アイドル

バンタンからスキズに流れた人板

ジミンペンの方たちがピリに流れてるみたいなので板作りました。w

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/03/07 (木)11:16ID:ogjvqg

    ピリだけではないのでは

    10
  2. 2.匿名 :2024/03/07 (木)14:43ID:ASubVw
    >>1

    ここ何?スキズ板とは別物なの?

    5
  3. 3.匿名 :2024/03/07 (木)18:26ID:SWV8mw
    >>2

    スキズ板でもありバンタンからスキズに移った人の板でもあります

    4
  4. 4.fi :2024/03/07 (木)18:33ID:kRzu0w

    バンタンでアンチ行為してた人はだいぶ前にスンミンに移ったよ

    7
  5. 5.匿名 :2024/03/07 (木)18:37ID:SWV8mw
    >>4

    スンミンwww何でスンミンなのかな?
    みんなスンミンなんだねw決まりでもあるのかな

    7
  6. 6.匿名 :2024/03/07 (木)18:38ID:SWV8mw
    >>4

    移ったならぴりじゃない?
    昨日バンタン板でぴりの画像貼りまくって褒めちぎってた人いたよ

    8
  7. 7.fi :2024/03/07 (木)18:48ID:kRzu0w
    >>6

    スンミンにいった人は去年の話だから最近はどうだろう、数はピリが多いのかもね

    6
  8. 8.匿名 :2024/03/07 (木)18:51ID:SWV8mw
    >>7

    あの、すみません
    この板の話とは関係ないのですが、どうやって匿名から「fi」という
    名前に変えましたか?教えてもらいたいです…

    4
    6
  9. 9.匿名 :2024/03/07 (木)18:54ID:WXgoLQ
    >>5

    公式が推してるケミの片方がスンミンなんじゃなかった?

    5
  10. 10.匿名 :2024/03/07 (木)18:59ID:SWV8mw
    >>9

    スンミンとぴりは何なの?ジミンペンとかアクゲに好かれる感じ?wwおもろ

    7
    1
  11. 11.匿名 :2024/03/07 (木)19:01ID:ASubVw
    >>10

    公式コンテンツの夫婦設定ケミに元ミシパが流れてるって聞いたけどそれがスンミンだったような…?ごめんうろ覚え

    9
  12. 12.匿名 :2024/03/07 (木)19:03ID:SWV8mw
    >>11

    あぁ!離婚危機やwwこんなケミ名聞いたことないよね

    13
  13. 13.匿名 :2024/03/07 (木)19:12ID:SWV8mw
    >>8

    私も教えてもらいたいです

    5
    2
  14. 15.fi :2024/03/07 (木)20:35ID:kRzu0w
    >>8

    遅くなりましたがログインして投稿してるからだと思います

    6
  15. 16.匿名 :2024/03/08 (金)06:55ID:laRlSQ
    >>15

    そうなんですね!ありがとうございます||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю

    5
  16. 18.匿名 :2024/03/08 (金)18:42ID:LUltbw
    >>16

    最後に韓国語の「オ」混ざってるww
    しかも横向きで

    4
  17. 19.匿名 :2024/03/09 (土)15:05ID:lX1DCg

    バンタン最近ペン卒多くない?やばいじゃん
    2025年にはみんな他グル行ってファンいなくなってるよwww

    4
    23
  18. 20.匿名 :2024/03/09 (土)15:31ID:Ebj5Ow
    >>19

    それをスキズ板で言う意味わからん
    誤爆した?

    9
    3
  19. 21.匿名 :2024/03/09 (土)15:38ID:JplKdw

    私は残るんでご心配なく
    ファンが多いからバンタン好きなわけじゃないんで

    何処かで誤爆するかもしれんから一応スクショしといたわ

    20
    5
  20. 22.匿名 :2024/03/10 (日)08:10ID:WifAzw

    確かにスキズに降りたアミ多いのは感じる。もう数ヶ月でジンくん帰ってくるとはいえ、人気のあるマンネラインはまだ1年以上先だしまだまだ降りる人出てくるだろうね。
    あと最近人気出てきたRIIZEもアミ好きそうなグループだなーと感じる。

    4
    4
  21. 23.匿名 :2024/03/10 (日)08:16ID:v-j-NQ
    >>19

    その頃(2025)にはTreasureもスキズもそれ言われてるよ
    なんならスキズは既に言われてるよね第5世代来てるから
    どんどんグル出てくるからね
    それにバンタン兵役中?ってくらいバンタンのファンが盛り上がってて悔しいよね

    5
    5
  22. 24.匿名 :2024/03/10 (日)11:17ID:_qGb3A
    >>20

    アミはみんなスキズに行ったって事じゃない?

    6
  23. 25.匿名 :2024/03/10 (日)11:19ID:_qGb3A
    >>23

    いやいやwwそれこそここでTREASURE入れてくるの意味分からん
    おんなじこと言われてるかもしれないけど、スキズやTREASUREはバンタンと違って
    まだ若いからさーーーー

    6
    1
  24. 26.匿名 :2024/03/10 (日)11:20ID:_qGb3A
    >>20

    スキズ板というよりバンタンをペン卒した人はどのグルに行ってるかっていう板ですね

    6
  25. 27.匿名 :2024/03/10 (日)11:21ID:_qGb3A

    アミってペン卒はしてなくても他グル掛け持ち多いよねw
    バンタン一筋は無いんだwまぁそりゃそうだよね~

    9
  26. 28.匿名 :2024/03/10 (日)11:24ID:_qGb3A

    アンチのせいでまた荒れて来てるね
    TREASUREは最近もっとブーム来てるね
    BTSとTREASURE比べるの辞めよっか?比べ物にならないよ

    6
    3
  27. 29.匿名 :2024/03/10 (日)11:24ID:_qGb3A
    >>28

    あ、比べ物にならないの意味は勘違いしないでください
    大人気のTREASUREと人気落ちてきたBTSを比べるなって事です

    6
    6
  28. 30.匿名 :2024/03/10 (日)11:27ID:_qGb3A

    TREASUREファンは板移動をおすすめします
    じゃないとぼろくそ言われますよ

    8
    1
  29. 31.匿名 :2024/03/10 (日)11:29ID:v2oYBg

    連投すごいな

    5
    7
  30. 32.匿名 :2024/03/10 (日)11:30ID:_qGb3A
    >>31

    投稿時間ほぼ一緒だけどこれって1人の人が全部やってるの?
    それとも一気に人が集まって送った?

    7
    5
  31. 33.匿名 :2024/03/10 (日)11:33ID:v2oYBg
    >>32

    ?ご自分でやってますよね
    ID:_qGb3Aさん

    9
    6
  32. 34.匿名 :2024/03/10 (日)11:35ID:ie-H2A
    >>23

    スキズは心配されるほどに成績は出てある程度の位置づけはされてる、とも言える
    再契約時期でもあるし、正念場だよね
    少しずつ個人活動してる感じもする

    Treasureは音盤や音源で話題になったことある?まずはそこからだよ

    3
    5
  33. 35.匿名 :2024/03/10 (日)12:00ID:RpW1uQ
    >>34

    TREASUREの事知らない人にそう言われてもww
    てかみんなTREASUREのTを最初だけ大文字で書いてきてそれもキモいね
    じゃあ教えてあげますよ
    まずデビュー曲「BOY」は音源発売直後19か国のiTunesトップソングチャートでトップを獲得、日本最大の音源サイトLineミュージックのデイリーチャートで1位、中国QQミュージック・トップ・ライジングチャートでも1位を記録 アルバムは新人にもかかわらず20万枚以上の売上を記録
    1stミニアルバム「The Second Step:Chapter One」ではアルバム予約数60万枚越え
    タイトル曲JIKJINはMV再生回数1億回越え(ダンスが流行る)
    DARARIはTIKTOKやSNSで大バズりして、口コミで自然発生的に話題になり、チャートを逆走していたり、そういう反応を受けてYGは予定に無かったMV制作を急遽決定
    そして2ndフルアルバム「Reboot」の収録曲「bona bona」が大反響し、またこれもSNSでバズる。 病やb.o.m.bもTIKTOKで音源使用回数→500万回越え
    2024年3月 K-POP男性グループTOP30にも入っています

    これだけ言っても信じないですかねー

    9
    9
  34. 36.匿名 :2024/03/10 (日)12:06ID:9Ngzow
  35. 37.匿名 :2024/03/10 (日)12:29ID:77SR_A

    一人で会話してるってバレてるんだけどw
    分かってやってるのか気付いてないのかどっちだろ

    17
  36. 38.匿名 :2024/03/11 (月)17:05ID:UPRMtw
    >>35

    必死過ぎてかわいそう

    5
    5
  37. 39.匿名 :2024/03/11 (月)18:27ID:-0bBAw
    >>38

    何で必死になってるか考えなくても分かるよね?
    えぇぇぇーっ、もしかして分からないのっ。。。?
    可哀想だから私が教えてあげるねっ
    大人気でファンの多いTREASUREの悪口を言ったからだよっ
    あとバンタンなんかと比べる低知能なカスがいるから♡
    簡単に言ったけどこれで分かった?分からなかったら言ってね∼また教えるからっ!

    8
    1
  38. 41.匿名 :2024/03/11 (月)19:16ID:nFZdWw

    ここTREASURE全く関係ない板なんだけど
    図々しいな

    2
    6
  39. 42.匿名 :2024/03/19 (火)15:09ID:7JZOlw

    ヒョンジンの件はこのまま静観なのかな

    5
  40. 43.匿名 :2024/03/19 (火)15:19ID:avN12Q
    >>42

    ハンソヒの?デマだったでしょ

    2
    3
  41. 44.匿名 :2024/04/29 (月)15:52ID:4FQyhg
    >>23

    ダンワールドやら買占めやらでねwww

    1