アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4743.匿名 :2023/06/26 (月)14:22
    >>4742

    ありがとう
    じゃソウル1日目のユンギ参戦もガセだね

    23
  2. 4744.匿名 :2023/06/26 (月)14:24
    >>4736

    それにしてもバンタンペンなのってぐらい何も知らない人がいるよね
    アンチよりはマシだけど

    35
  3. 4745.匿名 :2023/06/26 (月)14:28
    >>4594

    アイドルそこ気を付けると思う
    あまり言わない。

    1
    22
  4. 4746.匿名 :2023/06/26 (月)14:28
    >>4740

    だとしても8月前半はないと思うよ
    みんな休暇を楽しんで旅行やキャンプに出掛けたりするし市場が動かない
    欧米だけじゃなくて日本だって夏休みお盆休みあるし
    とにかくマーケティング的に8月は物が売れない時期だから
    ライバルゼロだとしても、盛り上がらない売り上げも伸びない時期にリリースするかな?

    25
  5. 4747.匿名 :2023/06/26 (月)14:28
    >>4732

    新規? ジミンは発表のとき謎予告からのカウントダウンあったじゃん。
    でも謎予告もHTMLでバレバレだったやつ。

    10
    11
  6. 4748.匿名 :2023/06/26 (月)14:29
    >>4738

    またジミンだけとか言う
    テテもグクもあるよ

    2
    88
  7. 4749.匿名 :2023/06/26 (月)14:30
    >>4745

    私が知ってるアイドル(複数名)はバリバリ言ってる
    ヨジャチング
    アラサーだけど

    10
  8. 4750.匿名 :2023/06/26 (月)14:30
    >>4748

    あってから言った方がいいよ
    ホビナムユンギはなかった

    92
  9. 4751.匿名 :2023/06/26 (月)14:31
    >>4744

    その人グクペンさんね
    毎回違和感ある

    21
    4
  10. 4752.匿名 :2023/06/26 (月)14:33
    >>4751

    わかる
    でもワールドカップ新規なのかと思ってた

    11
    3
  11. 4753.匿名 :2023/06/26 (月)14:35
    >>4746

    グク8月後半だとテヒョン9月はないね
    下手すると10月もなくて予想通り冬かも

    4
    50
  12. 4754.匿名 :2023/06/26 (月)14:36
    >>4434

    元9人だけど今8人。jypトワと一緒

    13
  13. 4755.匿名 :2023/06/26 (月)14:39

    ハイブ的に8月にリリースしたのってこれだけだと思うけど
    LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’ (2018年8月24日)
    シングルも入れたらこれ
    Dynamite(2020年8月21日)

    8月前半は絶対ないと思うな

    12
    1
  14. 4756.匿名 :2023/06/26 (月)14:41
    >>4754

    抜けたメンバーわりと人気メンでリノと仲良かった
    リノ結構神経質だからそこをカバーしてあげてた
    高所恐怖症の高いところロケでずっと手を握ってあげてたよ

    9
    4
  15. 4757.匿名 :2023/06/26 (月)14:42
    >>4755

    この並び見ると8月後半もありなのかなって思ってしまうw

    17
  16. 4758.匿名 :2023/06/26 (月)14:43
    >>4650

    負け惜しみ言うぐらいならグテのこと言及しなければいいのにね
    グテのソロ活なんて興味ないくせにさ

    50
  17. 4759.匿名 :2023/06/26 (月)14:43
    >>4752

    それでぱるは来ないでしょう
    シパなんて意味わかんないと思うよ

    13
  18. 4760.匿名 :2023/06/26 (月)14:45
    >>4756

    人気グルでも脱退とかあるんだね
    理由は知らないけど

  19. 4761.匿名 :2023/06/26 (月)14:45
    >>4757

    第二のdynamite狙っちゃう?

    8
    5
  20. 4762.匿名 :2023/06/26 (月)14:48

    グク7月にしては告知も遅い気がする
    8月後半ありえるかもね

    ジミンの場合発売日の1ヶ月2日前にカウントダウン予告とかだから
    グク28日にらもう今日予告出てないとおかしい

    13
    9
  21. 4763.匿名 :2023/06/26 (月)14:52

    これ一瞬の切り取りでしょって思ったら動画見たら余計にわぁってなるやつだった

    42
    44
  22. 4764.匿名 :2023/06/26 (月)14:53
    >>4761

    やめてくれ。

    18
    3
  23. 4765.匿名 :2023/06/26 (月)14:55
    >>4750

    事務所に文句言って

    15
    4
  24. 4766.匿名 :2023/06/26 (月)15:00
    >>4762

    そのくらいの後半予測の人もいたんよな
    数字関係でズレたがいいってとこ考えて

    あ 7月後半ね

    6
  25. 4768.匿名 :2023/06/26 (月)15:11
    >>4715

    いつも言われてる、テヒョンが火消しに使われてるって。
    本当にタイミングがそうなんだよ。
    話題性がある人な分、便利に使われてる印象。
    偶然ばかりが続くかな。
    奴隷契約よりも酷いと思ってる。

    テヒョンの人気は落ちてない。むしろ悩みや乗り越えた強さが深みになってると思う。
    けど、こんな理不尽な話あってはいけない。
    テヒョンの心からの平安がほしいよ。

    126
    7
  26. 4769.匿名 :2023/06/26 (月)15:11
    >>4762

    グラミー意識してるかは不明だけど、2024にノミネート可なのは9月15日リリースまでなんだよね
    ジョングクを後ろ倒しにするほどテヒョンだけ外れてしまう可能性高くなってしまうのが気になる

    61
    5
  27. 4770.匿名 :2023/06/26 (月)15:18
    >>4749

    ファンダムに許される境界線みたいなのはあると思う
    ヨジャチングがOKってことは女性関係の質問もOKってことで
    エゴマは有名すぎて普通に話題にしてたし
    彼女を想定しての質問も新人じゃなくても普通にこなしてた
    モーニングコールとか、もし彼女が〇〇したらなんて答えるとか
    ヨントンのポイもそんな質問ばっかりだったし
    そう考えるとバンタンはファンダムは大きいし
    メンバーとペンが直接会う機会も乏しかったし
    それでシパが妄想モンスターみたいになっちゃったよね
    兵役越えたら変わるのかな

    2
  28. 4771.匿名 :2023/06/26 (月)15:19

    そもそも今年中に全員入隊って情報がどの程度正確なんだろう

    35
  29. 4772.匿名 :2023/06/26 (月)15:19

    テイラーとかできれば避けたいけど諸々考慮するとそうは言ってられないし、ナムの時のように記事で出た日程の2週ほどずれる感じで7月中に出るんじゃないかな

    21
  30. 4773.匿名 :2023/06/26 (月)15:21
    >>4769

    グルでダメだったのにソロでグラミーなんてそんな甘くないよ
    ハリーはやり遂げたけど

    54
  31. 4774.匿名 :2023/06/26 (月)15:22
    >>4773

    英語圏の人はまだ可能性高いと思う

    26
  32. 4775.匿名 :2023/06/26 (月)15:25
    >>4769

    バンタンでノミネートされるとしたらユンギぐらいじゃない?
    メンバー自作曲で
    それぐらい趣向を変えないと、ファンダム頼みで数は力でゴリ押すイメージから脱却できないしビルボードみたいなことを続けてたら楽曲や歌唱力で正当に評価してもらえなくなると思う

    28
    1
  33. 4776.匿名 :2023/06/26 (月)15:25
    >>4773

    そんなのわかってるけど1人だけ選考期間にも入れないのはなんだかなと思うわけよ

    28
    5
  34. 4777.匿名 :2023/06/26 (月)15:26
    >>4610

    そのグテシパ?もちのツイにイイねしてるの不思議だね
    アイコンテテだけど、ジミンさんのこともとても好きみたい

    サラーっとフォロワーみたら、
    テテアイコンの月のマークの人
    全く隠す事なくジミンペンだった。この人紛れもなくジミンペンなのに、どうしてテテアイコンにしてるんだろう?

    95
  35. 4778.匿名 :2023/06/26 (月)15:28
    >>4776

    まだジョングクも告知出てないから

    11
    1
  36. 4779.匿名 :2023/06/26 (月)15:30

    グラミーは本人が目指したいといってから話題にすればいいんじゃないの
    誰よりもメンバー本人が厳しさを痛感しているでしょう

    21
  37. 4780.匿名 :2023/06/26 (月)15:30
    >>4773

    グクのJBコラボはない感じなの?
    休養中と言われていたりグクコラボあると言われたり、はっきりしないね

    15
    2
  38. 4781.匿名 :2023/06/26 (月)15:31
    >>4778

    9月15日より前なのは確実だと思うよ
    ユンギからそんなに間を空けないと思う

    18
  39. 4782.匿名 :2023/06/26 (月)15:33
    >>4775

    今のやり方を続けていたらバンタンだけじゃなくけーぽ全般が全米の音楽業界から締め出しを食らうんじゃないかと思う

    25
  40. 4783.匿名 :2023/06/26 (月)15:34
    >>4780

    正直JBコラボがあればかなりいい線行けるんじゃないかと思うけど
    グクだけじゃなくJBもずっとコラボ続いてるよね
    しかもヒットしてる

    19
    2
  41. 4784.匿名 :2023/06/26 (月)15:35

    なんかわりと定期的にテテ下げ目的でテテの家庭が経済的に苦労してたって揶揄するアンチここにも来るけど、テテをコチャン時代に教えたって方の話でテテがちゃんとサックスを先生付けて習ってたのがわかるね
    韓国のレッスン事情はわからないけどサックスも安価では無いし多少余裕ないと楽器って習えない気がするわ
    基本的に育った家庭が経済的に豊かだったかどうかは今現在の本人の評価に全く関係ないことだし正直テテのご家庭の経済事情とか気にならないけど、アンチがテテを下げるためにそう言ってたのが覆されるのは気分がいいもんだな、と思う

    それにしてもテテに実際関わった人たちが語るテテは本当に可愛らしくて純真で変な意味じゃなく子供らしいかっこつけっぷりもあったりしてなんか微笑ましい
    本当に周りの人から愛されて可愛がられてきたんだな、って感じがする

    124
    1
  42. 4785.匿名 :2023/06/26 (月)15:39
    >>4783

    正直コラボはあんまり好きじゃないこと多いけどキッドラロイとのやつは良かったな
    大ヒットしたね

    32
  43. 4786.匿名 :2023/06/26 (月)15:42
    >>4772

    テイラーとぶつかりましたダメでしたって結末をハイブが納得するかな
    障壁はできる限り回避して出すんじゃないかな
    バンタンのメボだよ、黄金マンネだよ

    5
    27
  44. 4787.匿名 :2023/06/26 (月)15:44
    >>4785

    Apple MusicでJBのトップソングの1番目に入ってるよ

    6
  45. 4788.匿名 :2023/06/26 (月)15:46
    >>4786

    それはそう思う
    黄金マンネ云々は置いといてもメインボーカルだもんね
    どのグループもメボのソロとソロ活は惜しみなく推してるから
    ハイブもそうじゃないかなって思う

    21
    2
  46. 4789.匿名 :2023/06/26 (月)15:49
    >>4782

    逆の立場で考えたら迷惑だと思う
    自国でヒットしてる歌のランキング出したいのに異国が出資して大量買いした曲が上位に入るのとか
    たまーになら許されてたけど毎度毎度ねじ込まれたら向こうが対策考えるのも無理ない

    42
  47. 4790.匿名 :2023/06/26 (月)15:50
    >>4786

    だからこその日程調整中だと思うんだけど
    でも実はジミンの前に1位からの大幅下落で話題になったのってテイラースィフトなんだよね
    それを考えるとテイラー側も意地でも首位からの早期転落は避けたいだろうし
    2週3週ズレるぐらいでは厳しい戦いになると思う
    しかも相手は今現在進行形でツアー回ってて注目度も熱狂も最高潮だよ

    22
  48. 4791.匿名 :2023/06/26 (月)15:51
    >>4788

    でもメインボーカルにしては飛び抜けた人気はないよねずっとテヒョンとツートップな感じだし
    やっぱり本国グクペンと同じようにもっと早くグクにソロ活させてあげて欲しかったなと思っちゃう

    4
    83
  49. 4792.匿名 :2023/06/26 (月)15:52
    >>4789

    いかにアメリカの大衆に愛されてるかを測るランキングだったのに、頑張っちゃってるのはあきらかアメリカの大衆ではない人達だもんね

    33
    1
  50. 4793.匿名 :2023/06/26 (月)15:57
    >>4792

    でもルール変更後のツイタグ酷かったよね
    「Billb0ard レ〇シ〇ト」とかトレンドしてなかった?

    7
  51. 4794.匿名 :2023/06/26 (月)15:58
    >>4791

    メインボーカルで飛びぬけた人気があるアイドル知らないんだけど…
    グループ内で飛びぬけた人気があるアイドルってビジュメンと相場が決まってるよ
    セブチのメボ、ドギュムとスングァン
    モネクのメボ、キヒョン
    アストロのメボ、MJ
    この3グループってメボより明らかに人気があるビジュメンいるよね
    EXOのベッキョンが特殊
    BIGBANGはヨンベ(メボ)よりジヨンが人気ある

    24
  52. 4795.匿名 :2023/06/26 (月)16:00
    >>4794

    そのグル達グラミーノミネートされた事ありますか?

    1
    27
  53. 4796.匿名 :2023/06/26 (月)16:00
    >>4791

    人気の話はやめよう
    他グルまで巻き込んでしなくてもいい争いが始まるから

    64
  54. 4797.匿名 :2023/06/26 (月)16:01
    >>4791

    他のグループでもメインボーカルが一番人気なわけじゃないよ別に
    みんなグルのメインボーカルの声は好きだけど最推しはそれぞれ違うから人気順とかとはあんまり関係ない

    57
    1
  55. 4798.匿名 :2023/06/26 (月)16:02
    >>4795

    グラミーノミネートとメインボーカルにしては飛び抜けた人気がない話に何の関係があるの?

    56
    2
  56. 4799.匿名 :2023/06/26 (月)16:03
    >>4795

    無知を指摘されて頓珍漢な返しをするの恥ずかしいよ

    44
    1
  57. 4800.匿名 :2023/06/26 (月)16:05
    >>4799

    いやでもさ、グルで飛び抜けた人気もないのに楽曲次第とは言ってもソロでグラミーにノミネートされるわけないじゃん?

    5
    58
  58. 4801.匿名 :2023/06/26 (月)16:07

    グラミーなんと思っとるん

    52
  59. 4802.匿名 :2023/06/26 (月)16:10
    >>4795

    グラミーはノミネートされたことないけど
    ソロ活本格化してないセブチは別として、モネクのキヒョンとアストロのMJは音楽活動は事務所から破格に推されてたよ
    ベッキョンとヨンベは当然だけど

    22
  60. 4803.匿名 :2023/06/26 (月)16:10

    よくわからない人がいるね
    バンタンが飛び抜けた人気あってメボのジョングクはその中でも人気あるよー
    グクの大衆的な楽曲なら多くの人が聴くでしょ

    44
    21
  61. 4804.匿名 :2023/06/26 (月)16:13
    >>4800

    グラミー賞って完全に楽曲次第だよ
    人気ランキングとは違います

    88
    1
  62. 4805.匿名 :2023/06/26 (月)16:14
    >>4800

    goodを推してるバカが2人いる

    25
    4
  63. 4807.匿名 :2023/06/26 (月)16:16
    >>4804

    白人有利は変わらないから完全に楽曲次第とは言えないけど、人気だけで獲れるもんではないね

    59
  64. 4808.匿名 :2023/06/26 (月)16:38

    とりあえず今週ジョングクのソロアルお知らせがなかったらその後のテヒョンも後ろにズレるだろうし、少しザワザワしそうだなー
    強敵避けたいけどとにかく楽しみだから早くお知らせ来てほしい

    66
  65. 4809.匿名 :2023/06/26 (月)16:48

    テヒョンのジャズ動画日本が再生数1位なんだって
    850万の内120万越えてるって流石テテランドだね!

    150
    6
  66. 4810.匿名 :2023/06/26 (月)16:50
    >>4809

    そうなんだ!最初の方インドに負けてた(?)けど総数では日本が上回ったんだね。嬉しいね。

    97
  67. 4811.匿名 :2023/06/26 (月)17:14
    >>4768

    前回も釜山コンのことや税務調査で問題が出てたときだもんね
    一種のノイズマーケティング説もあったけど、会社にとっては都合がよすぎることが多い

    恋愛は悪いことではないというけど、実際何もないなら本当に嫌だと思うよ
    まったく付き合ってない人と付き合ってるって噂されて想像されるってすごい苦痛

    127
  68. 4812.匿名 :2023/06/26 (月)17:16
    >>4811

    そうだね、そして勝手に祝福されるとかすごくストレスだろうな

    120
  69. 4813.匿名 :2023/06/26 (月)17:16
    >>4800

    え、グラミー知らないの?

    14
    3
  70. 4814.匿名 :2023/06/26 (月)17:17
    >>4812

    そうそう、祝うとか認めるって、他人がすることじゃないんだよね
    違ったら嫌がらせや虐めだ
    学校や職場で自分がされたらどう感じるか考えてみたらいい

    99
  71. 4815.匿名 :2023/06/26 (月)17:19
    >>4812

    祝福ならまだしも恋愛にうつつ抜かしてペンを蔑ろにしてるって勝手に言われてぶっ叩かれ続けてるからねテヒョンは
    あんなにアミ想いなのに

    137
  72. 4816.匿名 :2023/06/26 (月)17:20
    >>4753

    下手するとテテ兵役中に出すかも

    4
    163
  73. 4817.匿名 :2023/06/26 (月)17:21
    >>4807

    今年のグラミー、最高傑作と言われていた「レモネード」でビヨンセが今回主要部門で取れなかった。これまでも2作で当時の最高傑作と謳われていたけど、取れてない。

    白人有利と言いつつ、有色人種や女性の委員増やしたり、「多様性を出す」という名目で主要部門のノミネートを5部門から10部門に増やしてる。で、主要部門で2人黒人女性が受賞してるんだよね。「レイシスト」は言い訳にはならないんだよね。

    素人集団が考えてどうにかなるものではないよ。
    獲れたらとてもとても誇らしいという話だと思う。

    47
  74. 4818.匿名 :2023/06/26 (月)17:21
    >>4816

    それはジミンちゃんの2枚目でしょ

    81
    2
  75. 4819.匿名 :2023/06/26 (月)17:22
    >>4814

    違わなくても嫌がらせでしょ
    社内恋愛を大っぴらにしてないのに勝手に応援!って周りに言いふらすおばさん最低すぎる
    しかもその裏に嫉妬があるんだよ

    131
  76. 4820.匿名 :2023/06/26 (月)17:29
    >>4819

    そもそもアンチ(グミシパ)からのデマ拡散がことの発端なんだから嫌がらせ以外の何ものでもないよね

    101
    1
  77. 4821.匿名 :2023/06/26 (月)17:32

    ハリボ消えたのによくハリボの続きやろうと思ったよね

    128
  78. 4822.匿名 :2023/06/26 (月)17:53

    純粋な祝福じゃないからね
    アンチ発アンチ煽動の人気を落とす為のネタで、テニシパとされる垢のほとんどは中身がグミシパ含むアンチ
    他ペンで話題にする人も偽シャネルみたいにテテやテテペンを馬鹿にしたいだけ
    普通の熱愛ネタじゃないから
    なのにテテペンは認めたくないだの何だの、論点ずれてるんだよ

    111
    1
  79. 4823.匿名 :2023/06/26 (月)17:55

    他人の恋愛を勝手に祝う神経の人は身勝手に嫉妬したり憎んだりすることも躊躇わないだろうね
    自分の人生をちゃんと生きてたらそんなことしないよね

    80
  80. 4824.匿名 :2023/06/26 (月)18:30

    グク、メインボーカルだけどマンネで控える時は控えてただけでワールドカップ見れば分かるように大ハネするポテンシャル充分あるよ
    グダグダ言う人には言わせておけばいい

    108
    4
  81. 4825.匿名 :2023/06/26 (月)18:31
    >>4818

    兵役中って作品出せるのかな?
    ホビは出してから行ったよね

    4
    30
  82. 4826.匿名 :2023/06/26 (月)18:40
    >>4762

    でも欧米のアーティスト風に売るなら一ヶ月前からカウントダウンとかしないと思う

    24
    6
  83. 4827.匿名 :2023/06/26 (月)18:42
    >>4825

    ナムは入ってから出るかもって言ってたね

    57
  84. 4828.匿名 :2023/06/26 (月)18:55

    衝撃的なセリーヌフロントロウ参加から今日でちょうど一年だって流れてきてびっくり
    一年経つの早い
    そしてテヒョンは一年前よりさらに美しさに磨きかかってる

    148
    2
  85. 4829.匿名 :2023/06/26 (月)19:06
    >>4824

    どのメンバーもソロ活でポテンシャルの高さに驚かされたんだけど、グル活では控えてたんだなという意味で一番感じたのはホビだな
    この人は本当は一人でここまで出来るんだと知ったよ
    もちろんこれからソロを控えるメンバーも期待以上のものを見せてくれるはず

    120
    3
  86. 4830.匿名 :2023/06/26 (月)19:09
    >>4829

    あれだけ披露してダンスをまだ残してるのが凄いよね。除隊後も楽しみ。

    76
    1
  87. 4831.匿名 :2023/06/26 (月)19:18

    昨日の根に持ってるね
    TikTokで無駄な頑張り見せてる

    101
    2
  88. 4832.匿名 :2023/06/26 (月)19:20
    >>4829

    わかる
    グル活では控えめだった分、秘めていたポテンシャルに感動したよ

    93
    2
  89. 4833.匿名 :2023/06/26 (月)19:21
    >>4831

    このあたおかjikookerはグクのなんなん笑
    なんでグクの気持ち分かった気になってんのか意味不明笑

    150
  90. 4834.匿名 :2023/06/26 (月)19:24
    >>4831

    こういうメンバーの行動にケチつけるのが心から嫌
    なに、義理って
    この人達の設定のバンタンは絶対に好きにならない

    139
  91. 4835.匿名 :2023/06/26 (月)19:24
    >>4831

    現状グミがあるわけでもなく次々とグテの波が来てる状態なのだがこの人ずっと怒ってるのかな?

    122
  92. 4836.匿名 :2023/06/26 (月)19:28
    >>4831

    天使のほび曰く、クソ言う事聞かないし、愛しのジミンが明日も来てってお願いしてもめちゃ断ってたのに、ジョングクいつもテヒョンに対しては、嫌々でも義理でも付き合ってあげてるのが草。

    171
    1
  93. 4837.匿名 :2023/06/26 (月)19:35
    >>4831

    ジクカスという名称がお似合い

    119
  94. 4838.匿名 :2023/06/26 (月)19:41
    >>4831

    テテのプロ垢で回ってきたgeoも昨日の切り取りと懐かしいネタで粘ってるね
    見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    100
    1
  95. 4839.匿名 :2023/06/26 (月)19:43

    グミの絡みがあればそれにただ沸けばいいんだよ。何故わざわざこういう事を言うの?だからグクペンは怒るんだよ

    109
    1
  96. 4840.匿名 :2023/06/26 (月)19:44
    >>4831

    こういう歪んだ捉え方するから、グクは嫌がってるのに!テテさえいなければ!っていうアンチ脳になるんだよね…
    グクニコニコしてたやん

    156
    1
  97. 4841.匿名 :2023/06/26 (月)19:44
    >>4831

    ただただ気持ち悪いですね。

    119
    2
  98. 4842.匿名 :2023/06/26 (月)19:49

    自分達の思い通りにならないからってテテのせいにするなよ

    105
  99. 4844.匿名 :2023/06/26 (月)19:59

    ジミン普通にかわいくね?

    2
    142
  100. 4845.匿名 :2023/06/26 (月)20:02

    これは全メンバーあったよ
    ちょっと笑った

    25