アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/19 (金)21:06ID:O6D3gA

    立てましたので違和感どんどん話し合いましょう
    話したい事多いと思います
    恥ずかしがらずに気にせずに連投してください

    動画はテテジェニ本人かもしれないし違うかもしれないので人に対しての誹謗中傷になりかねない発言は気を付けましょう

    72
    1
  2. 2.匿名 :2023/05/19 (金)21:09ID:O6D3gA

    まとめてくれてる人居たのでメモ

    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    120
    3
  3. 3.匿名 :2023/05/19 (金)21:11ID:O6D3gA
    >>2

    続けてメモ

    パリ空港で待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてある

    107
    2
  4. 4.匿名 :2023/05/19 (金)21:20ID:shUj9w

    否定派の根拠はこの空港から出てこなかったことだと思うんだけどこれは肯定派はどう説明するんだろう
    実はすり抜けてたとか裏口が実はあったとかは妄想になるし

    83
    3
  5. 5.匿名 :2023/05/19 (金)21:27ID:o1mqrA

    ジャーナリストがiPhone14で撮影したって答えてる

    33
    3
  6. 6.匿名 :2023/05/19 (金)21:31ID:shUj9w
    >>5

    空港から出てくるところを?

    43
  7. 7.匿名 :2023/05/19 (金)21:33ID:C91xeg

    シンプルに事務所の反応が。。どちらの事務所も他メンの時に否定してるのを知ってる分、去年も今年もこの2人だけだんまりもしくは曖昧な感じが「やっぱりそうなのかな」と思ってしまう

    14
    128
  8. 8.匿名 :2023/05/19 (金)21:34ID:54o5cA

    事務所に関しては他メン否定しない事も沢山あるのでそう思うとするならば他メンもその時付き合ってたと言うことになります

    120
    5
  9. 9.匿名 :2023/05/19 (金)21:35ID:tg6zfg

    捏造かも、みたいな流れになったところで新しい画像とかが流れてくるのかハリボの時に似てるよね

    130
    1
  10. 10.匿名 :2023/05/19 (金)21:38ID:wra0CQ
    >>7

    あなたもうひとつの板の方だとわかってくれる人いるんじゃない???

    74
    5
  11. 11.匿名 :2023/05/19 (金)21:39ID:0ZA1Vw
    >>7

    知ってる分…?
    知らないみたいね

    あっスレ立てありがとう!

    63
    1
  12. 12.匿名 :2023/05/19 (金)21:43ID:oSRsig

    これ答えれるのかなテテジェニと決めてる人

    どうやってバレずに出たのか教えてほしい。例え一瞬の隙に出たとしてどうやってそこからテヒョンは移動したの?
    お迎えの車も来てなかったのはメディアも現地アミも書いてたし。それはテテペンだけじゃなくて現地のグクペンやナムペンもツイートしてたよ。
    どこでもドアかスモールライトで小さくして誰かがポケットに入れて移動したとでも言うの?

    119
    8
  13. 13.匿名 :2023/05/19 (金)21:52ID:9XcTWQ

    スレ立てありがとうございます。
    無しの方でこれ書いたの私です。令嬢の時から見てきて、こういう事も十分有り得るかなと思う。

    123
    7
  14. 14.匿名 :2023/05/19 (金)21:54ID:9XcTWQ

    あと、バレないようにどうにかしてCDG出た、もしくは遠回りしてパリに戻ってきたのに、あんな目立つデート服と同じ服でパリでサインしてたら全部無意味という点。それも後出しで出処は不明な点。

    143
    4
  15. 15.匿名 :2023/05/19 (金)22:03ID:TtKWTA

    なんかジャーナリストの人の言ってることも全部嘘とは思わないけどなんか違和感
    テテとジェニだって断定してるのに、最初は誰か分からなかったボディーガードがいたからセレブだって思って撮り始めた後で有名人と分かったとか言ってるよね
    最初は誰かも分からず、撮り始めたら追い払われて遠くから撮影して後で有名人と分かったってレベルなのになんで断定出来るんだろう
    撮った画像もガビガビなのに

    140
    6
  16. 16.匿名 :2023/05/19 (金)22:07ID:-VNbfA

    なし板の方々はグミシパにテヒョンが集団アンチされて、捏造済州島からテニが始まったと言うことを忘れていらっしゃるみたい
    今までの全部捏造だったのに今回は本物ですね、やっぱり付き合ってますねってなるの変では?
    そして何より空港からどうやって出たの?
    数々の矛盾は何?

    160
    2
  17. 17.匿名 :2023/05/19 (金)22:16ID:ZP2grA
    >>15

    私もそこ違和感
    誰かわからず撮ったのに、撮影拒否されて遠くから撮ったのに、断言できるほど解像度良くも取れてないのに、なんで2人って断言できるのかはちょい疑問

    105
    2
  18. 18.匿名 :2023/05/19 (金)22:16ID:iipsaQ

    お気に入りのブレスレット外す必要なかったよね。

    1
    79
  19. 19.匿名 :2023/05/19 (金)22:18ID:tkiqzQ

    友人があの解像度で断定したってことだよね
    そこからして信憑性が低いと思うんだけどジャーナリスト本人はそうだって思い込んでるから言い切っちゃうのかもね

    87
    1
  20. 20.匿名 :2023/05/19 (金)22:19ID:j5NwIQ

    今回が最大のチャンス()なんだろうね笑
    数々のツッコミを無視して作るモーメント、どこかで見たことあるぞ…!
    何がなんでもテニを黒に持っていきたい強い意志を感じます…!

    136
    3
  21. 21.匿名 :2023/05/19 (金)22:19ID:NVp2qg

    なし板の方ってグミシパ炙り出すためにに肯定派だけ残ってくださいって言ってるの?

    30
    3
  22. 22.匿名 :2023/05/19 (金)22:21ID:ZP2grA
    >>19

    友人は最後に間に合って、確認してテニだと断定のようだね。
    5分の間に来れたんだって言うのと、友人とてアジア人の顔、ちゃんと判断できるのかね?

    95
    1
  23. 23.匿名 :2023/05/19 (金)22:22ID:2S8Wiw
    >>20

    テニ成立すればグクミン結婚だしジミンと愉快な仲間たちグループができると思ってるんかな(ついでにグジが便乗)
    ジミンペンはコラボの性犯罪のこと気にするべきだし
    ジンくんもそれどころじゃないのに
    愛を感じない

    111
    3
  24. 24.匿名 :2023/05/19 (金)22:22ID:RqGvcw

    左 出国時
    右 例の動画

    1
    16
  25. 25.匿名 :2023/05/19 (金)22:24ID:tg6zfg

    済州のときに、マネとかSPがいないのはおかしい!静止画だけじゃ信じられない!って言われてたから変えてきた感じある

    129
    5
  26. 26.匿名 :2023/05/19 (金)22:24ID:EHDQ8A
    >>24

    この解像度で判別は無理だよ…マスクもあるし

    70
  27. 27.匿名 :2023/05/19 (金)22:25ID:FOeuzA
    >>24

    もみあげの形が違うのは解像度のせいなのかな…

    73
    3
  28. 28.匿名 :2023/05/19 (金)22:26ID:tUem7Q

    空港に待ち構えてたアミとメディア掻い潜ってあんな堂々と目立つCELINE着て歩く事に疑問です

    131
    3
  29. 29.匿名 :2023/05/19 (金)22:26ID:RqGvcw
    >>27

    襟足の長さも違う

    77
    4
  30. 30.匿名 :2023/05/19 (金)22:28ID:TtKWTA
    >>22

    その友人がテニだって断定したってどこまで信用出来るかわからないよね
    それこそコスプレイヤーだとしても雰囲気似てるからテニだ!ってなるかもしれない(本気でコスプレイヤーだと思ってるわけじゃないよ)
    コスプレイヤーのときに言ってることが真実ならその時の写真なりなんなり出せばいいって言われてたけど、このジャーナリストもそうじゃない?
    よく分からん友達が断定したとかじゃなく、もっとはっきり映ってる画像を出せば済む話なのに

    83
  31. 31.匿名 :2023/05/19 (金)22:31ID:dnhxqQ

    いや必然的にそうなるんじゃないかなぁと。
    肯定派でも意見あるならID普通に来たらいいんだよ。無しでは言えてIDでは言えない理由はないでしょう?IDついてたって個人特定される訳じゃなし。

    アンカつけ忘れた~
    21への返信です。

    23
    1
  32. 32.匿名 :2023/05/19 (金)22:33ID:ZEt_8A
    >>31

    言えない理由→ID控えられてるから

    27
    1
  33. 33.匿名 :2023/05/19 (金)22:37ID:aaOQuw

    情弱でごめんなんだけどシャルルドゴール空港にVIP口がないのは確定なの?調べてもよくわからなくて

    11
  34. 34.匿名 :2023/05/19 (金)22:38ID:0Scolg

    バレてもいいならもっと画質も雰囲気もいい映像が出てそうだしバレたくないなら二人でひっそり行動した方がよくない?いや、そもそも出歩かないよね?とは思った
    海外垢では済州島の時から「テヒョンが入隊するまでこういう騒動(被害)は続くはず」と言ってるのいたよ

    77
    1
  35. 35.匿名 :2023/05/19 (金)22:39ID:V5OBtQ

    モバイルデータ上限3GBとか

    20
    1
  36. 36.匿名 :2023/05/19 (金)22:46ID:V5OBtQ

    固定IDバレたくないからモバイルでって思うけど制限気になってコメできない

    13
  37. 37.匿名 :2023/05/19 (金)22:46ID:tg6zfg
    >>33

    私もわからないけど、現地のメディアがそう言ってるからなぁ
    待機してたチャンネルはnowayfarerってとこだよ

    55
  38. 38.匿名 :2023/05/19 (金)22:48ID:zWxQlA

    仮にテニが付き合っていたとして、こういう形で公開すること自体がそもそもおかしいよね。
    付き合っていることを隠したくないなら韓国でも堂々と会うだろうし、バンタンの熱愛なんてすぐ撮られるだろうに全くなかった。
    しかもジャーナリストもテヒョンとジェニって認識したならまずマスコミに売りに行かない? 
    本当に変なところばかりだわ。

    155
  39. 39.匿名 :2023/05/19 (金)22:50ID:ZP2grA
    >>38

    ジャーナリストなら、スクープをどう取り扱うべきかって知ってそうだもんね

    109
  40. 40.匿名 :2023/05/19 (金)22:50ID:ftfPrw

    色々あるけど私の一番の疑問はテヒョンがこういう条件下でこんなことをするんだろうかってことだなぁ 主観すぎるんだけどさ…

    176
    2
  41. 41.匿名 :2023/05/19 (金)22:52ID:RDw9vQ

    不思議なんだけど、遠くから撮ったスマホ動画がガビガビなのはわかるけど、近くから撮ったサインしてる時の動画も同じようなガビガビなのが何でなんだろうね?
    あと、済州島の時は2S画像がたくさん出てきてたのに、パリではなんで動画だけなんだろう。。。散歩の時も写真撮ってる感じでもなかったし。

    101
    1
  42. 42.匿名 :2023/05/19 (金)22:54ID:tZDAlg
    >>40

    ほんとそれ。まずそれが1番最初に引っかかる。

    98
  43. 43.匿名 :2023/05/19 (金)22:55ID:ZZI4Jg

    ハワイアンな格好してたグテの旅行やウガの済州島?旅行は今でも何も情報無いのにテニだけわんさか出てくるねおかしいなあ

    このまえの試写会後も大勢で普通に歩いてたよね
    でもテヒョンがストーリーあげるまで誰も知らなかった

    157
    1
  44. 44.匿名 :2023/05/19 (金)22:55ID:tg6zfg

    出てきてる写真と動画の時系列もよくわからない

    89
  45. 45.匿名 :2023/05/19 (金)23:00ID:7XZRsg

    ジャーナリスト本人は誰か分からなくて、でもボディガード(マネージャー)がいたからセレブだと思ったんだよね?それで友人に聞いたら2人だと分かったからインストで公開
    でもさ、2人だってすぐに判別出来る友人なら特大ネタだってことも分かるよね?
    ジャーナリストとして飯を食ってる人が2日前のことなのにどこにも情報売らず全世界に善意()の共有するのは不思議だなと思った

    122
    1
  46. 46.匿名 :2023/05/19 (金)23:04ID:S-ctvQ

    iPhone 14のズームでこんなガビガビの画質になる距離からみた友人が断定してるのがそもそも変じゃない

    92
    1
  47. 47.匿名 :2023/05/19 (金)23:05ID:Q0_Uew

    保管させてください

    4197.匿名 :2023/05/19 (金)23:01通報
    ジャーナリストの言い分まとめるとこうかな

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやセキュリティは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    スクショ見返したけどカメラで撮るなと言われたとは書いてないね
    フランス語の翻訳ミスかな?
    矛盾はセキュリティが長時間撮影をさせたくなかったようだと言っているのに撮影に気付いてないと思うと言ってること

    62
    2
  48. 48.匿名 :2023/05/19 (金)23:13ID:fSPjDg

    違和感しかないね 勝手に引用ごめん

    4228.匿名 :2023/05/19 (金)23:11通報
    その5分の間にさ、誰かわからないけどセレブだろと思って彼らを識別出来る友人を呼び出せるってなんか出来すぎてない?
    その5分の間にSPに遠くから撮れって言われて高台に上がって動画撮ってさらに友達にテニだって識別してもらってって、本人がちゃんと2人の顔を覚えてるか、どれがSPでどれがマネージャーでって認識できてたかも怪しいよ

    60
  49. 49.匿名 :2023/05/19 (金)23:15ID:tg6zfg

    サインしてるのを撮ったのはあのジャーナリストじゃないんだよね?誰が撮ったんだろ

    41
  50. 50.匿名 :2023/05/19 (金)23:18ID:ZP2grA
    >>46

    正面の割とよく写ってる写真はその友人が撮影した設定じゃなかったっけ?
    違ったっけ?

    13
    2
  51. 51.匿名 :2023/05/19 (金)23:22ID:gAyuaQ
    >>47

    遠く離れた位置から撮った
    写真はガビガビ

    友人もよくこれでテヒョンとジェニだって認定したね
    上の方で最後の5分に間に合ったっていうのも見たけど、気づかれないくらいの遠くの距離で認定できるものなのか疑問
    ジャーナリストもその友人もこれがテヒョンとジェニじゃなかった場合、事務所から法的処置取られる可能性を考えてなかったのかな
    マスコミに流さなかったのも疑問だし、しかもジャーナリストにも関わらず人のプライバシーを自身のSNSに流すの?
    やっぱ変じゃない?

    93
    1
  52. 52.匿名 :2023/05/19 (金)23:38ID:_1fxAQ
    >>50

    5分の間に呼び寄せた友人だけが顔がわかるくらいまで近づいて撮れたけどジェニは写せなかったってことか
    ちゃんと判別できるくらい知ってる人なら普通テテとジェニを撮りそうなものだけどなんであえてマネージャーを撮ったんだろう

    69
    1
  53. 53.匿名 :2023/05/19 (金)23:41ID:ZN2dXQ
    >>52

    アンチがしつこいくらいマネ推してんのがなー臭いんだよなー

    93
    2
  54. 54.匿名 :2023/05/19 (金)23:42ID:mFggRA

    正面からの写真もアミですらテヒョンじゃないじゃんって言ってる人いるのによく断定できたね

    68
    1
  55. 55.匿名 :2023/05/19 (金)23:42ID:RqGvcw

    ちなみにこれも(うざかったらごめんなさい)
    色々と違和感ありすぎて目に見える違いを探してみた。これ全部違うジーンズです。
    左は明らかに違うけど、テテが空港で履いてたジーンズは裾が特徴的で2段になってて白いラインが見えるが手繋ぎ動画は白いラインが見えなかった。不鮮明だから見落としがあるかもだけど形状も違うと思う。そんなに履き替えるか?

    106
    4
  56. 56.匿名 :2023/05/19 (金)23:51ID:7S2SHw

    まぁ普通に動画も正面の静止画もテヒョンに見えないからね

    101
    4
  57. 57.匿名 :2023/05/19 (金)23:56ID:B4siZg

    顔だけが毎度不鮮明になるのはなぜ
    わざとじゃないのかな
    偽物だとばれないように

    去年からずーっとテテジェニ否定派はアンチ集団にいってる
    「ちゃんと顔が見えるものを出せ」

    話はそれからでしょ
    今回のもね

    104
    1
  58. 58.匿名 :2023/05/19 (金)23:58ID:I2qOog

    ジェニ明日マカオでライブですよ
    マカオとパリの距離えぐいですよ
    ちょっと違和感しかないです

    102
    5
  59. 59.匿名 :2023/05/20 (土)00:05ID:TtKWTA
    >>58

    明日ライブならフランスにいたと仮定しても昨日今日に出国ってこともないよね
    リハとかもあるだろうし
    ちょっと違和感拭えないね

    68
    1
  60. 60.匿名 :2023/05/20 (土)00:12ID:FUcsYw

    ロゼ リサはマカオ到着。
    ジスは仁川から向かってる。
    ちなみにロゼはカンヌからマカオに行ったよね。

    26
  61. 61.匿名 :2023/05/20 (土)00:14ID:FUcsYw
    >>60

    追記 ジスは今日仁川から向かった。

    23
  62. 62.匿名 :2023/05/20 (土)00:16ID:mFggRA

    ジェニ、もうマカオにいたりして

    26
  63. 63.匿名 :2023/05/20 (土)00:27ID:0Scolg

    マネと二人で正面からのやつ、テテの顔を拡大したの流れてたけど違和感だらけなんだよねー
    目元、口元、歯、輪郭

    76
    9
  64. 64.匿名 :2023/05/20 (土)00:43ID:B4siZg
    >>63

    マネのお顔にもです
    あんな顔だったかな
    私、あのマネのこと好きで今まで彼の写真や動画沢山見てきたんですが、本人に見えなくて

    71
    7
  65. 65.匿名 :2023/05/20 (土)01:57ID:q5G0bA
    >>64

    同感です
    私もあのマネさんがテテと一緒にいるときの雰囲気が好きでけっこうみてるけど、
    なんか顔が違う感じがする

    65
    2
  66. 66.匿名 :2023/05/20 (土)02:00ID:q5G0bA

    ハリボのときと違って、今回はジャーナリストの話が本当なら、同じ時に本人を撮影したのだから、一枚確実に違う写真があれば違うってこと思う

    帽子の下で隠れてるけど正面から見えるあのお顔はテテではないとはっきり感じる

    95
    2
  67. 67.匿名 :2023/05/20 (土)02:04ID:MKbX6Q
    >>66

    やっぱそうよね?
    SJのキュヒョンに似てると思った
    あの正面画像の人なんか面長じゃない?

    6
    16
  68. 68.匿名 :2023/05/20 (土)02:26ID:kcfTmQ

    私もそう思ったから気持ちわかるけど
    別グルの人の名前は伏せた方がいいかも。

    44
  69. 69.匿名 :2023/05/20 (土)07:00ID:Z20Z0A

    動画は本人たちに見えるんだよね私は。
    だとしたら普通に恋愛中って考えるけど、そうなると色々違和感あるよね。

    7
    70
  70. 70.匿名 :2023/05/20 (土)07:03ID:yITKFQ

    違和感ありすぎてずっと考えていて
    仮に本人達だとして
    交際を公にしたくて事務所無視の
    強行突破したには、スポンサーや契約とか色々と無理がありすぎだし

    何かの事情があって
    わざと演出して撮らせた、
    双方どちらか、世に出されたら困る何か違うものを出されないように
    取引して撮った

    テヒョンが強烈なヘイトやファン離れも
    覚悟の上で了承するようなことって
    一体何なんだろ。

    そしてジェニも同様、一体何のメリットが。
    テヒョンと交際という
    話題性だけで了承すると思えない。

    Gさんの方がよっぽど誕生日とか
    青い薔薇とか匂わせてたよね?

    112
    2
  71. 71.匿名 :2023/05/20 (土)07:28ID:R8BMNQ

    ここ数日多忙で中途半端にしか追えていなくて、的外れなこと言ってたらごめんね

    そもそもパリ15日22時半(日本16日am5時半)ジェニがパリに居たことはほぼ確なのかな?
    今回のシーン以外に、ジェニがパリにいたソースある?フライト情報とか仕事のスケジュールとか…

    今ふと気になって浅く検索しただけだから間違ってる可能性あるんだけど、シンガポールライブが14日夜、例の動画16日am5時、マカオライブ20日今晩夜、カンヌ22日
    ブルピンメンバーみんな飛び回ってはいるけど、他のソースが何もないならば、そもそもパリには居なかったんじゃ?と個人的には思えるのだけど…
    シンガポール→パリのフライトだって13時間近くかかるし、それ以外の移動時間もろもろ考えてもタイトすぎない?

    動画を信じるひとたちは、テヒョンとデートするために多忙の合間をぬって行ったんだって間違いなくいうだろうけどね
    私がジェニマネなら、次のライブやカンヌに影響しないか禿げるレベルで心配になるスケジュールだわ

    89
    1
  72. 72.匿名 :2023/05/20 (土)07:46ID:nJ2_RQ

    二人が恋人っていう決定的な何か(例えばキスするとか)がもし起きたとして、動画を切ることで撮れない可能性があるのにわざわざ高台への移動を優先するって何で?と思ってしまうんだが

    41
  73. 73.匿名 :2023/05/20 (土)07:55ID:FUcsYw
    >>71

    フランスへはロゼも行ったから、スケジュール的には不思議ではないかな。
    空港のロゼは撮られてないと思う。

    ジェニは23日カンヌだから一度入国して打ち合わせしててもおかしくないとも思う。

    7
    46
  74. 74.匿名 :2023/05/20 (土)07:56ID:xqeIEw
    >>71

    大事なツアー中そんなリスク冒すかね。
    遠距離恋愛ならまだしも、住んでるのも同じ国で同じ都市だし。

    67
    2
  75. 75.匿名 :2023/05/20 (土)08:02ID:TtKWTA
    >>73

    ロゼは17日にカンヌ出席だったからまだわかるけど、ジェニはまた22日にもカンヌに来るんだよ?
    すごいスケジュールだと思う

    一度入国して打ち合わせってそれはさすがに無理矢理すぎるでしょ
    それこそ今の時代、打ち合わせならリモートで出来るよ

    53
    1
  76. 76.匿名 :2023/05/20 (土)08:02ID:Tx0yPQ

    やっと無し板埋まったね
    煽りモメサみたいな人はここにはやっぱり書き込まないかー
    ここ落ち着いてるね

    43
  77. 77.匿名 :2023/05/20 (土)08:03ID:7fntCg
    >>71

    今日インスタにジェニとのツーショあげた人いたよね
    タグはパリになってて、その人パリ在住の人みたいだし
    ジェニもパリにはいたんだと思う

    パリ23:30にいるには、14日ライブ終わりのそのまま深夜のシンガポール発に乗って15日朝パリ着か、ライブ翌日14時頃シンガポール発21:30パリ着の便になる。一応あの動画時間にパリにいることは可能だけど、タイトではあるよね

    そこまでして会わないと会えないくらい本人たちは本国でもすれ違いだったんか??
    然もたった5分。ここが一番の疑問点

    97
  78. 78.匿名 :2023/05/20 (土)08:08ID:R8BMNQ
    >>73

    真偽不明のフライト垢がジェニーのパリ→香港は載せてるので、パリ入国や打ち合わせはあったのかなとは思うけど、シンガポール→パリ動画時間までのところがいまいち腑に落ちなくて。
    動画の時間にジェニーはパリに居たのか??と疑問に思っている。
    あくまで個人的に。

    39
  79. 79.匿名 :2023/05/20 (土)08:08ID:Mq9CCg
    >>77

    ジェニが多忙なのはわかるが、テヒョンはついこの前まで家にずっといたよね
    スケジュール合わせようと思えば合わせる事できたのでは?
    それでも全く本国マスコミから写真が上がってこなかったってこともおかしいよね。

    67
    5
  80. 80.匿名 :2023/05/20 (土)08:12ID:X1Hvng
    >>77

    テヒョンは撮られずに出かける方法を分かってるだろうしね。俳優ヒョンたちとの済州、ジョングクとの旅行、このあいだの試写会帰りの路上、目情ゼロだもん。会える方法はきっとあるはずなのに。こんなタイトなスケジュールの隙間にわざわざあの場所で会う必要性って何と思う。

    115
  81. 81.匿名 :2023/05/20 (土)08:14ID:7S2SHw

    違和感しかないんだよね
    一年前もそうだった
    その繰り返し

    69
  82. 82.匿名 :2023/05/20 (土)08:14ID:TtKWTA

    ジェニがパリいたのは確定なんだね
    教えてくれてありがとう
    たとえば動画画撮られたのが他の日ならまだ納得できるところはあるんだけど、15日って本人が断定してるしテテにしてもジェニにしてもなんか時間的には可能だけどわざわざ…?って疑問に思ってしまうよね
    結局今の段階でわかることは限られてるから、ある程度時間が経つのを待つしかないのかもしれないね

    38
  83. 83.匿名 :2023/05/20 (土)08:14ID:9fMAxw
    >>79

    家にずっといたかは分からないよ
    あの子たちのいう最近何もしてないの最近はたった数日のことだったりする
    表に出てこない=家にいるではないし、家にいたって作業してるかもしれないよ
    スケジュールについては断定できないね

    34
    1
  84. 84.匿名 :2023/05/20 (土)08:14ID:6W7DJQ

    空港については、メキシコみたいな内密の渡航ではなく、ブランドアンバサダーとして堂々と公開して出国したのに、その現地で待ってるアミがいることわかってて、隠れて出ることってあるのかな?

    到着日からニース説があるけど、ブランドのサプライズ撮影をするため、撮影地付近にアミが来ないように秘密でニースとかならまだわかるんだけど

    実際はパリでパリの空港側のセキュリティの問題とか、何かあったのかもしれないけど

    27
  85. 85.匿名 :2023/05/20 (土)08:17ID:9fMAxw
    >>84

    ツアーでも何でも、堂々と出国してひっそり入国は全然あるよ
    シャルル・ド・ゴールは入り口が限られてるから出入りしてないなら他に移動したと考えるしかないってことでは

    53
  86. 86.匿名 :2023/05/20 (土)08:17ID:7S2SHw
    >>82

    多分その日にちを覆す何かが出てきたら日にち変えてくるんじゃないかな

    31
  87. 87.匿名 :2023/05/20 (土)08:17ID:hbV-LQ
    >>13

    どうやってセリーヌのジャケットをホンモノ用ニセモノ用と2着用意できたのか?
    見解聞かせて

    10
    3
  88. 88.匿名 :2023/05/20 (土)08:19ID:d-1cBw
    >>87

    そもそも2着あったことは間違いないの?

    5
    5
  89. 89.匿名 :2023/05/20 (土)08:19ID:4afHdQ
    >>86

    言ってる事コロコロ変えるのが1番怪しいよね
    最初マネが撮っていいっていったから撮ったっていうのはまだ生きてる?

    58
  90. 90.匿名 :2023/05/20 (土)08:20ID:hbV-LQ
    >>88

    じゃないと別人設定ができなくなっちゃうよ。

    5
    13
  91. 91.匿名 :2023/05/20 (土)08:21ID:GE_qUQ

    パリの空港で目撃されなかったことってあったっけ?毎回囲まれてるよね。
    セリーヌイベ出席した時はどこでも出待ちされてたし、パリで目撃ないのが不思議すぎるのよね。秋のパリはほとんど撮られなかったけど、空港は囲まれてたよね

    70
    1
  92. 92.匿名 :2023/05/20 (土)08:22ID:B4siZg

    だからなんで今なの?ってなるよね
    投資会社のアンバサダーやってたら、普通スキャンダルを自ら企てないでしょ

    どんだけ迷惑多方面にかけるとおもってるの?今だって色んなところに影響してる

    いままでの彼を見て、そんな無責任なことしたの一度でもありました?

    「本人だと確定できるようなものが一つもない」のに本人だと決めつけ、祝ったりモヤッたり、果てはアンチしたりやめろよ

    121
    2
  93. 93.匿名 :2023/05/20 (土)08:22ID:9fMAxw
    >>90

    テヒョンがあのジャケット持ってて実際に着てたという前提の話?

    20
  94. 94.匿名 :2023/05/20 (土)08:23ID:B4siZg

    あの動画がでてから、サイン動画とか出てくるのもあやしいし、ほかに目情ないじゃん

    そのサイン自体、見せてくれないしさ

    90
    1
  95. 95.匿名 :2023/05/20 (土)08:24ID:7S2SHw

    サインもらったらそのサインSNSに上げたりするよねw

    81
  96. 96.匿名 :2023/05/20 (土)08:25ID:y3AmrQ
    >>89

    それはもう死んでる
    マネがSPになり撮らないでっ言ったてことになってる

    61
  97. 97.匿名 :2023/05/20 (土)08:25ID:eU4x6g
    >>91

    秋のとき滞在中の目情はなかったけど出入国は集まっててマネが守りながらガードしてたね

    46
  98. 98.匿名 :2023/05/20 (土)08:26ID:4afHdQ
    >>95

    そのうち偽のサインでてきそう(笑)

    58
  99. 99.匿名 :2023/05/20 (土)08:26ID:7fntCg
    >>83

    でもさ、たった5分会うだけならできそうな気はするんだけどな。
    それこそ家に行けば会えるでしょうし。
    どうしてもセーヌ川のほとりで手を繋ぎたかったのかってとこが、ちょっと腑に落ちない

    92
  100. 100.匿名 :2023/05/20 (土)08:26ID:xseYPQ
    >>90

    移動車に彼女乗せたりスケジュール売ろうとするスタッフがいるぐらいだから、本人が身につけてるのと同じ物似た物なんかいくらでも用意できる気がする
    提供された服だとしたらテヒョンではなく衣装チームが保管してる可能性だってあるしね

    83
    1