アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2021/05/23 (日)23:19
    >>594

    あーなるほど、ワンチャンついてきそうな人と同じ人なんだ、なるほどね

    15
    11
  2. 602.匿名 :2021/05/23 (日)23:20
    >>594

    そうだと思ってたけど、謎が解けた感じします、この人か。

    15
    11
  3. 603.匿名 :2021/05/23 (日)23:21
    >>594

    荒れてるときにいつもいる人だね

    17
    12
  4. 604.匿名 :2021/05/23 (日)23:22
    >>594

    あっちでもそう名乗ってるじゃん

    別によくない?わざわざスレ立てることでもないんだけど
    あなたもよくあちこちにいる同一人物だよねって言う人なんでしょ

    7
    21
  5. 605.匿名 :2021/05/23 (日)23:25

    この人、ワンチャンとか言ったらボコボコにされたとか言ってた人?
    いつも馴れ合いコメントしてる人?
    どっちと同一人物なんだ?

    16
    11
  6. 606.匿名 :2021/05/23 (日)23:27
    >>605

    なんか下品とか言って叩かれて、免疫つけるために5ちゃん見てこいの人と、この画像を貼ってる人が一緒ならショックです。

    17
    12
  7. 607.匿名 :2021/05/23 (日)23:29

    本題がグテの話じゃなくなってる。
    そんな自分もだんだんグテそっちのけになってきてることに気付いた。

    6
    19
  8. 608.匿名 :2021/05/23 (日)23:34
    >>594

    多分私のことですよね。
    下の写メを貼ったのは私です。匂わせ板から利用させてもらっていて、前の板の時も書きましたがふざけた内容は歓迎されなくなってきて息を潜めてます。でも皆さんの考察は素晴らしいしここが好きで来ています。
    前も荒らされた時にTiffany読めなくて可哀想とか空気を変える為に写メを貼ったりしていましたがなんで私が荒らしと思われるのか心外です。
    今日はほくろの話があったので懐かしくなってコメントしてしまいましたが今は後悔しています。

    19
    16
  9. 609.匿名 :2021/05/23 (日)23:38
    >>594

    こんな下らないスレ立ててねちっこいレスいっぱいつける人たちのほうが荒らしです

    わたしホクロタトゥーいれたい人だけど、特定していいよー
    不快なやり取りは全然してませんから

    16
    18
  10. 610.匿名 :2021/05/23 (日)23:41
    >>605

    え、前の掲示板のあのキモい関西弁のコメント連投の人と同じなのかな?
    写真も同じ?

    18
    12
  11. 611.匿名 :2021/05/23 (日)23:43
    >>605

    自分のスレにレス付かないからって自分で他人になりきってレス付けるのやめてww

    10
    11
  12. 612.匿名 :2021/05/23 (日)23:44
    >>605

    写真は検証してないので全く同じかはわかりませんが、一つ上で多分私のことですねって言ってるから、多分同じ人かと。
    私は逆に、なるほどなって感じでした。

    17
    9
  13. 613.匿名 :2021/05/23 (日)23:46
    >>605

    違う人だよ。

    Tiffany読めなくて可哀想は私も笑ったよ〜。

    下品なこととか言わなければ問題ないし、また面白いコメント待ってるよ!

    9
    18
  14. 614.匿名 :2021/05/23 (日)23:46
    >>605

    この人が一人でやってるのか、なるほどね

    17
    9
  15. 615.匿名 :2021/05/23 (日)23:48
    >>607

    本当この掲示板見苦しいよ
    今頃作った荒らしはグテシパが叩き合っててほくそ笑んでることだろうね
    ヲチスレならそれこそ5ちゃんのような他所に立てたらいい
    ほぼ掲示板と住人批判で構成されてるものをつくって住み分け主張するなら
    見えないところに作る
    それが最低限のマナーでしょう

    23
    19
  16. 616.匿名 :2021/05/23 (日)23:49
    >>605

    わたしもTIFFANYは笑った~

    荒らしと揉めてるなかで、クスって笑えるレスあると荒らしが恥ずかしくてすぐいなくなる気がする(笑)
    ジマンのときもすぐ消えたよね(笑)

    あ、ちなみにわたしはホクロタトゥーの人でーす

    10
    19
  17. 617.匿名 :2021/05/23 (日)23:50
    >>607

    同感です。
    要望板にて掲示板自体削除出来ないか聞いてます

    通報も通報ボタンの回数でって書いてましたので掲示板自体も削除依頼が多い方がいいのでしょうね

    18
    17
  18. 618.匿名 :2021/05/23 (日)23:52
    >>605

    この人、前は私も中年〜高齢なのでって言ってなかったっけ?
    30歳女性とか書いてるけど

    16
    12
  19. 619.匿名 :2021/05/23 (日)23:53
    >>594

    グテシパ怖いよ。何?ここの掲示板。荒れてるねー。

    16
    17
  20. 620.匿名 :2021/05/23 (日)23:53
    >>607

    あの時の下品なおっさんのなりすましがバレて、板ごと削除要請してるの?

    18
    14
  21. 621.匿名 :2021/05/23 (日)23:54
    >>607

    ここの掲示板誹謗中傷禁止だよね?
    なんで開き直ってスレヲチして利用者アンチしてるんだろう
    違うって言っても現実そうでしかないし
    グテ掲示板とは違った視点でグテを語るならともかく全く違う

    19
    17
  22. 622.匿名 :2021/05/23 (日)23:54
    >>594

    掲示板自体削除してもらいましょう

    8
    21
  23. 623.匿名 :2021/05/23 (日)23:54
    >>605

    匿名の掲示板だし、年齢性別とかは適当に書いたんじゃないかと

    3
    14
  24. 624.匿名 :2021/05/23 (日)23:55
    >>605

    それは上貼った人じゃない?この人は下って書いてあるよ。私もこれ見覚えある笑

    4
    8
  25. 625.匿名 :2021/05/23 (日)23:55
    >>605

    ほくろタトゥーさん、こんばんは。そのコメントも当時見たよー。
    タトゥー入れた?笑

    私は上にTiffanyさんは下品な人とは違う人って書いた者だけど。
    もしかして、自作自演とか思われてるのかな?
    それだとTiffanyさんに申し訳ない。
    全くの赤の他人です。

    7
    18
  26. 626.匿名 :2021/05/23 (日)23:56
    >>607

    あの時の下品なおっさんのなりすましがバレて、板ごと削除要請してるの?

    ↑皆さん速やかに通報ボタン押しましょう。こういう方が荒らしです

    9
    21
  27. 627.匿名 :2021/05/23 (日)23:58
    >>605

    うわー最悪だ。
    この人と仲良くお喋りしてたんだけど。

    16
    10
  28. 628.匿名 :2021/05/24 (月)00:02
    >>605

    急に豹変した人だよね、私も覚えてるけど。
    やっぱり怖いね、掲示板て。

    15
    8
  29. 629.匿名 :2021/05/24 (月)00:05
    >>605

    タトゥーはボラへカラーでいれたい(笑)

    なんか勝手に特定したつもりの荒らしがいっぱいいる
    1人で何役もやってるのわかってますよ

    TIFFANYさん荒らしに負けず本スレで面白いコメと可愛いグテ画像待ってます

    9
    17
  30. 630.匿名 :2021/05/24 (月)00:07
    >>605

    荒らしてる張本人が名乗り出るわけなくない?
    誰かが揉めるのが楽しいんだから相手は誰でもいいんだよね
    アーミーでもない人が紛れこんでるんじゃない?

    4
    18
  31. 631.匿名 :2021/05/24 (月)00:07
    >>605

    口調を変えて書き込みまくってるから、自分が以前何を書いたのかを忘れているのだと思います。
    こういうことは掲示板ではよくあります。
    私は、ログインして書き込む時にはIDやニックネーム表示とかでなければ、この問題は解消されないように思います。

    14
    7
  32. 632.匿名 :2021/05/24 (月)00:09
    >>605

    え?違うんじゃない?と思ったら、上のスレで自分から名乗り出てた。

    14
    7
  33. 633.匿名 :2021/05/24 (月)00:11
    >>605

    皆が言う「この人」って結局どの人?
    誰に対して言ってるのか訳がわからない。

    そしてグテ話全然出てこないし。

    8
    16
  34. 634.匿名 :2021/05/24 (月)00:12
    >>605

    一人ですごい頑張ってる人がいるけどそっちの方が数段怖いですよ。

    21
    7
  35. 635.匿名 :2021/05/24 (月)00:14
    >>607

    元々疲れた人いらっしゃいだったのが最新のとこでこっちの話が目に入っちゃったりでここの会話が許せなくなっていろんな人が乱入。こっちも応戦。そのうちおもしろがった部外者も来たりでぐちゃぐちゃに。解決策はないのか?

    4
    11
  36. 636.匿名 :2021/05/24 (月)00:14
    >>607

    要望板にて掲示板自体削除って、バレたからって慌てすぎだし

    18
    14
  37. 637.匿名 :2021/05/24 (月)00:15
    >>607

    消す

    16
    7
  38. 638.匿名 :2021/05/24 (月)00:18
    >>607

    もうだめだね。

    23
    3
  39. 639.匿名 :2021/05/24 (月)00:22
    >>605

    一旦整理したいんだけど、

    グテが見つめ合ってる写真を貼ったのは30代女性の方

    その下のまだ眠そうなテテを貼ったのはTiffanyさん。

    この2人は別人だよね?

    で、皆が関西弁の気持ち悪いコメントする人が口調を変えてここにいるっていってるのは2人の写真を貼った30代女性のこと?
    何を根拠に?

    Tiffanyさんが「私のことですよね」とコメントしたのは、ワンチャン付いてきそうって前の板で言ったことに対してであって、関西弁の人や5ちゃんを見て来いって言ったのが自分だとは言ってないんじゃないの?

    何か本当に誰のことを指して言ってるのか分からなくて困惑している。

    長々とごめんなさい。

    8
    20
  40. 640.匿名 :2021/05/24 (月)00:28

    亜美雑に晒されてるからね。面白がってくる人はいるかもね。雰囲気違うから長居はしなさそうだけど。

    2
    22
  41. 641.匿名 :2021/05/24 (月)00:32
    >>605

    前の板ですごい荒れたときに、下品だとか言われたワンチャンの人が急に豹変して、関西弁で投げやりな気持ち悪い投稿を連投していたので、その人と一緒かもとみんな思ったのではないかと。
    ワンチャンの人ではないなら、気にしなくていいのでは。

    16
    10
  42. 642.匿名 :2021/05/24 (月)00:42
    >>605

    なるほど、そういうことなんですね。
    説明していただいてありがとうございます。

    Tiffanyさんとその関西弁の人は別人ですね。
    Tiffanyさんが叩かれてたらお門違いも良いところだと勝手に憤慨していたので、一旦整理したかったのです。

    7
    15
  43. 643.匿名 :2021/05/24 (月)00:43
    >>607

    発信者情報開示請求という手もあるよ
    自分も今やらなきゃいけなくて途中なんだけど少しなら役に立てるかもしれない

    9
    17
  44. 644.匿名 :2021/05/24 (月)00:49
    >>605

    TIFFANYさんは急に噛みつかれて変なレスいっぱい付けられた被害者です。
    荒らしは一人何役もやって叩いてます。悪質ですね

    13
    14
  45. 645.匿名 :2021/05/24 (月)00:55
    >>607

    それ少しおかしいアメブロの人も同じようなこと言ってたけど、怖いね本当に。

    6
    17
  46. 646.匿名 :2021/05/24 (月)01:01
    >>605

    Tiffanyさんて人も、前の板で口悪かったのに、ここでは丁寧に話すようになってるから良かったね。

    14
    9
  47. 647.匿名 :2021/05/24 (月)01:02
    >>607

    おかしいアメブロは知らないけど自分はツイ垢晒されて本当に迷惑してる泣

    6
    21
  48. 648.匿名 :2021/05/24 (月)01:08
    >>605

    コテじゃないのに誰の発言ってわかる?
    たまーにこういう人いるけどどれ?とかどういうこと?って聞いても絶対スルーされて気になっていつもモヤモヤして終わる

    9
    17
  49. 649.匿名 :2021/05/24 (月)01:09
    >>607

    ツイ垢晒されるってのも最悪ですね〜、なんか喧嘩腰の人多いよね

    4
    18
  50. 650.匿名 :2021/05/24 (月)01:12
    >>605

    前の掲示板の時は、もっと口が悪い人が多かったから、こっちではそこまで口が悪い人はいなくなったので良かったよね。

    15
    7
  51. 651.匿名 :2021/05/24 (月)01:13
    >>605

    前はグミの人が現れると、すごい口が悪い人が出てきて追い出したり、荒れてなくてもいつでも口悪い人が多かった気がするね。

    19
    10
  52. 652.匿名 :2021/05/24 (月)01:19
    >>605

    追い出してくれたんならよかったじゃん
    相入れない相手だから仕方ない

    6
    19
  53. 653.匿名 :2021/05/24 (月)01:32
    >>607

    ツイ垢晒された方ってここに無断転載されたのが原因で?

    あー、やっぱり迷惑を被ってるんだね泣

    本当にネットリテラシーを高くしないと、人様に迷惑をかけることになるね。

    3
    21
  54. 654.匿名 :2021/05/24 (月)02:01

    昨日から[ちょっと疲れた掲示板]
    荒れ方が前と変わってきたね。

    掲示板削除依頼要望してる方がいるみたいですが‥棲み分けてるのにわざわざ批判しに来て荒らしているだけじゃん。

    5
    24
  55. 655.匿名 :2021/05/24 (月)02:53
    >>654

    住み分けという都合の良い言葉使うのやめたほうがいいですよー

    ここはグクテテ掲示板の住人を粘着中傷してるだけの実質アンチスレ

    住み分けと言うならそれこそ見える場所でやるのやめたらどうですか?荒れなくて疲れないんじゃないですか

    見える同じ場所に住人のアンチスレを作るなんて
    モラルを求める割に自分が一番非常識ですよ

    29
    4
  56. 656.匿名 :2021/05/24 (月)03:39
    >>654

    粘着中傷?疲れた掲示板の人かな~
    どんな証拠があり言い切っているのか解らないです!
    あっ、書き込む時間帯や書き癖など観察してみてください。

    armyがグテで歪み合うって悲しいね。
    バンタンがメキシコ オーストラリア ロシアで批判されたニュースを見て わたしはガチとか大人の関係だとか文語にしないと決めています。笑顔を見せてくれるだけで嬉しい

    15
    17
  57. 657.匿名 :2021/05/24 (月)04:22
    >>654

    このスレ作った人が一人でずっと連投してるのが痛いなと思って見てたのですが、むこうのスレで馴れ合いのコメントの気持ち悪い人と同一人物みたいなので、むこうの普通のスレも気持ち悪くなってきています。
    とにかく、気持ち悪いことを書いたり変な写真を貼ったり、意味のない煽りで新しいスレを連投するのをやめてほしいと思います。

    17
    13
  58. 658.匿名 :2021/05/24 (月)06:06
    >>607

    これよくよく見てたら、前の掲示板からの下品な関西弁の連投のおじさんと、ワンチャンやってるの人とTiffanyさんて人と全員同じ人ってこと?
    しかも30代女性とか書いて違いますとか連投してるし、バレたから掲示板ごと削除依頼してるってこと?
    ちょっと気味が悪いです。

    14
    9
  59. 659.匿名 :2021/05/24 (月)07:18
    >>607

    ざっと見ましたが違うんじゃないでしょうか
    そうであれば仕方がないけど、もし違っていたら迷惑すぎる話だと思います

    一部の方のせいで関西弁に悪いイメージもたれてるので、方言出てないかなって気にしながら標準語でコメントしてますが、めっちゃ堅苦しい文しか打てない笑 
    昨日のテテの写真もそうですけど写真や動画を添付する時もよく注意しないとな〜とか、これって人を不快にさせてないかな〜とか色々考えすぎてコメントやめとこってなってます

    余計なことを考えずに純粋にグテの話がしたい!

    5
    13
  60. 660.匿名 :2021/05/24 (月)07:37

    ここで攻撃してるレスは全部1人何役もやって撹乱してるだけですね。見てて痛いです。

    誰が誰なんてあなた達には分かりようがないのですから見苦しいので辞めましょう

    12
    10
  61. 661.匿名 :2021/05/24 (月)07:38
    >>654

    あなたも気持ち悪い

    10
    9
  62. 662.匿名 :2021/05/24 (月)07:48
    >>640

    ここ本当1人で荒らししてるね。
    あっちのワンチャンさんにめっちゃbad付くかと思ったら全然付いてないし。粘着して勝手に特定した気になってレスつけてる人全員同じ人なんて気持ち悪いわ
    本スレに来ないでね気持ち悪いから

    3
    15
  63. 663.匿名 :2021/05/24 (月)07:49

    そもそも同一人物、おっさんアミ、Tiffanyさんやらってどうやって判断できるの?ID強制にしたら自演バレるし特定できるからここまで荒れなくなるかもね

    13
    9
  64. 664.匿名 :2021/05/24 (月)07:52
    >>663

    荒らしの妄想ですね
    本当IP出してほしいですね

    16
    5
  65. 665.匿名 :2021/05/24 (月)07:58

    みんなスルーしようよ
    荒らしは構えば構うほど喜ぶんだよ

    9
    10
  66. 666.匿名 :2021/05/24 (月)08:00
    >>663

    管理人さんにしかわからないことなのにね
    便乗荒らし気持ち悪いよ

    11
    10
  67. 667.匿名 :2021/05/24 (月)08:36
    >>665

    グテシパを装って
    静かに内部崩壊を狙ってる人物がいるとしか思えない…
    マニュピュレーターの仕業

    4
    13
  68. 668.匿名 :2021/05/24 (月)08:42

    マニピュレーターって笑

    ここの掲示板でそこまで策略してる人いないでしょ笑

    もっと他に色々あるだろうに笑

    4
    14
  69. 669.匿名 :2021/05/24 (月)08:46
    >>665

    ちょっと怖いんだけど笑
    目的は何なの?

    5
    10
  70. 670.匿名 :2021/05/24 (月)08:57
    >>665

    目的…わからない。。
    そもそも荒らしする人の目的も理解できないし 笑
    でも、
    マニュピュレーター的手法で人をおとしめようとする人達がいる。
    ワンチャンの人なんて、荒らしがくる度に何度助けられたかわからないのに、、、
    何でおとしめられてるのか、わからなかったよ。

    8
    12
  71. 671.匿名 :2021/05/24 (月)10:28
    >>668

    ちょっとこの板、最初から読み直したけど、今はもう全然機能してないね。
    無駄な論争が繰り広げられるだけだよ。

    板ごと削除した方が良いかも。
    なんかもうぐちゃぐちゃ。
    板の乱立は良くないという見本になっちゃってる。

    24
    10
  72. 672.匿名 :2021/05/24 (月)10:41
    >>668

    板の削除依頼出してますよ

    15
    13
  73. 673.匿名 :2021/05/24 (月)11:59
    >>668

    わたしは残して欲しいですよ

    15
    22
  74. 674.匿名 :2021/05/24 (月)21:14

    静かだね‥
    BTSビルボード四冠受賞おめでとうございます!!

    8
    1
  75. 675.匿名 :2021/05/24 (月)21:19
    >>674

    静かなのは良いことですよw

    10
    6
  76. 676.匿名 :2021/05/24 (月)21:41
    >>674

    したくてもできないでしょw

    3
    7
  77. 677.匿名 :2021/05/24 (月)22:25
    >>674

    ↑掲示板残して欲しいに
    goodが4つ!共感してくれる人4人もいて嬉しかったよ

    8
    12
  78. 678.匿名 :2021/05/24 (月)23:47
    >>674

    静かでいいね。
    本来のここの目的通りに、時々疲れた人がふと来れるような場所として残って欲しいな。

    6
    8
  79. 679.匿名 :2021/05/25 (火)00:04
    >>674

    今日も一日お疲れ様です!ビルボードとても楽しかった!
    次はフェスタかな?

    8
    5
  80. 680.匿名 :2021/05/25 (火)01:16
    >>674

    お疲れさまでした。
    うん!フェスタ楽しみだね

    6
    5
  81. 681.匿名 :2021/05/25 (火)02:46
    >>674

    本来の目的 自分が思ってるのと合ってますように!

    お疲れ様でした!

    9
    4
  82. 682.匿名 :2021/05/25 (火)17:23

    テテの自作曲Sweet Nightを
    グクへの思いが込められた曲と書かれているけど、原作マンガを読んでセイロに感銘受けたテテが、ソジュンヒョン主演と聞き多忙の中セルフプロデュース担当して作りあげた曲なんだけどな。
    セイロとイソの気持ちが少しずつ近づいてきた13話に流れたSweet Night
    あのシーン観たらグクを想ってとか
    あり得ないよ。
    ドラマ最終日に現場訪問したテテ
    ソジュンヒョンへのプレゼント曲です。

    あれ、此れもグクテテ批判した対象に
    なりますかね

    5
    19
  83. 683.匿名 :2021/05/25 (火)17:26
    >>682

    最新のローリングストーンズ誌のインタビューで元々テテがミクテ用に作っていた個人的な曲と言っていますよ

    28
    3
  84. 684.匿名 :2021/05/25 (火)17:30
    >>682

    セイロwwww

    8
    6
  85. 685.匿名 :2021/05/25 (火)17:44

    グテが仕事現場隣にいるまたは
    グテが曲中絡んだとかで喜べない
    自分が最近いる。仕事ですものね。

    プラベ一緒にいるとかポロっとほしい、写真つきとか確かな目情も…
    ドカンと一発大きいのでも
    望みすぎですかね…
    考察推測するのも疲れてきました
    皆さんの考察で元気もらっていますが…

    ここにいるちょっと疲れたみなさんもたまに想うことありますか?

    元気な7人が見られればそれでいいんだって結論に毎回至るのですが
    今日は書き込みしてみました

    荒らしたいわけではないですので
    ご理解ください

    18
    16
  86. 686.匿名 :2021/05/25 (火)18:01
    >>682

    テヒョンの発言はその時々でコロコロ変わるから、あんま当てにしない方が良いよw

    9
    12
  87. 687.匿名 :2021/05/25 (火)18:18
    >>682

    一理ある、ぐらいでいいと思いますよ
    何でもかんでも否定ととられたら何も発言できないしよくないですよね

    8
    3
  88. 688.匿名 :2021/05/25 (火)18:25
    >>682

    ごめん、セイロが気になって笑顔になってしまう。
    でも!自分の心情も入れこむことは考えられるよ。ありえないって断言はできない

    6
    4
  89. 689.匿名 :2021/05/25 (火)18:34
    >>685

    わかりますよ。やっぱり素に近い、カメラがないと思ってる場面の2人の姿を見て、もしかしてって思ってきたから。
    特にグクの仕事じゃなくテテに想いが溢れる。。みたいなとこみたいです!

    私は疲れてきたら、大人になって変わっていくのは当たり前って少し気持ちを引いてみます。
    思春期から大人になるのをずーっと見せてくれてそれだけでも映画みたいで尊いです

    27
    2
  90. 690.匿名 :2021/05/25 (火)18:41
    >>685

    テテのウガメンとのお出かけも公式から出てるものだしプライベートあるのかな?ってぐらい殆ど出てこないですよね。
    2人のドカンならいつでも大歓迎ですけど徹底してそうだから難しいかな〜笑

    19
  91. 691.匿名 :2021/05/25 (火)18:45
    >>685

    わたしも同じです。
    あらゆるグテ動画 ブログTwitter
    見漁りましたが、自身がマインドコントロールされちゃってる感が否めないのも事実です。

    本国の古参アミ友からの情報を聞くと、宿舎や同車も伝わっている事柄と違うし‥

    イチャイチャを喜んでいた当時が懐かしい
    例えカプが営業だったとしても
    バンタンくん愛は変わらない

    8
    15
  92. 692.匿名 :2021/05/25 (火)18:53
    >>685

    本国古参アミの情報がぜひ知りたいです
    営業と思えてしまう内容なのでしょうか…

    19
  93. 693.匿名 :2021/05/25 (火)19:03
    >>685

    私もその本国アミさんの情報知りたいです…

    17
  94. 694.匿名 :2021/05/25 (火)19:15
    >>685

    グクテテファンが多いことも本人達は分かってるでしょうから今更営業でしたみたいな態度なんか取れないでしょうしね。
    隠されたら深い関係だからかって思われるし、仲良くしてもやっぱりできてるんだってグクテテファンは思うでしょうからうまく飽きられないようにしてるのかなって思う時もあります。
    グクミンカップルが圧倒的に人気だったらグクテテは隠されたりなかったのかなとか。
    カップル文化があるせいで真実なのか営業なのか余計にわからないので歯痒いです。
    普通に仲がいいメンバーに見えるといえば見えますしね。

    19
    4
  95. 695.匿名 :2021/05/25 (火)19:18
    >>685

    グテガチっていうゴールに向かって肉付けしてた自分がいたけど、今はこれはこじつけだったかなっていうのを削ぎ落としたり、新たな発見があっても一歩引いた目で見るようにしてます。
    7人のチームワークが素晴らしいので(笑)収録じゃなくて生放送で何かポロリしてくれないかなと期待してます。

    12
    2
  96. 696.匿名 :2021/05/25 (火)19:22
    >>685

    グテガチは揺るがないんだけど、私もこじつけかなと思うものを削ぎ落としてるとこ。

    基本的にカメラがある所では素の2人ではないと思ってる。どれだけ肩を組んだりくっついてたりしても。

    収録はやっぱり見せたいように作るから、時系列やらバラバラだし同じ日の収録でも時間通りには放送してないしね。

    生やvラのポロリに期待だねw

    10
    7
  97. 697.匿名 :2021/05/25 (火)19:25
    >>685

    そんな複雑な営業はカップリング文化がある韓国でもさすがに…ないのでは?見せてこそ需要があるものなのに
    飽きられないようにするのは音楽やダンス、ビジュアルとかそういう方面をもっと気にすると思います、アイドルでありアーティストですから
    第一にカップリングとかよりも音楽のことを考えてると思いますよ

    28
    2
  98. 698.匿名 :2021/05/25 (火)19:28
    >>685

    グテガチゴールに向かって、、ってすごくわかります。
    だから都合よく考えたりして。でも今はあらゆる可能性考えて削ぎ落として、残った芯の部分を信じてます。
    ゴールって、結婚?公表?て男女でも答はないけど、私は過去から今まで、一度でも付き合ったか好きだったか、いつか教えてくれたらなあって思ってます
    それまで死ねない!

    15
    6
  99. 699.匿名 :2021/05/25 (火)19:32
    >>685

    主さんの言ってることも、削ぎ落として一歩引いてる人の言ってることもすごくよくわかる。
    ものすごく信じてる自分がいて、その根拠も自分なりにあるんだけど、それでも確証がない限りは、もしかして営業と言わずともめちゃくちゃ仲のいいメンバーなのかって思う瞬間もあったり。
    信じてる方が楽な気もするんだけど、信じてるものが違った時に受けるショックの大きさも感じる分、すごく自分自身の身を守ろうとしてる自分がいたり。
    本当であって欲しいと思えば思うほど、このドツボにはまってしまって。
    人の恋愛に何してんだ?って冷静にツッコミつつも冷静でいられない感情が湧いてくる。
    すみません、何言ってるかわからなくなってきましたが、私にとってグテってそんな存在。
    離れたら楽なのかもしれないけど、どうしても離れられないんですよ…

    35
    4
  100. 700.匿名 :2021/05/25 (火)19:42
    >>685

    2021/05/25(火) 19:32:26さん、めちゃわかります。
    私もそれで疲れて、正直今は休んでるとこ。
    ないない!って考えると
    やっぱりありかも、って思うし、ありだ!って思うとやっぱりないよな、って。
    この繰り返しですよ。

    20
    3