アイドル

TREASURE恋愛リアリティ番組『빛나는SOLO』放送 ファンの声「誰得?」

TREASUREが恋愛リアリティ番組「빛나는SOLO」に出ることが決定した

オンライン・コミュニティに掲載された番組趣旨には「魔法の城に入った瞬間から、魔法が解ける夜12時まで世界観装着」「Treasureメンバーたちは、 アイドルとしての魅力ではなく、平凡な男としての魅力を異性に評価される」「女性たちに最も多くの宝石をもらったメンバーが、最高の宝石男になれる」。

ファンからの声

「iKONの影響?」

「誰得の番組?」

「こんなの見てファンが喜ぶと思う?」

「YGはTREASUREをどういう方向に進ませようとしてるの?」

「TREASUREが可哀想」

などと書かれている

Treasure、恋愛リアリティに挑戦?「輝くSOLO」予告公開! - デバク
「Treasure」が出演する新番組「輝くSOLO」の予告映像が公開されています。 同番組は、「ロマンチックサバイバル」を謳っています。
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/29 (木)19:53ID:9khRJg

    推しの恋愛リアリティなんか見てファンが喜ぶわけないよね
    YGどういう考えでこれやってるのトゥメの気持ち考えてる?
    iKONの影響だか何だか知らんけど、本当に誰のためにやってる?誰得って言われてるけど
    その通りだよ
    これでキスシーンとか入れてきたらマジで…

    12
  2. 2.匿名 :2024/03/01 (金)11:09ID:LdGnDw

    こんな番組全オタク達から見たら恐怖でしかない

    4
    6
  3. 3.匿名 :2024/03/03 (日)09:42ID:i5iACA

    これは正直めっちゃショックだけどTREASUREのせいじゃなくて、
    YGの会社の問題だよ
    こんなファンもメンバーも誰も喜ばないコンテンツ無理矢理やらされて可哀想。
    やらない方が絶対マシ。

    10
  4. 4.匿名 :2024/03/05 (火)17:12ID:9G8uYg

    TREASURE恋愛リアリティで本当に付き合うとか無いよね…?
    本当にショックなんだけど
    しかもおんなのひとみんな美人だった!

    8
  5. 5.匿名 :2024/03/05 (火)17:38ID:NiXPMA
    >>4

    それな
    自分アサヒペンだけどアサヒは恋愛しなさそうで安心する
    ハルトやヨシ、ジフンは女好きっぽいけど

    6
  6. 6.匿名 :2024/03/05 (火)18:48ID:Q3LvZg
    >>5

    YG恋愛禁止でしょ?だから宿舎に住んでるんだと思う。

    6
  7. 7.匿名 :2024/03/06 (水)15:16ID:WKlQ-A

    アサヒ女の人と2人きり慣れてなくてもぞもぞしてたのくっそ可愛かったwww

    4
  8. 8.匿名 :2024/03/07 (木)18:52ID:SWV8mw

    TREASUREの「빛나는SOLO」もうこの言葉聞きたくないよ
    本当にショック
    マシダムが脱退した理由が今分かったよ

    2
  9. 9.匿名 :2024/03/13 (水)22:05ID:4BgUGQ

    恋愛番組はしんどい

    2