なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4870.匿名 :2024/05/26 (日)22:02

    ジミダウが載った新聞どこの国の新聞なんだろ

    5
  2. 4871.匿名 :2024/05/26 (日)22:03
    >>4841

    ジミンのこと言ってるんだけど?

    26
  3. 4872.匿名 :2024/05/26 (日)22:03

    ここを荒らしたくてテテジェニネタ落とすのなんてグミシパしかいない。迷惑極まりない。出てってください。

    45
  4. 4873.匿名 :2024/05/26 (日)22:03

    スリッパ発見

    55
    1
  5. 4874.匿名 :2024/05/26 (日)22:04

    出所はダウンさん本人だもんな
    ミシパは諦めて現実逃避もアンチもそろそろやめて大人しくしたほうが身のためだよ
    ジミンのことを本当に大切に思ってるジミンペンの邪魔することもやめなよ

    58
    1
  6. 4875.匿名 :2024/05/26 (日)22:04
    >>4829

    グクも自分から見せてたねー
    空港でも見せてたけどWラではアップにして見せてくれてたねー
    ヤダやっぱりガチじゃん♥

    51
    3
  7. 4876.匿名 :2024/05/26 (日)22:04

    ミシパのガチ認定浅すぎ
    同じもの持ってるより共有の方が強いわ

    43
  8. 4877.匿名 :2024/05/26 (日)22:04
    >>4869

    自分が主張してることなんだから根拠求めてるの
    あなたは証拠持ってる?
    持ってるなら出してください

    15
  9. 4878.匿名 :2024/05/26 (日)22:05
    >>4876

    自宅共有より強いもんはないわな

    30
  10. 4879.匿名 :2024/05/26 (日)22:05
    >>4870

    新聞のったの?新聞社が配信してるネットニュースじゃなくて?

    7
  11. 4880.匿名 :2024/05/26 (日)22:05

    お揃いのものあると言っておきながら出せないってやっぱり嘘つきだね

    34
  12. 4881.匿名 :2024/05/26 (日)22:06
    >>4864

    テテジェニ基準でおそろだのカップルだの言われるならケーポ界はガチだらけ
    衣装じゃなく私物でも同じものが流行って皆一斉に身につける

    28
    1
  13. 4882.匿名 :2024/05/26 (日)22:06
    >>4877

    だから私はテテジェニ主張してる人じゃないってば
    大丈夫?他の板でやってよ

    2
    37
  14. 4883.匿名 :2024/05/26 (日)22:07
    >>4880

    君はナリだねー
    もう寒い事ばっかやめなさい

    1
    27
  15. 4884.匿名 :2024/05/26 (日)22:07

    ミシパが出来ることはテニテニ騒ぐことではありません
    ダウンさんが静かになってくれるよう彼女を刺激しないことだけ

    41
    1
  16. 4885.匿名 :2024/05/26 (日)22:08
    >>4879

    自分が知ってる限り海外はネットニュースだよ
    TV局のメディアにも載ってたから全くの嘘ではないよね
    本国は知らんけど
    てかスレチだからそろそろ辞めよう

    1
    17
  17. 4886.匿名 :2024/05/26 (日)22:08
    >>4882

    最初にテヒョン持ち出した人に言ってくれる?
    アンチだらけのジミンペン、自浄してくださいね

    31
  18. 4887.匿名 :2024/05/26 (日)22:08
    >>4874

    なに自慢気に言ってんだよw
    意味不明な言動ばっかしてるのおかしいだろ

    2
    33
  19. 4888.匿名 :2024/05/26 (日)22:08

    もしこの板丸ごと拡散したら困るのはテヒョンでもテテペンでもない
    それでこれは誰なのか判明してますか?既出ですか?
    タップすると動く

    20
    3
  20. 4889.匿名 :2024/05/26 (日)22:08
    >>4880

    もうええて
    ジミダウについて語れないなら同類だよ

    1
    26
  21. 4890.匿名 :2024/05/26 (日)22:09
    >>4885

    え、ジミダウの話でしょ?元レス見てよ

    17
  22. 4891.匿名 :2024/05/26 (日)22:10
  23. 4892.匿名 :2024/05/26 (日)22:10
    >>4874

    意味不明すぎて怖い
    布団の中で思う存分一人で喋っとけ

    1
    34
  24. 4893.匿名 :2024/05/26 (日)22:10
    >>4804

    テニシパきもい

    36
    1
  25. 4894.匿名 :2024/05/26 (日)22:11
    >>4889

    ジミダウ興味ないからどうでもいいです
    ここの板に他メン出さないようにしてください

    14
    4
  26. 4895.匿名 :2024/05/26 (日)22:11
    >>4892

    ミシパなの?

    15
  27. 4896.匿名 :2024/05/26 (日)22:11
    >>4888

    髪の毛の揺らしかたが若い女性に見えるね
    でも2018とかならもはやどうでもいいかも
    直近でもっとやばい動画や写真が女性側からでてるし

    14
    1
  28. 4897.匿名 :2024/05/26 (日)22:11
    >>4827

    Diorのバッグ反転してなかったよ
    だから同じ間取りの部屋だよ

    24
    2
  29. 4898.匿名 :2024/05/26 (日)22:11
    >>4879

    TikTokにあったよ

    17
    1
  30. 4899.匿名 :2024/05/26 (日)22:12
    >>4892

    意味がわからないあなたのほうが怖い
    ジミンとダウンのこと、ちゃんと検証板見てきてください
    あと他のメンバー持ち出さないで
    一切関係ないんだから
    あなたの存在が何より迷惑です

    37
    2
  31. 4900.匿名 :2024/05/26 (日)22:12

    今なんの話になってるん?
    ただ荒れてるだけ

  32. 4901.匿名 :2024/05/26 (日)22:13
    >>4898

    これはどこの国のどんな新聞なのだろうか…
    記事が見えないから内容も分からない

    2
  33. 4902.匿名 :2024/05/26 (日)22:13

    グミシパやジクッカーがこうやってしつこく
    ダウンに凸ったから部屋動画や未公開動画出して来たんじゃない?
    話通じないし攻撃的だし思い込みで責めるし
    気の強い人なら受けて立つってなりそう

    58
    1
  34. 4903.匿名 :2024/05/26 (日)22:14
    >>4900

    ストレス発散したい人たちがエキサイトしてるだけ
    ジミダウの話しよー

    17
    2
  35. 4904.匿名 :2024/05/26 (日)22:14

    シパはこないで

    47
    2
  36. 4905.匿名 :2024/05/26 (日)22:14
    >>4902

    話通じないし攻撃的って女優も当てはまるな
    喧嘩両成敗か

    5
    4
  37. 4906.匿名 :2024/05/26 (日)22:14

    昨日グテユニットの話がモニから出てから暴れ狂ってる

    67
    2
  38. 4908.匿名 :2024/05/26 (日)22:15
    >>4906

    めちゃくちゃ売れそうだよなグテユニット

    91
    3
  39. 4909.匿名 :2024/05/26 (日)22:16

    相手の方SDEになるの?SDだと思ってた
    名前の法則があるのかな?関係なくてごめん

  40. 4910.匿名 :2024/05/26 (日)22:16

    まじで自分から発信して騒ぎにしておいてなにが訴えるよw
    爆笑だわ

    4
    44
  41. 4911.匿名 :2024/05/26 (日)22:16
    >>4901

    見える範囲だと名前入りAirPodsの話とサッカー観戦の様子?が書かれてるような

    15
    1
  42. 4912.匿名 :2024/05/26 (日)22:17
    >>4906

    ここでその話はダメだよ
    この流れだとグテシパって言われるのがオチだから

    20
    5
  43. 4913.匿名 :2024/05/26 (日)22:21
    >>4887

    意味不明な言動って自分のことですか?
    大丈夫ですか?

    20
    1
  44. 4914.匿名 :2024/05/26 (日)22:22
    >>4910

    訴えられたら言ってみれば?誰も聞いてくれないと思うけど

    27
    2
  45. 4915.匿名 :2024/05/26 (日)22:24

    ここの暴れ馬達ダウン見に行ったでしょw
    うちも見に行ったわ

    23
    1
  46. 4916.匿名 :2024/05/26 (日)22:26
    >>4840

    いいから早くどうやってダウンさんの暴露をテテペンが捏造したのかちゃんと説明してみてくれる?

    47
    1
  47. 4917.匿名 :2024/05/26 (日)22:26
    >>4910

    そろそろ何がダメなのかきちんと考えた方がいいですよ?
    ダウンさんのやっている事は罪に問えない
    凸ってるグミシパのやっている事は誹謗中傷
    ダウンさんが訴える事は可能です

    39
    1
  48. 4918.匿名 :2024/05/26 (日)22:26
    >>4915

    嘘は良くないけど、変なの居なくなったから良かった
    ここはジミンとダウンの話をする板なので余計な話をしたい人はメモにでも書いといて
    邪魔でしかない

    31
    1
  49. 4919.匿名 :2024/05/26 (日)22:28
    >>4902

    これまでシパが凸ってもやり返されたりしなかったんだろうけど今回は悪手だね
    シパが勝てる相手じゃないよ

    22
  50. 4920.匿名 :2024/05/26 (日)22:29
    >>4910

    こんなテンションの人ほど訴えられてそんなつもりはなかったとか言いながら消えていくんだよ

    27
    2
  51. 4921.匿名 :2024/05/26 (日)22:30
    >>4827

    投稿したキッチンはダウンの部屋じゃないよ ジミンの部屋でもない
    何回教えたらわかるんだろう

    32
    1
  52. 4922.匿名 :2024/05/26 (日)22:31
    >>4919

    インスタのコメ見てるとシパだけじゃなくてジミンペンや他メンペンも凸ってるからアミ全体が頭おかしいみたいな感じになってるよね

    43
  53. 4923.匿名 :2024/05/26 (日)22:33
    >>4921

    ディオー○のリボンがドアノブにかかってるのがダウンの家ですよね?

    15
    1
  54. 4924.匿名 :2024/05/26 (日)22:34
    >>4921

    ダウンの部屋じゃない証拠はあるのかな?

    2
    22
  55. 4925.匿名 :2024/05/26 (日)22:35

    女優さんの反転にしてナムの部屋と比べてみたよ
    後の収納の扉を見ると左右開く向きが違うようだから女優さんの間取りとナムの間取りは同じじゃない、ジミンの間取りと同じだと思う

    44
    5
  56. 4926.匿名 :2024/05/26 (日)22:36
    >>4922

    大丈夫飛び抜けておかしいのはJikookerとグミシパ

    42
    0
  57. 4927.匿名 :2024/05/26 (日)22:37
    >>4902

    長く見てきて思うけど
    2人は無関係デマだと言われると更に分かりやすいの出してくるんだと思ってる
    だから段々ギリギリがさらにギリギリになってきてるのかなって
    見て見てーってかんじかな

    22
  58. 4928.匿名 :2024/05/26 (日)22:39

    自分は、今回のストーリー出て確定か?と思ったけど、ダウンさんが出てくれば出てくるほどなんかやっぱり違うよなーと思えてきた笑

    4
    63
  59. 4929.匿名 :2024/05/26 (日)22:39
    >>4927

    名前や顔隠した本人映像まだ来たけど
    顔出しとかも今後あり得るのかな

    16
    2
  60. 4930.匿名 :2024/05/26 (日)22:40
    >>4922

    アイコン画像はもうアテにならないよ
    閲覧制限ばかりの捨て垢みたいなの多い

    31
  61. 4931.匿名 :2024/05/26 (日)22:41
    >>4929

    顔がわかるのはさすがに出さないんじゃないかな
    後ろ姿とか声とか?あるかな

    11
    1
  62. 4932.匿名 :2024/05/26 (日)22:42

    もっと拡大したやつ
    上の画像は反転させてる

    反転させたものと、ナムの部屋の収納扉の向きが違うということは、ダウンさんがアップした部屋とナムの部屋の間取りは違うということになる

    38
    4
  63. 4933.匿名 :2024/05/26 (日)22:43

    そもそも坪が違うんだよ

    12
    2
  64. 4934.匿名 :2024/05/26 (日)22:43

    サポは、ストーカーだとか言って誹謗中傷するのやめて欲しい。
    刺激せずにしずかにしてて

    30
    2
  65. 4935.匿名 :2024/05/26 (日)22:45
    >>4931

    そこまでして了承済みとかやばすぎじゃんw
    ファンなめてるよね

    7
  66. 4936.匿名 :2024/05/26 (日)22:46
    >>4925

    女優さんのストーリーてわかりづらいのよ
    こっちはジミンと同じ間取りだけど、違うストーリーだとナムと同じ間取りじゃないと映らない場所にカーテンが映ってたり…

    7
    42
  67. 4937.匿名 :2024/05/26 (日)22:47
    >>4671

    万が一、推しの本音がそれならもう積まないしまわさない

    19
    2
  68. 4938.匿名 :2024/05/26 (日)22:47
    >>4936

    それはどの画像のこと?

    13
    2
  69. 4939.匿名 :2024/05/26 (日)22:48
    >>4933

    ナムとジミンは坪数同じだけど

    7
  70. 4940.匿名 :2024/05/26 (日)22:49
    >>4936

    ちゃんと比較して検証したらわかるよ
    そういえばこないだソファのことよくわかってない人は来てたね

    29
    3
  71. 4941.匿名 :2024/05/26 (日)22:49
    >>4937

    そうしよ!
    韓国アイドルにはお金を落とさない!
    だって原爆Tシャツ着られちゃうんだもんな
    あと彼女の匂わせもついてくる

    8
    23
  72. 4942.匿名 :2024/05/26 (日)22:49
    >>4935

    了承しててもしてなくてもどのみちなにが出てもジミンは反応なしだからなぁ

    15
    2
  73. 4943.匿名 :2024/05/26 (日)22:52
    >>4936

    本人が写ってる時は向かって
    右目の瞳の真横に、左目の瞳のななめ上にホクロがあれば自撮りと確認してる
    みんなしてるか

    1
  74. 4944.匿名 :2024/05/26 (日)22:52

    カーテンの位置も一緒
    付き合ってないは無理だよ

    66
    5
  75. 4945.匿名 :2024/05/26 (日)22:53
    >>4937

    今さら?もともと会いに来てくれてないじゃん

    17
    4
  76. 4946.匿名 :2024/05/26 (日)22:54
    >>4898

    新聞っていったって芸能ニュースとかゴシップ載せてる媒体でしょw

    1
    15
  77. 4947.匿名 :2024/05/26 (日)22:54
    >>4944

    これは同じやつね

    6
  78. 4948.匿名 :2024/05/26 (日)22:55
    >>4942

    それでいいんじゃない?

    1
    1
  79. 4949.匿名 :2024/05/26 (日)22:56
    >>4939

    RMとジミンはナインワン漢南の供給面積293.93㎡と専用244.34㎡をそれぞれ63億6000万ウォン、59億ウォンで現金で購入した。 同じ坪数であるにもかかわらず、価格が異なるのはテラスの有無の違いのためだという。

    22
  80. 4950.匿名 :2024/05/26 (日)22:56

    女優さんが前に乗せてたレザーのソファてどこいったんだろ
    あと、この形じゃないソファもあったよね
    ころころ変えてるんかな

    1
  81. 4951.匿名 :2024/05/26 (日)22:56
    >>4947

    今まで違うねって話になったことないけどな
    それなんの画像?

  82. 4952.匿名 :2024/05/26 (日)22:56

    私のただの私生活載せてるだけで〜す
    みてくださ〜い
    って感じw

    3
    2
  83. 4953.匿名 :2024/05/26 (日)22:57

    ここももう結局同じ流れの繰り返しで、こうしていられるってことは意外と平和だよねw
    当時を思うと、嵐は過ぎ去った感。
    あの人がただただ足掻いて喚いてるだけって感じだな。

    6
    10
  84. 4954.匿名 :2024/05/26 (日)22:58
    >>4945

    元々じゃなく数年前からアミ不信

    11
  85. 4955.匿名 :2024/05/26 (日)22:58
    >>4924

    ダウンは自分の部屋から配信してるじゃん フツーの部屋だよ

    21
    2
  86. 4956.匿名 :2024/05/26 (日)22:58
    >>4931

    声はもう怪しいのが随分前に出てた事あるよね
    ぱるでも検証されてたと思うよ

    22
    4
  87. 4957.匿名 :2024/05/26 (日)22:58

    信じる人もいれば信じない人もいる
    人それぞれでいいんじゃない?

    1
    7
  88. 4958.匿名 :2024/05/26 (日)22:59

    板が終わりそうなときに必ず暴れるのだーれだ

    20
  89. 4959.匿名 :2024/05/26 (日)22:59
    >>4950

    あれは今だに解明されてないよね
    自分もあれは気になる

    1
  90. 4960.匿名 :2024/05/26 (日)23:00
    >>4946

    どこに載って欲しかったの?一面?

    4
    3
  91. 4961.匿名 :2024/05/26 (日)23:00

    検証はしちゃうけど、結局は他人の検証よりジミンの言葉を信じるかな
    言葉ないけどw

    11
    1
  92. 4963.匿名 :2024/05/26 (日)23:01
    >>4959

    背景はどれも91だと思うんだよね

    10
    1
  93. 4964.匿名 :2024/05/26 (日)23:02
    >>4904

    良くまあジミンの部屋晒せるよな
    許可取ったのか?元カノなら何でもしていいのか?
    日常といいながら人様のお家ですけどねー

    6
    27
  94. 4965.匿名 :2024/05/26 (日)23:04
    >>4961

    眼の前の証拠を信じないんだ?
    浮気相手の女から浮気写真を見せられても彼氏の言葉を信じる人なのね

    2
    15
  95. 4966.匿名 :2024/05/26 (日)23:05
    >>4963

    買い替えたんじゃない?ラグも変えてるし

    9
  96. 4967.匿名 :2024/05/26 (日)23:07
    >>4964

    文句を言えるとしたら部屋の持ち主のジミンしかいない

    26
    3
  97. 4968.匿名 :2024/05/26 (日)23:07

    そもそもジミンは元カノがいましたともいませんでしたとも言ってないけど
    女が勝手に匂わせて一部のアミが勝手に嗅ぎに行ってるだけじゃん

    17
    2
  98. 4969.匿名 :2024/05/26 (日)23:08

    結局、女優さんは、スンリの元カノじゃないということを言いたかったのかなぁという気がしてきた

    1
    35
  99. 4970.匿名 :2024/05/26 (日)23:09
    >>4965

    だよんw
    自分が直接目で見たことは信じる

    2
    6
  100. 4971.匿名 :2024/05/26 (日)23:11
    >>4969

    それはそうだろうけど、未公開ハート動画まで晒さなくとも
    凸ったアクゲがダメなんだろうけどさ

    14