アイドル

グクミンの真実

同伴入隊したジミンとジョングク

1から見た方がいいグクミンの真実です

https://parugyon.com/archives/53516/comment-page-1

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/03/16 (土)23:33

    グク→ジミン お元気ですか
    ジミン ラーメンまだ食べてない
    グク 月のタトゥーは失敗
    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    グク このネックレスは衣装を貰った
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    46
    2
  2. 2.匿名 :2024/03/16 (土)23:33

    8.匿名 :2023/08/07 (月)23:04通報
    NYのレストラン貸切で指輪をプレゼント 

    外を歩いてるグクとジミンらしき人(顔が見えない)盗撮動画が出ただけで
    全く根拠ありません デマです

    58
    2
  3. 3.匿名 :2024/03/16 (土)23:33

    10.匿名 :2023/08/07 (月)23:09通報
    ジミン「じゃ明日も来て応援してよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「家で休んでる場合じゃないよ」
    グク「いやいや…」
    ジミン「頻繁に顔だしてよ」
    グク「応援するよ」
    ジミン「また来てよ」
    グク「応援してるよ」

    59
    3
  4. 4.匿名 :2024/03/16 (土)23:34

    27.匿名 :2023/08/08 (火)13:16通報
    雨の日の喧嘩事件はカップルのロマンチックなエピソードではなく、兄たちに対するジョングクの態度や言葉遣いに対しての注意・指導が発展して喧嘩に至ったに過ぎない。

    64
    2
  5. 5.匿名 :2024/03/16 (土)23:34

    40.匿名 :2023/08/14 (月)14:11通報
    ジョングク「ジミニヒョンは厚かましい」

    69
    2
  6. 6.匿名 :2024/03/16 (土)23:34

    43.匿名 :2023/08/14 (月)14:14通報
    ジョングク「唇が砂肝」
    私がグミシパだった頃にいちばん驚いて目が覚めた一言でした。

    62
    2
  7. 7.匿名 :2024/03/16 (土)23:35

    44.匿名 :2023/08/14 (月)14:52通報
    ジミンはジョングクのタイプとは外見性格全てが違う(本人談)

    64
    2
  8. 8.匿名 :2024/03/16 (土)23:44

    4917.匿名 :2024/03/15 (金)09:19通報
    アミからの質問
    JM
    GCFで撮りたい場所を聞かれたんですが監督はあの人ですがモデルは私なので
    JH
    GCFのモデルは次々と変わっていくらしいけど?
    JK
    ヒョン ヒョンがメインモデルじゃないよ
    JM
    ちょっと静かに!メインモデルは誰ですか?
    JK
    今は誰もいないです
    JM
    今2本撮りましたよね ずっと私しか写ってなかったでしょ これからもずっとそうです 皆さん
    JK
    それは状況的に仕方なかったんです

    67
    2
  9. 9.匿名 :2024/03/16 (土)23:45

    5002.匿名 :2024/03/15 (金)10:33通報
    ジョングクが友情タトゥーを耳の後ろに入れたのはジミンが理由ではない
    WEライブ時にどこに入れたら良いかをアミに尋ね、多かったコメントを拾って採用してくれた

    53
    2
  10. 10.匿名 :2024/03/16 (土)23:45

    5005.匿名 :2024/03/15 (金)10:41通報
    ミシパはこの前のグクのインタビューでもパーティーはグミの旅行コンテンツの話では?みたいな解釈をしていたけど、実際のやりとりはこう

    Q 最後に皆でパーティーしたのはいつ?
    グク「随分前で。それぞれの活動をするようになってからきちんと皆で会う機会がなかなかなくて。コンテンツで少しロケをしたくらい。J-HOPEのリスパにはみんな来てましたね」

    旅行コンテンツで二人でパーティーしたなんて言ってない
    最近ではメンバーとは会う機会も少なくてコンテンツでロケするくらいしか会わない、というだけ

    60
    3
  11. 11.匿名 :2024/03/17 (日)00:01

    なんでIDあり板に書かないことにしたんですか?

    7
  12. 12.匿名 :2024/03/17 (日)00:05
    >>11

    ID有りも立てたらそちらにも書きましょう

    15
    3
  13. 13.匿名 :2024/03/17 (日)00:09
    >>11

    あちこちにあったほうがいいと思って板立てたよ

    解釈が違うと言い合いになるときここを消費したらいいと思ってる
    IDありは保管庫で使おう

    35
    4
  14. 14.匿名 :2024/03/17 (日)00:59

    よっぽど不安なんだね 気にしなきゃいいのに

    19
    1
  15. 15.匿名 :2024/03/17 (日)01:01

    グクペンへの冒涜

    16
    1
  16. 16.匿名 :2024/03/17 (日)02:24

    この動画の通報をお願いしますテヒョンはこんなことしません!

    5
    27
  17. 17.匿名 :2024/03/17 (日)02:26
    >>16

    グクアクゲのですね
    了解しました

    ジミンに酷いことも言ってます
    よろしくお願いします

    8
    4
  18. 18.匿名 :2024/03/17 (日)02:30
    >>13

    IDありの保管庫に先にあげた方がいいと思うよ
    ここは消費スレみたいな位置付け?それならミシパ集まれがあるよ
    何個も立てたら逆にわかりづらいし抜け情報ありそうだからとにかく保管庫を先に埋めた方がいいと思う

    4
    2
  19. 19.匿名 :2024/03/17 (日)03:38
    >>16

    通報したよ
    アクゲはどんなペンでも通報だよ

    17
    2
  20. 20.匿名 :2024/03/17 (日)04:37
    >>16

    こんなことしませんて、してるから動画にまとめられてるのではないの?

    6
    25
  21. 23.匿名 :2024/03/17 (日)05:51
    >>16

    髪の毛の昔から有名だし合成じゃないよ
    知らなかった?

    6
    47
  22. 24.匿名 :2024/03/17 (日)06:22

    なにこの茶番

    43
    3
  23. 25.匿名 :2024/03/17 (日)09:12

    なんでグミの板なのにテヒョンの話題持ってくるの
    スレタイくらい読めないのかな

    70
    1
  24. 26.匿名 :2024/03/17 (日)09:17
    >>25

    未明〜この時間がどの板も同じ貼付けで大荒れだったの
    アミ雑スレ主が何度も一瞬鍵かけて追い出したくらい
    また戻ってきた?

    5
    2
  25. 27.匿名 :2024/03/17 (日)12:19

    466.匿名 :2024/03/08 (金)01:49通報
    雨の日の喧嘩は、カップルの喧嘩エピソードなどではない。ジョングクのヒョン達に対する態度や言葉遣いをジミンが注意し喧嘩に発展しただけのことで、その場にはホソクやテヒョンもいた。

    35
    2
  26. 28.匿名 :2024/03/17 (日)12:19

    491.匿名 :2024/03/08 (金)11:42通報
    ホワイトデーの焼き肉にいたのはジョングクではない
    その前日に撮ったドキュメンタリーではジョングクのもみあげは短くカットされているが、その翌日とされるホワイトデーの写真(加工痕あり)ではもみあげが随分と長くなっており、前日とは明らかに形も異なる
    もともといた人物が加工されジョングクの横顔や耳が付け加えられた写真であったが、もみあげの加工を忘れたために全て捏造であることが明らかになってしまった
    前日に撮ったドキュメンタリーというのは、ジョングクを呼び出して調理をさせるというジミンとジョングクのツーショットを撮るための撮影のことである
    ジョングクとジミンのツーショットを撮るための仕事が、プライベートとされる写真を否定する材料になった

    46
    2
  27. 29.匿名 :2024/03/17 (日)12:19

    353.匿名 :2024/03/07 (木)20:13通報
    >>346
    GCF東京6周年を祝うコメントを見たジョングク
    「そんなことまで数えてるの?」

    ジミンはどこにいるか聞かれたジョングク
    「僕が知るわけない」

    51
    1
  28. 30.匿名 :2024/03/17 (日)12:20

    219.匿名 :2023/12/10 (日)16:36通報
    2023/12/5
    入隊前の4人のwライブ
    グクがジミンの言葉に対して言ったこと

    9分前後
    「でもすごく生意気で傲慢だね」
    15分あたり
    「ジャマン(うぬぼれ)
     オマン(傲慢)
     キマン(欺瞞)」

    49
    2
  29. 31.匿名 :2024/03/17 (日)12:20

    248.匿名 :2024/01/14 (日)08:09通報
    letterコーラスの流れ

    グク:お疲れ様でした〜ハァ
    PD:ジミニがコーラス頼みたいって
    グク:あ、そうなんですか?僕にコーラスを?フッ
    ジミン:ファンソングを作ったからジョングクさんにコーラスを頼みたい
    グク:あーはいはいはい、ギャラはいくらですか?フッ
    ジミン:はい?あー言い値を払いますよ笑
    グク:曲を聴かせてください

    〜録音後〜
    ジミン:ジョングクさんありがとう感謝する
    グク:はい、いい曲でしたよ
    PD:ジミニがギター弾いたの送ってくれたんだよ、それを使ったんだ
    グク:あ〜ほんとですか?ほぉ〜ん
    ジミン:曲の最後にファンのへの言葉を入れないと
    グク:えっ?
    PD:なんでそんなウソを?
    グク:ヒョンの歌でしょ僕がなんで
    ジミン:一緒に歌うんだ
    グク:いいや(あにあに)

    ジミンはグクにくっ付きながら笑って言ってるけどグクはえ?なんで僕が?って感じであにあにって言いながらジミンから離れる

    1件の返信40
    249.匿名 :2024/01/14 (日)09:27通報
    >>248
    グクはレター聞かされるまで全く曲を知らなかった

    53
    1
  30. 32.匿名 :2024/03/17 (日)12:21

    4000.匿名 :2024/03/14 (木)18:43通報
    ボンボヤ4でジョングクがジミンを呼び捨てにした&雪をプレゼントするために登山した、というのはミシパによる捏造。

    Bon Voyage4 Ep.2
    58:45 ジョングク起床
    59:01 スタッフが山に登る誰かを発見
    (テロップ→誰にも言わずお散歩に出たジョングク)
    59:25 後を追ったスタッフが降りてくるジョングクを映す
    59:57 宿泊所の前に立つテヒョンが映る
    (テロップ→Vも早くから外に出ていた)
    1:00:04 テヒョンやスタッフのいる方向に雪塊を持ち上げて見せるジョングク
    1:00:21 ジョングク「行きたいところまでは行けなかった」
    1:00:34 テヒョン「すごいね」とスマホを取り出す
    1:00:38 ジョングクが雪塊と記念撮影
    1:00:49 宿泊所の中にいるジミンが映る
    (テロップ→ジョングクが戻ってきたのかな?)
    1:00:57 ジョングク「上から雪持って来ました」ジミン「うん、聞いた」
    1:01:07 ジョングク「ジミニヒョン、これ」と雪塊を見せ、そのまま手渡す ジミン「お、ありがと」
    ※ジョングクはジミニヒョンと呼んでおり、ジミナとは呼んでいない
    (テロップ→朝から末っ子に雪をプレゼントされたジミン)(おろおろ)
    1:01:14 ジミン、雪塊を地面に下ろす「ちょっとダウンジャケットを着てくるね、寒すぎる」→停めてある車の方へ移動
    1:01:15 ジョングク「おー来た来た!」下山途中ではぐれていた犬に声をかける
    1:01:20 ジミン「寒いな」(フレームアウトしていて姿見えず)
    1:01:22 ジミン「ヒョンはダウン着てなくてもあそこまで登れるよ!」
    1:01:23 犬を撫ではじめるジョングク(テロップ→聞こえていない)「(犬に)心配したよ〜」
    その後ダウンジャケットを取りに行くジミンが映り、場面転換

    Ep.2 ビハインド
    10:52 雪を持ち帰ったジョングクの背中と、向かいから近づくテヒョンが映る(テロップ→朝からイタズラする気ムンムン)
    10:54 テヒョンに雪塊を差し出すジョングク、テヒョンは何か言っているが聞こえず
    ※韓国アミによれば「いらない」と言っているようだが確証は得られていない
    10:58 岩の上に雪塊を置くジョングク
    11:03 ジョングク「これ手で叩いても割れないです」雪塊にチョップ、テヒョンはそれを眺めている
    11:08 (テロップ→さっさと諦める)ジョングクがフレームアウト
    場面切り替わり
    11:10 スマホで景色を撮るテヒョン
    11:21 岩の上に置かれたままの雪塊が映り込む

    ビハインドは雪塊と記念撮影してからジミンが映るまでのあいだのエピソード。1:01:01ごろ、雪を持って来たと言ったあとに雪塊を置いた岩のほうへ歩いていくジョングクが映っている。なので、雪塊と記念撮影→ビハインド→ジミンに渡す、の流れ。

    38
    3
  31. 33.匿名 :2024/03/17 (日)12:21

    486.匿名 :2024/03/08 (金)11:07通報
    何度でも書こう
    支え合うための覚悟の同伴入隊、ではない
    2025年のスケジュールを考慮し100%確実に除隊日を確定させるために選ばれた手段が同伴入隊という制度だっただけ
    また、ジョングクの希望していた特戦司は兵役期間が長くなるため諦めたというのも嘘
    特戦司であっても期間は18ヶ月でありユンギを除く5人と同じである
    特戦司は偶数月にしか募集がなく、万が一不合格だった場合には合格時よりも入隊が早まりソロ活スケジュールに影響が出てしまうため9月応募の入隊制度を利用した
    全てはグループを思っての行動である

    66
    1
  32. 34.匿名 :2024/03/17 (日)12:21

    487.匿名 :2024/03/08 (金)11:23通報
    同伴兵はドッグタグを交換して互いのものを身につける、というエピソードを披露した人物がいたが、自分の周囲でそうした人間がいたというだけであり全ての同伴兵にあてはまることではない。有事の際の身分証となる(体がバラバラであってもどこの誰だか判別できる)よう複式の識別票(2枚セット)を身につけることが定められており、現役兵がそのような手段を取ることは有り得ない。

    ※ジュネーブ条約第16条 記録及び情報の送付

    52
    1
  33. 35.匿名 :2024/03/17 (日)12:22

    489.匿名 :2024/03/08 (金)11:32通報
    ジョングクとジミンが直近で来日したのは北海道での撮影、要するに仕事のためである。ジョングクは東京での仕事が明らかになっているが、現時点でジミンが何か仕事をしていたのかどうかは明らかになっていない。
    羽田で解散したあとは別行動であり、宿泊先も別である。ジミンが新宿のCoCo壱や銀座に行った際に帯同していたのはスタッフであり、ジョングクではない。

    60
    2
  34. 36.匿名 :2024/03/17 (日)14:19
    >>18

    この板はIDありに書き込めないスレ主がどうしてもまとめを作りたくて立てた板なのかな?
    IDありに書き込めない時点でやってることに自信持ててないってイメージがあるよ
    板乱立やめてほしい

    7
    29
  35. 37.匿名 :2024/03/17 (日)14:24
    >>36

    前の誤認板で言い合いに消費したところが多かったから、解釈の違いはここで話し合ったら良いと思って立てましたよ

    事実の保管の場所でやり合うのは趣旨が違うのでね
    イメージ見当違いです

    26
    4
  36. 38.匿名 :2024/03/17 (日)14:25
    >>37

    IDあり板はなぜ書き込まないんでしょうか?

    7
    0
  37. 39.匿名 :2024/03/17 (日)14:25
    >>37

    スレ説明全然違くないですか?
    自分で考えてるだけだと伝わらないですよ
    アンチきても注意しないし
    アンチに居場所与えてますよ

    11
  38. 40.匿名 :2024/03/17 (日)14:42

    こちらの、テテアンチの通報もお願いします

    3
    10
  39. 41.匿名 :2024/03/17 (日)14:44
    >>40

    ジミンアンチとテテアンチって書いてもらっていいですかジミンもアンチされてます

    6
    14
  40. 42.匿名 :2024/03/17 (日)14:48

    ここは通報板じゃないですよ

    24
    4
  41. 43.匿名 :2024/03/17 (日)14:55
    >>40

    また来たの?
    いやずっと居座ってるか笑
    既に通報板にアカウントもIDも載せてるよ
    ジミンのこともpigjiminと揶揄してるグクアクゲね

    25
    3
  42. 44.匿名 :2024/03/17 (日)14:59
    >>40

    了解です

    4
  43. 45.匿名 :2024/03/20 (水)22:47

    コンテンツを撮るために旅行したとインタビューで答えていて、プラベの旅行ではないです

    グク:僕たちがコンテンツを撮るために
    一緒に旅行した時もそうだったと
    思います

    19
    1
  44. 46.匿名 :2024/03/25 (月)13:00

    ◾️◾️ジミダウ板コピペ荒らし連投中◾️◾️
    ◾️◾️コメント、釦、禁止です◾️◾️◾️◾️

    1
    1