アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4836.匿名 :2024/05/13 (月)11:37
    >>4829

    違うよー
    接客業は客からの割り込み発生が基本だからだよ
    何で差別だと思ったのか不思議!

    14
  2. 4837.匿名 :2024/05/13 (月)11:37
    >>4803

    自分も見てきてしまった
    ファンじゃないのにバッグかわいすぎてどっちのバージョンがいいか悩んでる
    あのバッグ付いてきて3000円くらいって買ってしまうよー

    11
    2
  3. 4838.匿名 :2024/05/13 (月)11:38
    >>4834

    急かどうかよりカメラ入れてるからドキュメンタリーにする気満々なのは伝わるw

    17
    1
  4. 4839.匿名 :2024/05/13 (月)11:38
    >>4836

    割り込み基本なんて地域の民度低くない?

    9
    1
  5. 4840.匿名 :2024/05/13 (月)11:39
    >>4833

    どうせ前から予定されてたら断りにくいように早くからスケジュール押さえてたんだとか言い出すよ

    7
  6. 4841.匿名 :2024/05/13 (月)11:39

    なんで大騒ぎするのかわからない話
    「ジミンのドキュメンタリー用の撮影でグクにコーラスを依頼した」
    この一言で済むことを何で蒸し返してぐちゃぐちゃやってるの?
    しかもここハイブ板
    話続けたいならシパサポの板に行ってやればいいのに

    17
  7. 4842.匿名 :2024/05/13 (月)11:40
    >>4840

    たらればじゃなくて急に依頼してるのはグク本人の発言と映像で残ってるんだけど。なんで話すり替えようとするのかな。

    12
    2
  8. 4843.匿名 :2024/05/13 (月)11:41
    >>4835

    経費っていう経費じゃないよね?
    社内スタッフがカメラ回してるんでしょ笑
    無理やり理由つけた感がすごい

    1
    13
  9. 4844.匿名 :2024/05/13 (月)11:41
    >>4843

    ジミンのドキュメンタリーは社内スタッフ(BOMB)だと思うよー

    11
  10. 4845.匿名 :2024/05/13 (月)11:43
    >>4843

    会社の経費は一円単位で管理されてるんだけど。どんだけ無知なんだよ。

    10
    1
  11. 4846.匿名 :2024/05/13 (月)11:44
    >>4840

    常に仕事を断りたい人にされてるの面白いな

    5
    1
  12. 4847.匿名 :2024/05/13 (月)11:46

    急だから断らなかったのか急じゃなくても引き受けたかは置いておいてもコーラス以外は頑として断ってるんだからグクは仕事以上の手は出していないで完結の話では?

    18
    0
  13. 4848.匿名 :2024/05/13 (月)11:48
    >>4837

    これ見ると
    ニュジのイルデシングルはバッグのオマケとして無料でプレゼントする感覚なのかな

    1
    22
  14. 4849.匿名 :2024/05/13 (月)11:50
    >>4848

    それがバンドル商法ってやつじゃないの??

    1
    10
  15. 4850.匿名 :2024/05/13 (月)11:55
    >>4848

    価格帯がまさにそんな感じ笑

    1
    11
  16. 4851.匿名 :2024/05/13 (月)11:55
    >>4848

    自分がほしいって言ったのはこのアルバムのページ見てだからそれ分からん
    ttps://www.newjeans.jp/posts/news/hiephb

    9
  17. 4852.匿名 :2024/05/13 (月)11:55

    値段いっしょやーん

    2
    5
  18. 4853.匿名 :2024/05/13 (月)11:55
    >>4848

    これ村上隆もののけ京都オンラインショップ公式グッズだけどニュジ関係ないよね

    14
  19. 4854.匿名 :2024/05/13 (月)11:57
    >>4851

    4848は一般に販売されている村上隆のバッグ
    ¥2860也

    ニュジちゃんのシングルと同じ価格

    1
    15
  20. 4855.匿名 :2024/05/13 (月)11:57

    今日はハイブの株価暴落してるね

    17
    1
  21. 4856.匿名 :2024/05/13 (月)11:58
    >>4854

    バンドル商法って知らない?

    2
    9
  22. 4857.匿名 :2024/05/13 (月)11:58
    >>4811

    そう?アイリットと特段盛り上がってないよね

    10
    1
  23. 4858.匿名 :2024/05/13 (月)12:00
    >>4799

    ポリエステルのプリントエコバッグの原価なんて知れてるよね
    余裕で元とれる

    2
    8
  24. 4859.匿名 :2024/05/13 (月)12:00
    >>4843

    社内スタッフ使うんだから経費かかって当たり前なの草

    2
    2
  25. 4860.匿名 :2024/05/13 (月)12:01

    グッズにケチつけるくらい必死

    30
    2
  26. 4861.匿名 :2024/05/13 (月)12:02
  27. 4862.匿名 :2024/05/13 (月)12:03

    ここで必死にニュジ下げしてる人は何目的なの?セブチはアルバム超高額販売しようとしたらファンから叩かれて半額以下にしたらしいし、ヤクザ商売してるハイブよりよっぽどファン思いで良心的だなって感心するよ

    24
    2
  28. 4863.匿名 :2024/05/13 (月)12:03
    >>4856

    米ビルボード、グッズとセットになったアルバム(バンドル)のカウント方法を変更へ

    バンドルとは…
    ・チケット
    ・グッズ
    ・アイドルと接触できる権利(握手券)
    等をCDと抱き合わせで販売すること

    *米ビルボードの場合、チケットはカウントに認められない

    2
    12
  29. 4864.匿名 :2024/05/13 (月)12:04
    >>4850

    さすがのデザイン毎回かわいいよねニュジ
    なんで言いがかり付けてまでニュジアンチしてんだ?

    25
    2
  30. 4865.匿名 :2024/05/13 (月)12:05

    いい加減にしてくれる?マジで低レベルの言い合い恥ずかしくない?

    1
    13
  31. 4866.匿名 :2024/05/13 (月)12:06
    >>4771

    本人馬鹿だと思われてるのかね。ここまでスクーターに使われてることに関してはグクペンこそ抗議すべきだよまじで

    5
    12
  32. 4867.匿名 :2024/05/13 (月)12:07

    ミン代表はランダムトレカには物申すけどバンドル商法は推進派なのかな
    バッグ欲しさにCD買われて、CD自体を捨てられたらどう思うんだろ

    2
    28
  33. 4868.匿名 :2024/05/13 (月)12:07
    >>4864

    このセンスの良さは真似できないよねさすがに。毎回ほんとにセンスが良い。

    33
    2
  34. 4869.匿名 :2024/05/13 (月)12:09
    >>4867

    ランダムトレカとバッグは別物じゃないの。買えばついてくるだけでランダムじゃないんだし。ランダムやシリアルつけたら積まないといけないからでしょ?違いがわからないならやばいよ。ほんとしつこいから病院行ってきなよ。

    28
    1
  35. 4870.匿名 :2024/05/13 (月)12:09
    >>4850

    CDは要らないけど左上の巾着みたいなの欲しい
    3190円なら村上隆の公式買うより安い♡

    2
    19
  36. 4871.匿名 :2024/05/13 (月)12:10

    ニュジとミンヒジン下げに励んで何がしたいんだか。おばさんの嫉妬かな。若い娘に嫉妬してないでレーザーでシミでも取ってきなよ

    20
    2
  37. 4872.匿名 :2024/05/13 (月)12:11

    デザインは可愛いけど売り方はもろ自分が批判したkpop
    そこはどう思うんだろう
    ミンヒジン擁護っていつもいつも感情ばかりで論理がおかしい

    4
    28
  38. 4873.匿名 :2024/05/13 (月)12:11

    デザイン違うけど村上隆公式じゃなくニュジデザインのやつがほしいの?それただのニュジファンじゃん

    15
  39. 4874.匿名 :2024/05/13 (月)12:12
    >>4868

    センス良いし可愛いよね
    これは黙ってても普通に1位獲れるね
    グッズの勝利

    2
    17
  40. 4875.匿名 :2024/05/13 (月)12:12
    >>4872

    なんで?積まなきゃいけない売り方してないし、全然違うじゃん。どこが一緒なの?バッグがほしいからCD買うって言ったって、それ積んだら良いことあるの?ファンが積まざるを得ないような売り方してるの?どっちが論理おかしいんだよ

    25
    1
  41. 4876.匿名 :2024/05/13 (月)12:12
    >>4874

    1位大好きジミンペン

    19
  42. 4877.匿名 :2024/05/13 (月)12:13

    歌じゃなくてグッズが話題は草
    食玩に入ってるちっちゃいガム1個
    それがCD

    2
    23
  43. 4878.匿名 :2024/05/13 (月)12:13
    >>4874

    ランダムトレカとシリアルつけて売ってるほうがよっぽど積まれるし枚数水増しできるのに何いってんだか。ほんと頭悪い

    27
    1
  44. 4879.匿名 :2024/05/13 (月)12:14
    >>4867

    大丈夫
    バッグだけじゃなくCDもトータルでデザインされててかわいいから捨てない
    ニュジ毎回全部がかわいいんだよ

    27
    2
  45. 4880.匿名 :2024/05/13 (月)12:14

    グッズも話題になってて気に入らないのか

    23
    2
  46. 4881.匿名 :2024/05/13 (月)12:15
    >>4877

    そんなの防弾も同じだね。ランダムトレカ、写真集、カレンダー、シールその他諸々つけてCD売ってるし、ファンはランダムトレカ欲しくて無駄に積んで段ボールごと捨てるもんね。やだやだ

    14
  47. 4882.匿名 :2024/05/13 (月)12:15
    >>4866

    スクーターのお気に入りだって事はわかった

    5
    20
  48. 4883.匿名 :2024/05/13 (月)12:16
    >>4855

    今回のことは影響大みたいだね
    本国の記事読むと

    30
    0
  49. 4884.匿名 :2024/05/13 (月)12:17

    今回はニュジよりミンヒジン、曲よりグッズが話題になってるの否めない
    渾身のカラーリングも不評

    2
    27
  50. 4885.匿名 :2024/05/13 (月)12:18
    >>4883

    やりすぎだよ

    17
  51. 4886.匿名 :2024/05/13 (月)12:19
    >>4884

    ミンヒジンを話題にさせたのはハイブだからねぇ。みごとにそれに釣られてここで下げてるオバサンたち

    30
    1
  52. 4887.匿名 :2024/05/13 (月)12:19

    NewJeansはどうなるのか? 

    ミン氏の捨て身の記者会見を見た僕は、「NewJeansはもう長続きしないのかもしれない」と感傷的にならざるを得なかった。少なくとも、ミン氏が全面的にプロデュースする形のNewJeansはもう見れないのではないか。あれだけパン・シヒョク代表の批判をしてしまうと、HYBEとミン氏が和解する可能性はゼロに近いと思う。

    ご存じの通り、「Y2Kの日韓関係」は長続きしなかった。その後の日韓関係が極度に悪化した歴史を私たちは目撃している。

    キーワードだけ挙げると、「教科書」「靖国」「竹島」「慰安婦」「徴用工」をめぐって、日韓関係は揺れ続けた。2000年以後に悪化した日韓関係と同じような歴史を、NewJeansとミン・ヒジン氏、HYBEもたどるのではないか──。僕の心配が杞憂に終わることを願っている。

    韓光勲

    4
    18
  53. 4888.匿名 :2024/05/13 (月)12:20
    >>4886

    今、下げられてるのニュジちゃんだよね
    ミン罪深い

    2
    28
  54. 4889.匿名 :2024/05/13 (月)12:21

    ニュージーンズの両親はインタビューに答えた。「ニュージーンズが会社でパン会長に会うたびに、彼はいつもメンバーを知らないふりをして、挨拶を避けていました。」

    46
  55. 4890.匿名 :2024/05/13 (月)12:21
    >>4887

    書いたの本国の人だね

    1
    17
  56. 4891.匿名 :2024/05/13 (月)12:22
    >>4887

    ミンヒジンだけのせいじゃなくて普通にハイブのせいじゃんね。ミンヒジンプロデュースのニュジを求めてる人はたくさんいるのにハイブのせいでそれが見れなくなるんだもんね。内部で穏便に済ませればあんな会見だってやらなくて済んだんだから。おっさんプロデュースのニュジ求めてる人なんかいないだろ

    31
  57. 4892.匿名 :2024/05/13 (月)12:22
    >>4884

    いや、いつもミンヒジンのデザイン秀逸だから
    渾身のって別にASAPティザーですでに全員金髪やってるしな

    15
    0
  58. 4893.匿名 :2024/05/13 (月)12:23
    >>4888

    ほんとわざとらしい。ハイブのせいです〜

    32
    1
  59. 4894.匿名 :2024/05/13 (月)12:24
    >>4810

    急な依頼でないなら 台本がそうなってたってこと?
    コーラスをPDが頼みグクがその場でちゃちゃっとやってジミンがネタで追加依頼してグクが軽く断る流れ

    ホビのドキュの方は、依頼されて登場しキー打ち合わせして歌ってホビがアレンジ頑張ったグク放心状態からのご機嫌ホビ感謝とリスペクト

    あまりにも作りが違うよ
    ジミンの方 見せ方を間違えてるね

    23
  60. 4895.匿名 :2024/05/13 (月)12:24
    >>4889

    きっも
    ただの陰湿なオジで草
    最低

    38
  61. 4896.匿名 :2024/05/13 (月)12:25
    >>4881

    こないだ渋谷でセブチのトレカだけ抜かれたベストアルバムの大量不法投棄がニュースに上がったばっかだね

    12
  62. 4897.匿名 :2024/05/13 (月)12:27

    他人の仕事にケチつける人って何がそんなに不満なんだろ 頭がおかしいのかな

    17
  63. 4898.匿名 :2024/05/13 (月)12:28
    >>4889

    うわーまじか
    キモイなパンちゃん

    30
    1
  64. 4899.匿名 :2024/05/13 (月)12:29
    >>4889

    ドン引きするわ
    さすがに大人げない

    39
    1
  65. 4900.匿名 :2024/05/13 (月)12:30

    責任持って仕事をやった事がないからその苦労とかが全くわからないんだろうな

    11
  66. 4901.匿名 :2024/05/13 (月)12:31

    ミシパは社会経験が乏しいおばちゃんが多いから仕事に対して軽薄なんだよ
    グクが急なコーラス依頼にギャラは?と言ってジミンが言い値で払うよって言った会話でカメラ前でニコニコ笑ってたけど物思うことあるんだなと思ったな仲が良くてもパンもそうだけど会社内のアーティストは自由に使える駒ではないから敬意を持って接する方が後から指摘されなくてすむね

    43
    1
  67. 4902.匿名 :2024/05/13 (月)12:31
    >>4891

    それすら分からないのなら、マルチレーベルはハイブには無理だと思う
    株価下がるのもやむを得ない

    33
    1
  68. 4903.匿名 :2024/05/13 (月)12:31

    ミンヒジン、ニュジ下げが酷いけど、つられてハイブやパンさんを必要以上に下げるのもやめよう

    15
  69. 4904.匿名 :2024/05/13 (月)12:32
    >>4899

    両親から暴露されるとは

    35
    1
  70. 4905.匿名 :2024/05/13 (月)12:33
    >>4904

    いまご両親としてはハイブを必要以上に下げても娘守れないから本当なんだろうなと思う
    娘から聞いてたんだろうね

    42
    1
  71. 4906.匿名 :2024/05/13 (月)12:40
    >>4905

    結局司法や警察に任せるって言ったのに会見の反論を事細かくやったり最近も次々記事出させてるハイブに対してもう和解するつもりはないミンヒジンとニュジって立場なら世論でパンやハイブに今までどんな仕打ちされていたかを話すって方向にしたのかもね。ミンヒジンを解任してニュジ残しても、パンからこんな扱いされてるならカムバもさせてもらえないプロミみたいに干されそうだし。

    27
    1
  72. 4907.匿名 :2024/05/13 (月)12:42
    >>4894

    あれが揺るぎないジミンとジョングクに見えるならホビとジョングクはどう見えてるのか気になるよね

    21
    4
  73. 4908.匿名 :2024/05/13 (月)12:44
    >>4907

    スレチだよ

    6
    6
  74. 4909.匿名 :2024/05/13 (月)12:46
    >>4906

    どうなっちゃうんだろうね

  75. 4910.匿名 :2024/05/13 (月)12:51

    ぱんちゃんバニーズにク○豚って言われてて笑った

    4
    11
  76. 4911.匿名 :2024/05/13 (月)12:52
    >>4889

    ミン代表側が裁判では勝てないから世論を巻き込んで泣き落としにかかってるのかなと勘ぐってしまう

    まさにこうなるよ↓
    「NewJeansはもう長続きしないのかもしれない」と感傷的にならざるを得なかった。少なくとも、ミン氏が全面的にプロデュースする形のNewJeansはもう見れないのではないか。あれだけパン・シヒョク代表の批判をしてしまうと、HYBEとミン氏が和解する可能性はゼロに近いと思う。

    3
    34
  77. 4912.匿名 :2024/05/13 (月)12:52

    親からしたら子供たちが挨拶しても無視する人より親身になってくれたミンヒジンの方が信頼できるだろうね。会社にいても冷遇されるならいる意味がないメンタルが健康でないと人生が壊れてしまうから守っていかなきゃ

    46
  78. 4913.匿名 :2024/05/13 (月)12:53
    >>4911

    チーム長の数億ウォンの金品受取とADORの脱税疑惑の火消しかな
    もう泥沼だね

    3
    22
  79. 4914.匿名 :2024/05/13 (月)12:55
    >>4912

    それも当事者しか知らないことだよね
    ニュジの親が嘘をついてるのかもしれないし
    ハイブの内側なんて誰も見れないよ
    またハイブから虚偽の事実の流布で警告があると思う

    パンPDがニュジのメンバーに会うタイミングってそう多くないと思う

    3
    40
  80. 4915.匿名 :2024/05/13 (月)12:55

    挨拶無視に既視感…

    59
    2
  81. 4916.匿名 :2024/05/13 (月)12:56
    >>4913

    そう思う人もいるだろうね
    感情に流される人ばかりではないと思う
    サクラとチェウォンの親もミンヒジンを訴えればいいのに

    3
    33
  82. 4917.匿名 :2024/05/13 (月)12:57
    >>4916

    訴えなくてもテレビカメラの前でしたことをみんな知ってるから
    あの件では批判が多かったよ
    名前を出されたメンバーもグループも

    2
    11
  83. 4918.匿名 :2024/05/13 (月)12:57
    >>4916

    親じゃなくてソスが声明出してる

  84. 4919.匿名 :2024/05/13 (月)12:57
    >>4914

    さてハイブがどう反応するか

    4
  85. 4920.匿名 :2024/05/13 (月)12:58
    >>4915

    テヒョンもパンPDに嫌われてたの??

    2
    38
  86. 4921.匿名 :2024/05/13 (月)12:58
    >>4920

    少なくともニュジと同じ扱いでは?

    4
    27
  87. 4922.匿名 :2024/05/13 (月)12:59
    >>4914

    そうだね本当に虚偽ならそうするしかないね
    会う回数ではなくて挨拶は礼儀の基本だからした方が良いよ

    19
  88. 4923.匿名 :2024/05/13 (月)13:04
    >>4920

    テテはデビュー前の訓練生のころだろ?
    それをネタでバラエティーに出せるほど親しくなってるから面白いんだよ
    相変わらず ぱるのミシパって冗談とかネタとかがわからないよね
    だからグミのファンサがわからないだろうな

    35
    2
  89. 4924.匿名 :2024/05/13 (月)13:05
    >>4914

    会うタイミング多くないってなぜハイブの内側は誰も見れないって自分で言ったすぐに後に言えるのかわからんけど、会う回数が少ないからこそ事務所のアーティストに対しては大人として挨拶すべきだと思うよ当たり前に。挨拶できない人って変な人が多いよね実際。

    22
    1
  90. 4925.匿名 :2024/05/13 (月)13:07
    >>4914

    世論ではパンは完全にニュジに対しても嫌がらせしてる大人げないパンって既にバレて印象は最悪だからね。

    43
    1
  91. 4926.匿名 :2024/05/13 (月)13:09
    >>4924

    うん、社会人になっていい歳こいて挨拶しない人って基本的に変だよ。上司でそんなだと嫌われてるしみんなが顔色伺ってびくびく仕事することになるしね。挨拶なんて基本中の基本なのにね

    30
    1
  92. 4927.匿名 :2024/05/13 (月)13:09
    >>4867

    バッグにシリアルついてるの?

    5
    1
  93. 4928.匿名 :2024/05/13 (月)13:10
    >>4918

    ソスはミンヒジンに対してじゃなくて、普通にいつも出してるの四半期ごとの声明出しただけだよ。アンチその他に対しても言ってるもの。ミンヒジンに対して言ってるってミスリードしてるやついたけど、ルセラペンが否定してたよ

    18
    1
  94. 4929.匿名 :2024/05/13 (月)13:13
    >>4921

    だとしたらパンってめっちゃ最低だね。ここまでのグルになってグル内でもかなりの稼ぎ頭を気に入らないからってニュジと同じような扱いするんだ。もしほんとならアミはパンのこと庇う理由なくなるね〜

    43
    3
  95. 4930.匿名 :2024/05/13 (月)13:15

    テテのこともずっと無視してたもんねパン

    4
    27
  96. 4931.匿名 :2024/05/13 (月)13:16

    パン・シヒョクがポップアップイベントでル・セラフィムの商品を自ら配達、ネット民を困惑させる

    5
    6
  97. 4932.匿名 :2024/05/13 (月)13:17

    でもぶっちゃけ挨拶無視とか大前提でこの話静観してたわ笑
    そのくらいスンッとした表情想像できちゃうんだよな

    24
  98. 4933.匿名 :2024/05/13 (月)13:17
    >>4925

    10代の女の子だからね
    かなり恥ずかしい対応

    32
    1
  99. 4934.匿名 :2024/05/13 (月)13:22
    >>4923

    4915.匿名 :2024/05/13 (月)12:55
    挨拶無視に既視感…

    これにgood付けてる9人は冗談とかネタがわからないミシパってこと??

    4
    18
  100. 4935.匿名 :2024/05/13 (月)13:27
    >>4928

    ADOR ミン・ヒジン代表のLE SSERAFIMに対する発言に…SOURCE MUSICがコメントを発表

    SOURCE MUSICは26日、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通じて「弊社は公開の場で事実ではない内容および無礼な表現と共に、他アーティストの実名を尊重なしに取り上げる昨今の事態に深い遺憾を表し、今後このようなことが繰り返されないよう強く要請する」と伝えた。

    『公開の場で事実ではない内容および無礼な表現と共に、他アーティストの実名を尊重なしに取り上げる昨今の事態』ってミン代表の会見のことでしょう
    あの会見で他アーティストの実名(ルセラのサクラとチェウォン)を尊重なしに取り上げてたよ

    2
    12