アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1328.匿名 :2023/05/22 (月)22:50ID:V4c1tw
    >>1323

    グテの再契約の噂は2018年からずっとあったし会食後かなぁ?海外垢(サセン?)も似たようなことを言ってたから業界にずっとまことしやかに存在してた話を拾い集めた感じなのかなと。

    55
  2. 1329.匿名 :2023/05/22 (月)22:52ID:TrkAhA
    >>1325

    情報ありがとう。

    調べてみたら、
    5/8 「4c Untitled Flatiron Nonfiction Summer 2023(仮)」という本のタイトルと著者が6/13に、7/9に100万部の初版印刷がされるという記事。(Publishers lunch By Katy Hershberger)

    6/13と7/9がBTSとテイラーともに重要な数字であるためにそれぞれのファン内で噂される。(ファン内の噂は東洋経済とyahooニュースより)
    BTS
    6/13 デビュー
    7/9 ファンダム設立

    テイラー
    13がラッキーナンバー
    7/7に発売予定のアルバムの収録曲)ラスト・キス」に7/9について言及あり

    この怪しいサイトの記事は5/10なので、芸能ゴシップ好きなら一般的に予測できそうかなと思いました。

    18
  3. 1330.匿名 :2023/05/22 (月)22:57ID:7S2SHw
    >>1326

    多分わざとで出してるんじゃないかな
    済州島のやつはもう捏造確定してるのに今更出すなんて

    92
  4. 1331.匿名 :2023/05/22 (月)23:03ID:FIvhug

    2023年2月11日

    最大のK-POPボーイズバンドの経営陣と物議を醸しているA-listの音楽マネージャーは、ボーイズバンドが稼いだお金で米国の別のレーベルを買収したが、メンバーを奴隷契約の下に置こうとしている。 この2人のベストセラーのボーイズバンドは、不当な契約延長に同意することを拒否しており、経営陣はアルバムのレコーディングを中止し、そのうちの1人との連絡を停止している。 彼らは降伏するまで他の人々にオファーが与えられるのを見守るだろう。 それでもだめなら、ヘイトキャンペーンや、彼らと2色のK-POPガールズバンドに関するさらなる情報がマスコミに流出することを期待している。

    Hybe/Hybe America CEO スクーターブラウン/品質管理/BTSのV、ジョングク/BLACKPINK

    2月かぁ。否定できない要素たくさんあるね。今年に入ってBTS垢のインスタにグテ全く出てないよね。特定メンバーへの力の入れっぷりやナムさんの情緒不安定な感じ。色々気になるね。

    135
    5
  5. 1332.匿名 :2023/05/22 (月)23:21ID:Mq5TGQ

    記事の信憑性はともかく、ここ一年ほど事務所がモヤモヤや憶測を生み出してる状況なのは間違いない

    119
  6. 1333.匿名 :2023/05/22 (月)23:31ID:qVwAoA
    >>1331

    この記事の信憑性は別として、もしグテが事務所移籍するなら2人が保有してるHYBE株も売却することになるのかな?
    そしたら株価も下落するだろうし、何よりマスコミはグテと事務所の確執とかセンセーショナルに書くだろうし、事務所にとっては大打撃だろうね。たとえBTSは続けられたとしても。

    130
  7. 1334.匿名 :2023/05/22 (月)23:34ID:AtHBIQ
    >>1331

    この2月の記事と今回のがなんか結びつくよね

    92
  8. 1335.匿名 :2023/05/23 (火)00:00ID:uKuvbA

    陰謀論が出てくるくらい、そしてそれをあり得ないと一蹴できないくらいの不自然な状況ということだよね

    120
    2
  9. 1336.匿名 :2023/05/23 (火)00:04ID:61F8ow
    >>1333

    メンバーの親がビッヒに勧められて契約内容を第三機関に相談しただけで、その話が漏れてニュースになったから、メンバーが移籍するとかなるとどうなるか想像つかない

    70
  10. 1337.匿名 :2023/05/23 (火)00:09ID:Ow1KtQ

    何かさ心霊番組で偽物の写真を出してその中に本物の心霊写真を混ぜるって話し思い出しちゃった。
    嘘のゴシップも混ぜながら本当の事も書いてるとか。
    全く見当外れには思えない。

    70
    3
  11. 1338.匿名 :2023/05/23 (火)00:11ID:i1ajmQ
    >>1331

    こういうのを見ても無い無い!と前は思っていたけど、この数ヶ月の状況を考えると絶対有り得ないとは思えなくなってる

    118
    3
  12. 1339.匿名 :2023/05/23 (火)00:13ID:B4siZg
    >>1336

    その話も今のアミは知らなそうですよね

    でも正しくは、あるメンバー達の親が第三者機関に相談したことをマスコミにバレてしまったビッヒが慌てて「弊社から勧めた第三者機関」ってことにしたと思います

    真実は違うかもしれません(ビッヒ通さず相談していた、というのが私の記憶では事実だった気が)

    84
    2
  13. 1340.匿名 :2023/05/23 (火)00:14ID:V4c1tw
    >>1333

    パン代表も再契約については株価に影響するから答えられないって言ってたわけで。まさにそういうことでは?と思ってしまうよね。

    125
    2
  14. 1341.匿名 :2023/05/23 (火)00:20ID:i1ajmQ

    10周年記念出版の本も完全にメンバーの本音を反映してるとは思えない

    121
  15. 1342.匿名 :2023/05/23 (火)00:40ID:tN6y6g
    >>1339

    先に漏れてニュースになったよね、その後事務所から説明があって、ユンギのお父さんが、事務所から言われて親代表で第三機関にたずねただけです、って言ってなかったかな?

    記憶が曖昧で申し訳ない
    家族みんな顔見知りで、定期的に親の集まりもあるとその頃に知ってビッヒ良い会社だなと思ってた
    ジンもうちの会社はいい会社、ツアー中ステーキ食べさせてくれるからって言ってたよね

    34
    1
  16. 1343.匿名 :2023/05/23 (火)00:47ID:B4siZg
    >>1342

    ユンギの父親が代表してって話は記憶にないなあ
    そういうことになったのかな

    22
  17. 1344.匿名 :2023/05/23 (火)00:50ID:tN6y6g
    >>1343

    私の記憶違いかもごめん

    タリョラでグクがユンギパパのモノマネしてるの見て、もしかして契約の時のマネかなとか思ったのがいけなかったかも

    4
    39
  18. 1345.匿名 :2023/05/23 (火)01:01ID:laipag
    >>1339

    メンバーの親が2名代表で法律事務所に契約内容について相談していいかビッヒに確認してから相談してます
    相談先は事務所の紹介じゃないです
    それ以外に17年から色々問題あったけど具体的に書くとモメサに利用される可能性があるから書くのやめときます
    ビッヒはスタッフからメンバーへの雑な扱いや暴力とかもあったので(当時のファンダムで団結して猛抗議してからは無くなりました)メンバーのスケジュール管理が伝達出来てないのも今にはじまった事じゃないですあのスタッフ達のままでは今後も変わらないと思います
    テヒョンとジョングクが再契約〜ってゴシップは今後のメンバー間の信頼関係に影響するかもしれないんでアミなら広げないでほしいです

    83
    7
  19. 1346.匿名 :2023/05/23 (火)01:07ID:l51scg

    (@CloutNewsMedia 2時間前の記事から
    抜粋)
    今日、Twitterアカウントは「アイドル」の第2話のあらすじを投稿し、ショーのティーザーからのジェニーのキャラクターの説明と一致するダイアンという名前のキャラクターの存在を確認しました。この啓示は、グルミ・ハリボがインサイダー情報やジェニーのスタッフとのつながりを持っている可能性を熟考しているため、ファンにショックと懸念を残しました。この認識は、ジェニーの安全と彼女のチーム内の機密性の潜在的な違反について深刻な疑問を投げかけます。

    この記事とCAA(真偽不明)では女性側の事務所、さっき話題になった2月の記事は男性側の事務所が…嫌がらせのスケールのデカさといい両事務所とも

    87
  20. 1347.匿名 :2023/05/23 (火)01:14ID:tN6y6g

    当時の記事を一つ参考に貼っとくね

    ttps://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20191210000827228


    ちなみに当社は過去から防弾少年団と両親に財務、精算、法律などに関して会計士、弁護士などの外部諮問を積極的に活用することを勧告してきています。防弾少年団が創出する価値が日に日に増えている状況で、防弾少年団がチームとして、あるいはメンバー個人として外部から専門的な意見を聞くのは当然だと判断しているからです。

    25
  21. 1348.匿名 :2023/05/23 (火)01:14ID:l51scg

    上、途中送信ごめんなさい。両事務所ともどうなんだ?という事です

    38
  22. 1349.匿名 :2023/05/23 (火)01:36ID:Lh_KnQ

    ttps://twitter.com/BATMANheree?t=ioJyHTo_BuMQkqoCADAGKw&s=09

    このアカウント既出?

    3月24日にブルピンメンバーが交際中を告げるってツイしてて、3日前にJk new hair colourってツイもしてるんだけど。
    誰か知ってる人いますか?

    16
  23. 1350.匿名 :2023/05/23 (火)01:48ID:TtKWTA
    >>1346

    私の読解力が弱いのか、内容がよく分からない
    ハリボの件が何かのドラマになってるってことかな?
    ジェニの出てるドラマ?

    21
    1
  24. 1351.匿名 :2023/05/23 (火)02:01ID:kJ2i6A
    >>1350

    横ですが
    他の記事も見てきての私の解釈は

    ハリボが公になってないジェニの出るドラマの役名(ダイアン)を以前から知っていて言っていたが、信ぴょう性はなかった
    今になって、そのドラマと役目が本当だとわかったのでハリボがジェニの側近と繋がってる疑いが濃くなった
    YGは信じられない

    ハイブの方は二月の記事で
    おそらくVとジョングクが奴隷契約を渋ってることに対してアルバム制作を中止したり1人とは連絡さえ取るのをやめた
    さらにツートンカラー「ブラピンと思う」のグループとの醜聞を拡散するつもりでいるらしい
    と、いう内容があったので

    両事務所とも信用できない

    らしいですが
    私は検証出来てないので変わらず静観します
    でも昨日のテテクルーの女性の笑顔見てから、あの動画に関してはガセだと思うようになりました

    144
  25. 1352.匿名 :2023/05/23 (火)02:15ID:kJ2i6A
    >>1338

    ナムさんが確かに困惑しているのは見聞きしたし
    グクがいつからかは知らないけど事務所とは連絡取ってないってライブで言ってたのも聞いたしね
    仕事を何もしてないわけじゃないから
    会社の中の人全員敵ということはないと思う
    もし事務所を出て別事務所からBTSに参加するとしてもついていくスタッフはいる気がするし
    不可解なことだらけだね
    静観し続けるし色々拡散したりしないけど
    ここに書いてあることをヒントに自分でも調べてみようと思う
    その結果を全部書いてしまうことはしないね
    アンチも見てるからね

    109
  26. 1353.匿名 :2023/05/23 (火)04:06ID:QNGjUg

    ガビ動画については本物テヒョン見てからますます違和感
    今テヒョンかなり絞ってるから頬のラインや鼻筋も鋭角だし身体も細い
    ガビ動画の仮テヒョンは骨太で他にも言ってる人いたけど腰の位置が高くて外国人体型なんだよなぁ
    ちなみに自分は仮テヒョンを本物だと感じたことは一度も無いです

    174
    3
  27. 1354.匿名 :2023/05/23 (火)04:18ID:PqQYsw

    私も本物テヒョンを見て改めて見比べたよ。やっぱり腰の位置が高いと思った。
    でも、あれが偽物だったらマネも含めて準備していてかなり大掛かりだから怖いなあと。
    普通に考えたらそこまでしないと思うけど、いろいろ見てきてクレージーな人もいることを知ったからありえないこともないと思う。
    きっとまた真相は分からないままなんだろうと覚悟してる。

    121
  28. 1355.匿名 :2023/05/23 (火)04:20ID:kJ2i6A
    >>1353

    言っちゃいけない感があるし本物と思ってた方が楽だと助言されたので
    頑張って頑張って彼女役の人を消し音楽も大音量にしたり無音にしたりして冗談抜きで何百回も見たけど腰の位置とお尻と頭の横張りがどうしても本人とは思えなかったし足の出し方が微妙に違うと思って今日まで来ました
    ヒステリックに違うというつもりもないので冷静にココ来て検証したり自分でも調べております
    Twitterなどにいるテテペンだけど熱愛ガチ勢とかほぼアンチだと思ってて 笑
    あの動画のブルゾン売れ残ってたから 笑
    本物と信じる人が沢山いるなら秒殺のはず

    164
    3
  29. 1356.匿名 :2023/05/23 (火)04:43ID:3Lc1rA

    パリ時刻で21時でも日本の昼並みに外明るいね

    103
    1
  30. 1357.匿名 :2023/05/23 (火)04:50ID:X_bT_A
    >>1331

    これまでの経緯と現状に符合していて驚いたけど、色々と納得できるものもありますね。
    YG側の理由はなんだろう。

    70
  31. 1358.匿名 :2023/05/23 (火)05:06ID:UgtuPg

    ドラマ陣来たけどジェニ居ない
    どういうこと笑

    29
  32. 1359.匿名 :2023/05/23 (火)05:39ID:2EevWQ

    ヌナビニムのことブラックリストに載ってるとかストーカーとか広めてセリーヌキャンセルさせようとする動きがある
    ほんと何?

    121
  33. 1360.匿名 :2023/05/23 (火)05:43ID:GE_qUQ

    ストーカーはセリーヌに招待されるほどお金使わないよね。招待されたんだから行くことは何も間違ってない

    138
  34. 1361.匿名 :2023/05/23 (火)05:45ID:2EevWQ
    >>1359

    ファンのファンとか過剰に神格化するとかじゃないけどさ、
    ヌナビニムや他のマスターが最初期のバンタンを支えてくれたから今があるのは事実じゃん?(もちろん今も)
    なのにマスター文化を理解しようともしない海外垢がこぞってストーカー呼ばわりしてんの腹が立つわ

    157
  35. 1362.匿名 :2023/05/23 (火)05:46ID:OfAarw
    >>1331

    こないだグクがパンとスクーターブラウンで肩組んでた写真では和やかな雰囲気だったけどなぁ
    奴隷契約で圧力かけてきてる2人と肩組んで笑えるかな?
    おそらくコラボのレコーディングだと思われるから、その話が本当なら圧力に屈して契約了承した後ってことになるけども

    47
    2
  36. 1363.匿名 :2023/05/23 (火)06:11ID:WyBpbw
    >>1362

    そもそも契約ってパンに全ての決定権があるの?

    1
    37
  37. 1364.匿名 :2023/05/23 (火)06:11ID:WF-Yjg
    >>1351

    見てきたけど、ジョングクが社会と断絶してるといったwvライブって2月2日なんだよね。

    だから、そのLiveを知ってからその記事を書いた可能性が高くない?

    102
  38. 1365.匿名 :2023/05/23 (火)06:12ID:bvzp_g
    >>1359

    無駄だと思う
    テヒョンに確認すれば済む話

    128
  39. 1366.匿名 :2023/05/23 (火)06:18ID:kJ2i6A
    >>1364

    言ってたのは覚えてたけど他のこと調べててライブの日にち調べてなかった 笑
    後出し的に色々書くのは可能だよね
    事務所の対応が酷すぎて色々勘繰ってしまうんだけど「奴隷契約が嫌で」というのには引っかかるかなぁ
    最初の再契約時も色々あった上で7人全員契約してると思うから、ある程度メンバーの良いように契約が交わされてる気がしてさ
    確かなことは何もわからないまま変なのいっぱい出てくるわ
    もっと英語とか韓国語とかわかるように勉強しておけば良かった
    熱意と勘はあるんだけど言葉の壁に泣いている

    11
    16
  40. 1367.匿名 :2023/05/23 (火)06:19ID:cRiOYw
    >>1359

    CELINE側が招待客について何も調べず招待するはずないでしょう

    156
  41. 1369.匿名 :2023/05/23 (火)06:26ID:UfH5Zg
    >>1351

    ハリボのやつ理解。
    ジスの写真のこともあったしずっとYGのスタッフと繋がってるって言われてたけどその可能性がまた高まったね。

    150
  42. 1370.匿名 :2023/05/23 (火)06:35ID:kP5ywQ
    >>1369

    YGのスタッフとハイブのそれこそアクゲが繋がってたら小物だったりを先出しで使う事だって可能
    これが本当だったらスタッフやばすぎるでしょ

    130
  43. 1371.匿名 :2023/05/23 (火)06:40ID:TtKWTA
    >>1369

    当時からジェニのほうは本物の画像が出てたし、テテのメイク室での姿にジェニ合成したやつのテテの元画像もCELINEのフロントロウのときにYGのメイクルームかなんかを利用したときのだって言われてたよね
    だからYG側にハリボに情報漏らしてるやつがいるんじゃないかって

    155
  44. 1372.匿名 :2023/05/23 (火)06:41ID:kJ2i6A
    >>1370

    全員とは思わないけどYGにもハイブにもヤバいのはいると思う
    上にもあったジスの写真はジェニのスマホから流出したのではなくスタッフじゃないかと思う
    それを流出写真と偽って小出しにして行った中に混ぜることでテテとの写真もジェニのスマホからの流出と見せたかったのか?と思うんだけど
    本腰を入れれば一年たたずに、それをやった犯人が見つかりそうだと思うんだけどな

    111
  45. 1373.匿名 :2023/05/23 (火)06:46ID:6Ox4og

    スタッフと繋がってるじゃなくスタッフそのものだったと思うなハリボは

    100
    1
  46. 1374.匿名 :2023/05/23 (火)06:49ID:kJ2i6A
    >>1373

    それは考えてなかった
    もしハリボがかなり核に近い所にいたら
    犯人探しても
    なんでも揉み消せるわね
    怖すぎる

    100
  47. 1375.匿名 :2023/05/23 (火)06:50ID:TtKWTA
    >>1371

    なんか途中送信されてしまった
    続き

    でもだからこそテテとジェニのことが本当ならテテの画像ももっと出てくるだろうけど、二人のは明らかな合成しかなくて、本物はジェニひとりのだけだったよね
    ハリボがYGの声明出てから消したやつ
    でもその対応も情報漏らしてるのが個人なのか、それとも会社ぐるみなのかでだいぶ印象が変わってくるよね
    あのエージェントを名乗ってる人も怪しさ満点だけど、1年前からYGが良くない動きをしてる的なことを言ってたのは気になる

    138
  48. 1376.匿名 :2023/05/23 (火)06:51ID:vFZ3Hw

    メンバー全員大人で賢い人たちだと思うから、奴隷契約とか事務所に虐げられるとかはないと思う。みんな自分の意思で行動するでしょ。
    事務所と不仲なような噂を流して混乱させて事務所から引き離すのが目的のアンチの活動じゃないかな?

    10
    87
  49. 1377.匿名 :2023/05/23 (火)06:54ID:kJ2i6A
    >>1375

    私もそれは思った
    本当にジェニのスマホが流出したなら
    テテに限らずだけど彼氏との写真や彼氏だけの写真が出てきて見た人もグゥの音も出ないと思うのにチンケな合成画像しか出せてないもんね

    150
  50. 1378.匿名 :2023/05/23 (火)06:59ID:TtKWTA

    アクゲのハイブスタッフとハリボと繋がってるYGスタッフがいるならもう捏造し放題じゃん
    それにもしそれが本当ならそりゃ両事務所ともに声明はなかなか出せないよね
    明らかに内部から情報が漏れてんだもん

    143
    1
  51. 1379.匿名 :2023/05/23 (火)06:59ID:kJ2i6A
    >>1376

    私もそう思うんだけど
    この意見だけgood bad操作されてない?
    気のせい?

    14
    50
  52. 1380.匿名 :2023/05/23 (火)07:01ID:zocNQw
    >>1379

    good bad操作というほどの数でもない気がするけど

    59
    3
  53. 1381.匿名 :2023/05/23 (火)07:03ID:kJ2i6A
    >>1378

    グループチャットがあって世に出てないスタッフや本人の使える画像とか送りあったりスケを共有しあってるなんてことしてたら、もうやりたい放題だよね
    靴や小物や服なんていくらでも同じのや激似の物瞬時に揃えらるね
    それが仕事だからね
    考えたくないけど

    105
  54. 1382.匿名 :2023/05/23 (火)07:03ID:vFZ3Hw

    図星のアンチの方達じゃない?

    50
    6
  55. 1383.匿名 :2023/05/23 (火)07:05ID:J2jPGQ

    本人たちが望んで契約するならそれが何よりだよ
    でも事務所に不信感があるペンが多いし、して欲しくないと思うのも無理はないでしょう

    わたしもハイブのやり方にはうんざりだけど、だからって噂を流したりとかはしないよ

    95
    4
  56. 1384.匿名 :2023/05/23 (火)07:12ID:vFZ3Hw

    事務所と不仲って本人の口から聞いたわけじゃないでしょ。恋愛事情についても本人の口から聞いたわけでもない。
    メンバーを陥れたいアンチが孤立させるためにやってるとしか思えない。

    13
    76
  57. 1385.匿名 :2023/05/23 (火)07:13ID:kJ2i6A
    >>1378

    大きくニュースになって株価にも影響するね
    やったのが例え数人だとしても会社全体のイメージになり「会社ぐるみ」という言葉を使われるね
    そう思うと声明を出すのに慎重になるのもわかるかな

    90
  58. 1386.匿名 :2023/05/23 (火)07:16ID:zocNQw
    >>1385

    それで犠牲になってるの所属アーティストなのほんと…なんていうかさぁ…

    101
  59. 1388.匿名 :2023/05/23 (火)07:22ID:fSnGzQ

    見覚えあるIDだったんだよね

    126
  60. 1389.匿名 :2023/05/23 (火)07:28ID:kJ2i6A
    >>1386

    切ないよね

    ジンくんが兵役のことで散々言われてた時自分は行くつもりだから言いたかったけど会社員じゃなくて契約してるだけだから(仕事なくなるから)
    会社通さずに自分で言うわけにはいかなくて凄く嫌だったって兵役前に言ってたじゃない?
    今回のテテもそうだし他メンバーも会社が言ってくれないと色んなことを言いたくても勝手には言えないんじゃないかな
    その会社が内部犯のせいで言えないとなるとアーティストは本当に辛いよね

    そう思って前より沢山応援しようと思うけどね…なんだかね

    122
  61. 1390.匿名 :2023/05/23 (火)07:28ID:MsvxOA

    vFまだ居たんだ本当懲りない奴

    91
  62. 1391.匿名 :2023/05/23 (火)07:30ID:OfAarw
    >>1388

    うわぁ…
    ナイスよく気づいたね
    IDありっていいね

    111
  63. 1392.匿名 :2023/05/23 (火)07:35ID:TtKWTA

    ハリボについては当時はグミシパというよりはジヨンペンじゃないかって言われてたよね
    どちらかといえばテテよりジェニへの攻撃性が高いように感じるから
    憶測になってしまうけど、ジェニが邪魔なジヨンペンとテテが邪魔なグミシパジミンアクゲが手を組んだ結果が今なんだとしたら許せないし酷すぎる
    逆にそうじゃないことを願いたいくらいだよ

    80
  64. 1394.匿名 :2023/05/23 (火)07:43ID:7S2SHw

    ID無しに居座ってテテジェニテテジェニ鳴いてる人が有りに来れない理由だね

    93
  65. 1395.匿名 :2023/05/23 (火)07:48ID:7S2SHw

    >>3003
    でも捏造ならそう言ってくれれば余計な気疲れもいらないのに
    こっちも疲れてる人いっぱいいるし

    こういう書き込み定期的にあるけど、こっちも疲れてるとか何様って思う
    勝手に疲れてれば?って感じ

    103
    1
  66. 1396.匿名 :2023/05/23 (火)07:51ID:kJ2i6A
    >>1392

    そうだね
    その繋がりに便乗するように他グルペン(一部)や同グル他ペン(勿論、一部)も一緒になって祭りにしてた感があった
    最近知ったけどブラピン内にもシパがあるらしいのでグミグジがテテ憎し!となってるのと同じ構図でジェニ憎し勢がいるのかもしれないし
    アンチの構図は単純では無さそうだね

    70
  67. 1397.匿名 :2023/05/23 (火)07:54ID:VM-zEQ
    >>1392

    ハリボが出したので手のやつ覚えてる?
    確かテヒョンの手だって主張してたけど、あれはジヨンの手だった(指にジヨンのタトゥーが少し見えた)
    ジヨンペンだったらそれに気付かないなんてある?って当時ここでも話になったはず
    うろ覚えだから間違ってたらごめんだけど

    113
  68. 1398.匿名 :2023/05/23 (火)07:58ID:kJ2i6A
    >>1397

    それは知らなかった
    ハリボは1人じゃないのかもしれないよね
    何人かでやっててテテとジェニを陥れたいという目的は一緒でも所属が違うから
    誰かがあげたあとに「あ、それジヨンの手だよ」みたいになってるのかもしれない
    いずれにしてもハリボに協力してた人たちは沢山いたと思う

    80
  69. 1399.匿名 :2023/05/23 (火)08:01ID:dbkHQg
    >>1377

    カイと付き合ってた時カイがインスタに載せた写真もディスパに深夜デートが撮られた日と同じ格好してる写真だったからジェニが撮ったんだろうなって言われてたよね。写真も深夜帯だったし。そりゃ彼氏の写真撮るよねって思う。ツーショはあるのに恋人個人の写真が1枚も無いなんてあり得るの?恋人ならあんな綺麗な人写真撮らない選択肢ある?流出した時の為に気をつけてたからツーショも顔隠しがちだったとか言ってたアンチいたけど、その理屈ならツーショこそ撮るなよって話だよね。あとジェニのソロのyou and meこのタイミングでこの歌は…テテとのことだね匂わせ最低とか言ってたアンチもいたけどあれ3.4年前くらいにはレコーディング終わってた曲だよ。お蔵入りみたいになってただけ。本人談ね。あなたと私月明かりの下で踊るの、誰にも見られない今夜はあなたと私だけって歌詞あるけどカイが載せてた写真深夜デートの日の月の下で写ってるやつだからカイとの歌だったんだねって解釈してる人多かったよ。ツアー準備密着の時点でこの話言ってたから時期がぴったり合うんだよね。少なくともテテとの歌ではない。まあ今更だけど決めつけて好き勝手言ってるアンチむかついてさ

    169
    1
  70. 1400.匿名 :2023/05/23 (火)08:20ID:TtKWTA
    >>1397

    あー、そういえばあったね
    確かにジヨンペンならジヨンの手は分かるだろうけど、タトゥーが見切れてるのに気付かなくてわかった上でテテの手だってやった可能性もあるのかな、と当時も思ってた
    元々本当にテテの手だと思ってるわけじゃないだろうし
    まあその辺は分からないよね
    分かってるのはハリボがテテの手だって出したのがジヨンの手だったってことで、ハリボは平気で捏造するってことだけだよね

    77
  71. 1401.匿名 :2023/05/23 (火)08:20ID:2L131w

    ジヨン(らしき)手あったね〜あれってジヨンだとして、既出のものだったんだろうか?それとも新規写真だったのかな
    ジヨンペンじゃないからわからんけど当時気になってた

    47
  72. 1402.匿名 :2023/05/23 (火)08:48ID:yjJnnA
    >>1399

    すごく納得いく内容でした
    そうだよね同じグループのメンバーですらお互いの写真たくさん撮り合うのに恋人なら撮らないわけないよね

    118
  73. 1403.匿名 :2023/05/23 (火)08:53ID:TtKWTA
    >>1401

    既出だったかわからないけどタトゥーでジヨンだってわかったから、これが流出ならむしろジヨンとジェニがガチだって言われてたのは覚えてる
    確かハリボその画像すぐ消したよね

    133
  74. 1404.匿名 :2023/05/23 (火)08:53ID:Ux14MQ
    >>1397

    すごく今更な話題だと思うよ
    グルミハリボはグミシパだよ
    標的はテヒョン

    猫アイコンのテヒョンアンチ兼グミサポともりんこさんが、グテで騒ぐとハリボーテテジェニ出すよと言った

    鬼さんのハリボーグミRTで確定
    #グミ #グミ好き

    112
    4
  75. 1405.匿名 :2023/05/23 (火)08:54ID:YP-FoA
    >>1402

    あと、まぁ完全プラベで恋人と2人で写真撮るのにマスクは外すわなぁ…とかね。変なエレベーターとか家の前とかじゃなくてお部屋で撮らないの?とかね。鏡に映ってるものが手前に無いのは異空間なの?とか(これは流出関係ないか)まぁそもそも捏造としか思ってないから違和感も何も無いんだけど。

    154
    1
  76. 1406.匿名 :2023/05/23 (火)08:59ID:AFPswA
    >>1392

    自分はどう見てもテテへの悪意が強かったように感じるよ
    シャワーのは酷いけど

    テテのvogueへの憎しみが酷くてトレンド1位で盛り上がると秒で発狂してたし途中からテテへの煽りも酷かった
    わざわざグミについて触れたり
    女性側は一貫してブルピン応援してねスタンス

    1404さんのとおりグミシパほぼ確

    147
  77. 1407.匿名 :2023/05/23 (火)09:08ID:Ux14MQ
    >>1404

    ともりんこさんの発言貼っておきます

    「ハリボがグテシパ騒ぐとまた出すって言ってるらしいから。楽しみだわ」

    それまで出ていなかった新情報
    ともりんこさんはハリボとどのようにコンタクト取っていたのか?

    135
  78. 1408.匿名 :2023/05/23 (火)09:21ID:z7LGgg
    >>1407

    いやー改めて見ると酷いなともりんこ
    まだTwitter続けてるんだっけ?
    グミシパサポ図太すぎだろ

    143
  79. 1409.匿名 :2023/05/23 (火)09:26ID:cRiOYw
    >>1407

    グテシパが騒いでたかどうかは別にしてグテで試写会出たりグテのプライベート盗撮があったりともりんこが言う通りグテの絡みが多くなってたからまた捏造出たかとしか思えない
    ハリボがYG内部者と繋がってたか内部者だったのかはドラマの役名リークでほぼ確実になったからYG内部者なら会社を守るためにも上層部が情報得てももみ消すから真相を明らかにするのは本当に難しいな

    148
    1
  80. 1410.匿名 :2023/05/23 (火)09:41ID:iIYhXQ

    グテに執着しすぎだろ
    意味がわからん

    133
  81. 1411.匿名 :2023/05/23 (火)10:06ID:TtKWTA
    >>1406

    そうなんだね
    私の認識が偏ってたのかもしれない
    詳しく教えてくれてありがとう
    1404さんも今更な話題出してごめんね

    26
  82. 1412.匿名 :2023/05/23 (火)10:16ID:iIYhXQ
    >>1407

    これ本人が直接コンタクト取ったり何か見たわけではなく、サポグルチャみたいなところで話されてた情報をツイートした可能性もあるね

    63
  83. 1413.匿名 :2023/05/23 (火)10:33ID:AsyKgA

    33ページ
    先程ジミンに動きがあってからテニテニ鳴く人急に静かになって行方不明
    分かりやすいです
    https://parugyon.com/archives/49414#comment-670359

    113
  84. 1414.匿名 :2023/05/23 (火)10:40ID:tZDAlg

    いくらグテシパ憎しとは言えども、よく軽はずみにSNSでこういう発言できるよね。
    スマホのメモ帳に打ち込む感覚なんだろうか。

    109
    1
  85. 1415.匿名 :2023/05/23 (火)11:23ID:6rzc6w

    もしかしてなんだけど、
    グミシパがテニテニ騒ぐことでグテが「俺たちが仲良くしてるからだ…もう仲良くするのやめよう」ってなると思ってる説無い?

    現状全くの逆効果だけど
    むしろ絆強まるよね

    175
    2
  86. 1416.匿名 :2023/05/23 (火)11:27ID:VzchHQ
    >>1415

    私の感覚だとそんなのある訳ないじゃん!なんだけどちょっとありそうで自信ない

    72
    1
  87. 1417.匿名 :2023/05/23 (火)11:30ID:iIYhXQ

    グテなんて特にアンチやバカの言う事で何かをやめようなんて思わないでしょ
    実際プラベ遊んでるのが自然体なんだろうし

    163
    1
  88. 1418.匿名 :2023/05/23 (火)11:31ID:iIYhXQ

    テニテニさわぐことでテテペンやグテペン、グテシパ減らしたいだけじゃないかな
    仮想敵勝手に設定して推しのために微塵もならないことしてる

    112
    1
  89. 1419.匿名 :2023/05/23 (火)11:42ID:tZDAlg
    >>1418

    とにかく嫌がらせしたいのと、疲れさせて卒ればいいなーだろうね。

    もうバンタン自体どうでもよくなってそう。

    129
    1
  90. 1420.匿名 :2023/05/23 (火)11:56ID:iIYhXQ
    >>1419

    他グルペンだとか言い出したよw
    苦しい言い訳
    例え他グルペンだとしてもなんでぱるに入り浸るんだか

    80
  91. 1421.匿名 :2023/05/23 (火)11:57ID:XRVg5Q
    >>1418

    うん、これからソロが来るからグテのペン減らしに頑張ってるんだと思う。
    グクの方も仕掛けてきそうだから気にかけてよう。

    120
  92. 1422.匿名 :2023/05/23 (火)11:57ID:6GywYg
    >>1413

    ジミンどうかしたの?
    ミュートしてるから流れてこない

    46
    6
  93. 1423.匿名 :2023/05/23 (火)12:01ID:kJ2i6A
    >>1416

    意表を突いた意見に驚いたけど
    藁をも掴む思いで考えそうでもある
    死なば諸共的な感じでグミ無しは決定的だから無敵よね
    失うものは何もないからね
    グミがなくてもジミンもグクも応援すればいいのに
    グテシパは真偽のほどはわからないけど相変わらずグテ大好き動画をあげているよ

    85
  94. 1424.匿名 :2023/05/23 (火)12:15ID:afwwFw
    >>1422

    自分で調べましょう
    嫌味でなくこれが一番大事です

    58
    1
  95. 1425.匿名 :2023/05/23 (火)12:17ID:H2YmKw

    真偽別としてあの無意味散歩がどうしても引っかかってて
    考えすぎかもだけどテヒョンが聴かせてくれた自作曲maybeの歌詞で 誰もいない通りなら一緒に歩いてくれますかみたいなフレーズあって後にこれを発表した時のための伏線にする目的もあったのかな?とちょっと思った
    まぁ全然みんないる通りだったけどね

    4
    205
  96. 1426.匿名 :2023/05/23 (火)12:19ID:3u3_kA
    >>1425

    何言ってんの?意味不明な妄想にテヒョンの曲利用すんな

    184
    1
  97. 1427.匿名 :2023/05/23 (火)12:23ID:Ju6XVw

    こういう歪んだ妄想する人もいるし、1415のような発想するグミシパがいても驚かないな私は

    80
  98. 1428.匿名 :2023/05/23 (火)12:23ID:P4zuew
    >>1425

    人いたけどね
    そういう問題じゃないか

    42
  99. 1429.匿名 :2023/05/23 (火)12:24ID:RFWz7Q
    >>1415

    そんな斜め上の発想もないとは言えないから怖いよね

    今回のパリとか身につけるものがかぶってるとかで「交際匂わせ!」とか「もう隠すつもりない」とか騒ぐくせに
    グテが仲良くするとテテのシパ営業だとかファンを減らしたくないからグクを利用してるとか言うんだよね
    テテは隠したいのか公にしたいのかどっちだよ
    そこの設定をまず詰めろと思う

    146
    3
  100. 1430.匿名 :2023/05/23 (火)12:24ID:p-JIzQ
    >>1425

    その書き方だと誤解を生むかも。
    まるでテヒョンが自分で伏線を張ったみたいに受け取られるよ。
    1425はアンチ側が曲を利用して捏造したって意味で書いてるんだろうと思うけど

    73