アイドル

アイドルのかけ持ちについて

私はBIGBANGからKポップにハマってこれ以上のグループは今後出てこないだろうなーと思っていたらBTSが出てきてハマってしまいました。

BIGBANGをペン卒してBTS一筋だったんですが、最近セブチにハマりそうです。

この掲示板はBTS好きが多いように感じますが、みなさんの中でかけ持ちしてる人はいますか?

両方を好きになるのは難しいと思うのですが、(片方の情熱が薄れていきそう)かけ持ちは成立してますか?

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/15 (土)15:56

    5つぐらいかけ持ちしている人とかいるけど意味がわからない。

    私はかけ持ち=浮気だと思ってる

    1
    13
  2. 2.匿名 :2021/05/15 (土)16:29

    2つかけ持ちしてた。
    両方とも同じように追っかけてたけど気づいたら一つになってたw

    結局一つになるのかも
    セブチが気になるってことはその内バンタンから離れて行くんじゃないかな?

    12
    1
  3. 3.匿名 :2021/05/15 (土)16:30

    自分は1つのグループ追うので精一杯だけど、友達は3っつくらい追ってた
    ツアーとかかぶっちゃうと大変そうだったけどうまく時期がズレたりするとあっちこっちいってすごい楽しそうだったし余裕があるんであればいいと思うよー!
    いくつ追うかなんて自由なんだし!!

    19
  4. 4.匿名 :2021/05/17 (月)02:40

    アイドル、kpopに限らず言えば、5つぐらい掛け持ちしてる。
    毎日楽しいよ。
    今はバンタンが1番力?入れてるけど、他のに冷めたって感じではないなぁ。
    平等に好き。
    好きになったらその時、推さなきゃ!

    16
  5. 5.匿名 :2021/05/17 (月)15:55

    普通に雑食のが多いような気がするけど気のせいかな?

    9
  6. 6.匿名 :2021/05/17 (月)22:31
    >>4

    5つ掛け持ちは凄いですね!
    冷める感じはないのは参考になります!私もかけもちしてみようと思います。

    8
  7. 7.匿名 :2022/10/28 (金)10:17

    アイドルは彼氏ってわけじゃないし、かけもちしてもいいと思う。

    4
  8. 8.匿名 :2022/10/28 (金)10:26

    kポ好きの雑食だから楽しい
    FC入っても現場主義でトレカいらないしペンラと公演グッズと決めてその他の無駄な物販買わないタイプだから余裕

    3