アイドル

BTSが軍隊に行った今、アミはどこに流れるのか

BTSが徴兵に行っている間アミたちはどこに行くのだろうか?

スキズだったりセブチとかのアイドルに移るのか

それとも待ち続けるのか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/12/26 (火)16:08

    待ち続けたいけど他に浮気しちゃいそう

    4
    35
  2. 2.匿名 :2023/12/26 (火)17:30

    みんなNiziUに行ったよ

    2
    37
  3. 3.匿名 :2023/12/26 (火)17:59

    私は今だけセブチ

    19
    8
  4. 4.匿名 :2023/12/26 (火)18:05

    youtubeとかで他も見たりはするけど、ライブ行きたい!情報知りたい!!って思うのはバンタンだけかな。

    35
    3
  5. 5.匿名 :2023/12/26 (火)18:14

    私は待ち続けます!今から2025年が楽しみ過ぎる!

    59
    3
  6. 6.匿名 :2023/12/26 (火)18:17

    他グル興味湧かない。バンタン一筋。

    75
    3
  7. 7.匿名 :2023/12/26 (火)18:20

    2025年までの暇つぶしだよ
    別にお金は使わない
    他グルの無料コンテンツ観るだけ

    24
    3
  8. 8.匿名 :2023/12/26 (火)18:48
    >>3


    セブチのライブめちゃ楽しかったよ!

    14
    8
  9. 9.匿名 :2023/12/26 (火)18:49

    ライズ行く人いないかな?
    中々の逸材いるんだが

    12
    2
  10. 10.匿名 :2023/12/26 (火)19:04
    >>8

    私は新規すぎて何も知らないからWeverseのコメントも出来なくてただ見てるだけ…(T∀T)

    8
    1
  11. 11.匿名 :2023/12/26 (火)19:21
    >>9

    ライズめちゃくちゃかっこいい
    パフォもグレード高いし歌もうまい
    SMって感じね

    10
    8
  12. 12.匿名 :2023/12/26 (火)19:24
    >>8

    つべおもろいよね

    5
    1
  13. 13.匿名 :2023/12/26 (火)19:47

    enhypenかっこいいしかわいい!

    13
    7
  14. 14.匿名 :2023/12/26 (火)20:21
    >>11

    今の曲、良いよね。ギター

    2
    7
  15. 15.匿名 :2023/12/26 (火)20:24

    どんどん出てきてるね。若手。
    でもバンタンはもう別格と言うか、比べられないとこにきてる。

    55
    2
  16. 16.匿名 :2023/12/26 (火)20:40

    LiSAとのコラボからスキズ観るようになってバンタンも好きだけど2025にはステイになってそうな自分がいる

    23
    15
  17. 17.匿名 :2023/12/26 (火)20:55

    男性ぐるーぷ推しちゃうともう戻って来れない気がする
    私はTWICE推してるよ!可愛いし仲良しだし癒される

    21
    4
  18. 18.匿名 :2023/12/26 (火)21:01
    >>13

    バンタン留守中はエナプを応援して
    帰ってきたら、両方推します

    11
    5
  19. 19.匿名 :2023/12/26 (火)21:07
    >>17

    twiceは平和ですよね
    帰ってくるまで、私もトワに癒してもらって、バンタン帰ってきてからも、これまでと同じくこの2グループを推して行こうかな

    13
    1
  20. 20.匿名 :2023/12/26 (火)21:14

    今だけスキズ
    帰ってきたら戻ってるつもり

    5
    15
  21. 21.匿名 :2023/12/26 (火)21:16
    >>19

    同じです〜
    他にも気になるグループはあるけど、BTSとTWICEだけは特別なのでずっと推します

    12
    3
  22. 22.匿名 :2023/12/26 (火)22:08

    若手は若過ぎておばさんは推せないからバンタンだけかなぁ
    ヨジャは色々見て楽しんでる

    13
    8
  23. 23.匿名 :2023/12/27 (水)02:04
    >>15

    ずっとカッコよさキープしてる東方神起みたいになっていってほしい

    14
    3
  24. 24.匿名 :2023/12/27 (水)02:24
    >>1

    他グルペンの願望かな
    アミが大移動したらその期間だけでもファンダム大きくなるもんね
    肌感だけどケーポ自体が新規のアミは初めての推しの兵役を静かに支えてそうな空気がある
    一部のシパは妄想のネタ探しにあっさり他グル行きそうだけど

    18
    5
  25. 25.匿名 :2023/12/27 (水)06:59
    >>16

    スキズはイル活やる気ないの見るとこっちがしんどくなるから頻度減らしてくれ事務所って感じ
    グッズの宣伝動画も数人クソやる気なくて笑った

    曲は良いからたまに聞くけど熱は冷めた
    でも古参が減って過去知らない新規が増えて界隈も大きくなって盛り上がるなら別にそれでいいか
    ということで軸はバンタン
    あとはモヤモヤさせない他グル見てる

    15
    1
  26. 26.匿名 :2023/12/27 (水)07:11

    バンタン以外は目が行かないなぁ
    他グルいいかもと思っても兵役中なのに結局戻ってきて軍ご飯見て過去物見てる

    28
    3
  27. 27.匿名 :2023/12/27 (水)08:01

    東方神起が兵役中にバンタンにハマったけどバンタンの兵役中にはどこもハマらなそうなので、東方神起の20周年祝いつつバンタンを待とうと思います

    22
    1
  28. 28.匿名 :2023/12/27 (水)08:28

    スキズはイル活やる気ないメンバー多いってよく聞くけどやる気ないメンバーと比較的やる気を見せてくれるメンバーが誰なのか教えてほしい
    人気のあるピリやヒョンジンはどうなんだろ

    3
    1
  29. 29.匿名 :2023/12/27 (水)08:32
    >>25

    私もスキズはコンテンツも曲もいいけど、イルステでいる限り常にモヤモヤするね
    特にメンバーからの分かりやすい偏重がモヤを増幅させるからな
    そういう意味では、昔は本国アミとバチバチあったけど、最近はイルアミでいることに事務所とサポ以外は不満はないな
    バンタンのコンテンツ見て、待ちます

    17
    3
  30. 30.匿名 :2023/12/27 (水)08:34
    >>28

    スンミンとバンチャン以外はイル活に消極的じゃないかな

    3
    1
  31. 31.匿名 :2023/12/27 (水)08:52

    私は他グルにハマったらバンタンに戻らないと思うので昔のコンテンツを見ながら待ちます
    前の推しはバンタンにハマってから好きではあるけどかなり冷めてしまったので
    あとはバンタンばかり追っていて見れてなかった映画やドラマを見ようかな

    12
    1
  32. 32.匿名 :2023/12/27 (水)09:00
    >>30

    そうなんだ
    本国より日本で人気があるって聞くのに残念だね

    9
    1
  33. 33.匿名 :2023/12/27 (水)09:00
    >>15

    こうやって世代交代していくのよね

    6
    3
  34. 34.匿名 :2023/12/27 (水)09:04

    BTSのメンバー本人達は好きだけど
    ファンダムのグミシパと事務所の対応が無理になったから好きでい続けたくても居られない

    34
    2
  35. 35.匿名 :2023/12/27 (水)09:05
    >>30

    そんなことないと思うけど?

    4
    3
  36. 36.匿名 :2023/12/27 (水)09:27
    >>35

    じゃあ他に誰がイル活に意欲的なの?
    出来れば根拠も一緒にお願いします

    1
    5
  37. 37.匿名 :2023/12/27 (水)09:42
    >>36

    ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12288784252?__ysp=44K544Kt44K644CA44Oe44Kk44OK44K544Gq6LOq5ZWP

    これ見てみたらいいと思う

    3
    7
  38. 38.匿名 :2023/12/27 (水)10:08
    >>34

    今 グミシパのおばあサマがグミの捏造を作る為に渡韓してるよ。 もう少ししたらグミ情報が流れるかも。でも完璧な捏造だから信じちゃイカンよー。

    41
    5
  39. 39.匿名 :2023/12/27 (水)10:29

    グクペンだからウヌとセブチのミーニー見てる
    出国ミンギュのグクファッションとウヌのG-SHOCKエピありがたい

    14
    2
  40. 40.匿名 :2023/12/27 (水)10:45

    え?捏造を作るってどこかで宣言して行ってるの?すごいね

    13
    2
  41. 41.匿名 :2023/12/27 (水)12:45

    グル活が見たいから留守中はスキズを応援して、バンタンが揃ったら掛け持ちで推していこうと思ってます

    4
    4
  42. 42.匿名 :2023/12/27 (水)13:42

    バンタンきっかけで他のKポも見るようになって
    好きな曲とかはあるけど本人達に夢中になるとこまではいかない。
    やっぱりバンタンかな

    20
    2
  43. 43.匿名 :2023/12/27 (水)14:11

    k-pop以外に一旦移動かな

    4
    2
  44. 44.匿名 :2023/12/27 (水)15:20

    他グルまったく興味ない

    16
    3
  45. 45.匿名 :2023/12/27 (水)16:03
    >>43

    ケーポ新規の私からするとグルが多すぎて飽和状態で目が回る
    人数多いのも覚えられる自信がないから、推しが兵役頑張ってる間は私も仕事頑張ろうって感じかな

    20
    2
  46. 46.匿名 :2023/12/27 (水)16:23
    >>45

    人数多いと覚えるのも大変だよね
    最初バンタン覚えるのも大変でした
    興味がないと覚えるの難しいかもね

    4
    2
  47. 47.匿名 :2023/12/27 (水)20:05

    グクがゴセ面白いって言ったから、それがキッカケでセブチ見る様になったよ。
    それと13少年漂流記ってセブチのコンテンツもすごく面白いよ。
    バンタンはメンバーをあまり悪く言ったり落としたりしないけど、セブチはナチュラルで男子校のノリでまた違った面白さ。バラエティーも沢山こなしてるから一人一人のスキルも高いと思う。
    兵役終わりの鳥籠に入ったバンタンがそのままのスタイルで芸能活動していくのか、方向転換できるのか、それによって今後の活動に影響するだろうね。

    15
    3
  48. 48.匿名 :2023/12/27 (水)20:13

    セブチの遠慮ない物言い面白いよねー
    コンテンツたまに見て大笑いしてる

    16
    2
  49. 49.匿名 :2023/12/27 (水)20:16
    >>30

    スンミンの尊敬する人物いま話題の安重根らしいけどね

    4
    4
  50. 50.匿名 :2023/12/27 (水)20:43

    私は元推しのLに戻ってるー最近グル活復活したから
    でもボンボヤとスプを初めから見直そうって思ってるからなんだかんだで2025年まで時間潰しはどうにかなりそうだよ!

    10
    1
  51. 51.匿名 :2023/12/27 (水)23:47
    >>38

    捏造を作る
    学がないって恥ずかしいね

    17
    5
  52. 52.匿名 :2023/12/27 (水)23:49
    >>38

    頭大丈夫?

    4
    31
  53. 53.匿名 :2023/12/27 (水)23:55
    >>52

    3331.匿名 :2023/12/26 (火)17:30通報
    速報、グミサポおままとゆぐみが渡韓(その他も居る可能性あり?)
    グミプラベ捏造画策中か!?
    とりあえずjikookerの今後に注視しておきましょう

    3983.匿名 :2023/12/27 (水)09:02通報
    ゆぐみ、ジミンパパに会ってきたんだね

    29
    2
  54. 54.匿名 :2023/12/28 (木)00:07

    なーんだジミンパパに会っただけかよ

    6
    31
  55. 55.匿名 :2023/12/28 (木)00:24
    >>38

    グミシパのおばあサマって誰?

    4
    17
  56. 56.匿名 :2023/12/28 (木)00:46

    半年後も1年後も分からないけど今のところ推しの魅力を超える人がいないな

    22
    1
  57. 57.匿名 :2023/12/28 (木)03:29
    >>1

    絶対っていう決まりはないよ。
    視野を広げることもいいと思う。
    たくさんのアーティストにふれて それでもバンタンが気になるなら戻ってくればいいと思うよ!

    14
    1
  58. 58.匿名 :2023/12/28 (木)03:38
    >>38

    これか!グミシパがジミンパパに凸ったって話。ジミンとグクが付き合ってるのか?聞いたんでしょ? 頭おかしいよね…そのための渡韓?呆れるわ…

    28
    4
  59. 59.匿名 :2023/12/28 (木)06:56

    日本人が馬鹿だと思われるしやめてほしい。それでなくても反日感情あるのに…。

    やめてほしい。グミシパ。
    反対の立場なら馬鹿にしてるだろうと思うよ。

    23
    3
  60. 60.匿名 :2023/12/28 (木)09:11

    また乗り込んできてるの?
    どこでも荒らすんだねテテペン

    6
    33
  61. 61.匿名 :2023/12/28 (木)10:34
    >>28

    ヒョンジンはイル活でダンスの力抜くのはほぼ確定
    ほとんどがそう

    11
    7
  62. 62.匿名 :2023/12/28 (木)10:46

    スレタイ読んで書き込みなよ
    イルアミの恥どころか日本語読めないなら日本人としてどうかと思うけど

    10
    2
  63. 63.匿名 :2023/12/28 (木)11:28

    空白期が耐えられなくて別グルに移る人って、結局はアイドルに依存しているんだなと思う。バンタンじゃなくてもいい、とにかくのめりこんで依存して推す対象がないと辛いってことだもの。

    16
    6
  64. 64.匿名 :2023/12/28 (木)17:08
    >>63

    何かのきっかけで見てそちらに心を奪われるとかならわかるけど、あえてわざわざはまれる他グルを見つける必要性は個人的には感じないな
    特にバンタンの軍白期なんてあっという間に終わるよね
    韓国語の上達目指して勉強しながら待つわ

    24
    1
  65. 65.匿名 :2023/12/28 (木)23:43
    >>62

    この日本語もおかしい

    5
    4
  66. 66.匿名 :2023/12/29 (金)00:01

    何がそんなに惹き付けるんだろうね彼らって
    今ならわかるんだけど
    自分的に彼らを超える人が現れないだろうなというのはわかる

    21
    1
  67. 67.匿名 :2023/12/29 (金)17:28

    自分的には声が全員簡単に聞き分けられるくらい個性的なのが一番のポイントだわ
    他グルも結構良い曲あるから色々繰り返し聴いたりしたけどいまだに全員聴き分けられるグルには出会ってない
    もしいるなら聴いてみたいから教えてほしい

    8
    2
  68. 68.匿名 :2024/01/01 (月)21:07

    ピンの写真見てジョンハンいいなって思ってたのに集合写真でどの人か分からないので知ってる人いたら教えて欲しい

    1
    4
  69. 69.匿名 :2024/01/03 (水)19:17
    >>68

    水色で〇ついてるのジョンハンです

    4
    3
  70. 70.匿名 :2024/01/04 (木)12:44
    >>2

    NiziuのわけないやんwwwNiziuってめっちゃ嫌われててファンもめっちゃ減ってるんだよ?

    2
    7
  71. 71.匿名 :2024/01/06 (土)09:17

    最近セブチが好きすぎる 笑
    ドギョム面白すぎ!

    12
  72. 72.匿名 :2024/01/06 (土)19:33

    スキズはいじめの人がいるから無理だ
    普通の人はいじめなんてしないから

    7
    5
  73. 73.匿名 :2024/01/06 (土)20:42
    >>71

    スングァンとウジの歌唱力がめちゃくちゃ高いことを知った

    13
  74. 74.匿名 :2024/01/13 (土)13:35
    >>24

    バンタンに会食休業の噂が出たときは他グルからこっち来るなって言われてたよ
    だからそんな願望はないと思う
    新規アミはライトに他もいろいろ推してる
    むしろシパがバンタンにしがみついてる

    3
  75. 75.匿名 :2024/01/13 (土)13:38
    >>67

    astroは全員聞き分けられた(今となっては…だけど)
    バンタンはグクの歌声が多彩なのでジンやジミンと聞き分けられない時ある
    テヒョンは個性的

    1
    3
  76. 76.匿名 :2024/01/13 (土)13:39
    >>73

    紅白アイドル踊ってたときのセブチがめっちゃにこにこで楽しそうなグルだなって思ったよ

    7
  77. 77.匿名 :2024/01/13 (土)13:39
    >>74

    シパこそスキズとかの方が楽しそうだけどな

    3
  78. 78.匿名 :2024/01/13 (土)13:42

    次はこの板を回すことにしたの?
    私はドリムとライズをかわるがわる見てる
    SMグル結構好きかも
    イリチルは全然だったけど

    1
    1
  79. 79.匿名 :2024/01/13 (土)13:43
    >>77

    シパ以外でもスキズセブチとカケモは多いんじゃないかな
    ソロ活始まったぐらいから流れてはいた

    2
    1
  80. 80.匿名 :2024/01/13 (土)13:45
    >>76

    わたしもつべでアイドルのところだけ見た
    スキズって身長高いグループではないのに(平均170㎝台だよね)画面だと高身長に見えた
    セブチたしかにノリノリだったね

    2
  81. 81.匿名 :2024/01/13 (土)13:46
    >>69

    このジョンハンはジョンハンぽくないね笑
    もっといい写真なかったの?

    2
  82. 82.匿名 :2024/01/13 (土)13:46
    >>79

    スキズ好きだけどいよいよシパ戦争とアンチが活発になってきてゲンナリしている

    1
  83. 83.匿名 :2024/01/13 (土)13:47
    >>69

    前列左から2番目の歌舞伎役者みたいなお顔の人が好みです
    顔ちっちゃいし背が高そう

    1
  84. 84.匿名 :2024/01/13 (土)13:48
    >>82

    なにそれバンタン化してる…
    アンチってグル内なの?

    1
  85. 85.匿名 :2024/01/13 (土)13:49
    >>69

    だめだ、後ろにアイドルしてるユンギがいるように見えてしまう

    2
    1
  86. 86.匿名 :2024/01/13 (土)13:50
    >>83

    ミンハオ(ディエイト)だよ
    中華メンです

    2
  87. 87.匿名 :2024/01/13 (土)13:51
    >>85

    それなですww
    シュチタ出てなかったかな

    1
  88. 88.匿名 :2024/01/13 (土)13:53
    >>84

    グル内だね まだグミシパみたいになりふり構わずではないけどシパ戦争に伴うアンチもいるし人気に伴うアンチもいるよ

    1
  89. 89.匿名 :2024/01/13 (土)13:56
    >>85

    セブチに失礼
    Carat言っておくね

    1
    1
  90. 90.匿名 :2024/01/13 (土)13:59
    >>89

    これまたユンギに失礼な発言だね

    3
  91. 91.匿名 :2024/01/13 (土)14:45

    セブチのコンテンツが凄く豊富で、バラエティの場数も踏んでるからメンバー皆んな面白いよ。今のところ変なファンも見かけてなく、平和なのでグル活的には推し始めてます。それに歌、曲、ダンス、実はレベル高い。
    バンタンも楽しかったし好きだったけど、ファン同士の争いに疲れたので除隊したら完全ソロオンリーです。

    9
  92. 92.匿名 :2024/01/13 (土)15:01
    >>88

    へー本当にバンタン化してるんだね
    オバアミはみんなセブチに移動したとばかり思ってたから意外

    1
    1
  93. 93.匿名 :2024/01/13 (土)15:02
    >>91

    そのループがうまく行くようにハイブも考えてるよね
    バンタン兵役→アミセブチ推す→バンタン除隊セブチ入隊→アミバンタンに戻る
    結局ハイブにお金が入る

    2
  94. 94.匿名 :2024/01/13 (土)15:05
    >>90

    似てないのに似てると言ってる方が失礼だろ

    1
    1
  95. 95.匿名 :2024/01/18 (木)00:01

    セブチのノリってマジ男子校w
    面白いのたくさんあるけど、ちょっとピックアップ

    [GOING SEVENTEEN] EP.32 순응특집 단짝 #2 (Best Friends #2)
    『ムクゲの花が咲きました』

    [GOING SEVENTEEN 2020] EP.33 MOUSEBUSTERS #3
    『14:20〜 のオレンジ&ブドウゲーム』

    [GOING SEVENTEEN] EP.19 TTT에 빠지다 #2 (Dive into TTT #2) (Water Sports Ver.)
    『17:24〜 ゴーイングイエロー(ファンが編集してくれたやつのほうが面白い)』

    時間があるときに是非一度観てほしいw

    14
    1
  96. 96.匿名 :2024/01/29 (月)08:36

    テレ朝でやってたシャイニーのハコ面白かった
    日本のバラエティーで通訳なしで日本語で進行してるのすごすぎる
    観覧席は20-30代の綺麗なお姉さんばかりだったよ
    事前にオーディションがあるわけじゃないよね笑
    韓国から来たって答えてたファンはマスターさんなのかな?
    テミンさんぐらいしか知らなかったけどバンタン軍白期は若いグループ行くより推しやすいかもと思った
    干支が一回り下とかやっぱり無理あるもん

    1
  97. 97.匿名 :2024/01/29 (月)08:47
    >>95

    今、いろんなグルのコンテンツ漁ってるけどおすすめがあったらぜひお願いします
    (合宿とか旅行系のコンテンツが好き)

    2
    1
  98. 98.匿名 :2024/01/29 (月)08:53
    >>80

    ホビって決して高身長ではないのに入隊前のMAMAでスキズの後にメントするときマイクの位置を上にあげて直してたよ
    スキズのメンバーは日本にいても人ごみに紛れると思う
    バンチャンが渋谷で馴染んでた

    3
    1
  99. 99.匿名 :2024/01/29 (月)09:40
    >>96

    雑談で日本のTV局は年齢も見るって書いてた人がいたよ
    私もそうだろうと思う
    同じ番組見たけど最前列だったり大きく映されてる人はきれいな人ばかりだったから

    1
  100. 100.匿名 :2024/01/29 (月)09:41
    >>99

    追記

    テミンがいちばん日本語しゃべれないの意外
    シャイニーよく知らなくてごめんなさい

    1