1. 1.匿名 :2023/08/19 (土)18:32

    毎日毎日再放送中
    醜い争い好きのストレス発散したいおばさん集まれー

    10
    63
  2. 2.匿名 :2023/08/19 (土)18:35

    誰も来ませんよ解散ー!!!!

    36
    4
  3. 3.匿名 :2023/08/19 (土)18:35
    >>1

    そこに1番にコメする程張り切っちゃってるおばさんがいる

    57
    3
  4. 4.匿名 :2023/08/19 (土)18:47

    そういえばテテアンチでグミサポ且つジスハンシパの人いたよね
    元気だろうか

    29
    7
  5. 5.匿名 :2023/08/19 (土)18:48

    ダウンさんてさもう30代でしょ?
    あと2年待ってと言われるとなかなかきついものがあるよねー
    それも2年で済むかもわからないし
    もしかしてもう婚約とかしてたりして

    47
    29
  6. 6.匿名 :2023/08/19 (土)18:53
    >>4

    どうでもいーでーす

    27
    5
  7. 8.匿名 :2023/08/19 (土)18:57

    ぱるの掲示板もこれだよね
    ずっと書き込んでる人2割
    goodbadはつけるけどそこまで書き込まない人6割
    アンチ、モメサ2割

    27
  8. 9.匿名 :2023/08/19 (土)18:57

    わらわらと集まってきて草

    12
  9. 10.匿名 :2023/08/19 (土)18:58
    >>5

    むかしじゃ無いから30そこそこならあまり関係ないんじゃない?あくまで日本の感覚ではだけど。

    25
    3
  10. 11.匿名 :2023/08/19 (土)18:59

    モニがインストでダンスプラクティス動画あげてくれてるうれしい

    52
    4
  11. 12.匿名 :2023/08/19 (土)19:00

    私はこの写真が気になってる

    64
    14
  12. 13.匿名 :2023/08/19 (土)19:02
    >>10

    30代がキツイってのはおばさんの感覚だから許してあげて

    38
    3
  13. 14.匿名 :2023/08/19 (土)19:02
    >>5

    そんなん承知の上で付き合うでしょ バンタンメンバーと付き合う人は

    60
    3
  14. 15.匿名 :2023/08/19 (土)19:03
    >>11

    ナムのダンス好き

    41
    4
  15. 16.匿名 :2023/08/19 (土)19:05
    >>12

    腕の比較ってことなら、予想より似てるわ
    男性の腕ってもっと血管とか出てるけど、ジミンはそういうタイプじゃないのか

    68
    8
  16. 17.匿名 :2023/08/19 (土)19:05
    >>11

    ナム楽しそうで良かった!

    64
    2
  17. 18.匿名 :2023/08/19 (土)19:05

    色々写真撮ってもオッケーなら本気で付き合ってるってことなのかな

    50
    6
  18. 19.匿名 :2023/08/19 (土)19:06
    >>16

    他のメンバーの腕みてみたけど筋張ってる

    40
    4
  19. 20.匿名 :2023/08/19 (土)19:06
    >>17

    新曲も良さげで楽しみ

    18
    4
  20. 21.匿名 :2023/08/19 (土)19:17

    今カップヌードルのBIG食べるとこなんだけど、麺の中に入れるかやくがあるかどうかペンに聞いてたグク思い出した
    電話は苦手なのに長時間Wラでたくさん会いに来てくれて本当ありがたい

    76
    4
  21. 22.匿名 :2023/08/19 (土)19:20

    最近来ないね
    テヒョンのターンだからかな

    128
    5
  22. 23.匿名 :2023/08/19 (土)19:24
    >>21

    乱れた食生活やね

    4
    81
  23. 24.匿名 :2023/08/19 (土)19:24
    >>22

    モメサはバカンス終わったのかな

    39
  24. 25.匿名 :2023/08/19 (土)19:26
    >>8

    アンチ、モメサが一番の働きアリじゃない?次がテテペン
    働かない2割はサポかな。存在感だけが2割

    4
    43
  25. 26.匿名 :2023/08/19 (土)19:27

    アミに質問
    Q3 長電話が好きそうなメンバーは?
    1位V
    2位JIMIN
    3位J-HOPE
    4位JIN
    5位JUNG KOOK
    6 位RAP MONSTER
    7 位SUGA

    RAP MONSTER「Vが1位だ!」
    SUGA「Vは『ひとりでもずっとおしゃべりしてそう』って意見が多いね」
    V「相手が切ったのにも気づかずに(笑)。電話で話すのが好きなのは合ってる!
    RAP MONSTER「2位のJIMINは『Twitterの更新が多いから連絡を頻繁に取りそう」って。いいイメージだね」
    JIMIN「僕は短いけどたくさん電話するタイプだと思うな」
    JUNG KOOK「僕は本当にしない!
    たまに電話して30分くらい話した気になっても、1分しか経ってなくてびっくりする」
    JIN「僕も電話は嫌い。連絡はメッセージでしたいし、電話をしても『おい、メッセージ見て』って言ってすぐ切る(笑)」
    SUGA「僕もなるべくテキストで送る」
    RAP MONSTER「僕は長電話が好きだから3時間でも話せるな」
    J・HOPE「僕は普通の電話よりビデオ通話をよくする」「時代の先を行ってるね!
    JIN「そんな機能があることすら忘れてた(笑)」

    JPFCより

    52
    3
  26. 27.匿名 :2023/08/19 (土)19:27

    ジミンほんとSNSよく来てくれてたんだけどな
    Jikookerのせいで来なくなったと思ってたんだけど

    68
    7
  27. 28.匿名 :2023/08/19 (土)19:28
    >>24

    最近見かけないね
    ぱるでジミンとダウンが話題になってからはグジシパが元気

    44
    1
  28. 29.匿名 :2023/08/19 (土)19:28
    >>22

    グクの話しだよね?
    アルバムやシングル11月までにって言ってるから単に忙しそうな感じもするね
    もうすぐセンイルだね、なんか今年のセンイルは絶対来てくれそうで楽しみだな

    59
    4
  29. 31.匿名 :2023/08/19 (土)19:30
    >>26

    何年前の話?
    私が知ってるジミンはかなりの低浮上
    BWLぐらいからのアミの端くれだけど

    8
    31
  30. 32.匿名 :2023/08/19 (土)19:31

    画像コピペしてたから修正した

    8
    2
  31. 33.匿名 :2023/08/19 (土)19:31
    >>31

    同じく
    SNS見ないエゴサはしないのイメージが強い

    15
    4
  32. 34.匿名 :2023/08/19 (土)19:33
    >>31

    ジミンが外見7位とかで頑張ってた頃かな
    ブラスワよりも前じゃない?
    初期の頃はユンギもハリキリボーイだったから

    48
    1
  33. 35.匿名 :2023/08/19 (土)19:33
    >>29

    前に言ってたカラオケでライブしたいと思いますと映画貸し切ってアミのみんなで見たいですっていうのもいつか実現できたら良いな
    だいぶ先だけどアルバムのビハが映画館で上映されたりしたらそれを一緒に見るのとかでもペンにとっては最高だよね

    41
    8
  34. 36.匿名 :2023/08/19 (土)19:33
    >>25

    アンチ=サポだから存在感だけでも10割だね
    いっつも揺るぎない強い意志()を感じるもん

    8
    7
  35. 37.匿名 :2023/08/19 (土)19:34
    >>31

    私がアミになった頃は今よりは浮上してたけどグクとのツーショがメインだったな

    43
    4
  36. 38.匿名 :2023/08/19 (土)19:34

    マジで死ぬ気でミュス&スミン頑張ってほしい

    72
    6
  37. 39.匿名 :2023/08/19 (土)19:34
    >>31

    いつまでそうだったのかは知らないけど、ほんとに昔は公式ツイに一番マメに投稿してたのがジミンだったってのは見たことあるよ。

    44
  38. 40.匿名 :2023/08/19 (土)19:35
    >>34

    MCは大抵ユンギだったね
    ジンの存在感があまり感じられなかった時代

    31
  39. 41.匿名 :2023/08/19 (土)19:36
    >>38

    ナムの話?

    36
  40. 42.匿名 :2023/08/19 (土)19:36
    >>27

    今が本来の姿だと思う
    ジミンだけじゃなくてメンバー全員が

    67
  41. 43.匿名 :2023/08/19 (土)19:36
    >>31

    何年前かな?vol.5

    ペンカペもジミンが最後の投稿だよ
    よく来てくれてた

    17
    2
  42. 44.匿名 :2023/08/19 (土)19:37

    ジミンは女選び放題だろうけどダウンのどこに惹かれたのかな

    6
    51
  43. 45.匿名 :2023/08/19 (土)19:37
    >>41

    ペルソナだっけ?

    7
    3
  44. 46.匿名 :2023/08/19 (土)19:38
    >>39

    自分の印象だとホビとテテも結構多くてナムグクもしてたイメージ
    ユンギは昔から変わらないねそういうとこもユンギらしくていいよね

    46
    4
  45. 47.匿名 :2023/08/19 (土)19:38
    >>33

    ネット見ないから流行りを知らないと本人も言ってた

    17
  46. 48.匿名 :2023/08/19 (土)19:40
    >>35

    アルバムのビハが映画館はないでしょう
    ディズニープラスで見れるかも、ぐらいだよ
    ワルツもないし

    5
    26
  47. 49.匿名 :2023/08/19 (土)19:40
    >>47

    YoutubeのPIXIDは見てると言ってたよね(地方ファンになりきっってたやつ)

    8
    2
  48. 50.匿名 :2023/08/19 (土)19:40

    知らんが自分の推しがこないからって来てくれる他メンと比べて変な上げ方して、来てくれるメンバー下げるのは違うしやめて欲しいって思う

    来てくれる方がペンにとっては嬉しいに決まってるんだし

    63
    3
  49. 51.匿名 :2023/08/19 (土)19:40
    >>39

    Weの前にあったカペはジミンよくきてたよ

    15
    2
  50. 52.匿名 :2023/08/19 (土)19:41
    >>41

    ナムもよろしく!

    24
    9
  51. 53.匿名 :2023/08/19 (土)19:41
    >>45

    回してるよー!

    36
    6
  52. 54.匿名 :2023/08/19 (土)19:42
    >>48

    ワルツやりたいとはグク言ってたしまだわからないよ
    しかも貸切なら何でも上映できるよ〜

    25
    3
  53. 55.匿名 :2023/08/19 (土)19:45

    サポはメンバーのこと全然知らないから過去の話も教えないと

    32
    2
  54. 56.匿名 :2023/08/19 (土)19:45

    イルアミのホビペンがフィジカル30枚くらい積んでるの見て、なんかこういうの久しぶりだなと思ってほっこりした

    77
    2
  55. 57.匿名 :2023/08/19 (土)19:46

    嫌味を気にしないスタイルいいね笑

    16
    2
  56. 58.匿名 :2023/08/19 (土)19:47

    persona回してくれる人増えてて本当嬉しいありがとう。テヒョンもめちゃめちゃ回してるよ

    128
    5
  57. 59.匿名 :2023/08/19 (土)19:52

    黒い革ジャンのグテが流れてくるけどなんだろ?

    31
    11
  58. 60.匿名 :2023/08/19 (土)19:53
    >>58

    兵役いくまでに一億いきたいね

    61
    2
  59. 61.匿名 :2023/08/19 (土)19:54
    >>59

    後ろにフェラガモって書いてあるやつならただのファンの加工画像だよ!

    79
    2
  60. 62.匿名 :2023/08/19 (土)19:55
    >>61

    ありがとう!

    19
    2
  61. 63.匿名 :2023/08/19 (土)19:56
    >>39

    ナムホビも今以上に来てたから1番かはわからんけどそれに近いくらいの浮上率だったね

    27
    2
  62. 64.匿名 :2023/08/19 (土)19:58
    >>56

    久しぶりってどゆこと?

    2
  63. 65.匿名 :2023/08/19 (土)20:00
    >>64

    フィジカル出るの自体が久々だからじゃない?
    テヒョンの時もペン盛り上がりそうだね

    44
    2
  64. 66.匿名 :2023/08/19 (土)20:02

    ホビペンめちゃめちゃ荒れてんじゃん

    3
    14
  65. 67.匿名 :2023/08/19 (土)20:10

    グクはずっと低浮上(マンネなのに)で有名だったけど、叩かれないよね
    マンネ特権かな
    公式のメンバー垢の方、楽しかったな~インスタが始まる前ね
    でもあんまり載せなくなってきてすごく寂しいわ、やっぱり

    ジミンって女心がわかってるっていうイメージを私はずっともってて、ファンが喜ぶ言動を良くするなーって。グクやテテと絡むとファンが喜ぶっていうのも、人一倍分かってる人って感じ。悪い意味じゃなくて。

    8
    86
  66. 68.匿名 :2023/08/19 (土)20:13

    昔のツイの話題が出たので少しだけ…
    なぜテヒョンが過去曲よりも先にLMAとRDをリリースしてくれたのかなって考えた時に、もちろんファンに早くお披露目したいと思ってくれたのは大前提として、テヒョンのRainyDaysといえば2019年8月15日に雨と一緒にアップしたplaces we won’t walkのツイ思い出したんだよね
    この曲も題名通り別れの歌なんだけど、何となくその頃のイメージなのかなって思いました(テヒョンは作詞してないみたいだけどね)

    43
    7
  67. 69.匿名 :2023/08/19 (土)20:14

    大理石はキッチンの天板とお揃なのかな
    ernestomedaのサハラブラウン天然石①

    27
    9
  68. 70.匿名 :2023/08/19 (土)20:15

    大理石はキッチンの天板とお揃なのかな
    ernestomedaのサハラブラウン天然石②
    柄は違うけど200くらいあるなかから選ぶみたい

    12
    10
  69. 71.匿名 :2023/08/19 (土)20:17

    専用板でどうぞ

    16
    21
  70. 72.匿名 :2023/08/19 (土)20:17

    嫌なコメあったらこっちにジミダウ持ってくる

    73
    7
  71. 73.匿名 :2023/08/19 (土)20:23
    >>59

    昨日位から流れてるよ
    どう見ても合成だね

    50
    1
  72. 74.匿名 :2023/08/19 (土)20:29
    >>67

    グクは叩かれまくったから低浮上になったんだけどね。だからこんなに顔出してくれるようになって嬉しい

    114
    4
  73. 75.匿名 :2023/08/19 (土)20:31

    2025年に集まったらみんなどんな話すると思う?
    この前グクがユンギのMVの演技力いじりしてたよね
    個人的には助教系のいじりがありそうだなと思ってる笑
    あとはバンタンでダンス苦手キャラのジンが忘年会(?)でチームにダンスを教えて1位になって褒賞休暇もらった話とか

    37
    3
  74. 76.匿名 :2023/08/19 (土)20:38
    >>75

    billboard1位歌手とかポップスターかな
    あとはホビがSEVEN踊ってるのとか見てみたいな

    22
    9
  75. 77.匿名 :2023/08/19 (土)20:44
    >>75

    少なくともグクはテヒョンイヒョンのビジュをいつも通り褒めるだろうね笑
    ナムさんとかもMV6本はレジェンドでしょうとか言ってくれそう

    97
    10
  76. 78.匿名 :2023/08/19 (土)20:46
    >>76

    あーホビのsevenすごく見たい
    ホビの動きに合いそうな振付だよね

    91
    3
  77. 79.匿名 :2023/08/19 (土)20:47
    >>77

    ジョングク、まだ世に出てないテヒョンのMVも視聴済な気がする

    151
    3
  78. 80.匿名 :2023/08/19 (土)20:49
    >>79

    グク「僕はもう見ちゃったもんね〜」ってまたペンにマウントとってほしい

    134
    4
  79. 81.匿名 :2023/08/19 (土)20:53
    >>75

    ユンギのワルツもそうだけどシュチタも盛り上がったコンテンツだよね

    80
  80. 82.匿名 :2023/08/19 (土)20:54
    >>77

    両方ないと思う
    2025年に再集結したら未来の話をするんじゃない?ネクストBTSだから

    7
    108
  81. 83.匿名 :2023/08/19 (土)20:55
    >>80

    あまりやり過ぎると嫌味だね

    8
    145
  82. 84.匿名 :2023/08/19 (土)20:55
    >>83

    メンバーで嫌味とかならないでしょ笑

    129
    3
  83. 85.匿名 :2023/08/19 (土)20:56
    >>82

    少なくとも兵役の話はしないかな
    センシティブだしバンタンのペンは国内だけじゃないから

    30
    6
  84. 86.匿名 :2023/08/19 (土)20:56
    >>81

    テヒョンのシュチタも楽しみだなー
    曲作りの過程とかじっくり聞いてみたい

    128
    4
  85. 87.匿名 :2023/08/19 (土)20:57
    >>86

    今回のアルバム曲作ってなくない?
    わざと?

    5
    136
  86. 88.匿名 :2023/08/19 (土)20:57
    >>79

    世に出る前になんて羨ましい
    テヒョンが見てっていったなら悶えるくらいに羨ましい

    148
    4
  87. 89.匿名 :2023/08/19 (土)20:58
    >>82

    2025にはネクストじゃなくて次のステージになってるよ

    43
    2
  88. 90.匿名 :2023/08/19 (土)20:58
    >>86

    (悪口じゃないです)こわいもの見たさで久々テギ2人だけの絡み見るのめちゃくちゃ楽しみだよ笑

    5
    71
  89. 91.匿名 :2023/08/19 (土)20:58
    >>85

    たしかに他グルでも除隊後に兵役中の話をするアイドルっていないね

    6
    25
  90. 92.匿名 :2023/08/19 (土)21:00
    >>88

    曲もできたら一番にきかせ合う仲だからMVも見せてそうだよね

    119
    2
  91. 93.匿名 :2023/08/19 (土)21:00
    >>86

    シュチタあるのかな

    7
    92
  92. 94.匿名 :2023/08/19 (土)21:00
    >>83

    先に聞いたの嫌味だと思ってアンチしてた某ペンいたな

    51
    2
  93. 95.匿名 :2023/08/19 (土)21:00
    >>93

    ユンギの兵役いつ?

    5
    40
  94. 96.匿名 :2023/08/19 (土)21:01
    >>95

    兵役中でも前撮りしてたらコンテンツOKだよね?

    80
    1
  95. 97.匿名 :2023/08/19 (土)21:01
    >>91

    BTOBのソンジェはメロディに行ってほしいところに軍隊を挙げてたよw

    31
    2
  96. 98.匿名 :2023/08/19 (土)21:01
    >>91

    そうなんだ!ジンがweverseでホビのこととかいじってたのも珍しいのかな??
    今まで他のアイドルがやってないこともやってきたバンタンだから本当にタブーなことではないなら普通に話してくれたらいいな

    ホビが虫大丈夫だったのかも聞いてみたいし

    38
    4
  97. 99.匿名 :2023/08/19 (土)21:01
    >>96

    ジンもホビも出てるからね

    43
  98. 100.匿名 :2023/08/19 (土)21:02
    >>93

    コール順にテヒョンのお酒置く場所空けてくれていたでしょ

    138
    2
  99. 101.匿名 :2023/08/19 (土)21:03
    >>92

    MV見終わったグク「・・・(頷く)」

    12
    41
  100. 102.匿名 :2023/08/19 (土)21:04
    >>100

    コーラ置きそう

    14
    35