アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4222.匿名 :2023/05/27 (土)01:35
    >>4210

    ロゼはもう着いてる
    動画出てた

    17
  2. 4223.匿名 :2023/05/27 (土)01:35
    >>4170

    このしつこさと謎の自信
    今回のパリ騒動の前にやたら今後テニが付き合ったら応援しないと!って色んな所で書き込みが見られたのに似てる
    まーた何か画策してんのか
    しばらく警戒するわ

    52
    1
  3. 4224.匿名 :2023/05/27 (土)01:35

    ガチが通用しなくなるとモメサになるいつものパターン

    29
    1
  4. 4225.匿名 :2023/05/27 (土)01:35
    >>4219

    今はどっちつかずが主流じゃないの?
    この板で両極端な輩が無駄な争いしてるだけで。

    5
    26
  5. 4226.匿名 :2023/05/27 (土)01:35
    >>4216

    いや、それ見て言ってる
    なんであれに乗ったって決めつけてるの?

    12
    1
  6. 4227.匿名 :2023/05/27 (土)01:36

    とりあえず二人ともクマの主張が強い

    8
    36
  7. 4228.匿名 :2023/05/27 (土)01:36
    >>4225

    何の話だよ笑

    14
    1
  8. 4229.匿名 :2023/05/27 (土)01:36

    いつも仲良く喧嘩してて面白いからおけ

    5
    8
  9. 4230.匿名 :2023/05/27 (土)01:36
    >>4227

    出た、こじつけ笑
    好きだねー

    39
    2
  10. 4231.匿名 :2023/05/27 (土)01:37

    めちゃめちゃ今焦ってフライト調べまくってるのはグテシパだと思う
    テテペンさんが落ち着いてって言ってるよ

    9
    74
  11. 4232.匿名 :2023/05/27 (土)01:37
    >>4227

    Diorリュックはジスとお揃いで恥かいたグミシパみたい

    54
    2
  12. 4233.匿名 :2023/05/27 (土)01:37
    >>4226

    なんで乗ってないって決めつけてるの?

    3
    23
  13. 4234.匿名 :2023/05/27 (土)01:37

    そんな事よりピクボの誕生日間に合うためだろ
    アンチきめえ

    45
    1
  14. 4235.匿名 :2023/05/27 (土)01:37
    >>4223

    カンヌやニースに2人でいたっていう捏造動画作ってたりしてね

    33
    2
  15. 4236.匿名 :2023/05/27 (土)01:38
    >>4231

    そうだと思うわ。
    まじで大人しく出来んのかな。

    4
    27
  16. 4237.匿名 :2023/05/27 (土)01:38
    >>4220

    反論できなくなったら釣りでしたー
    撒き餌撒き餌ー
    ってダサすぎる

    36
    1
  17. 4238.匿名 :2023/05/27 (土)01:38
    >>4231

    しかもグテシパのツイートで否定されたの笑うわ

    3
    14
  18. 4240.匿名 :2023/05/27 (土)01:38
    >>4233

    バカは少し上の会話も遡れないのかな
    しかも決めつけてないよね可能性として大きいってだけで

    23
    2
  19. 4241.匿名 :2023/05/27 (土)01:38

    ジェニタトゥーいれたってほんと?グミシパのこじつけだよね?

    27
  20. 4242.匿名 :2023/05/27 (土)01:40
    >>4234

    ピクボさん誕生日なんだ?
    テヒョンそれに合わせて帰国したなら可愛い

    52
    2
  21. 4243.匿名 :2023/05/27 (土)01:40
    >>4231

    えなんでマイナスなん?マジグテシパ拡散しすぎなんだよアンチに餌与えんなや

    7
    35
  22. 4244.匿名 :2023/05/27 (土)01:41
    >>4213

    あ、コレ三連投して恥ずかしい目にあったやつやん。主語入れ替えたつもりが失敗したんだっけ?
    涙拭けよ

    1
    28
  23. 4245.匿名 :2023/05/27 (土)01:41
    >>4223

    またなんか出してくるんじゃない?
    でももう2回目だしKポ興味無い層に飽きられてるから次はなんかやりすぎて悪質な噂出して自爆して散りそう

    36
    1
  24. 4246.匿名 :2023/05/27 (土)01:42

    何がそんなに自信なくてここで主張しにくるの?グクと遊ぶかもだから?

    46
    1
  25. 4247.匿名 :2023/05/27 (土)01:42
    >>4243

    ここはまた今日もテテソロは2,3人しかいないと思うよ。私も最近どこ行ってもウーンだわ。

    5
    27
  26. 4248.匿名 :2023/05/27 (土)01:42
    >>4223

    テテがよく天使様に話しかけてるじゃん?そんな感じ。わかる人にはわかるし、わからない人はわからない話
    根拠とか自分の中にしかないからスルーしていいよ

    ちなみにテニ応援してない。シパ話言いたくないから名前伏せるけど、そっち方面からもすごい言いたいことがあって今頭痛ひどい

    6
    39
  27. 4249.匿名 :2023/05/27 (土)01:43

    次から次に面倒くさいなぁ
    グテシパグテシパ連呼して馬鹿にしてるけど大人しく待て出来てないのはテニシパもおんなじじゃん
    ネットで何かしら見るとすぐにここに持ってくるよね
    いいよなテニシパは
    適当な情報でも捏造でもおかまいなしなんだから

    40
    3
  28. 4250.匿名 :2023/05/27 (土)01:43
    >>4240

    辿ると4218の”あり得ないにも程がある”ってのへのコメントだよね?
    これって決めつけてない?
    バカはアンカも辿れないのかな

    6
    16
  29. 4251.匿名 :2023/05/27 (土)01:43

    ジミン帰ってくるの?グミシパ袋麺持って待機しなよ

    37
    1
  30. 4252.匿名 :2023/05/27 (土)01:44
    >>4250

    バカって言われたの悔しかったねよしよし

    23
    1
  31. 4253.匿名 :2023/05/27 (土)01:45
    >>4231

    フライトの話題を辿ってみればグテシパのコメばかり笑
    焦ってるのね

    22
    10
  32. 4254.匿名 :2023/05/27 (土)01:45
    >>4247

    私、テテソロ!

    16
    1
  33. 4255.匿名 :2023/05/27 (土)01:45

    今回のことでメディアも注目してるだろうし本国でメディアに撮られたら事実だと思う
    でも去年の済州写真から1年何も撮られてないんだけどね

    41
    1
  34. 4256.匿名 :2023/05/27 (土)01:45
    >>4160

    ごめん、スレの流れに逆らっちゃうけど、これテテ以外の同性愛の人と噂になった時のじゃなかった?
    もう1枚、男性同士のキスの壁画の前の写真とセットで

    6
    30
  35. 4257.匿名 :2023/05/27 (土)01:45

    グクのシークレットも結局なんだったの?レベルじゃん
    踊らされるテニこじつけグミシパのネットリテラシー

    26
    1
  36. 4258.匿名 :2023/05/27 (土)01:45

    捏造バレバレで顔真っ赤のグミシパ草生える

    32
    1
  37. 4259.匿名 :2023/05/27 (土)01:46
    >>4252

    反論できないのわかってそれしか言えないのね
    よしよし

    3
    28
  38. 4260.匿名 :2023/05/27 (土)01:46
    >>4256

    テヒョンとの捏造写真が出てからそんな噂が出てたの?

    9
    1
  39. 4261.匿名 :2023/05/27 (土)01:47
    >>4185

    フライト情報出る前に発言してるので今日の板遡ってください

    2
    15
  40. 4262.匿名 :2023/05/27 (土)01:47
    >>4256

    当時からのメディアの見出し知ってる?
    テテジェニ熱愛の噂

    16
    3
  41. 4263.匿名 :2023/05/27 (土)01:47
    >>4234

    ピクボバースデーパーティーするのかな
    テヒョンもお祝いできたらいいね

    54
    1
  42. 4264.匿名 :2023/05/27 (土)01:47

    クソアンチグミシパが騒いでてキモイ。
    てかテテジェニの話未だにしてるのぱるぎょんくらい。それもクソカスアンチグミシパが荒らし回ってるだけ。
    なんなん?その行動。なんの価値があるんそのコメント。テテジェニガチにしたらなんか金貰えんの?あんたら。無駄なことばっかしてんなよ。

    38
    3
  43. 4265.匿名 :2023/05/27 (土)01:48

    袋麺持ってangel鬼再生して待機!

    22
    2
  44. 4266.匿名 :2023/05/27 (土)01:48

    アンチカスしょうもな
    ピクボの誕生日ならそれ行きそうだね

    35
    2
  45. 4267.匿名 :2023/05/27 (土)01:48
    >>4252

    反応早過ぎで草

    1
    16
  46. 4268.匿名 :2023/05/27 (土)01:49
    >>4263

    ジャズフェスに一票!

    21
    2
  47. 4269.匿名 :2023/05/27 (土)01:49

    荒らしがこんなふうに騒いでるのはもう帰国で色々こじつけ捏造が出来なくなるからだろうね
    そして韓国に帰るとグクと遊ぶかもしれないし
    そういややるって言ってたカラオケライブそろそろしてくれるかな
    例え空港の話が本当でもニースの空港はひとつなんだからスケジュールの都合でニアミスすることだってあっておかしくないし、テテの着てる服でテテペンは感じるものあったよね
    テテが帰ってくるの楽しみだねー!
    わくわく待ってようよ

    65
    2
  48. 4270.匿名 :2023/05/27 (土)01:50

    ジャズフェスもあるのか!

    39
    2
  49. 4271.匿名 :2023/05/27 (土)01:50
    >>4267

    揚げ足取りで普段から周りに何この人って思われてそう

    25
    1
  50. 4272.匿名 :2023/05/27 (土)01:50

    グテシパかテテペンしか今ここに居ないと思うよw

    2
    40
  51. 4273.匿名 :2023/05/27 (土)01:51
    >>4272

    それがどうしたの?それ言ってなんか意味ある?

    34
    2
  52. 4274.匿名 :2023/05/27 (土)01:51

    馬鹿なアンチカスがずっと連投してんの、ほんとにみみっちいね。こんなとこにヘイト書き込むような小さい人間な自分に、満足出来ないから、またくだらないこと、書き込み続けるんでしょ?無駄無駄。自己研鑽しなよ。芸能人貶す前にまずそれでしょ。

    23
    2
  53. 4275.匿名 :2023/05/27 (土)01:52

    テニシパサセン、ついにjikookerリツイしてて草

    73
    1
  54. 4276.匿名 :2023/05/27 (土)01:52

    アンチが言ってた!テテがグクと連むのはジェニが海外行ってる時ばっかり

    2
    67
  55. 4277.匿名 :2023/05/27 (土)01:52
    >>4248

    雨の◯◯さんのことかしら?
    本人が発表すれば応援するっていってるね。

    6
    3
  56. 4278.匿名 :2023/05/27 (土)01:52

    ジャズフェスかピクボの集まりありそうだね

    42
    1
  57. 4279.匿名 :2023/05/27 (土)01:52
    >>4275

    自己紹介やめてwwwwww

    33
    1
  58. 4280.匿名 :2023/05/27 (土)01:52
    >>4275

    だから言ったじゃん
    テニテニ未だに騒ぐのグミシパだって

    47
    1
  59. 4281.匿名 :2023/05/27 (土)01:53
    >>4253

    焦ってるというよりかは事実を調べてるんだと思うよ
    グテシパは情報を調べまくるのが好きなんじゃなかったっけ
    それをTwitterで拡散はやめて欲しいけど、なんでも鵜呑みにしてピーピー騒ぐよりはマシだわ

    35
    2
  60. 4282.匿名 :2023/05/27 (土)01:54

    なんでそんなにグテシパは焦ってるん?

    5
    27
  61. 4283.匿名 :2023/05/27 (土)01:54
    >>4281

    好きじゃなかったっけって自分が一番分かってるでしょwww

    3
    17
  62. 4284.匿名 :2023/05/27 (土)01:54
    >>4272

    じゃああなたもテテペンかグテシパなんだね

    18
    1
  63. 4285.匿名 :2023/05/27 (土)01:54
    >>4276

    こういう人たまに見るけど、なんでテヒョンを嫌う人が言うことを信じるんだろう

    41
    1
  64. 4286.匿名 :2023/05/27 (土)01:54
    >>4247

    昨日の検証板がすごく居心地よかったんだけど今日はうーんからここに来たけど、、

    4
    12
  65. 4287.匿名 :2023/05/27 (土)01:54
    >>4276

    そりゃジェニに限らずBLACKPINKは海外仕事多いから海外に居ること多いよ
    グクもテテも遊ぶこと多いかそりゃそうなるやろリサも海外だよ
    韓国いる時もグテ遊んでたよ

    52
    2
  66. 4288.匿名 :2023/05/27 (土)01:54
    >>4284

    私、テテペンって言ってるじゃん

    4
    17
  67. 4289.匿名 :2023/05/27 (土)01:55
    >>4276

    あんたが今言い出しただけでは?
    それともアンチと仲良いから言ってたことを知ってるのかな

    21
    1
  68. 4290.匿名 :2023/05/27 (土)01:55
    >>4276

    普通にジェニが韓国いる時もグクと遊んでたことあったよ

    48
    1
  69. 4291.匿名 :2023/05/27 (土)01:55
    >>4259

    仲良く喧嘩してるね
    よしよし笑笑

    2
    7
  70. 4292.匿名 :2023/05/27 (土)01:55
    >>4260

    出てたよ。
    仲良いデザイナーのアフパ?だったかな
    ほんと海外のノリ。
    今回も映画祭のアフパそうだったよね?
    ああいう雰囲気のアフパ。

    ただその人同性婚してる人だしすぐ鎮静。
    今回はテヒョンのこともあったしトロイなど有名な人だと特になかっただろうけど。

    6
    1
  71. 4293.匿名 :2023/05/27 (土)01:55

    ジャズフェス、ピクボの誕生日
    グミシパは不安で焦ってるだろうね

    32
    2
  72. 4294.匿名 :2023/05/27 (土)01:56

    グテは好きだけどまっじでシパが嫌い!!!!!

    5
    21
  73. 4295.匿名 :2023/05/27 (土)01:56

    海外垢見てもそうだけどテニ否定するのは全てグテシパと言えって通達でもされてんの?ジェニペンでも呆れてる人よくいるよ

    38
    1
  74. 4296.匿名 :2023/05/27 (土)01:56
    >>4282

    その焦ってるグテシパとやらはどこに居るの?

    24
    1
  75. 4297.匿名 :2023/05/27 (土)01:57

    ジャズフェスか誕生日楽しみだね
    どっちか現れそう

    23
    2
  76. 4298.匿名 :2023/05/27 (土)01:57
    >>4296

    ツイッター

    4
    26
  77. 4299.匿名 :2023/05/27 (土)01:58
    >>4298

    焦ってるグミシパ

    40
    1
  78. 4300.匿名 :2023/05/27 (土)01:58

    グミシパってクズしかいないなマジで
    まあ頭よわよわのクズ人間だからこそ、ハマったんでしょーね、ケミ売のカップルに。
    見てたら分かるもんねー、グクとジミンの間に親愛・兄弟愛・家族愛こそあれ、恋愛感情なんてないことが。
    グミシパが思い描いてるかんわいい守ってあげたくなる小さな弱いジミンちゃんも幻だし。
    頭のどこかではこの現実に気付いてるから、グクミンと同じくらいグクが仲が良くて、なんならグクとガチに見えるとか思ってテテを攻撃してテテジェニをガチにして安心得たいんでしょ?
    なんつー無謀な策略。ぜっっっっったいにうまくいかないよ?( ^ω^ )

    80
    9
  79. 4301.匿名 :2023/05/27 (土)01:58

    なんかさ、もうヤケクソみたいになってるね
    グテシパ焦ってると思いたい人、グテシパばっかりって言いたい人、最終的にはいつもグテシパグテシパ
    グテシパペンかよ笑

    82
    5
  80. 4302.匿名 :2023/05/27 (土)01:59

    ジェニが韓国いる時もグテ遊んでたよ
    BLACKPINKそのもの海外仕事多いのに何言ってんだろね

    71
    2
  81. 4303.匿名 :2023/05/27 (土)01:59
    >>4273

    意味ある。ココにいない敵に向かって一生懸命やってるなと感心する。

    6
    30
  82. 4304.匿名 :2023/05/27 (土)01:59
    >>4303

    妄想ぶっ飛び嘘野郎のコメントは見えない感じかな?それとも書いてる本人?言い返せなくてイライラして煽るしか出来なくなったのかなあ

    31
    2
  83. 4306.匿名 :2023/05/27 (土)02:01
    >>4303

    それが意味あることなの
    虚しい意味だな

    13
    3
  84. 4307.匿名 :2023/05/27 (土)02:01

    見たことなくて草
    グテシパ(というかケミ好き)はずっと試写会とか「1年前は○○があった日!」とかいう楽しそうなツイしかしてないよね笑
    テテペンも不安がってる人はちょいちょいいても、大体カンヌテヒョンで盛り上がってアンチは蚊帳の外。
    思考回路が小学生のままのアンチちゃんのことだから、どーせ「みんな焦ってる!」の皆は1人2人かもしくはデマカセ笑

    65
    2
  85. 4308.匿名 :2023/05/27 (土)02:01

    それよりジャズフェスとぴくぼ誕生日が楽しみ
    どっちかには何かありそうだね!

    57
    1
  86. 4309.匿名 :2023/05/27 (土)02:02

    わいちゃんいる???
    あと検証板から移動してみたテテペン

    8
    2
  87. 4310.匿名 :2023/05/27 (土)02:02

    ならもうここに妄想を書き込むのはやめてください
    妄想で終わることが多いなら尚更迷惑です
    御自身のTwitterかなにかでその不思議な力を発信したらいいと思います

    35
  88. 4311.匿名 :2023/05/27 (土)02:03

    あの空港でテヒョン撮った人は4日前にテヒョンがニース到着したときの動画が初ツイートで、この人と一緒にジェニにサインもらった人は3日前からブルピンのことリツイしたりしてるけどそれまでは他グルのことばかり。
    なんでフランスでテヒョンとジェニに関わる人ってこんな人達ばかりなんだろうね?

    96
    1
  89. 4312.匿名 :2023/05/27 (土)02:04
    >>4303

    なぜここに仲間がいないと分かるの?

    9
    1
  90. 4313.匿名 :2023/05/27 (土)02:05
    >>4311

    アホテニサポちゃんだからだよあれは。

    37
    1
  91. 4314.匿名 :2023/05/27 (土)02:05

    今回の空港のこともアンチがこじつけるの分かりきってるからテテの画像自体拡散するのやめようっての回ってたよ
    サポっていっつも大袈裟に言うよね
    ジミンアンチジミンアンチ騒ぐ割に具体的なアカウントはテテペンですら通報してる有名なアクゲだけしか出さないし

    57
    2
  92. 4315.匿名 :2023/05/27 (土)02:05
    >>4310

    不快にさせてすみません
    削除しました

    4
    4
  93. 4316.匿名 :2023/05/27 (土)02:06
    >>4308

    ナムリンも行くかも〜

    8
  94. 4317.匿名 :2023/05/27 (土)02:06

    ぴくぼの誕生日会にテヒョンがジョングクと一緒に行きウガウガファミリー写真出るかもしれなくて気が気じゃないのか暴れてんなー

    71
    8
  95. 4318.匿名 :2023/05/27 (土)02:07

    全然関係なくてごめんなんだけど、ジェニとリサのシパもいるんだね
    ツイッター漁ってたら出てきてびっくりした

    34
    2
  96. 4319.匿名 :2023/05/27 (土)02:07
    >>4318

    そりゃいるだろうねw

    16
    1
  97. 4320.匿名 :2023/05/27 (土)02:08
    >>4318

    あそこもすごいよ。
    だからほんと焦って鵜呑みにしないが良い。

    41
    1
  98. 4321.匿名 :2023/05/27 (土)02:08
    >>4306

    仲良く喧嘩しなって言われて
    その通りずっと朝から晩までやってるよ
    虚しいと言われれば虚しい

    8
    8
  99. 4322.匿名 :2023/05/27 (土)02:08

    グミシパのこと否定するコメントあったら、イライラしながらbadポチポチしてる奴いるね。やっぱ馬鹿なグミシパが来てるな笑笑
    あんたら本当に全世界で嫌われてるからもはや居場所ないで。気持ち悪いからとっとと退場して。マナー違反繰り返してるからもはやレッドカードで退場モンだよ。

    54
    9
  100. 4323.匿名 :2023/05/27 (土)02:10

    グテシパ嫌いのテニシパ
    そしてジクッカーをrt
    もう察しだろ

    78
    1