アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 1523.匿名 :2023/05/20 (土)20:22

    なんでハリボは偽物だった(はず)なのに今回から本物になるの‥ホラーだよ…

    47
    3
  2. 1524.匿名 :2023/05/20 (土)20:22
    >>1513

    お互いを守ろうとしてるようには見えないよね
    ジェニなんてあんな写真まで出されたのに

    45
    2
  3. 1525.匿名 :2023/05/20 (土)20:22
    >>1514

    ニートおばさんここに来て連投することしかやることないんだね可哀想〜

    16
    1
  4. 1526.匿名 :2023/05/20 (土)20:22
    >>1512

    テテ人気ってチャイナと欧米、日本、東南アジアで支えてるよね
    本国ではバンタン含めてアイドルそんなに人気ない
    はっきり言うけどバンタンは落ち目
    バンタンを支えてるのも上記の国々

    16
    12
  5. 1527.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>1520

    有料コンテンツも何も観てないご新規ですか

    42
  6. 1528.匿名 :2023/05/20 (土)20:23

    やっぱりジェニ主催のckのイベントにコスプレイヤーが来てたのもグクが登壇したのも裏が有りそうでしかなくなってきた

    57
    1
  7. 1529.匿名 :2023/05/20 (土)20:23

    糖質帰って

    7
  8. 1530.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>1520

    どっちもオラオラパリピ系?じゃないと思うけど

    24
    2
  9. 1531.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>1520

    アミと名乗らない方がいいと思うよw
    それに私パリピとはいってない
    ステージでもいろんな顔を見せてくれるけどパリピイメージは皆無

    33
  10. 1532.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>1520

    タタマイクは普段はしないと思うけどまあ普通の男の子だと思う
    オラオラはしてなさそう

    26
    3
  11. 1533.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>1489

    で、本人達が一言でもいったことあります?あなたの妄想ですよね

    17
  12. 1534.匿名 :2023/05/20 (土)20:23
    >>1520

    逆だよ逆〜!

    18
    4
  13. 1535.匿名 :2023/05/20 (土)20:24
    >>1514

    次はあなたの推しかもしれないよ~ん

    22
    2
  14. 1536.匿名 :2023/05/20 (土)20:24
    >>1526

    他グルのとこ行ってろよ

    10
    2
  15. 1537.匿名 :2023/05/20 (土)20:24
    >>1489

    誰だよwwwどこの親戚のおばさんのセリフw

    12
    2
  16. 1538.匿名 :2023/05/20 (土)20:25

    テヒョンアンチは無銭アミばっかり

    22
    1
  17. 1539.匿名 :2023/05/20 (土)20:25
    >>1520

    そうだよー
    初期の頃の動画見たら完全にオラついた悪ガキ
    エゴサが趣味だからニーズに合わせてキャラ変した
    1から10まで計算してる人

    4
    58
  18. 1540.匿名 :2023/05/20 (土)20:25
    >>1528

    考えすぎでしょ?とも言えない

    28
    3
  19. 1541.匿名 :2023/05/20 (土)20:25
    >>1521

    アウト検索はしなくてもYGはこの件を捜査依頼したんだからジェニ当人にも流出画像の確認はあったと思うのが妥当でしょ

    17
    1
  20. 1542.匿名 :2023/05/20 (土)20:26

    オラオラでもぽやぽやもなく、
    結構冷静で他人からどう見られるかをよく分かっているだろうなという印象

    40
    3
  21. 1543.匿名 :2023/05/20 (土)20:26

    もちてんがAngel1位になれなかったって嘆いてたよ
    テテジェニに張り切りすぎなのが丸わかりだねジミンアクゲが

    47
    2
  22. 1544.匿名 :2023/05/20 (土)20:26

    テニシパグミサポのご年配臭やばすぎる

    28
    1
  23. 1545.匿名 :2023/05/20 (土)20:26
    >>1538

    っていうか無銭アミが確実に民度を下げてる

    15
    1
  24. 1546.匿名 :2023/05/20 (土)20:26

    ◯◯が◯◯するはずない、思えないって意見、言いたい事は凄く凄く分かるんだけど
    アイドル芸能人ってほぼ虚像なんだよね。
    ファンからしたらコンテンツやメディアや他諸々で見えてる姿や発言等で出来上がったイメージや理想とかもあるけど、だけどそれは表の顔であって全てが本物だとは限らないし、逆に全てが偽物だとも限らない。
    裏が悪いとかそういう事を言ってるわけでは断じてないよ。
    それは芸能人なら誰でもそうだと思うし。
    自分達はその人の事を知ってる気になってるだけで実際にどんな人なのかなんてほとんど知らないんだよ

    15
    34
  25. 1547.匿名 :2023/05/20 (土)20:26
    >>1509

    そのマネも本物にあなたにはみえた?

    12
    5
  26. 1548.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1544

    48歳のアンチ晒されてた
    グミサポか分からないけどどいつもアンチはこのくらい

    24
    1
  27. 1549.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1520

    どっちもテテだと思うよ
    社交性があるって事は相手に合わせる事が出来るからだよ
    私は Vの時の方が仕事の時だと思ってた

    39
    3
  28. 1550.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1539

    自分で返事してる?

    15
    1
  29. 1551.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1501

    黒派の願望丸出しな感じマジで気持ち悪い
    テテペンでもなさそうだし何がそんなに嬉しいんだか

    28
    1
  30. 1552.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1532

    タタマイク何だったの?
    いま全然だよね
    不思議ちゃんぽやぽや天然系は卒業したのかな
    そもそも無理があった

    3
    49
  31. 1553.匿名 :2023/05/20 (土)20:27

    本当に付き合ってたらこんなことやらないでしょ。彼氏がファンに愛されてることを一緒に喜びこそすれそのファンを傷つけるか?愛されてナンボの商売だよ?匂わせ匂わせっていうけどもし本当なら散々画像だされてもう充分満ち足りてると思うけど。ジェニが面白がってやってるのか何かに関わっているのかまではわからないけど。大切な人を守りたかったらこんなことするかな。相変わらず謎が深まっただけだわ。

    48
    1
  32. 1554.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1492

    www信じてたって過去形www
    全部終わったように書いてるけど何か始まったかしら?

    11
    4
  33. 1555.匿名 :2023/05/20 (土)20:27
    >>1539

    ジミンクラブで女の子にデコピンオラオラぱりぴやな

    36
    2
  34. 1556.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1539

    グクのテテに対しての褒め言葉を悪口にお前は使うんだね

    47
  35. 1557.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1519

    アメブロガーが張り切って嬉々としてテニとテヒョンの記事解禁してて吐きそうになった本当見ないのがいい

    20
  36. 1558.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1539

    ジミンもってこと?

    25
  37. 1559.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1528

    なんで?グクは別に良くないか

    1
    9
  38. 1560.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1542

    だからここまですればファンも交際を察してくれるだろうと思って今回の行動に踏み切ったんだろうか
    結果は算段外れてファンがあたおかすぎて陰謀論唱え始めたり大事な彼女アンチしたりで可哀想だけど

    3
    33
  39. 1561.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1540

    モメサ連投中

    13
  40. 1562.匿名 :2023/05/20 (土)20:28
    >>1555

    グミシパサポって、都合悪いこと見てみぬふりよね
    棚上げ(笑)

    21
  41. 1563.匿名 :2023/05/20 (土)20:28

    テテは話し方と声がぽやぽやだけどしっかりしてると思うよ
    ここで暴れるおばさんには理解できないほどしっかりした人でしょう

    47
  42. 1564.匿名 :2023/05/20 (土)20:29
    >>1554

    終わりが見えないから苦しい気持ちはわかるけどね

    10
  43. 1565.匿名 :2023/05/20 (土)20:29
    >>1560

    うん、だから自分の彼女がアンチされてしまうようなこと、テテはしないでしょ

    って考えにはならないわけ?

    33
  44. 1566.匿名 :2023/05/20 (土)20:29
    >>1555

    いいよね、そういうジミン好き
    テヒョンのオラオラも好き

    5
    6
  45. 1567.匿名 :2023/05/20 (土)20:29

    ジェニちゃんは済州島関連の被りアイテムも気にせず身につけるし、一方でGさんと匂わせるような行動も色々とあるから、どっちか片方だけ見るとこっちと付き合ってるに違いないと思っちゃう

    29
  46. 1568.匿名 :2023/05/20 (土)20:29

    暴れてる人の理論だとルセラにもじもじしてたジミンも虚像って事だね
    クラブで女の子にデコピンしてたもんね?
    レストランの椅子にも立って盛り上げてたり豪快だもんね

    35
  47. 1569.匿名 :2023/05/20 (土)20:30
    >>1558

    ジミン、怒りっぽすぎて、しかも胸ぐら掴んだりしてたやん
    いつの間にか可愛いキャラにシフトしてるやん

    38
  48. 1570.匿名 :2023/05/20 (土)20:30
    >>1560

    ほとんど肯定派だから気にしてないと思うけど

    1
    13
  49. 1571.匿名 :2023/05/20 (土)20:30
    >>1539

    推しではないでしょう??あなたを憐れむ。

    6
    2
  50. 1572.匿名 :2023/05/20 (土)20:30

    ジェニが大変だった時テテはヨンタン可愛い天使ってインスト上げてたからなぁ
    一方ジヨンは意味深なインスト上げてたよね

    34
  51. 1573.匿名 :2023/05/20 (土)20:31

    ここでテテペンに対して張り切る人はいつになったら満足して散るの?
    Angelスミンしてあげたら?

    14
    1
  52. 1575.匿名 :2023/05/20 (土)20:31
    >>1565

    テテはファンを信じてたからこそ自分の大切な人を傷つけることはしないと思ってたんじゃない?
    テテの信頼を裏切ってるのは2人の関係を素直に認めてあげないファンの方だよ

    3
    31
  53. 1576.匿名 :2023/05/20 (土)20:31
    >>1571

    推しではない認定する人ってもっと広い目で世界を見た方がいいと思う

    1
    15
  54. 1577.匿名 :2023/05/20 (土)20:31

    テテが明日レカペ登場予定ってどこかに出てたっけ?
    レカペに出るって話は聞いたけど日付けまで出てた?

    2
  55. 1578.匿名 :2023/05/20 (土)20:31

    ジミンやジミンペンと違って、一位に固執しない
    順位なんて気にしないと言い切ってたここの人たち
    良かったね、願いが叶って
    確かにほんとそう

    1
    14
  56. 1579.匿名 :2023/05/20 (土)20:32
    >>1555

    ジミンは最初から釜山男子で女扱い上手なリアコ枠
    そう思ってないのサポだけ
    もじもじジミンなんてどこの世界の話?

    28
  57. 1580.匿名 :2023/05/20 (土)20:32
    >>1576

    あなたもね。可哀想な人

    9
    3
  58. 1581.匿名 :2023/05/20 (土)20:32
    >>1577

    出るかどうかすら確定してないよ

    19
    1
  59. 1582.匿名 :2023/05/20 (土)20:32
    >>1578

    Angelスミンしてきたら?

    16
    2
  60. 1583.匿名 :2023/05/20 (土)20:33
    >>1575

    そりゃ本人から大切な人ですって言われたら祝うし傷つけるつもりも毛頭ないわ

    24
    1
  61. 1584.匿名 :2023/05/20 (土)20:33
    >>1560

    モメサ連投中

    6
    1
  62. 1585.匿名 :2023/05/20 (土)20:33
    >>1576

    偉そうに言ってるけど、説明してくれる?

    4
    2
  63. 1586.匿名 :2023/05/20 (土)20:33
    >>1563

    人をよくみてる、とても頭のいい人だよね

    21
    1
  64. 1587.匿名 :2023/05/20 (土)20:33

    ジミンの話がでてサポさん顔真っ赤にしてジミン下げやめてくださいとこの話に関係なくない?って言うまでセット

    5
    1
  65. 1588.匿名 :2023/05/20 (土)20:34
    >>1583

    言葉で言えない代わりに行動で示してるじゃん

    2
    16
  66. 1589.匿名 :2023/05/20 (土)20:34

    ここでどんなにおばさん張りきろうがテテ本人の登場でおばさんの張り切った時間もゴミのように飛び散るよ
    時間の無駄

    18
    1
  67. 1590.匿名 :2023/05/20 (土)20:34
    >>1562

    当時クラブで女性複数に連絡先聞いてたとかナンパされた一般人から暴露されてるのに設定破綻するから信じないよ

    16
    4
  68. 1591.匿名 :2023/05/20 (土)20:34
    >>1588

    ってテテが言ってたの?
    カメラ止められてたのに?

    13
    1
  69. 1592.匿名 :2023/05/20 (土)20:34
    >>1575

    本人から何も発言ないけど?妄想であれこれいうのやめてくれ(笑)さっさとジミンのスミンしてなさいよ

    18
    2
  70. 1593.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1591

    グミサポは妄想がお得意だからだねー

    10
    1
  71. 1594.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1589

    テテ本人の口から交際宣言して張り切って否定してたファン涙目ってことね
    お疲れ様です

    1
    30
  72. 1595.匿名 :2023/05/20 (土)20:35

    実際ネガティブな声はテテ絶対守る勢が注意してるし、基本Twitterとかだとポジティブ意見しかいえないからテテにもほぼポジしか見えてないとおもうよ。
    表でネガ言えないからこういう辺境にきて書き込む人が多いんでしょ。

    6
    9
  73. 1596.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1581

    そんなことは知ってるけど明日じゃないのつて言ってる人がいたからその明日ってのはどこから来たのって聞いたんだよ

    8
  74. 1597.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1575

    確定してないことを勝手に素直に認めるのはファンじゃなくて考える頭のない人のすること

    18
    1
  75. 1598.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1572

    大事な顔にあんな怪我した時にもテテは友達とのふざけたストーリーあげてたよね
    色々思い出すとやっぱり違和感しかない

    32
    2
  76. 1599.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1582

    Angelってそもそもジミンの曲じゃないからね
    応援に力入らなくても仕方ない
    コラボが一瞬でかすむようはゴシップネタも出てきたし

    6
    26
  77. 1600.匿名 :2023/05/20 (土)20:35

    テニシパの〜で示してるとかまさにグミシパのキモ妄想だね

    23
    2
  78. 1601.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1569

    ジミンは怒ると冗談じゃなく怖いぞ。
    机ゲンコツでぶっ叩いてキレてたよ昔。

    42
  79. 1602.匿名 :2023/05/20 (土)20:35
    >>1594

    まだ何も本人から出てきてないから(笑)

    32
  80. 1603.匿名 :2023/05/20 (土)20:36
    >>1595

    表でいうよりここでいってくれたほうが絶対いいよね

    10
    3
  81. 1604.匿名 :2023/05/20 (土)20:36
    >>1575

    自分達のファンが度々共演者の女性に迷惑かけてきたことくらい知ってると思う

    22
  82. 1605.匿名 :2023/05/20 (土)20:36

    グミもグジもないしグテが現実仲良いの変わらないのに何張りきってるの?

    39
    1
  83. 1606.匿名 :2023/05/20 (土)20:36
    >>1590

    ほんとグミサポって、アホ

    25
    1
  84. 1607.匿名 :2023/05/20 (土)20:37
    >>1552

    ソロ活になったから見てないんだね
    今もタタマイク顔するし、ぽやぽやしてますよ
    こんなとこ居ないで曲回してきな

    32
    1
  85. 1608.匿名 :2023/05/20 (土)20:37

    個人的に今回のはハリボのよりしんどかったわ
    アンチの思う壺って気もするから時間経つのを待つけどね

    30
    4
  86. 1609.匿名 :2023/05/20 (土)20:37
    >>1594

    一人で意味不明なこと語って勝手に納得してんのキモすぎ

    15
  87. 1610.匿名 :2023/05/20 (土)20:37
    >>1594

    いつ宣言した?また幻聴?

    21
  88. 1611.匿名 :2023/05/20 (土)20:38
    >>1575

    素直に認めない

    ってさ、本人からなんも発信されてないんだから認めるも認めないもないよね
    で同じことあなたの推しがやってたら素直に認めるということね?あんな動画のレベルでさ

    30
  89. 1612.匿名 :2023/05/20 (土)20:38
    >>1576

    テテペン傷付いた?って煽ってるみたいだけど恥ずかしい人だね笑

    35
  90. 1613.匿名 :2023/05/20 (土)20:38
    >>1514

    可愛いのはジスとリサだけでジェニは鼻ぺちゃおブスだよ

    6
    40
  91. 1614.匿名 :2023/05/20 (土)20:38

    やばいグミシパと名乗らなくても発言でグミシパ名乗ってる 爆笑してる

    29
  92. 1615.匿名 :2023/05/20 (土)20:38
    >>1604

    それは確かにすぎる

    13
  93. 1616.匿名 :2023/05/20 (土)20:38
    >>1605

    それ必要?
    グテより仲良いテニが騒がれてる最中に
    グテシパだとしたら強心臓だね笑

    4
    27
  94. 1617.匿名 :2023/05/20 (土)20:39
    >>1604

    ジミンやグクのファンのこと?

    5
    6
  95. 1618.匿名 :2023/05/20 (土)20:39
    >>1613

    ジェニのどこが鼻ぺちゃ?
    あなたの鼻今から載せてよ
    ジェニの鼻羨ましいけどペチャと言えるほどあなたの鼻高いの?
    ジミンのスミンしてきたら?

    26
    1
  96. 1619.匿名 :2023/05/20 (土)20:39

    トンセンブロの供給ないからって暴れないでください

    18
  97. 1620.匿名 :2023/05/20 (土)20:40

    特大ブーメランで草wいつもジミンの容姿のこともボロカスだしまた関係ない他メンの名前出してw

    まず自分の推しを疑えばいいのにグテシパ、テテアクゲはどうして人のせいにする?ソロ活動もジミンは贔屓されてるとか言ってるけど自分の推しがやる気ないだけでしょwソロは各々やりたい事やってんだよw

    1
    46
  98. 1621.匿名 :2023/05/20 (土)20:40
    >>1613

    人の容姿の文句言うよりまず自分の顔鏡で見てみなよ

    17
  99. 1622.匿名 :2023/05/20 (土)20:40
    >>1616

    どこが強心臓なの?グテ仲良い姿見れるだけで満足なんで

    22
  100. 1623.匿名 :2023/05/20 (土)20:40
    >>1588

    言葉で言えない割に変に大掛かりな行動だね
    こういう示し方しなさそうだからなんか違うってみんな納得できないところが多い
    示すときは、考えに考え抜いた、なんか素敵なことしそう

    14