なんでも

あやなん、夫婦公認のセカンドパートナーの存在

「私たちしばなん夫婦には数ヶ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています」と告白。「私たち夫婦と、パートナーの2人合わせて4人でのディナーもして家族にも紹介済みです。」

あやなん、夫・しばゆーとは別に公認のセカンドパートナーの存在公表 - ライブドアニュース
あやなんが30日にSNSで、夫婦にセカンドパートナーがいることを公表した。夫婦とパートナーら計4人で食事をし、「家族にも紹介済み」と説明。別件で動画にする予定だったが「騒動の流れで広まってしまった」としている

なんかもう凄すぎて言葉が出てこない

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/30 (月)17:44

    最初はどうでもいいと思ってたけどここまでくると凄いな

  2. 2.匿名 :2023/10/30 (月)22:52

    家族が大変な時にセカンドパートナーとディズニーデートは凄いな、わたしだったら子のケアを最優先にするけど

  3. 3.匿名 :2023/11/01 (水)08:56

    セカンドパートナーと言えば聞こえは良いけど要は相手への責任を負わなくて良い都合のいい関係なだけだろ