アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4861.匿名 :2023/06/01 (木)12:12
    >>4859

    あれは私もそうとしか思えない
    あの人が撮った写真が悪用されたと思う

    4
    27
  2. 4862.匿名 :2023/06/01 (木)12:13

    カメラ撮ってる人ハイブのメイクヌナって写ってた?
    スタッフではあろうけど。

    27
    2
  3. 4863.匿名 :2023/06/01 (木)12:13
    >>4855

    追記
    CELINE側が準備したのがYG関連の場所だったってことね
    そんでリサ、テテ、ボゴムさん3人のスタッフさんがそれぞれ出入りしてたからYGスタッフが撮るのも可能、ってことだよ

    40
    1
  4. 4864.匿名 :2023/06/01 (木)12:13

    今更話す内容でもないのになんで相手するの?

    18
  5. 4865.匿名 :2023/06/01 (木)12:14
    >>4860

    普通に集合してするやん
    この前もそうだったよねCELINE控え室

    29
    2
  6. 4866.匿名 :2023/06/01 (木)12:14
    >>4861

    あの時部屋にいたメイクスタッフが特定されてインスタも晒されてたよね
    昨年6月の時点では、あのメイクヌナが写真流出の犯人だと思われてたよ

    5
    12
  7. 4867.匿名 :2023/06/01 (木)12:14
    >>4859

    それこそそれがハイブのメイクヌナだって分かってるんだっけ?

    2
    12
  8. 4868.匿名 :2023/06/01 (木)12:15

    6月はまだハリボも登場してませんが

    1
    10
  9. 4869.匿名 :2023/06/01 (木)12:15

    あれも写真の人は別人とかは出てたから
    よく分からないよ
    とにかくスタッフから流出には間違いないんじゃ?

    22
  10. 4870.匿名 :2023/06/01 (木)12:16

    メイク室のジェニが合成されてる写真はテヒョンも合成。
    距離がある写真なのに全体にピントが合ってるからおかしい。
    動画はYG側の誰かが撮ったもの。

    2
    16
  11. 4871.匿名 :2023/06/01 (木)12:17
    >>4866

    あとで違うってなってなかったっけ

    11
    1
  12. 4872.匿名 :2023/06/01 (木)12:17

    それよりデコピンの時系列の話は?
    ジミンが誕生日に帰ってこれたのか

    27
    2
  13. 4873.匿名 :2023/06/01 (木)12:17
    >>4870

    そうじゃないと小物が変だもんね。
    まー色々駆使してる感はある
    あれすらほんのりガビ

    4
    16
  14. 4875.匿名 :2023/06/01 (木)12:19
    >>4868

    ハリボがYGと繋がってて、テテジェニが本当ならもっと本物の流出画像が出てるだろって話なんだけど分からないかな?

    38
    1
  15. 4876.匿名 :2023/06/01 (木)12:19
    >>4862

    テヒョンが豹柄着て鏡の前のテーブルに電子タバコが写ってた写真なら女性が二人写ってた
    一人はスマホを構えてた
    それで、その人達が特定されてインスタ晒されてた
    パリのホテルのベランダの写真とか、パリで過ごしてる写真
    あのときはみんながその二人ともう一人写ってない一人を合わせて三人組が写真流出の元だと思ってた
    でも写ってるジェニに関しては合成だと思ってる人が大半だった

    あの後の追加でオウムの前で撮った写真とか済州島デートの全貌みたいな写真が出るまでは、テヒョンはハイブスタッフにはめられたと思ってる人のほうが多かったよ

    4
    24
  16. 4877.匿名 :2023/06/01 (木)12:19
    >>4865

    いやあれはイベントでみんながもうその場に集まってたじゃん。
    あの動画は出国前だよ。出国前にみんなが集まってメイクするの?

    2
    22
  17. 4878.匿名 :2023/06/01 (木)12:19

    そういえば1ヶ月もない長期休暇で散々グテシパ馬鹿にしてたけど盛大にブーメランくらってるね
    グミ1ヶ月どころじゃなく会ってないっぽいけど

    33
    2
  18. 4879.匿名 :2023/06/01 (木)12:20
    >>4810

    あの時マネさんグクのことちょい睨んでたよねw
    テヒョンのこと大切にしてくれてるんだなぁって思った

    32
    6
  19. 4880.匿名 :2023/06/01 (木)12:20

    メイクルームのテテ達のは本物を使われただけで、そこにはめこまれたジェニとの画像はガセ!加工!です!

    そこは話をごっちゃにしないでほしい

    なぜならごっちゃにして「メイクルームのテテは本物!だった、ジェニとのことも本物」って脳直バカがいるから

    韓国のスタッフなんてガバガバだから、例えば他のスタッフ達と共有するなんてよくあることだし、同じ職業ならそこからどんどんその画像や動画は共有して拡散していくじゃない?
    こわいよね
    あのスタッフ達、アメリカで打ち上げレストランでグテジンユンギがおどってた盗撮にもいたし、ジミンがホビのところに行ったあとのアメリカでのレストランにもいた人たち

    53
    1
  20. 4881.匿名 :2023/06/01 (木)12:20

    だから、そのときはそういう場所をCELINEが準備してて、一斉に集まらないにしても3人のスタッフなら誰が出入りしててもおかしくなかったってことだよ

    22
    1
  21. 4882.匿名 :2023/06/01 (木)12:22
    >>4880

    メイクルームのテテ達のは本物を使われただけで、そこにはめこまれたジェニとの画像はガセ!加工!です!

    それはわかってるんだけど、急にYG側が提供したメイク室って言い出した人がいたからごちゃごちゃになったんだと思う。

    6
    19
  22. 4883.匿名 :2023/06/01 (木)12:23

    いま、ユンギについていってるよ

    去年テテセリーヌ空港写真にも自分たちでタグ付けしてたよー

    だからあのメイクルームにいたハイブ側のメンツは割れてる

    10
    9
  23. 4884.匿名 :2023/06/01 (木)12:23
    >>4881

    出国前に3人や3人のスタッフが出入りするような場所をYGが提供したの?

    3
    20
  24. 4885.匿名 :2023/06/01 (木)12:23

    もうどうでもいいわ
    しつこすぎる

    アンチが食いつく話題を続ける意味

    39
    2
  25. 4886.匿名 :2023/06/01 (木)12:24
    >>4876

    そうそう
    豹柄のメイク室は決定打ではなかったよね
    むしろテヒョンがはめられた説だった
    オウムのツーショ写真、仏像の前で撮った写真、鷹匠のまねっこしてるみたいな写真で疑惑が一気に増したんだった
    それと庭付きのカフェでご飯食べてる写真とね

    1
    37
  26. 4887.匿名 :2023/06/01 (木)12:24
    >>4886

    オウムの〜からは合成や全くの別人の写真だったけどね

    44
  27. 4888.匿名 :2023/06/01 (木)12:24

    ほらすぐ話したがる
    病気だよ

    29
    1
  28. 4889.匿名 :2023/06/01 (木)12:25

    その辺はもうハリボやからな

    25
  29. 4890.匿名 :2023/06/01 (木)12:25

    何この再放送

    41
    1
  30. 4891.匿名 :2023/06/01 (木)12:26

    矛盾してるからつっこまれるんだよ
    探偵気取りの中途半端な人達だから

    5
    30
  31. 4892.匿名 :2023/06/01 (木)12:26

    テテの事には食いつきがすごくて笑える。
    やっぱりテテってすごいんだな。
    テテペンでもないのに、気になって仕方ない人がいっぱいいるんだね。

    47
    1
  32. 4893.匿名 :2023/06/01 (木)12:27
    >>4879

    グクを睨むマネとかありえない設定やめて
    練習中の怪我で私情丸出しとか、ろくでもないマネージャー使ってると思われる

    11
    21
  33. 4894.匿名 :2023/06/01 (木)12:27
    >>4886

    オウム以降がハリボの出番?

    1
    18
  34. 4895.匿名 :2023/06/01 (木)12:27
    >>4891

    グミシパグミサポジミサポは矛盾しかないけどな

    24
    1
  35. 4896.匿名 :2023/06/01 (木)12:27

    すぐ尻尾だすねー

    19
    1
  36. 4897.匿名 :2023/06/01 (木)12:27

    あのセリーヌ、リサが元々アンバサダーだからセリーヌ通してブライベートジェット用意したってのは、結局ほんとのことだっけ

    それならそれに合わせてリサ側(セリーヌ)がメイクルームみたいな場所を用意して、ボゴミンも一緒にみんなまとめて同じ場所でって、考えられるなと当時から思ってました

    6
    61
  37. 4898.匿名 :2023/06/01 (木)12:28

    同棲して子供もいる設定のturiを崇拝するサポ達

    47
    2
  38. 4899.匿名 :2023/06/01 (木)12:28

    ドアの音ジミンの考察をお願いします

    19
    2
  39. 4900.匿名 :2023/06/01 (木)12:28
    >>4892

    ジェニの効果もあるよ
    相手が無名ならここまで盛り上がらない

    4
    48
  40. 4901.匿名 :2023/06/01 (木)12:28

    それも知らない奴がだらだら話すな

    9
  41. 4902.匿名 :2023/06/01 (木)12:29
    >>4894

    テテジェニはドライブ画像から

    でもハリボ集団(DC)中身は、令嬢のころからテテ陥れる人たちだよ

    52
    2
  42. 4903.匿名 :2023/06/01 (木)12:29
    >>4879

    練習でぶつかるなんて日常茶飯事じゃん
    いちいちオキニ蹴った人恨むマネなの?

    8
    40
  43. 4904.匿名 :2023/06/01 (木)12:30

    グミ専用マネの考察をお願いします

    28
    2
  44. 4905.匿名 :2023/06/01 (木)12:30
    >>4900

    ほらまた昨日の人きてるじゃんスルーでいいよ

    46
    1
  45. 4906.匿名 :2023/06/01 (木)12:30
    >>4897

    私はリサのためにCELINEが用意したプライベートジェットだと思ってたけど
    あり得ないって大騒ぎのテテペンがいたよ
    リサがテテとボゴムに「先輩、私のジェットに乗ってかない?」って言うわけあるか!って
    昭和なツッコミされた

    4
    72
  46. 4907.匿名 :2023/06/01 (木)12:30
    >>4903

    動画見てマネさんもグクもかわいい世界だから

    55
    3
  47. 4908.匿名 :2023/06/01 (木)12:31

    テテジェニの写真で使われたテテの写真は、メイクルームのテテだけ本物(その画像のジェニは合成)で、あとは一つたりとも本物とは確証されてないからね!何度でも書くけど!テテジェニが同時にうつってるもので、本物のテテは証明されてないよ!

    わかった?バカアンチ!

    76
    8
  48. 4909.匿名 :2023/06/01 (木)12:31
    >>4903

    まじウケる
    そこまでしてテヒョンが大事にされてるアピール
    いつも不遇って言われるから悔しかったんだね
    グクはいつでもハイブのお気に入りだよ☆

    1
    74
  49. 4910.匿名 :2023/06/01 (木)12:32

    グミ計算でもしよう

    18
  50. 4911.匿名 :2023/06/01 (木)12:32

    基地外すぎるな

    12
  51. 4912.匿名 :2023/06/01 (木)12:32

    グクミン 終了(2020から

    42
  52. 4913.匿名 :2023/06/01 (木)12:32

    テテペンは今やテテの髪色で歓喜。ワクワクで嬉しい感情でいっぱい。一方アンチは、何とかしてテテペンを傷つけたくてテテを追いかけ、イライラしながら、まだ熱愛ネタをネチネチと再放送。
    同じテテを見続けるなら、絶対テテペンの方が幸せだよね〜

    96
    2
  53. 4914.匿名 :2023/06/01 (木)12:33

    海外シパにまでも病院に行けと言われる伝説のグミ計算

    62
  54. 4915.匿名 :2023/06/01 (木)12:33

    両方の意見を書き込んで煽ってる奴が1人はいるだろう。

    33
    1
  55. 4916.匿名 :2023/06/01 (木)12:33
    >>4906

    セリーヌアンバサダーとしてはリサのほうが先輩なのに

    リサが招待ってことではなく、セリーヌがリサを筆頭に三人をプライベートジェット招待したんだとおもうわ

    49
    1
  56. 4917.匿名 :2023/06/01 (木)12:34
    >>4906

    で、結局どっちなの?

    あの時ボゴムさんとテヒョンのアンバサダー最終オーディションという人もいてちょっと面白かったな
    ボゴムさんが一足先にアンバサダーになったときも、テテペンは内心の動揺を隠して触れもしないし、グミサポは鬼の首を取ったようにボゴムさん上げするし
    ぱるっていっつもそんな感じだよね

    3
    72
  57. 4918.匿名 :2023/06/01 (木)12:34

    スルギからの匂わせってないと思ってたけどカレンダーはびっくりしたなー

    49
  58. 4919.匿名 :2023/06/01 (木)12:35
    >>4915

    もう次の板は本当に使うのやめよ
    言い合ってても自演だからさ
    スルーし続ければ居なくなるよ
    他の板で言い返そうよ

    33
    1
  59. 4920.匿名 :2023/06/01 (木)12:35

    スルギもくまだね
    くまキャラだらけ

    40
  60. 4921.匿名 :2023/06/01 (木)12:36

    サポスレに戻そうよ
    どうせ相手はサポなんだから

    24
  61. 4922.匿名 :2023/06/01 (木)12:36
    >>4917

    もうそんな昔の話いいよ
    スルミンの話しよ

    37
    3
  62. 4923.匿名 :2023/06/01 (木)12:36
    >>4913

    テヒョン今どこにいるの?
    それは話題にならないんだね

    4
    59
  63. 4924.匿名 :2023/06/01 (木)12:37

    ID:BM5MOg
    ID:xJSIOg ★ txtモメサ
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA ★ テテ下げモメサ
    ID:8Uwnzw ★ ジミン下げ自演

    絶対こいつらだよねほとんどのコメ

    36
    1
  64. 4925.匿名 :2023/06/01 (木)12:38
    >>4917

    グミサポはボゴムさんとウヌが大好き
    それとヒョンジン

    昨日ヒョンジン下げしたのはツイのテテアクゲだと思う

    7
    25
  65. 4926.匿名 :2023/06/01 (木)12:38
    >>4923

    わざわざ話題にする必要ないよ
    テヒョンのタイミングで知らせてくれると思うし

    63
    2
  66. 4927.匿名 :2023/06/01 (木)12:38

    グミシパの捏造で驚いたのはオルゴールだね
    他人の垢乗っ取ってまでグミ広めたかったって恐怖

    50
    2
  67. 4928.匿名 :2023/06/01 (木)12:38

    メイク室はYG提供って情報の根拠ください。情弱で申し訳ない。

    6
    20
  68. 4929.匿名 :2023/06/01 (木)12:39

    本当なんでこんなにテテに執着するんだろう?
    一年間何やっても何も変わらないどころか、テテとテテペンの絆が強くなったし、フォロワーも増え続けて、これ以上やっても思い通りにならないってそろそろわからんかな?それよりもやればやるほど、犯罪を犯してる自分達が危ない立場になるのに。
    人生は限られてるんだから、アンチしてる人達は、もっと有意義に時間使いなねーとしか。

    58
  69. 4930.匿名 :2023/06/01 (木)12:39
    >>4920

    ウヌもクマにキャラ変したよ
    絵文字はクマの顔じゃなくてテディベアのほう

    10
    3
  70. 4931.匿名 :2023/06/01 (木)12:40

    ここの人達って通報はしてるの?

    3
    11
  71. 4932.匿名 :2023/06/01 (木)12:40

    その当時から真実よりもグミシパ仲間が増えることが大事だったんだな
    嘘でも世間からそう見られるのが何より大事

    27
  72. 4933.匿名 :2023/06/01 (木)12:40
    >>4918

    それ知らないな
    カレンダーって?

    16
    2
  73. 4934.匿名 :2023/06/01 (木)12:41
    >>4925

    ジミンしぃがDIORのアンバサダーになったから、ウヌとの距離感どうなるんだろうね
    今まで同様ウヌ上げ続行するのかな?それとも…

    19
    1
  74. 4935.匿名 :2023/06/01 (木)12:41
    >>4928

    まりもは誰からの提供なんだろう

    28
    2
  75. 4936.匿名 :2023/06/01 (木)12:41
    >>4933

    10/13強調されてるカレンダーのセルカ

    38
    1
  76. 4937.匿名 :2023/06/01 (木)12:42

    散々ウヌとテテ比較して暴れてたのに急に大人しくなったよねw
    アンバサダー後

    42
  77. 4938.匿名 :2023/06/01 (木)12:42
    >>4930

    知ってる
    くまのTシャツとかくまのパーカとか以外に私服可愛い系だよね
    あれも提供品なのかな?

    13
  78. 4939.匿名 :2023/06/01 (木)12:43

    日本人でもマリモを手にしたり話題にするのって人生で数度だよな

    57
    1
  79. 4940.匿名 :2023/06/01 (木)12:43

    アイドルは提供やソンムルだらけ

    17
  80. 4941.匿名 :2023/06/01 (木)12:43

    しっかりスルミンの匂わせチェックしてるのサポみたいで草

    7
    40
  81. 4942.匿名 :2023/06/01 (木)12:44
    >>4935

    たしか北海道に行った人がいるとかなんとかじゃなかったっけ?

    38
    1
  82. 4943.匿名 :2023/06/01 (木)12:44
    >>4938

    クマ着てたのはバーバリー期だよ
    英国風のテディベアだったから
    たぶん提供品だったはず

    7
  83. 4944.匿名 :2023/06/01 (木)12:44

    草草うしかよ

    牧場にでも行ってろ

    17
  84. 4945.匿名 :2023/06/01 (木)12:45

    エクソも大変だねー

    9
  85. 4946.匿名 :2023/06/01 (木)12:46
    >>4936

    え、なにそれ10月13日といえば…

    32
    2
  86. 4947.匿名 :2023/06/01 (木)12:46
    >>4928

    結局どの検証もソースないのかも

    5
    18
  87. 4948.匿名 :2023/06/01 (木)12:46
    >>4938

    本当の私服は黒一色でわりとグクみがある

    19
    1
  88. 4949.匿名 :2023/06/01 (木)12:47

    みんなよく知ってるねー
    自分から調べてるの?

    1
    10
  89. 4950.匿名 :2023/06/01 (木)12:47
    >>4909

    年配臭かくしてくださいよー

    36
    1
  90. 4951.匿名 :2023/06/01 (木)12:48
    >>4923

    楽しみにして待ってるから、気にしなくても大丈夫だよ。
    それよりあなたの推しは今何してるのー?

    34
    2
  91. 4952.匿名 :2023/06/01 (木)12:48

    アイドル自体もうなくすべきなのかもな
    ジャニーズも韓国ドルも結局は消費される商品としか扱われないわけだから

    17
    1
  92. 4953.匿名 :2023/06/01 (木)12:50
    >>4941

    あんた苺ちゃんか?
    テテアクゲがジミンのソロ活邪魔したから復讐してやるよとか言ってた苺ちゃんか?
    テヒョンがジョングクの名前出しただけでシパに餌撒いたって言ってた苺ちゃんか?

    45
    3
  93. 4954.匿名 :2023/06/01 (木)12:50
    >>4949

    ほんとだねー

    5
    4
  94. 4955.匿名 :2023/06/01 (木)12:50

    公認ストーカーみたいなもんだよね
    写真飾ったりグッズ持ったり

    4
    8
  95. 4956.匿名 :2023/06/01 (木)12:51
    >>4917

    いっつもいるんだ笑笑

    17
    2
  96. 4957.匿名 :2023/06/01 (木)12:51
    >>4948

    そうなんだよねグクっぽい

    16
    2
  97. 4958.匿名 :2023/06/01 (木)12:52

    人間は承認欲求のかたまりなんだなと思わせられる

    7
  98. 4959.匿名 :2023/06/01 (木)12:53
    >>4953

    普通に違うけど
    サポのこと許したことないしダブスタが嫌いなだけ

    5
    13
  99. 4960.匿名 :2023/06/01 (木)12:53
    >>4955

    あー…
    私が理解できないのは写真とかぬいぐるみを連れ歩いてご飯といっしょに撮影する人
    ご飯じゃなくても公園?お花畑?みたいなところにぽつんと写真orぬいぐるみ
    あれはいったい何がしたいのでしょうか
    そのケースもギラギラかゴテゴテにデコってて…客観的に見てイタイ

    6
    21
  100. 4961.匿名 :2023/06/01 (木)12:55

    それは別にいいわ
    シパ会とか言って堂々と顔出しちゃうおばちゃん達は見るに耐えん

    41