ニュース

【文春砲】ダウンタウン松本人志を複数女性が告発「恐怖の一夜」

凄い文春砲きたwww

複数の女性が告発したみたいだけど本当なのかな?

なんかネタにして終わりそうだけど

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/26 (火)16:00

    60歳で元気なのはいいことだけど
    嫁と子供がいるのに事実なら残念だな

    2
    2
  2. 2.匿名 :2023/12/26 (火)16:07

    浜田のターンきたか?

    1
    1
  3. 3.匿名 :2023/12/26 (火)17:29

    松本アウトー!のやつですね

    3
    2
  4. 4.匿名 :2023/12/27 (水)02:57

    でもこの女たちとセックスしたわけじゃないんでしょ
    飲みの席で冗談でいった感じなんじゃね

    6
  5. 5.匿名 :2023/12/27 (水)21:55

    ドーナツ貰って喜んでる浜ちゃんかわいすぎ

    4
  6. 6.匿名 :2023/12/28 (木)02:37

    明らかに松本とわかる音声データとかの証拠がないと信憑性ないかな
    証言()だけじゃ何とでも言えるしフェアじゃない
    吉本も否定したしね

    2
    7
  7. 7.匿名 :2023/12/28 (木)14:11

    料理研究家の女性が18歳のときに同じ様な目にあって断ったらその後、酷い人格否定されて辛かった。
    だから今回の文春砲も本当だとおもうって記事にしてらしいね
    どっちなんだろうね

    3
    1