なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4467.匿名 :2024/05/26 (日)10:43
    >>4465

    それはそうなんだけどやっぱりペンの大多数を占めるライト層は記事に到達してない人も多いわけで、ジミンが声明出したらむしろさらに広めることになっちゃうから無理だと思う。

    2
    24
  2. 4468.匿名 :2024/05/26 (日)10:47
    >>4467

    もうライト層知ってると思うよ
    これだけ報道されてるしYahooニュースにもLINE NEWSにも出てきたし
    放置の方が良くないと思うけどきっと動かないだろうけどね

    38
  3. 4469.匿名 :2024/05/26 (日)10:51
    >>4467

    それほど熱心でもないライト層だって推しの恋愛受け付けない人ばかりじゃないでしょ
    女優さんが投稿止めない限りこれからもじわじわ広まっていくよ

    22
  4. 4470.匿名 :2024/05/26 (日)10:54
    >>4467

    どこまで深堀りするかは別として他ペンでもほとんどの人目にしてるぽいからジミンペンだったらライト層までもう知ってると思うんだけど
    SNSやってないおばあちゃんくらいじゃない?

    23
  5. 4471.匿名 :2024/05/26 (日)11:18

    これからは彼女がジミン関係の発言したり何か出すたびに彼女の立場が悪くなると思う
    彼女がやってることは法的には問題なくて言い訳ができたとしてもやり過ぎると人って
    もうそろそろいい加減にしとけよっていう感情になる

    7
    3
  6. 4472.匿名 :2024/05/26 (日)11:24
    >>4466

    毎回コンテンツ楽しみに観ていたのに今回は観れない
    観たくないかな

    11
    1
  7. 4473.匿名 :2024/05/26 (日)11:52
    >>4467

    それライト層ですらなさそう

    9
  8. 4474.匿名 :2024/05/26 (日)12:07

    仮に別れてることを前提したら認めて今は関係ないと言ってくれた方がこちらとしては落とし所みつけてまた切り替えて応援しやすいかも

    11
    1
  9. 4475.匿名 :2024/05/26 (日)12:09

    普通に考えてあの人と付き合ってました今は別れてますなんて会見したアイドル過去にいたかどうか考えたら無理ってわかるでしょ

    3
    8
  10. 4476.匿名 :2024/05/26 (日)12:10

    ここまできたのに事務所も本人も総スルーならペンのこと蔑ろにしてると感じてしまうから、完全体カムバックしてもそっと離れていこうと思う
    そうしたくないから何か期待してしまう

    13
    1
  11. 4477.匿名 :2024/05/26 (日)12:11
    >>4475

    会見は知らないけど熱愛みとめた例たくさんあるけどね

    12
  12. 4478.匿名 :2024/05/26 (日)12:12

    なんで会見する前提なんだろ
    事務所からの文書とかマスコミへの回答とかいくらでもあるやん

    25
  13. 4479.匿名 :2024/05/26 (日)12:14

    本人のインスタでよくない?

    17
  14. 4480.匿名 :2024/05/26 (日)12:15

    だから逃げてるよねって思われても仕方ない

    19
  15. 4481.匿名 :2024/05/26 (日)12:15
    >>4479

    ウィバで良くない?手書きのお手紙とか

    19
  16. 4482.匿名 :2024/05/26 (日)12:18
    >>4474

    ダウンもその後何も出せなくなると思う

    9
    1
  17. 4483.匿名 :2024/05/26 (日)12:18
    >>4481

    そうだウィバがいいよね

    9
  18. 4484.匿名 :2024/05/26 (日)12:19
    >>4482

    出してきたとしても少なからず今のように不安になるペンは減ると思う

    12
  19. 4485.匿名 :2024/05/26 (日)12:20
    >>4482

    私も本当そう思うんだよね
    ジミン認めたらもう出せない(出しにくくなる)と思うし出したら彼女に批判が集まると思う

    12
  20. 4486.匿名 :2024/05/26 (日)12:28

    ここでそんな話いくらしたってジミンは何もしないよ

    8
  21. 4487.匿名 :2024/05/26 (日)12:30

    ジミンが認めたら女優匂わせのお仕事が無くなっちゃうね

    6
    3
  22. 4488.匿名 :2024/05/26 (日)12:31

    もし事務所が回答したら彼女の思う壺でまた話題になるよ

    14
  23. 4489.匿名 :2024/05/26 (日)12:33
    >>4487

    匂わせじゃなく過去の思い出で出してくるかもよ

    9
  24. 4490.匿名 :2024/05/26 (日)12:36
    >>4489

    可哀想な人で終わりだよ

    15
  25. 4491.匿名 :2024/05/26 (日)12:38
    >>4488

    出さない限り彼女永遠とやり続ける

    12
  26. 4492.匿名 :2024/05/26 (日)12:59
    >>4491

    たぶん認めさせることが彼女の目的だもんね
    名前出してきたのもその一つ
    でも認めないだろうね

    6
  27. 4493.匿名 :2024/05/26 (日)13:08
    >>4492

    事務所は黙殺して風化するのを待ってるんだろうと思う

    8
    1
  28. 4494.匿名 :2024/05/26 (日)13:11
    >>4493

    風化せずに悪化してる

    13
  29. 4495.匿名 :2024/05/26 (日)13:13
    >>4494

    そうだよね どうするつもりなんだろうね

    6
  30. 4497.匿名 :2024/05/26 (日)13:28

    事務所も今は公式に何か言って刺激するような事は出来ないような気がするよ。言えたとしてもプライベートは任せてますプライベートは把握できませんてお決まりのセリフしか言えないと思う。

    8
  31. 4498.匿名 :2024/05/26 (日)13:28

    認めるならもう新しく恋人いるならそっちを認めたいでしょ笑
    新しい人がいたらいつまでもやってる痛い人にしかならんし

    3
    1
  32. 4499.匿名 :2024/05/26 (日)13:51
    >>4492

    早くツーショットでもなんでも出してほしいよ
    そうすれば事務所もジミンもなにも言わなくてもペンはやっぱりねって慣れてそれ以上は反応しなくなるし女優も納得してすぐ終わる

    5
    1
  33. 4500.匿名 :2024/05/26 (日)13:53
    >>4499

    シパが絶対にツーショットを捏造って言うよ

    2
    3
  34. 4501.匿名 :2024/05/26 (日)13:56

    ツーショットは流石に事務所なり本人なりから反応出すと思うよ

    11
  35. 4502.匿名 :2024/05/26 (日)13:58
    >>4501

    多分顔隠して載せるんじゃい?こないだの時みたいに

    7
  36. 4503.匿名 :2024/05/26 (日)13:58
    >>4488

    テテのとき事務所は動かないだノーコメントだから認めてるとか言ってたアンチこの状況どう思う?

    38
    10
  37. 4504.匿名 :2024/05/26 (日)14:03
    >>4503

    気持ちは分かるけどここにはアンチはいないと思う
    それにテテのは捏造でノーコメントでしょ?ガチで認めも否定もできないからノーコメントのこの件とは違うと思うよ

    59
    17
  38. 4505.匿名 :2024/05/26 (日)14:06
    >>4499

    ペン的にはこのどっちつかずのモヤモヤが一番しんどいしいっそ証拠でもなんでも出してくださいって心境にもなるよね。

    14
  39. 4506.匿名 :2024/05/26 (日)14:10
    >>4503

    アンチじゃないから答えようがないよ
    ごめんね

    10
    4
  40. 4507.匿名 :2024/05/26 (日)14:33
    >>4502

    それだとこの前の投稿と変わらないからジミン側は動けないね

    0
  41. 4508.匿名 :2024/05/26 (日)14:34

    付き合ってると認めてない人達がツーショット出すとかしかもセルフで、、、相当痛い人認定をマスコミから受けるだろうけどね

    23
  42. 4509.匿名 :2024/05/26 (日)14:38

    顔を隠してるから誰だ?ってなるのが狙い
    そしてなんか写真だろうとジミン側は反応出来ないだけになると思う
    まぁ予想ばかり話でも意味がないね

    3
  43. 4510.匿名 :2024/05/26 (日)14:54

    誰が決めたルールなの?って思う時があるってコンテンツで言ってたねそれが答えなのかな
    彼女も普通に私生活載せただけですよ?スタンスでしょ?
    考え方が似てるんじゃないかなと思った

    4
    15
  44. 4511.匿名 :2024/05/26 (日)14:56

    コンテンツ見てないのかな

    9
    2
  45. 4512.匿名 :2024/05/26 (日)15:01
    >>4510

    ジミンは私生活隠してたしそれはないんじゃない?
    アイドルとして守るべきところは守ろうとしてたと思うよ
    マスターからのソンムル着せるとか動画送っちゃうとか脇が甘いところはたくさんあったんだと思うけどね

    39
    1
  46. 4513.匿名 :2024/05/26 (日)15:47

    ジミンの大手マスタニムが引退したのって
    ダウンが原因なの?

    31
    3
  47. 4514.匿名 :2024/05/26 (日)16:07
    >>4510

    私生活載せるのと、あの動画載せるの
    違うでしょ
    馬鹿じゃない

    20
  48. 4515.匿名 :2024/05/26 (日)16:15
    >>4513

    他推しになったんだよ
    中華の動向って一番わかりやすいからチェックしてるといいかも
    女優の件は話題にもなってないよ

    8
    10
  49. 4516.匿名 :2024/05/26 (日)16:19
    >>4515

    じゃあ今の中華の現状は女優の影響なの?

    6
    10
  50. 4517.匿名 :2024/05/26 (日)16:19

    また会話できない人いるの
    うんざりする

    7
    5
  51. 4518.匿名 :2024/05/26 (日)16:34
    >>4516

    ご自分で調べたらどうでしょうか?
    国勢悪化で富裕層が離脱資金繰りが困難になったことも知りませんか?
    遡ればそんな話しもしていますよ

    6
    23
  52. 4519.匿名 :2024/05/26 (日)17:03
    >>4512

    脇が甘いというかソンムルに関しては人の気持ちがわかってないというか…
    かなり鈍いんだなとは思ったよ

    40
    3
  53. 4520.匿名 :2024/05/26 (日)17:06
    >>4501

    捏造って判明する前も後も他メンのツーショットに事務所はダンマリだったよね
    盗撮動画すらもダンマリだった

    4
    26
  54. 4521.匿名 :2024/05/26 (日)17:10

    捏造に対応してたら、本物が出た時に認めないといけなくなるから、先を見越して何も言わずに来たんじゃないかな

    22
  55. 4522.匿名 :2024/05/26 (日)17:10
    >>4520

    特に今回は話題逸らしにもなるから何が出ようとダンマリだと思う

    3
    25
  56. 4523.匿名 :2024/05/26 (日)17:35
    >>4522

    話題逸らし?なんの?
    何にしたってこの件知られてはきてるけど話題にはなってないから何もそらせてないよね

    29
  57. 4525.匿名 :2024/05/26 (日)17:53
    >>4523

    会社のゴタゴタでしょ
    本国でも記者たちが記事あげてるし話題にはなってるよバニサンの件もあるし

    30
  58. 4526.匿名 :2024/05/26 (日)17:54
    >>4525

    ジミンの熱愛ごときで話題晒しは残念ながら無理
    もうそんなパワーないよ

    45
    5
  59. 4527.匿名 :2024/05/26 (日)17:59
    >>4526

    恋愛トラブルの内容を赤裸々に彼女が話せばスキャンダルとして騒がれるかも。今は彼女にジワジワ脅されてるような状況で身動きとれないようにみえる。

    4
    5
  60. 4528.匿名 :2024/05/26 (日)18:03

    新しいコンテンツももちろん過去のVラ女優がよぎって楽しめなくなった。邪念はいりまくり。

    22
    3
  61. 4529.匿名 :2024/05/26 (日)18:07
    >>4520

    他メンの捏造に関してはメディアプレイの可能性があるし、何か話したらアンチの存在が世に出るから事務所は何も言わなかったんじゃない?

    23
    2
  62. 4530.匿名 :2024/05/26 (日)18:08
    >>4527

    今より赤裸々な話されてスキャンダルになってからの方が身動きなんてとれないよ
    それに恋愛スキャンダルなんて大した話題逸らしにもならない

    4
    1
  63. 4531.匿名 :2024/05/26 (日)18:09
    >>4527

    でもジミンを憎んでる感じはなさそう
    いきなり一方的に別れを切り出して事務所とか今後の活動を理由にしたのかな
    相手納得しないまま連絡とれなくなったとか
    からのまた仲良くしちゃダメかな?だったかもね

    9
    1
  64. 4532.匿名 :2024/05/26 (日)18:09

    だから、あの人がやってることってけっこう迷惑なことなんだよね
    マジでうざい
    コンテンツ観てないもん

    8
    1
  65. 4533.匿名 :2024/05/26 (日)18:10
    >>4528

    もうそんな状況ぐ2年も続いてるよ。終わってると思ったらまた女優の暴露で検証してこうやって冷めていくのか

    16
    1
  66. 4534.匿名 :2024/05/26 (日)18:16
    >>4531

    仮にそうだったとしてもここまで長い期間引っ張って爆弾落とすのもなかなかしないことだよね
    よほどジミンが沼だったのか

    7
    2
  67. 4535.匿名 :2024/05/26 (日)18:17
    >>4533

    早く卒しちゃいなよ

    4
    10
  68. 4536.匿名 :2024/05/26 (日)18:18
    >>4533

    ほんとね
    こないだようやく終わったのかなと少し期待してたところにあれだしね
    疲れたよ
    どうするんだろうなこれから

    15
  69. 4537.匿名 :2024/05/26 (日)18:19
    >>4535

    横だけどその可能性がいつ起きてもおかしくないペンここにいっぱいいると思う

    15
    1
  70. 4538.匿名 :2024/05/26 (日)18:20
    >>4534

    話題なるからじゃないの

    3
    1
  71. 4539.匿名 :2024/05/26 (日)18:21
    >>4537

    女絡みで卒とかリアコかシパくらいでしょ?

    2
    16
  72. 4540.匿名 :2024/05/26 (日)18:23
    >>4538

    話題になっても彼女の株は落ちてくだけなのに
    婚期もこのままじゃ逃してしまうだろうね

    8
    1
  73. 4541.匿名 :2024/05/26 (日)18:24
    >>4539

    女絡みというかその後の対応や誠実さに落胆して離れていくのでは

    29
    1
  74. 4542.匿名 :2024/05/26 (日)18:24
    >>4537

    逆に聞きたいんだけど不満しかないのになんで卒らないの?
    イライラするから他メンアンチするの?

    9
    5
  75. 4543.匿名 :2024/05/26 (日)18:28
    >>4542

    不満しかないわけではないんじゃない?
    好きだけどこのままでは苦しいから離れる選択肢もあるってだけで

    7
  76. 4544.匿名 :2024/05/26 (日)18:29
    >>4543

    本当に好きなの?
    誠実ではないとかジミンに文句ばっかり言ってますが?

    4
    15
  77. 4545.匿名 :2024/05/26 (日)18:31
    >>4544

    盲目的には好きではないかもね

    13
  78. 4546.匿名 :2024/05/26 (日)18:33

    この状況でも1ミリもジミンに不満なんてないですってペンのが珍しいよ

    19
    3
  79. 4547.匿名 :2024/05/26 (日)18:42

    アンチでもシパでもなく、不安を吐露してるだけのペンに卒ることをすすめるって如何なものか
    ジミンにただ不満を愚痴ってるだけに見えてるならあまりに想像力がないよ
    簡単に卒れたらここにいないでしょ苦しいんだよ

    13
    5
  80. 4548.匿名 :2024/05/26 (日)18:44
    >>4547

    苦しい、私可哀想ってのを盾にしてジミンアンチしてるから言ってるんだよ

    5
    14
  81. 4549.匿名 :2024/05/26 (日)18:48

    自分の物差しで決めつけるのはいかがなものか
    本当に嫌いだったらこの掲示板になんか来ないでしょ

    10
    1
  82. 4550.匿名 :2024/05/26 (日)18:53

    朝鮮日報
    あの最近のラバン、こんなことも言ってたのね…
    救いようがないタイプだよね…

    21
    1
  83. 4551.匿名 :2024/05/26 (日)18:54
    >>4541

    交際期間ほぼアミに会いに来てなかったなとかSNS苦手と思ってたけどマメなんだなとかこの状況でアミを気にしてくれてるのかなとか
    不満というより小さな悲しみが全く積もってないペンなんていないと思う

    26
    6
  84. 4552.匿名 :2024/05/26 (日)18:55
    >>4550

    うん。これ既出だったよ。
    ひどいよね。

    17
  85. 4553.匿名 :2024/05/26 (日)18:57
    >>4552

    ごめんなさい
    リロードせずに書き込んでしまった

    8
  86. 4554.匿名 :2024/05/26 (日)18:59

    なんかこの掲示板にいるすっとぼけの人みたいなこと言ってるね

    10
  87. 4555.匿名 :2024/05/26 (日)19:01
    >>4550

    交際してましたよ!とは言わないんだよね〜不思議

    8
  88. 4556.匿名 :2024/05/26 (日)19:02
    >>4555

    そこはそういう約束でもしてるのかな

    2
  89. 4557.匿名 :2024/05/26 (日)19:02
    >>4551

    ただただ彼女とラブラブでファンなんてどうでもいいから会いに来なかったのかな?
    私も最初はそう思って傷ついてたけど…あの女のことを知れば知るほど、ジミンの状況なんて全部憶測でしかないなって
    ジミンは自分が落ちてる時にもファンの前に現れないし
    だから勝手に想像して落ち込むのは損だなと思った

    21
    1
  90. 4558.匿名 :2024/05/26 (日)19:05
    >>4550

    まじですり替えにも程がある
    ピックアップする質問といい返答といいサイコパス並み

    18
    9
  91. 4559.匿名 :2024/05/26 (日)19:08
    >>4558

    ジミンが愛した人であるかもしれない女性に、よくサイコパスだなんて言えるね
    ス◯リと同じ大学なら賢いし美人だし、嫉妬ばかりされて気の毒
    付き合ってるとは堂々と言えないから遠回しに答えてるんでしょ

    5
    25
  92. 4560.匿名 :2024/05/26 (日)19:10
    >>4559

    ねぇ、絶対愛した人って言えるの?

    5
    19
  93. 4561.匿名 :2024/05/26 (日)19:10

    釣りにマジレスやめよー
    スルースルー

    19
  94. 4562.匿名 :2024/05/26 (日)19:12
    >>4555

    結局さ相手に言わせたいんじゃないかと思うんだよね
    理由は分かりようがないけど言動見てるとそんな感じがする

    12
  95. 4563.匿名 :2024/05/26 (日)19:13
    >>4560

    言えるでしょ〜芸能人として相当リスクあるのにほぼ同棲して服共有してカメラも自由に撮らせてたんだよ?

    14
    5
  96. 4564.匿名 :2024/05/26 (日)19:13
    >>4559

    いくら美人で頭が良かったとしてもあんな感じの人柄にはなりたくないかな
    嫉妬というか、、もう見てられない感じだよ

    18
    1
  97. 4565.匿名 :2024/05/26 (日)19:16
    >>4562

    言わなかったらまた暴露が続くって感じかな
    もう認めてくれたほうが私はいいけどね

    12
  98. 4566.匿名 :2024/05/26 (日)19:18
    >>4550

    1000人くらいの視聴者の前でこんな発言するってほんとすごいね(褒めてないよ)
    ジミン関係なしに見ても、ただただすごい人としか…
    自分に敵対する人に対してはいつもこんなふうに詰めてるのかな…この手法恐ろしい

    24
  99. 4567.匿名 :2024/05/26 (日)19:20
    >>4566

    私は91の坪数を言ったのが怖いと思った

    23
  100. 4568.匿名 :2024/05/26 (日)19:21
    >>4566

    どういう教育をうけてきたんだろう
    人に恵まれなかったのかな

    7
    5