アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2769.匿名 :2023/05/30 (火)15:08ID:O0ye2w

    これどう思う?
    という持ち込み方は荒らしの典型的特徴

    76
    1
  2. 2770.匿名 :2023/05/30 (火)21:54ID:xHSzZA

    今回の件そしてハリボの事に関わる興味深い内容をまとめているツイ垢がありました
    自分だけで消化出来ることでは無かったのでここに居る信頼出来る皆さんに共有して欲しいです
    内容はかなり重いものとなっています
    もちろん真実かは分かりませんがマルタの事が発端のようです

    Twitter @of sasaeng 垢 です

    8
    47
  3. 2771.匿名 :2023/05/30 (火)23:49ID:TW4rCg

    五月雨式にイヤーなネタ投下する人、テテ推しの気持ちに全く変化無いので無駄ですよ

    69
  4. 2772.匿名 :2023/05/31 (水)00:09ID:xHSzZA
    >>2771

    すみません
    おかしな事ばかりだしただのアンチの仕業と考えてられなくて事務所や他の圧力もあるのではないかと今まで考えていたので
    今の状況からしてあり得るかと思いました

    自分は今までもこれからもずっとテテペンですしグテペンです
    不快な思いをさせてしまいごめんなさい

    14
    33
  5. 2773.匿名 :2023/05/31 (水)00:46ID:kJ2i6A
    >>2770

    その話、どこかで読んだな
    グテ小説だったっけ
    それとも記事かな
    眉唾ものだけどテニがないって言うのは同意
    詳しくなんて言えないけど私もメンバーのこと知ってるくらいだから
    知ってる人は沢山いると思う
    そう書くと「なんでディスパに言わないの?」とか言ってくる人いるけど
    私が知ってるくらいだからディスパも知ってるでしょ 笑
    そのうち本人が話すんじゃない?
    堀ちえみみたいに「あの時は」って

    38
    5
  6. 2774.匿名 :2023/05/31 (水)10:55ID:n9PKwA
    >>2770

    ただのグテシパの願望を垂れ流してる垢かと思ってたらそうではなさそうですね
    まあどこまでが真実かはわからないけど
    ただグテにとってマルタで起こったことには特別な意味があるんでしょうね

    私はテテペンなのでテテを幸せにしてくれる人なら相手は誰でもいい
    でもそれはジェニではない気がしてる

    72
    13
  7. 2775.匿名 :2023/05/31 (水)15:40ID:TQrsFQ

    テテが髪色変わったらコスプレイヤー達も髪色変えるのだろうか笑
    ハイトーンだと時期によって微妙に髪色変わるから真似しづらくなるね

    83
    2
  8. 2776.匿名 :2023/05/31 (水)19:01ID:e2QQaQ
    >>2775

    ウイッグ選び失敗してあの耳隠し帽子に頼るんじゃないの?真夏はキツいね

    50
    1
  9. 2777.匿名 :2023/05/31 (水)20:57ID:tYrk1A
    >>2776

    この時期でもかなり季節外れで無理矢理だったよね

    36
  10. 2778.匿名 :2023/05/31 (水)21:23ID:xHSzZA

    ジェニマネ2人共コメント欄閉じてるね
    日本にも同行してるのかとか今まで通りジェニにピッタリ付いて回るのかなどこの後の動きで何か分かる事もありそう

    28
  11. 2779.匿名 :2023/06/04 (日)18:21ID:862JLg

    さっきまでブルピンの今日の大阪公演ライビュ見てたけどジェニが「面白いプラカード見つけた、私の息子と結婚してくださいってやつ!(笑)」って言ってロゼ(リサ)がジェニに「息子さんと結婚してください!」って言ってジェニ が「今日息子さんも一緒に来てますか?見たいです!カメラ写せますか?でも息子さんに選択権はないの?笑」みたいなことほぼ日本語で言ってブルピン笑ってたんだけどテテと付き合ってて(って主張するなら)わざわざこんな話題自分から触れるか?とは思った

    28
  12. 2780.匿名 :2023/06/22 (木)11:58ID:pG__hQ

    フライト垢が、ジェニ、テヒョン共にパリ行きを上げてる
    それぞれファッションウィーク関係?かもだけど、またアンチたちが騒ぎ始めるよね

    1
    31
  13. 2781.匿名 :2023/06/22 (木)12:00ID:a2lD2w

    お願いします

    8
  14. 2782.匿名 :2023/06/22 (木)12:00ID:a2lD2w
    >>2781

    つづきです

    9
  15. 2783.匿名 :2023/06/22 (木)12:01ID:a2lD2w

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    こちらも
    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    10
  16. 2785.匿名 :2023/06/24 (土)01:01ID:ekGB3Q
    >>2780

    今回のファッションウィークにセリーヌ参加しないしそれとは別で7月の上旬にパリでショーやるけどその日はブルピンは遠く離れた別の国でフェス参加なので関係ないです

    18
  17. 2786.匿名 :2023/10/01 (日)13:29ID:BBlCxw

    板上げますね

    5