なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4263.匿名 :2024/05/25 (土)23:17
    >>4249

    それはこの事態になる前に裏で動いて見せて欲しくなかった
    今動くんじゃなくてリスク管理初めからしてよ
    大事に思うならね

    7
    2
  2. 4264.匿名 :2024/05/25 (土)23:18
    >>4257

    そうです
    アーティストぶっててもアイドル商売なんだよな
    下手に世界人気がでたことで女関係開き直ってるメンバーもいればジミンみたいに無言貫いて逃げる人もいる

    1
    32
  3. 4265.匿名 :2024/05/25 (土)23:18
    >>4256

    もっともっと悪化しそうだなと思ってる
    こないだ終わったと思ったんだけどね
    だから私はやっぱり動いてほしいかな

    10
  4. 4266.匿名 :2024/05/25 (土)23:18
    >>4262

    4時の言ったのジミンちゃんじゃない?

    35
  5. 4267.匿名 :2024/05/25 (土)23:19
    >>4256

    行けるとこまで行けっていう気持ちがもはや強い
    まとめ動画また作ろうかな

    5
  6. 4268.匿名 :2024/05/25 (土)23:19
    >>4262

    なんの話?グミシパはどっか行ってください

    35
  7. 4269.匿名 :2024/05/25 (土)23:20

    女ぐらいいるだろーし、いても良いしいても好きだけど
    具体的に誰が推しの女知りたいねん
    確実に推し方は変わるよね〜

    20
  8. 4270.匿名 :2024/05/25 (土)23:22
    >>4266

    そうだよ、本国で噂になってたからフォローしたんでしょ
    一緒にいたはずなのにテテが電話してジミンが泣いたのをグクは知らなかったりボロが出てた

    18
    10
  9. 4271.匿名 :2024/05/25 (土)23:22
    >>4264

    他メン巻き込むの良くないよ

    28
  10. 4272.匿名 :2024/05/25 (土)23:23
    >>4268

    どうみてもシパじゃねーだろwwwメンバーもケミ営業利用してたって話だよ
    ちゃんと読んでから噛みついてこいよ

    43
  11. 4273.匿名 :2024/05/25 (土)23:24
    >>4270

    その電話の時も横に女優いたんかなー

    22
    3
  12. 4275.匿名 :2024/05/25 (土)23:25
    >>4269

    アイドルは結婚しても家庭出さないの徹底してるよね
    キムタクですら40-50代で初めて家族出してるぐらいでさ

    0
  13. 4276.匿名 :2024/05/25 (土)23:25

    彼女誹謗中傷されながらも内心は幸せなんだろうな
    記事にはなるし彼女の思う想像図になっているかもね

    1
    1
  14. 4277.匿名 :2024/05/25 (土)23:26

    そんな数人気にしなくて良いよ

    16
  15. 4278.匿名 :2024/05/25 (土)23:26

    それがアイドルなんじゃないの
    アーティストとして好きになってもアイドルペンに引くんだよ

    1
    12
  16. 4279.匿名 :2024/05/25 (土)23:27
    >>4273

    Wラの最中のメッセージみてニコニコも追加で

    4
    3
  17. 4280.匿名 :2024/05/25 (土)23:28
    >>4276

    ほくそ笑んでんのかね。今頃
    アンチに説教までして良いご身分

    2
    6
  18. 4281.匿名 :2024/05/25 (土)23:28
    >>4276

    思う存分被害者ぶれて注目も集めて相当気持ちいいだろう
    ス⚪︎リの元カノ説否定とか、芸能人の真似事もできるしね

    18
  19. 4282.匿名 :2024/05/25 (土)23:29
    >>4257

    でも結婚の話は触れるんだよ
    兵役後はその辺も対応が変わってくるのかな

    2
    1
  20. 4283.匿名 :2024/05/25 (土)23:30
    >>4254

    ごめんなさい、通りすがりのグクペンです。

    辛いんだ。グクを知ってくれた人がグミシパの鍵パカや雨グミ見てドン引きしてペンにならずに終わってしまうのが。セブン以降数人リアルにいるから。

    4258さんへ

    11
  21. 4284.匿名 :2024/05/25 (土)23:30
    >>4260

    何でもありもほどほどだよ

  22. 4285.匿名 :2024/05/25 (土)23:31

    グラミーだったっけ?Billboardじゃなくて?

    8
  23. 4286.匿名 :2024/05/25 (土)23:33
    >>4264

    女関係開き直ってるメンバー?夢でも見てるのかな

    32
  24. 4287.匿名 :2024/05/25 (土)23:33

    ほんとそれは
    ペンもバカじゃないよ
    それでも受け入れてくれるペンが良いならもうそれはそれで仲良くやればって感じ
    そんなペンとコンサートして愛してますって言い合うのかな?笑

    10
  25. 4288.匿名 :2024/05/25 (土)23:33
    >>4270

    ジミンちゃんがいなかったとは考えないんだ
    宿舎にいたのかな

    11
  26. 4289.匿名 :2024/05/25 (土)23:34
    >>4281

    こういうのやめなって昼間散々話題になってたけど板遡りもせずいつも話題再放送してる人?
    違ったらごめんなんだけどもう少し状況理解して、あなたが思うこと考えることは自由だけどそれを表現する際は気をつけた方がいいよ

    17
    1
  27. 4291.匿名 :2024/05/25 (土)23:38
    >>4272

    急に口悪いね
    でも直近までケミ営業してたのはジミンだけだよね
    グクはもうやめたし

    25
    4
  28. 4292.匿名 :2024/05/25 (土)23:39
    >>4270

    これ操作?いいね多い
    ジョングク巻き込んでいうのやめてねー

    17
  29. 4293.匿名 :2024/05/25 (土)23:40

    なんかバンタンって昔から馬鹿にしたやつら見返すとか歌って、地位、名誉、金に執着して、全盛期も辞めたいって言って悩んで、今度は自由がないだの、どんな時もずっと悩んでない?笑

    2
    29
  30. 4294.匿名 :2024/05/25 (土)23:40
    >>4208

    積んであげないってなるよ

  31. 4295.匿名 :2024/05/25 (土)23:42
    >>4293

    アンチはでていってね

    10
  32. 4296.匿名 :2024/05/25 (土)23:44
    >>4293

    よく笑いながらそんな事言えるね
    よっぽど暇なの?

    15
    1
  33. 4297.匿名 :2024/05/25 (土)23:45

    でもさージミンって
    あの女はやめとけ!って周りに言われると
    は?お前がなに知ってんの?って逆に燃えそうなタイプだなとは思う。

    逆に自分がドン引く何かがあったら
    周りにいくら良い人と言われても絶縁しそう

    1
    3
  34. 4298.匿名 :2024/05/25 (土)23:45

    アンチじゃないけどなんか同情が売りなのかと思えてくるよ

    2
    8
  35. 4299.匿名 :2024/05/25 (土)23:48
    >>4292

    ぱるはほぼ操作だよね?

    1
    10
  36. 4300.匿名 :2024/05/25 (土)23:49
    >>4297

    あのさ台本口調でジミンがさも言ったかのように言うのやめてくれない?
    なんなのその小芝居

    5
  37. 4301.匿名 :2024/05/25 (土)23:49

    10年間がむしゃらに頑張って来ましたって言いながら裏で女とちゃっかり同棲してたのは普通にひくわ

    5
    8
  38. 4302.匿名 :2024/05/25 (土)23:51
    >>4293

    悩みを歌にするのが一番楽だからじゃない
    アーティストじゃなくてアイドルだし

    1
    7
  39. 4303.匿名 :2024/05/25 (土)23:52
    >>4301

    てかそれと頑張って来ましたは別の話しでしょ

    14
    3
  40. 4304.匿名 :2024/05/25 (土)23:52
    >>4301

    仕事と私生活は別でしょ

    18
    1
  41. 4305.匿名 :2024/05/25 (土)23:52
    >>4301

    みんなアルバムの時ジミンベガスの前辛かったんだね可哀想ってなってたけど同棲してたねw

    23
    8
  42. 4306.匿名 :2024/05/25 (土)23:56
    >>4305

    同棲してたり彼女がいたら辛いことなんてないとでも思ってんの?

    23
    1
  43. 4307.匿名 :2024/05/25 (土)23:57
    >>4302

    それ間に受けて可哀想って同情してた自分が可哀想

    9
    9
  44. 4308.匿名 :2024/05/25 (土)23:58

    恋人や家族がいても死を選ぶ人はいるからね
    そこで測るのはどうかと

    16
    1
  45. 4309.匿名 :2024/05/25 (土)23:58
    >>4291

    そうかな?4人vラでのジミンへのベタベタは見るに耐えなかったしすごく引いたんだけど
    私はね
    最後のグクのぴゅーん走りだけめちゃ面白かった
    と正直な感想
    こう言うアイドル芸人みたいなバンタンが好きだった

    17
    38
  46. 4310.匿名 :2024/05/25 (土)23:59
    >>4306

    彼女に癒してもらいながら、苦悩を歌にしてファンの同情かってそれでお金儲けて彼女の私欲に使われてるの馬鹿らしいじゃん

    17
    7
  47. 4311.匿名 :2024/05/26 (日)00:01

    うちらも目覚めさせられててしぬw
    ライクレの夢の中にいたいってこっちのせりふだわ

    20
    2
  48. 4312.匿名 :2024/05/26 (日)00:01
    >>4310

    そこまで受け取り方歪んじゃったんならもうアイドル推すのやめたほうがいいよ
    そんな聖人君子みたいな人ばかりじゃないよ残念ながら。

    14
    10
  49. 4313.匿名 :2024/05/26 (日)00:01
    >>4310

    ならもうここに用ないでしょ
    早く他行きなよ

    8
    10
  50. 4314.匿名 :2024/05/26 (日)00:05
    >>4305

    その確定した言い方して大丈夫そ?
    気をつけなよ

    4
    13
  51. 4315.匿名 :2024/05/26 (日)00:06
    >>4309

    あの日のジミンはまたかよって思った案件でした

    6
    12
  52. 4316.匿名 :2024/05/26 (日)00:07
    >>4314

    怖がらせたいのかもしれんけど同棲は検証板みてたらほぼ確実だと思ってるよ

    14
    2
  53. 4317.匿名 :2024/05/26 (日)00:07
    >>4315

    またコンテンツ見てない人がさも見たかのように書いてる

    12
    2
  54. 4318.匿名 :2024/05/26 (日)00:07
    >>4310

    こんな思考じゃジミンが将来恋人作ったり結婚すること絶対許さないよね

    13
    2
  55. 4319.匿名 :2024/05/26 (日)00:08
    >>4301

    好きな女のためにもガムシャラになっていた時期もあったかもしれんけどな

    11
  56. 4320.匿名 :2024/05/26 (日)00:08
    >>4310

    辛いと言いながら女がいるんだもんね
    いろんな辛さはあるけど女いるんだもんね

    19
    4
  57. 4321.匿名 :2024/05/26 (日)00:08

    仮に同棲してたのに辛かったなら
    それこそ関係性がよくなかったのでは
    一緒にいるのにつらいなんて悲しいね
    だから今こんな現実なのかもだけと

    7
    1
  58. 4322.匿名 :2024/05/26 (日)00:09
    >>4318

    それがペンです

    1
    9
  59. 4323.匿名 :2024/05/26 (日)00:09
    >>4318

    そん時の残ってるアミって皆60overじゃないの?

    12
    1
  60. 4324.匿名 :2024/05/26 (日)00:09

    てかここの人って恋愛経験ないの?

    11
    10
  61. 4325.匿名 :2024/05/26 (日)00:10
    >>4320

    そうだよ
    その辛さを解消してくれるかはわからないけど辛さも含めて少なくとも彼女に愛されてるよ
    推しに使った金の一部が女に消えるのはいいけど暴露並に本人から見せつけられたらお金使う気なくす人がほとんどだと思う

    17
  62. 4326.匿名 :2024/05/26 (日)00:11
    >>4321

    ねぇあなた誰かと一緒に住んだことある?
    同棲してたらその人との関係性しか存在しなくなるの?想像力貧し過ぎないか

    14
    7
  63. 4327.匿名 :2024/05/26 (日)00:11
    >>4324

    恋愛経験マウントいらないかな

    21
    2
  64. 4328.匿名 :2024/05/26 (日)00:12

    私は恋愛も同棲もしたことあるからジミンの悩みやと女性との付き合いも理解してる!ってなってるのまじで滑稽

    23
    3
  65. 4329.匿名 :2024/05/26 (日)00:12
    >>4327

    そうじゃなくてさ、恋人が居てもそうじゃ無い部分でツライ時はあるのになんでもかんでも一緒にしてるからさ

    18
    2
  66. 4330.匿名 :2024/05/26 (日)00:13
    >>4328

    そっか恋愛したことないんだね

    1
    16
  67. 4331.匿名 :2024/05/26 (日)00:14

    恋愛経験マウント草すぎw

    23
    2
  68. 4332.匿名 :2024/05/26 (日)00:14
    >>4329

    そうだね、それはそう思う
    恋愛してても同棲してても個人の悩みはそれとは別だって時も勿論あるだろうね

    ↑こう言えばいいのに恋愛したことないの?っていう言い方は上から目線だし人の神経逆撫でするよ

    11
    1
  69. 4333.匿名 :2024/05/26 (日)00:14
    >>4322

    全員がそうだと思わないでほしいんだが
    お相手がまともな方なら祝福できる人もいるよ

    15
    1
  70. 4334.匿名 :2024/05/26 (日)00:15
    >>4329

    バンタンの歌聞いたことある?

    1
  71. 4335.匿名 :2024/05/26 (日)00:15
    >>4237

    はっきり言わせてもらう
    分かっちゃいるけど女優とジミンの寝たと思うことを想像させるのがしんどい

    18
    1
  72. 4336.匿名 :2024/05/26 (日)00:15
    >>4331

    マウントとかじゃなくて普通の話しなんだよ

    5
    7
  73. 4337.匿名 :2024/05/26 (日)00:16
    >>4336

    板違いすぎ
    何でここで普通の話してんの?

    8
    3
  74. 4338.匿名 :2024/05/26 (日)00:16
    >>4335

    想像やめなさい
    リアコ卒業すると楽になるよ

    18
    3
  75. 4339.匿名 :2024/05/26 (日)00:17
    >>4334

    世界観と現実をごっちゃにしちゃダメだって
    アイドルアイドル言うならなおさら
    歌詞にくくるならアーティストとして扱えば?

  76. 4340.匿名 :2024/05/26 (日)00:18

    なんかもう見るに耐えないねここの板も
    そんな何でもかんでもジミンが自分の思い通りになるわけないでしょ

    恋人どころかアイドルなのにあちらは
    距離感バグりすぎ皆怖いよ

    25
    4
  77. 4341.匿名 :2024/05/26 (日)00:18
    >>4337

    お互い様
    悪口も中傷も板違い

    5
    7
  78. 4342.匿名 :2024/05/26 (日)00:19
    >>4339

    本人たちがそれできてないからな
    アーティストになりきれない
    ペンも女ばかりで偏ってる

    6
    10
  79. 4343.匿名 :2024/05/26 (日)00:19
    >>4340

    だからここで垂れ流してるのがちょうどいいんじゃね 
    どうせアイドル本人に直接文句言えないんだからさ

    3
    8
  80. 4344.匿名 :2024/05/26 (日)00:19

    音楽面できちんと評価してる人もいますよ
    そんな人はこういう板には来ないだけで

    9
  81. 4345.匿名 :2024/05/26 (日)00:19

    きっと他メンの恋愛が表沙汰になっても今みたいな感情にはならない自信あるわなんなら見守り応援するかもしれない
    ジミンとダウンさんって結構特殊よね
    別れか方に問題アリなのか何なのかはわからないけど
    それをシパがさらにややこしくしてるから良い印象はまったくない

    16
    3
  82. 4346.匿名 :2024/05/26 (日)00:19

    ダメだこりゃ

    12
  83. 4347.匿名 :2024/05/26 (日)00:20
    >>4339

    本人達が急にアイドルからアーティストって言い出したのも察して下さい?
    帰ってきたらどんな歌引っ提げてコンサートするんだろー?

    3
    8
  84. 4348.匿名 :2024/05/26 (日)00:20
    >>4343

    なるほどねー吐き溜まりか

    4
    1
  85. 4349.匿名 :2024/05/26 (日)00:21
    >>4344

    その通りすぎるな
    コンテンツだけで純粋に応援してたら女関係なんてどうでもいいからこんなとここない

    10
  86. 4350.匿名 :2024/05/26 (日)00:21
    >>4317

    見ましたけど?あの日のジミンにいいイメージはないです
    兵役前ということもあったと思うけどもっとしっかり喋って欲しかったけど
    他メンしっかりしていたよ。ジミンだけが浮いていたよ

    39
    8
  87. 4351.匿名 :2024/05/26 (日)00:21

    この板もこんなしょーもない事であっという間に埋まりそう。女優が浮上したときに話せるようにとっといて欲しいんだけど

    13
    2
  88. 4352.匿名 :2024/05/26 (日)00:22

    なんて話ししてるのか·····唖然

    1
  89. 4353.匿名 :2024/05/26 (日)00:22
    >>4346

    ダメだこりゃさん今日も好き

    1
    7
  90. 4354.匿名 :2024/05/26 (日)00:23

    どなたかトピ立てられる方、早めに14の申請お願いします

    3
    2
  91. 4355.匿名 :2024/05/26 (日)00:23
    >>4347

    アーティストにはなれんよなw
    恋人とか普通に出すようになってアイドル売り、水増しスミン、何種類ものアルバム特典全部辞めて、売上めちゃくちゃ下がって今みたいな生活じゃなくなるかもしれないけど音楽一本で勝負してたらアーティストって呼ぶけど

    15
    2
  92. 4356.匿名 :2024/05/26 (日)00:24

    ジミンペン怖すぎる

    20
  93. 4357.匿名 :2024/05/26 (日)00:24
    >>4341

    謎の恋愛マウントは板違い
    誹謗中傷は書き込むな
    何がお互い様なのかは知らんけど

    9
  94. 4358.匿名 :2024/05/26 (日)00:24
    >>4350

    頭いいと思ってたけど実はそうでもないのかな?
    EQが低いのか?

    2
    2
  95. 4359.匿名 :2024/05/26 (日)00:25
    >>4340

    距離感バグりすぎをしてきたのはバンタン

    3
    16
  96. 4360.匿名 :2024/05/26 (日)00:25

    ID使いましょうよ

    4
  97. 4361.匿名 :2024/05/26 (日)00:25

    私はジミンの作った曲に人生救われているので、彼が音楽活動続けてくれれば、アイドルとかアーティストとかそういう括りどうでもいいです

    10
    1
  98. 4362.匿名 :2024/05/26 (日)00:25
    >>4355

    ほんとw
    盲目ばっかりで困る
    実力事務所ファンダム
    どれを見ても
    この先の事考えれば考えるほど不安

    3
    3
  99. 4363.匿名 :2024/05/26 (日)00:26
    >>4359

    それが当時はアイドル売りだったんだよな
    それやっといて金と人気を手に入れた途端方向転換しまーすは都合いいよな

    3
    13
  100. 4364.匿名 :2024/05/26 (日)00:26

    恋愛マウント一番笑った
    けど今の流れ明らかに脱線なので程々にしないと

    9