アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1101.匿名 :2021/06/22 (火)07:36
    >>1065

    グミ板見たけどもともとシッパーには反対みたいだね。まぁでもわかるよ。シパは堂々と存在していい立場かと言われりゃ違うよなぁと思うし。

    あちらには冷静に対応してる人いたから読んでてもなるほどって感じの意見多かった

    7
    9
  2. 1102.匿名 :2021/06/22 (火)08:28
    >>1065

    ページ変われば前と同じ話でループするような掲示板で言っても変わらないと思うけどな
    同じ話でも前と違う意見になってたりしてるのに
    前にも行き過ぎた表現には注意が入っててって流れがあるからマシにはなってると思うんだけど
    あんな流れ、考察も出しにくい雰囲気になっててここ過疎らせたいんかって思った

    3
    6
  3. 1103.匿名 :2021/06/22 (火)08:38
    >>1065

    過疎ったら過疎ったで仕方ないでしょう。私もあんまり見なくなった。有益なことほとんど無いし、それこそ同じ話ループだし。

    注意してくれてる意見には耳を傾けることも大事かと思うよ。

    13
    8
  4. 1104.匿名 :2021/06/22 (火)08:46
    >>1065

    確実に高齢は書きにくくなったよ
    言いたいことも分かるけど、疲れた

    4
    5
  5. 1105.匿名 :2021/06/22 (火)09:14
    >>1065

    まー「いつからと思う?」とかさ女子は食いつくよねw
    実際 私はこう思うーー!っていっぱいレスつくし そのうち「妄想でしょ?やめといた方が良くないですか?」
    「え そんなことがわかんないって若造か高齢者」ってなってるよね毎回。

    14
    3
  6. 1106.匿名 :2021/06/22 (火)09:16
    >>1065

    最初はグテグテでたどりついたんだけど、逆に今はそういう気持ちがほとんどなくなったかも。考察も妄想も否定する気持ちもないし、楽しいならいいんじゃないかなって思って見てたけど..シパ同士の争い?みたいの見てたらだんだん冷静になっちゃって。今はそうでもないけど一時ほんとに引くぐらいすごい時あったから。逆にここを知って冷静になれた。今はただバンタンが好きって感じ。

    12
    6
  7. 1107.匿名 :2021/06/22 (火)09:18
    >>1065

    正直さ、自分は高齢と若造の間くらいなんだけどどちらにくくられてんだろ?となる
    さらにシパはグテからだから、やり過ぎないように気をつけてるが線引きが難しくて書き込み躊躇するよ

    7
    4
  8. 1108.匿名 :2021/06/22 (火)09:27
    >>1065

    年齢なんて気にすることないよ。要は書き込む内容の話であって。二人を応援する気持ちに年齢なんて関係ない。

    多分あの主が言いたいのは、いつから付き合ってた的な妄想にしかならないことと、嫉妬だとこじつけてそう見えない人を否定するような一連の流れみたいなのを辞めたほうがいいって言ってるんじゃないかな?

    21
  9. 1109.匿名 :2021/06/22 (火)09:35
    >>1065

    若い人で高齢者は〜的に言う人も、歳はみんな平等にとるからね。そして高齢者にも若い時があった。だからどちらも同じだよ。

    15
  10. 1110.匿名 :2021/06/22 (火)09:36
    >>1065

    そうか。どちらから告白がダメだと思ってた。
    付き合うとかもダメなんだね。
    考察しても明確にわからない範囲が妄想に含まれるってことね。

    6
    1
  11. 1111.匿名 :2021/06/22 (火)09:47
    >>1065

    付き合うも告白も明確にはわからないですからね、残念ながら…。
    彼らが発信してくれる様々なもの(コンテンツ、ツイッター、ウィバスetc…)から、2人の現状や過去のことを補完することはできますが、あくまでも見せてくれる範囲でしかないので、そこから逸脱したシッパーの妄想的な内容は確かに際どいところです。まぁ私は二人が仲良くしてくれるだけで嬉しいので、それをみなさんと共有できたらそれでいいかなー

    12
    1
  12. 1112.匿名 :2021/06/22 (火)09:48
    >>1065

    本国は徹底してるって言ってるけど全くそんな事ない
    本国大手垢でご丁寧にkv、kookvわかりやすく付けて考察、RPSわんさか出してるけどね

    行き過ぎた妄想は理解できるけど
    上の方の言ってる嫉妬の件って逆でも受け取れるよね?
    結局こじつけって?
    そこはお互い様であってそれぞれなんじゃないの?
    見える側にはそう見えるし、見えない人は見えないしお互いこじつけに見える

    この突然起こるグテ以外のゴタゴタ多くて本当に萎える
    長文の新スレ見るとまたかってなるもん

    20
    6
  13. 1113.匿名 :2021/06/22 (火)09:50
    >>1065

    グミ板おもしろかった。あの主シパ嫌いみたいだけど、ちょっと納得する部分もあった。こじつけ考察とかいきすぎた妄想とか、確かに多いよね。願望がそうさせると思うんだけど。しっかりグミは否定しててワロタよね笑

    19
    6
  14. 1114.匿名 :2021/06/22 (火)09:52
    >>1065

    真実はこちらがあれこれ考える以外の「まかさ」みたいな事なんじゃないかなって気もする。それがわかるのはきっとずっと先の事になりそう。芸能人はこうやっていろいろ言われてるうちがハナ

    8
    1
  15. 1115.匿名 :2021/06/22 (火)09:58
    >>1065

    うん草の人の言うこともわかるけど
    書き方と言い回しが
    新規のためや
    防弾のためや
    本国やツイは徹底しているやみんなの良心的なとこついて
    なんかここを攻撃したいだけに見えたのは事実。

    12
    3
  16. 1116.匿名 :2021/06/22 (火)09:58
    >>1065

    要は言い方なんだよね。
    付き合うとかもこんな感じでグクから言ってたら良いな~!とかなら問題なかったと思うよ。

    10
    1
  17. 1117.匿名 :2021/06/22 (火)09:59
    >>1065

    本国の本当にヤバいまともなネタとかは全部鍵って聞いたことあるけど違うの?rps問題で一時期本国めっちゃ荒れてたし、日本より厳しいと思ってるけど…。テテが苦言呈したこともあるから、海外のガバガバよりは多少本国はマシだと思う。

    5
    3
  18. 1118.匿名 :2021/06/22 (火)10:01
    >>1065

    忠告は忠告として聞き入れて、気をつけてここにいりゃいいんじゃない??今まで通り仲良しでいてくれる2人をあーだこーだ言いながら見てればいいと思う。

    13
    1
  19. 1119.匿名 :2021/06/22 (火)10:06
    >>1065

    本国は何より本人たちの目に入る可能性あるからねー

    一時期FA描いてる垢とかみんな鍵にして本国ほんとに荒れたよね。最近ほとぼり冷めたのかもとに戻りつつあってウケてるけどw

    2
    2
  20. 1120.匿名 :2021/06/22 (火)10:08
    >>1065

    本国別に徹底してないよ。
    本国グテシパ複数フォローしているけど、リツイートですごいイラスト入ってきたりする。別に鍵垢じゃないし。
    それが良いってことではないけど、あちらがちゃんとしていてここがひどいっていうのは違う。
    ここは可愛いもんだと言いたかった。
    一番は検索避けできると良いけどね。
    だって、グテシパって隠されているものを考察してなんぼでしょ?
    出ているものだけだったら何も見えないよ。

    16
    4
  21. 1121.匿名 :2021/06/22 (火)10:09
    >>1065

    2人の目撃情報って本国ではシパさん達が徹底に消して2人を守ってる的な事言ってたけど本当なのかな‥

    3
    2
  22. 1122.匿名 :2021/06/22 (火)10:13
    >>1065

    ツイやってる人なら分かるけど本国の人もオープンにしてるよ。
    よく回ってくるもん考察とか。あのグクが指輪をネックレスにしてるのとか紫と緑のピアスも本国の方から回ってきたしね
    ここで本国~言ってる人たちってツイとか見てないんじゃない?徹底してないよね

    9
    4
  23. 1123.匿名 :2021/06/22 (火)10:15
    >>1065

    シパの中でも擁護派と過激派でわかれてるんだろうね。
    此所でもいろんな意見あるし

    3
    1
  24. 1124.匿名 :2021/06/22 (火)10:15
    >>1065

    そりゃ、ガバガバなシッパーだって中にはいるだろしファンアート描いてるのも結構流れてくるよね。でも本当に彼らのことを考えてる人は鍵でやってると思うよ
    RPSに引っかかりそうなネタをやめればいいんだよ。告白はどっちからぁーとか。

    11
    1
  25. 1125.匿名 :2021/06/22 (火)10:16
    >>1070

    Youtubeにグテの考察動画たくさんあがってるんだよ。
    もしハイブが対処してたら消えてるはず。
    嫉妬やらもっと過激なのも含め、何年も前のが残ってる。
    ここを気にするくらいならあちらが先じゃないかと。

    26
    7
  26. 1126.匿名 :2021/06/22 (火)10:21
    >>1035

    私が好きなツイッターのシパさん、時系列で動画とか載せてくれる人なんだけど「本人たちの何気ない発言や行動をいちいち細かく考察するなんて偉そうなことはしたくない」って感じのこと言っててちょっと共感したんだよね。テテなんてウィンターベアのメロディも忘れてるし、好きなことやものだって人間なんだしすぐ変わるじゃん?

    だからあんまり深読みしすぎもどうなんだろうと思ってたから、俯瞰して見るようにはしてる。どうしても二人が付き合ってて欲しいと思うと無理やりな考察になっちゃうこともあるかなって。

    3
    1
  27. 1127.匿名 :2021/06/22 (火)10:22
    >>1065

    私が好きなツイッターのシパさん、時系列で動画とか載せてくれる人なんだけど「本人たちの何気ない発言や行動をいちいち細かく考察するなんて偉そうなことはしたくない」って感じのこと言っててちょっと共感したんだよね。テテなんてウィンターベアのメロディも忘れてるし、好きなことやものだって人間なんだしすぐ変わるじゃん?

    だからあんまり深読みしすぎもどうなんだろうと思ってたから、俯瞰して見るようにはしてる。どうしても二人が付き合ってて欲しいと思うと無理やりな考察になっちゃうこともあるかなって。

    10
    7
  28. 1128.匿名 :2021/06/22 (火)10:22
    >>1065

    結果人によるからわからん。
    新参が鍵つきで考察したとこで、深い意見がでるのか?と思うし。
    そもそも新参なんだから、どうやっていいか手探りでやってる人もいるし。
    始めてのアングラ界は難しすぎる

    4
    6
  29. 1129.匿名 :2021/06/22 (火)10:22
    >>1035

    すみません、返信場所間違えました…

  30. 1130.匿名 :2021/06/22 (火)10:23
    >>1065

    指輪とかピアスとかは考察とか妄想じゃなくない??あれは誰でも確認できる事実じゃん。

    15
    3
  31. 1131.匿名 :2021/06/22 (火)10:27
    >>1065

    うーん、新規の方が深い考察とか見たいならアカウント作って鍵垢の人たちにフォロリク送るのが一番いいと思いますよ。みなさん結構ここと同じように深く考えていらっしゃいますし、勉強になります。

    3
    5
  32. 1132.匿名 :2021/06/22 (火)10:39
    >>1065

    徹底して消すって、目撃情報入ってきてるのは消し忘れ?シパが消すというよりは、証拠がないとどの情報も嘘言うなって叩かれてるよ。

    2
    1
  33. 1133.匿名 :2021/06/22 (火)10:41
    >>1065

    そもそも、本人たちが表現として発表してるものに関しても表で考察するのは何故だめなんだろう。
    ではなぜ発表してるんだろう。
    決めつけの考察はよくないが、今までマイノリティとかにこれ程触れてる人達をあの界隈で見たことないから本当に難しい

    6
    4
  34. 1134.匿名 :2021/06/22 (火)10:42
    >>1065

    そういえば、グテショッピング目情出たとき「私も見ました!顎を触ってるのを見たー!」みたいな追加目情が上がって拡散されたあと、実はその追加目情出したアカウントがグミシパだったの思い出したわ笑。taekookerはみんなバカみたいな捨て台詞吐いてた笑

    2
    4
  35. 1135.匿名 :2021/06/22 (火)10:45
    >>1065

    表現として出してるLGBTQへの理解とかはもちろん、お互いへのスキンシップとかを見て仲良しだなーってするのは全然いいんじゃないですか?ピアスとかブレスの色とかも、グテの色使ってる!ってなるのは普通ですし。

    そこから派生して、二人は付き合ってるに違いない!みたいな妄想と捉えかねない表現をするのは良くない…のかな?少なくともツイッターでそれやると普通にグテシパさんから叩かれてましたよ前は…

    7
    1
  36. 1136.匿名 :2021/06/22 (火)10:49
    >>1065

    ではさ、なぜあんなにも狙ったような曲の呼応があるものを発表したりするんだ。
    これも捉える側の見方なんだろうけど。
    そう受け止められても仕方ないと思ってしまうよ

    11
    5
  37. 1137.匿名 :2021/06/22 (火)10:53
    >>1065

    私もグテシパですけど、そう捉えてしまうのはグテシパだからだと思います。普通にそんな視点がなければ何とも思わないはずです。

    2015の曲の贈り合いと言われているのも、グテだけじゃなくてナムさんもめっちゃ頻繁に曲紹介していますし、ジョングクはもともと悲しい歌とか失恋の歌が好きと言っていますから…。

    17
    2
  38. 1138.匿名 :2021/06/22 (火)10:55
    >>1070

    確かにツベのがやばい笑。そういえばあの考察ツベ主さんのコメント欄めっちゃ荒れてたなぁ(遠い目

    1
    6
  39. 1139.匿名 :2021/06/22 (火)10:56
    >>1065

    本国の噂は消してるってグテ考察垢の方が本国のシパから聞いたって言っていたやつが回ってるのかな?あれも結局真相はわからないよね?
    だって現に2人の目情なんて出てるでしょ?それは止めなかったの??もっと言えばシパより個人の嫌な画像上がっちゃってるじゃん、それはいいの?
    どちらかと言ったら守る為に回らないじゃなくて、アンチに潰されてるんじゃない
    日本でも18年のライブの後、バンタンが日本から離れた後で実は〇〇で見かけたってこんなだったと呟いた方、だいぶ攻撃されてそれ以降呟くのお休みされた方もいらっしゃいました
    大好きなツイ主さんだったのですごく悲しかった

    3
    3
  40. 1140.匿名 :2021/06/22 (火)11:01
    >>1065

    曲の呼応は何も感じない人にとっては妄想なんでしょ?
    他メンと何が違うって
    わざわざの123とか、誕生日に合わせて出したり、曲出した同じ日に返したりするからさ。
    そりゃあグテシパは反応せざるを得ない。

    14
    5
  41. 1141.匿名 :2021/06/22 (火)11:04
    >>1065

    ありましたねーそれ。
    信じるも信じないもあなた次第的なやつ。私はシパだから信じたいけど笑。

    まぁなんていうか、本国のことは我々に全てわかることじゃないし、まして本国鍵垢のことなんて尚更わからないんだからここで議論するのやめましょうよ。知りたい人はツイッターで調べてみればいい話だし。

    4
    2
  42. 1142.匿名 :2021/06/22 (火)11:05
    >>1065

    営業としてでなく、リアルだと思っている人が少なからずいる中で、あの表現を出そうとする意志がすごくて。
    それが私にとっては、よりリアルに感じてしまう要因だったのは否めない

    14
    4
  43. 1143.匿名 :2021/06/22 (火)11:06
    >>1065

    だからやっぱり歌とかはさ このタイミングってこれ呼応なんじゃ?くらいはいいとしてよ

    でも内容がTheチングならクオズのように思えるけど どうしてもってとこだよねw

    13
    2
  44. 1144.匿名 :2021/06/22 (火)11:06
    >>1065

    此所では場違いだったかな。
    ごめん

    3
  45. 1145.匿名 :2021/06/22 (火)11:10
    >>1065

    反応するのはいいと思いますよーシパなんてそんなもんです。そうじゃない見方もあるとか、実は123は隣国案件でもあるとか、そういうのも知っとくとあまり盲目にはならないかな??

    私個人的には123に関してはあんまり気にしてないんですけど、サイン会でのポストイット案件は結構グテシパとして嬉しいもの多いですよね。免許取ったらドライブに行きたいのはVとか、恋人にするなら強いJKとか。本人がはっきり言ってるものから2人の仲の良さを感じ取れるとすごく嬉しくなります。

    14
    3
  46. 1146.匿名 :2021/06/22 (火)11:20
    >>1065

    そうだね、本人の口から出たこととかポストイットは妄想じゃないし。
    目線とか嫉妬とかはあくまでも受け取り方次第だからややこしくなるんだよね。

    7
    2
  47. 1147.匿名 :2021/06/22 (火)11:21
    >>1070

    個人的な意見ですけど18禁でもない誰々は付き合ってるんじゃない?告白したのは誰からじゃない?キャーキャー
    というよなレスが通報されたところで何か対処があるとはとても思えません
    こんな程度のことはアミに限らずどこのファンでも言うことで、そうファンを沸かせることを彼らたちもやっている。ある意味狙い通りだと思うからです
    とはいえそれは私の考えるラインであってアウトかセーフかを判断するのはハイブです
    そう、アウトかセーフかを判断するのはハイブであってアウトの場合に対処されるのもアウトレスをした本人だけです
    ですので気に入らないレスを排除しようと掲示板を自分の思い通りにコントロールするような必要以上の干渉もいらないと思いました
    それぞれが自分のレスに責任を持てばいいだけです

    30
    7
  48. 1148.匿名 :2021/06/22 (火)11:25
    >>1065

    だからさ、この前の夜にあったようなスレを止めろって荒らしが言ってきたんでしょ?
    妄想がエスカレートしたやつ。
    あれはここの住民も不快に思う人はいたじゃん。
    私はこのネタ嫌いとかは言われてもって感じだし、それ以外の考察は特に言われるようなことはなくない?
    またエスカレートしたのが出たら、それは注意すれば良いんじゃないの?

    10
    3
  49. 1149.匿名 :2021/06/22 (火)11:26
    >>1070

    なんかワンダイレクションのラリーの件思い出すね。あれは本人たちが途中からすごく迷惑そうにしてて、かわいそうだった。
    シッパーが騒ぎすぎて本人たちに迷惑かけてるなら今すぐ辞めたほうがいいだろうけど、今のところ本人たちから何もないしな。

    13
  50. 1150.匿名 :2021/06/22 (火)11:27
    >>1065

    グテ掲示板は最近割と平和だったのになー。
    多分一昨日くらいのどちらから告白だっけがいけなかったよね。
    テテからから、グクからかな、くらいだと良かったんだけど、テテが我慢できずに一線超えたからみたいな書き込みがあって、そこから何人か同調して。
    そこは完全に想像も超えた妄想かなと思ったし、ちょっとrpsに片足突っ込むような性的なものを想起させたと思うしね。
    あれはちょっと行き過ぎかなと感じたよ。
    そういうものがなければ、私はこれまでの本スレの内容なら問題なかった気がしてるんだけどね。

    24
    3
  51. 1151.匿名 :2021/06/22 (火)11:28
    >>1065

    そういうことだね!検索したら誰でもたどり着ける場所だってことを踏まえて、過度な妄想はやめよーぜ!ってだけ!終わりだ終わり!

    14
    1
  52. 1152.匿名 :2021/06/22 (火)11:30
    >>1065

    あの人昨夜のこと知らんとか言ってたが
    まーいたんだろうね

    8
    2
  53. 1153.匿名 :2021/06/22 (火)11:34
    >>1065

    いたというか、見たんじゃない?そんな言い方だった気がする。最初グミ板に来てたし。グミ板でグテ板も見に行ってきたみたいなこと言ってたし。まぁなんでもいいんだけど

    6
    2
  54. 1154.匿名 :2021/06/22 (火)11:43
    >>1065

    でもさ、元はマナーも何もない荒らしな訳だよ。その言うことを、こうじゃない?あーじゃない?って聞いてあげようとしてるここのグテシパって優しいよね。

    10
    6
  55. 1155.匿名 :2021/06/22 (火)11:44
    >>1065

    テテが我慢できずに一線を越えたかあ、あれ読んだけどそういう風に受け取らなかったわ。いろいろな受けとらえ方があるんやね。

    10
    7
  56. 1156.匿名 :2021/06/22 (火)11:45
    >>1070

    ラリーの件は、本人たちも、仲間も恋仲じゃ無いって言ってたし、
    しかも子供までできたのに
    それでも、ラリシパの過激派が2人は付き合ってる!っていう主張が酷かったから、状況が違うと思いますね。

    5
    4
  57. 1157.匿名 :2021/06/22 (火)11:45
    >>1070

    2021/06/22(火) 10:16:14
    2021/06/22(火) 11:21:48

    ほんとこれ

    6
  58. 1158.匿名 :2021/06/22 (火)11:56
    >>1065

    自分との妄想動画、つべでたくさんあるよね。あれのほうが過激そうな気がしたけど。サムネしか見てないからわからないけど妊娠とか生理とかの文字もあってすっげとか思ったんやけどrpsではないからいいのか?

    4
    3
  59. 1159.匿名 :2021/06/22 (火)12:00
    >>1065

    ほか言い出したらキリないし
    ここで掲示板続けてくためには
    各個人がそれぞれ発言に責任持って
    お互いを気にしながら、やっていきましょう。
    それでいいんじゃないでしょうか。

    12
  60. 1160.匿名 :2021/06/22 (火)12:07
    >>1065

    うん バトルの後
    話題変えてもありだけど
    自分はそんなタイプじゃないからここがあって良かったよ!!

    4
    2
  61. 1161.匿名 :2021/06/22 (火)12:14
    >>1065

    あの人来た時、「わかったわかった」って言ってる人いて笑ってしまったんだけど、確かにわかったって言って各自気をつければいい話しだね。

    6
    4
  62. 1162.匿名 :2021/06/22 (火)12:15
    >>1065

    ごめんね、ちょっと愚痴というか何というかなんだけど。

    今回のこの件だけじゃなく、新規の人や不安に思う人達を排除しないで優しくして!色んな意見があって当然だってよく見るんだけど、その不安だとか色々なことにそれは違うんじゃないとか、今回の件も注意してくれた人に嫌なら見なければ良いとか返す人いるよね。
    色んな意見があって当然と言う割に、否定意見を全然聞き入れようとしないのはおかしくないかなと常々思ってるんだよね。
    見方なんか人それぞれなんだから肯定もあれば否定もあるのは当然なのにね。

    自分は受け入れて欲しいなら他人も受け入れないとと思うのはおかしなことかな?
    結局、自分にとって都合の良いコメントだけが欲しい馴れ合いがしたいのかな?

    前からいる方とかが書き込めなくなる気持ちもすごく分かるなと思って。

    16
    8
  63. 1163.匿名 :2021/06/22 (火)12:26
    >>1065

    私も個人的には
    嫌なら立ち去れ、はい卒業、文句言うくらいなら閉じれば
    などの言葉は苦手です。
    男性は来ないで欲しい、とか。
    いろいろな意見があって当然ですから自分の意見が批判されることもありますよね。

    18
    3
  64. 1164.匿名 :2021/06/22 (火)12:30
    >>1065

    今回もだけど 内容と言うよりは(お互い)言い方?書き方?なんでない?

    8
    2
  65. 1165.匿名 :2021/06/22 (火)12:31
    >>1065

    匿名掲示板だし、いろんな意見が出て当たり前と言うのを各々理解しながら
    各個人が発言に責任持って交流していきましょう〜

    9
    2
  66. 1166.匿名 :2021/06/22 (火)12:34
    >>1065

    グテシパが優しいー
    とかじゃないよ、少なくともあの人の言っていたことが的を得てると思ってる人がいるから議論になってるんじゃない?私あの人が言ってること、言い方はさておき別に変なことだとは思わない。

    14
    7
  67. 1167.匿名 :2021/06/22 (火)12:37
    >>1065

    グミ板でめっちゃグミばっさり斬ってて面白かったけど、どちらを不仲にしたり下げたりして自カプを正当化するのやめてとか、すごくまともなこと言ってると思った。

    13
    5
  68. 1168.匿名 :2021/06/22 (火)12:39
    >>1070

    うん、だからラリーと違ってグテもグミも否定してないんだけど、内心どう思ってるかなんてわからないじゃん?

    7
    5
  69. 1169.匿名 :2021/06/22 (火)12:41
    >>1065

    そっかあ グミ板見てないままだ。

    5
    2
  70. 1170.匿名 :2021/06/22 (火)12:41
    >>1065

    いや、えらいよ。度重なる荒らしによって、あの書き方の時点で読む気失ってるし、聞く耳を持ってない。アンチか?グミか?他推しか?てところから入るから基本スルーで去る。

    6
    6
  71. 1171.匿名 :2021/06/22 (火)12:47
    >>1065

    スルーする人はすればいいし、考えたい人は考えたらいい話。内容をしっかり読んで考えてる人もいるわけだし。それこそ人それぞれ。

    7
    4
  72. 1172.匿名 :2021/06/22 (火)13:04
    >>1065

    >>見方なんか人それぞれなんだから肯定もあれば否定もあるのは当然なのにね。
    自分は受け入れて欲しいなら他人も受け入れないとと思うのはおかしなことかな?

    ご自分で仰ってますけど
    だったらその否定意見も受け入れてあげて下さい
    色々な意見があって当然でーと発言されてる方、賛同されてる方は擁護なりしている意見があったりします
    でもその発言の下にあるバッドにも無言の賛同があるんですよね
    たしかに言い方がキツいなぁと気になる事はあっても否定される方がいてもいいと思います
    人の数だけ考え方、見方感じ方は違うので

    言い方だけは気を遣って頂けたらいいのになとは思いますが

    7
    5
  73. 1173.匿名 :2021/06/22 (火)13:12
    >>1065

    うん、わかった。わかったよ。

    4
    8
  74. 1174.匿名 :2021/06/22 (火)13:15
    >>1065

    本スレでの鬱憤を此方で吐き出してるからヒートアップしてるね。
    けど、本スレでするより健全なんじゃん?

    3
  75. 1175.匿名 :2021/06/22 (火)13:22
    >>1065

    わかったよ。気をつけるよ。ごめんね。

    4
    1
  76. 1176.匿名 :2021/06/22 (火)13:24
    >>1065

    グテもグミも一緒だよ。
    たまにグテシパはマシだよねとか見るけどさすがにシパでも
    いやいやいやいやってなるわ。
    それは人による。
    グミシパでもグテシパでもまともな人はまともだし行き過ぎる人はどのシパにもいる。
    お互い様、だから関わらない、
    グテだけの話題で妄想行き過ぎないで楽しめばいい。

    10
    4
  77. 1177.匿名 :2021/06/22 (火)13:24
    >>1070

    訴えられないから平気、〇〇よりマシだからいいでしょ、はヤバい思考。
    極端な例ですが、タトゥーにLG・・・表現してるはアウトですからね。
    ここのなぞってお絵描きした画像、目の合成画像が表に出てきますし。
    皆さんが大好きなつべ主さんがなぜそこは考察しないか考えれば危険性が分かるかと。
    曲ツイ考察等とは次元が違うことをどうかお忘れなく。

    9
    18
  78. 1178.匿名 :2021/06/22 (火)13:26
    >>1070

    わかりました

    1
    1
  79. 1179.匿名 :2021/06/22 (火)13:27
    >>1065

    2021/06/22(火) 13:22:39

    そんな感じ?笑
    こちらこそごめんね

    2
    6
  80. 1180.匿名 :2021/06/22 (火)13:28
    >>1065

    そうだよね、理解したよ

    3
    4
  81. 1181.匿名 :2021/06/22 (火)13:32
    >>1065

    グテが好きなのは皆同じだと思うけど、草の人が言うことも確かに一理あるじゃん。グミが仲良しなのも否定せず、現実を見てこじつけな考察や妄想はあまりしないで今までどおり楽しくやりましょうよ。嫉妬の件でも、嫉妬に見えないって人に対してひどい言葉言ってる人もいたじゃん?
    繊細な感情が読み取れない人とか、恋愛経験がない人とかさ。

    色んな意見があるということと、彼らはプロフェッショナルで恋愛中心ではないってことは頭に入れておくべきかなと思います。

    20
  82. 1182.匿名 :2021/06/22 (火)13:38
    >>1070

    タトゥーはダメなんですね。
    ジョングクのタトゥーに魅了されてしまい、新しいタトゥーが見えるたびについあれこれ考えて書き込んでしまっていました。
    これからは自重するようにします。

    5
    2
  83. 1183.匿名 :2021/06/22 (火)13:42
    >>1070

    タトゥーは良いでしょ
    逆に何で駄目だと思うの

    18
    5
  84. 1184.匿名 :2021/06/22 (火)13:42
    >>1070

    タトゥーはいいんじゃないの?ジョングクが見せてるんだし。そのうち全部見せてくれたら否が応でもわかっちゃうんだしさ。

    16
    5
  85. 1185.匿名 :2021/06/22 (火)15:29

    まじで空気悪い…

    9
    6
  86. 1186.匿名 :2021/06/22 (火)15:31
    >>1185

    空気悪いよね、違う意味でこれはまた疲れる

    8
    6
  87. 1187.匿名 :2021/06/22 (火)15:34
    >>1185

    ふぅ〜なんなんだろうね
    でも、今日タリョラあるし
    元気にいこ

    12
  88. 1188.匿名 :2021/06/22 (火)15:37
    >>1185

    写真のやつ素敵なスレだったのにな。
    熱り冷めたら、写真貼りにいこ!

    8
    3
  89. 1189.匿名 :2021/06/22 (火)15:40
    >>1185

    ショーケース当たった人楽しんでね

    疲れたからちょっと横になるわ…

    5
  90. 1190.匿名 :2021/06/22 (火)15:42
    >>1185

    タリョラ、オアシスだよ

    6
  91. 1191.匿名 :2021/06/22 (火)15:44
    >>1185

    今日タリョラじゃん!すっかり忘れてた!あと5時間で全てを片付けねばε=(ノ‥)ノ

    8
  92. 1192.匿名 :2021/06/22 (火)15:53
    >>1185

    あーショーケース!
    羨ましい。当たった人、楽しんでね!
    今日4週連続、Billboard、butter1位だったし
    バンタンと直接お祝いだね!

    8
  93. 1193.匿名 :2021/06/22 (火)15:55
    >>1185

    ショーケース当たりました!
    楽しみます!

    11
  94. 1194.匿名 :2021/06/22 (火)16:02

    疲れたからこっちきたけど愚痴っちゃうとこっちも荒れそうだな(o´Д`)y-oO○

    4
    6
  95. 1195.匿名 :2021/06/22 (火)16:06
    >>1194

    ほどほどにだね〜

    5
    4
  96. 1196.匿名 :2021/06/22 (火)18:10
    >>1185

    ショーケース楽しんでねー!

    4
  97. 1197.匿名 :2021/06/22 (火)18:11
    >>1194

    どうしちゃったんだろう
    ヨロブンcalm downよ

    4
    5
  98. 1198.匿名 :2021/06/22 (火)18:12
    >>1185

    何歌ったかよければレポお願いします┏○))

    6
  99. 1199.匿名 :2021/06/22 (火)18:13
    >>1194

    うーん、なんか、形を変えた?あ●しだと思うのよね

    8
    6
  100. 1200.匿名 :2021/06/22 (火)18:16
    >>1194

    あれは、あ●しだよね。
    最もらしいこと言ってるけどさ。

    6
    6