アイドル

ソロ活応援板(id無し)

どのメンバーのソロ活のときに使ってもOKです。

他メン下げ、アンチは立入り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1018.匿名 :2023/09/30 (土)17:04

    前にどなたかがコメントされていたのでその日に日数13日分購入しましたがもっと早く買えば良かった
    今日は後残り10回早く済ませよう!

    33
  2. 1019.匿名 :2023/09/30 (土)19:42

    がんばろうね。
    ここで声を掛け合うことがけっこう支えです。

    35
  3. 1020.匿名 :2023/09/30 (土)20:37

    グクがビルボチャート入りそうということは本当にテテのポイントだけが理由もわからず削除されたままなんだね…何が起こったのかだけでも早く知りたい

    38
    12
  4. 1021.匿名 :2023/09/30 (土)20:43

    時間帯、動画視聴ギリギリ、星投入ギリギリは集中するので
    星投入出来なかった事案が以前あったそうです
    (TMAのコメント内に投稿されてました)

    混雑具合様子見ながら投入ですかね?
    うちは弱いのかなクルクルがなんせ長いです…

    18
  5. 1022.匿名 :2023/09/30 (土)20:46

    失礼すぎる。USのみの成績だよ。
    あとHOT100とアルバムチャートを混同してない?

    4
    37
  6. 1023.匿名 :2023/09/30 (土)20:51
    >>1017

    10分間隔+動画みる時間合わせたら40回見終わるのに約8時間かかると思っといたほうがいいもんね
    早めに仮眠とって徹夜かな
    エナジードリンクでも飲もうかな(笑)

    29
  7. 1024.匿名 :2023/09/30 (土)20:52
    >>1022

    いや、テテはアメリカが発売日どころか初動期間に全然フィジカル間に合ってなくて問題になってたんだよ
    あといろいろ不可解なことがテテの時に起こりすぎてたのは本当だから失礼すぎるって怒る前に少しは調べてほしい

    74
    1
  8. 1025.匿名 :2023/09/30 (土)20:52
    >>1022

    なんでこんな怒ってるの?

    46
    1
  9. 1026.匿名 :2023/09/30 (土)20:54

    知らないけどテテペンは基本的にグクのことも好きで応援してる人多いんだから無駄にイライラして反感買うようなこと言うのやめてくれ

    42
    8
  10. 1027.匿名 :2023/09/30 (土)20:54
    >>1025

    不可解なこと起こるのがテテだけだねって話なのに急にキレてびっくりした。不可解なことなんて起こらない方が推しのためにはいいのに。

    47
    1
  11. 1028.匿名 :2023/09/30 (土)20:55
    >>1026

    別にグクのポイント削除しろって話でもないのに反感って何…?

    19
    5
  12. 1029.匿名 :2023/09/30 (土)20:56
    >>1028

    1022に対しての返信だよ
    テテリリース時にあった問題をよく知らないくせに失礼だなんて言うほうが失礼だって話
    イライラして余計な敵を作らないでってことだよ

    35
    3
  13. 1030.匿名 :2023/09/30 (土)20:57
    >>1028

    1026は1022に対して言ってるんじゃないかな

    6
  14. 1031.匿名 :2023/09/30 (土)20:57
    >>1029

    返信なら返信つけてください…

    5
    12
  15. 1032.匿名 :2023/09/30 (土)20:58
    >>1031

    そんな読解力がない人いると思わなかったんじゃない

    16
    1
  16. 1033.匿名 :2023/09/30 (土)20:59
    >>1028

    反感買うようなこと言ってる人1022しかいないよ

    23
  17. 1034.匿名 :2023/09/30 (土)20:59
    >>1021

    それは怖すぎるね
    うちは強強WiFiだけどあまり時間ギリギリ攻めるのはやめておく
    教えてくれてありがとうございます

    23
  18. 1035.匿名 :2023/09/30 (土)20:59

    こんなふうにテテに起こった妨害のような不可解なことを一言言うだけでキレられる風潮なんとかならないのかな。テテには何があっても黙ってなきゃいけないのか。

    62
    2
  19. 1036.匿名 :2023/09/30 (土)21:00
    >>1032

    相手の読解力のせいにするのも差別意識だね

    1
    35
  20. 1037.匿名 :2023/09/30 (土)21:01
    >>1026

    大丈夫グクペンじゃないだろうなって思ってるから
    まぁ万が一グクペンでも昨日から色々あるからピリピリするのも気持ち分かるし

    32
    3
  21. 1038.匿名 :2023/09/30 (土)21:02
    >>1021

    去年のインヨンウン vs BTSの時、最終日の午前中サーバ落ちてなかったっけ?全然投票できなかった記憶がある

    28
  22. 1039.匿名 :2023/09/30 (土)21:03
    >>1037

    ピリピリして当たり散らすならジミンペンと同じじゃん

    6
    29
  23. 1040.匿名 :2023/09/30 (土)21:03
    >>1038

    それを踏まえて投票垢が最適な時間を教えてくれそうな気がしてるんだけどどうだろうか

    4
  24. 1041.匿名 :2023/09/30 (土)21:05
    >>1036

    何でもかんでも差別意識言えばいいと思ってて草
    誰が見ても1022への返信なのにそれを汲み取れないのは読解力が無いし、それを指摘されても返信なら返信つけてください、とか認められないのもどうなの

    19
    4
  25. 1042.匿名 :2023/09/30 (土)21:06
    >>1041

    返信ボタンも押せない無能

    1
    32
  26. 1043.匿名 :2023/09/30 (土)21:10
    >>1039

    そんな話してないんですけど論点ずらなさいでね
    歌詞の件はまた別として、捏造動画とかはさ、王者ペンとサポにされ続けてきた事案があるから少しくらいピリピリしても気持ち分かるよって話

    25
    2
  27. 1044.匿名 :2023/09/30 (土)21:11

    1人でずっとキレててめんどくさいからもう話変えよ
    2日は仕事中に投票時間終了するから気が気じゃないわ

    35
  28. 1045.匿名 :2023/09/30 (土)21:11
    >>1042

    我慢できずに本性出して来たかww
    もう少し隠そ王者ペン

    34
    2
  29. 1046.匿名 :2023/09/30 (土)21:15
    >>1044

    私も仕事中だと投票忘れることあるから気をつける

    8
  30. 1047.匿名 :2023/09/30 (土)21:17

    午前中サーバー落ちる可能性あるならやっぱり動画視聴は0時からスタートダッシュでやるわ
    夜行性だからむしろ都合がいい
    情報ありがとう

    28
  31. 1048.匿名 :2023/09/30 (土)21:20
    >>1038

    サーバー落ちるの怖すぎる
    1000課金星はいつ入れたらいいんだろう

    15
  32. 1049.匿名 :2023/09/30 (土)21:26
    >>928

    ジャニオタが流れてきてるのわかるけど古巣出して比べるのやめてほしい

    4
  33. 1050.匿名 :2023/09/30 (土)21:30
    >>1022

    おいおいそんなに怒るなって、カルシウム足りてる?寝不足?嫌な事あったか?なんか悩み事か大丈夫か?

    14
    1
  34. 1051.匿名 :2023/09/30 (土)21:32
    >>1038

    鯖落ち怖いよ夏の時も前日ぐらいにあった気がする…

    7
  35. 1052.匿名 :2023/09/30 (土)21:33
    >>1042

    チクチク言葉はダメだよ

    14
  36. 1053.匿名 :2023/09/30 (土)21:34
    >>967

    周知かもだけど、五カ国語ニュース見る時にiPhoneなら低電源モードにするとうっとおしい動画が開かれずにすむと自分は聞いて実践したらすごいさくさく出来たよ おすすめするよ

    33
  37. 1054.匿名 :2023/09/30 (土)21:34

    ギリギリで逆転されるの怖いから残しておきたい気持ちもあるけど投入出来なかったら元も子もないよね
    最終日の1000課金星のタイミングのアナウンスは投票垢からあるかな

    15
  38. 1055.匿名 :2023/09/30 (土)21:40
    >>1053

    すごい朗報です!
    ありがとうございます

    23
  39. 1056.匿名 :2023/09/30 (土)21:49

    動画投票締切の後ラスト1時間が星勝負になるからそこで入れるんじゃないかな?
    でも12時ギリギリだと怖いから11時50分までには入れたい

    12
  40. 1057.匿名 :2023/09/30 (土)21:51

    テテのSpotify のリストできてるよね?
    This is V 5時間26分もあった笑
    スミンのプレイリストに使えそうな長さ

    3
    18
  41. 1058.匿名 :2023/09/30 (土)21:52

    テテユニから一斉投票のお知らせ来たね
    でも今日の分はもう朝に入れちゃったわ
    明日からはお知らせ来てから入れよう

    31
  42. 1059.匿名 :2023/09/30 (土)21:52
    >>1053

    知らなかった!
    これでスミン中断されずに済む
    かなりストレス減りました、ありがとう

    19
    1
  43. 1060.匿名 :2023/09/30 (土)21:57
    >>1057

    できてる?
    FBのプレイリストと勘違いしてない?

    18
  44. 1061.匿名 :2023/09/30 (土)22:00

    追記
    1番上のこと言ってるのかな?
    公式ならグクやBTSやジミンみたいな表記になると思う(spotifyとつく)
    そして1時間くらいになるかと

    13
  45. 1062.匿名 :2023/09/30 (土)22:04

    めんどくさくて全部読む気しないんだけどとにかく課金して投票すればいいの?

    7
    3
  46. 1063.匿名 :2023/09/30 (土)22:12
    >>1062

    お願いしたいけど、ちょっとだけ言葉の言い回しに気をつけてね。

    25
  47. 1064.匿名 :2023/09/30 (土)22:14
    >>1062

    TMA秋について
    一日動画40回の視聴で2000星入れられます。
    あと課金してレインボー星というのを買えば一日1000星まで入れられます。
    合計3000入れられるので、課金してくださるなら1000入れて、できる限り動画視聴してくださったらうれしいです。

    37
  48. 1065.匿名 :2023/09/30 (土)22:16
    >>1062

    動画視聴の画像つけ忘れました。
    よろしくお願いします。

    26
  49. 1066.匿名 :2023/09/30 (土)22:19
    >>1064

    わかった!
    1日に3000以上入れることはできないんだよね?
    例えば星10000分買っても10000一気には入れられない?

    29
  50. 1067.匿名 :2023/09/30 (土)22:21
    >>1063

    ごめん!気をつける!

    23
  51. 1068.匿名 :2023/09/30 (土)22:23
    >>1066

    一日に3000以上は入れられません。
    買った星は1000がMAX。あと3日なので、星を買うなら3000が良いと思います。
    あとはコツコツ動画視聴ですが、これが時間かかって面倒ですけど、一日2000まで入れられますので、できる限りやってくださったら助かります。

    35
  52. 1069.匿名 :2023/09/30 (土)22:25
    >>1066

    また最終日、動画視聴は午前11時までです。その後一時間は課金の星のみです。
    サーバーが落ちたりすることもあるようなので早めにしたほうが良さそうです。

    25
  53. 1070.匿名 :2023/09/30 (土)22:25
    >>1066

    星10000買っても、その星で入れられるのは1日1000まで
    残り2000は動画視聴(1回50×1日最大40回)することで投票になります

    18
  54. 1071.匿名 :2023/09/30 (土)22:29

    そういえば数日前に動画再生中にフリーズするって言ってた人いたと思うんだけどわざわざログインし直さなくても左下タップしてこの印付けたとこ一回押して閉じれば再生再開したよ、解決してたらごめんね

    14
  55. 1072.匿名 :2023/09/30 (土)22:29
    >>1069

    それなら課金の星は0時回ったらすぐ使ったほうがいいかな?
    相手がそれみてさらに追加してこないようにギリギリが良いんだろうけどサーバー落ちたら勿体無いよね

    8
  56. 1073.匿名 :2023/09/30 (土)22:31
    >>1072

    なんとなくだけど朝早く入れるのはどうだろう
    指示があればいいんだけど

    でももしサーバー落ちなくて見てるだけってのも心臓に悪そうだよね

    10
  57. 1074.匿名 :2023/09/30 (土)22:34
    >>1069

    わかったよー!詳しく教えてくれてありがとう!

    13
  58. 1075.匿名 :2023/09/30 (土)22:37
    >>1073

    相手も課金は1000までなら条件は一緒だもんね
    課金できる人数勝負になるのかな?
    それなら一人でも多くのアミにお願いした方がいいしサーバー落ちて使えなかったとならないほうがまだ良さそう

    13
  59. 1076.fi :2023/09/30 (土)22:39

    最終日朝9時の仕事までに40回せたらと思うけど久しぶりに徹夜することになるな

    26
  60. 1077.匿名 :2023/09/30 (土)22:40
    >>1076

    仕事は白眼でやるしかない!笑

    21
  61. 1078.匿名 :2023/09/30 (土)22:43
    >>1075

    そうなんだよね。
    最終日1000円の課金、各自お願いできる人にはお願いしてみよう。
    ツイで言える方はぜひ発信してみてください。

    24
  62. 1079.匿名 :2023/09/30 (土)22:44

    なんか既に今からドキドキしてきた
    でもいいね、こういう1つの目標に向かってアミが一丸となるの凄く楽しい
    イルアミだけじゃなくて世界中のアミが力を合わせてるんだもんね
    投票するのはテヒョンだけど、バンタンにトロフィーを送りたいって気持ちで参加してます
    ソロのジンにも投票券全てずっと入れてるけどこっちは厳しいのかな、でも最後まで入れるよ

    53
  63. 1080.匿名 :2023/09/30 (土)22:45

    2日の午前0時から午前11時までに動画視聴終われば大丈夫?

    27
  64. 1081.匿名 :2023/09/30 (土)22:45
    >>1079

    いやでもお相手が強いから心臓がドキドキするよ
    でもみなさんと話せるので本当に良かったです

    29
  65. 1082.匿名 :2023/09/30 (土)22:46
    >>1080

    大丈夫です!かなりの徹夜になるけど

    24
  66. 1083.fi :2023/09/30 (土)22:46
    >>1077

    問題は起きていられるか……

    17
  67. 1084.匿名 :2023/09/30 (土)22:48
    >>1083

    10分待つのはね…
    なんとか頑張ろう!!
    相手は午前中時間のあるペンみたいで午前中強いんだよね
    こちらは夜中に頑張るしかない

    27
  68. 1085.匿名 :2023/09/30 (土)22:55

    レインボーもiPhone勢は高くなるのかな?1500円で1050
    早めに買って50を先に使わないと

    6
  69. 1086.匿名 :2023/09/30 (土)22:55

    応援してる皆さんと語りながら、語ってるのを見ながら応援するの楽しいです
    王様助ける話の書き込み見てから退屈になりかねない広告視聴も王様の来ると書き込み思い出して笑っちゃいます

    26
  70. 1087.fi :2023/09/30 (土)22:57
    >>1084

    そうだね、朝起きたら入れ替わってたとか何度もあったし気は抜けない
    お互い頑張りましょう!

    22
  71. 1088.匿名 :2023/09/30 (土)22:57
    >>1085

    アプリ内から買うと高いんだよ!
    Web版から買うと1000円で1000星買えるよ

    26
  72. 1089.匿名 :2023/09/30 (土)23:02

    わたしは行列見たら0時まで寝るつもりです
    今日も仮眠で徹夜練習したけど30回で朝に意識失ってたから、当日は絶対40回す気合いで挑むし、仕事は白眼でやるw

    39
  73. 1090.匿名 :2023/09/30 (土)23:05
    >>1088

    ありがとー!早速webで買ってきます笑

    13
  74. 1091.匿名 :2023/09/30 (土)23:10
    >>1086

    王様助けるやつダウンロードしたら王様の広告でなくなっちゃった…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    次は母娘助けるやつ気になってる笑
    あれは広告視聴中にお試しプレイできるのがいいね

    24
  75. 1092.匿名 :2023/09/30 (土)23:21

    貯めた星と課金分は1000個以上になっても可能ですか?

    1
  76. 1093.匿名 :2023/09/30 (土)23:26
    >>1092

    貯めた星と課金分あわせて一日1000個までです

    14
  77. 1094.匿名 :2023/09/30 (土)23:27
    >>1093

    ありがとうございます!

    4
  78. 1095.匿名 :2023/09/30 (土)23:28
    >>1092

    投票は貯めた星と課金合わせて1日1000まで。それにプラスして広告視聴が40回出来て、1視聴ごとに50プラスされるので、40×50=2000
    投票と合わせて1日で3000できます!

    被ったね!
    がんばろう!

    18
  79. 1096.匿名 :2023/09/30 (土)23:32

    兄の協力ゲットして早速広告回したところ、貢献度57751だった
    お相手の3倍近くいるんだけど、最終日1人でも多くのアミが1回でも多く公告見て星集めてできれば課金してもらえるようにお知らせしていきたいね

    23
  80. 1097.匿名 :2023/09/30 (土)23:37

    無料で集めた星もラスト1時間使えるよね?
    動画投票がなくなるだけで

    12
  81. 1098.匿名 :2023/09/30 (土)23:44
    >>1097

    そうだよ!大丈夫

    9
  82. 1099.匿名 :2023/09/30 (土)23:47

    星もっと値段するのかと思ってた、Webで買ってきます!

    11
  83. 1100.匿名 :2023/10/01 (日)00:01

    さて今日も寝る前に行けるだけ動画視聴行ってきます~

    13
  84. 1101.匿名 :2023/10/01 (日)00:04

    TMA Web見てきたんだけど支払いが日本からはできないっぽい?

    2
  85. 1102.匿名 :2023/10/01 (日)00:09
    >>1101

    してる方何人かいたからできると思う
    クレジット払いって書いてあった気がする。LINE Payとかでもいけそうだったよ。

    4
    1
  86. 1103.匿名 :2023/10/01 (日)00:15
    >>1101

    韓国語表示になってない?
    fan n starでの検索結果が日本語表示になってるリンク先に飛ばないと(画像参照)韓国語表示になってクレカやLINE Payつかえない
    fan n starの後ろに韓国語がついたやつが候補に上がってくるけど、韓国語のつかないfan n starで検索かけるといいよ
    後自分は一応アプリもログアウトしたよ

    1
  87. 1104.匿名 :2023/10/01 (日)00:19
    >>1103

    私はもう面倒になっちゃって割高だけどアプリから買ったよ

    15
  88. 1105.匿名 :2023/10/01 (日)00:20

    TMA 韓国語表記だった!
    もう一回挑戦してみる

    10
  89. 1106.匿名 :2023/10/01 (日)00:25

    今はクレカとLINE Payしか使えなかったはず

    2
  90. 1107.匿名 :2023/10/01 (日)00:29

    とのことなんだけど
    買おうとした時PayPalもエラー出た気がする

    3
  91. 1108.匿名 :2023/10/01 (日)00:30

    ありがとう クレカでTMA無事に購入できました!

    20
  92. 1109.匿名 :2023/10/01 (日)00:33

    課金も明日になるとサーバーの混雑でスムーズに決済できないかもしれないね
    催促じゃないけど買おうと思ってる人は早い方がいいかも

    32
  93. 1110.匿名 :2023/10/01 (日)01:38

    ttps://now.naver.com/chart/npop

    みなさんNPOPとエムカの事前投票もお忘れなく

    35
  94. 1111.匿名 :2023/10/01 (日)07:21

    TMA秋昨夜韓国投票垢から総功のお知らせあったんだねー。一丸となる感じ大好きだから燃えてきた!

    42
  95. 1112.匿名 :2023/10/01 (日)07:45
    >>1111

    相手も追い上げきたよー!がんばろう

    42
  96. 1113.匿名 :2023/10/01 (日)08:07

    いつもテテに対して温かくアンチにビシッと苦言を言う雨の大手垢さんがこの投票を詳しく説明して動画40回をやってあったよ!
    フォロワーも多い方なので、雨にも投票人口が増えるといいな
    ちょっとうれしかったので報告です

    54
  97. 1114.匿名 :2023/10/01 (日)08:45

    いいね、投票始めましたって見ると嬉しい
    そういう人が1人でも多く参加してくれるとありがたいです

    30
  98. 1115.匿名 :2023/10/01 (日)09:32
    >>1113

    情弱でごめんなさい、雨って意味を教えて欲しいです

    2
    6
  99. 1116.匿名 :2023/10/01 (日)09:35
    >>1115

    Amebaブログのことだよ

    11
  100. 1118.匿名 :2023/10/01 (日)09:50

    あっという間に差がつめられるね
    今日も頑張りましょう

    23