なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4163.匿名 :2024/05/25 (土)22:02

    兵役中くらいは周りと同じの一般成人男性になってほしいなって思う。

    3
  2. 4164.匿名 :2024/05/25 (土)22:04
    >>4156

    それが旅コンテンツでしょ
    シパが離れないように考えたもの

    20
  3. 4165.匿名 :2024/05/25 (土)22:06

    多分ここにいるほとんどの人が共感してくれないと思うけど

    兵役中くらいは
    BTSジミンとして時々出るコンテンツに合わせてちょこっと仕事(浮上)してもらって
    あとはなーんにも気にせず忘れてただ気のおける友人や家族と過ごして欲しいと思ってしまうな

    今日のMMM見たら尚更

    8
  4. 4166.匿名 :2024/05/25 (土)22:07
    >>4155

    そうなんだよねー私も都合よくお金払うことはできない。それなりの誠実さというか説明責任追ってほしいしその上で納得して推し活したいタイプ

    自分は子供いないからわからないけどお母さんみたいな、どんな状況でもかばって、息子が元気でいますようにって願う母性爆発ペンが多い気がする

    14
    1
  5. 4167.匿名 :2024/05/25 (土)22:08
    >>4164

    エグすぎw
    ケミ営業で誤魔化そうっていう心意気が見えてしまうね

    13
    2
  6. 4168.匿名 :2024/05/25 (土)22:08

    結局ジミンのリアクションを求めてしまう人がこんなにも増えるほど事態を悪化させた過激ペンと女優がやっぱり許し難いよ

    4
  7. 4169.匿名 :2024/05/25 (土)22:08
    >>4144

    バンタンもたまに口にするけど現状良いファンは少なくなってしまったと思う
    昔の方がお互いいい距離感というかいい関係だったと思うよ
    今はどっかの人達のせいでいい関係ではなくなってしまったと思う
    距離感見ればわかるでしょ?

    11
  8. 4170.匿名 :2024/05/25 (土)22:09
    >>4162

    そういうのってぶつかり合ったりしてやっと築ける関係だよね

    10
  9. 4171.匿名 :2024/05/25 (土)22:09
    >>4154

    あみのこと大事に思ってるなら今回みたいな現状放置せずに、もっと早めにこうなる前に対応してると思うけどね。

    20
    2
  10. 4172.匿名 :2024/05/25 (土)22:11
    >>4168

    周り回って抑えられなかったジミンにも事態を悪化させた原因あるでしょ
    アイドル側は擁護してもらえるけどアミや女優は擁護してもらえないまま頑張ってるのにね(別ベクトルでね)

    8
    4
  11. 4173.匿名 :2024/05/25 (土)22:11
    >>4149

    そういう相手はプライベートで見つけると思います笑

    10
  12. 4174.匿名 :2024/05/25 (土)22:12
    >>4166

    相手にしている総数が昔とは違いすぎて、言いたいことも言えなくなるよどうしても。

    2
  13. 4175.匿名 :2024/05/25 (土)22:14
    >>4171

    大切に思ってると思うよちゃんと
    現状に納得できないならジミンから離れなよ。それだけだよ。

    8
    7
  14. 4176.匿名 :2024/05/25 (土)22:15
    >>4169

    なぜそうなったか?
    ケミ営業や女関係隠すことでアイドル売りして結果実力以上に下駄履かせてもらって組織的なスミンや購買で売り上げあげて、水増し評価受けてきたからじゃないの
    純粋にメンバーの恋人有無に関係なく、作品だけ見て評価するペンだけならペンの実数だいぶ減るでしょ。減ったらいい距離感だけのペンだけ残るんじゃないの

    19
    4
  15. 4177.匿名 :2024/05/25 (土)22:17

    結局今のジミンをただ応援してあげたい人はここにはあまりいないのね

    自分の理想に当てはまらないと大切にされてないとか文句垂れてるだけ。ファンってそんなもんか

    5
    17
  16. 4178.匿名 :2024/05/25 (土)22:19
    >>4175

    その根拠はどこからくるの?
    ジミン嫌いになりたくないけどずっとこんな感じだしペンの存在をないがしろにされてるのでは?と考えてしまう。大切にされてると思えるその思考がうらやましいよ

    16
    6
  17. 4179.匿名 :2024/05/25 (土)22:19
    >>4176

    この兵役を機にむしろ実数減ればいいのにと思ってるよ私は
    お花畑妄想ペンは長く続かないし見返りを求めるし今後の彼らにとってあまり必要ないと思ってる

    14
  18. 4180.匿名 :2024/05/25 (土)22:19
    >>4152

    分かりますよね?といわれても分かる訳がない
    ジミンの逃げでしかない

    25
    4
  19. 4181.匿名 :2024/05/25 (土)22:20
    >>4165

    兵役行く前からそういうスタンスだった気がするけど…

    16
    1
  20. 4182.匿名 :2024/05/25 (土)22:22
    >>4143

    コンテンツのジミンは良かったけどそれとこれは別
    ダウンのことは対応して欲しいとずっと思ってる

    18
    1
  21. 4183.匿名 :2024/05/25 (土)22:22
    >>4178

    この女優の件があなたの中ではとても重要事項なんだね?
    私はジミンが出してるコンテンツや作品や彼が発するものに重きを置いてるから。必要以上に勘繰らないで言葉通りに受け止める。その違いじゃないかな?

    お気楽と言われようがその方が私は無駄に傷付かなくて良いなと思っているよ

    4
    11
  22. 4184.匿名 :2024/05/25 (土)22:24
    >>4175

    結局は信頼関係だね
    ここ数年のジミンの態度はなかなか厳しいと思う

    20
  23. 4185.匿名 :2024/05/25 (土)22:25
    >>4182

    私もそうです
    コンテンツ見てやっぱり好きだなと思ったからこそ対応してほしい気持ちが大きくなったかな
    スッキリしたいよ

    8
    0
  24. 4186.匿名 :2024/05/25 (土)22:25
    >>4183

    こういう人が今は多いよね
    良いか悪いかはわからん

    2
  25. 4187.匿名 :2024/05/25 (土)22:26

    女優にもジミンにも求める人はここ来たところでだと思うんだけどね
    ここで言ってももう文句や誹謗中傷になるだけでは?

    5
    4
  26. 4188.匿名 :2024/05/25 (土)22:27
    >>4165

    少数派だと思うけど私は共感してるよ
    みんなの意見もそれぞれ理解できるけどね
    芸能人じゃない素のジミンの時間も必要だよ

    5
    4
  27. 4189.匿名 :2024/05/25 (土)22:27
    >>4180

    はい分かりますと思う人だけが残っていくんだろう

    11
  28. 4190.匿名 :2024/05/25 (土)22:28

    ジミンに期待が大きすぎた人がガッカリ度合いが大きいんだと思う
    自分はそういうジミンじゃないって思ってたから、こういうことになったらこうなるってある程度想定内

    11
    1
  29. 4191.匿名 :2024/05/25 (土)22:29
    >>4186

    同じ人が何回も書いてると思う

    9
  30. 4192.匿名 :2024/05/25 (土)22:30
    >>4183

    言葉通りに受け止めるか…また来ますとかワカメスープ見れるの楽しみにしてたんだけどな
    忘れちゃったのかな

    18
    3
  31. 4193.匿名 :2024/05/25 (土)22:30
    >>4190

    Xで、ジミン本当に付き合ってたとしたら女見る目ないな〜まぁそういうところも含めて好きなんだけど、みたいなの見たよ
    ちょっとわかるよね笑

    7
    5
  32. 4194.匿名 :2024/05/25 (土)22:32

    悲しいけど、結局女優の件を追えば追うほど自傷行為なんじゃないかって最近は思う

    ここまで深掘りしなければシンプルな気持ちでジミンの帰りを待って応援できたのかもしれないのに、って。

    知ってしまった以上気になってしまってなかなか離れられないけど、静かにこの負の感情からフェードアウトして、単純にアイドルジミンの姿が好きで応援できるペンに戻りたい

    10
  33. 4195.匿名 :2024/05/25 (土)22:35
    >>4193

    うんなんかジミンらしいんだよこれも
    これまで見てるからこそ
    その対応ではそりゃこうなる!wって思ったり

    でも憎めないっていうか嫌いにはなれないから好きなんだけど(もうナム達と同じ気持ちかもね笑)

    5
    8
  34. 4196.匿名 :2024/05/25 (土)22:36
    >>4192

    昔からそういうとこあるじゃん。
    来ようと思ってたんですが、忘れたわけじゃなかったんですが、すみません〜って

    10
    3
  35. 4197.匿名 :2024/05/25 (土)22:37
    >>4177

    そうだよw
    だってお金はらってるんだもん

    3
    2
  36. 4198.匿名 :2024/05/25 (土)22:38

    アイドルに恋愛匂わせ求めてる人いないと思うけどな
    ジミンが匂わせていなくて元カノが匂わせてればジミンも同罪と思う人も中に入るのでは。じわじわ攻められる長い期間の暴露は文句も言いたくなるよね

    14
    2
  37. 4199.匿名 :2024/05/25 (土)22:39
    >>4196

    何で会いに来なかったのか分かりますよね?が1番分からんかった
    あれ分かった人いる?

    25
  38. 4200.匿名 :2024/05/25 (土)22:39
    >>4183

    コンテンツだけ見て純粋に応援できる人ならわざわざこの板見に来ないと思うの
    結局はこの板にいる人みんなアイドルジミンを応援していて、女性関係やプライベートを気にしてる

    13
  39. 4201.匿名 :2024/05/25 (土)22:39
    >>4197

    払ってあげてるんだから対価ちょうだいよっていう発想がそもそも…これからも払いたい人が払えばいいんだよ。

    5
    8
  40. 4202.匿名 :2024/05/25 (土)22:40
    >>4177

    推しとペンは鏡らしいよ

    11
  41. 4203.匿名 :2024/05/25 (土)22:40

    気の狂った犯罪者ゴミサポどもを一掃するためにはダウンさんの件あって良かったのかもね
    まだ一掃できてないかもだけど
    バンタンももうみんないい大人だし兵役から帰ってきたらパートナーがいる状態でも応援してくれるアミが必要だよ
    人気は落ち着くだろうけどそれが彼らがずっと言ってきた着地だもんね

    32
    3
  42. 4204.匿名 :2024/05/25 (土)22:41
    >>4199

    いないと思うけど本人はそれでコミュニケーションとれてると思っているんだろう
    それがジミンのやり方なんだよね

    20
  43. 4205.匿名 :2024/05/25 (土)22:42

    ジミンはアイドルに徹していると思ってて、そんなところも好きだったしだからこそ物足りなくても納得できた
    なのにこれ?とはなるよそりゃ

    24
  44. 4206.匿名 :2024/05/25 (土)22:42

    ジミンに対応求める人達は
    僕が本当に大切なのはアミだけなんですーって彼が泣けば本望なのかね?
    勝手に根掘り葉掘り首突っ込んでんのはこっちなのに

    6
    21
  45. 4207.匿名 :2024/05/25 (土)22:42
    >>4195

    今回のことはそんな笑って済ませられる案件なのか?
    なんなら女優の人生もだいぶ狂ってしまったよね自業自得だけど
    彼女加害者だけどある意味被害者。
    一時期自●するかもと心配したし。
    こんな事態を全てスルーしてることもどうかと思う

    4
    20
  46. 4208.匿名 :2024/05/25 (土)22:42
    >>4203

    あんな感じで暴露しまくるパートナーがいても応援できるか?私は自信ないや

    26
    1
  47. 4209.匿名 :2024/05/25 (土)22:44

    女優もバレた時点ですぐ匂わせやめて、プライベートはひた隠しにすればよかったのにね

    沸点低いよね

    8
    9
  48. 4210.匿名 :2024/05/25 (土)22:44
    >>4206

    そういう口だけみたいなの1番いらない

    5
    11
  49. 4211.匿名 :2024/05/25 (土)22:45
    >>4196

    期待させておいて来ないとか寂しいよね
    ただのファンはSNSでしか繋がることが出来ないのだから来ると言えば期待するよ
    出来ない約束はするなよって話特にジミンは多すぎる

    49
  50. 4212.匿名 :2024/05/25 (土)22:45
    >>4207

    だからアクゲが暴れ回ってるからでしょ
    あとジミンちゃん可哀想勢
    何言ってんだよってなってるよ自分は

    30
  51. 4213.匿名 :2024/05/25 (土)22:46
    >>4206

    違うと思うよ。別に彼女よりペンを大事にしろとか、彼女はペンですとか言って欲しいわけじゃないよ。恋愛のゴタゴタを見せつけるあの女性の暴走を止めてくれればそれでいいんよ
    そうすれば信頼関係は元に戻るしこれからも恋人はできるだろうけど、うまく騙されたままペンとアイドルとして応援続けるよ
    一言もなくわかってくれますよね?って理解をこっち任せでなあなあでアイドル活動続けようとしてるのはちょっと違うよねって話

    30
    3
  52. 4214.匿名 :2024/05/25 (土)22:49
    >>4211

    信頼関係を作るのもうまいけど壊すのもうまいよねジミン

    5
    11
  53. 4215.匿名 :2024/05/25 (土)22:49
    >>4211

    いつからジミンが好きなの?

    2
    10
  54. 4216.匿名 :2024/05/25 (土)22:50

    何でジミンにならあの女の暴走止められると思ってんのかが分かんないんだけど

    もう別れてたとしたら、いくら元彼が何言おうと
    はぁ?私の勝手でしょ?で終わると思うんだが

    8
    6
  55. 4217.匿名 :2024/05/25 (土)22:51
    >>4210

    泣かれても困るわな

    5
  56. 4218.匿名 :2024/05/25 (土)22:52

    ジミンにあの女黙らせてって言う人達は

    あの女が黙る条件として
    私ともう一回付き合ってとか、私と結婚して、っていうのを出してたとしたら
    ジミンが彼女を黙らせる為にその条件を飲んだとしても、世間的に静かになればみんな満足なのね?

    2
    16
  57. 4219.匿名 :2024/05/25 (土)22:53

    コンテンツ見てきたけど結局ルールなんてないって感じだから何してもスルーなのかなとも思った

    1
  58. 4220.匿名 :2024/05/25 (土)22:53
    >>4216

    自分に置き換えて考えると確かにそうかもw

    女性がフラれた前提だけど世界レベルの名声がある彼氏支えて結婚意識してただろうにあの年齢で別れたらね…

    1
    1
  59. 4221.匿名 :2024/05/25 (土)22:53
    >>4215

    横だけどいつから好きかって関係ある?

    20
  60. 4222.匿名 :2024/05/25 (土)22:53

    今更ジミンが説得してやめるような女じゃないからこんなに拗れてるんじゃないの?

    5
  61. 4223.匿名 :2024/05/25 (土)22:54

    たられば無意味な議論

    11
  62. 4224.匿名 :2024/05/25 (土)22:55
    >>4218

    ていうか過去です、もうあの無職女の投稿は気にするなって言えば止まると思うよ
    女側プライド高そうだしクソ恥ずかしいじゃん

    多分一番言われて嫌そうなのはこないだ女性がペンからのコメント晒してた「ジミンとあなたは釣り合わない」って言葉だろうからね

    2
    9
  63. 4225.匿名 :2024/05/25 (土)22:55

    お金で解決しようとしないで。私が欲しいのはあなたの愛だけ、とか言ってるかも知れないのに。

    もう手に負えない人なんだって思わない?普通に

    3
    10
  64. 4226.匿名 :2024/05/25 (土)22:55
    >>4221

    ただ聞いただけだよ
    関係ないよ。ごめんね

    5
    2
  65. 4227.匿名 :2024/05/25 (土)22:57
    >>4225

    紫おばさんには悪いけどそっち系の片鱗感じるよな

  66. 4228.匿名 :2024/05/25 (土)22:57

    いくらごちゃごちゃ言ったって事務所もジミンもスルーだよ
    何故スルーなのかその意味を考えたらいいのに

    15
    1
  67. 4229.匿名 :2024/05/25 (土)22:57

    ジミンが止められるかどうかじゃなくこの事態を放置しているように見えるから不安や不満が出てきてるんじゃないかな

    30
  68. 4230.匿名 :2024/05/25 (土)22:58
    >>4224

    会社の方針もあって公式的には言葉や文章では言えないから、あの一人暮らしアピールwラがその代わりなんじゃないの?

    3
    3
  69. 4231.匿名 :2024/05/25 (土)22:58
    >>4223

    本人達じゃないから無意味と言えばそうなるけど、そういう話もする場じゃん

    1
  70. 4232.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4208

    だから今回良くなかったのは相手の人となりだよね…
    誰もが納得できるような、それこそ大谷くんの奥さんみたいに文句のつけようのない人が相手ならうちらの感情も全然違ったのにね
    でも私にはバンタンみんなパートナー大事にする人に見えるし、そういうとこが好き
    今回のことでいつかはパートナーと連れ添った推しを見る覚悟ができたよ

    9
    4
  71. 4233.匿名 :2024/05/25 (土)22:59
    >>4194

    何も知らない頃に戻りたいのは当然あるよね
    恋愛するなとは言わないよね
    見えるから嫌なだけよな

    20
  72. 4234.匿名 :2024/05/25 (土)23:00

    スルーすればいいの人また来てるけど
    そもそもあの人は何のために公式垢で載せたと思ってるのか聞きたい

    SNS投稿=見てもらうため
    拡散は当たり前の世界でスルーすれば広がらないは話にならない

    7
  73. 4235.匿名 :2024/05/25 (土)23:00
    >>4229

    ジミンにどうして欲しいの?
    どうにもできないよ
    下手に触れたらさらに悪く転びそう
    そしてジミンがこういうことにうまく対処できる人に見えない

    16
    1
  74. 4236.匿名 :2024/05/25 (土)23:01
    >>4202

    鏡なのはそう
    都合よくもあるよね

    6
  75. 4237.匿名 :2024/05/25 (土)23:02

    一緒に寝てたであろう寝室世間に晒して、また仲良ししてもいい?って言う女だからな。男からしたらホラーだよ完全に

    21
  76. 4238.匿名 :2024/05/25 (土)23:03
    >>4234

    あなたみたいな人に見てもらって拡散して騒いでほしいからなんじゃない?

    6
    1
  77. 4239.匿名 :2024/05/25 (土)23:05
    >>4237

    これはトラウマ、吐き気する

    7
  78. 4240.匿名 :2024/05/25 (土)23:05

    ジミンと彼女が続いてるなら、黙らせる為に婚約とか将来の約束をすればいいだけの話じゃない?僕が大切なのは君だよ、誓うよって。

    もうそういう2人じゃないからこんなに拗れて手に負えなくなってるんだと思うんだけど。

    いくら彼女でも、ジミンが自分との将来約束してくれたら満たされて黙ると思うけど。

    11
  79. 4241.匿名 :2024/05/25 (土)23:06
    >>4238

    騒いで欲しくて載せてるんだから騒いでほしくないなら載せなくていいよね
    騒いで欲しいが目的ならスルーすればするほど載せるね

    8
  80. 4242.匿名 :2024/05/25 (土)23:06
    >>4218

    そういうことを言ってるんじゃないよね
    誠実さの問題だよ
    向こうは一応アイドルで売っているのだから元カノが暴露を続けるのは止めさせるべきだと思うよ
    止められなくても止めようとしましたがということを伝えてくれるだけで随分気持ちが違うんだけどな

    14
    1
  81. 4243.匿名 :2024/05/25 (土)23:06
    >>4235

    そこはジミンとジミンペンの関係性だよね
    何も言わなくても分かるよって人はついていくだろうし

    3
  82. 4244.匿名 :2024/05/25 (土)23:07
    >>4230

    下手すぎんのよ

    15
  83. 4245.匿名 :2024/05/25 (土)23:08
    >>4242

    そんな元カノの暴走を止められませんなんて世間にコメントするアイドル前代未聞すぎるでしょ?本気でそれ望んでんの?

    7
    1
  84. 4246.匿名 :2024/05/25 (土)23:09
    >>4235

    裏で動いて欲しいと思っている人達ごまんといると思う

    17
  85. 4247.匿名 :2024/05/25 (土)23:10
    >>4228

    本当にわからないから教えてー
    自分は事務者がアイドル売り、ケミ売りしたいのか恋愛は本人に任せてます、これからは結婚とかもするからアイドルじゃなくてリアコ卒業して純粋ペンだけ残ってねスタンスなのかよくわからん

    2
    1
  86. 4248.匿名 :2024/05/25 (土)23:10

    女がいようが沈黙しようがそれを全部自分で受け止めるならいいんだけど…

    自分のやりすぎたケミ売りのせいで前代未聞の組織的メンバーアンチがうまれたこと分かってるのに、それも放置した上でさらにグクとのシパ売りで誤魔化そうとしたりそういう
    「自分さえ助かればメンバーを踏み台にしてもいい」

    っていうスタンスは好きになれない。

    そこだけ変えて自立してくれたらそれでいい。それ以外は大好きだから。

    他のメンバーで他メン踏み台にする人いないからさ。そこだけやめてほしい、そこだけなんだ。頼む。

    37
    9
  87. 4249.匿名 :2024/05/25 (土)23:10
    >>4246

    裏で動いてないかどうかも分からないじゃん。まだ現状打破できてないだけで動き始めてるかもしれないし

    2
    4
  88. 4250.匿名 :2024/05/25 (土)23:11
    >>4241

    まずさ、スルーする人を相手にしてないのよ
    見て騒いでくれる人がいるから載せるのよ

    5
  89. 4251.匿名 :2024/05/25 (土)23:11
    >>4242

    それって事実だって認めるってことでしょ?
    そんなことできる人じゃないよ
    ジミンは優しいけど問題解決能力は無いんだよ
    だからあれだけテテアンチを放置してきたんだし
    どれだけ事が大きくなってるかもわかってるし認めたら更に大きなことになるしで追い詰められてそう
    問題が起きたら逃げるしかできない性格じゃん

    8
    12
  90. 4252.匿名 :2024/05/25 (土)23:11
    >>4249

    だといいな
    信じて待つにも何か希望が欲しい

    4
  91. 4253.匿名 :2024/05/25 (土)23:12
    >>4248

    全部ジミンの意思、要望だと思ってるの?

    1
    9
  92. 4254.匿名 :2024/05/25 (土)23:12
    >>4248

    私は他ペンなんだけどさ
    あなたジミンペンなんだよね?
    ジミンに対してそこまで思うなら
    アンチやサポにXで声とかあげて欲しかった

    22
    1
  93. 4255.匿名 :2024/05/25 (土)23:13
    >>4230

    もっといい方法あると思うけど。他メンの流れに乗って彼女いません!って言うだけでいい
    今カノいたら嘘になるけどね

    6
  94. 4256.匿名 :2024/05/25 (土)23:13
    >>4250

    毎度パターン化してるけどあの人は静かになった頃に載せるよ
    スルーしても騒いで欲しくて載せてるなら騒ぐまで載せるよきっと

    8
  95. 4257.匿名 :2024/05/25 (土)23:14

    要はアイドル商売だから恋人がいたことを認められないってことでしょ

    その覚悟がジミンにはもしかしたらあるかも知れないけどハイブは絶対させない
    だから対応ができない

    12
    1
  96. 4258.匿名 :2024/05/25 (土)23:14

    表立って動いてなくてもアミの事を考えて何かしら対応しようとしてくれている、そう信じられるかどうか

    3
  97. 4259.匿名 :2024/05/25 (土)23:14
    >>4246

    買いかぶりすぎてるよねそういう新規は

    3
    1
  98. 4260.匿名 :2024/05/25 (土)23:14
    >>4251

    ペンにここまで言われるアイドルも面白いね
    問題解決できずに逃げるは同意だわ
    30代なってもこんな感じじゃバンタンでの活動無くなったらソロ苦戦して消えそうだよ

    18
    3
  99. 4261.匿名 :2024/05/25 (土)23:16

    結局ジミンにいろんな角度からいろんな思いがあってこの件を見守ってる人が沢山いる事はよく分かったよー
    そしてたぶんその人達はお互いに相容れない

    また女が浮上したら検証しにくるね
    みんな自分で自分苦しめすぎないようにね

    14
    1
  100. 4262.匿名 :2024/05/25 (土)23:16
    >>4248

    正直グクも自分の熱愛の時利用してたと思うよ
    本国で噂立ってた誕生日怪しい男女でクルーズパーティしてたって時誕生日の朝四時グラミーの報告を二人で聞きましたとかね

    3
    46