アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 4550.匿名 :2024/05/29 (水)18:37
    >>4548

    あの方たちは事実から逃げないからね

    14
  2. 4551.匿名 :2024/05/29 (水)18:39
    >>4550

    うん、面白半分でダウンさんの話題持ってくる人よりは全然愛があるよね

    5
    2
  3. 4552.匿名 :2024/05/29 (水)18:41
    >>4455

    ジミンより自分達が大事な人達だから

    8
  4. 4553.匿名 :2024/05/29 (水)18:43
    >>4520

    条件にテテアンチが入ってんのやばいね
    無関心じゃダメなんだよ
    嫌いじゃないとダメなんだよ

    アンチする共犯だけが欲しいんだろうな

    14
  5. 4554.匿名 :2024/05/29 (水)18:44
    >>4541

    たまに覗かせてもらってたよ
    前みたいに気楽にできたらいいのにね
    今はどこもピリピリしてる

    3
    15
  6. 4555.匿名 :2024/05/29 (水)18:46

    何人湧いてくるのよ笑
    自分たちの設定で3〜4人のマイナスイオンの場じゃなかったの?

    17
  7. 4556.匿名 :2024/05/29 (水)18:48
    >>4554

    今はグミシパがイラついているからか荒らしが粘着質になったよね

    アンチが猥褻画像貼るなんて犯罪まであったもんね
    アンチさえいなくなればと思ってるよ

    11
  8. 4557.匿名 :2024/05/29 (水)18:48
    >>4554

    たまにの割によくこのタイミングで出てきたね

    11
  9. 4558.匿名 :2024/05/29 (水)18:54
    >>4556

    そうは思わないかも笑
    ま、人によって考え方は違うね
    アンチはいなくなってほしいけどね

    1
    11
  10. 4559.匿名 :2024/05/29 (水)18:55
    >>4540

    よく知ってるね。いつもいるんだね

    15
  11. 4560.匿名 :2024/05/29 (水)18:58
    >>4555

    体感3、4人だよ
    この板にイチャモンつけてくる牢名主は、2人くらいでしょ?笑
    コメントすると、秒でbadが2つ付くから今まで面白かったよ

    4
    7
  12. 4561.匿名 :2024/05/29 (水)19:00
    >>4560

    私の時は大体即bad1
    この1の人がご病気の方かと思って心配してる笑

    5
    2
  13. 4562.匿名 :2024/05/29 (水)19:01

    辞めると言いながらまた立てたの?

    1
  14. 4563.匿名 :2024/05/29 (水)19:04
    >>4561

    あ~年中無休24時間営業だもんね

    4
    3
  15. 4564.匿名 :2024/05/29 (水)19:04
    >>4562

    うん、要望が多かったのでここをケミNG板にするね
    ご自分の価値観にあった方を利用してね
    棲み分け大事なので

    14
  16. 4565.匿名 :2024/05/29 (水)19:10

    ということは引き継いだ次の板もケミNGですよね

    12
  17. 4566.匿名 :2024/05/29 (水)19:17

    板が新着にあがるとかいちいち気にする牢名主は新板ができて嫌に思ってるかもね。でも、それはあなたが導いた結果ですよ。あなたに配慮してケミNG板にしたのでぜひ使ってくださいね、ここを。

    私は自分が話したいルールの板がなかったので、板申請して使ってます。ぱるのルールに従って。もちろん迷惑行為したことないので制限なく板立てもぱるも利用できます。板乱立荒らしみたいなことはしませんけど。

    スルーしてもずっと粘着してきてずっと嫌だったけど、言い返すのもアンチコメくるくらい荒れたら嫌だったので我慢してました。あなたがやっていることはバンタンアンチですよ。メンバーの供給に沸くたびにbadつけて水さして、証拠も含めて否定して、あなたの要望通り板説など変更したのにずっとシパサポだと決めつけて荒らして。シパサポじゃないならシパサポに決めつけられる普通のアミの気持ち考えてみてください。

    あなたのせいでぱるから人居なくなってます。
    ジンが除隊する時は絶対に邪魔しないでね。

    5
    6
  18. 4567.匿名 :2024/05/29 (水)19:18
    >>4564

    新板にも(シパケミNG)入れておいてくださいね

    6
  19. 4568.匿名 :2024/05/29 (水)19:18
    >>4565

    引き継いでないです、棲み分け用に2つ作っただけなのでお間違いないように

    4
    3
  20. 4569.匿名 :2024/05/29 (水)19:19
    >>4567

    新板ではなく別板でーす

    4
    4
  21. 4570.匿名 :2024/05/29 (水)20:51
    >>4569

    じゃあもうすぐ終わるこちらはそのまま、あちらをシパケミNGにしてください
    それともわざわざシパケミを語りたくてあの板をたてたんですか?

    1