1. 1.匿名 :2024/02/19 (月)17:44ID:9khRJg

    今年のアサヒday絶好調で死にましたwwww
    生で見てたけど、ずっと笑ってたし、途中からよし君の登場でさらに沸いたよね~
    大阪紙人形アサヒってマジで笑いの才能あるし(TREASURE全員だけど)、
    ジェヒョクも言ってたけどもうアイドル兼芸人でいいとおもうw
    トゥメのノリも良すぎるし本当に最高だよね~

    6
  2. 2.匿名 :2024/02/28 (水)16:39ID:RpW1uQ

    asahiのノリ好きだわww

    5
  3. 3.匿名 :2024/02/29 (木)17:16ID:ktNdEw

    マジで上にもリンク貼ってあるから(Weverseアプリある人は見れる)↑
    見てみwwTREASURE知らん人が見ても絶対アサヒペンなるわ!

    4
  4. 4.匿名 :2024/03/05 (火)17:41ID:NiXPMA

    なんでTREASUREサイトって誰も来ないん?
    BTS板に寄りすぎじゃない?

    5
  5. 5.匿名 :2024/03/07 (木)18:54ID:SWV8mw

    ASAHIDAY見れなかったから載せてくれるの嬉しい!

    4
  6. 6.匿名 :2024/03/11 (月)14:30ID:TOwdxg

    よしくんの赤髪最高…こんなに似合う人よしくんしかいないね
    テテも赤髪やってたけど全然比べ物にならなかった圧倒的よしくん♡

    2
    1
  7. 7.匿名 :2024/03/11 (月)14:32ID:RAXXPA
    >>6

    テテ下げてて草
    でもファンがざわつくほどだもんね
    ヨシまじでかっこいいわ人気だよなーー

    1
    1