なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4972.匿名 :2024/05/26 (日)23:12
    >>4968

    嗅ぎに行って煽り攻撃→新画像→また嗅ぎに行って煽り攻撃→新画像
    これの繰り返し
    コメント欄解放してる限り終わらないような

    19
  2. 4973.匿名 :2024/05/26 (日)23:13
    >>4972

    煽り攻撃しなきゃいいんじゃないの?

    14
    1
  3. 4974.匿名 :2024/05/26 (日)23:13
    >>4971

    いくら何でもあんなの出すなんて酔ってたとしか思えないわ

    5
  4. 4975.匿名 :2024/05/26 (日)23:14
    >>4973

    お互い煽り攻撃が止まらないからね…
    まるで子供の喧嘩のよう

    9
  5. 4976.匿名 :2024/05/26 (日)23:15
    >>4964

    人様のおうちのつもりじゃないんでしょ
    同棲してたから

    12
    6
  6. 4977.匿名 :2024/05/26 (日)23:16

    大理石柄のテーブルの柄の向きをきちんと合わせると、ジミンとダウンさんの部屋は同じ間取りになるよ

    ワインを持った写真だけがナムの部屋の間取りと同じ

    シパはとりあえず拡散するのやめてね

    30
    2
  7. 4978.匿名 :2024/05/26 (日)23:21
    >>4968

    うん、それだけなのに、みんなジミンに何を求めてるんだろね。
    ジミンは私生活を隠そうとしてたよね。
    ジミンが謝罪でもすれば満足なのかな?

    ミニモニコンテンツ見て、ジミンはやっぱりメンバーからも信頼されてるし、ジミンもメンバーを信頼してるし、これくらいのことがあったところで何かが崩れるような人ではないと改めて思った。

    27
    7
  8. 4979.匿名 :2024/05/26 (日)23:22
    >>4978

    じゃあこの板は卒業だね
    おめでとう

    24
    4
  9. 4980.匿名 :2024/05/26 (日)23:22

    何年も前から91での写真を投稿してるの黙認してたってことなのか…
    1番古くて何年前かな?交際継続中にも91の部屋を投稿してたってことだよね。改めてショックだわ

    3
    9
  10. 4981.匿名 :2024/05/26 (日)23:23

    実際、長く付き合ってみないと相手の性格わからないことない?上手くいってない時に相手の本性がでる

    17
  11. 4982.匿名 :2024/05/26 (日)23:23
    >>4978

    何で急にルームツアーしたんだろう

    1
  12. 4983.匿名 :2024/05/26 (日)23:23
    >>4979

    いや、ジミンのこと心配だから監視はするよ?
    リベポル的なやつとか出したりしたら通報する

    8
    2
  13. 4984.匿名 :2024/05/26 (日)23:24

    とりあえず?ってことでもないけどもっと画像や動画あるのなら出しちゃってよ
    とか思う
    だって見れば見るほど卒に近づけるから楽になるもの

    4
    15
  14. 4985.匿名 :2024/05/26 (日)23:25
    >>4980

    なんでそうなるの?
    ここを最初から読んでから判断しなよ…

    9
    1
  15. 4986.匿名 :2024/05/26 (日)23:25
    >>4982

    浅はかすぎる火消し?腕時計とかも

    19
  16. 4987.匿名 :2024/05/26 (日)23:25
    >>4925

    なんかそもそも形状が違うように見えるんですけど…

    16
  17. 4988.匿名 :2024/05/26 (日)23:25
    >>4984

    すごいエゴイスト…

    9
    1
  18. 4989.匿名 :2024/05/26 (日)23:26
    >>4982

    あの時のジミンとMMMのジミンが結びつかない 別人みたいで

    5
  19. 4990.匿名 :2024/05/26 (日)23:27
    >>4989

    ジミンって1人の時とメンバーといる時とでは昔から全然テンション違うよ?

    22
  20. 4991.匿名 :2024/05/26 (日)23:28
    >>4977

    そもそもダウンさんの大理石ってどっち側から撮ってるかわからなくない?

    13
  21. 4992.匿名 :2024/05/26 (日)23:28

    ちょっと前に彼女グク兄のパーカー着てる画像だしてきたよね
    あれってなんで突然?!とか思ったけれど今回の活動(日本での)のことスポ的にマウント取ってたのかな?

    1
    44
  22. 4993.匿名 :2024/05/26 (日)23:29
    >>4991

    キッチンを背にして撮ってたよね?

    3
  23. 4994.匿名 :2024/05/26 (日)23:30

    やたら時計に拘る人いるね

    7
  24. 4995.匿名 :2024/05/26 (日)23:30
    >>4992

    なぜ日本w
    そこは別に無関係じゃない?

    19
  25. 4996.匿名 :2024/05/26 (日)23:30
    >>4991

    背景でわかるでしょ

    6
    1
  26. 4997.匿名 :2024/05/26 (日)23:30
    >>4990

    それだけじゃなくない?あの時は様子が違った

    6
  27. 4998.匿名 :2024/05/26 (日)23:32
    >>4977

    柄は間取りに関係ないと思うけど…

    11
  28. 4999.匿名 :2024/05/26 (日)23:32
    >>4986

    疑問が残るほど浅はかなムーブだったよね
    安易すぎた

    9
    2
  29. 5000.匿名 :2024/05/26 (日)23:33
    >>4993

    もういいんじゃない?どっちから撮ろうが

    2
  30. 5001.匿名 :2024/05/26 (日)23:35
    >>4997

    あなたはその違いをどう推察してるの?
    時系列としてはMMMのほうが後だよね?

    6
  31. 5002.匿名 :2024/05/26 (日)23:36
    >>4985

    確か騒がれる前だったか洗面所も投稿してなかった?初期からの人いないかなあ
    大理石に気づいた方が見せてくれたような記憶があるんだけど

    18
    3
  32. 5003.匿名 :2024/05/26 (日)23:52
    >>4974

    でもあれ平日の午前中だったんだよね確か

    9
    1