なんでも

釜山兄弟雑談掲示板3

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

 

グクとジミン好きな人は語り合いましょう!

 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

 

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

 

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

 

以下の専用スレへ書き込んでください

 

グミサポの話→グミサポについて語ろうhttps://parugyon.com/archives/26793

 

シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63 https://parugyon.com/archives/53000

 

ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10 https://parugyon.com/archives/61707/comment-page-2#comment-area

 

通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22 https://parugyon.com/archives/30524

 

関連スレ

 

グクミン雑談掲示板

https://parugyon.com/archives/21928

グクミン雑談掲示板2

https://parugyon.com/archives/60023

 

グクミン雑談掲示板(ID有り)

https://parugyon.com/archives/59612

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2024/02/29 (木)06:45

    Yuuさんは雨のYuuさん確定してるの?

  2. 305.匿名 :2024/02/29 (木)06:53
    >>303

    へー
    前板で写真に執拗にシパ臭コメントしてた人と同じ人かな

    8
  3. 306.匿名 :2024/02/29 (木)06:56
    >>296

    テテが撮ったらかな
    ケミしよう!って意気込みがなくて自然な2人でいいね

    23
  4. 307.匿名 :2024/02/29 (木)06:58
    >>297

    写真の貼り方に愛がないんだよね。
    ほら2人並んでるぞ!ドヤッ!って感じ。

    15
  5. 308.匿名 :2024/02/29 (木)07:00
    >>303

    グミ板ではキンパ写真はいつもの画像貼りじゃないみたいに言ってるね
    雑でユザ名見れたのなんて偶然でしかないのに、なんで事実を認識できないのかな
    しかし、雑の荒らしがテテとテテペン執着凄すぎて本当に気持ち悪い

    19
    0
  6. 309.匿名 :2024/02/29 (木)07:08
    >>303

    グミ板にいる人もいつもの画像貼りさんはyuuじゃない、yuuはグミアンチだって方向に持っていきたいんだろう
    でもその庇ってるいつもの画像貼りもミシパ丸出しなんだから意味がないけど

    18
  7. 310.匿名 :2024/02/29 (木)07:33

    グクミン板と釜山板の明確な違いって何? 

    2
  8. 311.匿名 :2024/02/29 (木)07:42

    空ちゃん嫌がらせ行為で通報したって言ってるね
    あれほど耳ハムを連呼してるのに
    耳ハムが事実のように拡散され続けてる
    なんであんなケミ売りがあるんだろう
    ケミ好きってあれも受け入れるの
    本当に嫌だ

    24
  9. 312.匿名 :2024/02/29 (木)07:43
    >>310

    ない
    シパやアンチしかいない

    6
  10. 313.匿名 :2024/02/29 (木)07:47
    >>311

    えっ空さんシパじゃないですってこないだ言ってなかったっけ?引用元には「恋人」とあるのに?

    9
  11. 314.匿名 :2024/02/29 (木)07:49

    鍵かけなきゃいけないほどグクペンからの拒否反応があったのに強行してケミ好きをアピールしてグミ板稼働
    yuuへの反応も変だったし釜山兄弟板にはわざとらしい画像貼りが連投し出したって事は、どちらもミシパ板なんだなぁと思ってます

    18
  12. 315.匿名 :2024/02/29 (木)07:54
    >>309

    グミ板1にキンパ作り大好きなミシパがいたよ
    万一写真の人とは違ったとしてもグミ板の住人であることは間違いないよ

    13
  13. 316.匿名 :2024/02/29 (木)08:02

    チャッコでも主人公グクに主人公を助ける岩の妖精ジミンがペアだったからそれが事務所が作りたいイメージなんだってわかりやすいのにそれをガチだと思うなんてバカすぎ

    10
  14. 317.匿名 :2024/02/29 (木)08:03

    ミシパが出入りしてると思われる以上は鍵にして欲しい
    気持ち悪いのが新着にあがるのは見たくないです

    14
  15. 318.匿名 :2024/02/29 (木)08:21
    >>317

    どの板もミシパがいて、それに過剰反応になってミシパじゃないのにミシパと言われて離れてく人もいるね
    グテシパとミシパが喧嘩して(ミシパが悪いんだけど)雑からヒョンラペン(癒し画像貼ってくれてた人とか)が離れてしまった時期を思い出す

    5
    17
  16. 319.匿名 :2024/02/29 (木)08:38

    画像貼ってたものだけどyuuとかいう人と自分は別だよ

    9
  17. 321.匿名 :2024/02/29 (木)08:41
    >>319

    そうですか?
    画像貼ってた方は間違いなくこんなことをいちいち言いそうにないと思うけど

    ほんとに本人?

    6
  18. 322.匿名 :2024/02/29 (木)08:41

    こういうのもわざとらしい写真?

    11
  19. 323.匿名 :2024/02/29 (木)08:42
    >>321

    あの人の画像の趣味は私とは合わない

    3
  20. 324.匿名 :2024/02/29 (木)08:43
    >>323

    どちらにしろキンパの方もグミ板の住人さんだからグミ板から雑に荒らしが来てたのは間違いないよ

    13
  21. 325.匿名 :2024/02/29 (木)08:45
    >>306

    グテは自然体だよね

    21
    3
  22. 326.匿名 :2024/02/29 (木)08:52
    >>322

    いいえ、とても良い写真

    3
  23. 327.匿名 :2024/02/29 (木)08:53
    >>322

    これはいいね 自然な感じ!

    4
  24. 328.匿名 :2024/02/29 (木)08:57
    >>319

    ジミンとジョングクの画像を貼る時、支え合ってるとかのコメ入れるのはどうしてなの?

    13
  25. 329.匿名 :2024/02/29 (木)08:59
    >>328

    それがyuuさんなの?
    私貼るときそんな気色悪い事書いてないよ

    8
  26. 330.匿名 :2024/02/29 (木)09:04

    フィギュアのペアが競技後に大観衆の前で跪いてプロポーズする、みたいなのがミシパの超絶憧れのシーンなんだろうなぁ。だから耳ハムこれでもかと擦るしテテが拾った指輪をグクに渡しただけで狂ったようにそれはジミンちゃんのを渡してあげてただけ!とか言い出す。
    現実見よう。抱きしめてキスしたとかなら公開プロポーズ!愛を伝えた!でいいけどあれはただカメラの正面で泣いてるジミンを慰めるパフォーマンスしただけだよ。

    17
  27. 331.匿名 :2024/02/29 (木)09:05
    >>329

    あちらの板でそのコメントについてスレ主にあえて質問されてた
    答えれば答えるほどスレ主の属性が透けてきてた

    9
  28. 332.匿名 :2024/02/29 (木)09:06
    >>329

    いつもの人は書いてたよね

    11
  29. 333.匿名 :2024/02/29 (木)09:08
    >>330

    ステージ上のことはファンサ パフォーマンスと思わないシパはグテのステージの様子はどう受け止めてきたんだろうといつも思うよ

    16
  30. 334.匿名 :2024/02/29 (木)09:08
    >>325

    グテシパもいるから何とも言えないね

    3
  31. 335.匿名 :2024/02/29 (木)09:09

    髪型にてる

  32. 336.匿名 :2024/02/29 (木)09:09

    間違った
    髪型似てる

    20
  33. 337.匿名 :2024/02/29 (木)09:09
    >>328

    シパだから

    3
  34. 338.匿名 :2024/02/29 (木)09:10

    写真なんて各々好きなの貼ればよくね

    1
    7
  35. 339.匿名 :2024/02/29 (木)09:10

    雨のyuuさん
    兵役で同性性行為は処罰されない
    ってタイトルだけど
    朝からそれ
    過激なタイトルで釣ろうとしてるんだろうけどやりすぎだよ

    24
  36. 340.匿名 :2024/02/29 (木)09:12
    >>339

    付き合ってる設定で草

    10
  37. 341.匿名 :2024/02/29 (木)09:17
    >>338

    鍵にして下さい

    1
  38. 342.匿名 :2024/02/29 (木)09:18

    処罰されるされないの問題じゃないよねw

    7
  39. 343.匿名 :2024/02/29 (木)09:19

    なんかシュールな場面

    6
  40. 344.匿名 :2024/02/29 (木)09:26
    >>329

    この中にあなたの貼った画像あれば教えてください

    8
  41. 345.匿名 :2024/02/29 (木)09:32
    >>330

    あの年のメモリーズの目玉だもんね
    他ペンにとっては金返せ案件だけど
    迷走してた時期
    翌年dynamiteでドカンと行く未来が見えてたらグクミンの腐売りはあそこまでしなかったんだろうと思ってる

    5
    5
  42. 346.匿名 :2024/02/29 (木)09:38
    >>344

    Yuu さんとどう違うのかな
    昨日のは荒らしもしながら急いで貼ったから、画質悪かったとかじゃないの?
    正直、わからないよね

    5
    2
  43. 347.匿名 :2024/02/29 (木)09:42
    >>330

    慰める気持ちは嘘ではないだろうけど、ファン向けのパフォーマンスは入ってたよね
    ジミンだけじゃなくジョングクも当時はケミ売りの意識がまだまだあっただろうし
    ちょっとさじ加減間違えちゃった感じ

    12
    2
  44. 348.匿名 :2024/02/29 (木)09:45
    >>339

    雨グミがここまでしてもジミンペンは注意しないのかなあ
    下品なタイトルで釣るような三流雑誌みたいなものに推しを使われて平気なのかね

    20
  45. 349.匿名 :2024/02/29 (木)09:47
    >>347

    アイドルだからそりゃやればウケること、キャーッて黄色い悲鳴が上がることぐらい分かった上でやってるよね。グクはペンサのつもりの無い行動であんなドヤ顔しないよ笑

    7
    1
  46. 350.匿名 :2024/02/29 (木)09:54
    >>349

    あんなドヤ顔とは?

  47. 351.匿名 :2024/02/29 (木)09:55
    >>349

    うん、だからそれ見てキャーってなるのは正常なんだよね

    1
    1
  48. 352.匿名 :2024/02/29 (木)09:59
    >>351

    まぁなるだろうね
    そこから耳が口に入ってるとか糸引いてるとか2人の覚悟とかまで言い出すのが頭おかしいんであって

    25
  49. 353.匿名 :2024/02/29 (木)10:17
    >>283

    あー、これジョングク足怪我して座ってる時じゃん
    この写真沸ける?

    21
  50. 354.匿名 :2024/02/29 (木)10:21

    全盛期の腐売りってファンが見てそう思っただけで
    事務所が意図的に腐売りしてますってわかるもんなの?
    ジミンはもともとあんな感じじゃない
    距離近いって言うかなんて言うか

    5
    10
  51. 355.匿名 :2024/02/29 (木)10:38
    >>340

    付き合ってる設定ではなく兵役中に誰とでも交際可って意味にとれるタイトル?

    1
    1
  52. 356.匿名 :2024/02/29 (木)10:39
    >>347

    間違えたというか、いくらなんでもミシパがこんなふうになるとは当時は予想出来なかったと思うわ
    メンバー同士がハグしたりポッポしたりするとファンが沸くのはどのグルでもそうだし、泣いてるジミン慰めようって気持ちにも嘘はなかったと思うよ
    ライブってテンション上がるだろうし、正直ミシパがおかしな騒ぎ方してるだけなんだよね
    グクがメンバーの耳元でこしょこしょ話すときの距離の近さとか見慣れなきゃちょっとドキッとするくらい近いけど、わりとメンバーみんなにやってるし

    19
  53. 357.匿名 :2024/02/29 (木)10:46

    まあどう足掻いてもグミケミ板のケミ好きを自称してた常駐さんが雑の荒らしだったって事実は覆せないよ
    元々グミケミ板の人ってシパっぽい書き込みを肯定してガチ思考を否定する人を追い出そうとしてたから分かってたことではあるけどね
    悪事ってバレるもんだなぁと思ったよ

    13
  54. 358.匿名 :2024/02/29 (木)10:47

    それにしてもミシパの貼る画像って本当に古いしマジで一瞬の切り取りばっかりだね
    ナリが貼ってると思わせたいのかもだけど、正直その場面をグミの場面として切り取るのミシパだけだと思うわ

    19
  55. 359.匿名 :2024/02/29 (木)10:51
    >>344

    1枚もない

  56. 360.匿名 :2024/02/29 (木)10:52
    >>354

    ジミン誰にでも抱きつくしね

    2
  57. 361.匿名 :2024/02/29 (木)10:54

    Xでホワイトデー焼肉の同席でジミンペンさんが撮った写真見たけど時空が歪んでた

    14
  58. 362.匿名 :2024/02/29 (木)10:55
    >>359

    答えてくれてありがとう
    そうなるとグミ板で朝や夕方によく写真を貼ってた方はyuuさんの可能性高いね
    グミ板の朝夕の画像貼りは雑の荒らしなのか

    4
  59. 363.匿名 :2024/02/29 (木)10:59
    >>352

    グクはユンギの耳も噛んでたし
    ジンくんの足にキスもしてた
    笑った顔が蜂蜜なのは、どのメンバーに対してもだし特別感はないけどなぁ
    ジミンがわざとじゃないのはわかるけど泣いてるから照れてるように写ってしまい話がややこしくなった
    ジミンの顔隠してグクだけ動画で見ると普通の絡みなんだけどね

    10
  60. 364.匿名 :2024/02/29 (木)10:59
    >>361

    変な写真だよね

    グクは肉大好きだし、仮に毎週焼肉をジミンと行ってるとしても、そうかって思うけど、
    捏造するのが嫌なんだよなあ
    焼肉が問題ではなくて、倫理観が崩壊してる捏造の常習化が問題
    あとね、焼肉に行ったとしてガチは無いw

    これがグミシパにはわからないんだよ

    22
  61. 365.匿名 :2024/02/29 (木)11:04
    >>364

    男女の場合はデートで焼肉は避けることが多いから
    焼肉に大勢で行ってるのって、まさに男友達!って感じだけどねー

    4
  62. 366.匿名 :2024/02/29 (木)11:05
    >>362

    グミ板の常連さんが荒らしのグミシパなのははっきりしたよ
    あの写真のコメントについて指摘があったとき、グミ板の方は庇ってたよね
    だからグミ板の人に判断は難しいよって思う

    10
  63. 367.匿名 :2024/02/29 (木)11:08
    >>365

    まずメンバーで食事に行くなんて、特別とは思わないよ
    ジミンはおそらくユンギとよく飲みに行くが、ガチと思ってないわ
    ユンギならジミンのタトゥーがユンギの歌詞なのはエモいけどね
    それでも思わない

    10
  64. 368.匿名 :2024/02/29 (木)11:09
    >>360

    他のメンバーへもカメラ位置確認してからやるの?

    10
  65. 369.匿名 :2024/02/29 (木)11:09
    >>360

    そこは可愛いところ
    マンネラとホビは自分からくっつくの好きだよね

    4
  66. 370.匿名 :2024/02/29 (木)11:12
    >>361

    ドキュの撮影日と1日違いなのにグクのもみあげが異なってる写真だよね

    24
  67. 371.匿名 :2024/02/29 (木)11:16
    >>370

    まさかの公式が捏造エピをつぶしてきたね

    18
  68. 372.匿名 :2024/02/29 (木)11:22
    >>370

    空調機・冷蔵庫と座席の距離が全然違う。

    14
  69. 373.匿名 :2024/02/29 (木)12:53
    >>368

    そうみえるだけじゃない
    誰にでもやってるから
    意識してみたことないな
    何なら他グルの仲の良い人にもやってるよね

    1
  70. 375.匿名 :2024/02/29 (木)16:28
    >>309

    315で書いてくれている人がいるけどグミ板1にキンパ作り好きなミシパがいるからYuuがその可能性高いよね

    グミ板1(2266)のキンパ貼り=Yuu=もともとグミ板の住人=雑の荒らし

    319は写真を貼っていたものだけどYuuじゃない、支えあうのコメントも自分じゃないという
    でも写真を貼っていた人は一人でしょ?
    もう一人くらいいたかもしれないけどそんなにはいなかった
    319は誰かになりすましているか嘘をついていると思うな

    5
  71. 376.匿名 :2024/02/29 (木)17:22

    懐かしい

    11
  72. 377.匿名 :2024/02/29 (木)17:24
    >>365

    グクミンが付き合ってるなんて露ほども思ってないけど、男女のデートで焼き肉避けるは時代遅れだと思う

    10
  73. 378.匿名 :2024/02/29 (木)17:28

    この時はグテの方が盛り上がってたか

    8
  74. 379.匿名 :2024/02/29 (木)17:32

    しょたグミ

    11
  75. 380.匿名 :2024/02/29 (木)17:32
    >>378

    グテラブラブだったよね

    1
    8
  76. 381.匿名 :2024/02/29 (木)17:33

    仲良し~

    10
  77. 382.匿名 :2024/02/29 (木)17:34

    この時というか釜山兄弟より小学生ズの方が仲良い印象
    あとグクはホビにも甘えたりしてる

    7
  78. 383.匿名 :2024/02/29 (木)17:35

    たりょらまたやらないかなあ

    11
  79. 384.匿名 :2024/02/29 (木)17:37

    バックハグ

    10
  80. 385.匿名 :2024/02/29 (木)18:14

    画像貼りさんはドヤさしてるつもりなんだろうけど他メンともいくらでもあるからさ。なんとも思わんのよ。そこがミシパは浅いって言われり所以だよ

    10
  81. 386.匿名 :2024/02/29 (木)18:21

    バックハグその2

    5
  82. 387.匿名 :2024/02/29 (木)18:33

    どやさしてるつもりはないよ
    こんなスレ早く埋めたいだけw

    4
  83. 388.匿名 :2024/02/29 (木)18:34

    埋めよう

    4
  84. 389.匿名 :2024/02/29 (木)18:35

    こんなリハがまた見たい

    5
  85. 390.匿名 :2024/02/29 (木)18:42

    これ面白かった

    3
  86. 391.匿名 :2024/02/29 (木)18:44

    これ笑える

    5
  87. 392.匿名 :2024/02/29 (木)18:45

    こういうファンサはもういらんよな

    5
  88. 393.匿名 :2024/02/29 (木)18:46

    こういうのも

    3
  89. 394.匿名 :2024/02/29 (木)18:48

    ケツ叩き封印

    2
  90. 395.匿名 :2024/02/29 (木)18:49

    これはグクミンじゃないよね

  91. 396.匿名 :2024/02/29 (木)19:06
    >>395

    それダンサーとジミンでしょ

    2
  92. 397.匿名 :2024/02/29 (木)19:13
    >>387

    と言いながら全部グクからのアクションなの拘り強くて草

    5
  93. 398.匿名 :2024/02/29 (木)19:13

    ここに画像貼りまくるために来てるから鍵板止まってるの?

    7
  94. 399.匿名 :2024/02/29 (木)19:19

    ここは鍵板と違って「本当に」シパ出禁なんだけど

    7
  95. 400.匿名 :2024/02/29 (木)19:19
    >>398

    結局
    グミ板の支え合う写真のひと
    =Yuu
    =グミ板の住人
    =雑に荒らしに来てる人

    だと思います

    11
  96. 401.匿名 :2024/02/29 (木)19:25

    ミシパの画像貼りが来るので鍵にしてください

    8
    1
  97. 402.匿名 :2024/02/29 (木)19:29

    本当のグクミン好きさんなら鍵しよう

    9
    1
  98. 403.匿名 :2024/02/29 (木)19:30
    >>402

    ここは鍵にできないんじゃないかな
    承認欲求の強いYuuは結局鍵の開いてるところに画像を貼りたいんだなと思った

    10
    1
  99. 404.匿名 :2024/02/29 (木)21:29
    >>403

    画像貼ってるのはその人じゃないよ
    yuuとか言う人はグクペンじゃないの?
    選ぶ写真がグクペンっぽかったよ

    12
  100. 405.匿名 :2024/02/29 (木)21:30

    yuuとか言う人はグクからのアクション貼らないでしょ
    だから私が貼ってるだけ