アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4330.匿名 :2024/05/12 (日)21:47
    >>4316

    グクは見たことないけどテテがスタッフから叩かれる感じの動画は見たことがある
    はたく感じかな男性スタッフだったけど顔は怖かった
    それとは別の動画があるのかな

    26
  2. 4331.匿名 :2024/05/12 (日)21:48
    >>4313

    センターにいる人あんまり良くないね

    1
    15
  3. 4332.匿名 :2024/05/12 (日)21:49
    >>4327

    コンセプト合ってたねー

    2
    15
  4. 4333.匿名 :2024/05/12 (日)21:52
    >>4330

    わたし男性スタッフがグクに拳を振り上げる動画を見た事あると思う
    実際殴ってはなかったけど脅すみたいな感じだったテテも叩かれたりしてたんだね
    そう言うの全て無くなってるといいな

    54
  5. 4334.匿名 :2024/05/12 (日)21:52

    毎回毎回ミシパってジミンで勝負できないのかグク使ったり他グル使ったり節操ないよね

    通報組の方
    通報板に兵務庁のインスタ載ってます
    DM送れますよ
    もし見逃してたらと思い、こちらでもお知らせしました

    36
  6. 4335.匿名 :2024/05/12 (日)21:52
    >>4310

    世界のグテシパとは

    33
  7. 4336.匿名 :2024/05/12 (日)21:52
    >>3827

    ん?でもナムさん今回スクータープロジェクトだったよね?

    21
  8. 4337.匿名 :2024/05/12 (日)21:53
    >>4330

    ラジオ局で小競り合いしたテテのマネージャー? しか知らない
    テテがそのマネだかスタッフの胸に手をあてて突き放したやつ
    やられっぱなしではないよ

    1
    85
  9. 4338.匿名 :2024/05/12 (日)21:53

    韓国エンタメ内部情報を英訳してたアカウントを読んだ事があるんだけど
    撮影で使った肌に直に身に着けるTシャツ類がよくなくなるって
    特にグクの物が狙われていると書いてあった

    15
  10. 4339.匿名 :2024/05/12 (日)21:54
    >>4338

    なんかそれ見たことある気がする

    2
  11. 4340.匿名 :2024/05/12 (日)21:55
    >>4337

    知り合いの記者に話しかけられて答えそうとした時にスタッフから時間がないですってスタジオ入りを促されてそのスタッフを突き飛ばすみたいになってたよね
    outVでめちゃくちゃ叩かれたから覚えてる

    2
    82
  12. 4341.匿名 :2024/05/12 (日)21:55

    夏休みのなんたらって書いてる人コンテンツ臭がするわ

    10
  13. 4342.匿名 :2024/05/12 (日)21:57
    >>4338

    そうやって入手した有名人のものがダークウェブとかで出回ってるってよく聞く話だね

    6
  14. 4343.匿名 :2024/05/12 (日)21:57
    >>4337

    アンチが言い回ってたこと平気で書く人はテテアンチでしかないや
    コンテンツ板にお帰りください

    75
    1
  15. 4344.匿名 :2024/05/12 (日)21:57
    >>4304

    これミンヒジン真っ黒くろすけだね…
    背任行為より先に脱税で捕まりそう

    3
    35
  16. 4345.匿名 :2024/05/12 (日)21:58

    まっくろくろすけとかどこのババアの言い回しだよ

    33
    1
  17. 4346.匿名 :2024/05/12 (日)21:59
    >>4333

    グクを叩こうとする仕草してグクがビクッてなって怯えてた、グクに何か暴言言ったのが映っててファンが抗議して事務所は本人が誤ちを認めたので解雇
    テテも胸元を叩かれたことがある

    51
  18. 4347.匿名 :2024/05/12 (日)21:59
    >>4345

    でも実際脱税ぽくない??

    実は
    まず、私たちは自発的に税金を納めなければいけない、このような問題がある。
    すべきことだったかもしれないが、そうしなかった。
    実は未必の故意で、考えが短いという言い訳で状況を利用した。

    そうですね(返事)

    2
    12
  19. 4348.匿名 :2024/05/12 (日)21:59
    >>4340

    切り取り大好きミシパみたい
    ミシパ=テテアンチか

    40
  20. 4349.匿名 :2024/05/12 (日)22:00
    >>4347

    そうですね(返事)が草すぎるw
    上司(ミンヒジン)には逆らえないのかな?
    そこ、ヤバいっすね(返事)だよね

    2
    2
  21. 4350.匿名 :2024/05/12 (日)22:00
    >>4338

    日本のツアーの時にスタッフからメンバーの衣装を着させて貰ったって自撮り上げてた子がいたよ

    どのメンバーの衣装だったかな…

    10
  22. 4351.匿名 :2024/05/12 (日)22:00
    >>4337

    4330だけど、それは大人になってからの最近のだよね
    私が見たのは昔のだよまだ少年のころだよ
    どんな理由があっても明らかにテテに手を出した大人が悪いと思う

    やられっぱなしではないよって言い方もさあなたの価値観おかしいよ

    28
    4
  23. 4353.匿名 :2024/05/12 (日)22:01
    >>4347

    本当なら韓国の税務署から調べが入ると思うよ

    2
  24. 4354.匿名 :2024/05/12 (日)22:01
    >>4313

    センターのこの毛量うらやま

    8
  25. 4355.匿名 :2024/05/12 (日)22:02
    >>4349

    ハイブの体質なんじゃない?

    1
    4
  26. 4356.匿名 :2024/05/12 (日)22:02
    >>4353

    その1人芝居してる人にさわるのやめた方がいいよ

    20
  27. 4357.匿名 :2024/05/12 (日)22:03
    >>4354

    毛量は左から2番目が最も多いと思うよ
    そしてトゥルトゥルしてる(若い)

    1
    16
  28. 4358.匿名 :2024/05/12 (日)22:03
    >>4342

    気持ち悪いね
    そういう犯罪者は捕まってしまえばいいよ

    17
  29. 4359.匿名 :2024/05/12 (日)22:04

    毛量の人先日と違う子に言ってるよね
    何かのネタかな

  30. 4360.匿名 :2024/05/12 (日)22:04

    アイリットのセンターの人がパンのお気になのかな

    1
    5
  31. 4361.匿名 :2024/05/12 (日)22:04
    >>4355

    やっぱりパンとミンは似た者同士

    5
    3
  32. 4362.匿名 :2024/05/12 (日)22:05

    リンクを貼らないのは何故

    3
  33. 4363.匿名 :2024/05/12 (日)22:06
    >>4344

    ハイブからの告訴に関してはソウル警察署が鋭意捜査中
    国民の関心事なのでできるだけ早期に結論づけるよう努力するって

    13
  34. 4364.匿名 :2024/05/12 (日)22:06
    >>4357

    なんかきもちわる
    特有のセクハラ臭がする

    21
    2
  35. 4365.匿名 :2024/05/12 (日)22:07
    >>4310

    もしかしてジクッカーの妄想の世界の住民?

    31
  36. 4366.匿名 :2024/05/12 (日)22:07
    >>4359

    シャンプーのCM狙ってるんだよ
    ニュジがチャッキー言われてたから
    夜中に嫌なもの見ちゃったよ怒

    1
    19
  37. 4367.匿名 :2024/05/12 (日)22:09
    >>4366

    でも髪の色と質感がそっくりだったよ

    4
    10
  38. 4369.匿名 :2024/05/12 (日)22:11
    >>4350

    バンタンの弟分の新人ドルグルのスタッフもメンバー衣装ジャケットを自分で着てたのが公式動画にうつりこんでた

    しわにならないように着てるのかなーと思おうとがんばってみたけど、ファンからしたらヨジャスタッフがいること自体モヤモヤなのに、衣装をそうやって着てるのとかはみたくない
    だからそれをましてや自撮りして公開するなんて信じらんない(どのグループかは忘れた)
    メンバーがはいてたサンダルをスタッフがはいて、わちゃわちゃしてた動画はSMドルでした
    それとは違う?
    スタッフ頸にせえよ

    12
    1
  39. 4370.匿名 :2024/05/12 (日)22:11
    >>3579

    ウィッグだったのかな

  40. 4371.匿名 :2024/05/12 (日)22:11
    >>4340

    あの動画ってスピード早くされてそう見えるふうに編集されてただけなのに信じてるってoutvに洗脳されてるね。そういう人はミシパの捏造全部信じてそう。

    あれ出される前ミシパが校内暴力流そうと企ててたんだよね。その後あの動画だったから実際テテがスタッフにも暴力振るってる!だから校内暴力も本当だ!ってことにしようと用意されてたんだと思うよ。テテジェニ関係も同じ手口使われてたよね。写真出したあと目情。目情出したあと写真とか。前回のと一致してるから本当だって信ぴょう性増す作戦。ラジオ局のもスタッフが撮ったと思われるのも出されてたから校内暴力企ててたミシパとスタッフが繋がってる可能性高いって言われてた

    65
    3
  41. 4372.匿名 :2024/05/12 (日)22:12
    >>4366

    チャッキーは草

    3
    2
  42. 4373.匿名 :2024/05/12 (日)22:12
    >>4360

    単純にビジュラのテテとジンが端だったように5人のバランスっぽい感じもする
    でも1番特徴ある顔の子だからこの子っぽいイメージで他のヨジャと差別化してるのかもね

    1
    9
  43. 4374.匿名 :2024/05/12 (日)22:12
    >>4367

    あの髪不評

    1
    7
  44. 4375.匿名 :2024/05/12 (日)22:12

    ハイブの話題よりとにかくグテシパ憎しは雨グミ界隈の人?
    snowyちゃん?
    サランドちゃん?
    やっぱりボさん?

    33
  45. 4376.匿名 :2024/05/12 (日)22:14
    >>4338

    グクが忘れた(?)帽子だったかがネットオークション出てたこともあった記憶

    17
  46. 4377.匿名 :2024/05/12 (日)22:15

    グクテテがマネに叩かれてた動画は見たことない人は、YouTubeで「BTS スタッフ 暴力」で検索かけたらすぐその動画見れるよー

    当時アミたちがはしっこにうつりこんでたその場面を見つけて、そっこう抗議し、そのマネはクビになったか降格したとおもう

    31
    1
  47. 4378.匿名 :2024/05/12 (日)22:15
    >>4376

    あったあった
    ほんとにグクのか知らんけどね

    11
    1
  48. 4379.匿名 :2024/05/12 (日)22:16
    >>4375

    グミシパ憎しは伝道師っぽいとは思う
    グテシパ憎しは誰だろうね、ボっぽさは感じないけどある程度昔のことも知ってそう

    2
    28
  49. 4380.匿名 :2024/05/12 (日)22:16
    >>4377

    有難う教えてくれて

    9
  50. 4381.匿名 :2024/05/12 (日)22:16
    >>4207

    ハイブと契約しなければバンタンにはいられないよ

    もうそんなフェーズじゃないでしょバンタン除隊後そんな事ハイブが言ったらすぐ漏れるよ

    6
    6
  51. 4382.匿名 :2024/05/12 (日)22:17
    >>4373

    Magneticのサムネもこの子
    どこにも所属してなくて練習生期間2ヶ月足らず
    目を惹くって毎回言われてて実際そうだったよ
    他はHYBE JAPANやソス、背が高くて一人だけ大人っぽい子がJYP

    5
    3
  52. 4383.匿名 :2024/05/12 (日)22:18
    >>4382

    語りたいならkpop雑談みたいな板に行けば?

    19
    2
  53. 4384.匿名 :2024/05/12 (日)22:18
    >>4381

    みんなハイブしか知らないのにいまさら余所行くかな

    2
  54. 4385.匿名 :2024/05/12 (日)22:18

    私もアイリットの毛量多い子気になってたわw

    3
    5
  55. 4386.匿名 :2024/05/12 (日)22:18

    テテのことが暴力的だというひとは、中身グミサポかoutブイを信用しちゃってるバカな人と自己紹介有難うって感じ

    テテが暴力的ならあなたの推しは?ってまたブーメラン食らうよ(笑)やめときなさい

    55
    3
  56. 4387.匿名 :2024/05/12 (日)22:19
    >>4384

    独立するでしょ

    3
    2
  57. 4388.匿名 :2024/05/12 (日)22:19
    >>4379

    グミシパ憎しはグクペンだよ
    あと恐らくグミシパ以外の全アミ
    好かれる要素ないこといい加減理解して

    36
    3
  58. 4389.匿名 :2024/05/12 (日)22:20
    >>4385

    顔可愛いけど身長低いんだよ
    ハシカン言われてる

    1
    11
  59. 4390.匿名 :2024/05/12 (日)22:20
    >>4383

    ここハイブ板でしょ?バンタンシパ話は正直雑かシパ板行ってもらいたい

    13
  60. 4391.匿名 :2024/05/12 (日)22:21

    このILLIT人気
    ニュジ大丈夫かなって思っちゃう

    2
    25
  61. 4392.匿名 :2024/05/12 (日)22:21
    >>4391

    グッズは可愛いと好評だよ

    2
    6
  62. 4393.匿名 :2024/05/12 (日)22:22
    >>4385

    ウォンヒねwみんな気になってるから大丈夫

    3
    4
  63. 4394.匿名 :2024/05/12 (日)22:22
    >>4386

    自分の推しが言われてる悪いイメージをテテになすりつけてるよね

    39
    2
  64. 4395.匿名 :2024/05/12 (日)22:22
    >>4390

    ハイブドルを語ろうの方々もどっか行ってほしいわ

    10
    4
  65. 4396.匿名 :2024/05/12 (日)22:24

    グクテテがデビュー後にだっけ、ジミンに「すぐおこるのやめてほしい、殴らないでほしい怖いよ」って言いにいったこともテテアンチのいうことを真に受けてるジミンペンは知らないとか?

    11
    15
  66. 4397.匿名 :2024/05/12 (日)22:24

    テテと暴力って全く結びつかない
    あんなに穏やかな人なのに
    ホビにもテヒョンは怒らないって言われてたね

    54
    2
  67. 4398.匿名 :2024/05/12 (日)22:24
    >>4394

    それな
    厚かましいんだよ、ほんとに

    厚かましいというか、卑怯

    47
    1
  68. 4399.匿名 :2024/05/12 (日)22:26
    >>4391

    その人気の元はニュジをパクったからのものだからねえ

    13
    2
  69. 4400.匿名 :2024/05/12 (日)22:26
    >>4396

    殴らないでほしい怖いよ

    ↑勝手につけ足してて私怨を感じるから
    もう1回フェスタ見直したほうがいいよ
    あなたがジミンアンチに見える

    28
  70. 4401.匿名 :2024/05/12 (日)22:26
    >>4398

    あと狡い
    賢くはないから狡賢いはないです

    21
  71. 4402.匿名 :2024/05/12 (日)22:27
    >>4396

    「殴らないでほしい怖いよ」まで言ってた?脚色してない?

    追記 やっぱ言ってないよね、ジミンアンチ混ざってるのか

    42
    0
  72. 4403.匿名 :2024/05/12 (日)22:27
    >>4377

    みんな見に行ってきてねー

    12
    4
  73. 4404.匿名 :2024/05/12 (日)22:27
    >>4401

    狡汚いって感じ

    15
    1
  74. 4405.匿名 :2024/05/12 (日)22:28
    >>4399

    今完全に別コンセプトだけどね
    「ニュジの妹」は掴みで使っただけw

    4
    1
  75. 4406.匿名 :2024/05/12 (日)22:28
    >>4376

    パスポートだかビザの申請に行った時に忘れた白いバケハを職員が隠匿して
    オークションだかメルカリみたいなサイトにグクの物として出品したんだよね?
    通報で事情聴取されたんだけどグクが告訴しないといったのでお咎めなしだったよね

    14
    1
  76. 4407.匿名 :2024/05/12 (日)22:29
    >>4396

    しっぽ出しちゃったねアンチ

    28
  77. 4408.匿名 :2024/05/12 (日)22:29

    そういうことはことごとく告訴するべきだと思うけどね
    逆に心が狭いとか言われちゃうのかなそんなバカな

    7
  78. 4409.匿名 :2024/05/12 (日)22:30
    >>4398

    人柄があまりにも違いすぎて通用してないけどね
    アンチがどんどん惨めになっていくだけ
    本人にも悪影響が出そうなのにね

    25
  79. 4410.匿名 :2024/05/12 (日)22:30
    >>4406

    そんな感じだったね、空港職員だと思い違いしてたわ

    4
  80. 4411.匿名 :2024/05/12 (日)22:30

    さすがに殴らないで欲しいはモメサじゃない?
    でもあの時のジミンの台詞アンチはもう一度見てきて欲しい

    23
    5
  81. 4412.匿名 :2024/05/12 (日)22:30

    アンチってなんですぐバレる嘘つくんだろ

    29
  82. 4413.匿名 :2024/05/12 (日)22:31
    >>4411

    私もそう思った
    なんならあわよくば皆がスルーするの待ってた感
    アンチじゃないからジミンのことでも訂正するの当たり前なのに

    30
    3
  83. 4414.匿名 :2024/05/12 (日)22:31

    まぁ暴力的というならあのTシャツも受け取り方によっては、、、
    とか言われるからやめときなよジミンアクゲ

    31
    3
  84. 4415.匿名 :2024/05/12 (日)22:32

    短気なとこ直してじゃなかった?
    ちゃんと覚えてないけど

    32
  85. 4416.匿名 :2024/05/12 (日)22:32
    >>4410

    そうだったんだ わたしタクシーの運転手がグクの忘れ物を隠匿したんだと思い込んでたw 記憶めちゃくちゃだ

    2
  86. 4417.匿名 :2024/05/12 (日)22:33

    伝道師?テテアクゲ来てるの?ジミンアンチやめなー

    6
    56
  87. 4418.匿名 :2024/05/12 (日)22:33
    >>4236

    シングルとアルバムverで登録されていて合算されるとSpotifyから回答あり。同じ曲なのに同じ日にシングルとアルバムverとして登録してるってやっぱり変だと思う。後からアルバムも出してその時発生したならわかるけど…そういうふうに登録すればバージョン違いを作れるって分かっててやってるね。

    本当にアルバム出してるならディスコグラフィにも登録されるのにそれはないって隠してるってことだし

    25
  88. 4419.匿名 :2024/05/12 (日)22:33
    >>4384

    それはそれぞれの考え方があるし今の立場ならより良い環境で仕事に集中できる所へ行く事もありえるよね
    ハイブに残る事がダメではないしメンバーは選択の自由を得ていると思いたい

    21
  89. 4420.匿名 :2024/05/12 (日)22:35
    >>4419

    なんだかんだ独立って言ってもブルピンパターンになりそう個人事務所作ってもグル活はbighitのままみたいな
    あの規模のワルツとかアレンジするの個人事務所では無理があると思うよ

    17
    2
  90. 4421.匿名 :2024/05/12 (日)22:38

    また同じ話の繰り返しかよ

  91. 4422.匿名 :2024/05/12 (日)22:38
    >>4417

    今日伝道師連呼するね
    それしかないもんね
    通報したいなら通報板に書けばいいのに書くほどの内容はないんだよね?
    だからグチグチかいて憂さ晴らししてるといったところかな

    40
    5
  92. 4423.匿名 :2024/05/12 (日)22:40
    >>4405

    本当に掴みだけだった感がするけど凄くタチ悪いよね
    駒として使う感じがよく出てる流れでミンヒジンがイラつくのもわかる
    クリエイターから1番嫌われるタイプのアイデアの利用の仕方じゃないかな

    36
    1
  93. 4424.匿名 :2024/05/12 (日)22:41
    >>4418

    スマホの方は更にダブって表示されてるなんだろうね

    16
  94. 4425.匿名 :2024/05/12 (日)22:44
    >>4418

    そんなことしていいんだ?って感じだね
    こういうのってSpotify側も結構ルールはゆるゆるなんだね

    14
  95. 4426.匿名 :2024/05/12 (日)22:44

    ジミンアンチはいなくてテテばかりアンチしていると言っている人々がぱるに集ってジミンアンチしてるんだよね

    1
    44
  96. 4427.匿名 :2024/05/12 (日)22:46

    そんな流れじゃなかったけど
    ちゃんとジミンアンチだよって批判されてたやん
    被害者面が得意の某界隈の人?

    28
  97. 4428.匿名 :2024/05/12 (日)22:46

    グミシパがジミンアンチも自演するからそこはなんとも

    23
    1
  98. 4429.匿名 :2024/05/12 (日)22:46
    >>4424

    わたしもアンドロイドで同じように4曲になってたわ

    2
  99. 4430.匿名 :2024/05/12 (日)22:47

    アクゲについて話す板立ってるからそこで思う存分話すといいよ

    10
  100. 4431.匿名 :2024/05/12 (日)22:47
    >>4426

    ジミンアンチ教えて欲しい
    通報するよ
    板違いだから通報板かアクゲ板におねがい

    25
    3