なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4569.匿名 :2024/05/26 (日)19:24
    >>4564

    事務所が兵役前の結婚を反対していたら暴れたくもなるような気も少しするけどね さすがにやりすぎ

    7
    8
  2. 4570.匿名 :2024/05/26 (日)19:29
    >>4569

    一時期激痩せしてたしね
    痛々しさが伝わってくる

    3
    5
  3. 4571.匿名 :2024/05/26 (日)19:29
    >>4567

    わざわざそのコメ拾って答えてね
    でもあのコメも違和感があって自作自演のようにも見えるんだよね

    14
    2
  4. 4572.匿名 :2024/05/26 (日)19:34
    >>4566

    別れた旦那さんモラハラだったんだけどこういう切り返しすり返えの日常だった
    思い出して震えてきちゃう

    13
  5. 4573.匿名 :2024/05/26 (日)19:34
    >>4569

    なんかここの人たちと捉え方がズレてない?

    8
    5
  6. 4574.匿名 :2024/05/26 (日)19:36
    >>4570

    年上と付き合ったならはやく結婚してやりなよ、まして30過ぎたところで捨てるなんてひどいねと思う案件
    あくまでも『推しじゃなければ』なのはホント勝手だけどさ

    4
    11
  7. 4575.匿名 :2024/05/26 (日)19:36
    >>4573

    いろんな捉え方があってもいいんじゃない
    正解なんて誰もわからないんだから

    4
    6
  8. 4576.匿名 :2024/05/26 (日)19:36
    >>4573

    いろんな考えあってもいいんじゃない?
    誰もどれが本当の事かわからないんだから

    6
    6
  9. 4577.匿名 :2024/05/26 (日)19:37
    >>4557

    ×ファンがどうでもいい
    ◯彼女に夢中でファンなど脳裏によぎらなかった

    6
    9
  10. 4578.匿名 :2024/05/26 (日)19:38

    兵役前の結婚を事務所に反対ってことは、今も続いてると考えてるってこと?
    仮にもし事務所に反対されたとしても、あんな風に暴れるような人はいくらなんでも人としてお察しすぎるよ

    11
    2
  11. 4579.匿名 :2024/05/26 (日)19:38
    >>4574

    一般人ならまだしもジミンと付き合うなら一生結婚できないかもしれないくらいの覚悟は持っといた方が良いと思うけど

    13
    1
  12. 4580.匿名 :2024/05/26 (日)19:40
    >>4559

    愛し合ってたのは確かだよね。♡だもん

    6
    10
  13. 4581.匿名 :2024/05/26 (日)19:42
    >>4574

    彼女との交際がどんなものだったかは私たちにはわからないし、結婚は年齢だけで決めるものじゃないよね
    蓋を開けたらあんな人だったわけだし、結婚しなくてほんと正解だったと思うけど

    13
  14. 4582.匿名 :2024/05/26 (日)19:42
    >>4580

    なんか中学生みたいだよねw
    中学時代の黒歴史みたいな

    13
    1
  15. 4583.匿名 :2024/05/26 (日)19:43

    大多数の方が今の現状みてればもう終わってると思ってるけど、それを押し付けなくてもいいとも思う

    4
    1
  16. 4584.匿名 :2024/05/26 (日)19:43
    >>4578

    あんな暴れてたら家族も反対するんじゃ

    6
  17. 4585.匿名 :2024/05/26 (日)19:45

    変に煽って来る人もいるからスルーしよう

    11
    1
  18. 4586.匿名 :2024/05/26 (日)19:48
    >>4581

    メンバーにあんな嫁がいるなんてグループ的にも怖くて仕方ないよ。
    気分を損ねたらいつどんな匂わせや暴露をされるかわからないし。
    結婚までいかなくて本当によかった。

    16
    2
  19. 4587.匿名 :2024/05/26 (日)19:48
    >>4582

    アミにもまめだったら良かったんだけどね 釜山の夜景とか
    仕事先からの投稿はしないタイプだよねパスワード忘れたとか言ってたね

    12
    2
  20. 4588.匿名 :2024/05/26 (日)19:48
    >>4519

    大量に貰った中での一枚なのでは
    覚えてないのかも知れないね

    5
    2
  21. 4589.匿名 :2024/05/26 (日)19:49
    >>4586

    他メンバーの嫁とかにもSNSで喧嘩売りそう笑

    9
    2
  22. 4590.匿名 :2024/05/26 (日)19:49

    ちょい役女優として2作品出演しただけの32才の経験ほぼなし、かつお騒がせ女性を誰もキャスティングしないから大丈夫だよ
    彼女の芸能界でのキャリアはもう終わりかけてる
    焦りがあるから手っ取り早く注目集める手段にすがってるんだろう
    芸能人らしく記事にもしてもらえるしね
    今回でフォロワーは3万人増えた

    11
    2
  23. 4591.匿名 :2024/05/26 (日)19:50

    彼女の家族って今やってることをどう思ってるのかな
    私ならやめさせます

    15
  24. 4592.匿名 :2024/05/26 (日)19:50
    >>4587

    嘘八百でわらえた、パスワード忘れた事件

    13
    6
  25. 4593.匿名 :2024/05/26 (日)19:54
    >>4592

    インスタもよく分からない発言もあったような

    3
    7
  26. 4594.匿名 :2024/05/26 (日)19:55
    >>4587

    釜山の夜景はリアルタイムでジミンが送ったもので確定なの?

    8
    2
  27. 4595.匿名 :2024/05/26 (日)19:55
    >>4591

    やめさせられないくらい病的なかんじなんじゃないの

    5
  28. 4596.匿名 :2024/05/26 (日)19:56
    >>4589

    一番かかわりたくないタイプ
    他嫁と仲良くしていたら大変そう

    12
  29. 4597.匿名 :2024/05/26 (日)19:56

    ジミンは彼女の家に行く事はなかったんだろうか
    付き合ってた人の家も見てみたいとかあるかなって思うけど一般人じゃないし誰かに見られて盗撮されたらやばいからないだろうね

    5
    1
  30. 4598.匿名 :2024/05/26 (日)19:56
    >>4593

    インスタわからないのは別によくないか?
    彼女のラブスタグラムが見つかったわけでもないし。
    ジミンを叩くフェーズ?

    13
  31. 4599.匿名 :2024/05/26 (日)19:57

    まさにナムが言ってジミンが激しく同意してた

    忌々しい←

    8
    2
  32. 4600.匿名 :2024/05/26 (日)19:58
    >>4596

    少しでも気に入らなければなにかされそう
    無駄にプライド高そうだし

    7
  33. 4601.匿名 :2024/05/26 (日)19:59
    >>4598

    冗談で言ってたことぐらいわかってますよ
    叩くわけないでしょ

    2
    5
  34. 4602.匿名 :2024/05/26 (日)20:00
    >>4587

    さすがにその思考は図々しいよ
    ジミンじゃなくても、付き合ってるなら多少彼女の方に比重がいくのは仕方ない
    釜山の夜景は女優さんがただ匂わせたかっただけだけどね

    7
    1
  35. 4603.匿名 :2024/05/26 (日)20:01
    >>4598

    叩くと言うか下げてる人いるね

    12
    1
  36. 4604.匿名 :2024/05/26 (日)20:03

    入院中まで釜山匂わせとは
    根性が違うな
    何がなんでも自分が彼女だって世間に広める意志を感じる

    14
    1
  37. 4605.匿名 :2024/05/26 (日)20:05

    前の恋人にもインスタで凸ったり同じようなことしてたの考えると、恋人が心変わりとか自分の思い通りにならないと喚き散らすタイプなんだろうね
    モラハラってさっき誰か言ってたけど正解かもね
    本当に取り返しつかないことになって男の心取り戻せないって自覚するまで止まらないかも

    8
    2
  38. 4606.匿名 :2024/05/26 (日)20:13

    彼女が煽りだしてきてからもジミンペンに対して何のフォローもないんだよね
    確かにルームツアーしましたよ、けど結果的にはグクの誕生日だは時計だはラグだはなんのフォローにもなっていないというね

    28
    3
  39. 4607.匿名 :2024/05/26 (日)20:14
    >>4602

    釜山の夜景って違ったんじゃなかったっけ?

    11
  40. 4608.匿名 :2024/05/26 (日)20:16
    >>4594

    リアルタイムでなくてもジミンが送ったんでしょう 海外からも送ってるんだし

    21
    5
  41. 4609.匿名 :2024/05/26 (日)20:16
    >>4607

    違ったはず

    4
  42. 4610.匿名 :2024/05/26 (日)20:17
    >>4607

    当日でなくても♡Uがあるんだしジミンでしよ

    10
    6
  43. 4611.匿名 :2024/05/26 (日)20:19
    >>4606

    リスク管理できず将来も見通せてないんじゃない
    ペンは大事にした方が自分のためになるのにね

    12
    1
  44. 4612.匿名 :2024/05/26 (日)20:21
    >>4611

    リスク管理とは?

    1
  45. 4613.匿名 :2024/05/26 (日)20:22
    >>4612

    将来的にこの状況を放置するとどうなるか?
    信頼関係が失われ購買力のある本気ペンから離れていく
    離れられなくするためには何かフォローした方が絶対にいい
    そういうアイドル生命に対するリスク管理ができないんじゃないの

    1
  46. 4614.匿名 :2024/05/26 (日)20:22

    なんかジミン下げに必死な人いるね。

    18
    3
  47. 4615.匿名 :2024/05/26 (日)20:25
    >>4614

    必死というか今のジミンの対応アイドルとして10点ぐらいじゃない
    ひどいもんだよ

    14
    5
  48. 4616.匿名 :2024/05/26 (日)20:26

    89ってのは別に記事にも出てたし
    兵役大変だとなんで思うの?は韓国人だから兵役は行って当たり前だと思ってるからなのもあるだろうね
    とか昨日散々話してたのにどーせ見てたんだろうにまたほじくり返してるしね
    どうしてもそこ話したいんだろうね

    3
    1
  49. 4617.匿名 :2024/05/26 (日)20:28

    ジミン下げは報告してる

    11
    2
  50. 4618.匿名 :2024/05/26 (日)20:31

    ダウンさんのわんちゃんの脱毛の症状をNAVERで聞いている方がいらしたんだけど、
    アロペシアXっていう毛が生えかわるサイクルが止まってしまう事による原因不明の脱毛症らしい。

    6
    1
  51. 4619.匿名 :2024/05/26 (日)20:31
    >>4603

    検証民=ジミンアンチを演出したいためにジミン下げするグミシパいるから気を付けてね
    乗らないように

    17
    2
  52. 4620.匿名 :2024/05/26 (日)20:31
    >>4617

    報告するレベルの誹謗中傷とただの意見や所感は区別してねよろしく

    1
    14
  53. 4621.匿名 :2024/05/26 (日)20:32

    グミシパ気をつけて勢ありがたいんだけど過剰反応具合が女優のしつこさ具合と似ててたまに怖い

    2
    4
  54. 4622.匿名 :2024/05/26 (日)20:33
    >>4608

    検証したんだけど?角度が違うとか何とか言ってなかったかな

    3
    8
  55. 4623.匿名 :2024/05/26 (日)20:35
    >>4563

    でもどこかの誰かみたいに、デート現場はないよ

    5
    69
  56. 4624.匿名 :2024/05/26 (日)20:37
    >>4622

    もう角度とか意味がないような…

    15
    1
  57. 4625.匿名 :2024/05/26 (日)20:38
    >>4619

    了解です

    8
  58. 4626.匿名 :2024/05/26 (日)20:39
    >>4623

    普通警戒するよね ジミンだって1枚も撮られてない。だからあのデート写真は捏造とわかる。芸能人ならジミンみたいに部屋で会うよね。

    56
    5
  59. 4627.匿名 :2024/05/26 (日)20:40
    >>4623

    マンションの部屋の方が凄いんだけど。同棲?すごいわ

    50
    5
  60. 4628.匿名 :2024/05/26 (日)20:40
    >>4623

    あの大名行列みたいなのが本当だと思える?そしてあの男性のアップ見たことある?完全に別人だよ

    61
    4
  61. 4629.匿名 :2024/05/26 (日)20:41
    >>4623

    誕生日サッカーの話しですか?

    41
    1
  62. 4631.匿名 :2024/05/26 (日)20:42
    >>4627

    ただ寝室とか風呂場だけで終わればいいけど
    それ以上出される可能性もあるわけで

    26
    2
  63. 4632.匿名 :2024/05/26 (日)20:43
    >>4629

    対面で座るのってなんかいいよね

    18
    1
  64. 4633.匿名 :2024/05/26 (日)20:43

    残念ながら他メンの捏造とは比べ物にならない

    56
    3
  65. 4634.匿名 :2024/05/26 (日)20:44

    公式未公開動画もなかなかのものだよ
    相当に近しくないともらえない

    52
    1
  66. 4635.匿名 :2024/05/26 (日)20:46
    >>4623

    捏造拡散は犯罪ですよ
    分かりますよね?

    38
    3
  67. 4636.匿名 :2024/05/26 (日)20:46
    >>4611

    ジミンが低浮上でも営業でしかこなくてもしっかり回すw
    偉いね私たちって

    13
  68. 4637.匿名 :2024/05/26 (日)20:48

    いちいち相手にしなくていいよ

    11
  69. 4638.匿名 :2024/05/26 (日)20:50
    >>4620

    自分が誹謗中傷だと思ったら送ってるよ
    訴えるかどうかは会社判断
    心配なら誹謗中傷だと思われるような書き込みをしなきゃいいだけ

    17
    2
  70. 4639.匿名 :2024/05/26 (日)20:53

    事務所もダンマリなんだね

    3
    5
  71. 4640.匿名 :2024/05/26 (日)20:54

    スルースルー

    7
  72. 4641.匿名 :2024/05/26 (日)21:11

    MMMみたけど、ジミンすっごく大人になってた。ずいぶんしっかりどっしりと男!になってる。そして変わらず温かくて優しくて、大好きだ。
    匂わせも、元カノだろうが現在だろうが、そんなの、たいした問題じゃないくらいなんだろうなと思う。
    もっともっと大きな愛があるよ、バンタンとアミは。
    匂わせがどした?ってくらいこっちもどっしり構えないと。価値観のレベルが違うように感じた。

    2
    49
  73. 4642.匿名 :2024/05/26 (日)21:13
    >>4641

    いまこの状態を何ともないと言える人はジミンペンではないと思う

    31
    4
  74. 4643.匿名 :2024/05/26 (日)21:14
    >>4641

    大人になってないから
    兵役前の4人Wライブみてないの?
    一人だけ浮いてたよ
    テテやグクの方がはるかに大人だとわかってしまった今回の事件w

    51
    5
  75. 4644.匿名 :2024/05/26 (日)21:15
    >>4641

    ファンを舐めんなよ!

    22
    2
  76. 4645.匿名 :2024/05/26 (日)21:17
    >>4626

    そうとも限らないでしょ
    周りにバレてもいいと覚悟してるかしてないかの違いでさ
    パリは捏造じゃないでしょ

    4
    62
  77. 4646.匿名 :2024/05/26 (日)21:17
    >>4639

    捏造は事務所も相手にしない今までもそう言われてたじゃん

    18
    0
  78. 4647.匿名 :2024/05/26 (日)21:17
    >>4642

    いやいや、ジミンペンだよ。
    私もなんともなくはないけど。
    そうやってすぐ攻撃的なこと言うけど
    アイドルに何を求めてるの?
    ジミンはこんなアミたち求めてる?

    3
    25
  79. 4648.匿名 :2024/05/26 (日)21:18
    >>4623

    この板来ないでください
    非常に迷惑ミシパさん

    27
    3
  80. 4649.匿名 :2024/05/26 (日)21:18
    >>4641

    Badしかつかない時点でいい加減にしろよ勢が多数だね

    2
    16
  81. 4650.匿名 :2024/05/26 (日)21:18
    >>4645

    マネにボタンつけ忘れた失敗作
    捏造だね

    42
    2
  82. 4651.匿名 :2024/05/26 (日)21:19
    >>4644

    あなたファンじゃないでしょ。
    サセンと一緒。
    ここでうゎーうぁー叫んでかっこわるい。
    ジミン喜ぶ?笑

    21
  83. 4652.匿名 :2024/05/26 (日)21:19
    >>4645

    ジミンのはアンチの捏造だからここでしか言われてないよね

    2
    35
  84. 4653.匿名 :2024/05/26 (日)21:19
    >>4643

    大人というか彼女ぐらいいるって堂々とできるかできないかの違い
    ジミンはアイドルとしての自分を守ろうと必死で無言を貫くから結果として肝心のペンへのフォローができないんだよ

    7
    8
  85. 4654.匿名 :2024/05/26 (日)21:19
    >>4649

    おまえもな。笑

    2
  86. 4655.匿名 :2024/05/26 (日)21:20
    >>4647

    そんな売り方したのあっちでしょw
    都合悪くなったらそれ?
    まじうざいんだけど?
    そもそも、ジミンは恋愛したことないだの純情ぶってそういうのがだいたい遊んでるんだよ
    自分のキャラ設定間違えただけでしょw

    14
    4
  87. 4656.匿名 :2024/05/26 (日)21:20
    >>4648

    ミシパって何?

    22
  88. 4657.匿名 :2024/05/26 (日)21:20
    >>4645

    わざとしつこく他メンの話を出すのやめてください
    女優のことがあってジミンとグクが付き合ってないことが何度目かのダメ押しになったからといって、そのイライラをここに持ち込まないでください
    普通のジミンペンはグクと付き合ってないことくらい当たり前に承知です

    47
    1
  89. 4658.匿名 :2024/05/26 (日)21:21
    >>4656

    あんたのことだよ

    17
    1
  90. 4659.匿名 :2024/05/26 (日)21:21
    >>4646

    テテもジミンも彼女くらいいるだろ

    5
    39
  91. 4660.匿名 :2024/05/26 (日)21:21
    >>4647

    その前にアミはこんなだんまりジミン求めてないよ

    11
    2
  92. 4661.匿名 :2024/05/26 (日)21:21

    みてるよ。笑
    ペンのフォローってなによ?
    ほんとアイドルに何をもとめてるの?
    リアコか。

  93. 4662.匿名 :2024/05/26 (日)21:21
    >>4659

    メンバーみんなね

    5
    15
  94. 4663.匿名 :2024/05/26 (日)21:21
    >>4658

    こえーよ
    会話できないなら去れ

    16
  95. 4664.匿名 :2024/05/26 (日)21:21
    >>4656

    テシパみたいなもんじゃない?

    1
    28
  96. 4665.匿名 :2024/05/26 (日)21:22

    短時間にこんなレスバつくの自演か?
    全員やたら口悪いし…グミシパみたいだよ

    29
  97. 4666.匿名 :2024/05/26 (日)21:22
    >>4651

    サセンてなに?気持ち悪いんだけど?
    決めつけてくるのやめな

    11
  98. 4667.匿名 :2024/05/26 (日)21:22
    >>4659

    テテはわからないよ何も出てないから
    今わかってるのはジミンだけだね
    ここジミダウ板

    42
    2
  99. 4668.匿名 :2024/05/26 (日)21:22
    >>4660

    テテのだんまりはどうなの?いいの?

    3
    42
  100. 4669.匿名 :2024/05/26 (日)21:22
    >>4661

    ダンマリでも納得して応援できるならなんでこの板来てるんや

    9
    1