アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/09/21 (木)21:17
    >>287

    バンタンに似てるか?
    確かに事務所の推しはいると思うが。
    snowmanがそもそも優遇されてなかったしな。平野くんはモデルがしたいわけじゃないんじゃ?雑誌騒がれてるけどさ。

    2
    25
  2. 306.匿名 :2023/09/21 (木)21:18

    ジャニーズの話はこっちで
    https://parugyon.com/archives/55382

    36
  3. 307.匿名 :2023/09/21 (木)21:18
    >>280

    アクゲお断りの?オルペン板できてるよ

    20
    1
  4. 308.匿名 :2023/09/21 (木)21:19

    やっぱジャニオタ→グミシパのおばさん多いと実感
    あと東方神起も

    58
  5. 309.匿名 :2023/09/21 (木)21:19
    >>295

    匿名掲示板に平和さを求めることに驚いたよ
    荒らしに来るアンチが消えれば平和になる

    53
    2
  6. 310.匿名 :2023/09/21 (木)21:20

    ユンミンのサインでグクにないじゃんとなった後、それは別の話と主張しだしたわw

    そして保険をかける前にあやふやな事を拡散するでないよw

    75
  7. 311.匿名 :2023/09/21 (木)21:20
    >>276

    目黒さんなら失礼にならないと判断が下った、めめが思いやりに溢れてるってことが伝わったはず、って言ってる方がいたんだけど、こちらからするとただテテの良さが出てたな、テテが引き出してたなって感想で目黒くん本当に思いやりに溢れててなんとかで、とはならなかったのでちょっと戸惑っている

    3
    84
  8. 312.匿名 :2023/09/21 (木)21:20

    テテの写真いっぱいきたかっこいい可愛いね

    127
  9. 313.匿名 :2023/09/21 (木)21:21

    この広告が前のスレでも言われてた理由が、結果ありきな文章と入隊前の最後のセンイルだろうに笑っているジミンじゃない画像を使っている点。
    ただ、この広告に対してセンスいいって言ってるジミンペンはいるね。ぱっと見サポじゃない感じ。

    29
  10. 314.匿名 :2023/09/21 (木)21:21

    今朝のでテテに興味持った人が色々検索してハマってくれたらうれしいと思ってるんだけど、今のyoutubeって検索すると「批判殺到」とか釣りサムネの捏造ニュースがたくさん出てきて気持ち悪いね…。自分がバンタンに興味を持ったときは検索すると翻訳動画とか、愛のあるメンバー紹介とかばっかりで楽しかったのに。

    106
  11. 315.匿名 :2023/09/21 (木)21:21
    >>294

    申し訳ないけどジョンハンのセンイル広告と比べると目立たなさそう
    せめて笑顔の写真使えば良いのにね

    67
    1
  12. 316.匿名 :2023/09/21 (木)21:21
    >>304

    内容は貼れると思うし、それならシパだってソース貼らない理由になるよ。

    まぁ、グクペンが普通にわからないなら、ごく一部のことだろうからいいです。

    4
    43
  13. 317.匿名 :2023/09/21 (木)21:21

    THE FACT MUSIC AWARDSの司会ヒョンシクじゃーん

    141
  14. 318.匿名 :2023/09/21 (木)21:22
    >>309

    匿名掲示板は匿名だから何言ってもいいって言ってるようなものだよ、そんなの
    揉めたくて来てるの?

    7
    21
  15. 319.匿名 :2023/09/21 (木)21:23
    >>290

    おそらくここで誹謗中傷してる君よりは周りの人に好かれてるだろうしいろんなものを持ってるだろうな あんたの負けや

    37
  16. 320.匿名 :2023/09/21 (木)21:23
    >>316

    グクペンがグミシパに怒ってるのはいつもの事じゃん何言ってるの?

    日本のグミシパも空耳引用で本国グクペンに病院行け言われてたじゃん

    75
  17. 321.匿名 :2023/09/21 (木)21:23
    >>294

    私たちのジミン という言葉が怖い

    85
  18. 322.匿名 :2023/09/21 (木)21:23

    ジャニおたが語ってる笑

    2
  19. 323.匿名 :2023/09/21 (木)21:24
    >>294

    他ペンだからそう思うのかもだけど、今のジミンにはこの肩書きが重いんじゃないかと

    58
  20. 324.匿名 :2023/09/21 (木)21:24
    >>314

    たくさん?とは思わないけどカウントダウンのは出てるね。内容見てない。
    たぶんくだらない。実際に言及してる人、私の周りにいないしな。
    今はvでみるとヨンタンや目黒くんとのがたくさんあるよ。

    38
  21. 325.匿名 :2023/09/21 (木)21:25
    >>318

    揉めさせに来た人に優しい言葉かけろってこと?それをして何になる?

    18
    2
  22. 326.匿名 :2023/09/21 (木)21:26
    >>321

    生まれてくれてありがとう、じゃなくて私たちを優越感に浸らせてくれてありがとうって感じ…

    100
  23. 327.匿名 :2023/09/21 (木)21:27

    makiか?
    Lilyが来てるのか?
    桃の缶詰の中身だれぇ?
    サポさーん

    48
  24. 328.匿名 :2023/09/21 (木)21:27
    >>315

    あー1日違いだからソウル市内どちらも出てるだろうね
    あのビルボ1位広告は更にジミンの負担になりそうな気がする

    49
    2
  25. 329.匿名 :2023/09/21 (木)21:28
    >>326

    恩着せがましいんだよな
    私たちの力で王者になれたって言われてる様なもん

    79
  26. 330.匿名 :2023/09/21 (木)21:28
    >>323

    確かにね。
    ジミンの気持は計り知れないけどさ、ジミンペンはこれでジミンに自信をつけてほしいと思ってるんかな?
    でも重いよな。

    54
  27. 331.匿名 :2023/09/21 (木)21:28
    >>312

    ゴメン、どこにたくさん来てる?

    1
    10
  28. 332.匿名 :2023/09/21 (木)21:28

    なんでまた急に別界隈の話を持ってきたんやと思ったらRNXたちの配信予告ポストやフライト垢でジミンがないからだね。

    51
  29. 333.匿名 :2023/09/21 (木)21:29
    >>314

    そういう系の動画ソロ活始まってからたくさん作られてるから地道に通報してるけど全く消えないのが腹立つ

    29
  30. 334.匿名 :2023/09/21 (木)21:29
    >>318

    揉めたい、じゃなくて揉めさせる人が来てしまうんだと思うよ。
    平和なのはアンチ禁止板かな。
    あとは◯◯ペン板とか。

    8
  31. 335.匿名 :2023/09/21 (木)21:30
    >>331

    ウィバース
    メンバーシップ限定だけど

    32
  32. 336.匿名 :2023/09/21 (木)21:30
    >>314

    釣りサムネ異常に多いよね
    バンタン相当釣れるんだろうな
    見たところで内容ないだろうし信じる人ももはや少ないだろうけど踏んじゃう人がいる限りカモにされる

    41
  33. 337.匿名 :2023/09/21 (木)21:30

    ジョンハンの広告と天と地の差じゃん
    ジョンハンの広告誕生日のハッピーな感じと可愛さがでてる

    106
  34. 338.匿名 :2023/09/21 (木)21:31

    ところでフライト情報そろそろ出たかしら?()

    16
  35. 339.匿名 :2023/09/21 (木)21:31

    お寿司屋さん乾杯動画にシュチムの声が入ってるみたい
    日本語で話してるのはスタッフ?マネージャー?

    48
  36. 340.匿名 :2023/09/21 (木)21:31
    >>335

    ありがとう。インスタと何故か思い込んでた。見てくる。

    22
    1
  37. 341.匿名 :2023/09/21 (木)21:32
    >>338

    なんも無いよどこも配信の予定もなし

    36
  38. 342.匿名 :2023/09/21 (木)21:32

    しかもジミンのこの↑広告はナインワン前なんだよね

    65
  39. 343.匿名 :2023/09/21 (木)21:32

    ジミンってグクみたいに歌上手くなりたいって何かで言ってたよね 結構前かな グクは0の状態から入ってとにかくお風呂でも車でもどこでも歌の練習して努力してそれでもまだまだって向上心持ち続けてるみたいだけど、今になって歌の実力で落ち込むってシンプルにどういうことなんだろう。たしかに落ち込んでる姿は気の毒だなとは思ったんだけど。

    84
    2
  40. 344.匿名 :2023/09/21 (木)21:33
    >>315

    センイル広告って1種類なの?
    他のデザインってないのかな。寂しい色合いだよね。

    31
    2
  41. 345.匿名 :2023/09/21 (木)21:34

    ビルボ1位まで取ったのに、ジミンのソロ活第一弾はジミンが望んでた幸せなものでは無かったんだろうか
    直近のテヒョンがニコニコでアミと関わったり、バラエティや歌番組で本人が凄く楽しそうにソロ活してて幸せそうに見えたから余計に
    第二弾があるなら数字も大切だけど、ジミン自身が楽しめるソロ活がいいな
    その方が応援するペンもきっと楽しい

    88
    1
  42. 346.匿名 :2023/09/21 (木)21:34
    >>329

    さすがに恩着せがましいとは受け取らないでしょ。結果はアミの愛情であるのは事実よ。
    ビルボ1位は誇らしいと思うよ?
    他グルにはないんだし。
    誰のペンでも功績誇るのはあるでしょ。

    7
    60
  43. 347.匿名 :2023/09/21 (木)21:34
    >>332

    おつかれちゃんだったねw

    22
    1
  44. 348.匿名 :2023/09/21 (木)21:34

    ナインワン前に私たちのジミン広告…
    プレッシャー与えすぎだしIGあげないといけない強迫観念にかられそう

    65
  45. 349.匿名 :2023/09/21 (木)21:35

    ジョンハンのセンイル広告可愛いな
    他グルの話題だからこの辺にしとくけど
    知らない人が見ても色合いとか可愛いってなる

    78
    2
  46. 350.匿名 :2023/09/21 (木)21:35
    >>337

    本来センイル広告ってこれなんよな

    61
  47. 351.匿名 :2023/09/21 (木)21:35
    >>337

    こういう可愛いのでいいのにな
    たぶん洗練されたシックな感じを狙ったんだろうけど、寂しくなっちゃった

    55
  48. 352.匿名 :2023/09/21 (木)21:35
    >>346

    ジミンは誇らしいと受け取ったと思うよ

    9
    25
  49. 353.匿名 :2023/09/21 (木)21:35
    >>337

    愛に溢れた広告だね

    35
  50. 354.匿名 :2023/09/21 (木)21:36
    >>343

    年齢とともに声質が変わった

    21
    5
  51. 355.匿名 :2023/09/21 (木)21:36
    >>342

    わーそうじゃなきゃいいなと思ってたのにマジ?
    ナインワンの前に出されたら写真撮ってアップせざるを得ないだろうな
    いやジミンが喜ぶ可能性もあるだろうけど⋯どうだろ

    41
  52. 356.匿名 :2023/09/21 (木)21:36
    >>354

    なるほどー、浜崎あゆみもそうだけど歳重ねると高い声出なくなってくもんね
    ジミン地声は割と低いし今のジミンに合った音程の曲出るといいね

    45
    5
  53. 357.匿名 :2023/09/21 (木)21:37
    >>346

    あんなずらずらずら〜っと記録を並べるセンイル看板見たことないわw
    う、重い…くらいは思うかもだけど。
    だって推しは控え目で奥ゆかしいんでしょ?

    64
    1
  54. 358.匿名 :2023/09/21 (木)21:37
    >>348

    ナムの広告上げちゃったからね、、、
    インスタにアップしないと怒られそう

    48
  55. 359.匿名 :2023/09/21 (木)21:38
    >>326

    しかも実際にはこれだけの勲章並べ立てても優越感に浸れてないのよもっと頑張りなさいよって嫌味のように見えてしまう…

    44
  56. 360.匿名 :2023/09/21 (木)21:38
    >>343

    ジミンは前からボイトレには通ってたよ
    でも歌うこと自体があんまり好きじゃないのかもね

    54
  57. 361.匿名 :2023/09/21 (木)21:38
    >>334

    325さんも、ありがとう
    揉めさせる人が来るんだよね、不快な思いをさせてすみませんでした
    優しい言葉をかける必要は当然ないと思うけど、相手にする必要もないと思ったんだ
    私も口汚く言い返したいって思うときもあるけどね

    10
  58. 362.匿名 :2023/09/21 (木)21:39
    >>343

    いやあのアンコールは落ち込むでしょ
    私二度と見れないよあの動画
    気の毒すぎて

    90
    5
  59. 363.匿名 :2023/09/21 (木)21:39
    >>356

    高い声が問題なの?
    そうじゃないと思うけどね
    低い高い関係なく音外してるんだから

    71
    9
  60. 364.匿名 :2023/09/21 (木)21:40
    >>356

    でもジミンが地声に近い声って申し訳ないけど売れる声じゃないんだよなぁ
    やっぱり高音も駆使しないと

    48
    7
  61. 365.匿名 :2023/09/21 (木)21:40

    今日セプテンバーの日じゃん!!既出だったらすまん

    46
    6
  62. 366.匿名 :2023/09/21 (木)21:41
    >>294

    これ見て感動しました、みたいなコメントXでめちゃ見たよ
    ジミンペンってみんなこの感性なんかな

    42
    1
  63. 367.匿名 :2023/09/21 (木)21:41

    ライクレってジミン比で別に高音曲でもないもんな
    音程よりは一音目の音が取れるかどうかだと思うよ

    63
  64. 368.匿名 :2023/09/21 (木)21:42
    >>358

    あの場所は争奪戦だろうにアクゲ気質強いのが勝ち取るとは…

    31
  65. 369.匿名 :2023/09/21 (木)21:42

    他ペンだけどジミンのコンテンポラリーダンスがめっちゃ見たい
    ブラスワのMV本当に素敵だから

    40
    7
  66. 370.匿名 :2023/09/21 (木)21:42
    >>364

    そりゃ低音だけの曲なんてジミンには無理でしょ
    正直低音のほうも歌いづらそうだし

    43
    5
  67. 371.匿名 :2023/09/21 (木)21:43
    >>314

    First Takeのコメント欄見てみて
    Youtubeの方ね

    20
  68. 372.匿名 :2023/09/21 (木)21:44

    なんか子供の成績表並べてる毒親みたいでハッピー感感じない

    51
    1
  69. 373.匿名 :2023/09/21 (木)21:44
    >>344

    さすがに何種類もあるでしょ。
    そのうちのひとつだよ。
    クールな感じにしたかったのかな?
    広告もセンス大切ね。

    25
  70. 374.匿名 :2023/09/21 (木)21:45
    >>364

    やっぱりジミンの声の良さって高音でこそ価値があるよね
    普通の音域だったら勝負するの難しいと思う
    それわかってるから本人も悩んでるんだろうけど

    46
    2
  71. 375.匿名 :2023/09/21 (木)21:45

    ビルボ1位を取ったからとか他の誰かに勝ったから好きとかじゃなくてセンイルぐらいただあなたが好きで幸せを願ってますみたいな気持ちを伝えたいと思わないんだろうか
    あんな成績を羅列しなくてもあなたは私たちの誇りって一文だけで充分だろうに

    85
  72. 376.匿名 :2023/09/21 (木)21:45
    >>344

    いつもは色んな種類のある。
    これまでジミンのセンイル広告ってもっとカラフルで可愛いの多かったよ。
    今年はジミン関係ブロックとミュートしちゃったから流れてこないし分からないな。ここに貼られたの見て広告の雰囲気変わりすぎてびっくりした。

    37
  73. 377.匿名 :2023/09/21 (木)21:46
    >>369

    そういうのもいいけど自分は久しぶりにアイドルサビみたいな激しいのの単独が見たい
    それこそsmokeみたいな

    19
    1
  74. 378.匿名 :2023/09/21 (木)21:46
    >>352

    ジミンがそう思ってたら他ペンがどうこう言うことじゃないね

    22
  75. 379.匿名 :2023/09/21 (木)21:46
    >>294

    このちっさい文章こう書いてあるんだって。

    韓国ソロアーティストとして初めてビルボードHot1001位を獲得したパク・ジミンが大好きな人たちが前もってお誕生日をお祝いするためにここにやってきました。パク・ジミン!スイートで、信じられないほど素晴らしい!最高のアーティスト!
    1995年10月13日は大切な日になりました。 この日に生まれ、”私たちのジミン”になってくれてありがとう。

    私たちは本当にあなたを愛し、大切に思っています。
    ジミナ、あなたは寒い冬の日の陽差しのように私たちのところに来てくれました。私の単調な 私の人生は、あなたのおかげで輝き始めました。いつも感謝し、ずっと愛しています。
    これからあなたがどんなことをしても、今までと変わらずあなたを愛します。ありがとう、ジミン、私の前に現れてくれて。
    ジミン、ジミンを愛している毎日が幸せだということを知ってほしい。愛以上の感情があることに気づかせてくれた人。

    あなたのおかげで、私はとても 幸せです。こんな幸せを教えてくれた救世主。こんなにも誰かを応援し、愛することができるなんて今まで知らなかった。レゴの達人! でもテディベアの鼻を忘れたかわいい人!指先、つま先、髪の毛の一本一本まで踊らせる最高の人。初めてあなたのステージを見たときの戦慄は忘れられない。 日が経つにつれ、ますます輝く私たちのジミニ。魅力はある?魅力はたくさん、Jimed-In してしまって出口がない。 じたばたし続けてN年目。One and Only, Born

    これは重いわ…

    104
    1
  76. 380.匿名 :2023/09/21 (木)21:46

    ジミンは声のトーンが明るいほうだから同じ音域歌っても声高く聞こえるけどライクレそんなに高音じゃない

    41
  77. 381.匿名 :2023/09/21 (木)21:48
    >>369

    私もあれ大好き。
    ジミンの良さが活きてるよね。
    メンバーのビジュアルも素敵で。

    30
  78. 382.匿名 :2023/09/21 (木)21:48
    >>371

    批判されてなくない?

    36
    1
  79. 383.匿名 :2023/09/21 (木)21:48
    >>351

    なんだかさ、ちょっと啓発広告っぽいんだよね。何のとは言わないけど…

    60
  80. 384.匿名 :2023/09/21 (木)21:49
    >>379

    重いを通り越して怖い

    91
  81. 385.匿名 :2023/09/21 (木)21:49
    >>365

    だから目情捏造したんだと思うよ

    88
  82. 386.匿名 :2023/09/21 (木)21:49

    まぁセンイル広告のセンスに他ペンが口出す立場でもないんだし、もうやめとこ
    そんな興味あるわけでも実害あるわけでもないし

    69
    1
  83. 387.匿名 :2023/09/21 (木)21:49

    ジミンの声はめちゃめちゃいい声だけど不安定な声質だからか生歌はそんなに上手く聞こえないよね
    特に歌い方変えてから余計不安定になった感じ
    wingsあたりの太い歌い方の方が好きだったし安定感あったな

    36
    6
  84. 388.匿名 :2023/09/21 (木)21:50
    >>347

    まぁまだ明日の朝ディスパくるかもしれないからここで暴れずサポ内で盛り上がっててほしいわとか言っておく

    24
    1
  85. 389.匿名 :2023/09/21 (木)21:50
    >>384

    Jimed-Inしてしまったらしいからね

    15
  86. 390.匿名 :2023/09/21 (木)21:50

    ジミンアクゲについてならわかるけど、ジミンについて批評するのはやめよう
    アクゲの自演かもしれないけど

    36
    1
  87. 391.匿名 :2023/09/21 (木)21:50
    >>362

    私ももう見れないな。じみん相当なダメージだったと思うよ。グクとかテテの歌もプレッシャーになってそう。だから頼るのはいつもユンギとかなむさんなのか

    49
    10
  88. 392.匿名 :2023/09/21 (木)21:51
    >>379

    長いと思ってたけど長いな…
    宗教っぽい

    74
  89. 393.匿名 :2023/09/21 (木)21:51
    >>379

    戦慄にジワる

    41
    1
  90. 394.匿名 :2023/09/21 (木)21:52
    >>387

    でもあの歌い方じゃ今の歌い方に慣れてしまった人たちは物足りなくなって去っていくだろうな
    だから難しいんだよなあ

    28
    1
  91. 395.匿名 :2023/09/21 (木)21:52
    >>273

    くぅ
    そうやったんか泣
    今まで時間ない時は課金、ある時は40回にしてたわ、悔やまれる。
    あと10日ダブルで頑張るわ、ありがとう!

    56
  92. 396.匿名 :2023/09/21 (木)21:52
    >>361

    今日立ったばかりの新スレ今のところ平和だし貴重な情報多いよ
    アンチの話とかそもそも見たくない人にはおすすめだよ

    24
  93. 397.匿名 :2023/09/21 (木)21:52

    ワザとらしいジミン下げがまた始まったね

    31
    5
  94. 398.匿名 :2023/09/21 (木)21:52
    >>342

    ナムの写真アップしたから自分のもアップせざるを得ないよね

    27
  95. 399.匿名 :2023/09/21 (木)21:53
    >>394

    そうなの?わたしは歌い方戻してほしいってずっと思ってるよ〜

    19
    2
  96. 400.匿名 :2023/09/21 (木)21:54
    >>379

    ビルボの肩書きを最初に持ってくるあたり私たちとはちょっと考え方が違うようですね。

    52
  97. 401.匿名 :2023/09/21 (木)21:55

    まぁ歌い方はプロが分析してるでしょ。
    マーケティングも。
    素人がどうこう言ってもね。

    41
  98. 402.匿名 :2023/09/21 (木)21:55
    >>399

    でもジミンの人気曲ってライクレ1位でフィルター2位だった

    22
    1
  99. 403.匿名 :2023/09/21 (木)21:55
    >>393

    衝撃が走った、の方がまだいいよね

    18
  100. 404.匿名 :2023/09/21 (木)21:55
    >>402

    曲じゃなくて歌い方の話してんだけど?笑

    28
    4