アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4734.匿名 :2024/05/13 (月)08:37
    >>4670

    ジミンと同伴を好んで選んだわけじゃないってことに喜んでたよ
    ジクッカーがうるさいから
    分かってないのジミンペン、グミシパだけw

    だからこの件でグク下げしてるのジミンペン、グミシパしかいないのよ
    いつまでも所属隠せないね

    62
  2. 4735.匿名 :2024/05/13 (月)08:38

    テテは元々太りにくいし筋肉もつきにくい体質だから鍛えるのやめたらすぐ痩せるよ
    ほんと自分の推しの心配しといた方がいい

    62
    2
  3. 4736.匿名 :2024/05/13 (月)08:39

    SDT舐めるな

    46
  4. 4737.匿名 :2024/05/13 (月)08:41

    テテペンは誰よりも推しを誇りに思ってるんで他ペンの心配いらないです

    77
  5. 4738.匿名 :2024/05/13 (月)08:44
    >>4731

    同意その時のテテがいつも好き
    健康で過ごしてくれてたらそれでいい

    68
    1
  6. 4739.匿名 :2024/05/13 (月)08:46
    >>4720

    ムキムキに兵役中アイドルみんな鍛えてますが?もし鍛えてない人が万一いるなら、鍛えなくても良い部署なんじゃない?というか、兵役をなんだとおもってんの?いつなんどきおこる敵からの攻撃に備えてみんな過ごしてんだよ?鍛えて何が悪いの?

    49
    1
  7. 4740.匿名 :2024/05/13 (月)08:47

    ニュジちゃん凄いじゃん
    日本デビュー曲ファレルプロデュースなんだね

    46
    3
  8. 4741.匿名 :2024/05/13 (月)08:51
    >>4740

    あーだからパン面白くないんか
    ナムもファレル関連控えてるよね?

    4
    8
  9. 4742.匿名 :2024/05/13 (月)08:52
    >>4735

    絶対テテペンではないw
    テテは太りにくい体質ではなく努力で体型管理してるタイプだよ
    太りにくい体質なのはジンでしょ

    5
    56
  10. 4743.匿名 :2024/05/13 (月)08:54
    >>4735

    太りにくい体質だったら筋肉だとしてもあんなにすぐ体重増やせないよ
    体重の増減がしやすいタイプでいつもは本人の努力で管理してるからすごいと思うよ、将来俳優やる時に役作り(体づくり)とかに向いてると思う

    23
    2
  11. 4744.匿名 :2024/05/13 (月)08:54
    >>4735

    ダイエットが欠かせない太りやすい体質のアイドルは軍の食生活は影響するだろうね

    3
    12
  12. 4745.匿名 :2024/05/13 (月)08:54

    Grammyや釜山コンのせいでジンの入隊がのびのびになったのは事実

    もっと早くいきたかったし、本人も入隊する心の準備してたのにのびのびになり、本当に可哀想だった

    会社員だから会社の意向に従わなきゃいけないのは仕方ないけど

    33
    2
  13. 4746.匿名 :2024/05/13 (月)08:55
    >>4742

    太りやすいのはグクとユンギだと思う
    ユンギはツアー中結構ぽっちゃりしたなって印象

    34
    3
  14. 4747.匿名 :2024/05/13 (月)08:55
    >>4743

    てては太りやすいわけではないよね

    本人がいろいろがんばってるんだよ、テテ
    テテペンは推しになんも不満ないの、すごくわかる

    69
    1
  15. 4748.匿名 :2024/05/13 (月)08:55

    グクとジミンの話ししてるヤツどっか行けよ

    5
    16
  16. 4749.匿名 :2024/05/13 (月)08:57
    >>4742

    CELINE辺りで生まれて初めてダイエットした程度なんだから、やはり太りやすくはないんじゃないかな

    グクとジミンは太りやすい体質かな?適宜ダイエットしてるイメージ

    56
    3
  17. 4750.匿名 :2024/05/13 (月)08:59
    >>4749

    フェイク期のテテは本人たちも言ってたけどふっくらしてて可愛かったよ

    グクユンギナムジミンは太りやすいんじゃないかな
    (ジミンはあんまり見たことないけど本人談)

    32
    2
  18. 4751.匿名 :2024/05/13 (月)09:00
    >>4742

    若い時は太らなくても歳取れば太りやすくはなるよね

    5
    14
  19. 4753.匿名 :2024/05/13 (月)09:02
    >>4749

    練習生時代に鶏肉に塩振るのも禁止されてたくらいみんなダイエットしてたはず

    1
    15
  20. 4754.匿名 :2024/05/13 (月)09:05
    >>4723

    ジミンが姿も見せずどこにも現れない件について心配すらしてないの?もしかしたらめちゃくちゃムキムキになってるかもよ?筋肉つきやすいタイプだしね!!楽しみだね〜ムキムキジミン!

    25
    3
  21. 4755.匿名 :2024/05/13 (月)09:06
    >>4740

    え〜!ファレル?!楽しみすぎる!

    22
  22. 4756.匿名 :2024/05/13 (月)09:10
    >>4743

    テテ入隊後の筋肉のつけ方は相当ストイックに自分追い込んでるって見たよ努力してるよね

    55
    1
  23. 4757.匿名 :2024/05/13 (月)09:12

    テヒョンはどんな姿でも最高にイケメンだし実際他グルペンにも坊主姿でもめちゃくちゃイケメンだって絶賛されてるの普通に見るしジミンペンの心配には及ばないよ。SDTで頑張ってる推しのこと誇りに思ってるし、前向きに向き合うテヒョンの性格も本当に魅力的だしね。アミに姿見せてくれるところもありがたいし、テテペンとしてはなんの不満も心配もないよ〜!てか兵役行ってなくたって既にムキムキのアイドルだっているのに(グクとかミンギュとか)そんなことでしかテテ下げできなくてかわいそ

    70
    2
  24. 4758.匿名 :2024/05/13 (月)09:17
    >>4702

    太りたくないから炊事兵になったって言いたいの?

    2
    29
  25. 4759.匿名 :2024/05/13 (月)09:18
    >>4696

    ライブやるって決定したならそりゃ全力でやるでしょ。どういった経緯でやったとしても目の前にいるアミのために全力を尽くすのが彼らなんだから。
    ジンは釜山コンのせいで兵役行くの遅れたって愚痴ってたのは事実だし、実際誘致も失敗したし、あのコンサートは利権まみれでハイブからの金の持ち出しも多いし会場のトイレ問題とかいろんな問題があったし。
    それでもメンバーはアミのためなら全力で楽しんでライブするよ、プロなんだから。こういう人って思考がお花畑で笑う

    29
    2
  26. 4760.匿名 :2024/05/13 (月)09:20

    ジョングクが炊事兵になってからジミンぱったり来なくなったね〜

    41
  27. 4761.匿名 :2024/05/13 (月)09:20
    >>4740

    ファレルってヴィトンのディレクションもして音楽活動もしていつ寝てるんだろうな

    15
    3
  28. 4762.匿名 :2024/05/13 (月)09:20
    >>4758

    命懸けで訓練参加してアメリカ海兵隊所属でFDCで活躍中だけどビジュアルに気を使うアイドルジミンのことかな

    29
  29. 4763.匿名 :2024/05/13 (月)09:27
    >>4760

    ジョングク使ってコメント出せなくなったからアミに向けて何も言うことなくなっちゃったのかな

    28
    5
  30. 4764.匿名 :2024/05/13 (月)09:27
    >>4761

    ファレルは天才なので

    2
    2
  31. 4765.匿名 :2024/05/13 (月)09:30
    >>4762

    ちょっと面白い
    すげーなジミンw

    24
    2
  32. 4766.匿名 :2024/05/13 (月)09:38
    >>4763

    低浮上なの知らないの?
    使うとか何?アミに向けて何も言うことなくなっちゃったとかアンチなんだね
    ここハイブ板だから場違い、サポ板雑板で思う存分書いたら?

    5
    18
  33. 4767.匿名 :2024/05/13 (月)09:54

    グクスクーターブラウンの母ちゃんとも写真撮らされて大変だなあ

    9
    3
  34. 4768.匿名 :2024/05/13 (月)09:55
    >>4763

    ちょっと言い過ぎじゃない?アンチみたいだよ。

    12
    3
  35. 4769.匿名 :2024/05/13 (月)09:56
    >>4768

    つかアンチでしょ

    9
    4
  36. 4770.匿名 :2024/05/13 (月)09:59
    >>4769

    このノリ楽しんでる人はアンチだね

    6
    3
  37. 4771.匿名 :2024/05/13 (月)10:00
    >>4767

    グクって何でいつも被害者なのw
    グクペン都合いいね

    13
    11
  38. 4772.匿名 :2024/05/13 (月)10:02
    >>4771

    ね、都合悪いとすぐやらされてる設定使うよね
    グクには意志がないんだろうか

    7
    8
  39. 4773.匿名 :2024/05/13 (月)10:10

    自分で気づいてないみたいだけどアンチ多いね
    アンチではないものにアンチといい↓のはスルー
    注意してもbadうける~

    4763.匿名 :2024/05/13 (月)09:27通報
    >>4760
    ジョングク使ってコメント出せなくなったからアミに向けて何も言うことなくなっちゃったのかな

    6
    2
  40. 4774.匿名 :2024/05/13 (月)10:11

    ファレル・ランシロ・ウィリアムスは、アメリカ合衆国バージニア州バージニアビーチ出身の男性音楽プロデューサー、歌手、MC、ファッションデザイナー。ファレルと呼ばれている。
    1990年代末から現在に至るまで様々なアーティストの楽曲プロデュースやフィーチャリング・コラボレーション、自身のソロ活動により数々のヒット曲を生み出しており、2014年時点でグラミー賞に24回ノミネート、うち7回受賞を果たしている。

    ニュジちゃんでもグラミー狙っていくのかな
    ハイブどこまでも貪欲

    3
    12
  41. 4775.匿名 :2024/05/13 (月)10:12
    >>4774

    2023年、 ルイ・ヴィトンのメンズクリエイティブディレクターに就任。

    バンタン繋がり
    ハイブ繋がり
    パンちゃん繋がり、かな

    4
    6
  42. 4776.匿名 :2024/05/13 (月)10:12

    ジミンと同伴入隊させられた被害者
    スクーターと組んだのもHYBEアメ活の被害者
    グクはいつだって悪くない周りのせい

    0
    12
  43. 4777.匿名 :2024/05/13 (月)10:15
    >>4770

    ノリでアンチする?言ってることおかしいよ?

    7
    2
  44. 4778.匿名 :2024/05/13 (月)10:20
    >>4776

    1行目は合ってるね
    グループのために同伴に納得してくれた結果妄想の餌食にあってる被害者

    15
    2
  45. 4779.匿名 :2024/05/13 (月)10:23
    >>4776

    ジミン絡みの仕事は事務所の指示で嫌々やってて、アメ活さえも事務所の指示で嫌々やってるってことか
    グクペンの言うジョングクって仕事が死ぬ程辛そうな人になるね

    6
    8
  46. 4780.匿名 :2024/05/13 (月)10:26

    なんか知らないひとがしったかぶってるけど、2009年にファレル・ウィリアムズが日本人アーティストのMANAMIとコラボした曲を、ニュジの音楽プロデューサーの250がサンプリングして今回の日本デビュー曲に使ってるんだよ。
    ニュジは今回村上隆や藤原ヒロシともコラボしてるし、とことん日本の2000年代初期ポップカルチャーにこだわったコンセプトなの。悪いけどパンさんにはこのセンスないと思うわ。

    21
    2
  47. 4781.匿名 :2024/05/13 (月)10:27
    >>4760

    これもアンチ

    2
    8
  48. 4782.匿名 :2024/05/13 (月)10:31
    >>4780

    そもそもハイブ所属じゃなきゃできない

    3
    8
  49. 4783.匿名 :2024/05/13 (月)10:33
    >>4774

    目指せスパイスガールズ(歴史上最も売れた女性グループ)の勅命出てるから

    2
    2
  50. 4784.匿名 :2024/05/13 (月)10:34
    >>4782

    SM所属だったとしてもここまで売れたらできるんじゃないかな

    4
    2
  51. 4785.匿名 :2024/05/13 (月)10:35
    >>4780

    村上隆起用とかお金めっちゃかかりそう

    2
    7
  52. 4786.匿名 :2024/05/13 (月)10:39
    >>4759

    もっと早く行ってたら免除で議論されることも叩かれることもなかったね
    釜山コンもなかったし今頃ワルツ真っ最中で思い描いたシナリオで進んでいたかもね

    1
    3
  53. 4787.匿名 :2024/05/13 (月)10:39
    >>4780

    イルデ・イル活するので日本大好きです(メンバーに日本人はいらないけど)
    スシランド言ってごめんね
    日本のポップカルチャーまじリスペクト
    コラボ盛りだくさんで日本アゲアゲだから許してオッパッピー
    デビュー曲買ってくれよな!!!!!

    2
    23
  54. 4788.匿名 :2024/05/13 (月)10:40

    ILLIT可愛いけどウォンヒなんか苦手なの分かる人いない?

    2
    6
  55. 4789.匿名 :2024/05/13 (月)10:42
    >>4784

    ミン「子会社を私にください。そこで新しいガールズグループを育成したい」
    イスマン「え、なんだって?とりま、有給取ってくれ」

    イスマンさんに断られてるから無理

    2
    3
  56. 4790.匿名 :2024/05/13 (月)10:42
    >>4787

    共感性羞恥発動するからやめてくれ

    17
  57. 4791.匿名 :2024/05/13 (月)10:43
    >>4789

    揉めそうな案件は回避するイスマンさん、さすが

    1
    3
  58. 4792.匿名 :2024/05/13 (月)10:45
    >>4788

    ウォンヒが誰なのかわからんし
    わざわざここでそれ言うのただのアンチか僻み婆に見える

    13
    1
  59. 4793.匿名 :2024/05/13 (月)10:46
    >>4784

    企画の段階で断られてるから無理だよ@ミンヒジン完全プロデュースのシン・ガールズグループ

    3
    3
  60. 4794.匿名 :2024/05/13 (月)10:47
    >>4789

    イスマンさんのすっとぼけ好きーーー

    1
    4
  61. 4795.匿名 :2024/05/13 (月)10:51
    >>4792

    ウォンヒはセンターの子やで
    ここハイブ板だから別によくない?
    日本人の子かわいいな〜って見てたんだけど
    その子にだけいつも視線合わせないの気になった

    6
  62. 4796.匿名 :2024/05/13 (月)10:55
    >>4789

    <ソースは本人の会見>

    それで、私(ミンヒジン)は「では、新しいビジネスプランをお伝えします。ガールズグループの企画があります。子会社の社長になりたいです」今のSM組織が何か新しいことをするのは少し難しいです。

    ところが、(イスマン)先生は「じゃあ、有給休暇をとりなさい。あるいは、休憩して勉強すれば」とおっしゃった。

    私は、すでにSMの社長のポジションをオファーされていました。とても有難かったのですが、(SMの)ボスになるのが目的じゃなくて、新しいガールズグループのボスになりたいという目標が達成できなかったので「納得がいかなければ辞めるだけです」と言いました。

    結局、3ヶ月以上も長引いて12月31日に「本当に無理です」と言われました。

    2
    3
  63. 4797.匿名 :2024/05/13 (月)10:58
    >>4796

    イスマン先生に人を見る目があったことだけはわかる展開で草

    3
    3
  64. 4798.匿名 :2024/05/13 (月)11:02
    >>4774

    日本デビュー曲でグラミーはwww

    2
    1
  65. 4799.匿名 :2024/05/13 (月)11:04
    >>4785

    あのエコバッグみたいなやつめちゃ原価安そうだから大丈夫
    グッズでボロ儲け

    4
    4
  66. 4800.匿名 :2024/05/13 (月)11:06
    >>4780

    パンちゃんが作りたいのはAKB味の芋感あるヨジャグルだからさ

    7
    1
  67. 4801.匿名 :2024/05/13 (月)11:06
    >>4798

    勝手に煽って勝手に貶めないで

    6
  68. 4802.匿名 :2024/05/13 (月)11:07
    >>4800

    結構日本でウケてるよ
    曲は世界で大人気

    3
    19
  69. 4803.匿名 :2024/05/13 (月)11:08

    ニュジちゃん盛り上がってほしくないならわざわざ話題にしなきゃいいのに
    むしろ宣伝してるね
    エコバッグ見に行ってきたよ可愛いじゃん

    22
    2
  70. 4804.匿名 :2024/05/13 (月)11:08

    ハイブの会社事情のことを話す板であってハイブ所属グルのこと書く板じゃないんだから他グル下げしたりする荒らしの言い訳に使わないでほしいわ

    25
  71. 4805.匿名 :2024/05/13 (月)11:09
    >>4802

    KCONでILLIT×TWICE考えたひと神!!!
    親和性すごかった
    両方のオタクが歓喜した

    3
    24
  72. 4806.匿名 :2024/05/13 (月)11:11
    >>4779

    さすがに全部嫌々やってるはアンチでしかない
    あまり夢を見過ぎずに見たまま受け止めてやれよと思う

    9
    2
  73. 4807.匿名 :2024/05/13 (月)11:15
    >>4805

    みたいだね
    推しが被ってる(推しが推しの曲を歌ってる)ってポストしてる人もいたし
    アイリットってニュジと方向性全然違うんだな寧ろTWICEだよねって思った
    個人の感想ですが

    2
    14
  74. 4808.匿名 :2024/05/13 (月)11:18
    >>4806

    ドキュメンタリーでもそうだったけどグクにジミン関連の仕事入れる時急すぎて断られるの予防してるんかなとは思う。旅はグク本人が急だったって言ってたからね。仕事を嫌々やる人ではないと思うのでちゃんと仕事として仕上がってると思う。

    28
  75. 4809.匿名 :2024/05/13 (月)11:19
    >>4806

    ナムペン活動家にも同じことが言えるけど推しが全て自分の理想通り動いてくれるなんてあり得ないのにね

    7
    1
  76. 4810.匿名 :2024/05/13 (月)11:21
    >>4808

    ほらねそうやって妄想で会社やジミンのせいにする
    普通は急なこと自体が断る理由になる

    1
    28
  77. 4811.匿名 :2024/05/13 (月)11:22
    >>4803

    正直アイリットのほうが盛り上がってるのは否めない

    2
    23
  78. 4812.匿名 :2024/05/13 (月)11:23
    >>4810

    ならないでしょ。今からコーラス入れてって言われて断ったら既にレコーディング中の状態から他のコーラスを探させることになる→断るほど嫌でもないし引き受けるでしょ。仕事やで。会社なめすぎ。

    32
    1
  79. 4814.匿名 :2024/05/13 (月)11:26
    >>4812

    他グルのレコーディングビハ見ると案外思い付きでコーラス入れたり、入れてイメージ違ってたらNGにしたり、同じグループの人材をフレキシブルに使ってるけどね
    他にコーラス頼んだら、イメージと違うとなった時もNGにしづらい
    同グルの気安さはあると思うよ

    8
  80. 4815.匿名 :2024/05/13 (月)11:26
    >>4810

    急な仕事は受けません!ってマジで言ってんの?マジで?

    25
    1
  81. 4816.匿名 :2024/05/13 (月)11:27
    >>4814

    追記
    メンバーがレコーディングPDのポジションにいる場合は特にね
    何パターンか録らせたり

    12
    1
  82. 4817.匿名 :2024/05/13 (月)11:28
    >>4812

    一般的には急な仕事の割り込みは調整可能だよ
    ブラック企業は知らんが

    2
    17
  83. 4818.匿名 :2024/05/13 (月)11:29
    >>4815

    社会経験ないまま年取るとこうなるのかって今ゾッとしてる。

    27
  84. 4819.匿名 :2024/05/13 (月)11:29
    >>4817

    アイドルを一般企業だと思ってるの?

    12
    1
  85. 4820.匿名 :2024/05/13 (月)11:30
    >>4817

    今まさにレコーディング中の歌にコーラス入れるのって一般的な仕事ではないと思うけど…

    11
  86. 4821.匿名 :2024/05/13 (月)11:30
    >>4814

    私もコレだと思う
    グクのコーラス録音にこだわる人たち
    (ミシパもだしミシパにツッコミを入れてる人も)
    レコーディング作業知らないのかな?
    全部決めた通りにレコーディングする方がめずらしいかも
    現場でリクエストもあるし

    1
    20
  87. 4822.匿名 :2024/05/13 (月)11:31

    他板もそうだけど新着見るとメンのお気持ち代弁多いね
    知り合い?

    9
    1
  88. 4823.匿名 :2024/05/13 (月)11:31
    >>4817

    ハイブがブラック企業だと思ってるのかも
    既にスケジュールが入ってる場合は急な割り込みを承諾するのは無責任にもなるのにね

    2
  89. 4824.匿名 :2024/05/13 (月)11:31
    >>4782

    村上隆はニュジのファンって公言してたしな
    ハイブだからどうこうじゃない繋がりを感じるけどね

    22
    2
  90. 4825.匿名 :2024/05/13 (月)11:32
    >>4821

    普通はそうだろうけどあれに関してはカメラ引連れて依頼に行ってるんだからドキュメンタリー用に撮りたかっただけなのは明らかじゃないかな。そりゃ断りにくいわw

    27
  91. 4826.匿名 :2024/05/13 (月)11:33
    >>4815

    えっ?!
    だったら急じゃない仕事も断れないよね?!

    2
    4
  92. 4827.匿名 :2024/05/13 (月)11:33
    >>4820

    グク(メボ)なら一般的かも
    同グルのメンバーにならすぐ合わせられるじゃん
    一応レコーディング指示書あるけど指示書から逸脱するときもあるよ

    1
    1
  93. 4828.匿名 :2024/05/13 (月)11:34
    >>4823

    想像でしか働いたことないんじゃない
    それか接客業の人なのかも

    20
  94. 4829.匿名 :2024/05/13 (月)11:34
    >>4828

    職業差別最低だね。さすがグミシパ。

    29
    1
  95. 4830.匿名 :2024/05/13 (月)11:34
    >>4825

    もし断ったらその映像はお蔵入りで済むことじゃない?

    1
    15
  96. 4831.匿名 :2024/05/13 (月)11:35
    >>4825

    それってグクが断ったらその映像を使わなければいいだけの話では

    あ、被った

    1
    20
  97. 4832.匿名 :2024/05/13 (月)11:35
    >>4830

    だから断りにくくして承諾させてドキュメンタリーになったんだから予定通りでええやん。最初からお蔵狙いで撮影する馬鹿いないでしょ。

    15
  98. 4833.匿名 :2024/05/13 (月)11:35
    >>4826

    急な仕事は断れなくて急ではない仕事は断れる理論はよくわからん
    社会人なら相手に断られたくなければ余裕もって依頼すると思うけど

    13
    1
  99. 4834.匿名 :2024/05/13 (月)11:36
    >>4833

    グク次第でどちらでも良かったんじゃ
    今時間ないとなれば別日でも良かったわけだし

    ドキュメンタリー用にカメラ回してたのは前提だけど笑

    2
  100. 4835.匿名 :2024/05/13 (月)11:36
    >>4831

    映像撮るにも経費ってかかってるんだけど…さっきから妄想上の仕事語る人なんなん

    14
    1