アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 416.匿名 :2024/03/07 (木)21:25
    >>406

    えそんな最近だったっけ?

    16
  2. 417.匿名 :2024/03/07 (木)21:26
    >>414

    だってあなたジミンの友達がフェイクラブwwwって言ったのも友達じゃないって嘘信じてたんでしょ?まず自分が聞いたことが嘘なんだろうって疑うことから始めなさい。ジミンの友達はジミンペンがフォローしてた本当の友達だよ

    81
    2
  3. 418.匿名 :2024/03/07 (木)21:26

    写真はジミンとグク!だけど隣の人は絶対友達とは認めない!
    おもしろいね

    57
    1
  4. 419.匿名 :2024/03/07 (木)21:26
    >>415

    日本のシパさんとはあまり連んで騒いだりしないんでごめんなさいインスタで本国と話すんで経由そちらからになります

    2
    54
  5. 420.匿名 :2024/03/07 (木)21:27
    >>417

    本人と話しましたか?笑

    5
    14
  6. 421.匿名 :2024/03/07 (木)21:28
    >>416

    そんな古くないです
    画像の時期は2018くらいでしょうが出始めてしまったのはコロナ後です

    2
    2
  7. 422.匿名 :2024/03/07 (木)21:28
    >>414

    本気でグクとジミンがハートの前で写真撮ると思うの?そしてそれをアミの大多数は知らずにミシパだけが知ってることを変だと思わないの?子供なのかちょっとあれな大人なのか知らんけど常識で考えなよ…

    86
    2
  8. 423.匿名 :2024/03/07 (木)21:29

    わざとなのか信じ込みすぎてるのかダメだこりゃ
    せっかくたくさん訂正投稿してくれてたのに流れちゃったなー

    47
  9. 424.匿名 :2024/03/07 (木)21:29

    ハートの前に立ってる服装自体がだいぶ昔の服装なのに何言ってんだろ

    57
    1
  10. 425.匿名 :2024/03/07 (木)21:30
    >>421

    だからその頃にはもうその写真出てたよね?

    21
  11. 426.匿名 :2024/03/07 (木)21:30
    >>422

    そう思うならそうでいいんじゃないですか?おふざけで撮るくらいは誰でもあるのでは?
    女子でも男子でもやりません?
    わかればこちらでは共有してもグクとジミン が馬鹿にされるならしない方が良いですね
    コスプレソースはここには無いんですね
    ありがとうございました!

    2
    94
  12. 427.匿名 :2024/03/07 (木)21:31

    テテグクヒョンシクのスキーはアミ外からの目情で広まる→グク本人の発言で本当だと判明
    グミの目情はミシパしか知らない→当然グクからの話は無い

    これで何故信じる???

    85
    2
  13. 428.匿名 :2024/03/07 (木)21:32
    >>426

    そうね。本当におふざけで撮ったんならグテのプリクラや旅行の写真みたいに本人達から出ると思うよ。諦めな。

    95
    1
  14. 429.匿名 :2024/03/07 (木)21:33

    やっぱり他の意見は聞かず持論だけ展開して言い逃げ。

    79
    1
  15. 430.匿名 :2024/03/07 (木)21:33

    怖いね信者布教の為に定期的に昔のネタ出して捏造教えてるんだろ
    信じる方も無知すぎて無理

    81
    1
  16. 431.匿名 :2024/03/07 (木)21:33
    >>419

    あまり連んで騒いだりしないのにタンパクさんが日本のシパさんなのは知ってるんだ、なるほど

    74
  17. 432.匿名 :2024/03/07 (木)21:34

    やっぱりグミシパって宗教みたいだな
    まったく話が通じないんだね

    81
  18. 433.匿名 :2024/03/07 (木)21:35
    >>429

    まー多分嘘掴まされたこと内心で悟ってると思うよ。グミガチなんて無いって知りたくないアーアーキコエナイの状態でしょ今は。ほっとこ。別にこの人が騙されててもグミモーメントが嘘のままな事実は変わらんし。

    65
  19. 434.匿名 :2024/03/07 (木)21:35
    >>427

    ん?やっぱりグテシパがやってるのかー
    なら話は平行線になりそうですね
    暇人の変わり者なんでたまに見てましたが思う以上にグミシパさん達匿名掲示板来てないと思うので訂正?見せたいならXやブログでやればいいと思いますよ〜では!

    1
    100
  20. 435.匿名 :2024/03/07 (木)21:35

    これって一つでも穴があればつっかかって、この板に書かれてること自体信ぴょう性が乏しいから大丈夫!って下っ端に言い聞かせるためのパフォーマンスだと思って見てる。ホワイトデーのも。
    淡々と事実を上げてくしかないかな。

    62
  21. 436.匿名 :2024/03/07 (木)21:36
    >>431

    名前タンパクなんでしょ?日本語じゃないの?

    1
    14
  22. 437.匿名 :2024/03/07 (木)21:36
    >>427

    ヒョンシク確定してないよ
    グクはテテとテテの友人とスノボとしか言ってない

    目情も3人で確定しているものはなかったはずだよ

    5
    34
  23. 438.匿名 :2024/03/07 (木)21:36
    >>430

    いや普通にびびったわ。ジミン友達がグミはフェイクラブwwwって言ったのそこそこ最近の話だしソース転がってるのに。友達が撮ってくださいって言って撮ってもらった写真?ジミンの友達がインスタにきっちりアップしたやつやん。

    62
  24. 439.匿名 :2024/03/07 (木)21:37

    グミシパにしかまわらない画像なんてないんだよ
    jikooker が拡散しないわけないんだから

    62
  25. 440.匿名 :2024/03/07 (木)21:38
    >>434

    100%まだ見てるから嘘モーメント訂正していこうぜw

    GCFTはスタッフ同行(スタッフ本人談)
    グクは1108記念日なんて覚えていなかった(グク本人談)

    86
  26. 441.匿名 :2024/03/07 (木)21:38

    ありがとうございました!
    では!
    って言いながらいつまでネチネチしてるのw

    43
    2
  27. 442.匿名 :2024/03/07 (木)21:39
    >>428

    グテと比較してるんですか?何故自分で発信しないかわからないみたいで面白いです!
    どんな人達か想像通りでわかったのでもう終わりにしますね(^^)/

    2
    87
  28. 443.匿名 :2024/03/07 (木)21:39
    >>431

    あ、思った?
    タンパクさんって書いてた元コメに2分で日本のシパさんって返してるんだよね

    44
  29. 444.匿名 :2024/03/07 (木)21:40
    >>442

    いちばんわかりやすいからね。君もなんかムキになってるし地雷なんだろう

    49
    2
  30. 445.匿名 :2024/03/07 (木)21:40
    >>426

    雨グミ信者臭するな
    最近あの偽グミ画像あげてたしw
    すっかり騙されてるんだな、、

    95
    1
  31. 446.匿名 :2024/03/07 (木)21:41
    >>432

    少しは心のどっかに捏造かもって意識が芽生えてくれたらいいね
    別にプラベエピがなくなってグミケミ推すのはいいんだし

    49
    1
  32. 447.匿名 :2024/03/07 (木)21:42
    >>445

    ウッソだろお前あんなおばあちゃんに騙されて…おばあちゃん本人な気もしてきたんだがw顔文字が若くないし

    47
    1
  33. 448.匿名 :2024/03/07 (木)21:43

    たまに来るよね
    敬語で来てもういいですって帰ってくひと

    なんだっけヒュンダイのCMで
    ジミンをエスコートしたって言ったひとじゃない?
    結局なんの動画が知らなかったひと

    67
    1
  34. 449.匿名 :2024/03/07 (木)21:44
    >>442

    2人から発信がないのは隠してるから理論か…
    発信もない目情もないは、どのケミの場合でも何もないってことなんだよー!

    58
    1
  35. 450.匿名 :2024/03/07 (木)21:45

    多分この人ちょっと前に出たステージ上のケミに台本あるって話したらキレ散らかすと思う。

    52
    1
  36. 451.匿名 :2024/03/07 (木)21:47
    >>443

    ご本人か仲良しさんが下手打った形だと思っとくよ
    というかなんでわざわざリプつけたんだろうね?スルーしておけばよかったのに、事実誤認と地雷を再度確認できたけどさ

    34
    2
  37. 452.匿名 :2024/03/07 (木)21:48
    >>445

    韓国のグミシパが雨グミから情報を得てるのか
    本国は同伴で解散してるからなのかな

    40
    1
  38. 453.匿名 :2024/03/07 (木)21:48
    >>450

    若い子なのかな日常生活が心配になってしまうくらい自分で調べる能力が低すぎ

    29
    1
  39. 454.匿名 :2024/03/07 (木)21:50
    >>452

    本国の〜はミシパが毎度使う嘘だよ。本国はジミンペンとグクペンそれどころじゃねえ。

    60
    1
  40. 455.匿名 :2024/03/07 (木)21:50

    さっき来た人はなんも知らない
    ただの信者だと思うわ
    やっぱり異常だよ

    70
    1
  41. 456.匿名 :2024/03/07 (木)21:50

    洗脳されてる敬語のミシパは毎月1600円払うのかな 
    供給なくて時間もありそうだから否定されたことが本当かどうかを自分でちゃんと確かめたらいいのに
    お仲間のミシパは平気で捏造する集団だよ

    57
    1
  42. 457.匿名 :2024/03/07 (木)21:51
    >>449

    カメラのない所ではグミいつもくっついてるから!→カメラが無いのにどうしてあなたが見えてるのよw

    って突っ込まれてたミシパを思い出す。

    80
  43. 458.匿名 :2024/03/07 (木)21:53
    >>455

    いや本当に異常だった。ジミンの友達の話とかあんな嘘普通信じる?情弱だからグミなんて信じるんだな…って実感してしまったよ

    62
  44. 459.匿名 :2024/03/07 (木)21:54
    >>445

    雨グミさんは信者逃さない為にサムネすらジミンとグクが近くなった一瞬を探し回って頑張って載せてるから心と頭が弱い人ほどすっかり信じきっちゃうんだろうね
    最近空港でグクをジミンが引っ張ってよろけさせた瞬間切り取ってて可哀想になった

    68
    1
  45. 460.匿名 :2024/03/07 (木)21:58
    >>453

    若い子じゃなくて高齢なのかなと

    44
  46. 461.匿名 :2024/03/07 (木)22:03

    誰か雨サロン入った人いる?内容知りたいな

    9
    1
  47. 462.匿名 :2024/03/07 (木)22:11
    >>461

    ここ誤認板なのでミシパ板に移動してくださいね

    25
  48. 463.匿名 :2024/03/08 (金)01:32

    ジョングクとジミンが同棲していたという事実はない
    また、宿舎で同部屋だったという事実もない

    74
  49. 464.匿名 :2024/03/08 (金)01:40

    日付や時刻を足したり引いたり掛けたり割ったりすると出てくる数字がジョングクとジミンの記念日だとグミシパが勝手に決めつけている日と同じだったり二人の誕生日に由来する数字ばかりが出てくるが、その数字を導き出すために無理やり数字をこねくり回しているだけなので特定の数字が出てくるのはある意味当たり前である。その数式には何の法則もなく数字の入れ替えも自由自在な通称グクミン算は、シパが生み出したものでしかなくジョングクとジミンには一切関係がない。
    そしてジョングクは数学が嫌いであり、本人曰く「数学も僕のことが嫌いだと思います」とのこと。

    61
  50. 465.匿名 :2024/03/08 (金)01:42

    支え合うための覚悟の同伴入隊、ではない
    2025年のスケジュールを考慮し100%確実に除隊日を確定させるために選ばれた手段が同伴入隊という制度だっただけ

    58
  51. 466.匿名 :2024/03/08 (金)01:49

    雨の日の喧嘩は、カップルの喧嘩エピソードなどではない。ジョングクのヒョン達に対する態度や言葉遣いをジミンが注意し喧嘩に発展しただけのことで、その場にはホソクやテヒョンもいた。

    62
  52. 467.匿名 :2024/03/08 (金)02:22
    >>366

    角膜移植する?それとも 眼球を塩水で洗う?

    25
  53. 468.匿名 :2024/03/08 (金)02:33

    ジミンとジョングクは昨年殆どの時間を共に過ごしながら同伴入隊の為に事務所やメンバーにすら何も言わず2人で秘密裏に事を進めて準備など全くしていない
    むしろグル活がなかった分ほとんど会っていなかったような言動が見受けられた

    61
    1
  54. 469.匿名 :2024/03/08 (金)06:51
    >>456

    事実誤認板だよ
    さっきから浮いてるよ

    4
    4
  55. 470.匿名 :2024/03/08 (金)06:51

    サロンの話もする?

    12
  56. 471.匿名 :2024/03/08 (金)06:53
    >>470

    たぶんここを板ごと削除されて終わる
    砲兵やテテペン板の5ちゃん貼りも匂うね

    3
    8
  57. 472.匿名 :2024/03/08 (金)06:53
    >>471

    臭い板なんだわ

    17
  58. 473.匿名 :2024/03/08 (金)06:55

    中○派とサロンとテテちゃん呼びはアメブロ3大害悪
    鍵推奨はグテシパカミングアウト
    雨腐ってる

    3
    46
  59. 474.匿名 :2024/03/08 (金)06:56
    >>473

    見に行くひといるかな?
    雨に行くのは50代って感じ

    8
    1
  60. 475.匿名 :2024/03/08 (金)06:57

    アミの平均年齢が47,8歳だから

    5
    1
  61. 476.匿名 :2024/03/08 (金)06:59
    >>475

    なんでわかるのww

  62. 477.匿名 :2024/03/08 (金)06:59

    どの板もイタチ多すぎるよ

  63. 478.匿名 :2024/03/08 (金)06:59

    今日はここが荒らされる番かな?

    4
  64. 479.匿名 :2024/03/08 (金)07:00
    >>478

    昨日から荒らされてる

    5
  65. 480.匿名 :2024/03/08 (金)07:00
    >>459

    いたって普通の人は切り取り見ても自分で調べる能力があるからミシパにはならないんだろう
    つまりミシパになる人は…そういうこと

    26
    1
  66. 481.匿名 :2024/03/08 (金)07:01

    雑談は別板でお願いします

    8
  67. 482.匿名 :2024/03/08 (金)07:04

    BTS雑談掲示板97(IDなし) 
    のサイトですべてのコメントにbadを押してくる人がいて、とても迷惑です。
    bad操作を無しにするか、アクセス禁止をお願いしたいです  

    ウケるwww
    bad効いちゃってるんだ?笑

    5
    1
  68. 483.匿名 :2024/03/08 (金)07:05
    >>482

    管理人さんが可哀想すぎる…

    6
  69. 484.匿名 :2024/03/08 (金)07:07

    事実誤認板とミシパ板を反復横跳びしてる人がモメサ兼アンチ

    11
  70. 485.匿名 :2024/03/08 (金)09:25
    >>475

    どこ調べですか?

    1
  71. 486.匿名 :2024/03/08 (金)11:07

    何度でも書こう
    支え合うための覚悟の同伴入隊、ではない
    2025年のスケジュールを考慮し100%確実に除隊日を確定させるために選ばれた手段が同伴入隊という制度だっただけ
    また、ジョングクの希望していた特戦司は兵役期間が長くなるため諦めたというのも嘘
    特戦司であっても期間は18ヶ月でありユンギを除く5人と同じである
    特戦司は偶数月にしか募集がなく、万が一不合格だった場合には合格時よりも入隊が早まりソロ活スケジュールに影響が出てしまうため9月応募の入隊制度を利用した
    全てはグループを思っての行動である

    59
  72. 487.匿名 :2024/03/08 (金)11:23

    同伴兵はドッグタグを交換して互いのものを身につける、というエピソードを披露した人物がいたが、自分の周囲でそうした人間がいたというだけであり全ての同伴兵にあてはまることではない。有事の際の身分証となる(体がバラバラであってもどこの誰だか判別できる)よう複式の識別票(2枚セット)を身につけることが定められており、現役兵がそのような手段を取ることは有り得ない。

    ※ジュネーブ条約第16条 記録及び情報の送付

    49
  73. 488.匿名 :2024/03/08 (金)11:27

    グクミン専用マネージャーなど存在しない

    56
  74. 489.匿名 :2024/03/08 (金)11:32

    ジョングクとジミンが直近で来日したのは北海道での撮影、要するに仕事のためである。ジョングクは東京での仕事が明らかになっているが、現時点でジミンが何か仕事をしていたのかどうかは明らかになっていない。
    羽田で解散したあとは別行動であり、宿泊先も別である。ジミンが新宿のCoCo壱や銀座に行った際に帯同していたのはスタッフであり、ジョングクではない。

    58
  75. 490.匿名 :2024/03/08 (金)11:37

    以前、旅コンテンツを撮ったら面白そうだとジミンがジョングクに提案したが、その後特に話が進むことはなかった。SEVENでのアメ活スケジュールにジミンとの撮影が組み込まれており、そのスケジュールをもってジョングクは旅コンテンツを撮ることを知った。全てシュチタでジョングク本人が話したこと。
    二人で企画したものではなく、ジミンが以前から撮りたいと思っていたものが何故かジョングクのソロ活に合わせて急に動き出しただけ。

    54
  76. 491.匿名 :2024/03/08 (金)11:42

    ホワイトデーの焼き肉にいたのはジョングクではない
    その前日に撮ったドキュメンタリーではジョングクのもみあげは短くカットされているが、その翌日とされるホワイトデーの写真(加工痕あり)ではもみあげが随分と長くなっており、前日とは明らかに形も異なる
    もともといた人物が加工されジョングクの横顔や耳が付け加えられた写真であったが、もみあげの加工を忘れたために全て捏造であることが明らかになってしまった
    前日に撮ったドキュメンタリーというのは、ジョングクを呼び出して調理をさせるというジミンとジョングクのツーショットを撮るための撮影のことである
    ジョングクとジミンのツーショットを撮るための仕事が、プライベートとされる写真を否定する材料になった

    51
  77. 492.匿名 :2024/03/08 (金)11:48

    ジミンだけに優しくジミンだけのことを考えているジョングクなど存在しない。全ての兄が大事。Beginを聴けばわかること。

    50
  78. 493.匿名 :2024/03/08 (金)11:56

    ユンギの送ったサラハンダメールの内容は部屋が狭いことを詫びるものであったと推測しているグミシパがいるが、全てそのシパの妄想ストーリーである

    57
  79. 494.匿名 :2024/03/08 (金)11:58
    >>493

    尚、そのメールを送ったことに対してのジミンの感想は「どうして僕がありがたいんだろう」

    35
    1
  80. 495.匿名 :2024/03/08 (金)14:11

    ジミンとジョングクがキス直前まで顔を近づけているように見える画像がよく出回っているがミシパの加工か瞬間の切り取りである
    実際はその後すぐにジョングクが避けるかジミンをさり気なく押して距離を取っている

    48
  81. 496.匿名 :2024/03/08 (金)15:16

    事実誤認してるミシパが多いようなのであげておきますね

    36
  82. 497.匿名 :2024/03/08 (金)15:25
    >>494

    本当にこれそうなんだよね
    サラハンダメールが部屋割りのことならジミンが「どうして僕がありがたいんだろう」なんて言うわけないんだよね

    37
  83. 498.匿名 :2024/03/08 (金)15:53
    >>352

    鼻の下の長さが絶対にジミンではない
    あとくちばしと鼻の高さがほぼ同じだ

    19
  84. 499.匿名 :2024/03/08 (金)15:56
    >>497

    結果ジミンのメンバー愛も台無しにするサポ
    ユンギのメールは勿論すごくすごく温かいけど二人の心情を知ってた同い年で二つ上のジミンがこんな事言えるのも温かいのに

    27
  85. 500.匿名 :2024/03/08 (金)17:20

    ONFの同じ日に入隊した2人は文字通り同じ日に入隊してるってだけで、グクとジミンのように連番でもなかったし、訓練所はスタンダードに論山訓練所でその後配属は別々に分かれた(バンタンでいうナムとテテと同じ扱い)
    3337の有識者は最初それを引用してグクとジミンも「同伴」ではない「同時入隊」だって話をしたけど実際は、グクとジミンは同伴入隊者が多い師団の新兵訓練所に韓国軍の規定通り(連番)の同伴入隊だった

    ONF
    ワイアット:29旅団3大隊
    ジェイアス:30旅団直轄通信中隊
    ヒョジン:第8機動師団軍楽隊

    以上が最前線部隊

    1
    21
  86. 501.匿名 :2024/03/08 (金)17:22

    ONFの記事の「同伴入隊」と、本当の「同伴入隊」は違う、だからバンタンの二人も同伴とは書いてあるけど実際は同時入隊だろう
    というのが有識者の意見だったよ
    でも、グクとジミンは本当の「同伴入隊」のほうだったって話

    何回この話を繰り返せば理解してくれるんだろう

    2
    20
  87. 502.匿名 :2024/03/08 (金)17:24

    Q.ONFは訓練所出たあと別々の配属
    ジミンらは訓練所出たあと同じ配属からの別職
    この違いがわからない

    A.ONFは訓練所出た後配属場所が違うってことはハナから同伴ではなかったってこと
    テヒョンとナムさんと同じ経緯
    グクとジミンが現在別の職務に就いてるかはわからない
    以上です

    1
    24
  88. 503.匿名 :2024/03/08 (金)17:46

    ミシパ以外にもメン下げしてるテテアクゲがいるようです
    「まかのやへゆは」さんに注意です

    1
    7
  89. 504.匿名 :2024/03/08 (金)18:04

    まかのやへゆはって人は何をしたんですか?

    7
  90. 505.匿名 :2024/03/08 (金)18:17
    >>501

    有識者って誰ですか?

    9
    1
  91. 506.匿名 :2024/03/08 (金)18:19

    ソースも欲しいですね
    文だけなら誰でも書けるし

    10
  92. 507.匿名 :2024/03/09 (土)23:54

    ジミンとジョングクは付き合っていない

    19
  93. 508.匿名 :2024/03/10 (日)02:09

    123はジョングクのもの、ジョングクだけが答えを知っていること
    ジョングクが明かさない以上、どのメンバーにも関係ないものである

    13
  94. 509.匿名 :2024/03/10 (日)02:44

    ジョングクの新居ではと言われている家に除隊後のジミンが住むとミシパが妄想を繰り広げているが、ジョングクの家にジミンは全く関係がない
    これはジミンが居住中のマンションを引き払ったという情報から発展した妄想であるが、使用していた家具が父親経営のカフェに展示されるようになったためにそう推測されているだけである
    二人は同棲はおろか、同部屋だったことすらない

    25
  95. 510.匿名 :2024/03/10 (日)02:50

    耳ハム、耳しゃぶは嘘
    泣いているジミンの顔を後ろから覗き込もうとしたジョングクの唇と、ジミンの耳が当たっただけ
    唾液のように見える線があるものはシパの手によって加工された動画である

    17
  96. 511.匿名 :2024/03/10 (日)02:58

    2018MMAにて「Jimin marry me!」と叫んだアミにジョングクが「パクジミン、ネッコ!」と言い返したというのはミシパによる妄想ストーリー。その言葉を聞いた人間は誰もおらず、そうではないかとシパが騒ぎ出したものが広まっただけ。ジョングクの唇の動きを読み取ればそうなるとシパは主張していたが、押し合いになっている観客に対しての注意であると別の言葉を読み取ったアミもいる。どちらにしろ推測にはなるが、ジョングクがそう言ったという事実は一切ない。

    38
  97. 512.匿名 :2024/03/10 (日)03:02

    ボンボヤ4でジョングクが持ち帰った雪のかたまりは、ジミンへのプレゼントではない
    最初に渡そうとした相手は別のメンバーであったし、受け取ってもらえなかった雪をジョングクは割ろうとしていた
    その後やってきたジミンに渡しただけのことで、ジミンのリアクションを見ることもなく宿舎の中に戻っている
    渡されたジミンもまた困惑して笑うだけであった
    カップルの雪エピソードではなく、雪にまつわる面白エピソードのひとつである

    29
  98. 513.匿名 :2024/03/10 (日)03:14

    過去のインタビューと全く関係のない画像を合わせ、まるで関連しているかのように見せるのはシパの手段
    メンバーが互いを抱きかかるのはよくあることであり、この画像はグクミン以外でも作ることが出来る

    21
  99. 514.匿名 :2024/03/10 (日)03:20

    11/8は交際記念日などではない
    そもそも交際などしておらず、記念日も存在しない
    交際報告とされる動画付きのツイートは前日の授賞式に関して連続で投稿されたアミへの感謝のツイートのひとつであり、投稿された時には日付を跨いでいただけ

    27
    1
  100. 515.匿名 :2024/03/10 (日)03:45
    >>513

    ハグし合ったりするのはメンバー全員
    ジミンはメンバー相手に顔を近づけることが多いだけで、もちろんその対象もジョングクだけではない

    30
    2