アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4534.匿名 :2024/05/13 (月)00:18

    複垢が消されていってるのかな

    38
    1
  2. 4535.匿名 :2024/05/13 (月)00:19

    昔は毎日のようにインスタフォロワードヤサが来てたのにね

    28
    1
  3. 4536.匿名 :2024/05/13 (月)00:20
    >>4534

    私もそれかなと思ってる
    それか垢攻撃し過ぎて通報で消されてるか

    37
    1
  4. 4537.匿名 :2024/05/13 (月)00:20

    旅コンテンツ撮る時間でthis is jiminのドキュメンタリー撮ればホビみたいにフォロワー増に繋がったと思うけどな。あの会社まじでジミンのことなんだと思ってるんだろうってたまに思う。

    35
    2
  5. 4538.匿名 :2024/05/13 (月)00:21
    >>4526

    私もジミンのカムバに絡ませてくると思ってる
    そもそもがジミン考案だしね

    29
    1
  6. 4539.匿名 :2024/05/13 (月)00:21
    >>4535

    ドヤさ板みるとブーメランちゃんと返ってきてるなって思うよ

    19
    2
  7. 4540.匿名 :2024/05/13 (月)00:21
    >>4534

    各方面に攻撃してる垢が通報され消滅させられてる可能性も無きにしも非ず

    25
    1
  8. 4541.匿名 :2024/05/13 (月)00:23
    >>4537

    確かにそうだね
    練習してるところをみたい

    14
    1
  9. 4542.匿名 :2024/05/13 (月)00:23

    インスタが個人の裁量ではないならばグクはインスタを消したりしないよね
    会社に考えがあるはず、みたいな期待はやめて、ジミンペンは推しのことを真面目に考えて害悪ペン対策した方がいいと思う

    33
    2
  10. 4543.匿名 :2024/05/13 (月)00:26
    >>4541

    ジミン自身が何をやりたいのか何を見せたいのかってところが分からないんだよなぁ
    ダンスなのか曲なのか
    私はthis is jiminをもっと深掘りして見てみたかったけど

    19
    1
  11. 4544.匿名 :2024/05/13 (月)00:32

    ハイブは記録を作りたかった
    ジミンもそれに賛同してのソロ活だったんじゃない?

    12
    3
  12. 4545.匿名 :2024/05/13 (月)00:34
    >>4507

    この数字は何度見ても驚く
    他のチャートやランキングとの落差がすごい

    34
    1
  13. 4546.匿名 :2024/05/13 (月)00:34
    >>4544

    もうそういうのいいよ
    考えても答えが出ない

    3
  14. 4547.匿名 :2024/05/13 (月)00:35
    >>4543

    ソロ活の最初の頃に語ってた感じだとやっぱりダンスを見せたかったんだと思ったよ。不公平さの観点から全員にせめて1本ずつドキュメンタリー出すのが前提だけど、This is Jiminのドキュメンタリーあれば見たいよ。ホビとはダンスの系統全然違うしコンテンポラリーなら各国の劇場(ブラスワみたいな)で踊るジミンとか素敵だし新規ファン付きやすい絵面になったと思うけどね。旅コンテンツて。兵役で不在の大事な時期にそこ?っていう。マジで私の方がプロデュース上手いと思う。雇え。

    37
    2
  15. 4548.匿名 :2024/05/13 (月)00:38
    >>4546

    今までの結果が徐々に表に出てきてる、それだけだね

    16
    1
  16. 4549.匿名 :2024/05/13 (月)00:39

    ジミンがやりたければできたと思うんだよな
    結局は本人の選択

    29
    1
  17. 4550.匿名 :2024/05/13 (月)00:41
    >>4547

    ジミンはプロダクションダイアリーがあるけどそれはドキュメンタリーに入れない感じ?

    私もジミンはソロ活でコンテンポラリーやると思ってたんだけどガッツリしたのはなかったね

    8
  18. 4551.匿名 :2024/05/13 (月)00:43
    >>4550

    ごめんペンじゃないから買ってないんだよ。あれダンスコンテンツなの?あんまりあれでダンスの話聞かないからアルバムメインな内容かと思ってた。ホビとユンギはアマプラとディズニーで見たんだ。

    10
    2
  19. 4552.匿名 :2024/05/13 (月)00:48
    >>4551

    アルバム作成を追ってるのと、PD達とゲームしたり話したり

    ダンスない

    12
  20. 4553.匿名 :2024/05/13 (月)00:51
    >>4552

    そうかーダンスってジミンの大きな魅力だと思うんだけどペン的にはそれより素の姿が見たいものなのかな。でもペンミ見た感じだとジミンもペンとの素朴な触れ合いを好むっぽいかららしいっちゃらしいのかな。ペンじゃないのに色々口出したねごめん。

    6
    2
  21. 4554.匿名 :2024/05/13 (月)00:55

    ジミンのがっつりダンスコンテンツはアミ以外でもうけると思う

    12
    4
  22. 4555.匿名 :2024/05/13 (月)00:57
    >>4549

    グクの話ぶりだと旅コンテンツはジミン発案だもんね事務所からじゃなくて

    38
    2
  23. 4556.匿名 :2024/05/13 (月)01:00

    ルセラ本国で空席目立ってたみたいだけど大丈夫なん

    7
    3
  24. 4557.匿名 :2024/05/13 (月)01:02
    >>4555

    ソロ活の最後に色々あって1人でコンテンツ撮る自信なくしたのかなと思った。マジでダンスの方が需要あるだろうに旅コンテンツって…。例えば他グルのメンバーが2人で旅したんだってさって聞いて、じゃあ見てみよう!とはならんやん?圧倒的に新規獲得に向かないコンテンツよな。

    33
    2
  25. 4558.匿名 :2024/05/13 (月)01:03

    アミ雑に移動しないか

    10
  26. 4559.匿名 :2024/05/13 (月)01:12

    アイリットの担当者がニュジのMVの概要欄までパクってるってね
    炎上商法かな

    23
  27. 4560.匿名 :2024/05/13 (月)01:14
    >>4555

    でも兵役みたいにジミンの方が付き合わされた可能性もあるよね

    2
    50
  28. 4561.匿名 :2024/05/13 (月)01:17
    >>4560

    ないない

    34
    2
  29. 4562.匿名 :2024/05/13 (月)01:17
    >>4560

    兵役はジミンの方が付き合わされたってどういうこと?
    旅コンテンツはどう見てもジミン側主導

    40
    2
  30. 4563.匿名 :2024/05/13 (月)01:20
    >>4560

    グクのシュチタしっかり最初から最後まで見てみよう

    30
    2
  31. 4564.匿名 :2024/05/13 (月)01:22
    >>4556

    ルセラはガラムのいじめ問題脱退で最初からイメージ微妙過ぎん?

    21
    2
  32. 4565.匿名 :2024/05/13 (月)01:26
    >>4498

    ファンダムの大きさというより、バンタンはグクとテテがいるから事務所の思惑通りに人気を集めることが出来ていないんだと思う、この2人の人気は作られたものというより本人達の資質が大きいと思う

    事務所はいつまでこんな無駄なことをして、ファンダム荒らす要因作るようなこと続ける気なんだろう

    43
    2
  33. 4566.匿名 :2024/05/13 (月)01:32

    シオニストだとしてバンタン公式垢がブラックリストに載るとか会社内で争ってる場合でもなくなってきてる

    5
  34. 4567.匿名 :2024/05/13 (月)01:33
    >>4566

    ブロックリストでは

    4
    1
  35. 4568.匿名 :2024/05/13 (月)01:34
    >>4567

    間違えてたブロックリスト

    6
  36. 4569.匿名 :2024/05/13 (月)01:37
    >>4562

    グクがいなきゃもっと早くに普通に入隊できたやん
    同伴に付き合わされたのはジミンの方

    4
    56
  37. 4570.匿名 :2024/05/13 (月)01:38
    >>4566

    そんなに影響あるの?

    4
  38. 4571.匿名 :2024/05/13 (月)01:43
    >>4569

    グクがいなきゃってなにそれ
    自分何様なん?
    いい加減にしなジミンペン

    45
    4
  39. 4572.匿名 :2024/05/13 (月)01:44
    >>4569

    そんな話してた?入隊するタイミングを決めたのはジミンなんじゃない?むしろ行きたい部隊があったのはグクだし

    42
    2
  40. 4573.匿名 :2024/05/13 (月)01:47
    >>4570

    上位に名前出されてるし各メディアで情報共有されるなら全く影響ないとも言えない

    8
  41. 4574.匿名 :2024/05/13 (月)01:48

    他ペンだけど皆で話し合って決めたとしか考えた事ない

    19
    1
  42. 4575.匿名 :2024/05/13 (月)01:51
    >>4570

    ギャル·ガドット、ノア·シュナップ、ミリー·ボビー·ブラウンのような露骨なシオニストたちと同じリストに載ることがどんな影響があるかは未知数だけど、国連やユニセフの活動に影響がないとは言えないと思う

    7
  43. 4576.匿名 :2024/05/13 (月)01:51
    >>4574

    そうだと思うよ
    4人wラを見る限り話し合ったうえで譲歩したのはグクって感じたけど

    34
    2
  44. 4577.匿名 :2024/05/13 (月)01:53
    >>4572

    特戦司なんて信じてるやつまだいたんだ

    2
    53
  45. 4578.匿名 :2024/05/13 (月)01:54
    >>4577

    お前が何を知ってるって言うんだ

    36
  46. 4579.匿名 :2024/05/13 (月)01:55
    >>4577

    まさか一緒にいたいから同伴入隊したって洗脳されてる人ですか?

    42
  47. 4580.匿名 :2024/05/13 (月)01:55
    >>4569

    ジミンペンってこんなこと言うアクゲばっなりなんか

    30
  48. 4581.匿名 :2024/05/13 (月)01:57
    >>4577

    ジミンが言ったわけでもない付き合わされて同伴したを何で信じてるの?

    30
  49. 4582.匿名 :2024/05/13 (月)01:59
    >>4577

    実際は炊事兵を志願したのにね

    3
    34
  50. 4583.匿名 :2024/05/13 (月)02:00
    >>4577

    グク本人が口にしたことなんだからそのまま受け止めて

    35
    1
  51. 4584.匿名 :2024/05/13 (月)02:01
    >>4581

    ジミンの後半スケジュールは計画的なものではなかったことが大きい
    事務所のグクを売りたい戦略を考えてもグクを確実な日程で除隊させる為にジミンの入隊を遅らせた可能性はある

    2
    13
  52. 4585.匿名 :2024/05/13 (月)02:01

    わたしはジョングク本人が特戦司行きたかったって言ってたから信じてるけど?逆になんで信じないの?

    46
    1
  53. 4586.匿名 :2024/05/13 (月)02:01
    >>4572

    グクのソロ活に合わせたんでしょ

    3
    11
  54. 4587.匿名 :2024/05/13 (月)02:01
    >>4582

    ジミンと同じ補職は志願しなかったみたいだね

    37
    1
  55. 4588.匿名 :2024/05/13 (月)02:02

    雨グミ本人か信者が来てる?笑

    23
    2
  56. 4589.匿名 :2024/05/13 (月)02:03
    >>4582

    特戦司は冗談だろうって本国でも言われてはいる
    そもそもあまり触れられてないけど

    3
    48
  57. 4590.匿名 :2024/05/13 (月)02:03
    >>4584

    だから事務所やメンバー全員で話し合って決めたことでしょ

    5
  58. 4591.匿名 :2024/05/13 (月)02:04
    >>4584

    それも含めて皆んなで納得できる形にしたと思ってるけどね
    誰のせいでとかはアミは考えなくていいと思う
    答えや本人の気持ちは分からないし

    15
  59. 4592.匿名 :2024/05/13 (月)02:04
    >>4589

    実際行けたかどうかは別として、グクの希望ではあったんじゃない?

    39
    1
  60. 4593.匿名 :2024/05/13 (月)02:05
    >>4589

    あの発言でジミンが同伴したがってるように印象操作されたってジミンペンは怒ってたけどそんなハイブみたいなことしないよね笑

    25
  61. 4594.匿名 :2024/05/13 (月)02:08
    >>4591

    グクの兵役での希望よりグル日程を優先させたという割にジミンが払ったかもしれない犠牲(入隊を遅らせる)についてはあまり気にしないんだね

    27
  62. 4595.匿名 :2024/05/13 (月)02:10
    >>4594

    ジミンが何も言わないからね

    18
    1
  63. 4596.匿名 :2024/05/13 (月)02:10
    >>4592

    志願しても行けなかった可能性が高いね

    24
  64. 4597.匿名 :2024/05/13 (月)02:10
    >>4593

    そんなこと言ってたんだ
    ジミンペンにとっても同伴はマイナスイメージってことかな

    0
  65. 4598.匿名 :2024/05/13 (月)02:11
    >>4594

    わたしはグクの事書いた人とは別人だよ
    他ペンだけどみんなで相談して納得して決めたと思うって書いただけ

    11
  66. 4599.匿名 :2024/05/13 (月)02:12
    >>4594

    ジミンが入隊を遅らせて何か犠牲にしたことあったの?

    33
  67. 4600.匿名 :2024/05/13 (月)02:12
    >>4595

    普通は何も言わないんだよな
    そういうのはあっても見せないのがアイドル

    31
  68. 4601.匿名 :2024/05/13 (月)02:15
    >>4595

    炎上するの分かっててジミン本人から言えないよ

  69. 4602.匿名 :2024/05/13 (月)02:15
    >>4601

    願望キモwwwww

    21
    1
  70. 4603.匿名 :2024/05/13 (月)02:15
    >>4597

    同伴がマイナスっていうよりグクのあの発言でジミンが叩かれたから怒ってるんだよ

    1
    39
  71. 4604.匿名 :2024/05/13 (月)02:15
    >>4600

    じゃあ分からないね
    逆にジミンにとって好都合だった可能性もあるし

    37
    1
  72. 4605.匿名 :2024/05/13 (月)02:16
    >>4603

    誰に叩かれたの?
    確かにジミンあの言葉遮ってたから言われたくなかったのかなとは思った

    39
    1
  73. 4606.匿名 :2024/05/13 (月)02:16

    一緒で心強いって言ってたのジミンだけだったね

    50
    2
  74. 4607.匿名 :2024/05/13 (月)02:18
    >>4603

    それは叩く人が悪い

    14
  75. 4608.匿名 :2024/05/13 (月)02:18

    今から思うとあのときのテヒョンの表情も別の意味に思えてくる

    14
  76. 4609.匿名 :2024/05/13 (月)02:19
    >>4605

    ここでもめちゃくちゃ叩かれてた

    3
    18
  77. 4610.匿名 :2024/05/13 (月)02:19

    何も言わないからグミシパジミンペンは都合の良い憶測を拡散する
    ジミンがアイドルだから口にしないって信念ならペンもその信念を尊重して黙ればいいのに

    46
    1
  78. 4611.匿名 :2024/05/13 (月)02:19
    >>4599

    活動させて貰える訳でもなく待機してる時間がジミンにとっていいことなくない?
    グクの20代の時間については惜しむのにジミンの時間については同じようには思わないんだ

    4
    40
  79. 4612.匿名 :2024/05/13 (月)02:20

    この、何ヶ月も前の話を急に持ち出す感じ
    すごく既視感

    27
    1
  80. 4613.匿名 :2024/05/13 (月)02:20
    >>4609

    書込み持ってきてー
    グミシパの2人は一緒にいたいから同伴を希望したって妄想が打ち砕かれてた記憶しかないわ

    33
    1
  81. 4614.匿名 :2024/05/13 (月)02:21
    >>4608

    ちょっとよく分からないんだけど、どんな意味があるの?

    34
    2
  82. 4615.匿名 :2024/05/13 (月)02:21
    >>4611

    活動させて貰える訳でもなく待機してる時間

    本当にそうだったのか分かるのはもっと後だと思うけど
    その間仕事ゼロだった?違うよね?

    34
    1
  83. 4616.匿名 :2024/05/13 (月)02:22
    >>4611

    ペンミして旅コンテンツ撮ったよね?
    時間を活かしてダンスやボーカルの練習もしてたかもよ
    何もしてなかったみたいに決めつけるのやめたら

    38
    1
  84. 4617.匿名 :2024/05/13 (月)02:23
    >>4611

    グクペンってグクと白人様以外は虫けらだと思ってるから

    6
    44
  85. 4618.匿名 :2024/05/13 (月)02:23

    ジミンのファンソングっていつ作業してたんだっけ

    15
    1
  86. 4619.匿名 :2024/05/13 (月)02:24
    >>4617

    ジミンアクゲ丸出しでどうした
    サポ板ではサポ丸出しなのにw

    31
    1
  87. 4620.匿名 :2024/05/13 (月)02:24
    >>4611

    そこまで表に出なかっただけで活動してたでしょ
    ファンミやれたの良かったと思うよ

    26
    2
  88. 4621.匿名 :2024/05/13 (月)02:29
    >>4620

    ペンミやれてよかったのは結果論
    ペンミも日本での旅コンテンツも前から準備されていたものではないような急拵え感あったし、ジミンが入隊を待たされてた可能性の話をしてる

    42
  89. 4622.匿名 :2024/05/13 (月)02:29
    >>4606

    入隊してからもジミンはグクの名前何度も出してるよね

    43
    1
  90. 4623.匿名 :2024/05/13 (月)02:29

    私たちが知ってる3〜4倍は働いてるってメンバー言ってたよね
    仕事のほとんどは表に出ないものだって
    活動って言ったって、人前に出るだけが全てじゃないよ

    32
  91. 4624.匿名 :2024/05/13 (月)02:31
    >>4621

    その可能性の話を続けて誰が結論出せるの?

    31
    1
  92. 4625.匿名 :2024/05/13 (月)02:31

    ジミンの兵役を語ろう板でも作れば?

    28
    1
  93. 4626.匿名 :2024/05/13 (月)02:31
    >>4621

    入隊した今可能性の話をして何か変わる?

    15
    1
  94. 4627.匿名 :2024/05/13 (月)02:31
    >>4617

    スクーターみたいね

    3
    11
  95. 4628.匿名 :2024/05/13 (月)02:32
    >>4622

    人見知りだからね

    1
    21
  96. 4629.匿名 :2024/05/13 (月)02:33
    >>4621

    それはアミには分からない事だから言っても仕方ないよ
    待ってたとしてその時間が充実した物になったかもしれないし分からないよ

    17
  97. 4630.匿名 :2024/05/13 (月)02:34

    可能性の話はもうスルーでいいかな
    おやすみ

    14
    1
  98. 4631.匿名 :2024/05/13 (月)02:36
    >>4613

    どうせまたグミシパが叩かれてたのをジミンが叩かれてるって脳内変換してる、いつものアレだよ

    33
    3
  99. 4632.匿名 :2024/05/13 (月)02:40

    もしグクのためにジミンが入隊を待たされてたんだとしたら、グクは自分は特戦司行きたかったなんて言えないと思うわ
    自分が知ってるグクはそんな薄情な人なわけないと思うから
    ま、可能性の話だけどな

    45
    1
  100. 4633.匿名 :2024/05/13 (月)02:40
    >>4621

    待たされてたってだけじゃなく活動させて貰えないとか待機はジミンにいいこと無いとか言うからでしょ

    30