アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2023/05/24 (水)13:15
    >>584

    必死でウケるww

    4
    16
  2. 604.匿名 :2023/05/24 (水)13:19
    >>601

    サポはやっぱりド新規なんだね
    シュチタでユンギも言ってたけどバンタン初期はジミンが腹筋見せ要員みたいなところあったよ
    わりと惜しげもなく見せてた
    途中でコンセプト変更(花様年華)あったからバンタン儚げ考察で売ることにして、脱ぎパフォやらなくなっただけ

    20
  3. 605.匿名 :2023/05/24 (水)13:21
    >>604

    ONのMV普通に乳首出てるよ

    14
  4. 606.匿名 :2023/05/24 (水)13:23

    ほんと我慢できないよねーテニという名の実態ほぼほぼサポって
    本当に付き合ってたらその内撮られるから待ってなよ
    話しもしない顔も見ない横歩くだけの散歩デートしたくて鬼スケの中ジェニ来たくらいラブラブなら帰国したら速撮られるよ

    44
    2
  5. 607.匿名 :2023/05/24 (水)13:28

    テテのソロアルバムが近いこのタイミング
    に去年とかに撮って準備しといたデート動画を投下した気がする
    ペン卒させてソロ活失敗させるための策略

    53
    1
  6. 608.匿名 :2023/05/24 (水)13:32
    >>340

    自称テニシパはそれぞれ単体の仕事には興味なさそうなところも某シパとそっくり。

    32
    1
  7. 609.匿名 :2023/05/24 (水)13:35
    >>512

    グテの考察動画たくさん作られてた頃に比べたら今は考察するまでもなく仲良しだね。おでかけとかお互い名前だしあったりとか。ソロ活になり自分たちで発信できるようになったのも大きいかもね。前はボムとかメモリーズの不自然なカットがたくさんあったから。

    62
    3
  8. 610.匿名 :2023/05/24 (水)13:39
    >>604

    なんならONのMVでも乳首見せてるよね。うちの中学生の娘の印象はジミン=乳首チラ見せ要員だよ。

    33
    5
  9. 611.匿名 :2023/05/24 (水)13:51
    >>589

    それは好みで違うよ。
    ゴりも好きだし王様キャラみたいのも好きだし色々

    9
    1
  10. 612.匿名 :2023/05/24 (水)13:52
    >>611

    誤字った笑。王子様ね

    5
    1
  11. 613.匿名 :2023/05/24 (水)13:53
    >>610

    ナムさんだっけ?ジミンはアウターを脱ぐために着てるみたいなこと言ってたよね
    嫌な意味ではなく、私もジミンが肌見せ担当だと思ってるよ
    グク、当たり前だけどジミンが脱いでも特になんてことなさそうだよね

    32
  12. 614.匿名 :2023/05/24 (水)14:03
    >>554

    現場ないしほぼほぼ活動ないのに好きになるのが分からんって言ってるんじゃないの?
    にわかが多いってことなんじゃないのかな

    2
    8
  13. 615.匿名 :2023/05/24 (水)14:07
    >>608

    自称テニシパ垢のフォロワーは某シパばかりだしねぇ

    30
    1
  14. 616.匿名 :2023/05/24 (水)14:12
    >>610

    ジミン脱ぎ担当だよ。
    本人乳〇出てようが出てまいが気にしてなさそうなのがね。
    シパさん達の餌にはなるから程々にしとけって思うんだけどね

    22
    1
  15. 618.匿名 :2023/05/24 (水)14:18
    >>604

    肩見せ腹チラあるけど再

    8
  16. 619.匿名 :2023/05/24 (水)14:58

    今更ながらアーティスト保護は何だったのかなって思う。

    20
    1
  17. 620.匿名 :2023/05/24 (水)14:59

    パワーカップル誕生なら間違いなくファッション界は潤うだろうから、ヴォーグやエルが推してるんだろうね。

    6
    26
  18. 621.匿名 :2023/05/24 (水)15:01
    >>616

    ユンギも言ってたけど、ジミンはプロ意識高いそうだからね。気にしてないと思うわ。

    6
    22
  19. 622.匿名 :2023/05/24 (水)15:04
    >>621

    脱ぎでプロ意識高いの?おかしくなーい?

    27
    5
  20. 623.匿名 :2023/05/24 (水)15:04
    >>619

    仕事やってます感だよ。口だけ事務所。

    26
  21. 624.匿名 :2023/05/24 (水)15:05
    >>607

    ただテヒョンのファンダム規模ってレベル違いだからグミシパとサポが何しても揺るがなさそう。
    この1年だって「あとはVをキングの座から下ろすだけ」ってstayに名指しされてたけど、やっぱりキムテヒョンは強かったって現状の差を認めてたし、今後もテヒョンのためになら時間も資金も労力も惜しまないと思う。
    それってアーティストとしての存在価値だけじゃなくて、テテペンがテヒョンと過ごしてきた時間の中で感じたテヒョンの誠実さと信頼があってこそ。
    グミシパやサポの嘘で固めた物語や作られた姿がテヒョンとテテペンに敵うわけがない。

    83
    3
  22. 626.匿名 :2023/05/24 (水)15:10
    >>622

    別におかしくないよ。
    グクも腹出しに備えてオイル塗ってるって言ってたよ。
    彼らはプロ意識強いよ。

    9
    11
  23. 627.匿名 :2023/05/24 (水)15:11
    >>621

    プロはそこで勝負しないよー。何言ってんの?
    ユンギのプロ意識高いのはそこじゃないからね。シパさんサポさん。

    31
    1
  24. 628.匿名 :2023/05/24 (水)15:12
    >>626

    それバンタンボムで見たわ。ベビーオイル写ってたね。

    8
    5
  25. 629.匿名 :2023/05/24 (水)15:13
    >>627

    それも含めて振り付けとかしてるんじゃない。

    3
    8
  26. 630.匿名 :2023/05/24 (水)15:14
    >>624

    ありがとう

    涙出そう

    38
  27. 631.匿名 :2023/05/24 (水)15:16
    >>626

    おかしいよー笑
    普通の思考の人はそこでプロ意識とか言わないよ。
    もう正体ばれてるぞ。

    18
    1
  28. 632.匿名 :2023/05/24 (水)15:18
    >>623

    全て口だけ。肝心なことはだんまり。スルー。

    13
  29. 633.匿名 :2023/05/24 (水)15:18

    知らないのかな?
    フェイクラプのお腹見せはアミの盛り上がりポイントだよ。
    彼らはアミを喜ばせるためにプロに徹してる。

    16
    4
  30. 634.匿名 :2023/05/24 (水)15:20
    >>631

    匿名板で認定なんてバカらしいことやってるね。暇なんだろうけど。
    メン下げもやめたら。

    5
    4
  31. 635.匿名 :2023/05/24 (水)15:20

    オイル塗ってプロ意識高いですってどんだけエロ目線だよ。
    パフォ見てあげてよ。

    11
    5
  32. 636.匿名 :2023/05/24 (水)15:22

    脱ぎの仕事を馬鹿にした発言が目立つけど、メン下げして楽しい?

    4
    9
  33. 637.匿名 :2023/05/24 (水)15:23
    >>634

    下げしてるのそっちじゃね?
    なに言ってんの?暇なのそっちでしょ?

    6
    3
  34. 638.匿名 :2023/05/24 (水)15:23
    >>624

    なんでバンタンじゃなくて、Vを名指しでキングの座から下ろすって言われるんだろう

    通報してると他グルペンなのかな?って人が時々いるけど、サポアクゲ以外もテテが気に入らない人がいるんだよね・・・かなしくなるけど、

    624さんの言葉は嬉しいです

    4
    30
  35. 639.匿名 :2023/05/24 (水)15:25
    >>633

    知らなくないですよ?。
    なにいってるんですかね。新規じゃあるまいし。

    1
    3
  36. 640.匿名 :2023/05/24 (水)15:25
    >>635

    かまってちゃんw
    オイルはグク本人が言ってたよ。あのパフォは盛り上がるよね。

    8
    7
  37. 641.匿名 :2023/05/24 (水)15:25
    >>635

    細かいところにも気を配れるのはプロ意識でしょ
    勝手にエロ目線にしてて草

    6
    7
  38. 642.匿名 :2023/05/24 (水)15:27
    >>607

    結果ペン卒宣言してるのはテテペンの皮被ったアンチだけっていう。
    テテペンなら首を傾げるような内容のお気持ち表明出してるの、ほぼ去年からの新垢で草。

    失敗どころか、やっぱり美形は最強なんだなってわかった。

    42
    1
  39. 643.匿名 :2023/05/24 (水)15:28
    >>641

    ですね。彼らが少しでもアミに良く見せたいと頑張ってくれたことを何で下げるのか不思議です。

    4
    6
  40. 644.匿名 :2023/05/24 (水)15:28
    >>640

    かまってちゃんはどっちだよ

    5
    2
  41. 645.匿名 :2023/05/24 (水)15:29
    >>638

    テヒョンのことが憎いとか嫌いだからじゃなくて普通にスキズのメンバーを1位にしたいからでしょ。
    ありとあらゆるランキングでテヒョンが1位なことと欲しい称号をテヒョンが持ってるからでしょうね。

    50
    1
  42. 646.匿名 :2023/05/24 (水)15:29
    >>637

    まあまあ、暇人同士仲良くせーやw

    8
    1
  43. 647.匿名 :2023/05/24 (水)15:30

    メン下げは無しでお願いします

    7
    4
  44. 648.匿名 :2023/05/24 (水)15:32
    >>646

    なー新規じゃねーのに態々言われることねーわ。

    2
    6
  45. 649.匿名 :2023/05/24 (水)15:33
    >>638

    Stayはヒョンジンの中華ファンダムがテヒョンの中華ファンダムに張り合ってるからだと思うよ。個人ファンダムの戦いだからV名指しなんだと思う。結局圧倒的で勝てなかったみたいだけどね。

    45
    1
  46. 650.匿名 :2023/05/24 (水)15:33
    >>648

    ほらほら悪態つかないw

    5
    2
  47. 651.匿名 :2023/05/24 (水)15:33
    >>624

    誠実さに適うものはないよね。一朝一夕で作れるものじゃない。
    そういう意味でテヒョンって最強なんだよ。
    汚さが本当にただの一つもないから。

    59
    3
  48. 652.匿名 :2023/05/24 (水)15:37
    >>647

    どこがメン下げなの?言って見て。

    6
    1
  49. 653.匿名 :2023/05/24 (水)15:40

    世の中でテヒョンだけが誠実で綺麗で正直なわけじゃない筈なんだけど、
    普通の人間は大なり小なり不誠実さを持ってたり、世間にいい顔見せてたりして裏表があるもんだから、相対的にテヒョンがとても綺麗なものに見える。

    そして、大抵の人がそんな彼をとても貴重で美しい存在だと認識してると思う。

    52
  50. 654.匿名 :2023/05/24 (水)15:40

    テヒョンを陥れるが如く事務所と不仲説を流し孤立させようとしているアンチが許せないわ。

    26
  51. 655.匿名 :2023/05/24 (水)15:41
    >>652

    何を言って、何を見るの?

    1
    7
  52. 656.匿名 :2023/05/24 (水)15:44
    >>612

    王様キャラって何設定なのか想像して笑った。王子様ね了解

    9
    1
  53. 657.匿名 :2023/05/24 (水)15:46
    >>620

    Vogue koreaテヒョンもリサもスルーでジェニ推しだけど
    何か載せちゃいけない決まりがあるのかな

    1
    40
  54. 658.匿名 :2023/05/24 (水)15:47
    >>655

    日本語喋ってね。

    7
  55. 659.匿名 :2023/05/24 (水)15:47
    >>658

    言って見て
    確かに日本語じゃないわ

    4
    5
  56. 660.匿名 :2023/05/24 (水)15:49
    >>622

    脱ぎでプロ意識高いんじゃないよ
    文脈読めないの?
    衣装が肩からずり落ちたり乳首が見えたりすることも気にせず踊るからプロ意識高い
    肩が脱げるのは癖というか、メンバー指摘のように狙ったパフォだと思うけど笑

    7
    3
  57. 661.匿名 :2023/05/24 (水)15:50
    >>657

    未だ出てないだけじゃない?

    8
  58. 662.匿名 :2023/05/24 (水)15:51
    >>635

    オイル塗るの普通にプロ意識高いでしょ?
    メイクするのと一緒だよ
    つやが出るし綺麗に見せるための努力

    7
    4
  59. 663.匿名 :2023/05/24 (水)15:51

    ファッション誌にテテが登場すれば必ず部数が伸びるから載ると思う。

    20
    1
  60. 664.匿名 :2023/05/24 (水)15:52
    >>657

    セリーヌもナオミパーティーも非公開だから本国ではあまり取り上げられてないのかもね
    voguekoreaのエディターは招待されてなさそう

    19
    2
  61. 665.匿名 :2023/05/24 (水)15:53
    >>657

    ほんとだ
    ナムさんが固定ツイでジェニの次はモネクの人
    テテリサないね

    1
    1
  62. 666.匿名 :2023/05/24 (水)15:54
    >>661

    Twitterとかインスタって速さが勝負みたいなところあるのに?

    1
  63. 667.匿名 :2023/05/24 (水)15:56
    >>662

    昔のバンタンの全員腹筋見せの振り付けもカッコ良かったよ。見せるために意識高く鍛えたと思う。
    グクの発言聞いた時はプロ意識高いと思ったし、ベビーオイルは可愛いと思った。
    エロ目線に結びつける方がどうかしてるわ。

    13
    1
  64. 668.匿名 :2023/05/24 (水)15:58
    >>635

    オイルはより良く見せるためのもの。勝手にエロ目線に結びつけないでね。

    8
    2
  65. 669.匿名 :2023/05/24 (水)15:59
    >>660

    こんなファンダムになっちゃって
    バンタン可哀想

    14
    1
  66. 670.匿名 :2023/05/24 (水)16:00
    >>667

    全身オイル塗って出てきてもらえば?

    6
    5
  67. 671.匿名 :2023/05/24 (水)16:00
    >>638

    今、個人でテヒョンに張り合えるのスキズのヒョンジンぐらいだからじゃない?
    ハイブドルはロールモデルにしてるくらいだから全面降伏だし、セブチはハイブと微妙な距離感&個人の人気よりもメンバーの仲の良さが売り
    グルとしてはバンタンを凌ぐ勢いだから、そのうち下剋上はありそう。それでこそkpopだし

    8
    18
  68. 672.匿名 :2023/05/24 (水)16:01

    610や616
    メン下げが酷い。

    1
    8
  69. 673.匿名 :2023/05/24 (水)16:03
    >>670

    全身?見えるところだけでいいよね
    何か勘違いしてる?
    現場行ったことない人ってこんな感じで頓珍漢なのかな

    12
    1
  70. 674.匿名 :2023/05/24 (水)16:03
    >>671

    兵役もあるし、いずれは下剋上あるでしょうね。

    19
    1
  71. 675.匿名 :2023/05/24 (水)16:04
    >>672

    うーん…他グルでも脱ぎ担当はいるから、そこは何とも思わないかな
    それに脱ぎ担当ってだいたい人気メンだよ

    6
    1
  72. 676.匿名 :2023/05/24 (水)16:05
    >>673

    また勝手にエロ目線に結びつけてそう。やめてほしいわ。

    8
  73. 677.匿名 :2023/05/24 (水)16:06
    >>675

    本人もそれ意識して鍛えてるもんね
    (シュチタではユンギに「今のジミンは鍛えてない残念。あの腹筋見せはどこにいったの?」て揶揄われてたよ笑)

    8
  74. 678.匿名 :2023/05/24 (水)16:08
    >>673

    そんなにオイル好きなら全身塗って出てきてもらえばっていってんの。
    現場行ったことないってそちらこそ行ったことないから頓珍漢なこと言ってるんじゃないんですかね。

    2
    10
  75. 679.匿名 :2023/05/24 (水)16:08
    >>664

    Vogueが記事にしててVogue koreaは記事にもなってないから何か縛りがあるのではって話だけど
    本国で話題になってないの??

    9
  76. 680.匿名 :2023/05/24 (水)16:10
    >>675

    キャー!!までがお約束だよね
    ペットボトルの水かけ合ったりしてやってることは可愛い(別にエロくない)

    7
  77. 681.匿名 :2023/05/24 (水)16:11

    しょうもない言い争い草
    長々と

    8
    2
  78. 682.匿名 :2023/05/24 (水)16:11
    >>678

    何か嫌なことでもあったの?イライラしてるね。
    誰もオイル好きなんて言ってないよ。

    8
    1
  79. 683.匿名 :2023/05/24 (水)16:12
    >>679

    wkoreaには載ってるね話題に関してはよくわからない

    12
  80. 684.匿名 :2023/05/24 (水)16:14
    >>664

    CELINEが非公開って宣伝打たないでカンヌに何しに行ってるの?
    カンヌ映画祭の参加者向けの展示即売会みたいな感じ?

    1
    32
  81. 685.匿名 :2023/05/24 (水)16:15
    >>683

    Vogue koreaに版権ないんじゃないの?

    1
    9
  82. 686.匿名 :2023/05/24 (水)16:15

    展示即売会はド庶民すぎておもろいな

    22
  83. 687.匿名 :2023/05/24 (水)16:15
    >>684

    CELINE以外にもカンヌ映画祭開催中は様々なブランドが現地でシークレットパーティーやってるからね

    29
    1
  84. 688.匿名 :2023/05/24 (水)16:16

    何か無駄にカリカリしてる人混ざってるね

    8
    5
  85. 689.匿名 :2023/05/24 (水)16:17
    >>683

    ELLE koreaにもテテリサ載ってるよ。なんならナオミ一人でデカデカ写ってる写真もある。
    非公開だからってことはないんじゃないの?

    18
    4
  86. 690.匿名 :2023/05/24 (水)16:18
    >>685

    版権というより、ナムさん表紙の雑誌あるから被りを控えてるとか

    13
  87. 691.匿名 :2023/05/24 (水)16:19
    >>679

    普通に大元が記事にしてるからじゃないの?
    そんなに拘ることとは思えないけど

    9
    1
  88. 692.匿名 :2023/05/24 (水)16:20
    >>690

    ハイブから依頼があったのかもね

    1
    19
  89. 693.匿名 :2023/05/24 (水)16:21
    >>691

    大元言うならELLEもそうだけど…?

    2
    5
  90. 694.匿名 :2023/05/24 (水)16:21
    >>690

    ハイブの指示があったのかな?

    ごめん。上の人と内容かぶった

    2
    4
  91. 695.匿名 :2023/05/24 (水)16:23
    >>693

    ELLEusはテテジェニの宣伝までしちゃってる

    3
    24
  92. 696.匿名 :2023/05/24 (水)16:23

    記事取り上げるかどうかはテニに関係ないよ
    しつこくて気持ちわる

    26
    1
  93. 697.匿名 :2023/05/24 (水)16:23

    おばさん達のオイル論争

    3
    4
  94. 698.匿名 :2023/05/24 (水)16:23
    >>696

    テテリサの話では?

    4
    16
  95. 699.匿名 :2023/05/24 (水)16:24
    >>696

    何でもテニに繋げてるのあなただよ

    2
    20
  96. 700.匿名 :2023/05/24 (水)16:24
    >>693

    いや、だからこっちがこうしたらみんなそうしなきゃいけないわけじゃないじゃん
    これから載るかもしれないし、なんか理由があって載らないかもしれない
    そんな拘るものでもないでしょ

    13
    1
  97. 701.匿名 :2023/05/24 (水)16:26
    >>700

    今載ってなかったらもう載らないと思う
    1周回ってまたジェニの宣伝してる

    ジェニ推しだからこそのテテ避けかもね

    5
    26
  98. 702.匿名 :2023/05/24 (水)16:28

    VOGUEKoreaがテテとリサ載せてなくてジェニは載せてるからってVOGUEKoreaはジェニが好きなの?って馬鹿らしすぎん?
    普通に考えてこれからも仕事する相手にそんな失礼なことするわけないでしょ

    42
    2
  99. 703.匿名 :2023/05/24 (水)16:30
    >>701

    ジェニ推しというよりシャネル推し
    それとボッテガ(ナムさん)
    次はD&G(モネクメン)
    CELINEの出る幕がないだけかも

    6
    28
  100. 704.匿名 :2023/05/24 (水)16:31
    >>701

    マジでそんなふうに思ってんの?
    怖いわ
    ジェニ推しだからテテ避け?
    やば

    1
    20