アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2021/05/22 (土)21:32
    >>296

    同じこと書いたり返信使わなかったり掲示板の暗黙の了解わかってないのかな?って人いますよね

    8
    13
  2. 302.匿名 :2021/05/22 (土)21:32
    >>294

    普通に意見言ってるだけだと思うけど、、口調も普通でしょう

    14
    2
  3. 303.匿名 :2021/05/22 (土)21:34
    >>296

    まるで自分は掲示板のことを分かってるかのようなこと言いますね
    返信しようとして間違えることなんて、多々あるだろうに

    28
    5
  4. 304.匿名 :2021/05/22 (土)21:36
    >>296

    そうかな?
    私は今の雰囲気の方が好きだけど⁇
    おっさんアミさんのお陰で流れが変わって、住人もふるいにかけられた感じ。
    こっちももっとくだけた雰囲気になればいいのになと思うほどです。

    13
    12
  5. 305.匿名 :2021/05/22 (土)21:38
    >>294

    グテ掲示板だけどさ、なんでもかんでも熱々とか二人はガチだとか
    認めないと受け入れてくれない人が集まっているのは事実でしょ。
    質問や疑問視はノックアウトされるしね

    16
    24
  6. 306.匿名 :2021/05/22 (土)21:42
    >>294

    ここは愚痴掲示板なの?
    なんか愚痴ばっかりだね
    グテ語らないならずーっと愚痴ってればいいんじゃん

    20
    8
  7. 307.匿名 :2021/05/22 (土)21:42
    >>296

    返信しようとして間違うことは誰にでもあるけど、その為の編集機能を管理人さんが作ってくれたんだから、投稿した後確認くらいはするべきなんじゃない?

    かく言う私も投稿した後返信の場所が違って削除した事が何回かあるw

    14
    4
  8. 308.匿名 :2021/05/22 (土)21:44
    >>296

    おっさん信者怖すぎ…

    15
    11
  9. 309.匿名 :2021/05/22 (土)21:44
    >>296

    編集のやり方わからないって人いたけどそんなに難しいかな
    まぁ落ち着いてコメすればいいだけだと思うけどね笑

    8
    2
  10. 310.匿名 :2021/05/22 (土)21:46
    >>294

    愚痴ばっかりと言うけど、ここは疲れた人用だからね。私は向こうでグテを語りたくてもテンションが合わないとか、何でもかんでもグテに繋げ過ぎとかで自分の意見とは合わないなって時に来たりする。

    16
    15
  11. 311.匿名 :2021/05/22 (土)21:47
    >>296

    あっちにも普通にいるけど流れ止めたくないから敢えて書かないけど気づいてもらえたらいいなと思います

    9
    2
  12. 312.匿名 :2021/05/22 (土)21:47
    >>294

    疲れた人が来るところだから、愚痴しか話題がないんじゃない?
    グテは語らず、愚痴を言い合う、、どうなの?って感じだけど笑

    22
    6
  13. 313.匿名 :2021/05/22 (土)21:52
    >>296

    返信機能とかそんなに気になる?人によるのかな。
    掲示板の暗黙のルールってなんぞや?
    何がそんなに気に入らないの??
    今は変な叩きもないし、変な盛り上がりもないし、いい意味でタラ〜ンとしてていいとおもうけど。

    14
    5
  14. 314.匿名 :2021/05/22 (土)21:55
    >>296

    見てて恥ずかしくなるテンションの人いる

    これ。

    13
    14
  15. 315.匿名 :2021/05/22 (土)21:58
    >>294

    立ち上がったばっかりの時はあっちで疲れた人が愚痴も言ったけど、今はたいしてない気がする。だいたいあちらは信者っぽい雰囲気がすごかったから..

    4
    16
  16. 316.匿名 :2021/05/22 (土)21:59
    >>296

    返信機能気になる気にならない以前にせっかくできた機能を何で使わないんだろうとは思う

    3
    6
  17. 317.匿名 :2021/05/22 (土)21:59
    >>296

    これってどれ?

    7
    8
  18. 318.匿名 :2021/05/22 (土)22:01
    >>296

    返信雑談掲示板じゃないんだから、たまには間違える人いるんじゃないの?気が付かないままで。

    13
    2
  19. 319.匿名 :2021/05/22 (土)22:02
    >>296

    「これ」って言うのは「見てて恥ずかしくなるテンションの人がいる」の「これ」なんじゃないの?

    8
    6
  20. 320.匿名 :2021/05/22 (土)22:02
    >>296

    この会話ってことでしょ

    12
    6
  21. 321.匿名 :2021/05/22 (土)22:04
    >>294

    こっちにはおっさん信者いるけどねw

    8
    12
  22. 322.匿名 :2021/05/22 (土)22:06
    >>296

    そっか…なんか人それぞれだから難しいね。今はここはたいして問題ない感じはするけど。なんかわかんないや…

    9
    7
  23. 323.匿名 :2021/05/22 (土)22:06
    >>294

    最近、グテ雑談の方は盲目的な人が増えた印象。何でもかんでもグテに繋げてるような気がするんだよね。

    本当にグテに繋がってたら嬉しいけど、でも2人の行動や思考全てがお互いのことだけではないと思う。

    26
    14
  24. 324.匿名 :2021/05/22 (土)22:06
    >>294

    自分はグテガチ&大人の関係だと思ってるし強要するつもりないんだけど。
    同じものを見てるのにこうも捉え方が違うんだって思う今日この頃…
    意外と同じ意見の人って少ないのかもしれない。

    16
    7
  25. 325.匿名 :2021/05/22 (土)22:10
    >>294

    そりゃ、そうでしょ
    その中で自分で自分の意見に合うものに共感したり、異なってたらスルーしたりして、取捨選択していくものでしょう

    26
    2
  26. 326.匿名 :2021/05/22 (土)22:14
    >>294

    投稿日:2021/05/22(土) 22:06:52のコメントした者だけど、私もグテガチ&大人の関係だと思ってるよ。

    それでも何でもかんでもグテに繋げるのはいかがかなとも思ってる。
    タトゥーとか歌の呼応はグテ案件だと本気で思ってるけど、昨日のvラの時、テテがカメラ前に出てきてスマホを覗き込むグクの顔が近くてグクが照れてたとか、それはこじつけ過ぎてないかい?と思ったりする。でもそれを言うと流れを止めそうで言えない。異端分子が紛れ込んだ感じになるからね。

    25
    15
  27. 327.匿名 :2021/05/22 (土)22:14
    >>294

    あんまり気にはしてないけど、badをつけまくってる人いるよね?

    10
    10
  28. 328.匿名 :2021/05/22 (土)22:21
    >>294

    2021/05/22(土) 22:14:02さんと同感。
    本スレの方の話をずっと見てたら、自分の中で「違うんじゃないか」って思ったりして気持ちが逆走し始めてしまった。繋げすぎてて冷めてきたみたいな。ちょっと離れて一からやり直しって感じ。

    18
    7
  29. 329.匿名 :2021/05/22 (土)22:38
    >>294

    2021/05/22(土) 22:10:45
    同意見ですね
    そうするのが一番賢いやり方だなと最近は思います

    でもまぁ、ここは愚痴るとこらしいですし、ここでは色々書いてもいいんじゃないですか?愚痴を
    グテに疲れたというよりはグテシパに疲れた感じですもんね、ここにいる人達は
    共感できない事が増えたから嫌だみたいな

    14
    11
  30. 330.匿名 :2021/05/22 (土)22:38
    >>294

    グテガチ書いた者です。
    何でもかんでも繋げるのはネタがない他カプシパがやることだと思ってます。
    グテはそんなことしなくてもいいと思うんだけど…

    20
    6
  31. 331.匿名 :2021/05/22 (土)22:39
    >>294

    確かに何でもグクテテに結びつけてる気がするなぁと思います。
    タトゥーの考察も、ただジャスティンに憧れて似たようなの入れてるだけなんじゃないのかなとか思ってる自分もいます。
    王冠も虎も目もト音記号とかも一緒ですし。
    正直タトゥーも増えすぎて訳わからないですし。

    24
    17
  32. 332.匿名 :2021/05/22 (土)22:41
    >>294

    まさかとは思うけど同じ人がまた連発してるわけではないよね?

    10
    10
  33. 333.匿名 :2021/05/22 (土)22:49
    >>294

    グテシパに疲れた←めちゃくちゃわかるw
    共感できることはコメントしてるけど、え?って思うことは黙ってbadつけて退散

    10
    12
  34. 334.匿名 :2021/05/22 (土)22:51
    >>294

    私もまさにそれだな。グテシパに疲れた。

    10
    9
  35. 335.匿名 :2021/05/22 (土)22:57
    >>294

    同じ人が書いてるって思う人は反対意見がそんなにないと思ってるんだよね?

    4
    7
  36. 336.匿名 :2021/05/22 (土)23:01
    >>294

    2021/05/22(土) 22:51:44だけど
    結局シパに疲れて冷静になれてよかったと思ってる。グテの真相は謎だけど、そんなに二人を掘り下げて考えるのが本当に二人が望んでる事かわからないし、もしいつかわかることがあったら、あ〜そうだったんだね〜って。

    12
    8
  37. 337.匿名 :2021/05/22 (土)23:10
    >>294

    グクテテは精神的な繋がりが強いだけでそうゆう関係ではない気がします。
    居たよね案件も寝る時は自分の部屋に戻って寝てるかもしれないですし、もし一緒の部屋だったとしても2人で一緒に居るだけで安心して眠りにつけるからなのかなって。
    お互い大切な人だけどそれ以上の関係ではないのかなって。
    1つでも確かなものがあればもっと信じれるんですけどね。
    グクもテテもほんとうまいなぁって思います。

    20
    39
  38. 338.匿名 :2021/05/22 (土)23:11
    >>294

    自分は5の利用者でもあるからたまにここの書き込みまんま貼られてるの見るとやめてーーって思う
    そういう時って大抵お花畑コメ笑

    6
    12
  39. 339.匿名 :2021/05/22 (土)23:23
    >>294

    2021/05/22(土) 23:10:40
    え、じゃなんでこの掲示板訪れるの?
    この掲示板訪れてる人はそういう関係かもしれないと思ってる人達が多いから、そういう意見が多いと思うしそういうの見ると負担になると思うけど
    矛盾してる感じが否めないなぁ

    18
    13
  40. 340.匿名 :2021/05/22 (土)23:27
    >>294

    ブロマンスとはよく言ったもんだよね。ブラザーとロマンスの間,,そんな感じなのかもね。

    13
    15
  41. 341.匿名 :2021/05/22 (土)23:39
    >>294

    何か、グテシパではない人達がお花畑のコメントやらを見て「これだからグテシパは」みたいな感じで一まとめにされると、いや、自分お花畑じゃないんで!一緒にしないでくださる?って言いたくなる。

    グテシパじゃない周りから見たら同じ穴の狢なんだけどw

    15
    12
  42. 342.匿名 :2021/05/22 (土)23:52
    >>294

    お花畑は全否定できるけど戦闘民族って言われた時は納得してしまったわw
    ゆるーく平和にやっていきましょ

    4
    9
  43. 343.匿名 :2021/05/22 (土)23:57
    >>294

    ジャスティンのことは憧れだろうけど、タトゥーを憧れ程度の気持ちで入れたりはしないんじゃないかなと思う。

    消せるとは言っても元通りの肌になる訳ではないし、やっぱり一生背負っていく覚悟で入れてるんじゃないかと思うから、そこに関しては色々意味が込められてるんじゃないかな。
    私はテテに関することだろうなと思ってるけど。

    22
    8
  44. 344.匿名 :2021/05/23 (日)00:03
    >>294

    最近お花畑妄想垂れ流しシパが増えてて温度差感じてしまう

    16
    16
  45. 345.匿名 :2021/05/23 (日)00:04
    >>294

    意外に「それはこじつけが過ぎるだろ」って思うグテシパもいるってことなんですかね?空耳や目の錯覚にいいねがたくさんついたり、タトゥーもどうにかしてキムテヒョンにつなげようとする感じに引いてます。その前にもっと大事なことないかい?って思っちゃう。

    21
    22
  46. 346.匿名 :2021/05/23 (日)00:05

    グテがいつかもし別のパートナーと結ばれたらきっと真実が語られることって尚更ないよね。こっちにいる人は、もし二人が別々の道にってなったときに二人の関係はガチじゃなかったんだなって思う?それとも何かしら特別なものはあったけど別の道選んだんだろうなって思う?私は後者派なんだけど
    …そりゃ、二人の関係が本当で結ばれてくれたら嬉しいしそう思って見守ってるけど

    28
    7
  47. 347.匿名 :2021/05/23 (日)00:10
    >>294

    あなたが思う大事なことって?

    19
    5
  48. 348.匿名 :2021/05/23 (日)00:13
    >>294

    タトゥーでグテ確度高めなのってA(V)だけじゃない?
    一生消さないつもりで入れてるんだから信念とか個人的な思いとか色々あるでしょ。
    ジャスティンだのテテだの決めつけられて気の毒(芸能人だから仕方ないが)

    21
    16
  49. 349.匿名 :2021/05/23 (日)00:14
    >>346

    後者です〜
    今までの2人に偽りはないと思ってるので。
    もちろん2人が将来も仲良く歌い合ってて欲しいのが本音だけど、同じ人間だし、気持ちが変化することだって考えられるからね。。
    例え別々の道になったとしても、祝福できるシパでありたいと思ってるよ。
    でも、絶対に数週間は落ち込むと思う笑

    25
    3
  50. 350.匿名 :2021/05/23 (日)00:16
    >>346

    自分はもし他の誰かと一緒になった時点ですべて白紙にって考えるかも。過去にそうだったとしても結局選ばなかった事がすべての答えとして受けとるかな。実際今もそうなった時にあまり落胆するのもイヤだから、常に余白を持って見てます。こっちは比較的余白を持って考えてる方多いような気がして。だからこちらの話の方がなんとなく自分にはしっくりくることが多いのかもしれません。

    14
    11
  51. 351.匿名 :2021/05/23 (日)00:17
    >>346

    後者派!

    でもお互いを凌駕する相手に出会えるんだろうかとも思う
    今ですら濃い10年でこれからあと何年足されるかわからないけど思い出も増えるだろうし自分なら次は考えられない

    31
    3
  52. 352.匿名 :2021/05/23 (日)00:21
    >>346

    別のパートナーができた以外は結局真実じゃないからガチじゃなかったって自分を納得させる派

    13
    6
  53. 353.匿名 :2021/05/23 (日)00:21
    >>294

    この逆さV入りARMYを最初に彫ったってだけで決まりだなと思ったけどな
    めちゃくちゃ目立つ場所に入れたんだから思い入れは半端ないだろうし
    あとはテテのことも含めグクにとって大切なものの集まりかなと思ってる
    クチルズとのお揃いもあるみたいだし

    21
    5
  54. 354.匿名 :2021/05/23 (日)00:24

    たかが掲示板に労力使って疲れて
    さらに疲れても離れることはせずその掲示板を愚痴ることに労力を使い
    そして極めつけは自分語り

    本当に自分たちのこと客観的に見れてる?お花畑よりもここの住人が痛々しいよ

    26
    18
  55. 355.匿名 :2021/05/23 (日)00:25
    >>346

    後者です。

    上の方も仰ってるけど、お互い以上の人に出会えるのかなと思う。顔も声も感性も性格もお互いリスペクトし合っているのが見て取れるから、別の人って難しいんじゃないかな。

    だからと言ってお花畑みたいに盲信はしたくないな。
    万が一他の人とってなっても、落ち込むけど祝福できたら良いなあ…

    23
    6
  56. 356.匿名 :2021/05/23 (日)00:29
    >>354

    久しぶりに来てみたけどここどうした?荒らしに疲れた人じゃなくてグテシパの会話に入れない人用なんだ。

    16
    10
  57. 357.匿名 :2021/05/23 (日)00:29
    >>354

    なんとでもお好きに思ってください…

    7
    15
  58. 358.匿名 :2021/05/23 (日)00:31
    >>346

    二人が別々に選ぶ道がどんな人と一緒になるかっていうのもあるかも、、、どっちかでも、男性と・・ってなったら、正直、あのときは二人はガチだったんだなって思うかな。どっちも女性と結ばれたなら、自分がみていると思っていたものが妄想だったのかなって思う。

    もちろん、二人が今一緒にいるなら、理由は、お互いだったからだと思っているけど。

    22
    5
  59. 359.匿名 :2021/05/23 (日)00:31
    >>294

    大事なこと?
    例えば、RATHER BE DEAD THAN COOLもどうにかアナグラムにしようとしてたり、あーこれをグクが座右の銘にしたこと自体にはまったく興味ないんだろうなーって思ったよ。

    16
    17
  60. 360.匿名 :2021/05/23 (日)00:34
    >>354

    なんか自称冷静派のポエム読んでるみたいだよねw
    グテに沸いてるレスよりも見てて恥ずかしいわ

    21
    11
  61. 361.匿名 :2021/05/23 (日)00:37
    >>294

    何気にここグテsageの人混じってる気がするんだけど…
    気のせいかな?

    16
    8
  62. 362.匿名 :2021/05/23 (日)00:38
    >>294

    それを知った上で考察してるんだと思うんだけどね

    9
    8
  63. 363.匿名 :2021/05/23 (日)00:39
    >>296

    この新しい掲示板できてすぐの時は濃い会話が多かったけれど、
    ここ最近、ほんと、なんでもかんでも、あっちでは、二人の恋愛に結びつけてて、
    二人が仕事しながら、ほとんど恋愛ばっかり考えている人になっている妄想がひどい。
    それが少女漫画って感じで、あまり好きじゃない。いや、漫画ならいいんだけど。

    お互いを見る目が優しいとかはあるかもだけど、
    そんなに、仕事中にお互いの恋愛でいっぱいになっているメンバーがいたら、
    ここまでバンタンも上り詰めてないよって思う。

    プロ意識は半端ないよ、MVのために激しい練習や仕事があるだろうに5日も水しかのまないほどの
    プロ意識がある人へのコメントとは思えない妄想が増えてて、引いちゃうのはある。

    25
    13
  64. 364.匿名 :2021/05/23 (日)00:41
    >>294

    そうだったら素敵だよねって色々な意見出し合って考察してるだけであって、決めつけてる訳では無いと思うよ。

    19
    4
  65. 365.匿名 :2021/05/23 (日)00:45
    >>354

    主さんの考えも一理あるけど、主さん自身はどんな感じで二人を見てるの?
    ポエムって言った方もどんな感じで見てますか?
    これ、嫌味とかじゃなくて実際どんな風に見てるのかなと。

    14
    5
  66. 366.匿名 :2021/05/23 (日)00:49
    >>296

    ではここは冷静派の人用掲示板にすればいいんじゃない?住み分ければお互いにとって不満が無くて良いんじゃないの?

    12
    2
  67. 367.匿名 :2021/05/23 (日)00:52
    >>294

    グテsage私も混じってるって思った
    誰もグテはこう!なんて強要してないし、グテ掲示板を離れるのもアリだと思うけど…そんなに色々ご不満なら
    皆自分なりに考察とかしてるし、誰も決めつけてないのに一生懸命自分なりに調べて考察したやつをそれは少し違うんじゃない?程度の反論ならまだいいとして
    お花畑、盲目、ありえない、何でも繋げちゃうんだね笑笑とかそんな風に考えちゃうんだーみたいな言い方って失礼だよ
    皆自分なりに考えて考察してるんだから
    自分の意見と合わないならスルーするか、自分はこう思うからこの考察は少し…?みたいに反論すればいいのにこんなところで他のグテシパ考察やグテシパの意見sageばかりして
    情けないと思わないの?

    19
    13
  68. 368.匿名 :2021/05/23 (日)00:58
    >>354

    ポエムって詩よね?
    どれのこと言ってるの?

    10
    3
  69. 369.匿名 :2021/05/23 (日)01:05
    >>354

    うん、どれがポエムなんだ?あっちもこっちもポエムでうんざりって騒ぎになってるけど。

    8
    4
  70. 370.匿名 :2021/05/23 (日)01:07
    >>354

    聞かれたから意見述べたら自分語りって笑
    どうせーっちゅーねん笑

    11
    4
  71. 371.匿名 :2021/05/23 (日)01:09
    >>354

    読んでいて痛い文章ってことですよ
    ポエムは心情とか連ねますし、そのことでは?
    読んでいて、共感性羞恥になる

    10
    7
  72. 372.匿名 :2021/05/23 (日)01:10
    >>354

    あちらのやだー♡みたいなのもかなりイタイですよ

    11
    20
  73. 373.匿名 :2021/05/23 (日)01:14
    >>354

    痛々しいとか会話に入れない人用とか思ってる掲示板にコメントしちゃうのね
    スルーしとけばいいのに

    8
    12
  74. 374.匿名 :2021/05/23 (日)01:14
    >>354

    掲示板て自分語りの場所じゃないのかね?
    女同士はやっぱりこうなっちゃうんだろうな、どこで何やっても。そんな自分も女だからこうやって反論みたいの書いちゃってさ笑

    6
    19
  75. 375.匿名 :2021/05/23 (日)01:18
    >>354

    棲み分けの意味わかってないんだと思う
    わざわざ出張してこなくていいのに

    10
    12
  76. 376.匿名 :2021/05/23 (日)01:19
    >>294

    ここの方達も、考察のこととかをお花畑や盲目と言ってる訳ではないと思うよ。

    考察と妄想は違うから、ちょっとしたモーメント全てがグテの恋愛に繋がってるみたいなコメントに対して、そこはもう妄想の域じゃないの?ってことでお花畑や盲目って表現になってるんだと思う。

    私もつい盲目とか使ってしまうけど、不快に思う方もいるから言葉遣いには気を付けます。

    18
    4
  77. 377.匿名 :2021/05/23 (日)01:20
    >>354

    アンミカが言ってたよ
    同情されたいたいという気持ちは中毒になるって
    ここで自分の意見書いて同情得るのもいいかもしれないけどほどほどにしたらいいと思う
    グテ全く関係ないし

    見たくなくても最近のコメントがここの掲示板のコメントで埋まってしまってさ
    皆があまりにも連発するから
    グテ掲示板のコメントが流れていってしまうんだよね

    14
    13
  78. 378.匿名 :2021/05/23 (日)01:24
    >>354

    この主がちゃちゃ入れなきゃここまでになってないと思いますよ

    16
    6
  79. 379.匿名 :2021/05/23 (日)01:25

    アンミカwwww

    7
    11
  80. 380.匿名 :2021/05/23 (日)01:25
    >>354

    コメが流れるなんて言われたらグテ掲示板以外コメできないじゃんw

    13
    4
  81. 381.匿名 :2021/05/23 (日)01:27
    >>294

    なぜこっちに来たかって言うと、グテの事をちょっと冷静に見ていたい的な事を書いたら一気に反撃に合い,,グテシパにも濃度が違う人がいることを認めてくれない感じだったからそれでこちらに。

    13
    7
  82. 382.匿名 :2021/05/23 (日)01:28
    >>354

    できるかはわからないけど掲示板ごとに最新コメント見れるようにするとか要望だしてみたらどう?

    10
    1
  83. 383.匿名 :2021/05/23 (日)01:34
    >>379

    何のTV見たらアンミカ出てるの?w

    3
    10
  84. 384.匿名 :2021/05/23 (日)01:40
    >>354

    棲み分けしようとしてるのに、なぜか出張してくる人とか謎。

    もーいーやん。みたいものだけそれぞれ見たら。
    目に入るからウザイんです、みたいな意見って本当、自分勝手な当たり屋すぎる。

    ここまで出張する人は、シパ争いを目論んでるみたいに見えちゃうよ。それぞれ、ハッピーなとこにいたらいい

    12
    13
  85. 385.匿名 :2021/05/23 (日)01:45
    >>296

    本家の方は前
    下品な草の人←ほぼオッサンだったと思われ
    不安とか軽い質問←は?調べてから来て下さい
    可愛いよね♡←Twitterじゃありません
    返信間違え←NGって感じで荒れたんだよね

    で疲れた人がこっち来て軽くやってるだけだよ。

    前はマジな考察しか受け付けない空気だったけど、妄想考察みたいなのとか感想は最近言われてないし、向こう私も良くなったと思うー

    8
    6
  86. 386.匿名 :2021/05/23 (日)01:46
    >>296

    人によって受け取り方が色々とあるからそう言う捉え方があっても否定はしないけど、私は向こうの掲示板を見てて、仕事中に恋愛のことばかり考えてる2人の妄想だとは思わなかったよ。

    久しぶりに編集とかなく自然な感じの2人が見れて嬉しくてテンション上がっちゃったのもあるかもしれないけど、書かれてることだってグテの楽しそうな幸せな部分だけ切り取って取り上げられてるからそういう風に見えるのかもしれないけど、全体で見たらそれぞれほんの一瞬で、当たり前だけど恋愛のことずっと考えて仕事してるなんて思わないよ。

    それに2人に限らず皆がプロで仕事に真面目に向き合ってる事も分かってる事だと思うよ。

    その上で2人が自然体で幸せそうな一瞬が見れて嬉しいねって話してるだけだと私は思って読んでたよ。

    34
    5
  87. 387.匿名 :2021/05/23 (日)01:47
    >>354

    本家の方は前
    下品な草の人←ほぼオッサンだったと思われ
    不安とか軽い質問←は?調べてから来て下さい
    可愛いよね♡←Twitterじゃありません
    返信間違え←NGって感じで荒れたんだよね

    でそのわちゃわちゃが疲れた人がこっち来て軽くやってるだけだよ。

    向こうも前はマジな考察しか受け付けない空気だったけど、妄想考察みたいなのとか感想は最近言われてないし、向こう私も良くなったと思うー

    7
    9
  88. 388.匿名 :2021/05/23 (日)02:03
    >>354

    ひとつ
    向こうの返信間違え ここで愚痴ってる人いるけど ここにいるのは返信間違えぐらいいいじゃーーんの人だよ笑

    11
  89. 389.匿名 :2021/05/23 (日)02:04

    前から向こうに無駄なスレ立てて煽る人、このスレ主だねwww
    こっちでもい〜っぱいスレ立ててる笑

    17
    2
  90. 390.匿名 :2021/05/23 (日)02:06
    >>389

    質問とか新しい話題じゃくて、余計なあおりコメントでスレ立てる人だよね

    16
  91. 391.匿名 :2021/05/23 (日)02:08
    >>389

    どゆこと?

    2
    12
  92. 392.匿名 :2021/05/23 (日)02:16
    >>389

    アンミカ?

    2
    11
  93. 393.匿名 :2021/05/23 (日)02:17
    >>389

    アンミカ??

    2
    13
  94. 394.匿名 :2021/05/23 (日)02:22
    >>389

    アンミカ!笑う

    向こうで掲示板の言ってくれた人
    ありがとうございまーす!

    とこっちでコメする小心者

    5
    8
  95. 395.匿名 :2021/05/23 (日)02:24
    >>389

    〜婆

    3
    13
  96. 396.匿名 :2021/05/23 (日)02:25

    なんでグテ豊作で幸せなのに、掲示板同士で喧嘩腰なのかが分からん

    26
    2
  97. 397.匿名 :2021/05/23 (日)02:28
    >>354

    いやいや~ポエムかポトフか知らんけど、ちょっと疲れた人掲示板なんだから愚痴話アリでいいじゃないの?
    批判する人が少数現れるけど(苦笑)個の意見聞いてくれる器の広い人たちがいるこの掲示板好きだわ

    9
    24
  98. 398.匿名 :2021/05/23 (日)02:28
    >>389

    でも今向こうも雑談派が多くなって良かったと思います。
    本来 雑談なんだもんね。
    グテ以外のこういう話は向こうで出来ないからここでさせてもらいまーす。

    10
    10
  99. 399.匿名 :2021/05/23 (日)02:30
    >>396

    勘違いした人が約1名現れた感じよね

    7
    11
  100. 400.匿名 :2021/05/23 (日)02:34
    >>354

    思い当たる節がある方が意気揚々と乗り込んで来たみたい笑
    棲み分けって知らないのかな

    6
    14