アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 705.匿名 :2023/05/24 (水)16:31
    >>702

    誰もそんなこと言ってないけど
    今はジェニのタームってだけ
    それとナムさん

    4
    12
  2. 706.匿名 :2023/05/24 (水)16:32

    ずっとアンチおばさんの井戸端会議じゃん

    6
    6
  3. 707.匿名 :2023/05/24 (水)16:32
    >>695

    テニの宣伝てどんな?

    15
  4. 708.匿名 :2023/05/24 (水)16:33
    >>703

    私もそう思う
    雑誌って結局広告料も大事だから、その時期どのブランドの広告を打つかってことに関係してるんだと思うよ
    逆にジェニ推しだからテテ避けるみたいなことしたらブランド側激怒させるでしょ

    6
    14
  5. 709.匿名 :2023/05/24 (水)16:33
    >>671

    バンタン、スキズ一緒にしない方がいいですよ

    5
    13
  6. 710.匿名 :2023/05/24 (水)16:34
    >>705

    個人じゃなくてブランドのターンだと思う

    12
  7. 711.匿名 :2023/05/24 (水)16:34
    >>707

    テテジェニイズリアル??
    (クエスチョンマーク付き)

    6
    30
  8. 712.匿名 :2023/05/24 (水)16:35
    >>709

    一緒になんてしてないよ
    グルとしての成長はスキズの方が見込めるかも
    あそこは自作ドルだから

    4
    17
  9. 713.匿名 :2023/05/24 (水)16:37

    アミがどんどんスキズに流れていってるのはホントstayごめんwて感じで

    11
    15
  10. 714.匿名 :2023/05/24 (水)16:37

    ジェニはいや リサならいい

    5
    19
  11. 715.匿名 :2023/05/24 (水)16:37
    >>708

    ブランド側は別に怒らないでしょ
    ニュース記事書いてもらうのに宣伝広告料払ってるなら別だけど
    VogueKoreaがテヒョンの記事は外したほうが無難と考えたのかもね

    2
    24
  12. 716.匿名 :2023/05/24 (水)16:40
    >>712

    バンタンが去年の会食で漏らした葛藤みたいなのはなさそう
    セブチも自作ドルだよね
    スキズセブチはメンバー構成の割り振りが似てる
    ボーカル、パフォ、ラップ(楽曲制作)

    5
    3
  13. 717.匿名 :2023/05/24 (水)16:40
    >>714

    あなたが決めることじゃない

    18
  14. 718.匿名 :2023/05/24 (水)16:42
    >>716

    今年って会食的な何かあると思いますか?

    7
  15. 719.匿名 :2023/05/24 (水)16:42
    >>713

    stayも今アミ化してる。
    やばいよ。マジで

    17
  16. 721.匿名 :2023/05/24 (水)16:43
    >>715

    リサの記事も?へえ

    13
  17. 722.匿名 :2023/05/24 (水)16:44
    >>717

    だって好きじゃない 顔が 個人的意見です

    5
    14
  18. 723.匿名 :2023/05/24 (水)16:45
    >>638

    テテが気に入らないとかじゃないでしょ。ヒョンジンの中華バー枚数では1位になったけど金額ではまだまだテヒョンの記録を破れてないからだよ。売上金額がレベチだから。

    42
    1
  19. 724.匿名 :2023/05/24 (水)16:46
    >>722

    知能幼児かな

    9
    1
  20. 725.匿名 :2023/05/24 (水)16:47
    >>718

    ないだろうね。

    16
    1
  21. 726.匿名 :2023/05/24 (水)16:48
    >>723

    まじで金額えぐすぎる

    35
    2
  22. 727.匿名 :2023/05/24 (水)16:52
    >>723

    ソロアルバムどうなるかな?
    わたしも買えるだけ買うわ

    46
    1
  23. 728.匿名 :2023/05/24 (水)16:53
    >>701

    すげー!なんでもこじつけるんだな。テヒョンどんだけVoguekoreの売上に貢献したと思ってるんだろ。

    44
    1
  24. 729.匿名 :2023/05/24 (水)16:56

    さっきの脱ぎ要員とプロ意識の話とかVOGUEKoreaは誰推しだとかなんだろうねその意味のない話
    このスレで話すこととは思えないわ
    それともその辺りも全部熱愛ネタに絡んでるとでも?
    わざわざここに書き込まずに雑談行けばいいのに
    雑談でこのスレ上げる必要ないでしょ

    20
    2
  25. 730.匿名 :2023/05/24 (水)16:58
    >>721

    ナムとテヒョン、ジェニとリサをぶつけない配慮じゃないの?
    だってVogueKorea以外のほとんどのファッション誌がテテリサ取りあげてるのに?

    29
  26. 731.匿名 :2023/05/24 (水)16:59
    >>727

    3桁積むって宣言してた人ぱるにいたよ
    すごいねー

    21
  27. 732.匿名 :2023/05/24 (水)17:00
    >>730

    その他にブランド的な縛りもあるよね
    今はセリーヌの順番ではないんじゃない?

    9
  28. 733.匿名 :2023/05/24 (水)17:01
    >>730

    同グル同士で潰し合う必要ないもんね
    ナムテテの場合、そこにハイブが絡んでるかは重要

    15
  29. 734.匿名 :2023/05/24 (水)17:02

    もっと雑誌の話したい人は雑談いこ
    ここで話さなくていいよ

    7
    1
  30. 735.匿名 :2023/05/24 (水)17:11
    >>731

    まぁ実際ジミンは300とか500とかいたみたいだしね
    開けるの大変そう

    5
  31. 736.匿名 :2023/05/24 (水)17:11
    >>731

    ???何がすごいの?

    17
  32. 737.匿名 :2023/05/24 (水)17:13
    >>734

    お菓子やご飯の話よりはましでしょ

    2
    7
  33. 738.匿名 :2023/05/24 (水)17:14

    こんな板埋める方がいいからお菓子でも話して

    10
    4
  34. 739.匿名 :2023/05/24 (水)17:14
    >>736

    100枚にしても100万円超にしてもすごいと思っただけ
    3桁ってまさか999円とかじゃないでしょ?

    11
  35. 740.匿名 :2023/05/24 (水)17:15
    >>739

    これだから新規はと言われるからやめてくれw

    1
    11
  36. 741.匿名 :2023/05/24 (水)17:16
    >>734

    雑誌の話は都合が悪くてごはんの話ならいいの?
    主婦?

    1
    9
  37. 742.匿名 :2023/05/24 (水)17:16
    >>740

    いや、全然わからない

    11
  38. 743.匿名 :2023/05/24 (水)17:18
    >>739

    CDの廃棄が問題になってるのにね
    やっぱりDLじゃカウントしてもらえないのかな

    4
  39. 744.匿名 :2023/05/24 (水)17:20

    ごはんの話もいらんよ
    スレタイに関係ない話するならここで話さなくてもいいでしょ
    逆にどうしてもここで話さなきゃいけない話なの?

    6
    1
  40. 745.匿名 :2023/05/24 (水)17:21
    >>682

    好きなんじゃない?こだわってるし。

    1
    6
  41. 746.匿名 :2023/05/24 (水)17:24
    >>744

    ここがいちばん盛り上がってるから
    他は閑古鳥か会員制クラブ

    4
    5
  42. 747.匿名 :2023/05/24 (水)17:24

    供給無くて暇な他ペンの隔離場所☆

    8
  43. 748.匿名 :2023/05/24 (水)17:25

    供給無くて暇な他ペンの隔離場所☆ID板なんか来てたけど無知晒してて草☆

    6
  44. 749.匿名 :2023/05/24 (水)17:26

    供給無くて暇な他ペンの隔離場所☆ID板なんか来てたけど無知晒してて草☆だからここでしか話せないんだね☆

    6
  45. 750.匿名 :2023/05/24 (水)17:26
    >>733

    ハイブに忖度はしてると思う
    ヘッダーまでナムさんだし
    今後の弟妹グルのこともあるしハイブとは喧嘩したくないでしょうね

    4
    7
  46. 751.匿名 :2023/05/24 (水)17:27

    お星さまがまた来てるね苦笑

    5
  47. 752.匿名 :2023/05/24 (水)17:27

    防弾チョッキは防弾チョッキなのにババア煽り草☆

    2
    5
  48. 753.匿名 :2023/05/24 (水)17:28

    誰だよお星様召喚したの

    上で答え出てた
    防弾チョッキイジった人反省して笑笑

    8
  49. 754.匿名 :2023/05/24 (水)17:28
    >>750

    今見てきたけどやっぱりカンヌはジェニだけだね
    テテリサはもうないと思う

    2
    8
  50. 755.匿名 :2023/05/24 (水)17:30
    >>752

    防弾チョッキって防弾チョッキなの?
    防弾ベストとは別?

    1
    8
  51. 756.匿名 :2023/05/24 (水)17:30

    閑古鳥さんは昔からぱるでグテ粘着してるね
    へーそんな人がここ居るんだね

    2
    3
  52. 757.匿名 :2023/05/24 (水)17:30
    >>755

    ニュースでも防弾チョッキだよ

    10
    2
  53. 758.匿名 :2023/05/24 (水)17:31
    >>753

    お星様防弾チョッキの人だったんか
    結構、年だね

    4
  54. 759.匿名 :2023/05/24 (水)17:31

    ニュース見ないの?防弾チョッキだよ

    2
    3
  55. 760.匿名 :2023/05/24 (水)17:32

    防弾チョッキいじり見てきた草
    動画の違和感板だね

    6
  56. 761.匿名 :2023/05/24 (水)17:32

    平成生まれだけどここの人よりは若い自信ある
    ニュース見なよ

    3
    2
  57. 762.匿名 :2023/05/24 (水)17:32

    さっきうっかりヤフーニュースのテテのインスタの記事開いたらテテジェニの記事でもないのに、付き合ってると決めつけて悪口のオンパレードでうんざりした

    あそこにもサポ居るの知ってるけど、そうやって嘘にのっかってメンバーを下げることがグループに良いわけないってなんで分からないんだろうね

    早くテテから離れて何ならペン卒してほしい

    11
    7
  58. 763.匿名 :2023/05/24 (水)17:33
    >>760

    ムキになってるところ見ると効いてるっぽい苦笑

    4
    6
  59. 764.匿名 :2023/05/24 (水)17:33

    ヤフコメ民度ゴミだからね5も

    26
    1
  60. 765.匿名 :2023/05/24 (水)17:33
    >>761

    あなたが絶対平成生まれじゃない自信ある

    4
    7
  61. 766.匿名 :2023/05/24 (水)17:34
    >>765

    自分がおばさんだからそう思うの?残念
    なんと言われようが現実平成生まれの20代前半だから効かないよ
    防弾チョッキ書いた人じゃないけどニュース見てたら普通に聞くワード

    7
    2
  62. 767.匿名 :2023/05/24 (水)17:35

    ID板で言い返せれない時点で陰キャ爆笑

    3
    7
  63. 768.匿名 :2023/05/24 (水)17:36
    >>766

    20代前半なのに平日夕方5時にぱる在住ってなかなかだよ
    働いてないの?大学生?友達いないの?バイトしてないの?

    5
    10
  64. 769.匿名 :2023/05/24 (水)17:36
    >>755

    防弾ベストでもいいよ
    ただ防弾チョッキのほうが一般的に使われてるってだけ

    7
    3
  65. 770.匿名 :2023/05/24 (水)17:36
    >>764

    5のゴミだけど亜美雑住人じゃないから許して

    3
    6
  66. 771.匿名 :2023/05/24 (水)17:37
    >>768

    ここ見て書くのなんて5分もあれば出来るし推しの情報追うのにも見てるからなんかダメかな?
    推しでもないのに張り付く方がキモイよ

    3
    3
  67. 772.匿名 :2023/05/24 (水)17:37
    >>768

    牛乳ちゃんかな?
    あそこの大学リア充の集まりだから陰キャドルオタにはつらいかもね

    10
    1
  68. 773.匿名 :2023/05/24 (水)17:38
    >>768

    仕事って何も平日だけじゃないだろうに
    色んな勤務形態あるよ?
    私も普通に働いてるけど今日は仕事休みだし

    8
    1
  69. 774.匿名 :2023/05/24 (水)17:38
    >>727

    アミ以外からの知名度高いから、一般層からの購買数もわりと凄い気がしてる。
    私も軍白期前の最後の応援になるだろうから、買えるだけ買うよ。
    BTSのVなら日本の一般層には有名だし、友人知人にも配りやすい。

    18
    1
  70. 775.匿名 :2023/05/24 (水)17:39
    >>771

    ここで推しの情報追うの?

    2
    1
  71. 776.匿名 :2023/05/24 (水)17:39
    >>762

    ヤフコメたまに見るとジミン褒めてる記事にはやたらとコメントつくの早いしコメントも多くて笑
    さすがだわ

    16
    2
  72. 777.匿名 :2023/05/24 (水)17:39
    >>771

    5分以上滞在してるけど?
    気になって離れられないんでしょ笑
    こんなごみ溜めで井戸端会議の相手してないでもっと人生楽しんだほうがいいよ
    推し活にぱるは要らないと思うよー

    2
    3
  73. 778.匿名 :2023/05/24 (水)17:40
    >>773

    仕事休みの20代前半が来て楽しい場所じゃないことは断言できる
    将来娘がそんな感じになったら心配するレベル

    2
    3
  74. 779.匿名 :2023/05/24 (水)17:41

    テテ下げてる人の他コメ見たらジミンアクゲだったよねスクショあったよ

    11
    1
  75. 780.匿名 :2023/05/24 (水)17:41
    >>778

    それは年齢関係なくブーメランでは?

    4
  76. 781.匿名 :2023/05/24 (水)17:41
    >>775

    アンチ情報探って通報もしてる20代前半って老けるの早そう(個人の感想です)

    3
    9
  77. 782.匿名 :2023/05/24 (水)17:42
    >>781

    そういう低レベルな煽りしか出来ない時点でここの板に居る人の民度察する

    4
    2
  78. 783.匿名 :2023/05/24 (水)17:43

    20代前半でぱるぎょんでほぼ毎日☆連投とかちょっと心配
    まだおばさんの方が良かった笑笑
    全く20代前半なんて信じてないけど

    2
    1
  79. 784.匿名 :2023/05/24 (水)17:43

    サポって女性なんとかっていう雑誌読んでそう
    お昼はワイドショー見てそう

    11
    2
  80. 785.匿名 :2023/05/24 (水)17:44
    >>762

    自分達の言いたい事しか見えてないからね
    その他のことなんか考えてないのよ
    テテ下げできるチャンスならどこでもわいてくるまさに害虫

    13
    1
  81. 786.匿名 :2023/05/24 (水)17:44
    >>784

    テテアンチ記者の購読層40代〜60代ジミンアクゲ グラフ出てた

    15
    3
  82. 787.匿名 :2023/05/24 (水)17:45
    >>780

    でも正直、正直よ
    私20代前半にこんな掲示板に出入りしてなかったよ
    他にも楽しいことが多すぎる時期じゃん
    おしゃれしてデートもしなくちゃでバイトもしてたし大学もそこそこ真面目に行ってたし
    就職してからも平日休みの仕事はしたことないけど
    休日夕方のこの時間にネットの掲示板で推しのアンチ情報確認するって…未来に希望が持てない

    5
    8
  83. 788.匿名 :2023/05/24 (水)17:46
    >>784

    年齢層高いから間違いなくそうだろうね
    垂れ流す妄想も基本ダサいじゃん
    連んでばっかりで視野も狭いし

    2
    3
  84. 789.匿名 :2023/05/24 (水)17:46
    >>787

    そのぶん推しやリアルでの出来事に癒されてるからなんでもいいよ
    低レベルな煽り勝手にしといて

    7
    1
  85. 790.匿名 :2023/05/24 (水)17:46
    >>783

    ほんとそれな、です

    2
    5
  86. 791.匿名 :2023/05/24 (水)17:50
    >>735

    サポのみんながそれだけ積めばジミンはサポの望む愛されジミンちゃんになれるはずなのに肝心のサポは我関せずで全く貢献しようとしないの草
    変な妄想ばっかりしてお金使わない自称ジミンペンなんてジミンもうんざりだろうな

    18
    1
  87. 792.匿名 :2023/05/24 (水)17:55
    >>723

    バンタンレべチなんだって。

    4
    2
  88. 793.匿名 :2023/05/24 (水)17:56
    >>787

    逆に考えていい年したおばさんが平日の夕方に芸能人の熱愛についてのスレで自分の過去の栄光をつらつら書き込んでるほうが痛いわ
    私もいい歳して推しに夢中であなたと同じくこんなとこに入り浸ってる痛いおばさんだけど、あなたみたいな性悪にだけはなりたくないわ

    10
    1
  89. 794.匿名 :2023/05/24 (水)17:57

    テニこじつけも虚しくテヒョン本人の浮上でインスタの反応も相変わらず人気

    28
    1
  90. 795.匿名 :2023/05/24 (水)18:02
    >>794

    テテジェニ効果だね

    1
    25
  91. 796.匿名 :2023/05/24 (水)18:03
    >>795

    テヒョン前からだよ 相変わらずって書いてるよ

    23
    1
  92. 797.匿名 :2023/05/24 (水)18:05
    >>778

    平日休みなんて幾らでもあるよ
    仕事休みの20代前半が来て楽しい場所じゃないことは断言できるって、それは偏見だよ。
    じゃあ、ここにいる人達って、みんなおばさんなの??

    3
    1
  93. 798.匿名 :2023/05/24 (水)18:06
    >>795

    それなら噂でた直後に効果が出るでしょ
    テヒョンの浮上に合わせてなんだから、そりゃテヒョンすごいってなる

    18
  94. 799.匿名 :2023/05/24 (水)18:07
    >>797

    そうやでー

    1
    2
  95. 800.匿名 :2023/05/24 (水)18:10

    テテもジェニも恋人が別にいた場合、噂が隠れ蓑になるね
    テニシパ喜んで拡散してるけど、万一別に恋人がいた場合はサポの意に反して二人のプラベを応援してることになるからうける

    30
    1
  96. 801.匿名 :2023/05/24 (水)18:12
    >>799

    じやあ、あなたもババアってことで。

    2
    1
  97. 802.匿名 :2023/05/24 (水)18:13
    >>800

    それグテシパが言ってるやつ

    13
    2
  98. 803.匿名 :2023/05/24 (水)18:13
    >>801

    そうだよー

    1
    2
  99. 804.匿名 :2023/05/24 (水)18:14
    >>782

    自分のことかな?

    3
  100. 805.匿名 :2023/05/24 (水)18:14

    おばさんが自分の推しそっちのけで一日に多くの時間を費やして必死にテニテニ鳴いてもテテには何の影響もない事が分かってしまったねー。

    31
    1