アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5001.匿名 :2024/05/13 (月)14:43
    >>4990

    ・親の手紙でパンPDのネガキャンして同情をひくのが作戦ならすでにミンに勝ち目はない

    ・ハイブがあくどい手を使って集めた証拠に、感情論以外で反証できてないから

    ・ミンがやってることは状況説明でハイブを悪者と思わせること

    ・負けが確定なので状況的に仕方なかったと情状酌量を狙いつつ

    ・ハイブのイメージをできるだけ損ねることに必死

    4
    36
  2. 5002.匿名 :2024/05/13 (月)14:43

    アイリットがMVの概要欄の形式をミンヒジンからコピってる話って出た?

    29
  3. 5003.匿名 :2024/05/13 (月)14:48

    NewJeans 新曲「Bubble Gum」が盗作論議に包まれた
    イギリスのジャズパンクバンド「Shakatak」の1982年の曲と似ているという疑惑だ。「Bubble Gum」の作曲家は250(イオゴン)だ

    マジでこれ言ってるやつらサンプリングって言葉知ってる?ちなTravis Japanの曲もこれ元ネタな
    無知なアミがこれネタにニュジを叩かない事を願う全部ブーメランで返ってきちゃうからね

    33
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。