アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4451.匿名 :2023/09/24 (日)09:52
    >>4448

    テテの日本出た番組全部録画してあるから寂しくなったら見るよ!幸せだったね
    またなにか出るし楽しみだね、グクの次のシングルも楽しみ

    123
    1
  2. 4452.匿名 :2023/09/24 (日)09:52
    >>4448

    テテ本当にぎりぎりまでたくさん用意してくれたんだなって思った
    正直量が多くてまだ見切れてないから、これからまだ楽しむよ

    131
  3. 4453.匿名 :2023/09/24 (日)09:52
    >>4448

    カルティエも何かありそうだし後にコラボもありそうだしそれまでゆっくり余韻に浸るよ

    121
  4. 4454.匿名 :2023/09/24 (日)09:52
    >>4448

    テテはペンミ残ってるよ!

    124
  5. 4455.匿名 :2023/09/24 (日)09:53
    >>4430

    ウユさんJAPANに怒ってたねw

    38
  6. 4456.匿名 :2023/09/24 (日)09:53
    >>4448

    また曲発売するっていってるし、音楽じゃなくても何かしらくるんじゃない
    とりあえず来月のファンミ楽しみにしとこう
    自分はグクのターンも楽しむよ!

    105
  7. 4457.匿名 :2023/09/24 (日)09:53

    テテのスポだって流してる人結構いるね。違ったらどうするんだろう。言い方は考えたらいいのにとは思う

    8
    79
  8. 4458.匿名 :2023/09/24 (日)09:54

    ペンミ撮影okみたいだから私達も観れるね
    良心的だ

    86
  9. 4459.匿名 :2023/09/24 (日)09:54

    グクのシングルがすぐ出るしテテはペンミもあるし10月はナムの何かがあるみたいだしね
    ジミンも映像が出るのかな?まだ見えてこないけど

    44
  10. 4460.匿名 :2023/09/24 (日)09:54

    ジミンペンがしつこく聞いてグクが答えたら、ほらグクはジミン見てる!テテざまあ
    ってテテアンチが始まる流れをぜひジミン本人に知っていただきたい
    まあ知ってるんだろうけど

    116
  11. 4461.匿名 :2023/09/24 (日)09:54

    ヒョンラのMVの時って何かで繋がってるって考察あったけど誰も不満なんて言ってなかった
    グテになるとシパだ何だ言うの変だよ
    それこそシパ脳じゃん気持ち悪い
    グテになると敏感すぎ

    137
    1
  12. 4462.匿名 :2023/09/24 (日)09:54
    >>4437

    あるにはあるんだけどラグあるから間に合わないのが現状

    6
  13. 4463.匿名 :2023/09/24 (日)09:54
    >>4436

    フェス終わりにライブに来るって予想できてたから
    ジミンの動画上がった時点でコメが大量に流れる事は覚悟してたよ
    思ったよりサラッと流してくれたし、ジンのお陰で雰囲気も良かったと思う
    ジンも自分の話しなって送ってたし、折角だから本人の話沢山聞きたいよね

    137
  14. 4464.匿名 :2023/09/24 (日)09:54
    >>4448

    追いつけないほどの供給くれたけどね
    あとまだペンミあるじゃん

    93
  15. 4465.匿名 :2023/09/24 (日)09:54
    >>4408

    わかる。あのMVには特別想いが込められてる。グクのこの舞台が特別だったように。なんとなくのままでいい。

    65
    2
  16. 4466.匿名 :2023/09/24 (日)09:54

    テヒョンは棺桶うさぎの前例があるからスポしてても不思議じゃないよ

    127
    5
  17. 4467.匿名 :2023/09/24 (日)09:55
    >>4463

    センイルと今回と、ジミンとサポにそれぞれ邪魔された感じ。

    128
  18. 4468.匿名 :2023/09/24 (日)09:55

    グテペンだから供給の忙しさに追いつかないけどこれ幸せな忙しさで楽しい
    金欠もどんとこい
    グク雨の中お疲れ様でした!かっこよかったよ!⸜ ‪‪❤︎‬ ❤︎‪‪ ❤︎‬ ⸝‍
    StayさんもSEVENとか口ずさんでくれて微笑ましかった!

    76
    3
  19. 4469.匿名 :2023/09/24 (日)09:56
    >>4455

    もういいよその人の話 偉そうに言える立場じゃない

    45
  20. 4470.匿名 :2023/09/24 (日)09:56
    >>4457

    夏婆の東京タワーとかジミンペンの3Dリハとかとは全然次元が違うじゃん

    77
    1
  21. 4471.匿名 :2023/09/24 (日)09:57

    今日のステージにグテ要素見出してる人なんていない
    MVの3Dがスポだったらおもしろいね、偶然だったらそれもすごいねってだけ

    113
  22. 4472.匿名 :2023/09/24 (日)09:57

    テヒョンに関しては思ってたよりずっとたくさんの活動が見れたカムバだったわ。あの事務所のことだしどうせアルバムの宣伝ちょろっとして活動もほとんどないんだろうと思ってたけど、本人が望む活動できてたみたいだしめちゃくちゃコンテンツ多いし何よりテヒョンが幸せってはっきり言える日々を送ってるのがすごく良かった。どうせあの事務所だしアルバム出したらすぐ次のメンバーのカムバでもあるんやろとか穿ってひねくれてたのに活動長くて大変楽しゅうございました。

    150
  23. 4473.匿名 :2023/09/24 (日)09:57
    >>4459

    グクのシングルの余韻の中、音楽活動するメンバー辛いね

    3
    107
  24. 4474.匿名 :2023/09/24 (日)09:58
    >>4473

    何が辛いの?メンバーほかメンのソロ活動嬉しく思ってるよ
    辛いのはあなたでは?ジミンの何かあるといいねはやく
    素直に言えばいいのにジミンのも早く何か動いてほしいって

    66
  25. 4475.匿名 :2023/09/24 (日)09:58

    大袈裟に言ってるのかもだけど2ソク1日300件もやり取りしてるの尊いんだけど

    81
  26. 4476.匿名 :2023/09/24 (日)09:59

    ジンと兵役の話してたから当たり前にグクも近い内に行くんだね
    本当に勿体ないけど仕方ない

    54
  27. 4477.匿名 :2023/09/24 (日)09:59
    >>4424

    よく兵役行ったら終わりだ
    バンタンはもうオワコンって他グルやアンチが言ってるけど
    ソロ活でもここまでの功績や言及のされ方は長い間KPOPペンしてきたけど見たことないしやっぱりファンの熱量や規模がバンタンはずば抜けてるから再集結した時凄い事になるだろうなって思う

    89
  28. 4478.匿名 :2023/09/24 (日)09:59

    構ってちゃんだからスルーしよう

    26
  29. 4479.匿名 :2023/09/24 (日)09:59
    >>4472

    自分は何よりイル活してくれることに衝撃を受けたよ
    本当に嬉しかったし、テヒョンの日本語何度も聞いてしまう
    幸せだったよね!
    映像も残ってるしまだまだ余韻に浸るよ

    115
  30. 4480.匿名 :2023/09/24 (日)09:59
    >>4466

    バトン渡してる感じがして良い

    100
    2
  31. 4481.匿名 :2023/09/24 (日)10:00
    >>4430

    FBに意見送ってみたらどうだろう?

    24
  32. 4482.匿名 :2023/09/24 (日)10:01
    >>4467

    狙ってるのかと思うよね。
    その前にユンギの口からテテへの配慮について聞けたから余計に。

    124
  33. 4483.匿名 :2023/09/24 (日)10:02
    >>4471

    少し盲目過ぎない?スポだって言い切ってるものに何千といいねされてるから。そうかもねくらいの書き方した方がいいんじゃないかなと思うのは当たり前だよ

    16
    11
  34. 4484.匿名 :2023/09/24 (日)10:02
    >>4475

    それはすぐ僕になるみたいな事を言うジョングクに胸痛めたけどバンタンのすぐはすぐじゃないから落ち着いたww

    13
  35. 4485.匿名 :2023/09/24 (日)10:02
    >>4475

    いやそこね
    入隊前日のユンギのウィラの時もホビがメール中に急にどっかいったと思ったらって言ってたよね

    49
  36. 4486.匿名 :2023/09/24 (日)10:02

    ジンとグクがわちゃわちゃふざけてる姿が早く見たくなったよ

    32
    8
  37. 4487.匿名 :2023/09/24 (日)10:03

    公式アイコンとヘッダー変えるの早すぎじゃない?テテとの差

    8
    89
  38. 4488.匿名 :2023/09/24 (日)10:03
    >>4465

    考察については、メンバーとの絡みとは別でも個人個人で色んな感想や考察があるよ
    リアクション動画見てても、他ペンさんの反応を見てても色々思うことはある

    確定して流してる人に断定しないでって注意するのはいいと思うけど、
    こういう考えはやめてっていうならSNS見ない方がいいと思うよ

    21
  39. 4489.匿名 :2023/09/24 (日)10:03
    >>4463

    そうソロ活だから本人の感想とか聞きたいのになんで全然フェスと関係無いメンバーの話を持ち出して質問連投するんだろうとただただ残念な気持ち

    69
  40. 4490.匿名 :2023/09/24 (日)10:04

    スポとは決めつけたくないけど、3Dに見える文字とぴったり13って数字が合うのもすごいなと思うわ

    84
  41. 4491.匿名 :2023/09/24 (日)10:04
    >>4448

    私は投票とミュス頑張るよ。
    テヒョンにお礼しないとね。

    130
  42. 4492.匿名 :2023/09/24 (日)10:04

    ほんと、ここ見てるだけでもグミシパジミンペンの厚かましさと自己中心的さがありありと分かって吐き気がする
    というか、ぶん殴りたいくらい腹が立つ
    グミシパジミンペンの悪行は確実にメンバーも知ってて、巻き込まれてるグクは怒り心頭or呆れ侮蔑してると思うから、グミシパジミンペンたちはそろそろ本当に覚悟した方がいいよ
    多分、そのうち相当デカイ地雷落とされるでしょこんなん

    94
  43. 4493.匿名 :2023/09/24 (日)10:04
    >>4438

    ハードル高いよね
    あなたが知り合いなら「こういう意見もあるよ」って言ってあげたらよくない?

    11
  44. 4494.匿名 :2023/09/24 (日)10:04
    >>4473

    アンチは返信してこないで
    どの面下げて返信してんのきっも

    44
  45. 4495.匿名 :2023/09/24 (日)10:05
    >>4448

    IUのパレット見た?テテも誰かとコラボ考えてるって言ってたしインスタに上げた画像でまだあかされてないものもあるからきっとまだ活躍あるよとりあえずペンミあるし

    108
  46. 4496.匿名 :2023/09/24 (日)10:05

    スポなのかスポじゃなくたまたまなのかはわからないけど、あの場所に偶然3DとD13とみられる文字があるってそれはそれで凄いけどね

    63
  47. 4497.匿名 :2023/09/24 (日)10:06
    >>4483

    今日のステージの話じゃないじゃん
    新曲の話だよね
    しかもスポってシパ要素じゃないと思うけど

    気になるなら自分で注意してきなよ

    53
  48. 4499.匿名 :2023/09/24 (日)10:06
    >>4487

    何を今更www
    公式が仕事しようとどうだろうとテテは記録出せるの証明したからどうでもええがな

    148
  49. 4500.匿名 :2023/09/24 (日)10:06
    >>4487

    テヒョンも発表と同時にヨンタンになったじゃん

    144
    4
  50. 4501.匿名 :2023/09/24 (日)10:07
    >>4491

    追い購入しようかと思ってる
    あれだけたくさん用意するにはお金もかかったと思うし、周りにも宣伝したい

    109
    1
  51. 4502.匿名 :2023/09/24 (日)10:07
    >>4495

    3Dの後にVのポスターが3つあるのもスポだったら嬉しい

    98
    8
  52. 4503.匿名 :2023/09/24 (日)10:07
    >>4500

    構わなくていいよ
    多分その人わざとでテテペンでも何でもない

    70
  53. 4504.匿名 :2023/09/24 (日)10:07
    >>4483

    4457にこれだけbad付くのを見ると少し考えるものがあるよ。私もグテペンだけど言いたいことはわかるしXでは断言している人もいるから言い回しは気をつけていきたいよね

    11
    71
  54. 4505.匿名 :2023/09/24 (日)10:07
    >>4487

    リリース今週やで
    そりゃ変えるやろ

    126
    4
  55. 4506.匿名 :2023/09/24 (日)10:08
    >>4499

    チャイナの売り上げなくてもソロの記録叩き出したもんなぁ

    137
  56. 4507.匿名 :2023/09/24 (日)10:08

    bad覚悟で
    グクのステージよかったけど、声が少し出にくいのかなと思ってしまった
    タバコ吸ってなければ…と思ってしまうんだよな
    同じように思う人いないかな

    1
    225
  57. 4508.匿名 :2023/09/24 (日)10:09
    >>4341

    ほんとだよね。雨の方々も現実を受け止め解散して下さい。

    79
    1
  58. 4509.匿名 :2023/09/24 (日)10:09
    >>4504

    バンパイアうさぎの時も思ったけど、気にしすぎだろ

    あなたはナリなのがバレバレ

    91
    3
  59. 4510.匿名 :2023/09/24 (日)10:09
    >>4482

    僕の話はいいから自分の話をしなって言うジンもそうだし、ヒョンラは本当に出来た人たちだよね。

    143
  60. 4511.匿名 :2023/09/24 (日)10:09

    グテシパの巣窟って言われるから少し考えた方がいいよ

    6
    139
  61. 4512.匿名 :2023/09/24 (日)10:09
    >>4508

    でもライブ中にコメントくると嬉しそうなんだよねw
    本当マンネって感じで可愛いわ

    96
    1
  62. 4513.匿名 :2023/09/24 (日)10:10
    >>4511

    グクにもテヒョンにも下げ書き込みがあるのに?!???

    124
  63. 4514.匿名 :2023/09/24 (日)10:10
    >>4511

    これが言いたくて仕方なかった模様

    117
    2
  64. 4515.匿名 :2023/09/24 (日)10:11
    >>4507

    bad覚悟で
    ジミンの出演した番組のステージよかったけど、アンコールの音程があってなかったのかなと思ってしまった
    ボイトレしてたかな…と思ってしまうんだよな
    同じように思う人いないかな

    153
    9
  65. 4516.匿名 :2023/09/24 (日)10:11
    >>4511

    シパ以外も言ってるのにシパネタだと思ってる事が可笑しいっていい加減気付きなよ

    87
  66. 4517.匿名 :2023/09/24 (日)10:11

    テテのアルバムは全体を通してメンバー愛を感じたので、最後に次のバトンの意味を忍ばせたとしてもテテペンとして不快にならんと思うんだが
    もうちょっと広い目で見たらどうか
    Layoverの言葉の意味を考えても、さすがよ

    断定ではないし、考え方の一例です

    168
    1
  67. 4518.匿名 :2023/09/24 (日)10:11
    >>4511

    13の数字は守りたいんだね

    74
  68. 4519.匿名 :2023/09/24 (日)10:12

    bad覚悟ってメンバーに否定的なこと書いてるって自覚あるわけじゃん?それ世界中に向けたネット上でしか言えないことなのか?って思うわ。自前のノートにでも書き殴ってりゃいいのに。別に考えることをやめろってわけじゃないがネット上に否定を垂れ流したい理由は何なの。なんか枕詞つけときゃいいだろっていう姑息で卑怯な思惑が見えてて好かん。

    71
  69. 4520.匿名 :2023/09/24 (日)10:12
    >>4436

    そうなの!タイミングなのよ。
    構って欲しいとまでは言わないけど、グク絡みで話になるくらいは想定できたはず。センイルの時といい、ジミンはグミ推してるわ。

    103
    8
  70. 4521.匿名 :2023/09/24 (日)10:12
    >>4512

    そりゃあグクはジン大好きだからね(シパ的な意味じゃなく)

    84
    2
  71. 4522.匿名 :2023/09/24 (日)10:13
    >>4504

    一番最初に気づいた海外グテシパさんはスポかも?て含み入れてたけど、今日のティザーで発売日が9/29と分かったからマジやんけ!て断言する人が増えた感じはある
    違ったら違ったで恥かくのは断言した人だから自分は気をつけようでいいと思う

    67
    6
  72. 4523.匿名 :2023/09/24 (日)10:13

    断言して拡散してる人に言ってきたらいいよ。ここでシパ要素無いって言ってる人もXの方で注意したらいいんじゃない

    19
    3
  73. 4524.匿名 :2023/09/24 (日)10:13

    ジミンのダンス見たってことはインスタのプラベ垢持ってるのかな

    99
  74. 4525.匿名 :2023/09/24 (日)10:14
    >>4520

    そう?まりもの名前といい、この前のインストのTシャツといいユンミン推してんなってときもあるから普通に自分のペンが好きそうなケミを出してるだけじゃない?

    52
    2
  75. 4526.匿名 :2023/09/24 (日)10:14
    >>4511

    巣穴と間違えた人はどこですか。

    45
  76. 4527.匿名 :2023/09/24 (日)10:14
    >>4522

    多分その意味がここでは伝わってないんだな。

    1
    25
  77. 4528.匿名 :2023/09/24 (日)10:15
    >>4517

    テテのMVスポの事は、本人達が言及していない今ならそれぞれ解釈すればよいんじゃない?

    テテが次のバトンをグクに渡す意味だったと捉える人はそう取ればいい。

    私はそんな粋な計らいをするテヒョン、おしゃれだしさすがだなと思ったけどねー。
    カジャ!JK!という激励の意味もあれば、それもメンバー愛の一つでしょ。

    135
    3
  78. 4529.匿名 :2023/09/24 (日)10:15
    >>4520

    グクはかまいやすいんだろうね
    テテがメンションしてるときにもうちょっと返してはって気もするけど、
    基本的には見てないんだろうと思ってるけどね

    4
    117
  79. 4530.匿名 :2023/09/24 (日)10:15
    >>4524

    テヒョンがグルチャで変なダンス動画送り合ったりしてるって言ってるからそこで見たのかもしれないよ

    116
  80. 4531.匿名 :2023/09/24 (日)10:15
    >>4524

    ふつーにTikTokに転載されてると思う

    129
  81. 4532.匿名 :2023/09/24 (日)10:16

    サポは年明けに散ること確定だからもう13にこだわらずに早めに解散したほうが恥を晒さないですむよ

    81
    1
  82. 4533.匿名 :2023/09/24 (日)10:16
    >>4525

    止まった腕時計の時間について説明してほしい

    41
    9
  83. 4534.匿名 :2023/09/24 (日)10:16
    >>4525

    そうかなー?グクのセンイルに時計合わせてボクシングプラネタリウム見せて天井ツアーするかな?

    75
    8
  84. 4535.匿名 :2023/09/24 (日)10:16
    >>4532

    私もそんな気がする 年明けじゃないかもだけど半年以内に何かあってサポは解散

    98
    1
  85. 4536.匿名 :2023/09/24 (日)10:17
    >>4521

    うんだからそこが可愛いって話
    普段は連絡しないけどウィラ中にコメントくると嬉しそうなのマンネ感強くてかわいいんだよなぁ

    65
    3
  86. 4537.匿名 :2023/09/24 (日)10:17
    >>4533

    偶然 以上

    31
    12
  87. 4538.匿名 :2023/09/24 (日)10:17
    >>4525

    確かにそうだ ケミが受けることを意識してるんだろうね

    アンチも意識してくれ

    56
    3
  88. 4539.匿名 :2023/09/24 (日)10:17
    >>4525

    なんか人形にグクの名前つけたこともあったよね
    いつもケミ頼りな印象になってしまう
    クローズした本国大手さんの言う通りだわ

    96
    3
  89. 4540.匿名 :2023/09/24 (日)10:18
    >>4507

    いねーよ

    82
  90. 4541.匿名 :2023/09/24 (日)10:18
    >>4537

    偶然はない。

    35
    7
  91. 4542.匿名 :2023/09/24 (日)10:19
    >>4534

    それが意図的にだとしてらジミン一方的に頑張ってて虚しい人みたいになるからやめてほしい

    66
    3
  92. 4543.匿名 :2023/09/24 (日)10:19

    ここに一昨年からいる人ってまだいる?もういないのかな

    66
  93. 4544.匿名 :2023/09/24 (日)10:19
    >>4522

    1番最初になんでグテシパが気づいたことになってるの?監視でもしてんの?w

    7
    40
  94. 4545.匿名 :2023/09/24 (日)10:20
    >>4543

    昨日は結構いたよ
    貼ろうか?同時凍結の時の板

    58
    1
  95. 4546.匿名 :2023/09/24 (日)10:20

    ジミンにはシパが喜ぶとかもう考えるのを止めて、昨日みたいにかっこいいダンスでわかせてほしい
    グクはもう完全に違うステージにいる

    112
    1
  96. 4547.匿名 :2023/09/24 (日)10:20
    >>4530

    インスタアプリごと削除したって本人言ってたし私もこれしか浮かばなかった!スモークチャレンジも送ってそうだよね!
    それでグクにも火がついて、ジミンも踊ってって連鎖してるのならマンネラかわいい

    11
    47
  97. 4548.匿名 :2023/09/24 (日)10:20
    >>4537

    いやいやいや偶然の確率みた?センイルにその時間だよ。偶然はありえないでしょ。
    私はジミンの発案ではないと思ってるよ。ジミダウ板でどなたか書いてたけど、今日はジョングクの誕生日なので時計あわせましたー!みたいにカラッとしてたら微笑ましかったのにね、と思うよ。

    60
    10
  98. 4549.匿名 :2023/09/24 (日)10:21
    >>4543

    自分もそうだけど意外といるみたいだよ

    76
  99. 4550.匿名 :2023/09/24 (日)10:21
    >>4507

    タバコに対しては何も思わないけど本人も言ってたね。最近ステージ後の感想で良くなかったと話してるから少し気になるけど頑張れーとしか思わない

    51
    1
  100. 4551.匿名 :2023/09/24 (日)10:21
    >>4548

    いや気持ち悪いよそんなヒョン

    89