憶測行き過ぎたら注意お願いします
誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう
何をモヤってるの?ジンのアルバム?
でもありそうじゃない?この感じだとジンも 映画というかドキュ総まとめみたいなの テテ以外全員出てるよね
バーチャルのPLAVEがMAMA 大阪に来るね。事務所がVLASTとHYBE JAPANが提携して日本に進出してるらしいよ
それ既出だよ 何度も何度も書かれてる ハイブジャパンがイル活のコネクション活かして窓口(プロモーター)になってるんでしょ 日本で二次元アイドルをあのクオリティーで出されても別に売れる気がしない
タイトル曲は親知らずのあれで合ってるのかな? アルバムタイトルと同じ曲のほうが評判がいいけど
ロゼは「APT.」(1158万回)で、ジミンの「Who」(1067万回)を上回り、2024年のアジアアーティストの楽曲としては全世界のSpotifyで最多のストリーミング日数を記録した。
MVが微妙すぎるからパフォ―マンスを見てからじゃないとわからない タイトル曲はウィバスコンで餅ゴリさんと共演してた昭和歌謡みたいな曲に雰囲気似てるよね メボの子はあの曲を気に入ってて自分にはこのコンセプト(昭和歌謡?)のほうが向いてるって言ってた マグネティックは声高すぎ可愛い子すぎって
ウォンヒに合わせたから アイリットのペンがI’ll Like Youのほうが好きならウォンヒコンセプトのほうが好きってことじゃない?
再生回数は1200万回ぐらい ヨジャだと回ってないほう??
エスパも1200万 ロゼのが桁外れ やっぱブルピン×ブルーノマーズ強い
アルバム一曲目が親知らずでタイトル曲って紹介されてる あごめんアイリットの方の話か
ロゼ8200万再生 近いうちに億行くかもね
aespaと拮抗してるなら新人としては健闘してると言えるかも ブルピンはもうレジェンド枠でいいんじゃない?
まずブルーノ・マーズがレジェンド
WHOって44バージョンもあったっけ。
#1 APT (1 version ) : 11.5M #2 WHO (44 versions) : 10.6M #3 SGMB (5 versions) : 6.6M #4 New woman (1 version) : 6M #5 Rockstar (1 version): 5.8M
もっとだと思う
SGMBの順位にびっくり 3番目なの?
USだとライアンPDのBe Mineのほうがランキング上なのにね
Spotifyあてにならない
本国がWhoとSGMBの2本立てで回してるんじゃない?
ロゼとブルーノマーズが可愛くてリピが止まらない
同感 LayoverのMVを収録曲順にYouTubeでプレイリスト作って未だによく流してる、寝る前とか そしてエンドロールのところで毎回泣きそうになる
Spotifyは4バージョンみたい
ファンサイトだったりot7を自称しながら差別するのやめたらいいのに 今は事務所もファンダムも見苦しい
YouTube music のmuseバージョン数が44バージョンらしい バンタンのYouTubeストリーミングチームが喜んでたw
さっき雑談にこれ持ち込んでたの、やっぱりモメサだったんだね テテペンはちゃんと情報確かめるしこんなことしないよ
事務所的にはそうだろうけどせいぜい兵役中までだよグクがめちゃ嫌がってるじゃん
当時この画像はよく見た
ot7の大半が事務所垢だから分かりやすいよ テテペンは慣れてるしアテにはしてないでしょ
やりたい放題だねそこまでして記録作りたいのかな
コレを複垢で4倍速かだから天文学的なストリーミングになるんだね
てか他界隈から見たらグクは分かるけどジミンの曲って聴いたこともない人がほとんどじゃない ツートップはないわ
実際には人気メンバーやまともにアルバム売れてるメンバーが上げた利益がジミンの宣伝費や工場に使われてるんだろうね ニュジの稼ぎがゲーム会社に横流しされてるみたいに
中学生の時にバンタン好きだったって言ってる子にソロ活の話ふったらタイトル曲覚えてたのsevenだけだったよ ジミンとグクツートップは無理 ジミンがアルバム出してるの知らなかった
ピドクも出演してるし忖度しないとね 優先的に回してるんだよきっと
アミ以外は日本の番組出てないと知らない
ま、入った給料はどう使おうと自由だけど違法賭博への金貸しに使われたと思うと残念でならない
ブルーノ好きだからめちゃくちゃ聴いてる ガガ様とのコラボはめちゃくちゃラブソングだからAPTをロック調に振り切ったのはロゼにも良かったよね こういうコラボの上手さがハイブはあまりない気がする
ワントップでもツートップでもあの事務所じゃ大して変わらないけどな
日本の歌番組に出るか出ないかは大きいね
ハイブが許すかどうかって何? 今だに奴隷として言われた事だけやらないとハイブは許さないの?やりたい事やるならグループには居られないぞって脅しかけてるの?なるほどねー
あんたハイブペンだからハイブの考え方よーく理解してるし教えてくれるよねありがとう参考になります
アドアがニュジの誹謗中傷放ったらかしだからバニズが募金募って法的に対処進めるって バニズすごい行動力だ尊敬する
あれもモヤったままなあなあになってるね あの時ハイブが真っ先に記事出したのも被害者というイメージを強くアピールするために感じた 内容的には水原氏の違法賭博が最初に出た時と同じような状況で でもジミンに関しては大谷選手とは立ち位置が全く違うからね 本人の意志で貸してる
アルバム積んだジミンペンは正直モヤるよね
違法賭博だと知らずに貸したんだけどね
サクラ28とかだっけ?さすがに年齢差ありすぎよな
全部なあなあにされるんだよねー
テテとグクツートップも無理
その後の対応含めてね 分かった後の本人コメントもない、訴えたり縁を切っているかも分からないのでそういう感想になる
グクだけ事務所に残るの?
誰もそんな事いま言ってないだろ執着やめなね
グミ推しではいくだろうけど世間の認識はグクともう1人出てる人、だろうね
それ信じてるの?
サクラ、バラエティに全振りなところがザ日本のアイドルって感じ
事務所が言ったことを信じないなら事務所がテテジェニをスルーするのもそういうことってことになるよ
そういうことってことにならないよ 文章全くつながらない 都合の悪いコメントには答えない女ネタモメサ
どういうこと?テテジェニはそもそも誰もコメントしてない
そういうことって?スルーしてるとどうなるの?
返信つけてるのも自演かな
そもそも2人しか残らなかったらツートップだけどな
この板も荒らし禁止です グミシパは出ていって
女ネタだけ投げて言い逃げモメサ
知らずに貸しましたごめんなさい欲しいよね がっかりしたよ
YouTubeMUSICって聴いてる人いるの? なんとなくYouTubeは見るものだって概念がある
こういうことして人気や売上げが後からついてくると思ってるとしたら音楽好きを舐めてんなーと思う事務所のターゲットはそこじゃないんだろうけど ナムホビテテはそこは事務所と考え方違ってそうだなと感じる
ジンも日本のアイドルになっちゃうww
国によるみたいよ 韓国ではmelon抜いて音源サービストップ
今まで持ってたCDをYouTubeMUSICにおとして聴くって使い方はしてる
こっちも出来る限りアンチスルーでいこう
本当に拮抗といえるかどうか ハイブだしね
慣れてるはないでしょ。何言ってるの
今までスルーだったくせに
残るのかもね。あとジン
迷惑だからやめてあげて
結局ジジンジョン
ジン、ジミン、グクは会社の言いなりに動いてる感じするな
雑からはじかれた、グクミンツートップが口癖の人がここに居着いてるのか
そうだね 同日同時刻にリリースしてアイリットのほうが再生回数多い
雑談から出てくるな
気にするな。アンチしてるわけではない
慣れてるで済まそうとする人嫌な感じ
たぶんテテペンではない
結局雑談はヒョンラペンが話したいからマンネラペンを追い出したんだねw
いいよジミンワントップで ピドクと頑張ってハイブを稼がせてね
ハイブの贔屓ワントップはジミンだから安心してハイブに骨を埋めてね ジミンペンはハイブと違法賭博チングにも貢がなきゃだしお金貯めなきゃだよ
スルーよろしくね
パンはスター性重視と言ってるけどハイブになってからのパンが関わったグループ見ると結果に現れてない 皆ある程度のビジュアルと実力があるけど他事務所のグループみたいな代表に自然になってるメンバーがいない
何言ってるのか意味分からん テテはジェニをインスタから排除 グクはジミンをインスタから排除 2人共事務所のビジネスカップル売りに拒否反応めちゃくちゃ嫌がってるみたいよ
今は仕方ないよソロアルバムは必ず1枚は出す契約だろうしそれはハイブ主導だろうし ジンはみんなが戻って来るまでのノルマはあるだろうし 7人揃った時からの動きが指標になるね
ジェニもジミンもパンのお気に入りなんだろうね色々と懇意にしてあげてるんだと思うわ
ジンくんの金髪… ことごとくコンセプト滑らすハイブにイラつきしか感じない 今ハイトーンの金髪は全部第5世代のまねっこ アミもたぶんジミンの見て飽きてる
~ゴミが居場所なくて連投中~
第5世代にリアル王子みたいな金髪保有メンバーいる時点で完敗だよね ビジュアルで競わないジミンのほうがまだマシ
ジンは金髪で王子になれるタイプではない 黒髪ならば王子だけど
アミですか? バンタン全部に失礼すぎる
別に王子目指してないでしょ笑
ハイブ板だから別にアミじゃないのは普通だけど第5世代好きなら他者を馬鹿にして推しを上げようなんて悪い見本を手本にするなよ。その推し方は結局自分が苦しむだけだぞ。ジミンペン見ろよ、毎日悶え苦しみながらここ来るじゃん。
え、ジミンなぜかビジュアルで競ってない? 競ってなかったらあんな写真加工しないでしょ
つべでLayoverの開封動画見たけど本当にファンの事よく考えて作られてるね フォトカ大盤振る舞いだしバージョン全部買っても被らないように配慮されてる ところどころにテヒョンの手書きメッセージあるし どれだけ撮影したんだろうと思うほど写真のバリエーションあるね うまく言えないけど被写体をアイドルというよりとしてより芸術品の一部として扱われてるような感じ もちろんテヒョンの芸術性とも相性いいのわかったけど何よりファンファーストという考えがミンヒジンと一致してプロデュース頼んだんだろうなあ 推しじゃなくても欲しくなったよ
ジミンのビジュアルはソロ参考元の先輩達に寄せてるからジミンに合ってないんだと思う
Xでも何人かモヤってるイルアミがいる
映画は別にいらないわ 他6人あるなら話は別だけど
前のYou You Youのインパクトが強すぎて今回は印象が薄いかな。仕方ないとは思うけど
これめちゃくちゃわかる!MVも全曲あって視覚化されるからCDにおさまらない世界観が伝わってくる
あの会社はこれからもグクミンツートップでいくでしょ
まあたぶん兵役後にどっかに移籍する予定だよ ボゴムは歌手もやりたくて兵役後に移籍したけどテテも俳優やるつもりだからね グループは継続したいだろうけどハイブが許すかどうか
最近ハイブが作るドルって別にその子たちじゃなくても成立するなと思う メンバー変えても大丈夫な感じ AI分析もとに作ったコンセプトや曲に人間当てがってるだけだからかな
ニュジはあのメンバーだからニュジが成立するわけだけど、そこにパンは平気でサクラとかウンチェだか入れようとしたあたり、スキルさえあれば同じだと思ってるのがわかる
Layoverは圧倒的に世界観の勝利 歌だけじゃなく演技も写真もトータルで表現できるテヒョンならではの作品になったと思うよ
何をモヤってるの?ジンのアルバム?
でもありそうじゃない?この感じだとジンも
映画というかドキュ総まとめみたいなの
テテ以外全員出てるよね
バーチャルのPLAVEがMAMA 大阪に来るね。事務所がVLASTとHYBE JAPANが提携して日本に進出してるらしいよ
それ既出だよ
何度も何度も書かれてる
ハイブジャパンがイル活のコネクション活かして窓口(プロモーター)になってるんでしょ
日本で二次元アイドルをあのクオリティーで出されても別に売れる気がしない
タイトル曲は親知らずのあれで合ってるのかな?
アルバムタイトルと同じ曲のほうが評判がいいけど
ロゼは「APT.」(1158万回)で、ジミンの「Who」(1067万回)を上回り、2024年のアジアアーティストの楽曲としては全世界のSpotifyで最多のストリーミング日数を記録した。
MVが微妙すぎるからパフォ―マンスを見てからじゃないとわからない
タイトル曲はウィバスコンで餅ゴリさんと共演してた昭和歌謡みたいな曲に雰囲気似てるよね
メボの子はあの曲を気に入ってて自分にはこのコンセプト(昭和歌謡?)のほうが向いてるって言ってた
マグネティックは声高すぎ可愛い子すぎって
ウォンヒに合わせたから
アイリットのペンがI’ll Like Youのほうが好きならウォンヒコンセプトのほうが好きってことじゃない?
再生回数は1200万回ぐらい
ヨジャだと回ってないほう??
エスパも1200万
ロゼのが桁外れ
やっぱブルピン×ブルーノマーズ強い
アルバム一曲目が親知らずでタイトル曲って紹介されてる あごめんアイリットの方の話か
ロゼ8200万再生
近いうちに億行くかもね
aespaと拮抗してるなら新人としては健闘してると言えるかも
ブルピンはもうレジェンド枠でいいんじゃない?
まずブルーノ・マーズがレジェンド
WHOって44バージョンもあったっけ。
#1 APT (1 version ) : 11.5M
#2 WHO (44 versions) : 10.6M
#3 SGMB (5 versions) : 6.6M
#4 New woman (1 version) : 6M
#5 Rockstar (1 version): 5.8M
もっとだと思う
SGMBの順位にびっくり
3番目なの?
USだとライアンPDのBe Mineのほうがランキング上なのにね
Spotifyあてにならない
本国がWhoとSGMBの2本立てで回してるんじゃない?
ロゼとブルーノマーズが可愛くてリピが止まらない
同感
LayoverのMVを収録曲順にYouTubeでプレイリスト作って未だによく流してる、寝る前とか
そしてエンドロールのところで毎回泣きそうになる
Spotifyは4バージョンみたい
ファンサイトだったりot7を自称しながら差別するのやめたらいいのに
今は事務所もファンダムも見苦しい
YouTube music のmuseバージョン数が44バージョンらしい
バンタンのYouTubeストリーミングチームが喜んでたw
さっき雑談にこれ持ち込んでたの、やっぱりモメサだったんだね
テテペンはちゃんと情報確かめるしこんなことしないよ
事務所的にはそうだろうけどせいぜい兵役中までだよグクがめちゃ嫌がってるじゃん
当時この画像はよく見た
ot7の大半が事務所垢だから分かりやすいよ
テテペンは慣れてるしアテにはしてないでしょ
やりたい放題だねそこまでして記録作りたいのかな
コレを複垢で4倍速かだから天文学的なストリーミングになるんだね
てか他界隈から見たらグクは分かるけどジミンの曲って聴いたこともない人がほとんどじゃない
ツートップはないわ
実際には人気メンバーやまともにアルバム売れてるメンバーが上げた利益がジミンの宣伝費や工場に使われてるんだろうね
ニュジの稼ぎがゲーム会社に横流しされてるみたいに
中学生の時にバンタン好きだったって言ってる子にソロ活の話ふったらタイトル曲覚えてたのsevenだけだったよ ジミンとグクツートップは無理 ジミンがアルバム出してるの知らなかった
ピドクも出演してるし忖度しないとね
優先的に回してるんだよきっと
アミ以外は日本の番組出てないと知らない
ま、入った給料はどう使おうと自由だけど違法賭博への金貸しに使われたと思うと残念でならない
ブルーノ好きだからめちゃくちゃ聴いてる
ガガ様とのコラボはめちゃくちゃラブソングだからAPTをロック調に振り切ったのはロゼにも良かったよね
こういうコラボの上手さがハイブはあまりない気がする
ワントップでもツートップでもあの事務所じゃ大して変わらないけどな
日本の歌番組に出るか出ないかは大きいね
ハイブが許すかどうかって何?
今だに奴隷として言われた事だけやらないとハイブは許さないの?やりたい事やるならグループには居られないぞって脅しかけてるの?なるほどねー
あんたハイブペンだからハイブの考え方よーく理解してるし教えてくれるよねありがとう参考になります
アドアがニュジの誹謗中傷放ったらかしだからバニズが募金募って法的に対処進めるって
バニズすごい行動力だ尊敬する
あれもモヤったままなあなあになってるね
あの時ハイブが真っ先に記事出したのも被害者というイメージを強くアピールするために感じた
内容的には水原氏の違法賭博が最初に出た時と同じような状況で
でもジミンに関しては大谷選手とは立ち位置が全く違うからね
本人の意志で貸してる
アルバム積んだジミンペンは正直モヤるよね
違法賭博だと知らずに貸したんだけどね
サクラ28とかだっけ?さすがに年齢差ありすぎよな
全部なあなあにされるんだよねー
テテとグクツートップも無理
その後の対応含めてね
分かった後の本人コメントもない、訴えたり縁を切っているかも分からないのでそういう感想になる
グクだけ事務所に残るの?
誰もそんな事いま言ってないだろ執着やめなね
グミ推しではいくだろうけど世間の認識はグクともう1人出てる人、だろうね
それ信じてるの?
サクラ、バラエティに全振りなところがザ日本のアイドルって感じ
事務所が言ったことを信じないなら事務所がテテジェニをスルーするのもそういうことってことになるよ
そういうことってことにならないよ
文章全くつながらない
都合の悪いコメントには答えない女ネタモメサ
どういうこと?テテジェニはそもそも誰もコメントしてない
そういうことって?スルーしてるとどうなるの?
返信つけてるのも自演かな
そもそも2人しか残らなかったらツートップだけどな
この板も荒らし禁止です
グミシパは出ていって
女ネタだけ投げて言い逃げモメサ
知らずに貸しましたごめんなさい欲しいよね
がっかりしたよ
YouTubeMUSICって聴いてる人いるの?
なんとなくYouTubeは見るものだって概念がある
こういうことして人気や売上げが後からついてくると思ってるとしたら音楽好きを舐めてんなーと思う事務所のターゲットはそこじゃないんだろうけど
ナムホビテテはそこは事務所と考え方違ってそうだなと感じる
ジンも日本のアイドルになっちゃうww
国によるみたいよ
韓国ではmelon抜いて音源サービストップ
今まで持ってたCDをYouTubeMUSICにおとして聴くって使い方はしてる
こっちも出来る限りアンチスルーでいこう
本当に拮抗といえるかどうか
ハイブだしね
慣れてるはないでしょ。何言ってるの
今までスルーだったくせに
残るのかもね。あとジン
迷惑だからやめてあげて
結局ジジンジョン
ジン、ジミン、グクは会社の言いなりに動いてる感じするな
雑からはじかれた、グクミンツートップが口癖の人がここに居着いてるのか
そうだね
同日同時刻にリリースしてアイリットのほうが再生回数多い
雑談から出てくるな
気にするな。アンチしてるわけではない
慣れてるで済まそうとする人嫌な感じ
たぶんテテペンではない
結局雑談はヒョンラペンが話したいからマンネラペンを追い出したんだねw
いいよジミンワントップで
ピドクと頑張ってハイブを稼がせてね
ハイブの贔屓ワントップはジミンだから安心してハイブに骨を埋めてね
ジミンペンはハイブと違法賭博チングにも貢がなきゃだしお金貯めなきゃだよ
スルーよろしくね
パンはスター性重視と言ってるけどハイブになってからのパンが関わったグループ見ると結果に現れてない
皆ある程度のビジュアルと実力があるけど他事務所のグループみたいな代表に自然になってるメンバーがいない
何言ってるのか意味分からん
テテはジェニをインスタから排除
グクはジミンをインスタから排除
2人共事務所のビジネスカップル売りに拒否反応めちゃくちゃ嫌がってるみたいよ
今は仕方ないよソロアルバムは必ず1枚は出す契約だろうしそれはハイブ主導だろうし
ジンはみんなが戻って来るまでのノルマはあるだろうし
7人揃った時からの動きが指標になるね
ジェニもジミンもパンのお気に入りなんだろうね色々と懇意にしてあげてるんだと思うわ
ジンくんの金髪…
ことごとくコンセプト滑らすハイブにイラつきしか感じない
今ハイトーンの金髪は全部第5世代のまねっこ
アミもたぶんジミンの見て飽きてる
~ゴミが居場所なくて連投中~
第5世代にリアル王子みたいな金髪保有メンバーいる時点で完敗だよね
ビジュアルで競わないジミンのほうがまだマシ
ジンは金髪で王子になれるタイプではない
黒髪ならば王子だけど
アミですか?
バンタン全部に失礼すぎる
別に王子目指してないでしょ笑
ハイブ板だから別にアミじゃないのは普通だけど第5世代好きなら他者を馬鹿にして推しを上げようなんて悪い見本を手本にするなよ。その推し方は結局自分が苦しむだけだぞ。ジミンペン見ろよ、毎日悶え苦しみながらここ来るじゃん。
え、ジミンなぜかビジュアルで競ってない?
競ってなかったらあんな写真加工しないでしょ
つべでLayoverの開封動画見たけど本当にファンの事よく考えて作られてるね
フォトカ大盤振る舞いだしバージョン全部買っても被らないように配慮されてる
ところどころにテヒョンの手書きメッセージあるし
どれだけ撮影したんだろうと思うほど写真のバリエーションあるね
うまく言えないけど被写体をアイドルというよりとしてより芸術品の一部として扱われてるような感じ
もちろんテヒョンの芸術性とも相性いいのわかったけど何よりファンファーストという考えがミンヒジンと一致してプロデュース頼んだんだろうなあ
推しじゃなくても欲しくなったよ
ジミンのビジュアルはソロ参考元の先輩達に寄せてるからジミンに合ってないんだと思う
Xでも何人かモヤってるイルアミがいる
映画は別にいらないわ
他6人あるなら話は別だけど
バーチャルのPLAVEがMAMA 大阪に来るね。事務所がVLASTとHYBE JAPANが提携して日本に進出してるらしいよ
前のYou You Youのインパクトが強すぎて今回は印象が薄いかな。仕方ないとは思うけど
タイトル曲は親知らずのあれで合ってるのかな?
アルバムタイトルと同じ曲のほうが評判がいいけど
MVが微妙すぎるからパフォ―マンスを見てからじゃないとわからない
タイトル曲はウィバスコンで餅ゴリさんと共演してた昭和歌謡みたいな曲に雰囲気似てるよね
メボの子はあの曲を気に入ってて自分にはこのコンセプト(昭和歌謡?)のほうが向いてるって言ってた
マグネティックは声高すぎ可愛い子すぎって
再生回数は1200万回ぐらい
ヨジャだと回ってないほう??
エスパも1200万
ロゼのが桁外れ
やっぱブルピン×ブルーノマーズ強い
aespaと拮抗してるなら新人としては健闘してると言えるかも
ブルピンはもうレジェンド枠でいいんじゃない?
ロゼは「APT.」(1158万回)で、ジミンの「Who」(1067万回)を上回り、2024年のアジアアーティストの楽曲としては全世界のSpotifyで最多のストリーミング日数を記録した。
WHOって44バージョンもあったっけ。
#1 APT (1 version ) : 11.5M
#2 WHO (44 versions) : 10.6M
#3 SGMB (5 versions) : 6.6M
#4 New woman (1 version) : 6M
#5 Rockstar (1 version): 5.8M
SGMBの順位にびっくり
3番目なの?
USだとライアンPDのBe Mineのほうがランキング上なのにね
ロゼ8200万再生
近いうちに億行くかもね
これめちゃくちゃわかる!MVも全曲あって視覚化されるからCDにおさまらない世界観が伝わってくる
ファンサイトだったりot7を自称しながら差別するのやめたらいいのに
今は事務所もファンダムも見苦しい
あの会社はこれからもグクミンツートップでいくでしょ
YouTube music のmuseバージョン数が44バージョンらしい
バンタンのYouTubeストリーミングチームが喜んでたw
当時この画像はよく見た
実際には人気メンバーやまともにアルバム売れてるメンバーが上げた利益がジミンの宣伝費や工場に使われてるんだろうね
ニュジの稼ぎがゲーム会社に横流しされてるみたいに
中学生の時にバンタン好きだったって言ってる子にソロ活の話ふったらタイトル曲覚えてたのsevenだけだったよ ジミンとグクツートップは無理 ジミンがアルバム出してるの知らなかった
まあたぶん兵役後にどっかに移籍する予定だよ
ボゴムは歌手もやりたくて兵役後に移籍したけどテテも俳優やるつもりだからね
グループは継続したいだろうけどハイブが許すかどうか
ま、入った給料はどう使おうと自由だけど違法賭博への金貸しに使われたと思うと残念でならない
最近ハイブが作るドルって別にその子たちじゃなくても成立するなと思う
メンバー変えても大丈夫な感じ
AI分析もとに作ったコンセプトや曲に人間当てがってるだけだからかな
ニュジはあのメンバーだからニュジが成立するわけだけど、そこにパンは平気でサクラとかウンチェだか入れようとしたあたり、スキルさえあれば同じだと思ってるのがわかる
あれもモヤったままなあなあになってるね
あの時ハイブが真っ先に記事出したのも被害者というイメージを強くアピールするために感じた
内容的には水原氏の違法賭博が最初に出た時と同じような状況で
でもジミンに関しては大谷選手とは立ち位置が全く違うからね
本人の意志で貸してる
違法賭博だと知らずに貸したんだけどね
テテとグクツートップも無理
サクラ28とかだっけ?さすがに年齢差ありすぎよな
それ信じてるの?
事務所が言ったことを信じないなら事務所がテテジェニをスルーするのもそういうことってことになるよ
グミ推しではいくだろうけど世間の認識はグクともう1人出てる人、だろうね
サクラ、バラエティに全振りなところがザ日本のアイドルって感じ
YouTubeMUSICって聴いてる人いるの?
なんとなくYouTubeは見るものだって概念がある
ot7の大半が事務所垢だから分かりやすいよ
テテペンは慣れてるしアテにはしてないでしょ
こっちも出来る限りアンチスルーでいこう
そもそも2人しか残らなかったらツートップだけどな
残るのかもね。あとジン
こういうことして人気や売上げが後からついてくると思ってるとしたら音楽好きを舐めてんなーと思う事務所のターゲットはそこじゃないんだろうけど
ナムホビテテはそこは事務所と考え方違ってそうだなと感じる
本当に拮抗といえるかどうか
ハイブだしね
雑からはじかれた、グクミンツートップが口癖の人がここに居着いてるのか
慣れてるで済まそうとする人嫌な感じ
ジン、ジミン、グクは会社の言いなりに動いてる感じするな
何言ってるのか意味分からん
テテはジェニをインスタから排除
グクはジミンをインスタから排除
2人共事務所のビジネスカップル売りに拒否反応めちゃくちゃ嫌がってるみたいよ
結局雑談はヒョンラペンが話したいからマンネラペンを追い出したんだねw
ジンくんの金髪…
ことごとくコンセプト滑らすハイブにイラつきしか感じない
今ハイトーンの金髪は全部第5世代のまねっこ
アミもたぶんジミンの見て飽きてる
第5世代にリアル王子みたいな金髪保有メンバーいる時点で完敗だよね
ビジュアルで競わないジミンのほうがまだマシ
ジンは金髪で王子になれるタイプではない
黒髪ならば王子だけど
Layoverは圧倒的に世界観の勝利
歌だけじゃなく演技も写真もトータルで表現できるテヒョンならではの作品になったと思うよ