アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1316.匿名 :2023/06/19 (月)02:18
    >>1312

    それ書いたの私じゃないです
    モメサだと思います

    3
    1
  2. 1317.匿名 :2023/06/19 (月)02:19
    >>1315

    なんか都合悪いの?誰がどこ使おうが自由!とか吠えてたよね
    だったらID有りの人もどこ使おうが自由

    11
    4
  3. 1318.匿名 :2023/06/19 (月)02:20
    >>1083

    悪意ないよねwちょっとおバカで頑固なだけw
    休暇じゃなくて休憩だねくらい素直に言えばよかったのに

    17
    2
  4. 1319.匿名 :2023/06/19 (月)02:20
    >>1317

    どうぞどうぞ
    連呼だけはやめてね

    5
    5
  5. 1320.匿名 :2023/06/19 (月)02:24
    >>1311

    怖いよね。
    こんなファンダムじゃ形式的に
    最低限の頻度でしかバンタンファンに会いに来なくなるよ。
    Vエプ時代の頻度と比べて見ればよく分かる。

    7
    11
  6. 1321.匿名 :2023/06/19 (月)02:25
    >>1319

    直ぐ連呼って言うの草だよ

    2
    23
  7. 1322.匿名 :2023/06/19 (月)02:26

    他グルの話題はもう限界なん?ずっと他グルの話よろ

    18
    3
  8. 1323.匿名 :2023/06/19 (月)02:28
    >>1321

    草生やしてていいけどさ、今日のあれで連呼じゃないって言われても

    18
    1
  9. 1324.匿名 :2023/06/19 (月)02:30
    >>1310

    あんなにハッキリ写ってたのに不思議だよね

    67
  10. 1325.匿名 :2023/06/19 (月)02:33
    >>1303

    そうじゃないのー
    いつまで言ってるの?
    アンチと一緒でいつまでも同じこと言ってるとあれだよ

    5
    39
  11. 1326.匿名 :2023/06/19 (月)02:36
    >>1303

    こりゃ恥ずかしい

    44
    2
  12. 1327.匿名 :2023/06/19 (月)02:38

    メットガラはメディアが発表したから期待してしまう気持ちもわからなくはないけどあんな書き方は他ペンから反感買うとか考えられないのかなとは思う

    69
  13. 1328.匿名 :2023/06/19 (月)02:42
    >>1303

    雄叫びまでして空振りしてるんだから労ってあげようぜw

    38
  14. 1329.匿名 :2023/06/19 (月)02:43
    >>1303

    絵文字に執念を感じる

    29
  15. 1330.匿名 :2023/06/19 (月)02:48
    >>1303

    なんか可哀想に見えるよね

    28
  16. 1331.匿名 :2023/06/19 (月)03:24

    ブルーノ・マーズのコンサート、LISAがバケハ被った男性と一緒だったのを見て あれグクじゃない? とか言うてる奴おってバカ笑ったわwww
    テテの髪色の件といい、情弱なんていうレベルじゃないんだが大丈夫か?

    131
  17. 1332.匿名 :2023/06/19 (月)04:51

    taketwoフォーカスサムネ白くし過ぎて全員彫刻みたいになってておもろい

    6
  18. 1333.匿名 :2023/06/19 (月)05:00

    ナムこのイベントの為にずらしたっぽいよね
    間もなくお知らせくるんだろうな…

    25
  19. 1334.匿名 :2023/06/19 (月)05:03

    Angel pt2 バンタンのメンバーの活動なのに… 7人の活動のためのソロなのに… ホビペン以外協力してくれなかった せっかくのFESTAで一致団結したと思ったのに 他メンのソロ活絶対協力しないと誓う

    3
    114
  20. 1335.匿名 :2023/06/19 (月)05:24
    >>1216

    メン下げはNGだけどペン下げはOKという基準がおかしいんだよ
    ネットで他人を下げる行為は何にしろよくない
    ID付きの板だって悪口三昧がぱるの民度だよね

    17
    1
  21. 1336.匿名 :2023/06/19 (月)05:26
    >>1011

    すきっ歯なりすましが本人だった場合、二重にダメージ喰らうね

    7
    68
  22. 1337.匿名 :2023/06/19 (月)05:31
    >>1334

    フェスタ楽しかったね
    10年の節目だった
    私もぱる見たらこれ以降のバンタンのアルバムも出版物もグッズも買わなくていいやって思った
    分厚い本はそもそも買ってないし
    個人の自由で全然いいと思うよ
    他ペンはチャイナが頑張るでしょ
    ジミン1位獲っておいて良かったね

    25
    6
  23. 1338.匿名 :2023/06/19 (月)05:32
    >>1336

    すきっ歯の時点で本人じゃないじゃん

    99
    3
  24. 1339.匿名 :2023/06/19 (月)05:36
    >>1334

    Angel pt1 のコラボ相手がまずかったのがpt2にも響いたんだと思うよ

    64
    2
  25. 1340.匿名 :2023/06/19 (月)05:44
    >>1334

    アミの協力がなくても2位だし曲自体は売れてるから心配ないよ
    ワイスピOSTだもん

    他メンへの応援は好きにしたらいいと思う

    37
    6
  26. 1341.匿名 :2023/06/19 (月)05:45
    >>1339

    ワイスピ側が認めてハイブも承知してるコラボであれほど叩く必要あったのかな
    グクが引き受けた仕事だったらあんなに親の仇のように叩かれてたかな

    3
    87
  27. 1342.匿名 :2023/06/19 (月)05:49
    >>1341

    活動が目立つと叩こうとするアミの皮を被ったアンチは多いよ
    ソロ活は本人次第と言いながら、いまだにOT7で全員平等の意識が抜けてないからね
    ジェイク空振りしたグクペンさんも叩く側に交じってるよね

    5
    57
  28. 1343.匿名 :2023/06/19 (月)05:50
    >>1334

    フェスタの一致団結なんて幻

    6
    15
  29. 1344.匿名 :2023/06/19 (月)05:51

    クオズファンタジービジネスチングと一緒だよ

    3
    31
  30. 1345.匿名 :2023/06/19 (月)05:52
    >>1334

    ジミンペンに協力期待してる他メンペンなんて元からいないからファンベ孤立してんでしょうよ。

    114
    2
  31. 1346.匿名 :2023/06/19 (月)05:56

    連投あたおかのせいでここは連投おけの板になったみたい

    3
    21
  32. 1347.匿名 :2023/06/19 (月)05:59

    テニめっちゃ席近いやんw
    まぁ近いから何なんだって事だけど

    2
    129
  33. 1348.匿名 :2023/06/19 (月)06:00
    >>1335

    このド正論を全く理解できてない人が多いよね
    特に堂々とID有に書くなら正義のように思ってる人達
    あなた方のやってることはただ堂々とネットに人の悪口を書いてるだけ
    グミサポのグルチャと同じことしてる
    グミサポより酷いのは、鍵パカでそれをしてること

    1
    70
  34. 1349.匿名 :2023/06/19 (月)06:02
    >>1347

    そんなことより同じ場面のインスタストーリーはすごいね

    132
    5
  35. 1350.匿名 :2023/06/19 (月)06:02
    >>1341

    アミは仕事というものを理解しないで人を叩く
    それだけ

    1
    27
  36. 1351.匿名 :2023/06/19 (月)06:03
    >>1349

    ジェニとジヨンのシパなの?
    テテジェニはNGでジヨンジェニOKはダブスタが過ぎる

    5
    132
  37. 1352.匿名 :2023/06/19 (月)06:05
    >>1351

    ごめんだけどジミンさくらシパだよ
    おそろいのピアスかわいいね

    108
    1
  38. 1353.匿名 :2023/06/19 (月)06:06
    >>1348

    それをあなたが書き込んでないって証拠がない限りここでDD論の展開は無意味よ。誰がテヒョンアンチやってるか業界には知れ渡ってるってvogueでわかったでしょ。アンチすればするだけ誰のペンが暴れてるか業界が呆れていくだけ。実際事務所関係じゃない仕事が見当たらないのって誰だかよく考えなよ。アンチし続けてマイナス影響受けてるのがどのメンバーなのか。テヒョンは一般層から視聴率とれる番組出てるんだからアンチの影響受けてないのよ。

    88
    5
  39. 1354.匿名 :2023/06/19 (月)06:07
    >>1346

    あのあたおかやっぱりシパアンチ板の人だったね
    いろいろ言われてご立腹だった笑う
    言うに事欠いて連投したおかげでいろいろ知れただって
    連投しなくても、そんなのわかってたよ?ってことなのに
    大丈夫かな?

    2
    41
  40. 1355.匿名 :2023/06/19 (月)06:09
    >>1353

    >実際事務所関係じゃない仕事が見当たらないのって誰だかよく考えなよ。

    セリーヌテヒョン以外の全メンバーじゃない??
    何言っちゃってるの?
    ハイブは仕事してるよ、メンバーも仕事してるだけ

    2
    92
  41. 1356.匿名 :2023/06/19 (月)06:10
    >>1355

    アンチのせいで誰がマイナスになってるか認めないと困るのは推しやで。

    62
  42. 1357.匿名 :2023/06/19 (月)06:11
    >>1355

    他メンの仕事全然知らないんだな。

    71
    1
  43. 1358.匿名 :2023/06/19 (月)06:12
    >>1353

    付け加えたんだね
    正直他のメンバーも仕事が貰えないようなダメージ受けてないよ
    アンチの影響でマイナス、ファッション業界からは仕事が貰えないと言われたメンバーもハイブランドのアンバサダー2つしてる

    83
  44. 1359.匿名 :2023/06/19 (月)06:13
    >>1358

    アンバサダーはオファーの中からみんな好きなの選んだってメンバーが言ってたのでは。2つ選んだだけじゃないの。

    65
  45. 1360.匿名 :2023/06/19 (月)06:14
    >>1348

    鍵パカでジミン本人を叩く人はあんまり見たこと無いよ。ジミンペンを叩くことはあるけど。本人とペンは分けて話そうよ。

    68
  46. 1361.匿名 :2023/06/19 (月)06:15
    >>1358

    ソロ活もBillboard Hot100 1位でこれ以上ない記録だし
    他メンの心配は無用だよ
    推しだけ見ててあげてどうぞ

    88
  47. 1362.匿名 :2023/06/19 (月)06:16

    前のページ見たら誰が見てもわかると思うけど、自分達は好き勝手にテテを叩くけど私を叩くのは非常識!って主張、誰か共感するとでも思ってんの?

    79
  48. 1363.匿名 :2023/06/19 (月)06:18
    >>1361

    誰もジミンって言ってないのにやっぱりテヒョンアンチしてんのジミンペンなんだな。なんでそんな頭弱いんだ。悔しくて言い返す時いつもボロ出してんの草。

    112
    1
  49. 1364.匿名 :2023/06/19 (月)06:19
    >>1363

    散々テテのことアンチしておいて推しだけ見ててはブーメランすぎw何をそんなに怯えてるのか知らんけどジミンだけ見ててください。

    92
  50. 1365.匿名 :2023/06/19 (月)06:19
    >>1358

    個人事務所だっけ!?

    27
  51. 1366.匿名 :2023/06/19 (月)06:24
    >>1349

    わざわざあげ直したよね
    サポ理論だと何度もやることには意味があるんだっけ

    84
  52. 1367.匿名 :2023/06/19 (月)06:24
    >>1365

    事務所に来たオファーは全てジミンのものだとでも思ってるんじゃないの。他板にログ残ってるけどセリーヌもワールドカップもジミンに来たオファーだったって言い張ってたし。

    111
  53. 1368.匿名 :2023/06/19 (月)06:25

    ブルーノマーズのライブのアフパでナムさんが盛り上がってる画像出回ってるね。隣の女性がセクシーだからちょっとナムペンはざわつくだろうね…。金持ってる大人が普通に夜遊びしてるだけで、別に何も言うことではないけど。ナムは兵役も近いんだろうし思う存分楽しめばいいよ。このアフパテヒョンたちもいたのかな?

    3
    118
  54. 1369.匿名 :2023/06/19 (月)06:26
    >>1368

    何も言うことではないなら黙ってれば。

    98
  55. 1370.匿名 :2023/06/19 (月)06:29
    >>1368

    導入部分がまわりくどすぎ

    84
  56. 1371.匿名 :2023/06/19 (月)06:29
    >>1361

    ジミンペンはテテのアンチやめろよ。ジミンがすごいとジミンペンがテテをアンチしていい理由になると思ってるわけ?信じられない思考回路だな。

    110
  57. 1372.匿名 :2023/06/19 (月)06:33
    >>1368

    まだナムペンザワついてもないのに余計なお世話だよ
    どうせ最後の一文が気になってるだけでしょ

    116
    1
  58. 1373.匿名 :2023/06/19 (月)06:36

    おばさんってアフパのことなんだと思ってるのか知らんけど異性のいる場に対して異常に拘ってて欲求不満感すごいから見てて痛いわ。

    92
  59. 1374.匿名 :2023/06/19 (月)06:38
    >>1368

    ナムの笑顔が幸せそうだったw

    10
  60. 1375.匿名 :2023/06/19 (月)06:43
    >>1358

    自分で情報を精査せず盛り天みたいな嘘大げさ紛らわしい垢だけ見てると事実を認識できないまま大口叩いて書き込んで恥をかくっていういい例。

    57
  61. 1377.匿名 :2023/06/19 (月)06:58
    >>1331

    グクかも見分けつかないならグクリサシパも解散したらいいのに…

    92
  62. 1378.匿名 :2023/06/19 (月)06:59

    コンサートの途中でジェニとテヒョン、ソジュン達が連なって帰っていくの見たけどあれ何

    151
  63. 1379.匿名 :2023/06/19 (月)07:02
    >>1378

    テヒョンはウガたちとぴょんぴょん楽しそうに帰って行ったね
    同じ場面IGSにあげる方は気にならないタイプ?

    135
  64. 1380.匿名 :2023/06/19 (月)07:02

    得意のあれ何笑
    テニシパがそんな事言ってるって海外垢が言ってるって見たでも違うってよ

    93
  65. 1381.匿名 :2023/06/19 (月)07:08

    アフパ、ジヨンもいるね。

    64
  66. 1382.匿名 :2023/06/19 (月)07:09
    >>1359

    割り込みごめん
    その話知らなかった
    どこで言ってたっけ

  67. 1383.匿名 :2023/06/19 (月)07:10
    >>1368

    その服どした⁈ってツッコミたくなるほど確かにセクシーだったw

    24
    1
  68. 1384.匿名 :2023/06/19 (月)07:12
    >>1382

    ジョングクがCKアンバサダーになったときWラで話してたね

    68
  69. 1385.匿名 :2023/06/19 (月)07:12

    いつもならすぐストーリーあげてくれそうなのに昨日はなかったからウガヒョン達と楽しい夜を過ごしてそう

    118
  70. 1386.匿名 :2023/06/19 (月)07:14
    >>1368

    結局知りたいのは最後の一文だけでしょ?

    73
  71. 1387.匿名 :2023/06/19 (月)07:15
    >>1361

    ならば他メンアンチしたり邪魔しようとしてないで放っておいて下さいよ
    ジミンペン
    それこそジミンだけ見ててあげてどうぞ

    73
  72. 1388.匿名 :2023/06/19 (月)07:16
    >>1385

    試写会の時みたい一緒に飲んで酔って寝ちゃったのかもね
    もしそうなら前はグクいたから良かったけどちゃんと帰れたかなw

    83
  73. 1389.匿名 :2023/06/19 (月)07:19
    >>1361

    推しの記録を仮に上回ってもそうやってゆったりと構えてて
    他メンの邪魔だけはしないようにね

    56
    1
  74. 1390.匿名 :2023/06/19 (月)07:21
    >>1368

    あの人パーティオーガナイザー

    30
  75. 1391.匿名 :2023/06/19 (月)07:21
    >>1334

    公式ミュートにしたままだし、ジミントピはフォロー外すしかなかったし、ジミンペンブロックしたりミュートにする人多かったからAngel2の活動何も知らなかったわ
    こういう人多いと思う
    ジミンペン界隈ミュートブロックされてるの多いと思う
    普通のジミンペンさんには申し訳ないけど

    108
  76. 1392.匿名 :2023/06/19 (月)07:22
    >>1257

    これめっちゃおもろい
    さっきタイムラインでも見たけど、アンチはなぜか韓国いたらグクも来てたかもって言ったら勝手に「テテと一緒に」だと思って文句言う、自分らが一番グクがいたらテテと来てそうだと思ってる、って
    あれだけ沢山の芸能人来てて、音楽が好きなグクなら韓国いたらそりゃ来てたかも、グクの姿も見たかったなって思うの別に普通のことなのにな
    グクも来てたかも→グテシパかよ
    って本当に笑う

    144
  77. 1393.匿名 :2023/06/19 (月)07:25
    >>1384

    ありがと
    見てみるー

    12
  78. 1394.匿名 :2023/06/19 (月)07:29
    >>1334

    っていうか逆にホビに協力してたジミンFBあったっけ
    私が知らないだけかもだけど

    107
  79. 1395.匿名 :2023/06/19 (月)07:30
    >>1361

    史上最大の急落もセットでお願いしますわ

    60
  80. 1396.匿名 :2023/06/19 (月)07:31
    >>1359

    欲張りだね

    5
    28
  81. 1397.匿名 :2023/06/19 (月)07:38

    てかずっと思ってたけど席近いとか有名人は同じスペースを関係者とか招待席で抑えられてるんだから席近いの当たり前では
    ハリーの時も言ってたけど○○席って意味分かってない人なの?

    91
  82. 1398.匿名 :2023/06/19 (月)07:43
    >>1397

    昨日結局ジェニとジヨンが席近かったって分かった時YG席だって言ってたから関係者席を分かってるのは分かってるんじゃない?分かってて言ってるからタチが悪い

    79
  83. 1399.匿名 :2023/06/19 (月)07:44
    >>1397

    席が近い♡
    さすがに小学生かいなとは思う笑

    89
  84. 1400.匿名 :2023/06/19 (月)07:44
    >>1394

    ホビFBやホビペンが協力求めてた時もジミンへ投票呼びかけ一辺倒だったよ
    自ペンを推すのは当然有りだと思うけど他ペンにも求めるなと思うわ

    69
  85. 1401.匿名 :2023/06/19 (月)07:47
    >>1399

    実生活でどんな恋愛してきたのか心配になるよ
    席近いとガチって思われたら相手も怖いだろうね

    96
  86. 1402.匿名 :2023/06/19 (月)07:47

    白Tとデニムで歩いてるだけの動画でもチャラいだのグループ活動よりいきいきしてるだの叩かれるテヒョン
    アンチはそのうち息してるだけでも叩きそう
    なんでそんなにテヒョンに夢中なんだろう

    9
    86
  87. 1403.匿名 :2023/06/19 (月)07:49

    韓国の芸能人のプラベでの動向を異国の人があーでもないこーでもないとやる意味ある?
    のめり込み過ぎじゃない?

    108
  88. 1404.匿名 :2023/06/19 (月)07:49
    >>1402

    相手にされないからってわざわざ宣伝しに来なくていいよ

    113
    3
  89. 1405.匿名 :2023/06/19 (月)07:51
    >>1211

    ソジンさんも居たっていうツイート見たよ

    113
    3
  90. 1407.匿名 :2023/06/19 (月)07:56
    >>1334

    ジミンペンはホビに協力しなかったのにホビペン優しいね
    感謝しないとね

    132
    1
  91. 1408.匿名 :2023/06/19 (月)08:00

    わぁ!おそろいだ!!グミシパ的には付き合ってる確定案件だね!

    157
  92. 1409.匿名 :2023/06/19 (月)08:10
    >>1408

    すご!おそろいじゃん…
    なんで中○派はこれになんにも言わないんだろう(笑)

    152
  93. 1410.匿名 :2023/06/19 (月)08:12
    >>1408

    ほんとだぁ
    これはガチ案件じゃん
    テニシパ大丈夫ーw

    132
  94. 1411.匿名 :2023/06/19 (月)08:14
    >>1408

    テニ席近いの人はこれ見てどう思うのかな

    94
  95. 1412.匿名 :2023/06/19 (月)08:17
    >>1410

    テニシパに教えてあげなきゃ

    85
  96. 1413.匿名 :2023/06/19 (月)08:19

    テニシパって騒いでんのテテペン?

    1
    120
  97. 1414.匿名 :2023/06/19 (月)08:22
    >>1413

    違いますけどー

    69
    3
  98. 1415.匿名 :2023/06/19 (月)08:24
    >>1413

    ジヨンジェニシパでパクさくらシパもやってるみたいだよw
    忙しそ

    1
    69
  99. 1416.匿名 :2023/06/19 (月)08:24
    >>1413

    テニシパ=グミシパ

    136
  100. 1417.匿名 :2023/06/19 (月)08:28
    >>1415

    テニもグミもおそろいでもない物で散々匂わせガチ言われてきたんだから
    全く同じ物身につけてたら言われるでしょうよ

    125