アイドル

なんでも雑談16

メン下げ禁止、荒らしが来てもスルーでお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/09/27 (水)19:55

    今は荒らしが投票のことで忙しいのか落ち着いてるけど、また暴れたら避難所として使おう

    22
    1
  2. 2.匿名 :2023/09/27 (水)21:30

    鍵スレ作成ありがとう

    9
    1
  3. 3.滑った :2023/09/27 (水)22:36

    ログインしてる小僧ちゃんが昨日からいる

    8
    2
  4. 4.匿名 :2023/09/28 (木)13:52

    いるよね
    鍵かかった後も書き込んでるから

    7
  5. 5.匿名 :2023/09/28 (木)13:53

    ジミンペンをずっと叩きたいだけの人もいるよね
    怒りと悲しみに行き場がないのはわかるけど雑談で永遠発散してるのも違うと思う
    叩きを楽しんでると言うか

    5
    18
  6. 6.匿名 :2023/09/28 (木)14:01

    今更鍵かけた情報とかスクショ付きで晒してるの愉快犯でしょ

    7
    1
  7. 7.匿名 :2023/09/28 (木)18:55

    小僧まだ生きてるんだ
    世も末だな

    3
    2
  8. 8.匿名 :2023/09/29 (金)08:10

    こっちに避難してきた
    TMA秋、今日は朝からこっちがハイペース!
    お仕事の前に投票してくださってるのかな
    皆さんありがとうー!

    4
  9. 9.匿名 :2023/09/29 (金)14:07

    こっち動かせばいいかな?グクの新曲発売時くらい荒らされず楽しみたい

    3
  10. 10.dedede :2023/10/03 (火)06:35

    ここ上げときます。

  11. 11.匿名 :2023/10/03 (火)06:47

    朝来て34よくわからん流れなんだけどしばらく放置でいいよね
    まともな人こっちで話すべき

    2
    1
  12. 12.匿名 :2023/10/03 (火)19:37

    荒らしたい放題だね
    荒らしたい何かがあったんだろうなって傍観してる

    2
    1
  13. 13.jjk :2023/10/04 (水)22:13

    流石に気持ち悪い
    ひなでも来てるんだろうか

    1
  14. 14.匿名 :2023/10/04 (水)22:14
    >>12

    ジミンの曲かけて気使ってるってグクが言ったから?

    1
    1
  15. 15.ank :2023/10/04 (水)22:16

    私もこっちに移動ー
    マジであの板キモすぎる…

  16. 16.ank :2023/10/04 (水)22:16

    せっかくwラしてくれてるのに何で毎回あんな荒れるんだろ…

    3
  17. 17.匿名 :2023/10/04 (水)22:16

    キモイのはいつまでもシパしてるあんたらだよ

    2
    2
  18. 18.匿名 :2023/10/04 (水)22:17
    >>15

    5から流れ込んできてる感じは確かにある。一言レスとか。

    5
  19. 19.dedede :2023/10/04 (水)22:18

    5が使えなくなったの本当なのか?
    だからここに流れてきてるのかもね

    3
    1
  20. 20.匿名 :2023/10/04 (水)22:19
    >>19

    確かに5の荒らしみたいだよね
    何人か荒らしてるのか分からないけど

    2
    1
  21. 21.匿名 :2023/10/04 (水)22:20
    >>16

    グクが思い通りの行動しないからじゃないかな。テテのことは一切触れずジミンの名前だけ呼ぶwラでもしたら満足なんだと思うよ。

    3
    3
  22. 22.ank :2023/10/04 (水)22:21
    >>17

    ごめん、誰に向かって言ってるの?私?

    1
  23. 23.匿名 :2023/10/04 (水)22:22

    5に行ったことないんだけどあんなのがうじゃうじゃいるの?ヤバすぎでしょ

    4
    1
  24. 24.ank :2023/10/04 (水)22:22
    >>21

    んーーそうなったら私はもう見ないだろうなw
    グクがニコニコ笑ってやってくれるだけでいいんだけどなー。

    5
    2
  25. 25.匿名 :2023/10/04 (水)22:23
    >>23

    昔しか知らないけどあんな感じだった。芸能板は特にアンチしか住んでない。

    7
    1
  26. 26.匿名 :2023/10/04 (水)22:23
    >>24

    グクペンじゃないけど最近はもうグクのwラはグクだけの話題でいいと思ってる。

    13
    1
  27. 27.ank :2023/10/04 (水)22:26
    >>26

    そうだよね。
    なんかメンバーの曲かけてくれたり話ししてくれたりありがたいんだけど、結局なんかシパが騒いで終わりみたいな印象しかないんだよね…

    5
    2
  28. 28.匿名 :2023/10/04 (水)22:28

    今日のグクをどうしても荒れてる事にしたい人がいるよね
    練習で疲れて眠いなかきちんと約束守ってきてくれたのに、一体何が不満なんだか

    5
    4
  29. 29.匿名 :2023/10/04 (水)22:29
    >>27

    今日も推しの曲歌ってくれたこと自体は嬉しいんだけど普通にあれこれ語りたくても結局荒れちゃって気持ち悪いコメントばっかり目に入るしグクの話だけ聞きたいわ。

    6
  30. 30.匿名 :2023/10/04 (水)22:30

    こんなに酷いならコメント欄はメンバーシップだけにして欲しいなと思う

    9
  31. 31.匿名 :2023/10/04 (水)22:31
    >>26

    私も他ペンだけどそう思ってる
    鍵なしにも書いたけど、たまにはメンバーに触れなくていいからグクが楽しい幸せって思えるwラをやってほしい

    8
  32. 32.匿名 :2023/10/04 (水)22:32
    >>28

    全然荒れてるように見えないし疲れてるかもしれないけど酔っ払って楽しそうだったけどな

    4
  33. 33.匿名 :2023/10/04 (水)22:32
    >>27

    でもメンバーの曲かけなくてもシパは騒ぐし結局メンバーに触れざるを得ない感じになっちゃうような気がする

    1
    2
  34. 34.ank :2023/10/04 (水)22:33
    >>30

    それは毎回思う。
    せめてまともなコメントをグクに見せてやってくれよって。
    己の欲望に忠実すぎるんだよシパは。

    2
    2
  35. 35.匿名 :2023/10/04 (水)22:33

    グクのweラ終わってきてみたら鍵なしの方が荒らされてるみたいだったのでこっちきました

    7
    2
  36. 36.匿名 :2023/10/04 (水)22:34
    >>30

    それは思うコメントはメンバーシップだけでいいよね

    5
    1
  37. 37.匿名 :2023/10/04 (水)22:35

    コメント欄にシパが多過ぎる

    昔あんなんじゃなかったよね
    Vラにコメント欄あったかどうかも思い出せないくらい今のコメント欄ひどいなと思う

    8
    1
  38. 38.ank :2023/10/04 (水)22:35
    >>33

    もちろんそれでグクが納得して楽しんでくれてたら良いんだけどね。
    ただ私個人としては見ててつらい〜

    5
    2
  39. 39.ank :2023/10/04 (水)22:36
    >>35

    もうあそこはクソしかいねーww

    6
    1
  40. 40.匿名 :2023/10/04 (水)22:36
    >>33

    結構コメントから他メンの話になるしコメントにメンバーの名前出さないのが1番なんだけど1番熱心に書き込むのがシパ層だからな…

    9
    1
  41. 41.匿名 :2023/10/04 (水)22:38
    >>40

    自分の推しの名前を言ってもらおうと必死すぎるよね

    3
    2
  42. 42.匿名 :2023/10/04 (水)22:38

    今日はグクの話だけに集中したかったからコメント欄閉じてたんだけどそんなにヤバかったんか

    2
    2
  43. 43.ank :2023/10/04 (水)22:41

    なんか疲れちゃったので寝ます。
    みなさん今日もお疲れさまでした。
    あまり無理せずみなさんもゆっくり休んでくださいね。

    8
    2
  44. 44.匿名 :2023/10/04 (水)22:42
    >>42

    私はいつも閉じててメンバーのコメント通知が来たら見るってくらいなんだけど今日というか最近グクのwラ後の掲示板の荒れ方すごすぎてコメント酷いんだろうなって思ってる

    10
    2
  45. 45.匿名 :2023/10/04 (水)22:43
    >>43

    お疲れ様。
    コメント欄見てると疲れるし、閉じるのも手だと思うよ。
    ゆっくり休んでね。

    5
    2
  46. 46.匿名 :2023/10/04 (水)22:43

    途中で鍵かけられなくなったって

    7
    2
  47. 47.匿名 :2023/10/04 (水)22:47
    >>46

    尚更こっち使えばいいのになんで荒らしと一緒にあっち使うんだろう。

    5
    2
  48. 48.匿名 :2023/10/04 (水)22:51
    >>37

    どうだったかなーでもテテのコメント欄ってここまで荒らされてないというか普通に会話できるくらいなのにジミンとグクのコメント欄だけ飛び抜けて酷いからjikookerが蔓延ってるんだろうなって思う。

    8
    4
  49. 49.匿名 :2023/10/04 (水)22:55

    折角同時通訳ついてるのにグクと会話しようとせず、ひたすらジミンジミンいってるの本当にヤバい

    8
    3
  50. 50.匿名 :2023/10/04 (水)22:59

    テヒョンがjwaveにコメントしてくれてたんだね!
    今聞けたー!嬉しい!

    10
    2
  51. 51.匿名 :2023/10/04 (水)23:00
    >>47

    あっちのスレ立てたものです
    最近本当にひどいし相手する方もする方
    ひどい時に鍵をかけたら荒らしもアンチもモメサもいなくなるのは収穫だったかな
    会話も落ち着いてできる

    7
    4
  52. 52.匿名 :2023/10/04 (水)23:04

    そんな荒れる要素なかったのになんで荒れてるんだと思ったけど、まさか本当にジミンとライブやるって信じてたとか?

    7
    4
  53. 53.匿名 :2023/10/04 (水)23:13
    >>51

    口悪く煽り返すコメが増えたよね

    7
    2
  54. 54.匿名 :2023/10/05 (木)10:54

    口悪く煽り返す人も増えたね
    荒らしやアンチはいつもの手で来てるけど前よりずっと居座ってる感じはある
    直接下げたりすっとぼけたり話通じなかったりいろんなメンバーも下げたり

    鍵かけるとそれらが全員いなくなるんだよね
    あ、一人だけ鍵かけてもいる人いたけど結局煽り返す人いないから穏やかに訂正されて流れる

    4
  55. 55.匿名 :2023/10/06 (金)22:22

    結局みんなここには来ないんだな
    オルペン板もうごかなし

  56. 56.匿名 :2023/10/06 (金)22:24
    >>52

    グミって今までそういう会話が交わされても実現してないよね
    あったらいいなぐらいで待たないからイライラするんだよ

    1
  57. 57.匿名 :2023/10/22 (日)14:29

    臨時でここどうぞ

    2
  58. 58.匿名 :2023/10/22 (日)14:32

    わざと女ネタの話するスレ動かすのやめてね

    4