アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2021/05/20 (木)17:55
    >>96

    なりきりしてるんだったら本当に気持ち悪い

    10
    23
  2. 102.匿名 :2021/05/20 (木)17:56
    >>88

    実際、誘惑って多いんですかね

    テヒョンと繋がりたいとか
    ジョングクと繋がりたいとか
    ありますよね

    女性からしたら
    結婚に持っていけたら玉の輿ですもんね

    そういう意見も聞けて勉強になります
    盲目的に信じてしまっていたので
    気をつけます

    14
    7
  3. 103.匿名 :2021/05/20 (木)17:57
    >>88

    兵役で物理的に離れる時間ができた時にどうなるかだよね。
    基本今まではほぼ毎日会える間柄だから。
    遠距離になったとたんダメになるカップルは多いからね。
    そこが心配、ほんとに。

    20
    6
  4. 104.匿名 :2021/05/20 (木)17:57
    >>96

    おっさんアミ、意外に切り口するどいね

    21
    12
  5. 105.匿名 :2021/05/20 (木)17:57
    >>96

    そのつべ主は女性みたいですよ、だからおっさんは別のつべ主かと…
    YouTubeは沢山チャンネルありますからね。

    19
    5
  6. 106.匿名 :2021/05/20 (木)18:00
    >>88

    同伴入隊がベスト?
    でもグループ内のこともあるし、色々難しいですよね

    18
    1
  7. 107.匿名 :2021/05/20 (木)18:02
    >>88

    オッサンアミ意外と返しがまともなんだけどw
    ほほぉってなったw

    31
    8
  8. 108.匿名 :2021/05/20 (木)18:02
    >>88

    女性もまぁ狙うだろうけど、男性からの人気もすごいと思うよ、、
    芸能界って思った以上にGとBの人多いし
    結婚しててもわからないくらいだからさ

    近くにいる人と繋がりやすいってのは、グテもそうだし他メンもそうだし友達もそうだよね

    とにかくモテモテ思うよ
    空きあらばどうにかしたい人が周りにはいるのではと、おっさんは心配してるw

    34
    7
  9. 109.匿名 :2021/05/20 (木)18:04
    >>88

    おっさん!
    これが例え自演でもそうじゃなくても こっちのがいいよ!

    26
    4
  10. 110.匿名 :2021/05/20 (木)18:04
    >>88

    散々出てきた話じゃん

    11
    18
  11. 111.匿名 :2021/05/20 (木)18:05
    >>88

    このおっさんアミさんがどんな人か謎だけど、今までにない推理で新鮮なのは確か。

    21
    15
  12. 112.匿名 :2021/05/20 (木)18:07
    >>96

    切り口鋭い?自画自賛じゃなければ今までここの何を見てきたのか

    18
    20
  13. 113.匿名 :2021/05/20 (木)18:08
    >>88

    おっさん、申し訳ないけど、
    私はグループ内の他メンっていうのはさすがにないと思うな。
    今までさんざん傍でグテを見てきて、どっちかが兵役の隙に…なんてことはいくらなんでもないでしょ。
    人としてどうなの、ってなっちゃう。

    17
    19
  14. 114.匿名 :2021/05/20 (木)18:08
    >>88

    入隊しても、市役所勤務とかだと自宅から通えるらしいから、そしたら会う時間できるだろうしいいよね、
    でも特にぐぅちゃんは目もいいし肩も悪くないし運動神経飛び抜けてるから、寮制の一番厳しい部署とか配属されそうで、それもおっさんは心配…

    34
    4
  15. 115.匿名 :2021/05/20 (木)18:08
    >>88

    おっさんアミからして

    森のあの二人の語らいは
    台本ありきだと思いますか?
    また二人もしくはテテ?(グクは知らなくても)があれを承諾した理由はなんでしょうか。

    12
    5
  16. 116.匿名 :2021/05/20 (木)18:10
    >>96

    「おっさん」設定が斬新なだけですよね。

    12
    17
  17. 117.匿名 :2021/05/20 (木)18:11
    >>88

    みんなおっさんおっさん言い過ぎ(笑)
    ここで1番無縁なワードだったのに(笑)

    23
    2
  18. 118.匿名 :2021/05/20 (木)18:11
    >>88

    女性は比較的に貞操観念がだいたいあるけど、男性、もっというと男性同士のカプは、もっと簡単に浮気してしまったり、されても許せてしまえるものなんですかね。
    個人差はあると思いますが、おっさんアミさんの周りではどんな感じですか?

    8
    3
  19. 119.匿名 :2021/05/20 (木)18:14
    >>96

    鋭いって言うか、当たり前の話かもだけど、こういう話を冷静に普通に話せない感じだったら、今までは。

    32
    2
  20. 120.匿名 :2021/05/20 (木)18:16
    >>96

    ↑そうほんとそれ

    24
    1
  21. 121.匿名 :2021/05/20 (木)18:16
    >>88

    グループ内の他メン…
    おっさん的にも絶対にないと思うわけよ、、
    でもさ、二人が大喧嘩したりしてしばらく離れて、すごく寂しい時にふっと優しくする誰かがちょうど近くにいたら、よろめくこともあるやろとは思うのよね
    でもそれで色んな人ととっかえひっかえってのは、グループおかしくなるから絶対ないと思うし、よろめくとしても割とプラトニックなんでないのかとは思う
    要は精神的に支えてもらうみたいなさ、
    まあ知らんけどw

    29
    14
  22. 122.匿名 :2021/05/20 (木)18:17
    >>96

    おっさんアミも女性だと思うけどな。昨日おっさん呼ばわりされたから、そう名乗ってるだけで。

    15
    20
  23. 123.匿名 :2021/05/20 (木)18:21
    >>96

    まーどっちでも良いよね

    29
    2
  24. 124.匿名 :2021/05/20 (木)18:22
    >>96

    この際おっさんの性別はどっちでも。最初は、えっ?てなったけど、おっさんの話はうなずける事が多い

    24
    19
  25. 125.匿名 :2021/05/20 (木)18:23
    >>4

    ホントですね!
    わたしも異なる意見でも受け入れ
    自分の捉え方が間違えてないか?
    パズルを見直すタイプです。

    グテを掘り下げれば 下げるほど
    見たくない情報まで目にして
    悩んだり安心したりを繰り返す日々です

    4
    2
  26. 126.匿名 :2021/05/20 (木)18:23
    >>88

    みんな可愛いな
    すぐ釣られるww

    12
    13
  27. 127.匿名 :2021/05/20 (木)18:24
    >>88

    貞操観念に関しては、、、
    男子でも日本よりもあると思うし、特にあの二人にはかなりあると思うよ、
    嫉妬もすごいし、浮気とかありえんのでは…?
    しかしながら、弱ってるときに誰かにつけこまれたら、どうなるかはわからんよね、
    それで罪の意識に苛まれたりもしそうやし、モテる男は大変やね
    あとさ、Gの人って一線超えるの割と大変なことだから、浮気としてもそれはなかなかないと思うわ
    不快に思われたらすまんですw

    34
    6
  28. 128.匿名 :2021/05/20 (木)18:27
    >>88

    あの2人を誘うって相当自分に自信あるかあたおかの二択だと思う

    21
    2
  29. 129.匿名 :2021/05/20 (木)18:28
    >>96

    今は普通を装っても気持ち悪いコメで荒らしたことに変わりないから

    21
    12
  30. 130.匿名 :2021/05/20 (木)18:28
    >>88

    森は、、台本とアドリブと両方あるんでないの?
    あのへんのこと、時系列並べるとおかしなことになるし
    向こうでは不仲説あったし、それでお互いのアンチが出てきたり、とにかく普通に仲良しを見せたかったんではないの?

    26
    1
  31. 131.匿名 :2021/05/20 (木)18:29
    >>88

    でもあのグテが大喧嘩なんてするかしら。
    特に怒ることを知らないテテが。

    10
    13
  32. 132.匿名 :2021/05/20 (木)18:30
    >>88

    ヨジャアイドルは必死だろうね

    男性にもモテてたら大変だわ

    それでも今も二人は本物っぽいからグテすごいと思う!

    16
    1
  33. 133.匿名 :2021/05/20 (木)18:31
    >>88

    おっさんアミさん
    貞操観念の件を質問した者です
    話しにくい事を話して下さって、ありがとうございます!
    そうですよね。、
    テテの純真なところが好きなグクですしね!

    25
    1
  34. 134.匿名 :2021/05/20 (木)18:32
    >>88

    なるほどです。
    精神的に辛いときに、プラトニックでよろめく?くらいなら、なんとなくわかりそうです。
    むしろ辛い時は誰か支えてあげてほしいし。

    27
    3
  35. 135.匿名 :2021/05/20 (木)18:34
    >>96

    つべ主なら再生回数稼ぐの手伝えると思うからどれか教えてください

    6
    7
  36. 136.匿名 :2021/05/20 (木)18:37
    >>88

    おっさんの意見、すごくしっくりきました。
    誘惑が多いのも、近くの人によろめく可能性とかも。
    でもそうですよね、プラトニックなら、一時的に精神的に支えてくれる人がいたらそれはそれでいいのかも。

    25
    4
  37. 137.匿名 :2021/05/20 (木)18:37
    >>88

    意図はここでは置いといて

    森は大まかに久しぶりにグテで話させてみようかーってなって 2人に大まかな感じくらいは伝えたかと私も思ってた。

    テテのテレも あんな感じのシュチュエーションで しかも相手はグクだしね。

    11
    11
  38. 138.匿名 :2021/05/20 (木)18:39
    >>96

    ここで言われているつべ主は、女性なので、このおっさんとは別ですよ!

    17
    3
  39. 139.匿名 :2021/05/20 (木)18:39
    >>88

    森が仲良しを見せたかったように見えるの?
    とてもそうには見えないんだけど

    5
    21
  40. 140.匿名 :2021/05/20 (木)18:40
    >>96

    わかってますよ
    この方もつべやってらっしゃるようなのでお聞きしたんです

    6
    8
  41. 141.匿名 :2021/05/20 (木)18:42
    >>88

    仲良しというか、仲直り?歩み寄り?を見せたかったんじゃないかと。

    28
    4
  42. 142.匿名 :2021/05/20 (木)18:43
    >>96

    冷静に話せなかったのは荒らしがいたからですよね
    何で今はいないんでしょうねってことですよ

    25
    3
  43. 143.匿名 :2021/05/20 (木)18:44
    >>88

    うんそっち。

    9
    4
  44. 144.匿名 :2021/05/20 (木)18:45
    >>88

    台本まではないのではってことです。

    9
    1
  45. 145.匿名 :2021/05/20 (木)18:47
    >>88

    明け方の人影?はどう思います?
    ホントに消しミス?

    10
    1
  46. 146.匿名 :2021/05/20 (木)18:51
    >>88

    でも一部のグクペンからしたら
    グクがプラベで誘ってるのに
    テテはそこはスルーして
    企画を使ってグクと飲んだ
    そこまでしてグクと飲みたくないってあのとき怒ってたよね

    よくわからないわ

    9
    9
  47. 147.匿名 :2021/05/20 (木)18:54

    この板笑える(笑)
    ただの慰め合いじゃん(笑)

    4
    22
  48. 148.匿名 :2021/05/20 (木)18:56
    >>88

    グクが飲みに誘った話自体がフィクションかも。誘ったけどテテが断ったって事にして、だから森で呼び出したにしよう〜みたいな?

    29
    2
  49. 149.匿名 :2021/05/20 (木)18:57
    >>147

    え、どうしたこの掲示板

    8
    12
  50. 150.匿名 :2021/05/20 (木)18:58
    >>147

    慰め合いではなく、ヒーリング

    22
    5
  51. 151.匿名 :2021/05/20 (木)18:59
    >>147

    慰め合い??えっ?どこが??

    23
    2
  52. 152.匿名 :2021/05/20 (木)19:04
    >>88

    明け方の人影、、、
    あれはおっさんも驚いたわ〜w
    人為的にも消し忘れにもどっちにも見えるし、ビッヒこうきたかやりよるな、いやこの会社たまに杜撰だから消し忘れ?どっちどっち?ってなったもんねww
    でもさ、どっちにしても泊まりなら喧嘩してなきゃ一緒にいるのはみんなの想像どおりだと思うのよ

    あ、一応言っとくけど、おっさん的には二人は完全プラトニックも全然あると思うよ
    ただ、同室?とかは喧嘩してなきゃそりゃそうだろとしか思わん笑

    39
    9
  53. 153.匿名 :2021/05/20 (木)19:06
    >>147

    慰め合ってる、、?のか?

    8
    13
  54. 154.匿名 :2021/05/20 (木)19:12
    >>147

    慰め合うとはちと違うような気がする..当たり前っぽい内容かもだけど、グクがあっち向いた、とかテテがこっち見てた、みたいな話よりちょっと興味深いです

    28
    4
  55. 155.匿名 :2021/05/20 (木)19:24
    >>147

    当たり障りない話しかできなかったの
    噛み付く荒らしがいたから

    17
    2
  56. 156.匿名 :2021/05/20 (木)19:29
    >>1

    一見グクが守ってテテが甘えてる感じに見えるけど(実際そういう時も多いと思う)、私はグクがすごくテテに甘えてるなって印象。

    テテが一気に大人になって、精神的にしっかりしてきてる気がして、今は精神年齢もテテの方が高そうだなと。

    ま、お互い甘えて守ってと対等だと思う。

    32
    2
  57. 157.匿名 :2021/05/20 (木)19:34
    >>1

    ヒーリングVラの態度なんてまさしくグクの甘えが出てると思いますw
    臨機応変に支えてる感じしますよねー

    23
    2
  58. 158.匿名 :2021/05/20 (木)19:34
    >>147

    グテに関係ないってスレを止めてる人は、あれは荒らしなんですかね。
    タイミング的に。

    7
    23
  59. 159.匿名 :2021/05/20 (木)19:41
    >>96

    切り口鋭くないし、特に目新しいこと言ってる訳ではないけど、途中から普通にコメントできてるなら、おっさんとかではなく最初から普通に
    してくれたら良かったのにね。

    アク禁とかできるならしたいレベルだったよ。

    16
    5
  60. 160.匿名 :2021/05/20 (木)19:42
    >>147

    荒れかけた時に、いつも全く関係ない感想で仕切り直してトピ立てる人が荒らしだと思うよ。
    今日はいつもより変な人が多いですね〜wとかさ、さあもっと文句言い合いましょうみたいな人いるじゃん。

    24
    7
  61. 161.匿名 :2021/05/20 (木)19:43
    >>96

    おっさん設定の人との会話、向こうだと気持ち悪い認定だよね。
    ってか、そもそもプラトニックなんだろか??うーん、そうなのか?

    6
    19
  62. 162.匿名 :2021/05/20 (木)19:45
    >>88

    おっさんとみんながひとつになっていくサマがおもろかった〜
    殴り合って最後肩組むみたいな。またこよっと!

    36
    10
  63. 163.匿名 :2021/05/20 (木)19:45
    >>147

    わかる。関係ない感想のトピ。
    その人のせいでまたどんどん荒れていくんだよね。

    24
    4
  64. 164.匿名 :2021/05/20 (木)19:47
    >>147

    自分と違う意見とかあるとなんかイラッとするんだろうね。グテの話より相手を負かすことがメインになっちゃってる感じがした

    19
    3
  65. 165.匿名 :2021/05/20 (木)19:49
    >>96

    プラトニックかどうかは各々の感じたままで良いと思う。そういう事は掘り下げない方が良いかなと私は思う。こういう話になるとそれこそテテが言う妄想から抜け出しての世界になりそうで。
    RPS的なね。

    43
    4
  66. 166.匿名 :2021/05/20 (木)19:50
    >>1

    甘えのバランスがとれているのも落ち着いているからですよね。

    11
    2
  67. 167.匿名 :2021/05/20 (木)19:51
    >>88

    おっさんかおばさんか知らないけど下品な荒らしはお断りします。
    グテのこと話したいんじゃなくてただのかまちょなだけじゃん。

    13
    25
  68. 168.匿名 :2021/05/20 (木)19:55
    >>96

    ↑おっさんも、これには大賛成よ!
    とにかく二人の幸せを願ってるからさ

    32
  69. 169.匿名 :2021/05/20 (木)20:00
    >>88

    なるほど…
    付き合ってたら一緒にいたいだろうし喧嘩してなければ同室はそりゃそうですよね…ま確かに。と思いました。
    やっぱり、会社も認めてるってことかな…
    なんとなく、ちょっと今までより落ち着いて引いた目線で考えられそうです。

    27
    5
  70. 170.匿名 :2021/05/20 (木)20:02
    >>88

    おっさんキモいとか思ってたけど、プラトニックも全然あると言ってくれてありがとうございます!
    そういうふうに信じたいアミもいるので、何か下品なこと言われるかと思ったけど言われなくて良かったです。

    24
    15
  71. 171.匿名 :2021/05/20 (木)20:09
    >>88

    おっさんとみんながひとつになっていくサマがおもろかった〜
    殴り合って最後肩組むみたいな。またこよっと!

    気持ち悪すぎる。

    16
    24
  72. 172.匿名 :2021/05/20 (木)20:10
    >>96

    つべ主ってあの考察とかしてるつべ主のこと?
    女性なの?ほんとに?
    なんで僕とか紛らわしいことを

    4
    21
  73. 173.匿名 :2021/05/20 (木)20:16
    >>96

    つべしゅが女性ってのは、向こうの住人がそれっぽいと何人かが発言しただけ。
    既成事実化してる。笑

    9
    24
  74. 174.匿名 :2021/05/20 (木)20:17
    >>96

    性別はどちらでもいいのではないでしょうか。
    多様性の時代なので、誰に対しても、性別についてはあまりそういう言い方は良くないと思います。

    35
    3
  75. 175.匿名 :2021/05/20 (木)20:17
    >>88

    一つになったと思ってるのは自称おっさんだけ
    気持ち悪い

    5
    22
  76. 176.匿名 :2021/05/20 (木)20:18
    >>96

    ちょw つべしゅw

    13
    22
  77. 177.匿名 :2021/05/20 (木)20:20
    >>96

    でも実際にああいう動画を男性が作ってると思うと少しキモいと思ってたので、女性と聞いて安心してたのですが、違うのですか??

    22
    19
  78. 178.匿名 :2021/05/20 (木)20:21
    >>96

    ごめんなさい、そうですね多様性の時代なのにこんな発言をしてしまいました、性別どちらでもいいです!

    28
    2
  79. 179.匿名 :2021/05/20 (木)20:23
    >>147

    今おっさんあっち行ってますよね

    19
    2
  80. 180.匿名 :2021/05/20 (木)20:25
    >>96

    上の人ではないのですが、私も男性がグテを追いかけて考察動画を作成されてるのは少し気味が悪いと思っていたので、すみませんやっぱりここのおじさんの一連の流れも同じで気持ち悪いです。

    24
    29
  81. 181.匿名 :2021/05/20 (木)20:27
    >>147

    なんで分かるの?どの投稿?

    18
    2
  82. 182.匿名 :2021/05/20 (木)20:28
    >>147

    とにかくこの通称オッサンは色々なとこに紛れ込んでるってことだよ。

    ね!オッサン!

    オッサンよりグテを追おう!

    23
    1
  83. 183.匿名 :2021/05/20 (木)20:29
    >>147

    おっさんは昼頃現れて夜中までいますよー

    25
    1
  84. 184.匿名 :2021/05/20 (木)20:30
    >>147

    あっちにいってますね←わかるわかるw

    10
    15
  85. 185.匿名 :2021/05/20 (木)20:30
    >>96

    友人(男)私の影響でグテシパになって、なんなら私より熱狂的なグテシパだけどそういう考えも持たれたりするのか~
    男性目線と女性目線で結構違うから友人の考察とかなるほどと思うやつ多かったりするんだけど
    そうなのか~

    28
    18
  86. 186.匿名 :2021/05/20 (木)20:31
    >>96

    ナチュラルに男女差別

    49
    16
  87. 187.匿名 :2021/05/20 (木)20:34
    >>96

    おじさん苦手って一人が言ったら
    私も苦手、私も、私もで
    笑った

    自称おじさんだけでおじさんかわからないのに

    21
    20
  88. 188.匿名 :2021/05/20 (木)20:36
    >>96

    おじさんて、無害でも思った以上に女子に嫌われてたりするからね、、
    特にあっちにいる免疫ない若い子からしたら、おっさんキモいとかなるやろね〜
    まあそんなに気にしてないですし

    9
    18
  89. 189.匿名 :2021/05/20 (木)20:38
    >>96

    ほんと、ナチュラルな男女差別に驚愕。

    男性が考察動画作って何が悪いの?
    あのつべ主は完全な理系で、感覚や主観で考察してないから、為になってたよ。

    そこに性別は関係ないでしょ。

    52
    19
  90. 190.匿名 :2021/05/20 (木)20:38
    >>96

    おっさん別に何も鋭いこと言ってないし、私もキモいと思います。
    向こうにこなければ別にいいです。

    30
    15
  91. 191.匿名 :2021/05/20 (木)20:44
    >>96

    だてに自宅警備員やってるわけではなく、つべはほんと字幕つけたりも大変なんよ…w 
    おっさんなりの理系の論理的な視点で、これからも頑張って生活費稼ぐわww

    あ、あのつべ主とは違うよ〜って一応言っとかないとね笑笑

    18
    11
  92. 192.匿名 :2021/05/20 (木)20:45
    >>96

    下品なのをおっさんキャラで誤魔化してるだけ

    全国のおっさんに謝れ

    12
    26
  93. 193.匿名 :2021/05/20 (木)20:53
    >>60

    この掲示板、本当に必要だったか?

    6
    15
  94. 194.匿名 :2021/05/20 (木)20:57

    ちょっと前にここは陰湿な女のかたまり みたいにあったけど、あれはどこから来た人なのかな?

    22
  95. 195.匿名 :2021/05/20 (木)20:59
    >>60

    必要じゃなければそのうちフェードアウトになるでしょう

    11
  96. 196.匿名 :2021/05/20 (木)21:01
    >>194

    それも自称オッサンでしょ

    10
    20
  97. 197.匿名 :2021/05/20 (木)21:09
    >>194

    ここのおっさん良い人のふりしてもこんな発言してたならやっぱり引くわ。
    だいたい、上の方のコメ見てみたら下品でキモいこと沢山書いてるじゃん!

    13
    14
  98. 198.匿名 :2021/05/20 (木)21:09
    >>96

    このおっさんがどういう人かは別として、男の考察は気持ち悪いとか思うって事はlgbtqを支援してますって言っててもやっぱり本気で理解するのって大変なんだと思う。見た目とかにどうしても左右されるだろうしね。もしもこのおっさんがすごいイケメンとかだったら反応も違うだろうしねぇ。

    37
    19
  99. 199.匿名 :2021/05/20 (木)21:12
    >>194

    あの陰湿発言とおっさんはイコールなの??

    8
    20
  100. 200.匿名 :2021/05/20 (木)21:14
    >>194

    あのハート使いなかなかいないよ
    グミ板荒らしもそうだと思ってる

    9
    18