アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4651.匿名 :2023/09/15 (金)16:19

    色んなテヒョン来て混乱中

    93
  2. 4652.匿名 :2023/09/15 (金)16:19
    >>4648

    家でミュス、スミン、投票系を頑張ろうと思ってたけど出かけたくなってきた笑

    65
  3. 4653.匿名 :2023/09/15 (金)16:22
    >>4632

    どっちが正しいのかわからないくらい揃ってなかった
    でもジミンはニュジのダンチャレでも揃ってなかったから、ユンギが合ってたんだろうなと思ってる

    67
    11
  4. 4654.匿名 :2023/09/15 (金)16:23

    夜for usも来るんだよね?
    ヤバい供給量
    ほんとありがとうだあ

    119
  5. 4655.匿名 :2023/09/15 (金)16:23
    >>4622

    ブーメランやばくない?
    今日だけでも相当だよね

    107
    1
  6. 4656.匿名 :2023/09/15 (金)16:30
    >>4655

    テヒョン本人からじゃなくて、テヒョンのまわりの人たちから特大ブーメランくらいまくってて草

    129
    1
  7. 4657.匿名 :2023/09/15 (金)16:32
    >>4616

    今CDTVは観覧やってないって書いてあったよ

    72
  8. 4658.匿名 :2023/09/15 (金)16:32
    >>4653

    ETAは普通に揃ってたよね?

    39
  9. 4659.匿名 :2023/09/15 (金)16:33
    >>4657

    4616じゃないけどちょっとホッとした
    すっかり油断してたぜ

    40
  10. 4660.匿名 :2023/09/15 (金)16:35

    シルバーヘアーやっぱいいな
    昨日のリスパでシルバー推してたんだー
    うれしいな

    81
  11. 4661.匿名 :2023/09/15 (金)16:36
    >>4658

    難易度が違うのかな?素人だからわからんが。

    9
    1
  12. 4662.匿名 :2023/09/15 (金)16:38
    >>4660

    私もシルバーグレイ推してた!
    アミの多数決で決めようとするテテが好きすぎる

    83
  13. 4663.匿名 :2023/09/15 (金)16:39

    あぁ今夜はテヒョンと同じ国で眠りにつくのか…寝れる気がしない
    この気持ちTAM投票の星に捧げる

    107
    1
  14. 4664.匿名 :2023/09/15 (金)16:39

    ダンチャレ揃ってるに越したことはないけど
    大前提として踊る側も見る側も楽しむのが一番だよね
    どっちが合ってるとか決めるのやめた方がいいと思う

    107
    1
  15. 4665.匿名 :2023/09/15 (金)16:40
    >>4660

    おめでとう
    チャイナさんもシルバー推しで喜んでてよかったよ

    111
  16. 4666.匿名 :2023/09/15 (金)16:41

    今日届いたダンボール、タワレコオンライン分と本国から2箱、まだ開けられてないのにDICON全種購入した
    まだこれからも何かあるかな
    あっても買うぞー!幸せだー!

    103
  17. 4667.匿名 :2023/09/15 (金)16:42
    >>4609

    特設ステージって書いてなかった?

    48
  18. 4668.匿名 :2023/09/15 (金)16:42

    グテのダンチャレ並べた動画見ると
    ガチの2人のダンチャレ見たいんだが
    公式は出さないよなぁ
    淡い期待をグクのカムバにしておく

    119
  19. 4669.匿名 :2023/09/15 (金)16:42

    超ハードスケジュールなのになんでそんなに美しいのか
    同じ人間とは思えないっ!
    どんな髪色でも素敵すぎてうっとりだよ

    153
  20. 4670.匿名 :2023/09/15 (金)16:47
    >>4669

    テテと色々あったけど信じ続けたテテペンさんは屈強な信頼関係だと本人たちも自信持ってそう
    テヒョンのやりたいことを全力で応援してくれるペンがいるからテヒョンも生き生きしてるように見える
    こんだけハードスケジュールでも完璧にこなすのはチャプター1で鍛えられたプロ意識と少し休めたのがよかったのかなと思う

    137
    1
  21. 4671.匿名 :2023/09/15 (金)16:48

    ヌナビ行ってたみたいね
    シークレットの出国だよね
    すげーな

    152
  22. 4672.匿名 :2023/09/15 (金)16:48

    しかしテヒョンだけ本当にフライト流失しなくなったね。他メンもすればいいのに。やっぱり話題作りもあるのかな

    3
    85
  23. 4673.匿名 :2023/09/15 (金)16:48
    >>4650

    GoffとBadaも来る?
    ダンサークオズの絡みも見たいんだよ
    ビハに入れてほしいな

    103
    1
  24. 4674.匿名 :2023/09/15 (金)16:50
    >>4672

    いつもヤバいのは帰りだよね
    バレずに帰る方法はないのだろうか

    84
  25. 4675.匿名 :2023/09/15 (金)16:51

    放送日 18だよね
    てことは事前収録なのかそれとも特設セットから生中継なのか
    CDTV見てないから知らないのだけどあれって生番組なん?
    もしかしたらそれまでユンギみたく色々と収録なんてこともあるのかドキドキする
    来てくれてありがとうだけどなんか申し訳ないイルアミサポがいる日本なんかに

    100
    1
  26. 4676.匿名 :2023/09/15 (金)16:51
    >>4643

    ダンス最高にかっこいいですね、編集も格好よくてドキドキとまりませーん

    56
  27. 4677.匿名 :2023/09/15 (金)16:51
    >>4666

    テヒョンのグッズとか全てを飾れるほど部屋が広くないから飾ってる以外のものは宝物ボックス(普段からそう呼んでる!)に入れてるんだけど宝物ボックスが増えまくってる笑
    嬉しい悩み!

    89
  28. 4678.匿名 :2023/09/15 (金)16:52

    全身のレーダー働かせてテヒョンのいる方角察知して
    健康とお仕事無事に終わることを祈ろう

    74
  29. 4679.匿名 :2023/09/15 (金)16:52
    >>4604

    テヒョンは飛行機の中が1番寝れるって前言ってた
    おうちのベットよりも

    82
    1
  30. 4680.匿名 :2023/09/15 (金)16:52
    >>4590

    ちょ、ど辛辣ww灰www
    私の中で火と水で発狂レベルに刺さりました…

    38
  31. 4681.匿名 :2023/09/15 (金)16:53
    >>4672

    グクの時も後だしあったよね?

    71
    1
  32. 4682.匿名 :2023/09/15 (金)16:54
    >>4672

    極秘出国なんて他メンもしてるじゃん
    どうして「テヒョンだけ」なの?

    95
    2
  33. 4683.匿名 :2023/09/15 (金)16:54

    そういえば同じダンチャレをグテが別の場所で上げたのは2回目だね

    96
    1
  34. 4684.匿名 :2023/09/15 (金)16:54
    >>4673

    ゴプさんは来そうだけどパダさんは元々taeダンサーズじゃないからどうだろうね

    60
  35. 4685.匿名 :2023/09/15 (金)16:55

    CD TVだと18の夜だよね?
    日本で少しはゆっくりできるのかな。
    あまりにハードスケジュールすぎる。

    59
  36. 4686.匿名 :2023/09/15 (金)16:55
    >>4679

    2時間くらいしかないけどそれでも休息できるといいなー!

    52
  37. 4687.匿名 :2023/09/15 (金)16:56
    >>4675

    ライブ!ライブ!は生放送、生中継だって

    57
  38. 4688.匿名 :2023/09/15 (金)16:56

    日本今週末シルバーウィークだから人出多そうなんだよね
    ゆっくり外で気分転換できれば良いけど
    そう言えばCartierのイベントテレビでしてたわ
    余計な事言ったかな…

    15
    1
  39. 4689.匿名 :2023/09/15 (金)16:57

    極秘っていうか生中継の告知しないでねってことだよね
    カメラの数は結構いるし

    41
  40. 4690.匿名 :2023/09/15 (金)16:58
    >>4687

    赤坂に来たら周辺どえらいことになりそうだから別場所から中継とかかね

    52
  41. 4691.匿名 :2023/09/15 (金)16:58
    >>4687

    この間セブチは事前収録だったよ

    38
  42. 4692.匿名 :2023/09/15 (金)16:59

    お金払うからドームとかたまありクラスに観覧入れてやってほしい

    61
  43. 4693.匿名 :2023/09/15 (金)17:00
    >>4690

    観覧も無いならなんか静かで綺麗なところが用意されてるといいな

    82
    1
  44. 4694.匿名 :2023/09/15 (金)17:01
    >>4691

    スケジュールが合わなければ柔軟に対応するだろうね

    29
  45. 4696.匿名 :2023/09/15 (金)17:06

    忙しすぎるの見てて
    沖縄とか北海道とか小笠原諸島とかアホアミに突撃されないとこで収録して癒されてくれと思う
    テヒョンはわざわざ日本来てくれるからアミに会いたいだろうけど観覧ないならせめて癒されてほしい

    75
  46. 4697.匿名 :2023/09/15 (金)17:07
    >>4684

    今回のサノクもストリートファイターに許可もらって出たって言ってるから
    日本までは難しいのかもね

    52
  47. 4698.匿名 :2023/09/15 (金)17:11

    テヒョンがジミンにあげたアルバムの裏に書いたメッセージを本国アミが載せてるんだけど見た?笑ったんだけど笑

    54
  48. 4699.匿名 :2023/09/15 (金)17:11

    RIMOWAのリュックかわいいなぁ
    しかし22万

    46
  49. 4700.匿名 :2023/09/15 (金)17:12
    >>4632

    わざわざ撮って見せてくれてるダンチャレに文句付言うのさすがジミンペンって感じ
    マジで永遠に難癖付けてくるね全方位に

    121
  50. 4701.匿名 :2023/09/15 (金)17:15
    >>4698

    何それwなんて書いてあったの?

    44
    2
  51. 4702.匿名 :2023/09/15 (金)17:16
    >>4698

    なんて書いてるの〜?

    44
  52. 4703.匿名 :2023/09/15 (金)17:19

    CDTVてっきり前回の来日時に収録済みか韓国からの中継かと思ってた
    まさかまた来てくれるとは
    リアルタイムテヒョン拝めるね

    122
  53. 4704.匿名 :2023/09/15 (金)17:19

    Toジミニ
    僕の親友ジミ二、僕の睾丸♡って書いてあるらしい笑
    なんかさやえんどうみたいにひとつの袋の中に豆が入ってるのをクオズに例えて言ったんじゃないかって笑
    だからジミンは裏面を見せないように持ってたんじゃないかって言われてる笑

    174
  54. 4705.匿名 :2023/09/15 (金)17:22
    >>4704

    なんか力抜けた笑
    クオズのそういうとこな

    140
  55. 4706.匿名 :2023/09/15 (金)17:22
    >>4704

    わろた(笑)
    さやえんどう(笑)
    あなたが最初に書かなかった理由も分かった(笑)
    教えてくれてありがと

    135
  56. 4707.匿名 :2023/09/15 (金)17:22
    >>4704

    これまじなら笑う
    メンバーはやっぱり仲良いのにアンチは馬鹿みたいだな

    147
  57. 4708.匿名 :2023/09/15 (金)17:23

    本当なら書いたテヒョンも隠すジミンも両方可愛いでしかない

    128
  58. 4709.匿名 :2023/09/15 (金)17:23
    >>4653

    これって音の取り方の違いじゃない?
    早い人と遅い人いるよね
    どっちが間違ってるとかじゃなくて

    65
  59. 4710.匿名 :2023/09/15 (金)17:23
    >>4704

    wwww
    例えが全然わかんないけど男子高校生みたいなノリだね 
    なんだかんだやっぱりいいなクオズ 他のケミでは絶対見られないものがある

    139
  60. 4711.匿名 :2023/09/15 (金)17:24
    >>4704

    ちょwww
    それはジミンも見せられんわ
    例えはアレだけど要するにめっちゃ仲良しってことやん

    143
  61. 4712.匿名 :2023/09/15 (金)17:26

    クオズだなー
    ほんっとアンチてバカだな

    107
  62. 4713.匿名 :2023/09/15 (金)17:27
    >>4704

    韓国語で幼馴染って意味が元々あるんだって

    224
  63. 4714.匿名 :2023/09/15 (金)17:28
    >>4713

    えめっちゃいいじゃん
    メンバー間で仲悪いなんてやっぱりありえないしなんかスッキリした
    クオズありがとう
    アンチさようなら

    179
  64. 4715.匿名 :2023/09/15 (金)17:29
    >>4704

    とんでもないこと書いてて草
    隠すジミンも草

    114
  65. 4716.匿名 :2023/09/15 (金)17:29
    >>4704

    今バスの中
    困った笑いがとまらない私変な人やんか

    88
  66. 4717.匿名 :2023/09/15 (金)17:30
    >>4709

    それなのにジミンに合わせろと文句言ってたのか

    45
    1
  67. 4718.匿名 :2023/09/15 (金)17:31
    >>4653

    真面目にやってやれよ、短時間なんだしw

    35
  68. 4719.匿名 :2023/09/15 (金)17:31

    NPOPのBLUEでテテが人差し指につけてるのはココクラ?
    違ったらごめんなさい

    16
  69. 4720.匿名 :2023/09/15 (金)17:31
    >>4713

    この認識大事、ただ単に下ネタ的なものだと勘違いしたアンチがいたら笑いものだね

    139
  70. 4721.匿名 :2023/09/15 (金)17:33
    >>4662

    そういえばグクの7のタトゥー位置もアミの意見で決めてたね

    51
  71. 4722.匿名 :2023/09/15 (金)17:35

    いくつになっても悪ガキみたいな感じで最高

    105
  72. 4723.匿名 :2023/09/15 (金)17:35
    >>4720

    そうそう切っても切れない、離れられない、腐れ縁みたいなイメージらしいよ
    たしかにキ◯タマってそうだな

    32
    39
  73. 4724.匿名 :2023/09/15 (金)17:35
    >>4720

    下ネタでも(笑)そうでなくても問題ないと思うけどあなたの気持ちもわかるよ!

    42
    4
  74. 4725.匿名 :2023/09/15 (金)17:35

    そろそろ次スレの準備した方がいいかな?
    今確認したら説明にあるID有板とシパアンチ板のURL飛べなかった〜

    36
  75. 4727.匿名 :2023/09/15 (金)17:37
    >>4709

    どっちが間違ってるとかじゃないんだろうけど、素人目にどっちかずれてね?ってなるとは思う

    22
    7
  76. 4728.匿名 :2023/09/15 (金)17:37

    サヤエンドウ(笑)
    テヒョンとってジミンは、僕の片割れって事でいい? 可愛い二人(もう大人すぎるけど)
    でいて欲しい。大人になってからは仕事でビジネスの絡みだったかもしれないけど、
    一緒に高校に行って少年期青年期を過ごした仲で、二人とも可愛くて綺麗で楽しませてもらったから。サポおばさん達、息子達はもう大人になって飛び立ったんだよ。今まで見た事がないカッコイイジミンとテテが来るよ一緒に楽しもう。
    BBaアミより。

    あっ、幼馴染って事(笑)

    72
  77. 4729.匿名 :2023/09/15 (金)17:37
    >>4714

    仲悪いとは思ってないけど、ね
    私は無なのは変わらない

    72
    14
  78. 4730.匿名 :2023/09/15 (金)17:38

    変な人がいるから貼っとくか

    4664.匿名 :2023/09/15 (金)16:39通報
    ダンチャレ揃ってるに越したことはないけど
    大前提として踊る側も見る側も楽しむのが一番だよね
    どっちが合ってるとか決めるのやめた方がいいと思う

    45
  79. 4731.匿名 :2023/09/15 (金)17:40
    >>4723

    ぱるでこの伏せ字みるとおもわなんだ
    www

    69
  80. 4732.匿名 :2023/09/15 (金)17:40
    >>4723

    確かに二つでひとつみたいなとこあるもんな

    47
  81. 4733.匿名 :2023/09/15 (金)17:41
    >>4722

    テヒョンでジミン相手だと途端に悪ガキになるよね。可愛いよね。ジミンペンから受けた嫌な念やジミンに対する感情を全部吹き飛ばしてくれたわ。やっぱりクオズはこの2人だね。

    112
  82. 4734.匿名 :2023/09/15 (金)17:41

    クオズってやっぱりおもしろさがあるよね

    63
  83. 4735.匿名 :2023/09/15 (金)17:42

    グテマスターも空港いってたみたいだね!素敵なテヒョンが流れてくる~!

    134
  84. 4736.匿名 :2023/09/15 (金)17:43
    >>4723

    これいらないよ〜

    31
    25
  85. 4737.匿名 :2023/09/15 (金)17:45
    >>4735

    本人もだけどマスターさんもハードだろうね。素敵な写真ありがとうございます。

    114
  86. 4738.匿名 :2023/09/15 (金)17:48

    さっき出遅れて買えなかったマグネット在庫戻ってて買えた。良かったー

    69
  87. 4739.匿名 :2023/09/15 (金)17:53
    >>4737

    あの怖い顔(ごめんなさい)のボディーガードさんもお疲れさまだよ
    グクの出国についてそのあとテテのサノクにもついてたし今日もいた
    スタッフさんの給料二倍にしてってシュチタで言ってたけどその通りだと思う
    会社には思うことはあるけど現場の人は大変だと思う
    あとムジンさんも

    124
    2
  88. 4740.匿名 :2023/09/15 (金)17:55
    >>4736

    これにbadつくのダメでしょ
    本人発信だけどペン側が具体的な説明で卑猥なワード出す感じ気持ち悪いよ

    16
    21
  89. 4741.匿名 :2023/09/15 (金)17:58

    サポにとっては「天使ちゃん」なのに、テヒョンにとっては「さやえんどう()」なの、ワロタ

    96
  90. 4742.匿名 :2023/09/15 (金)17:58
    >>4740

    みんなちょっと面白がりすぎちゃった
    ゴメンね 面白かったからつい 気を付けよう

    37
  91. 4743.匿名 :2023/09/15 (金)18:00

    ちゃんと読んだら下ネタで使ってるんじゃないって分かるけど?韓国語の俗語の説明として書いてあるから変に思わなかったよ

    91
    1
  92. 4744.匿名 :2023/09/15 (金)18:01
    >>4741

    おまけに姫でもないね、サポ以外の人はわかってたことだけど

    52
  93. 4745.匿名 :2023/09/15 (金)18:01

    羽田空港発着遅れで混乱中だって
    雷のせいらしい
    テテ無事に着いて

    131
  94. 4746.匿名 :2023/09/15 (金)18:04
    >>4741

    昔ジミンに唐辛子の例えでメンバーみんな大爆笑してたからテヒョンというか男同士でメンバーみんなそんな感じ。

    79
  95. 4747.匿名 :2023/09/15 (金)18:05
    >>4741

    ジミンに無なのに推しがジミンと楽しそうにやってて無の感情がほぐされていってる

    38
    3
  96. 4748.匿名 :2023/09/15 (金)18:05

    東京、晴れて

    62
  97. 4749.匿名 :2023/09/15 (金)18:08
    >>4747

    それは無とは言わない
    もっと殺伐としてる

    3
    8
  98. 4750.匿名 :2023/09/15 (金)18:08

    テテペンな◯、タイニーデスクのforusベタ褒めしてるけどリプでガッツリアルバム下げ
    マジなんなの無課金BBA

    12
    42
  99. 4751.匿名 :2023/09/15 (金)18:12
    >>4750

    私ミュートしてる。
    言ってる事わかんないし気分良くないもん。

    13
    16
  100. 4752.匿名 :2023/09/15 (金)18:13
    >>4749

    でもこうしてまたジミンがテヒョンに救われた部分あるよななんてね

    94
    3