アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4634.匿名 :2024/05/13 (月)02:41

    基本的に他人の現実はすべて可能性でしかない
    だから可能性の話を可能性の話としてする
    可能性が高いか低いかを読み解くのが他人

    1
    25
  2. 4635.匿名 :2024/05/13 (月)02:41
    >>4566

    何でバンタンがブロックリスト入りしたの?

    4
    1
  3. 4636.匿名 :2024/05/13 (月)02:42

    グミシパって可能性の話好きだよね
    付き合ってないって言ってないから付き合ってる可能性があるとかKCFCも参加の可能性とかそんなのばっかり

    41
  4. 4637.匿名 :2024/05/13 (月)02:43

    読み解き?何言ってんの?
    高かろうが低かろうが全てただの憶測だよ
    そういう憶測がそのうち尾鰭ついて事実扱いされるから憶測で語るのを普通は避けるんだよ

    35
    1
  5. 4638.匿名 :2024/05/13 (月)02:45
    >>4628

    関係なくない?

    26
  6. 4639.匿名 :2024/05/13 (月)02:50

    言い続ければ事実になる可能性は極めて低いと思う

    34
  7. 4640.匿名 :2024/05/13 (月)02:54
    >>4634

    一旦寝た方がいい

    15
    1
  8. 4641.匿名 :2024/05/13 (月)02:55

    Faceの活動期間っていつからいつまで?

    0
    1
  9. 4642.匿名 :2024/05/13 (月)02:56

    グクミンガチじゃないって分かってグク叩きか
    ジミンペンはエゲツない

    38
    2
  10. 4643.匿名 :2024/05/13 (月)03:00
    >>4569

    なんでも人のせいにするのやめなよ

    34
  11. 4644.匿名 :2024/05/13 (月)03:13

    やっぱりグクの特戦司に行きたかったって言葉は地雷なんだな
    当時もグミシパ暴れてたもんね

    57
  12. 4645.匿名 :2024/05/13 (月)07:03

    スクーター何で今?タイミング悪すぎ

  13. 4646.匿名 :2024/05/13 (月)07:11
    >>4644

    グクの声を拾って字幕にしてくれて感謝だったよ

    32
  14. 4647.匿名 :2024/05/13 (月)07:16

    スクーターとグクはずぶずぶ

    5
    17
  15. 4648.匿名 :2024/05/13 (月)07:17

    ここってハイブ板だよね?
    シパ話やメンバー下げの数々は該当板(グミサポ/コンテンツ)でお願い
    他のハイブグルの話よりスレチ

    7
    1
  16. 4649.匿名 :2024/05/13 (月)07:21
    >>4644

    グクペンにとっては地雷じゃないの?
    偏差値35(絶対行けない)の人が「オレ東大行きたかった」と言ってたらギャグなんだけど
    それかただの痛い人
    グクが言ったことってそれだよね
    特戦司(絶対なれない)のにもっともらしく「なりたかった」は草生える

    4
    63
  17. 4650.匿名 :2024/05/13 (月)07:22
    >>4649

    4人のwラでグクからジミンへの言葉
    まぁ毒舌だよね

    9分前後
    「でもすごく生意気で傲慢だね」
    15分あたり
    「ジャマン(うぬぼれ)
     オマン(傲慢)
     キマン(欺瞞)」

    31
  18. 4651.匿名 :2024/05/13 (月)07:23
    >>4649

    ギャグって勝手にアメリカ海兵隊やFDCにされてるジミンのこと?

    42
  19. 4652.匿名 :2024/05/13 (月)07:24
    >>4649

    私もグクペンが喜べるかそこは疑問
    テテの有言実行とは全然違う
    Sevenでグラミー獲りたかったより現実味がないのに
    口先だけでも漢気見せてくれたらそれでいいのかな

    5
    57
  20. 4653.匿名 :2024/05/13 (月)07:24
    >>4651

    アメリカ兵は「俺アメリカ人になりたい」と同レベル

    27
  21. 4654.匿名 :2024/05/13 (月)07:25
    >>4652

    と粘着質自称が自演しております
    不快でもしつこいのでスルーしましょう
    何としても返事をさせたがるのが特徴

    26
    1
  22. 4655.匿名 :2024/05/13 (月)07:25
    >>4649

    しかも同伴になったのってグクのせい
    本国のジミンペン(アクゲ)が怒ってるの全部そこなのに
    日本みたいにシパいないからシビアだよ
    推しが同伴チキンと言われたら激おこ

    2
    46
  23. 4656.匿名 :2024/05/13 (月)07:26
    >>4649

    グクを馬鹿にするのいい加減にしなよ
    推しは何一つグクに勝てるものないの?みっともないよ

    33
    4
  24. 4657.匿名 :2024/05/13 (月)07:26
    >>4655

    追記
    同伴で喜ぶイルアミグミシパが異常ってこと

    15
    2
  25. 4658.匿名 :2024/05/13 (月)07:28
    >>4655

    そりゃ炊事兵バカにするよね
    ジミンペンとグクペンめちゃくちゃ仲悪い

    2
    30
  26. 4659.匿名 :2024/05/13 (月)07:28

    雨サポ思い通りにいかないからってイライラすんなて
    同伴には何もロマンチックな要素ないって全世界が分かってるから
    その上でピエロしてるんでしょ?w

    26
    1
  27. 4660.匿名 :2024/05/13 (月)07:28
    >>4651

    昨日米軍のこと本当ですか?って兵務庁のインスタに聞いたよ

    28
  28. 4661.匿名 :2024/05/13 (月)07:28
    >>4635

    シオニストだと判断されたんだよ
    バンタン自身がそう発言してなくてもシオニストと仲良く組んで仕事してお金がそっちに流れてるわけだから
    はよスクーターと手切ってくれんかな

    15
    3
  29. 4662.匿名 :2024/05/13 (月)07:29

    ハイブ板的には同伴を選択したのは
    ・ハイブの要望なのか
    ・メンバーの考えなのか
    どちらだったのか知りたい

    2
    11
  30. 4663.匿名 :2024/05/13 (月)07:30
    >>4662

    ハイブの要望はないよ
    グクは年齢に達してないのにまだこれからって時にソロ活中途半端で終わったし

    15
    1
  31. 4664.匿名 :2024/05/13 (月)07:31
    >>4662

    メンバーの考えでしょう?
    できるだけ早い時期に全員集合してグル活やりたいって

    11
  32. 4665.匿名 :2024/05/13 (月)07:32
    >>4663

    そのソロ活もコンテンツねじ込まれたしね

    17
  33. 4666.匿名 :2024/05/13 (月)07:32
    >>4662

    グク:みんな(バンタン)で考えた選択です

    14
  34. 4667.匿名 :2024/05/13 (月)07:33
    >>4658

    DC見てみたらジミンペンがずっとしつこくグクの炊事兵バカにしてるよ
    ここにも残飯処理係とか言いに来る人いたよね

    26
  35. 4668.匿名 :2024/05/13 (月)07:33
    >>4665

    ハイブはまだまだグクのソロ活で稼ぐ気だったのに出鼻をくじかれたからじゃない?

    5
  36. 4669.匿名 :2024/05/13 (月)07:33
    >>4649

    すごいグクアンチだね
    コンテンツ板に帰ってよ

    23
    3
  37. 4670.匿名 :2024/05/13 (月)07:37
    >>4669

    でも言われてみれば不思議だね
    どこに喜ぶ要素あるのかって
    「オレ、海賊王になるんだ(船持ってないし泳げないけど)」
    「グゥちゃ、かっこいい(ハート)」
    って感じ??
    ビッグマウスがかっこよく見える系なのかな

    6
    49
  38. 4671.匿名 :2024/05/13 (月)07:37
    >>4666

    メンバーのせいにしないでね

    21
  39. 4672.匿名 :2024/05/13 (月)07:40
    >>4663

    意外とメンバーの意志が通るんだね

    2
    3
  40. 4673.匿名 :2024/05/13 (月)07:41

    ハイブは兵役に関しては個人の問題なので本人に任せてるって言ってたのに知らないんだね

    2
    5
  41. 4674.匿名 :2024/05/13 (月)07:42
    >>4672

    グクソロ活と早期グル活を秤にかけたらどっちも得する未来しかなかったからだよ

    7
  42. 4675.匿名 :2024/05/13 (月)07:44

    グクがバンタンの犠牲になったことにしないと炊事兵を受け入れられないグクペン

    3
    31
  43. 4676.匿名 :2024/05/13 (月)07:44
    >>4673

    ジンの件があってそれ言われても…笑っちゃう
    ハイブとしての意見は言うけど選ぶのはメンバーだから、忖度しろよってことだよね
    メンバーが忖度して答えを出してもメンバーの意志

    19
    2
  44. 4677.匿名 :2024/05/13 (月)07:46
    >>4676

    ジンは兵役免除待ってたからじゃん

    4
    15
  45. 4678.匿名 :2024/05/13 (月)07:46
    >>4667

    韓国ではバカにされることなんだなって思って見てる
    ジミンを攻撃する(報復する)グクペンはいるけどグクを庇う本国グクペンはいないので

    2
    30
  46. 4679.匿名 :2024/05/13 (月)07:47
    >>4671

    まさか本気でグクミンの意思だと思ってる?笑

    14
    1
  47. 4680.匿名 :2024/05/13 (月)07:48
    >>4678

    EXOのDIOのようにDIOが料理好きで料理得意だから腕を発揮できるね的意見もないよね

    2
    14
  48. 4681.匿名 :2024/05/13 (月)07:49
    >>4679

    まさか
    同伴迷惑です

    2
    1
  49. 4682.匿名 :2024/05/13 (月)07:51
    >>4678

    それは、あの体格と身体能力で炊事兵と言われてもズコッてなるやつだからね

    4
    20
  50. 4683.匿名 :2024/05/13 (月)07:54

    女性も徴兵しろっていう議論になると炊事兵でもPX兵でも良いだろって必ず名前が上がる炊事兵

    3
    11
  51. 4684.匿名 :2024/05/13 (月)07:56
    >>4677

    自分は寒がりなので寒い季節に兵役に就くのは嫌だったから(兵役中2回冬を迎えるスケジュールではなく)暖かい季節に行こうと思っていたが、釜山コンもあり今この時期になった
    自分の意見を押し通すよりも会社の言うことを聞くほうが再契約する時に少しでも有利になるかもしれないだろう
    時期が遅くなったことでたくさんの誹謗中傷を受けた

    18
    1
  52. 4685.匿名 :2024/05/13 (月)07:58
    >>4684

    それ読んだらジンの意思でしょ

    7
    2
  53. 4686.匿名 :2024/05/13 (月)07:59

    ジンの選択

    自分の意見を押し通すよりも会社の言うことを聞くほうが再契約する時に少しでも有利になるかと考えたためだ 

    4
    3
  54. 4687.匿名 :2024/05/13 (月)07:59
    >>4685

    ハイブに忖度と読めた

    4
    3
  55. 4688.匿名 :2024/05/13 (月)07:59

    スレに関係ない話してるよ
    ハイブについて話しましょう

    6
  56. 4689.匿名 :2024/05/13 (月)07:59

    忖度は意思だよ

    1
    6
  57. 4690.匿名 :2024/05/13 (月)08:00
    >>4686

    相手にそういうことを考えさせる時点で選択の自由はなかったと思う

    14
    1
  58. 4691.匿名 :2024/05/13 (月)08:01
    >>4687

    こういうのを忖度とは言わないよ

    8
  59. 4692.匿名 :2024/05/13 (月)08:03
    >>4684

    ハイブだけじゃなく、ジンに「釜山コンやろう」って言ったメンバー達からのプレッシャーもあったよね
    グクにも「2025年に早期結集してグル活やろう」って、メンバーからのプレッシャーもあった気がする

    5
    8
  60. 4693.匿名 :2024/05/13 (月)08:03

    除隊してからの自分の立場を考えた選択だよね

    11
    1
  61. 4694.匿名 :2024/05/13 (月)08:05

    誰かが犠牲になったとか考えるのやめた方がいいよ

    12
  62. 4695.匿名 :2024/05/13 (月)08:05

    兵役に関して明確にやりたいことがあったか特になかったかの違い

    1
    7
  63. 4696.匿名 :2024/05/13 (月)08:07

    ぱるであんなに反対があって
    ハイブ(ジミンパパ)のせいで
    メンバー達が可哀想
    ハイブ(ジミンパパ)にやらされてるってなってたのに
    蓋を開けてみたら
    メンバーはノリノリ、会場は盛り上がって
    ぱるの意見はあてにならないと思った
    結局、行ったもん勝ちだった
    2025年のグル活でメンバー達がやらされてる、可哀想ってなっても
    絶対チケット争奪戦には参戦したほうがいい
    後悔する

    2
    15
  64. 4697.匿名 :2024/05/13 (月)08:07
    >>4696

    掲示板を鵜呑みにしちゃだめ
    自己責任ですから

    8
    2
  65. 4698.匿名 :2024/05/13 (月)08:09
    >>4632

    それこそジミンのことなんか何にも気にしてない塩対応のグクだな
    入隊待たされたジミン設定はもうやめたほうがいいなミシパ

    14
    2
  66. 4699.匿名 :2024/05/13 (月)08:09
    >>4696

    そんな思考じゃ掲示板向いてないよ

    6
  67. 4700.匿名 :2024/05/13 (月)08:09
    >>4683

    ジミンは通信兵かPX兵の可能性が高いんだよね

    11
    1
  68. 4701.匿名 :2024/05/13 (月)08:10
    >>4696

    メンバー達も釜山コン楽しんでたよね
    そのためにジンだって兵役遅らせたけど
    今思えばそれでよかったんじゃないかな
    除隊していくら体力がついたといっても
    全員でキレキレのダンスを踊れるのは
    釜山コンが最後だったと思う

    5
    36
  69. 4702.匿名 :2024/05/13 (月)08:11

    除隊後のこと考えて契約の事も太らないように老けないようにってビジュアルに気を使うのもアイドルなら普通のことだよ
    テテみたいなのが特殊なタイプ

    3
    90
  70. 4703.匿名 :2024/05/13 (月)08:11
    >>4698

    入隊待たされたジミンは事実でしょ
    ミシパじゃないから塩対応なんてどうでもいいわ
    自分勝手なグクは嫌いだよ

    3
    69
  71. 4704.匿名 :2024/05/13 (月)08:12
    >>4702

    兵役舐めんな

    72
    2
  72. 4705.匿名 :2024/05/13 (月)08:12
    >>4704

    本人たちの言葉だよ

    4
    27
  73. 4706.匿名 :2024/05/13 (月)08:13
    >>4703

    そこは天使のちみちゃんだから
    自分勝手なグクは嫌いだよなんて言うおまえのほうが嫌われる

    35
  74. 4707.匿名 :2024/05/13 (月)08:13
    >>4703

    同伴のチャンスを狙っていつまでも入隊しなかったのかも?しれないよ
    本当のことは分からないから事実と断定はしたら駄目だよ

    48
    3
  75. 4708.匿名 :2024/05/13 (月)08:13

    ジミンはアルバム出すらしいからグクのせいじゃない

    29
  76. 4709.匿名 :2024/05/13 (月)08:15

    実際に同伴でイメージ的に割食ったのはジミンのほうかもね

    46
  77. 4710.匿名 :2024/05/13 (月)08:15
    >>4703

    事実とか決めつけやめてくださいね

    42
  78. 4711.匿名 :2024/05/13 (月)08:16
    >>4702

    兵役中に鍛えてジミンの姿が変わってる可能性は考えないの?
    てかいまアイドル活動中じゃないんだけど分かるかな?

    51
  79. 4712.匿名 :2024/05/13 (月)08:16

    5月10日の午前、ミン・ヒジン氏が自ら代表を務めるHYBEの子会社ADORの取締役会議が開催された。

    ミン氏ほか、彼女と彼女の前職SM Entertainment時代から一緒に仕事してきた2人の同社取締役が参加したものと思われる。3人は現地メディアでは「ミン・ヒジン師団」と呼ばれるほどに固い結束で知られる。
    取締役会の議題は、31日に開催予定のADOR臨時株主会議に「ADOR取締役たちが出席する(招集・開催に応じる)」という意思決定だった。もともとHYBE側から「開催しなさい」と指示されてきた会議でもある。

  80. 4713.匿名 :2024/05/13 (月)08:16
    >>4709

    だから誠実に頑張ってて目に見える形で表彰もされてる

    1
    36
  81. 4714.匿名 :2024/05/13 (月)08:17
    >>4702

    自分の推しの心配だけしてあげてー
    テヒョンは大丈夫ですので

    76
    1
  82. 4715.匿名 :2024/05/13 (月)08:17
    >>4711

    老けないようにしますって言ったのジミンじゃなかった?

    4
    12
  83. 4716.匿名 :2024/05/13 (月)08:17
    >>4712

    ミン氏の秘策は「議決権行使禁止仮処分申請」

    来たる17日、裁判所で(仮処分申請に対する)尋問が行われ、両側ともプレゼンテーションを通じて裁判部の説得に乗り出す予定であることが分かった。既にHYBEとミン代表側は、いずれも経営権紛争を主に扱ってきた大型法律事務所の弁護士を選任している状況。仮処分の結果によっては株主総会の結論も覆らざるを得ないため、両側とも総力戦に乗り出す見通しだ。

    ミン代表側はHYBEが株主間契約で約束した5年の任期を保障すべきだという点を強調し、経営権奪取を試みて業務上背任を犯したというHYBEの主張を弾劾することに注力する見込みだ。

    認められなければそのままミン氏とADORの2人の取締役はその任を解かれることになる。

    3
  84. 4717.匿名 :2024/05/13 (月)08:17
    >>4709

    スレチだから移動して

    16
    1
  85. 4718.匿名 :2024/05/13 (月)08:18
    >>4716

    「近頃この内紛について、現地メディアにはHYBEへの忖度が出始めていて、どちらが有利かはっきりとは言いづらい傾向」にある

    19
    2
  86. 4719.匿名 :2024/05/13 (月)08:19
    >>4702

    結局テテアンチはじめるんだな
    ジミンペン最低

    79
    2
  87. 4720.匿名 :2024/05/13 (月)08:21
    >>4711

    今、兵役であまりムキムキに鍛えるアイドルいないよね
    たいてい細マッチョになって除隊後絶賛されるパターン
    最近もそんな感じの俳優さんがいた
    スタイル変わらず、筋肉美が美しいと称賛されてたよ

    2
    68
  88. 4721.匿名 :2024/05/13 (月)08:21
    >>4713

    訓練兵2回やってることにされてるジミン

    56
  89. 4722.匿名 :2024/05/13 (月)08:21
    >>4703

    へー事実で確定なんだね?
    でソースは?

    38
    1
  90. 4723.匿名 :2024/05/13 (月)08:22

    みんな太らないように老けないようにって言ってる中で筋肉沢山つけて除隊したらキン肉マン2撮るテテ
    前向きで好きだよ

    6
    49
  91. 4724.匿名 :2024/05/13 (月)08:22
    >>4702

    テテはいつもいる所でベストを尽くすんだよ
    努力を惜しまないからまだまだ体も大きくなるんじゃないかな
    テテはいつも想像をこえたものを見せてくれるから除隊後も楽しみだよ
    その信頼がものすごくあるから今は健康で怪我無く日々を過ごしてもらえれば良いよ

    100
    1
  92. 4725.匿名 :2024/05/13 (月)08:24
    >>4720

    はいはい

    ジミンが今どんな姿なのか分からないよね
    誰かが捏造しない限り

    57
    1
  93. 4726.匿名 :2024/05/13 (月)08:25

    戦車の上で角刈りの写真出てたよ

    4
    17
  94. 4727.匿名 :2024/05/13 (月)08:26

    通報されたくなくて暴れてるんだね
    可哀想に

    44
    1
  95. 4728.匿名 :2024/05/13 (月)08:26

    今のジミンのイメージはたまにここで貼られてる少年野球の監督みたいなジミンで止まってる
    近影全然来ないし

    35
    2
  96. 4729.匿名 :2024/05/13 (月)08:27
    >>4716

    たぶん、彼女と彼女の前職SM Entertainment時代から一緒に仕事してきた2人の同社取締役がチャットをリークされた人物だろうけど
    チーム長が取引先から数億ウォンを個人的に受け取っていた問題をクリアできなければ「業務上背任を犯してない」とは言えない気がする

    メディアがハイブに忖度を始めたわけではなく、メディアも感情論はさておき社会人としても経営者としてもミン氏の言動は適切ではなかったと気づき始めてる

    1
    20
  97. 4730.匿名 :2024/05/13 (月)08:28
    >>4720

    あなたみたいなのがいるからジミンは今の近況を話したり見せたくないのかもしれないね
    兵役は綺麗でカッコいい世界ではないと思うよ兵士として厳しい状況で生きている推しをちゃんと受け止めてあげなよ

    48
    2
  98. 4731.匿名 :2024/05/13 (月)08:31

    今までマッチョな人が素敵と思ったことなかったけどテテならマッチョでも細くても好きだから何でもいい

    76
    2
  99. 4732.匿名 :2024/05/13 (月)08:33
    >>4678

    兵役経験したアミじゃない男性たち、一般市民たちはこぞってグクのこと賞賛してたんだが。知らないの?

    てかグミがありえないことがわかったからってグクアンチするなんてサポってほんとに最低だね。

    ビッグマウスだと?

    身体的に特戦司いける資質があることはアミならみんなわかるだろ。ナムさんがなんで「後悔しない?」って聞いたと思う?

    ほんといい加減にしろ。
    思い通りにキャラうごかしてBL妄想したいなら人形劇でもやってろ、グクを侮辱するのもいい加減にして。

    70
    3
  100. 4733.匿名 :2024/05/13 (月)08:35
    >>4730

    可哀想だよね
    理想を押し付けられていることが本人に伝わっちゃってるんだもん
    誕生日に成績並べて祝うペンだからプレッシャーなんだよね

    52