なんでも

ハンソヒは反日?インスタ投稿に日本人ファン激怒「ファン辞めます」

ハンソヒがインスタで安重根の画像を投稿して日本人のファンが悲しみに暮れてる

反日感情を表に出すってよっぽどなんだろうな〜

アイドルとかも結局表に出さないだけでみんなこういう反日感情を抱いているのかなって思っちゃうわ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/25 (月)11:31

    ここで日本人のファンを切り捨てるの流石やな

    43
    2
  2. 2.匿名 :2023/12/25 (月)11:32

    アイドルとかも大体こんな感じだろうな
    抑えきれずに感情出しちゃうアイドルもいるし

    31
    2
  3. 3.匿名 :2023/12/25 (月)11:35

    悲しいけれど
    日韓の悲しい歴史が未だ多くの方に苦しみを与え
    2023の今も融解できないことを再認識

    これから日韓がお互いの存在を尊重しあえる時代が来るといい

    15
    37
  4. 4.匿名 :2023/12/25 (月)11:39

    好きだっただけに本当に残念です
    表に出さなければこんな気持ちにはならなかったのに
    なんでこんな投稿をしたのかが疑問です

    43
    3
  5. 5.匿名 :2023/12/25 (月)11:44

    ぱるでも様呼びして異様に持ち上げられとったな
    空気読めない日本人のファンが居て可哀想

    20
    3
  6. 6.匿名 :2023/12/25 (月)11:58

    ドラマの内容のモデルとなった731部隊は日本人が満州でやったことであって韓国は関係ないよ。
    勿論あんなクリーチャーを生み出すような実験をしていたなんていう話はない。
    ただ、人体を使って非道なことをやっていたのは事実だけどね。

    だからなんでハンソヒが急に反日感情だしてくるのかさっぱりわからない。
    元々反日感情あってこれがチャンスと思って出したのかもしれないけど、実際にやっていないことで急に反日感情出されても…感はある。

    67
    2
  7. 7.匿名 :2023/12/25 (月)12:03

    元々嫌いだったけどもっと嫌いになったw

    70
    2
  8. 8.匿名 :2023/12/25 (月)12:03
    >>3

    ぶっちゃけ反日感情持っててもそれを表に出さなければ全然問題ないと思ってる。所詮ビジネスだしね。
    表に出されたら出されたで残念だけどしょうがないよね。
    ただもう日本で仕事はしないで欲しい。

    125
    0
  9. 9.匿名 :2023/12/25 (月)12:03

    今後も普通に日本来そう

    25
    1
  10. 10.匿名 :2023/12/25 (月)12:04

    一枚目がこれなのがハンソヒの覚悟が見えるわ

    35
    1
  11. 11.匿名 :2023/12/25 (月)12:06
    >>9

    日本に結構来てるの?

    1
  12. 12.匿名 :2023/12/25 (月)12:10

    わいもバンタンや好きな俳優さんは好きだけど「韓国人」とか「中国人」って大きな括りで考えたらあんま好きじゃないしハンソヒが反日って言われてもあーそうですか残念ですねとしか思わないわ

    40
    1
  13. 13.匿名 :2023/12/25 (月)12:17

    ハンソヒはインスタの件もあるから余計にだけど、ソジュンペンさんも戸惑ってる人はちらほら見かけたよ。見るのやめようかな、とかね。作品選びはすごく考える人だと思ってたからどうしてだろうって思っちゃったけど私が考え過ぎかも、とかね。演技を評価してる人ももちろんいたけど。

    35
    1
  14. 14.匿名 :2023/12/25 (月)12:23
    >>13

    自分もなんでソジュンさんはこのドラマ選んだんだろうと戸惑った
    ハンソヒよりそっちだわ

    80
    2
  15. 15.匿名 :2023/12/25 (月)12:27

    ソジュンの事務所の社長がハンソヒの投稿にいいねしてるのがまたヤバいね
    ソジュンもそうとは思いたくはないけどね

    53
    1
  16. 16.匿名 :2023/12/25 (月)12:34

    ハンソヒの事務所って日本人女性が社長やってる935エンタの傘下なんだってね
    935エンタの看板俳優はナムグンミン
    傘下の公式インスタもしっかり毎回投稿に日本語がある

    12
    0
  17. 17.匿名 :2023/12/25 (月)12:41
    >>6

    人体実験されてたの朝鮮人やその他だと思ってたわ知らんかった

    1
  18. 18.匿名 :2023/12/25 (月)12:45

    日本と韓国仲良くしましょうみたいな空気流れても、主に若者に支持されてる人気の俳優がSNSでこういうことを投稿したら反日感情呼び起こすだろうね
    影響力のある人が再熱させるから意味ないんよな

    66
    1
  19. 19.匿名 :2023/12/25 (月)12:50
    >>17

    勿論朝鮮人もいるけれど、その他の国の人もいるよ朝鮮人だけが対象だったわけではない
    というか、対象が捕虜やスパイ容疑者として拘束されたものだから国がどうのとかは関係ないよ

    15
    1
  20. 20.匿名 :2023/12/25 (月)12:56
    >>8

    そうだよね
    恨の意識は煽りやすいからな

    なんでこんな事言ったのか
    残念でしかない

    29
  21. 21.匿名 :2023/12/25 (月)13:01

    そもそもこのドラマ、1945年頃の話なのに袴着て日本刀持った人がうろついてたりするよね
    日本人の役をしてる韓国人も含めてフィクションぽくするためにこうしてるのか?と思うくらい
    ハンソヒが何を思ってあんな投稿したかはわからないけど、作品と自分の思想は分けてほしかったわ

    45
    1
  22. 22.匿名 :2023/12/25 (月)13:13
    >>18

    それでいいと思う

  23. 23.匿名 :2023/12/25 (月)13:15

    反日とか置いておいてもシンプルにつまらなかった。
    ハンソヒのボソボソ演技とパクソジュンのオーバー演技が全くマッチしてなかった。

    25
    2
  24. 24.匿名 :2023/12/25 (月)13:23
    >>23

    個人的にはすごくデリケートな問題なだけに変なフィクション混ぜないでほしかった

    27
    1
  25. 25.匿名 :2023/12/25 (月)13:53

    そりゃ、子供の頃から反日教育受けてるんだからしょうがないよ。
    嫌いなら徹底的に嫌えば良い。
    しかし、たまに日本に出稼ぎに来て、オバチャン達に、「愛してるよ〜」ってのは筋が通らない。韓国俳優セコすぎる。
    もう日本には絶対来ないでね!
    パクソジュンのファンも辞めました!!

    54
    7
  26. 26.匿名 :2023/12/25 (月)14:17

    『ショックだ』とか言ってる日本人多くいるけど、元々半島の人間ってこんなもんでしょ。
    何を望んでいるのかって感じ。

    35
  27. 27.匿名 :2023/12/25 (月)14:34
    >>26

    胸の内はそうかもしれないけど、それを表に出して言いか悪いかは別の話
    日本で稼いでいる以上、それは出すべきではないと思う

    58
  28. 28.匿名 :2023/12/25 (月)14:54

    私は表に出さない賢い人が好きかな
    腹の中で何思ってるかなんてわからんから何思ってても正直別にいいよ
    演じてくれてれば気持ちよくお金出せるし

    距離が近づいたと思ったのにいきなりシャッターを閉められたような気持ちになるみたいなこと書いてる人いたけどまあまさにそんな感じだね

    58
  29. 29.匿名 :2023/12/25 (月)15:24

    某末裔ドラマに出てた女優さんは日本企業のCMを断ったりするゴリゴリの反日なんだよね。ここまで徹底してると逆に清々しい。きっといっぱいお金貰えるだろうに…
    だからハンソヒももう日本に来ないで日本と関わらないで日本関係でお金稼ごうと思わなければそれでいい。

    91
  30. 30.匿名 :2023/12/25 (月)15:26
    >>25

    ソジュンさんのファン辞めるとかいちいち書かなくていいよ
    きっともともとファンでもないでしょ

    29
    2
  31. 31.匿名 :2023/12/25 (月)17:00
    >>27

    日本で稼いでるの?
    ソジュンは「ワンマンドゥシッテル?」とかあるけどハンソヒ全然知らないw

    19
    1
  32. 32.匿名 :2023/12/25 (月)17:03
    >>31

    ソジュンは日本のファンクラブもあるくらいなのに、その辺りはどういう思いなのかはちょっと気になる
    反日感情は少なからずあると思いつつも、今回みたいな出演があるとあまりに露骨で隠す気もないのかなって思ってしまう

    47
    2
  33. 33.匿名 :2023/12/25 (月)17:07
    >>13

    私もソジュンファンでダンナと中学生の子供とこのドラマ流してみたけど、日本人として導入部からつらくて話が本題に入る前に見るのやめちゃったよ
    やっぱりちょっとショックではあった

    26
    5
  34. 34.匿名 :2023/12/25 (月)17:10

    これ見れば日本がどんだけ酷い事したかわかる系? やっぱやられた側は一生忘れないだろうし、日本嫌いも仕方ないと思われる
    でも一生謝り続けるのは嫌だなー

    6
    37
  35. 35.匿名 :2023/12/25 (月)17:24
    >>33

    ソジュンファンは嘘
    制作時からかなり騒がれてたのに

    15
    3
  36. 36.匿名 :2023/12/25 (月)17:27
    >>34

    そうなんだよね。戦争でされた側はきっと忘れない。映画やドラマにするのもいいよ。
    ただ現実問題で、いつまでも賠償を求められたりすることだけはどうかなとは思う。

    16
    7
  37. 37.匿名 :2023/12/25 (月)17:29
    >>34

    ドラマの設定自体はフィクションだよね
    かつて日本が満州で行ってたことを参考にしてる感じだけど、そのまま日本がやったことなのかどうかはちょっとわからない
    デフォルメされてる気もするし

    23
  38. 38.匿名 :2023/12/25 (月)17:32

    作られたストーリーと歴史的事実を混同して語ってるように見える人は何なの?わざと?

    19
  39. 39.匿名 :2023/12/25 (月)17:44

    戦争の悲惨さや人間の恐ろしさを
    史実に基づいて作成した戦争ドラマなら
    まだ良かった
    これはただ、人体実験→ゾンビ化はすでに「sweet home」でやってるから
    新しい悪の対象に日本兵を入れ込んだだけ。
    730部隊の非道さをエンタメにしてしまった最悪のドラマだよ。
    ソジュンが意気揚々とドラマPRしているのを見ると、韓国人のファンになる難しさを感じる

    48
    5
  40. 40.匿名 :2023/12/25 (月)18:13
    >>39

    それね、ほんとそう思う
    普段は感じなくても、こういうことがあると、アート韓国人なんだなーそして日韓の問題ってちと根深いな、ただ好きな気持ちだけで推してて良いのかなって複雑な気持ちになる

    23
    1
  41. 41.匿名 :2023/12/25 (月)18:14
    >>39

    細かいけど731部隊

    17
  42. 42.匿名 :2023/12/25 (月)18:27
    >>39

    ハンソヒの投稿と、2人の宣伝のカップル感や仲良し感と、内容とのギャップになかなかついてはいけない。あの投稿のような気持ちならなぜ番宣撮影で恋愛ストーリー感をだすんだろう。

    32
    1
  43. 43.匿名 :2023/12/25 (月)19:05

    ソジュンは1人でも多くいろんな人に見てほしい超大作ですってワクワクだね
    まあ宣伝で消極的なのもおかしいけど
    日本にたくさんファンいるしなあ
    ちょっと引っかかるみたいなとこはあるよね

    27
    3
  44. 44.匿名 :2023/12/25 (月)19:23

    ハンソヒは嫌いでもなく好きでもなかったけどソジュンさんは結構好きだったからショック大きいかな私は
    すごく引いてしまったよ

    36
    7
  45. 45.匿名 :2023/12/25 (月)20:12

    二度と日本でお金を稼がなければ自由だとは思うよ
    別に日本で稼がなくても充分儲けてるんだろうし嫌いな相手にわざわざ愛想を売る必要はないね

    37
    2
  46. 46.匿名 :2023/12/25 (月)20:53
    >>1

    別に考えを否定する訳じゃないしもう自分たちが学んできた事だけの事実が根付いてるから無理に説明しようとしないけど日本に来て仕事をしたりしてるのにこういう投稿をするのは配慮が足りなかった。

    28
    2
  47. 47.匿名 :2023/12/25 (月)23:59

    731部隊は満州なのに史実に忠実ではないよね。絶対見ないけど世界中の人がこれをみてなにを感じるのか、ハンソヒもBTSのMVとかでも人気を得て日本のファンも数多くいただろうに本当に残念。パクソジュンもこれだけ日本で人気があってこのドラマなのかと思うといろいろ見ているのが辛くなる

    44
  48. 48.匿名 :2023/12/26 (火)00:39

    まあ散々言われてることだけどK-POPや韓国の俳優を推すってのはこういうことが常につきまとうことを覚悟の上でってことだよね
    用日って言葉がある通り表面上は取り繕っててもふとした時に滲み出てきたりするもんだし

    21
  49. 49.匿名 :2023/12/26 (火)00:57

    芸能人に限らず反日の人は実際少なくはないし、まあ配慮するまでもなしってことでの投稿だと受け取りました
    ソジュンは残念すぎるドラマは観れないですね

    25
  50. 50.匿名 :2023/12/26 (火)04:42
    >>31

    ハンソヒの事務所社長は日本人みたいだし、日本法人作ってまもないみたいだからこれから進出するつもりだったかもね。
    社長はイ・スンギのビルボードジャパンライブを手掛けたみたい。
    ただ、あの社長も韓国の保護犬?の寄付を何故か他国の日本人に集ってたり、節操ない印象持ったな。

    13
  51. 52.匿名 :2023/12/26 (火)05:15

    私もこのドラマはもう続き見れない。
    決めつけずどんな考えでこの作品選んだのか聞いてみようとインタビューをいくつか見たけど、ソジュンさんはまず作品選びの時に必ず話を先に読むようにしてる、京城クリーチャーの物語自体にすごく惹かれたって話してて、そっかぁとなった。
    怒りとか嫌いになったとかそういう感情ではなく、ただどこか悲しいというか寂しいみたいな、ほんと残念に思ってしまう気持ちでいる。大ファンというわけではないけど俳優としては好きだった。あの柔らかい雰囲気もね。

    36
  52. 53.匿名 :2023/12/26 (火)05:22

    日本にはもう行けないかもでもMARVEL出たし
    これで日本で干されてもそれ以外の世界人気が安牌ならいいって思って出演決めたんだよね
    一気に冷めてしまった

    33
    2
  53. 54.匿名 :2023/12/26 (火)05:25
    >>50

    イ・スンギって奥さん宗教の方
    BTSのSEVEN人も宗教絡んでるとか
    MVに出たのもその繋がりかな

    1
    16
  54. 55.匿名 :2023/12/26 (火)05:36

    BTSのSEVEN人も宗教絡んでるとか

    わざとらしいw

    22
    2
  55. 56.匿名 :2023/12/26 (火)05:39
    >>55

    どこにでもいるなw
    あんたの方がw

    1
    15
  56. 57.匿名 :2023/12/26 (火)05:45
    >>56

    日本語おかしいぞ

    10
    1
  57. 58.匿名 :2023/12/26 (火)07:43

    日本は歴史がとても長く他国と関わる出来事がとても多い。
    日本が韓国にした事はもちろん悪いけど、対韓国だけの出来事をみると日本史の中のごく一部にすぎない。
    それに比べて韓国は歴史がとても短く、日本と戦う事がメインストーリー。そして日本を悪としないと政府の正義が成り立たない。
    そんな国で教育を受けているからね。愛国心が強く政治意識が強いほど日本を心から好きにはなれないのは仕方ない。
    皆が言うように、日本を頼って稼ぎにこなければ何の問題もない話。

    36
  58. 59.匿名 :2023/12/26 (火)08:08
    >>58

    ソジュンって年明けすぐに名古屋に来るよね?
    あれとかどんな気持ちで来るんだろ?ってのは興味ある

    32
    2
  59. 60.匿名 :2023/12/26 (火)08:43

    韓国人らしくて良いのに
    なんでそこまでして日本に来るんだろうね不思議

    9
    4
  60. 61.匿名 :2023/12/26 (火)08:59
    >>59

    気持ちはお金稼ぎ以外は特にないんじゃないかな?

    昔酷いことされたから純粋に日本が嫌いってことでもないと思う。政治意識を本人から発信した訳でもないし。

    私は”作品に出た=反日”だとは思わないかなー。歴史を見ると日本を悪として考えざるを得ないってだけで、韓国人である以上根本的にその考えは普通なんだろうなと思うから

    ただ日本でのプロモーションをこの先も考えている上で、個人的な政治的発言をしたハンソヒは愚かだったな思う。事務所のSNSマネージメントしかり。イルペン捨てる覚悟が本人にあるのに対して事務所も納得しているなら、日本に来るなよ?って思う

    40
    1
  61. 62.匿名 :2023/12/26 (火)09:42

    あぁいう発言を安易にしてしまうのは、社会意識の低さを露呈してしまってる。歴史を語る事で意識高く見せてるつもりなんだろうけど、国際的に活動していこうとする人の言動ではないよ。実際今回の発言で学歴も掘り返されててやっぱりちょっとバカなのねってなっちゃった

    39
  62. 63.匿名 :2023/12/26 (火)11:29

    45年は韓国ができる前でしかも満州が舞台
    それを韓国人が演じるのか
    被害者になりだかるよね
    反日ではない風の人も日本の過去の罪と現在を切り離して考えているだけで根本は反日だからね
    Barbieでも思ったけど、日本て未来永劫舐められるんだろうな

    14
  63. 64.匿名 :2023/12/26 (火)11:32
    >>59

    先にファンになってもらえば反日映画やドラマに出ても盲目で無知なファンは、
    日本は酷いことをしたんだ!申し訳ねえ!
    ってさらに推し活に力を入れるんじゃないのかね
    むしろ日本人に自虐意識を植え付けようとしてんのか?とすら思うわ
    戦後アメリカさんがやったように

    16
  64. 65.匿名 :2023/12/26 (火)11:35

    ハンソヒのインスタコメ、案の定日本人と韓国人の罵りあいでぐっちゃぐちゃだね
    明らかな嫌韓も混ざってるわ
    こうなることを分かった上であの投稿したのかな

    15
  65. 66.匿名 :2023/12/26 (火)11:46

    インスタにわざわざ文句言いに行く人ってさ、それ逆効果な気がするんだけど。炎上すればするほど「話題になってるから観てみるか。」って日本人以外の人が増えてしまうかも知れないじゃん。
    一番なのは無関心だと思う。
    ハンソヒフォローしてる人は黙って解除してドラマも観ない。
    日本人みんなボイコットすればまぁまぁな打撃になるんじゃない?
    フォロワー数も、ドラマの人気も。

    38
    1
  66. 67.匿名 :2023/12/26 (火)11:49
    >>66

    あの投稿も炎上させて宣伝することが目的なのかもしれないね

    20
  67. 68.匿名 :2023/12/26 (火)12:07
    >>67

    それはあると思う。
    韓国では反日アピールして人気を出すビジネス反日ってやり方もあるくらいだから。

    17
    1
  68. 69.匿名 :2023/12/26 (火)12:59
    >>61

    同意です。韓国ドラマ見てるとたまに昔の王妃が日本兵に殺されるシーンがチラッと出たりすると、あー昔の日本がやったこと、ごめんなさいって気持ちにも普通になる。
    で、俳優が何に出ようといいし、自由。

    だけど、ハンソヒのSNSは反日帝じゃなくなってて、今の日本人ヘイトになってるのが問題。
    バカな日本人のことは気にするなというコメントに、本人がいいねを押すのはもうグローバルスターなどではなく、ただのネット民仕草でしかない。
    歴史認識の問題ではない。
    彼女の安易な行動が問題。
    ソジュンがそんな安易な行動をしてないのがまだ救い。

    36
  69. 70.匿名 :2023/12/26 (火)13:08
    >>65

    スタッフがハンソヒとソジュンがこれで日本に行けなくなるかも、と思いながらやった彼らを誇りに思うとか言ってるから、宣戦布告とも聞こえる。
    そんなことわざわざ戦狼的に言わなければ、普通に作品として見たし、作品に触れて新たに感じることもあった人いたと思うんだよね。
    けど、言動で思想見えると押し付けられたようになるし、作品に色が付いてしまう。そういうとこがハンソヒはグローバルスターじゃないんだよ。
    ハリウッドのスターなどは、戦争映画に出ても、もっと客観性と当事者性の両方兼ね備えてる。
    だからこそ、物語を世界中に伝えられるのだと思う。

    46
  70. 71.匿名 :2023/12/26 (火)13:46
    >>69

    こんなことしたの
    ダメだねもう

    25
  71. 72.匿名 :2023/12/26 (火)14:00
    >>69

    あー。そういうコメントにいいねしちゃったの?もうダメだよそんなの。それしなきゃまだ擁護できたな

    26
  72. 73.匿名 :2023/12/26 (火)14:31
    >>62

    重要なのは学歴じゃないよ
    学があるかどうか
    ハンソヒは結局賢くなかったということ

    1枚目にあの画像載せたり日本人ファンに事実ですと言ってみたり日本批判的なコメントにいいねしたり

    ここで賢さを見せていればもっと人気も評価も上がっただろうに残念だね

    41
  73. 74.匿名 :2023/12/26 (火)14:41

    いや、日本人のファンだけど悲しいってコメントに悲しいけどほんとだからって返信してるし、日本人のコメントは気にしなくていいあなたを誇りに思うってコメントにいいねしてるし、集金だけはするけどこれかって感じ。

    28
  74. 75.匿名 :2023/12/26 (火)14:45

    ジョングクのMVの女優だよね。主演はパクソジュン。
    もうすぐ名古屋にくるみたい。
    集金されて史実と異なる反日を世界に広められて日本もいい面の皮だよね

    26
  75. 76.匿名 :2023/12/26 (火)15:37
    >>62

    ソンヘギョがロールモデルなんじゃない?
    わざわざ自分から行動してるんだから、日本を視野にはいれてないんだろう。
    まあ、たいして演技も上手なわけでもないけど、雰囲気がある人だからフォローしてたけど、今回の件で外しました。

    24
  76. 77.匿名 :2023/12/26 (火)15:42
    >>70

    それはもう、日本のファンが離れる覚悟で日本が歴史的に残虐な人体実験をしたことを世界に発信します、という強い意思がのの映画にあるってことやん

    日本に擦り寄ったり貶めたり被害者ぶったり、プライドもなにもあったもんじゃないね

    27
  77. 78.匿名 :2023/12/26 (火)16:05

    ソジュンのフォロー外そうかな。日本のソジュンのファンも可哀想だね。本人たちも内容みて出演するわけだし。

    24
  78. 79.匿名 :2023/12/26 (火)16:06

    sevenにまで迷惑かけないでくれやと思うけどBTS好きな人はそもそも原爆受け入れてるんだったわw

    5
    18
  79. 80.匿名 :2023/12/26 (火)16:07

    ソジュンの事務所社長もハンソヒのインスタにいいねしてるみたいだよ

    15
  80. 81.匿名 :2023/12/26 (火)16:11

    お金は欲しいけど反日ですか。お金を払うほうがバカなのか。残念

    19
    1
  81. 82.匿名 :2023/12/26 (火)18:21
    >>74

    需要あるのも事実だもんね
    それとこれとは別!って推す人は推すもん
    ソジュンはまぁ今まで通りファンも減らないだろうけどハンソヒはね、、
    何か元々「私は普通の女優ではないのよ」感出してたしそこが好きだってファンはやっぱ離れないんだうとは思うわ
    日本人として謝りますってコメントしてる人も割といるし、浅はかな行動だなと思う人はファンの中では少ないのかも

    3
    12
  82. 83.匿名 :2023/12/26 (火)18:30

    フィクションドラマの宣伝に事実を混ぜてくるからタチ悪いよなと思う
    インスタコメントやXみてるとまるでドラマと同じこと全てを旧日本軍がやっていたと勘違いしてない?っていう人いるし

    28
    2
  83. 84.匿名 :2023/12/26 (火)20:18
    >>78

    フォロー蹴りました
    ソジュンって内容しっかり理解把握してから出演する人だし
    ハンソヒは元々好きじゃなかった
    韓国芸能人って本当に反日多い
    反日のくせに日本のお財布当てにするな!

    36
    1
  84. 85.匿名 :2023/12/27 (水)07:33

    僕は、ハンソヒさんの大ファンです。僕は、たとえ回りのファンから反日と言われて辞めたとしてもハンソヒさん大好きです。一生応援して支えます❗。

    20
  85. 86.匿名 :2023/12/28 (木)11:38

    ソジュンもハンソヒも、もう渡日できないかもしれない覚悟で臨んだって読んだよ。

    それってつまり、日本人ファンよりも、Netflixで作品がヒットしたら得られる可能性のあるものを選んだってことよ。韓国ドラマはNetflixでも人気があって、しかも視聴者は世界中にいるから。一発当たれば世界中規模でファンが増えるし、次の作品のギャラも爆上がり。日本人ファンをキープするよりずっと価値があると考えたから。

    反日とは関係ないと思う。いずれにしても、日本人ファンには悲しいことだけど。あ、でも、作品自体はコケそうだよ。評価はイマイチw

    12
    6
  86. 87.匿名 :2023/12/28 (木)13:05

    大いにコケて欲しい

    26
    3
  87. 88.匿名 :2023/12/28 (木)13:51
    >>86

    渡日出来ないかもしれない覚悟で挑んだってソースどこ?

    そこまでの覚悟があるならもういいんじゃない?
    反日活動してるくせにシレッと日本に来て笑顔振りまかれるよりは。

    7
    1
  88. 89.匿名 :2023/12/28 (木)13:57

    なんか韓国のどっかの大学教授?が
    正しい歴史教育をしてこなかった証拠
    自国の恥が作品によって広まるのを恐れてコメント欄で騒いでいる、これからもっとこういう事実を世界に広める作品を作るべき
    みたいにハンソヒ擁護、作品讃美してて
    ()ってなったよ

    15
    1
  89. 90.匿名 :2023/12/28 (木)23:15

    作品は別にいいよ
    被害者と加害者、実際にそのひとときを経験してない現代人が現代人に向けて描くものを観たって絶対分かり合えないというか、議論が生まれるのは当然だし
    作品に対する議論は作品のコメント欄でおさめておけばいいものを、自分のSNSでも議論を生むような発言しちゃうような頭悪いソヒさんにドン引きしたってだけで

    17
  90. 91.匿名 :2023/12/29 (金)07:57
    >>88

    作品の音楽監督かなんかのインタビューだかインスタコメントだかじゃなかった?

    3
  91. 92.匿名 :2023/12/29 (金)08:10
    >>89

    日本で安重根を調べると明治天皇を崇拝していたとか、親日であったとかそんな事柄が出てくるんだよね
    韓国ではおそらくこんなこと教えられていないんだろうと思う
    日本の歴史と韓国の歴史、どっちが正しいのかなんて今となってはわからない
    皆残されたものを元に憶測で語るしかないんだよなぁ
    正しい歴史なんてみんなでタイムマシンにのってその時を見てくるでもしない限りわからんと思うし、こういう人がいる限り戦争なんてなくならないと思う

    13
    1
  92. 93.匿名 :2023/12/29 (金)12:48
    >>82

    ハンソヒのかっこよさってヤンキー的なんだよ。
    若いうちは若い子に人気だけど、あのままの年の取り方じゃ、痛い人。
    お婆さんに育てられて親で苦労してきて、いい子なんだと思ってるけど、結局、学がない、稚拙、他の女優と違う自分に酔ってる。
    まあ、そんな感じですね。

    12
    3
  93. 94.匿名 :2023/12/29 (金)12:52
    >>92

    その時を経験してもどっちの傍にいたかで変わりそう

    結局はお互いの立場を尊重してこれ以上争わないことなのかなと

    9
  94. 95.匿名 :2023/12/29 (金)12:56
    >>76

    ソン・ヘギョの家に行くくらい仲いいからね。
    ただ、ソン・ヘギョはまだ日本人を批判するコメントにいいねを押すような浅はかさはないかな。

    13
  95. 96.匿名 :2023/12/29 (金)12:59
    >>85

    一生は絶対ないと思う。
    そういう人ほど、若い良い女優出てきたら、あっという間に忘れるよ。韓国は役者の層も厚いし。

    8
    1
  96. 97.匿名 :2023/12/29 (金)13:04
    >>90

    全くその通り。
    何もなければ普通に見て、普通に過去の出来事に思うとこあったかもしれない。
    煽るバカな女優だったからゲンナリしてる。ソンガンにもBTSにもこの先関わらないでくれたらw

    18
    1
  97. 98.匿名 :2023/12/29 (金)13:11

    背の高さ好き。
    よく見たら頬骨と曲がった口元が気になる。
    でも、なんか憎めない。
    作品見たけど、反日関係なく、つまらなかった。
    次の作品選びがどうか見て行こうと思う。

    前に東京リベンジャーズ好きで見てると答えてたから、ヤンキー気質はあると思う。日本の文化は普通に好きなものもある人かな。
    要するに、発信の仕方が一流の俳優じゃなかったってことだな。
    パク・ソジュンはそういうことしてないしね。

    8
  98. 99.匿名 :2024/01/01 (月)22:38

    パクソジュンてKROSS出るのか
    日本行けない覚悟してたみたいだけど案外早く来るね笑

    9
    1
  99. 100.匿名 :2024/01/02 (火)00:29

    aespaのウィンター推せるつか推すわ

    3
    2
  100. 101.匿名 :2024/01/02 (火)07:17
    >>100

    ウィンター何したの?

    1