ニュース

羽生結弦「スピード離婚」SNSで発表

8月に女性との結婚を発表していたが、17日深夜に自身の公式SNSを更新し「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」などと報告。一部メディアによる過剰な取材やネット上での誹謗中傷などが横行したことが理由だという。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この理由で離婚は悲しい

羽生結弦のファンは狂信者が多いみたいだけどどんだけ暴れてたのか気になるわ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/11/18 (土)07:05

    ジミンもこうなりそう。

    13
    20
  2. 2.匿名 :2023/11/18 (土)07:13

    テテもこうなりそう。

    5
    54
  3. 3.匿名 :2023/11/18 (土)07:23

    羽生結弦は芸能人じゃないからな

    15
  4. 4.匿名 :2023/11/18 (土)07:39
    >>2

    いや羽生選手とジミンのファンが被ってるから言ってるんであって対抗心でテテ出すのはダサいよ。

    74
    7
  5. 5.匿名 :2023/11/18 (土)07:46

    羽生選手 相当気が強いよね。ここまでされたら誹謗中傷しづらくなるしメディアから中傷する側が監視される。
    事実婚で継続する方法をとれば良いからね。

    34
    2
  6. 6.匿名 :2023/11/18 (土)12:35
    >>5

    そういうことなのか
    でもそれは気が強いというか、そこまで追い詰める側の問題だと思う
    異常なファンとアンチがついてるみたいだから、正攻法ではどうにもならなかったのかな

    20
  7. 7.匿名 :2023/11/18 (土)12:36
    >>4

    テテのアンチがすごいのは、他メンペンのアンチでテテペンじゃないからね
    噂の女性に嫌がらせしてるのもテテペンではないし

    40
    5
  8. 8.匿名 :2023/11/18 (土)12:58

    操作してるんやろうけどわかりやすい数字

    1
  9. 9.匿名 :2023/11/18 (土)13:09

    羽生結弦板でせっせとBTSメンバー下げ行為するアクゲども…

    17
    1
  10. 10.匿名 :2023/11/18 (土)17:34

    なんか異常過ぎて意味がわからないんだけど、誹謗中傷が酷いのは羽生選手だけじゃないと思うんだけど、どうして法的措置も取らずに(すでに取ったのか)こんなスピード離婚するんだろう
    自分のファンに異常な人が多くいるのは周知だったはずなのに見通しが立たなかったのかなって疑問

    17
    4
  11. 11.匿名 :2023/11/18 (土)23:50
    >>1

    ジミン関係ないよ

    6
    4
  12. 12.匿名 :2023/11/19 (日)16:06
    >>5

    元妻が一番可哀想と思ってたけど、事実婚という救済方法があったか

    1
    1
  13. 13.匿名 :2023/11/19 (日)16:11
    >>11

    ファン層が被ってるんだよ
    でもジミンが結婚しても相手は日本人じゃないだろうから、イルアミジミンペンがどんなに過激でもジミンには関係ないだろうね

    1
    1
  14. 14.匿名 :2023/11/19 (日)21:32

    海外に一旦住むとか、こんな過剰なのも1.2年だと思うけどね。それくらい待てなかったのかなぁと、記者会見して法的処置とりますよと公の場で言うとか、なんかもうちょっと色々できることしてから決断できなかったのかなと疑問。3ヶ月ってね。。
    お相手やその家族から、もう別れてやってくれとでも言われたのかもしれないね。

    7