なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4770.匿名 :2024/05/26 (日)21:40
    >>4759

    テニ捏造って言ってるのここだけだけど

    3
    56
  2. 4771.匿名 :2024/05/26 (日)21:40
    >>4655

    グクにもそういう純情ぶるところをつっこまれてたよねweラで

    21
    2
  3. 4772.匿名 :2024/05/26 (日)21:40
    >>4758

    両方必要だよね。
    お互い尊敬しあっていかないと。
    ファンがいないとアイドルなれないし、アイドルいなけりゃ、ファンにもなれない。笑

    1
    3
  4. 4773.匿名 :2024/05/26 (日)21:40
    >>4757

    ジミンともそうだったらいいんだけどね
    なんであんなんにハマったんだろ

    13
    1
  5. 4774.匿名 :2024/05/26 (日)21:40
    >>4767

    改めてジミダウの強さが引き立つね

    37
    2
  6. 4775.匿名 :2024/05/26 (日)21:40
    >>4765

    テテペンがジミンの女ネタ捏造拡散してるからだろ

    2
    68
  7. 4776.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4757

    服アクセのお揃いと91の部屋で同棲一緒にしちゃダメ

    30
    1
  8. 4777.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4767

    わぁ、ここに現実見れない人が居る
    同じブランド、似てるもの、イヤカフがガチの材料になるって本気で思ってんの?

    41
  9. 4778.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4740

    今までも事務所は合成や捏造には触れてないよ
    令嬢の時に即否定したのはテテ本人が写ってたからと相手が一般の方だったから

    36
  10. 4779.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4762

    なにそれw
    あまり恋愛したことないとか本人言ってたわけで、馬鹿みたいな純情キャラ設定してたのどっち?
    本気でとってもいないけど、原爆Tシャツといい良識ないのどっちだかw

    3
    8
  11. 4780.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4770

    あなたの所属がよく分かりました

    34
  12. 4781.匿名 :2024/05/26 (日)21:41

    ずっとネット見てなかったんだけど
    パーカー後ろ姿の二人で歩いてる動画を母親とデートと断定してる人いたけどどうしても母と息子の距離感に見えない
    肩がぶつかるくらい寄り添ってて

    そもそもジミンかすらわからない
    この動画は既出で解決(?)済み?

    4
  13. 4782.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4754

    ここでテニ出して暴れるのなんてシパしかいないよ
    ジミダウとテニは別物だからね

    38
    1
  14. 4783.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4775

    検証板みてくれば?

    21
  15. 4784.匿名 :2024/05/26 (日)21:41
    >>4767

    キャップに至っては同じどころか共有してたしね

    46
  16. 4785.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4775

    ジミンのは捏造じゃない、ダウンの暴露
    広めてるのはミシパ
    否定したいがために自ら騒いで広めた
    テテペンが拡散してる証拠持っておいで

    49
    2
  17. 4786.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4712

    その一定層はテテペンナリしてた輩だから問題なし

    37
    2
  18. 4787.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4770

    本当にそう
    事実前提で話すと猛烈に否定がくるから世間と意見が乖離しすぎてて怖い
    VOGUEでインタビューにすら書かれてたのに

    2
    48
  19. 4788.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4655

    可哀想、、
    そうやって思うならペンやめればいいのに。

    2
    5
  20. 4789.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4784

    全く同じものであるソースください
    まさかwwwwwwwwww折り目がどうとかwwwwwwwそれが理由なら証拠にならないから
    同一のものである証拠出してね

    44
    2
  21. 4790.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4782

    同じじゃないよ
    自ら匂わせ続けてたテニと捏造されてるジミンは全く違う

    2
    58
  22. 4791.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4775

    思うけど何でいつもテテペンて思い込んで暴れてるの?
    何でも受け止めてくれる神かなんかだと思ってんの?

    32
  23. 4792.匿名 :2024/05/26 (日)21:42
    >>4775

    え、捏造ってどれ?ぜひ教えて

    37
  24. 4793.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4767

    じゃあグテもココクラ同じだっからガチ中のガチだね♡

    42
    3
  25. 4794.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4787

    あなたの世間ってどの範囲?半径1メートルぐらい?

    6
  26. 4795.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4768

    じゃ、道端で歌でも歌っときなw

    9
  27. 4796.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4740

    一部捏造は認めてるの草
    捏造してる時点で全部捏造だろ
    アンチしたくてもなにも無いから作ったんだから
    ほんとなら捏造しなくていい

    42
    1
  28. 4797.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4779

    あなたはアンチだね。
    ここでTシャツとか関係ないから!
    さよなら〜

    2
    5
  29. 4798.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4775

    どうやって捏造出来るの?w

    31
    1
  30. 4799.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4775

    まずここにいるのテテペンじゃないし、テテペンがどうやって女優にインスタストーリー流させるの?笑
    そしてあのジミンの部屋に彼女の犬を持ち込ませるの?
    無理でしょ

    42
    1
  31. 4800.匿名 :2024/05/26 (日)21:43
    >>4785

    ここでテテペンのアクゲが集まって捏造して拡散してるのが残ってるし通報されてます

    2
    54
  32. 4801.匿名 :2024/05/26 (日)21:44
    >>4793

    そうだね、テヒョンのココクラつけてたみたいだしガチだね
    ジミンはユンギの服着てるからユンミンはガチ
    同じブランド着てるしナムとユンギもガチだわ

    42
  33. 4802.匿名 :2024/05/26 (日)21:44
    >>4771

    わろたwww
    そんなことあったんだ
    ナイスツッコミすぎるな
    昔からキャラ設定すごかったけどアイドルキャラ守らないと生き残れないと思ってるんだろうか

    16
    5
  34. 4803.匿名 :2024/05/26 (日)21:44
    >>4790

    え、大丈夫?なんか認識歪んでない?
    明日月曜日でよかったね、お大事にね

    41
    4
  35. 4804.匿名 :2024/05/26 (日)21:44
    >>4793

    グテシパキモい

    4
    63
  36. 4805.匿名 :2024/05/26 (日)21:44

    ジミンの捏造って何?初耳なんだけど

    57
    5
  37. 4806.匿名 :2024/05/26 (日)21:45
    >>4800

    何でもテテペンにどうにかして貰う癖なおしなよ

    68
    3
  38. 4807.匿名 :2024/05/26 (日)21:45
    >>4794

    そんな低レベルな嫌味しか言えないのかね
    もっとかっこよく煽ってくれよ

    25
  39. 4808.匿名 :2024/05/26 (日)21:45
    >>4800

    ペンとアクゲって同一じゃないんだけど単語の意味分かってる?
    ここに載ってるのダウンとジミンもしくは公式が出したものだけだよ
    捏造扱いするならあなたがコンテンツとかちゃんと見てないってだけ
    テテペンのアクゲwwwwwが集まってる証拠をどうぞ

    44
    5
  40. 4809.匿名 :2024/05/26 (日)21:45

    >>4790
    ミシパがここで何言っても無駄なんだよ糞が

    16
  41. 4810.匿名 :2024/05/26 (日)21:46

    ⬛︎⬜︎ミサポシパ発狂発作中⬜︎⬛︎

    直接触れずにスルーしてください
    子供のように駄々捏ねてるだけです

    50
    1
  42. 4811.匿名 :2024/05/26 (日)21:46
    >>4801

    手をつないで同車してたミニモニは結婚してるんじゃないかな♡

    48
    1
  43. 4812.匿名 :2024/05/26 (日)21:46
    >>4807

    世間ってどの範囲のこと言ってるの?教えてよ
    逃げずに答えてね、アンチさん

    6
    1
  44. 4813.匿名 :2024/05/26 (日)21:47
    >>4793

    グクからの本人発信だからね、、、
    覚悟()なんじゃない?
    あ、全く同じTシャツとか後セリーヌ衣装とかもあったね

    55
    1
  45. 4814.匿名 :2024/05/26 (日)21:47
    >>4775

    本人たちが上げてる画像や映像なのにどうやって捏造できるのか教えてください
    拡散してるのはミシパですよね
    やめてほしいってみんな言ってたのに

    60
    1
  46. 4815.匿名 :2024/05/26 (日)21:47
    >>4809

    正直糞がとか言っちゃうとあなたの頭の悪さ露呈するからやめてほしい
    ミシパとどっこいどっこいの下品さだぞ

    1
    18
  47. 4816.匿名 :2024/05/26 (日)21:48
    >>4796

    そうそう、本当にガチなら捏造する必要ない
    ググミン捏造してテニ捏造して、暴露のダウンを捏造扱い
    やばいね本当に

    48
    1
  48. 4817.匿名 :2024/05/26 (日)21:48
    >>4682

    ナムの部屋を反転したのがジミンの部屋の間取りなんだけど

    ドキュメンタリーでちゃんとジミンの部屋出てきたけどドキュメンタリー見てないの?

    55
    2
  49. 4818.匿名 :2024/05/26 (日)21:48

    馬鹿らしい
    ジミンにはこんな屑シパしかついてないのかと思うと情けない

    54
    2
  50. 4819.匿名 :2024/05/26 (日)21:49
    >>4800

    だから本人たちのインスタやらWeラやら公式発信をどうやって捏造できるのかみんな聞いてるんだけど

    51
    2
  51. 4820.匿名 :2024/05/26 (日)21:49
    >>4790

    ダウンさんが出しているものに捏造があるの?どれのこと?

    56
    3
  52. 4821.匿名 :2024/05/26 (日)21:49
    >>4775

    ナインワンにジミンの部屋再現してダウンの犬連れ込んで動画撮らせたってこと?

    46
    2
  53. 4822.匿名 :2024/05/26 (日)21:50
    >>4781

    謎のままフェイドアウト

    17
    2
  54. 4823.匿名 :2024/05/26 (日)21:50
  55. 4824.匿名 :2024/05/26 (日)21:50

    ジョングクはテヒョンのココクラつけてたみたいだしガチ
    ジミンはユンギの服着てるからユンミンはガチ
    同じブランド着てるしナムとユンギもガチ
    ずっと同部屋だったホプミンはいわずもがなガチ
    宿舎出た後も常に近所に住んでるSINもガチかな

    68
    3
  56. 4825.匿名 :2024/05/26 (日)21:50
    >>4810

    ほんとにただの駄々捏ねだね
    いい大人がこんな風に暴れてるのかと思うとちょっとしたホラーだわ

    51
    1
  57. 4826.匿名 :2024/05/26 (日)21:51
    >>4823

    ネット初心者です?
    直リン禁止ですよ

    71
    2
  58. 4827.匿名 :2024/05/26 (日)21:51
    >>4817

    だからダウンの部屋はナムの部屋と同じ作りでジミンのとは逆
    ジミンの部屋が反転してるかしてないかは時計やグクのタトゥーで証明されてる

    5
    57
  59. 4828.匿名 :2024/05/26 (日)21:52
    >>4779

    あまり恋愛したことないから、変な女に
    引っかかったんでしょ

    2
    23
  60. 4829.匿名 :2024/05/26 (日)21:52
    >>4824

    テテジェニ程にお揃いあるカプはいないんだけどしかも自分たちから出しまくってる

    3
    86
  61. 4830.匿名 :2024/05/26 (日)21:52
    >>4818

    ほんとに。
    こんなになるならペン卒したらいいのに。

    24
    2
  62. 4831.匿名 :2024/05/26 (日)21:53
    >>4732

    アンチ思考丸出しじゃん

    22
    2
  63. 4832.匿名 :2024/05/26 (日)21:53
    >>4823

    これは知名度の差もあるんじゃ
    言っちゃなんだけど

    38
    2
  64. 4833.匿名 :2024/05/26 (日)21:53
    >>4823

    記事の中身

    ~見たと主張した
    ~と報じられている
    ~あると思われた
    ~ように見える

    事実ゼロの憶測しか書いてないけど
    これを真実だと思い込んでしまうのヤバすぎるよ?

    64
    3
  65. 4834.匿名 :2024/05/26 (日)21:53
    >>4826

    ぱるぎょん自体は直リン禁止じゃないよ〜

    3
    52
  66. 4835.匿名 :2024/05/26 (日)21:54

    直リン禁止は完全なローカルルールだよな

    4
    32
  67. 4836.匿名 :2024/05/26 (日)21:54
    >>4823

    しつこいなコイツ
    もう別れたんだから関係ないここでいつまでもやる必要全く無い

    3
    60
  68. 4837.匿名 :2024/05/26 (日)21:54
    >>4829

    ジェニちゃんは別の人とおそろいだよ

    68
    5
  69. 4838.匿名 :2024/05/26 (日)21:55
    >>4836

    だから口わるいって。

    3
  70. 4839.匿名 :2024/05/26 (日)21:55

    同じマンションに強烈なストーカーいたら、とっくに引っ越してるだろ
    テーブル運び出してる場合じゃない

    57
    2
  71. 4840.匿名 :2024/05/26 (日)21:55
    >>4819

    大丈夫
    まともな人は捏造じゃないって判断してるから
    ここでテテジェニ捏造か否かは議論辞めた方がいい

    6
    38
  72. 4841.匿名 :2024/05/26 (日)21:55
    >>4828

    テテは高校の時に8人と付き合ったとか言ってなかった?

    3
    55
  73. 4842.匿名 :2024/05/26 (日)21:55
    >>4829

    ジェニちゃんとジミンも大概オソロ多くない?

    71
    3
  74. 4843.匿名 :2024/05/26 (日)21:56
    >>4839

    だから荷物片付けて引っ越すんだよ

    4
    35
  75. 4844.匿名 :2024/05/26 (日)21:56

    万が一テテとジェニの件が事実であったとしてもジミンとダウンにはミリも関係ないんだけど

    36
    5
  76. 4845.匿名 :2024/05/26 (日)21:56
    >>4836

    >>4812さんまともな返しされて逃げたねwwww

    2
  77. 4846.匿名 :2024/05/26 (日)21:56
    >>4836

    そもそも始まってもないw

    42
    3
  78. 4847.匿名 :2024/05/26 (日)21:56
    >>4829

    え、さっき「同じブランド」とか「似たようなもの」とか言って逃げてたじゃん
    お揃いがあることにしたいみたいだけど普通に無理あるよ

    流通品じゃなくてさ、写ってるのが100%本人だっていう証拠を出してよ
    なんで出せないの?

    48
    3
  79. 4848.匿名 :2024/05/26 (日)21:56
    >>4842

    CHANELの同じトップス着てたような

    50
    2
  80. 4849.匿名 :2024/05/26 (日)21:57

    他グルペンですらグミシパの捏造ってバレてる
    未だにテニテニ言ってんのは捏造したミシパだけ

    64
    2
  81. 4850.匿名 :2024/05/26 (日)21:57
    >>4843

    何年かかってんだよ

    45
    2
  82. 4851.匿名 :2024/05/26 (日)21:57
    >>4847

    シーライオニング
    でググってみて、あなたのことだから

    4
  83. 4852.匿名 :2024/05/26 (日)21:57

    画像やまとめをすぐに持って来れるほどアンチしてましたって自白までするのはなかなかだね

    30
  84. 4853.匿名 :2024/05/26 (日)21:58

    見た事ある景色…

    44
    2
  85. 4854.匿名 :2024/05/26 (日)21:58
    >>4827

    思った!
    ダウンさんの部屋とナムの部屋のキッチンが同じ位置だった!
    ジミンのキッチンは逆の向きについてたよグクのタトゥあるから反転してないし

    5
    58
  86. 4855.匿名 :2024/05/26 (日)21:58
    >>4825

    ⬛︎⬜︎ミサポシパ発狂発作中⬜︎⬛︎

    なかなかやばいよね
    おそろしいよこんな暴れ方するの
    これまでのあれこれみてダウンは捏造とか言ってるんでしょ?無理あるよ

    48
    3
  87. 4856.匿名 :2024/05/26 (日)21:58
    >>4840

    何言ってんだ?

    25
    2
  88. 4857.匿名 :2024/05/26 (日)21:58
    >>4827

    こないだの犬動画とドキュメンタリー見比べた?

    38
    3
  89. 4858.匿名 :2024/05/26 (日)21:59

    あー、ミシパ邪魔だわ
    別板行ってくれよ

    38
    3
  90. 4859.匿名 :2024/05/26 (日)21:59
    >>4851

    証拠出してくださいね
    自分の言ったことなんだから
    自信持ちなよ
    自分が信じてることなら証拠出せるでしょ?
    なんで出せないの?

    7
    4
  91. 4860.匿名 :2024/05/26 (日)21:59

    □■言っていた通りグミシパ来てテテジェニで暴れてます。スルーしてくださいね■□

    33
    3
  92. 4861.匿名 :2024/05/26 (日)22:00
    >>4842

    テテジェニは噂になってから1年以上お揃い物の匂わせが続いたから衣装被りとは全く別だけどな

    3
    66
  93. 4862.匿名 :2024/05/26 (日)22:01
    >>4841

    もうテテから離れてくれよ
    ほんと推しよりテテ見てるよな

    48
    3
  94. 4863.匿名 :2024/05/26 (日)22:01
    >>4836

    別れる前に始まってもないよ
    説で始まり説で終わった
    なんでソウルに住んでるのに一枚も写真撮れないんだろうね
    なんで全部が出所不明なんだろうね

    48
    3
  95. 4864.匿名 :2024/05/26 (日)22:01
    >>4804

    ミシパのガチ認定に合わせて言っただけよ
    普通はブランドが同じイヤカフが同じ(ブランドは違う)とかでガチとか思わないのよ
    K-POPだけでもどれだけガチカップル出来ると思ってんのよw

    28
    4
  96. 4865.匿名 :2024/05/26 (日)22:01
    >>4854

    ?ワインの一枚だけでしょ
    後は同じだよ

    24
    3
  97. 4866.匿名 :2024/05/26 (日)22:01
    >>4861

    お揃いのものどれですか?証拠見せて下さい

    36
    3
  98. 4867.匿名 :2024/05/26 (日)22:01
    >>4861

    流通品じゃなくて本人たちだっていう証拠くださいね
    でないと嘘つきアンチだからね

    36
    3
  99. 4868.匿名 :2024/05/26 (日)22:02
    >>4854

    そういえば逆だね
    これを証明するためにナムの家にジミン行った訳じゃないだろうけど

    13
    0
  100. 4869.匿名 :2024/05/26 (日)22:02
    >>4859

    ちなみに私は横からみてて見るに耐えないからシーライオニングググってみてって言っただけだよ。見てて酷すぎたから

    シーライオニング(英: Sealioning)とは、荒らしや嫌がらせの一類型であり、礼儀正しく誠実なふりを続けながら、相手に証拠をしつこく要求したり質問を繰り返したりすることを指す

    これを行う者(シーライオン)は無知で礼儀正しいふりをし、「私はただ議論をしようとしているだけだ。」という体で、答えと根拠を容赦なく要求する。その際、ターゲットとなった人が既に提示した根拠を無視したり、回避したりすることもよくある。標的になった人が痺れを切らせて怒り出すと、その者はあたかも自分が不当に虐げられたような振る舞いをしてみせ[9][10]、ターゲットは心を閉ざした不合理な人間ということになる。それは「議論に参加するための絶え間ない悪意のある招待」といわれる。

    3
    20