アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2021/05/23 (日)18:52
    >>497

    どっちもやめないから延々続いてるだけ

    9
    13
  2. 502.匿名 :2021/05/23 (日)18:53

    ここ、無駄にスレ作る下品な人の住処になってるんだね

    22
    4
  3. 503.匿名 :2021/05/23 (日)18:55
    >>497

    カテ分かれてるのにわざわざ来てコメまでする意味がわからないわ

    9
    15
  4. 504.匿名 :2021/05/23 (日)18:58
    >>502

    それなら来ないことをおすすめします

    8
    16
  5. 505.匿名 :2021/05/23 (日)18:58
    >>425

    不快に思う人は誰かとつきあったことある人達なの?

    13
    16
  6. 506.匿名 :2021/05/23 (日)19:00
    >>425

    増やすんじゃなくてここを下品厳禁にしてあっちと住み分けるのがいいよ

    13
    2
  7. 507.匿名 :2021/05/23 (日)19:00
    >>502

    質問回答の方のおじさんは、プラトニックもあると思うとか、精神的な繋がりとかも言ってくれてたから、下品な方のおじさんが一人でずっといるように見えるね。
    言い返すのとか早すぎるし。

    19
    8
  8. 508.匿名 :2021/05/23 (日)19:01
    >>502

    下品な人、言い返すの早いよね、すぐにスレ作るし

    23
    7
  9. 509.匿名 :2021/05/23 (日)19:04
    >>502

    好戦的で自分が正しいと思うタイプが集まっても空気が良くなるわけもなく
    そこでもまた仲間割れの典型のスレだね

    7
    3
  10. 510.匿名 :2021/05/23 (日)19:05
    >>502

    オッサン2人いるみたいなってて草

    9
    11
  11. 511.匿名 :2021/05/23 (日)19:08
    >>502

    どっちもどっちよw
    こっちが下品だと思うのにわざわざスレ立ててそれに続いて同じ意見だ〜ってコメントして…同じことやってるだけじゃんか

    8
    16
  12. 512.匿名 :2021/05/23 (日)19:12
    >>502

    グテたまらんwムフフwwの人だね
    おっさん3人はいると思う笑

    22
    2
  13. 513.匿名 :2021/05/23 (日)19:14
    >>488

    そうそれで、もうセクシャリティの話はやめようってなったのに、何度も何度もプラトニックなわけないって力説する人がいるから。

    23
    4
  14. 514.匿名 :2021/05/23 (日)19:18
    >>488

    すっかりグクテテの話から遠ざかって寂しいです。今回のテテ可愛い!グクの表情かっこいい!二人の見つめあう表情最高!!みたいな雑談はどこですればよいですか?今これだけ供給があるのだから、こんな時くらいお花畑はダメかな?

    13
    9
  15. 515.匿名 :2021/05/23 (日)19:22
    >>425

    >>とにかく色々な形があるというのに、一般男性の話を持ち出して、セクシャリティについて断言されるのは不快です。
    二人が仲がいいのを見ているだけでいいと思います。

    私もこの意見です。なんでグテの関係性について、他人が一般男性だして力説してくるのか意味わからないし、本人も断定してなくて色々な意見があることなのに、決めつけた発言は不快すぎます。

    26
    5
  16. 516.匿名 :2021/05/23 (日)19:26

    今朝 君臨した向こうもこっちもあってない約1名がいると思われ

    2
    11
  17. 517.匿名 :2021/05/23 (日)19:27
    >>488

    え、普通に今までのグクテテ雑談でしたらいいじゃない
    してるよ普通に
    ここ違うよ掲示板

    10
    11
  18. 518.匿名 :2021/05/23 (日)19:29
    >>416

    ここがないと、キモい方のおっさんが向こうでまた暴れるからここがあるんだよ

    12
    2
  19. 519.匿名 :2021/05/23 (日)19:33
    >>516

    全然どれかわからない笑
    見分けつく人すごいね

    8
    4
  20. 520.匿名 :2021/05/23 (日)19:36
    >>416

    オッサンも生活費稼ぐためにマーケティングしないとだもんね!

    4
    3
  21. 521.匿名 :2021/05/23 (日)19:38
    >>516

    不快になるようなことばっかり書くのやめなよ。
    いちいちそんな下らないことにチクチク嫌み言ってるならButterでも聞いて落ち着いて

    8
    18
  22. 522.匿名 :2021/05/23 (日)19:39
    >>416

    オッサンあっちにいるよ〜笑

    2
    2
  23. 523.匿名 :2021/05/23 (日)19:40
    >>389

    プラトニックの場合は…とコメントした者ですが、何故こんな事をわざわざコメントしたかというと、グテがもしも本物だった場合(というか私は本物だと思っていますが)、あまりに理想を求めるのは危険だと思ったからです。
    生々しさは求めず万が一本物だった場合、もしかしたら理想が崩れてアンチになる事もある気がして。
    二人がそれを恐れている可能性もありますよね。
    テテがたりょらで「本当の愛が欲しい」みたいなメッセージのトレーナーを着ていた時に、私なりに感じたことがありました。
    二人が本物なのかどうかは分かりません。
    でも本物だと思うなら、その先も認められるシパでありたいと思います。
    勿論、要らぬ妄想は恥ずべき事だと心得ています。

    3
    10
  24. 524.匿名 :2021/05/23 (日)19:41
    >>425

    蜜ぽたわかるー

    すごいよね…

    10
    10
  25. 525.匿名 :2021/05/23 (日)20:24
    >>516

    命令形の怖い人多いですね

    21
    6
  26. 526.匿名 :2021/05/23 (日)20:34
    >>516

    私を含めキャンディキャンディわかるのってまぁまぁヌナだと思うんだけどそういう人が言い合ってると思うと悲しい

    21
    13
  27. 527.匿名 :2021/05/23 (日)20:38
    >>488

    お花畑って使うの辞めたら?

    24
    6
  28. 528.匿名 :2021/05/23 (日)20:42
    >>488

    ワードにアレルギー?

    5
    15
  29. 529.匿名 :2021/05/23 (日)20:51
    >>488

    口出ししすぎwww

    5
    15
  30. 530.匿名 :2021/05/23 (日)20:57
    >>516

    私も、いい大人が下品な話ばっかりで、せっかくカムバなのに何やってるんだろうとは思う

    28
    5
  31. 531.匿名 :2021/05/23 (日)21:01
    >>516

    前に若い人にも言われてたけど、部屋にいたとかいないとか息とかジッパー音とか、いい大人が何時間もやってるのは確かに気味悪がられても仕方ないかも

    25
    10
  32. 532.匿名 :2021/05/23 (日)21:02
    >>516

    やっぱり住み分けって難しいんだね

    1
    13
  33. 533.匿名 :2021/05/23 (日)21:04
    >>516

    あと胸チラとデレてるのを並べてる写真とか、それで削除は過敏すぎ私は笑ったとか、全体の流れ的に気持ち悪いのもわかる気がします

    25
    4
  34. 534.匿名 :2021/05/23 (日)21:05
    >>516

    そうそう、それでキモいって言われたら、キモイは言い過ぎだからやめてって言ってるでしょー!とか、過敏なのはどっちかとw

    17
    3
  35. 535.匿名 :2021/05/23 (日)21:08
    >>516

    やりあってるの見てたらどうでもよくなってくる
    結局自分が思うように思ってればいいのかなって考えに落ち着く
    何の根拠もなくてただの直感なんだけどね

    7
    1
  36. 536.匿名 :2021/05/23 (日)21:08
    >>516

    あと、下品なのやめてって言ったら、学級委員か?とか、もう何話せばいいかわからないー!とかすぐ言う人いるよね。
    下品なのをやめればいいのに、線引きがわからなくて、何話せばいいかわからなくなるってすぐ言う。

    23
    7
  37. 537.匿名 :2021/05/23 (日)21:17
    >>516

    私も、同室かどうかやVラの映像の検証は、はっきり言って余計なお世話だし、いるかもねでいいのにと思います。
    あと、胸チラ?の画像は公式の映像を使ってTwitterとかでも悪質なアカウントで出回ってるので、あれを並べてあげるのは本当に良くないと思いました。
    それに対して、なぜか肯定的に笑ってコメントされている方も多かったので、私はこの掲示板に合わないのかもしれないと思ってきました。

    22
    13
  38. 538.匿名 :2021/05/23 (日)21:19
    >>516

    科捜研の女、ゴロピカドン、キャンディキャンディ、確かに相当年齢高いからね

    24
    16
  39. 539.匿名 :2021/05/23 (日)21:21
    >>516

    アラフォーからアラフィフぐらい?

    21
    7
  40. 540.匿名 :2021/05/23 (日)21:32
    >>516

    若いのもおばさんもダメ、真面目も下品もダメ、語るのはダメ、諭すのダメ
    20代ー30代まで、冷静に話せる、普通の常識ある意見

    掲示板参加条件こんなかんじ?厳しすぎてムリだ

    28
    21
  41. 541.匿名 :2021/05/23 (日)21:36
    >>516

    私がキモい(不快・気味が悪いの総称で敢えて)とか思うのは、
    上にもあるけど、蜜ポタとかの言葉もそうですし、乱暴な言葉遣いや、やめたら?とかいう上からの発言も不快で気味が悪いです。
    5ちゃんとかでは普通なのかもしれませんが、ここでは使わないでほしいです。

    19
    20
  42. 542.匿名 :2021/05/23 (日)21:38
    >>516

    >>若いのもおばさんもダメ、真面目も下品もダメ、語るのはダメ、諭すのダメ

    こんなこと、誰も言ってなくない??
    とりあえず、下品な人は気をつけたらとは思う

    21
    14
  43. 543.匿名 :2021/05/23 (日)21:40
    >>516

    えー、私は言葉遣いはわりとどうでもいいけど、いい大人が部屋の考察ずっとやってるのが私はキモいです。

    25
    17
  44. 544.匿名 :2021/05/23 (日)21:44
    >>516

    すみません一番どうでもいいこと言うと思うけど
    皆さん句読点が独特ですね

    8
    16
  45. 545.匿名 :2021/05/23 (日)21:46
    >>516

    >>
    もしグテがプラトニックだった場合、必ず他の人と繋がってるよ。
    特に健全な若い男性は、体が元気だから気持ちがなくても欲求を抑えられないから

    私は何よりこういうセクシャリティについての長文の人が、不快で気味が悪かったです。

    21
    5
  46. 546.匿名 :2021/05/23 (日)21:49
    >>516

    この掲示板作った人って、こういう話をするために作ったの?

    5
    12
  47. 547.匿名 :2021/05/23 (日)21:49
    >>516

    句読点は・をだすのがめんどう

    2
    8
  48. 548.匿名 :2021/05/23 (日)21:49
    >>516

    つい最近も話題になったけどセクシャリティとプラトニックは別問題だと思うよ

    私は長文と自分基準で押し付けがましいのが苦手

    21
    2
  49. 549.匿名 :2021/05/23 (日)21:50
    >>516

    この際だからみんな苦手なこと吐き出しませんか?

    19
    4
  50. 550.匿名 :2021/05/23 (日)21:53
    >>516

    胸チラ画像、公式から出てるから気にしなくて良いとか、笑ったとか言う意見が結構あったから、私の倫理観(大げさ)は間違ってるのかと不安に思うくらいだった。
    でも良くないという意見も多かったので一安心した。

    26
    3
  51. 551.匿名 :2021/05/23 (日)21:54
    >>516

    私は、今日のテテの胸チラの写真が、気味が悪いというか、テテがかわいそうなので本当にやめてほしかったです。
    Twitterのアンチのアカウントでも出回ってて、本当にあれで皆で笑ってるノリが合わないなと思いました。
    言葉遣いは、たまに乱暴な方やキツめな方がいるのが怖いので、やめてほしいと私も思います。

    22
    8
  52. 552.匿名 :2021/05/23 (日)21:55

    この掲示板作った人って、こういう話をするために作ったの?

    ↑ほんとそれ。
    愚痴言い合ってるだけじゃん笑
    現実世界でもそうやってネチネチしてるのかね
    やだやだ

    14
    21
  53. 553.匿名 :2021/05/23 (日)21:56
    >>516

    ここはつまり、疲れたから他で癒されようではなく、他でとことん戦おう!ってこと?

    7
    18
  54. 554.匿名 :2021/05/23 (日)22:00
    >>516

    貼った本人は凄く反省してたみたいだけど気にしない人もいるとかいちいちそういうの面倒くさいとか言ってる人多くてなんか感覚が一昔前なのかなと思った

    今は学生でも社会人でもかなりしっかりハラスメント教育受けてると思うんだけど
    芸能人に対してもやっていいことと悪いことがあるよね

    22
    6
  55. 555.匿名 :2021/05/23 (日)22:01
    >>516

    私は、タトゥーとホテルの同室やVラのいたいないの考察やセクシャリティ問題は、確信がないのであまり意味がないかなと思います。
    まあMVや歌の考察も確信ないものだから意味がないし、特にホテルの話とか二人の関係については、すごい下世話だなとしか思いません。
    とにかく事実を見ての感想とかはいいけど、想像や妄想で話が進んでいく展開になると、ちょっとその場からは離れるタイプです。

    21
    12
  56. 556.匿名 :2021/05/23 (日)22:04
    >>516

    グテの考察してるのにハラスメントも何もないでしょ

    17
    18
  57. 557.匿名 :2021/05/23 (日)22:04
    >>552

    こういうグテシパは嫌だ~とか言ってる人たちと私達も同じグテシパでまとめられるの嫌だし、ネチネチネチネチうるさいし、現実世界でなんか嫌なことあったんだか元の性格なんだか知らないけど、もうちょっと穏やかに楽しくグテを応援しようよ

    愚痴愚痴したって何にも解決しないからね
    あなたがスッキリした代わりに誰かがモヤモヤするのよ。エンドレスにループするだけじゃん。

    7
    21
  58. 558.匿名 :2021/05/23 (日)22:04
    >>552

    みんな迷惑してるんだから、みんなの意見聞いて態度改めたらいいんじゃない?

    23
    6
  59. 559.匿名 :2021/05/23 (日)22:06
    >>552

    まあまあ合う場所に移動しましょう
    私は疲れたスレの方が疲れるので本スレに戻ります
    ここはただの住人の悪口大会でしかなくグテシパアンチの連投も特徴あるのでわかります
    目に入って一言言いたくもなるかもしれませんがそれやったら同じ
    本スレ住人は見ないようにしよ

    21
    17
  60. 560.匿名 :2021/05/23 (日)22:07
    >>516

    考察とRPSやハラスメントは違うものだと思いますけど
    そこ混同してる人がデリカシーの無いことで盛り上がってるんですかね

    17
    8
  61. 561.匿名 :2021/05/23 (日)22:07
    >>552

    ちょっと最近色々あって皆さんフラストレーションが溜まってたのかな?

    セクシャルに関する事やコメントを読んだ人が不快な思いをしないかとか、常識的に考えて発言すれば、特に荒れることもないと思うんだけどね。
    実生活でも何でもかんでも思ってること全て言ってる訳じゃないでしょう?それと一緒だと思う。

    少しずつ落ち着いてまたグテを愛でていきましょー。

    12
    21
  62. 562.匿名 :2021/05/23 (日)22:07
    >>516

    読点の使い方が独特な投稿多いの面白い

    5
    14
  63. 563.匿名 :2021/05/23 (日)22:07
    >>516

    セクハラ研修って、学校とか会社とかで若い人は受けてるけど、上の世代は受けてないから、感覚が違うんだとは思うよ

    18
    11
  64. 564.匿名 :2021/05/23 (日)22:10
    >>516

    じゃあごろぴかどん世代がデリカシーないってこと?

    6
    21
  65. 565.匿名 :2021/05/23 (日)22:11
    >>552

    多分注意されるとキレる人いるけど、この人が荒らしてるんだと思う。
    向こうでも、気持ち悪い言葉遣いで書いて嫌われてるから気をつけてね!

    24
    6
  66. 566.匿名 :2021/05/23 (日)22:13

    まったりいこうよ~。
    自分の年代とか好きなグテ画像貼ってみない?

    30代女性、好きなグテ画はこのお顔がクリソツなやつです。鼻高い!!変顔さえも美しい!!

    14
    21
  67. 567.匿名 :2021/05/23 (日)22:14
    >>516

    いや、本人達に頼まれてもないのに考察とか十分ハラスメントなんですけど
    違うと思ってる事がヤバいよね

    21
    16
  68. 568.匿名 :2021/05/23 (日)22:16
    >>566

    前も貼ったけどこれ好き
    皆仲良くしよー

    15
    18
  69. 569.匿名 :2021/05/23 (日)22:17
    >>516

    世代でまとめるわけじゃなくて、ハラスメントの意識ない特定の人がいて、その人がやりすぎたときに注意した人に対してキレまくって、そのくらいで何言ってるの同じ穴の狢でしょ笑草みたいに言う人と、文句言うために新しいスレを沢山作る人が苦手。
    でもその人がいつもいつもここにいるので、もうここどうにもならない気がする。

    25
    2
  70. 570.匿名 :2021/05/23 (日)22:18
    >>516

    ハラスメント研修は会社で全員受けてるけど上の世代ほどやっぱり理解できてない
    じゃあ何話せば良いんだ?ってこの掲示板でも反応してる人は高齢者なんだと思ってる
    テテペン高齢者多いからな

    7
    32
  71. 571.匿名 :2021/05/23 (日)22:18
    >>566

    こういうのは本スレにきて貼ってほしいです。穏やかに楽しくグテりたい人はここじゃなく本スレに戻ってきてほしいな。
    結局荒れた後は穏やかになるわけだし、変なレス付いたらみんな注意し合える場所だと思う。
    どっちにいても変な人は湧くし。

    16
    15
  72. 572.匿名 :2021/05/23 (日)22:20
    >>516

    ん?ごろぴかどん=高齢者だと思ってたんだけど、、

    5
    22
  73. 573.匿名 :2021/05/23 (日)22:20
    >>552

    わかる。少し注意されるとキレて新しいスレを作りまくる人いるよね。

    21
    3
  74. 574.匿名 :2021/05/23 (日)22:24
    >>552

    ちなみにどのレスのこと?

    3
    17
  75. 575.匿名 :2021/05/23 (日)22:26
    >>516

    高齢者とか言って煽る人も同じ人だと思うけどやめたほうがいいと思う。
    若くても中年でもどんな年齢でも関係ないです。

    34
    3
  76. 576.匿名 :2021/05/23 (日)22:27
    >>516

    あんま言いたくないけどおばさんは我が強くて空気読まない。読めないんじゃなく読まない。

    14
    28
  77. 577.匿名 :2021/05/23 (日)22:30
    >>516

    私は、今日のテテの写真が、アンチのTwitterで回りまくってるから、削除してほしかったのだけど消えてないみたいでそれがすごく悲しいです。
    あれをわざわざ貼ってみんなで笑ってるとか、やっぱりその感覚は合わないなと思いました。

    18
    9
  78. 578.匿名 :2021/05/23 (日)22:31
    >>516

    おばさんと決めつけてるけど、私はおじさんだと思う。
    プラトニック否定派のおじさんがここにずっといるって噂になってるから。

    16
    5
  79. 579.匿名 :2021/05/23 (日)22:32
    >>552

    オブラートに包むから指摘された本人もわからないんだと思うよ
    何時何分のレスが◯◯で〜って名指しで書いたら伝わるのに

    6
    15
  80. 580.匿名 :2021/05/23 (日)22:32
    >>516

    みんなで笑って←ごめん、ひとまとめにしないでほしい。みんなじゃないから。

    7
    17
  81. 581.匿名 :2021/05/23 (日)22:33
    >>516

    おばさんは我が強くて空気読まない。


    こういうのって高齢者差別、女性蔑視だって学校で習ったけど

    35
    4
  82. 582.匿名 :2021/05/23 (日)22:34
    >>516

    朝のスクショを笑ったっていうけど少なくともバカにした笑いではなかったと思います。
    照れ笑いというかうまく説明できないけど。

    4
    20
  83. 583.匿名 :2021/05/23 (日)22:35
    >>516

    ここの高齢者だの年齢について書く人は本当にARMYなのかな?その人のモラルやマナーは年齢とは関係ないよ。あんなに彼らが多様性を訴えて偏見・差別をなくしたいと言ってるのは何にも心に響いてないの?この手のコメは荒らしであってARMYじゃないと信じたい。

    21
    9
  84. 584.匿名 :2021/05/23 (日)22:35
    >>516

    そうですね、あれ見て笑ってるとかスレしてる人は、連投してるだけで一人かもしれませんよね

    21
    3
  85. 585.匿名 :2021/05/23 (日)22:37
    >>516

    すみません。
    おじさんがずっといるっていう噂はどこで出回っているんでしょうか?

    5
    17
  86. 586.匿名 :2021/05/23 (日)22:38
    >>516

    下品なおじさんと純粋な若い子の戦いになってる

    19
    8
  87. 587.匿名 :2021/05/23 (日)22:39
    >>516

    なんか文句言うときいっつもおばさんやら高齢やら年齢関係でイキろうとするよねここの荒らしって。
    論点まったく違うし、そういう悪口みたいなので煽ることしか出来ないのは、幼稚だよ。荒らしです

    15
    18
  88. 588.匿名 :2021/05/23 (日)22:45
    >>516

    あんま言いたくないけどおばさんは我が強くて空気読まない。読めないんじゃなく読まない。

    ↑自分の事言ってるの?
    我が強くて空気読めてないよ!

    11
    18
  89. 589.匿名 :2021/05/23 (日)22:47
    >>516

    わざわざ高齢者とか言い出した人が荒らしでしょ

    21
    4
  90. 590.匿名 :2021/05/23 (日)22:52
    >>516

    ここのコメント見てると、煽るのが好きな口の悪い気持ち悪い人がいるのがわかるんだけど、その人が向こうで平和なスレにも参加してて、自分の意見に合わないと最後まで速攻でスレを返し続けて、ねじ伏せるみたいなのが私は気持ち悪いです。
    でもその人がずっといるので、もう見ないようにするしかないのかなと最近は諦めてます。

    22
    7
  91. 591.匿名 :2021/05/23 (日)22:53
    >>516

    荒らしにレスするのも荒らしだからね

    4
    11
  92. 592.匿名 :2021/05/23 (日)22:56
    >>516

    すぐに言い返さないと気がすまない人いるのわかる!
    あと、スレをすぐに作りまくる人もわかる!
    多分同一人物!

    22
    5
  93. 593.匿名 :2021/05/23 (日)23:04
    >>497

    いや高齢者って書かれるのは仕方がないんじゃない?
    大抵荒れるのは長文テテモンペさんがうちのテテガーテテガーと言い出す時だもの
    テテガーの人もそれに援護する人も皆さん長文だし

    その返しに中学生?だの外国の方?だの束になってかかっているんだからお互い様だよね

    3
    18
  94. 594.匿名 :2021/05/23 (日)23:05

    この写真とか貼ってる人ってワンチャンやってるの人と同じかな?

    16
    15
  95. 595.匿名 :2021/05/23 (日)23:11
    >>594

    ソジュンとワンチャンやってるやろの人だったら最悪。
    てか、おっさんみたいな言葉遣いの人のことだけど、私は人妻って書かれてたの見てビックリしたことある。
    あと、女性のことを女とか。

    20
    12
  96. 596.匿名 :2021/05/23 (日)23:13
    >>594

    私はその人同じだと思うよ。
    ここと行ったり来たりしてるから、向こうでは穏やかなキャラでこっちでは喧嘩腰とかもあるし。
    つまらないギャグ?みたいなのとか内輪ウケみたいなのですぐわかる。

    20
    13
  97. 597.匿名 :2021/05/23 (日)23:14
    >>594

    人妻アミには、私も笑った(笑)
    おっさんかと思ったよ。

    20
    11
  98. 598.匿名 :2021/05/23 (日)23:14
    >>594

    ワンチャンやってるじゃなくて、ワンチャン付いてきそうです。
    匂わせ掲示板でワンチャン付いてきそう~。って言って皆で本当だ!と笑った

    その話題のワンチャンの人じゃないと思う。

    10
    18
  99. 599.匿名 :2021/05/23 (日)23:15
    >>594

    誰と誰が同一人物とか言うのよく見るけど
    あれはどういう意味なのかな?正体はバレてるぞって言う牽制みたいなこと?

    9
    19
  100. 600.匿名 :2021/05/23 (日)23:17
    >>594

    人妻アミには私も違和感ありました…笑
    なかなか女性は言わないような汚い言葉遣いもたまにありますよね。もう流すしかないから流してますけど、そのうちそういう人ばっかりの会話になったら嫌だなとは思います。

    20
    15