アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4230.匿名 :2024/05/12 (日)20:20

    相手にしないで
    ただのテテアンチのモメサだよ

    44
    1
  2. 4231.匿名 :2024/05/12 (日)20:21

    Spotifyの話嫌なのかな?

    31
  3. 4232.匿名 :2024/05/12 (日)20:21
    >>4210

    実際、圧かけてるように見えるときあるけど?

    33
  4. 4233.匿名 :2024/05/12 (日)20:22
    >>4222

    漫画も1年半かけて説得されたもんね

    36
  5. 4234.匿名 :2024/05/12 (日)20:23
    >>4225

    バラエティも、だよね
    音楽番組もたくさん出てたよ
    アンチはよくバラエティ下げするけどジミンだって出てるし

    57
  6. 4235.匿名 :2024/05/12 (日)20:23
    >>4225

    バンタンがこれまでやって来た活動のペースについて行くのがいやだ
    なんて言ってないよ、大変だったと言ってたんだよ
    それからバンタンをだれよりも愛していて1番のファンなんだと言っていた
    嘘ばかり言わないでほしい

    67
  7. 4236.匿名 :2024/05/12 (日)20:23
    >>4224

    ちなみに今回ナムは同じ曲がダブって登録されてて謎
    バグなのかスタッフのミスなのか(故意含む)

    28
  8. 4237.匿名 :2024/05/12 (日)20:26

    無理に話題に入ってこないでね
    スミン工場ペン

    43
  9. 4238.匿名 :2024/05/12 (日)20:27
    >>4220

    調べてみた
    billboardルール
    リミックスされた曲が歌詞やメロディーに基づいてオリジナルとまったく似ていない場合を除き、曲のオリジナル バージョンとリミックスは、チャート目的で 1 つのエントリの下に結合されます
    spotifyルール
    曲が 2 つのバージョンで利用可能である場合 (たとえば、シングルとして、さらに EP またはアルバムの一部として)、 同じ ISRC コードが各バージョンに割り当てられていれば、 両方のバージョンのストリームが一緒にカウントされます

    8
  10. 4239.匿名 :2024/05/12 (日)20:30
    >>4212

    本当テヒョンから離れてください

    56
  11. 4240.匿名 :2024/05/12 (日)20:30
    >>4238

    このルールだったら連続再生でもちゃんとカウントしてくれないと不利だよね

    連続再生やっぱりダメなのかな?調べるけど決定的な言葉はないんだよね
    bot認定されたくないから間に曲挟んでるけど本当は激リピしたい

    14
  12. 4241.匿名 :2024/05/12 (日)20:31
    >>4236

    バグではないよ。バージョン違いが発生するように意図的に登録されてるよ

    それぞれその曲の登録ページ(その曲のアルバムに飛ぶってやればわかる。)
    1曲だけ登録のページとRatioと2曲のページ。シングルとアルバムを出した設定で登録してる。

    21
  13. 4242.匿名 :2024/05/12 (日)20:33
    >>4233

    釜山コンも説得じゃなかった?

    28
  14. 4243.匿名 :2024/05/12 (日)20:34
    >>4228

    え、テテのソロ活動はテテがやりたいことやったように見えない??

    39
  15. 4244.匿名 :2024/05/12 (日)20:34
    >>4207

    想像で話し進めないでくれる?
    メンバーの誰かが契約について何か言った?

    3
    3
  16. 4245.匿名 :2024/05/12 (日)20:35
    >>4241

    うん、あとそれがもうひとつあるよね

    シングルで2つ
    アルバムで2つ
    Radioひとつ

    5
    0
  17. 4246.匿名 :2024/05/12 (日)20:35
    >>4242

    釜山コンは誰かの親が関わってたからね

    41
    3
  18. 4247.匿名 :2024/05/12 (日)20:37
    >>4240

    billboardはかなり厳格で正しくスミンしてると思っててもfilteringされてカウントされない事があるし
    連続再生はbot認定でいくら頑張っても不正スミンとみなされる
    spotifyは今のところbotスミンも連続再生もカウントされてる
    なのでspotifyは是正しようとしてるよ

    9
  19. 4248.匿名 :2024/05/12 (日)20:38
    >>4225

    ソロ活バラエティばかり?
    ソロアルバムも入隊してからの曲も全て歌う姿見せてくれたけど?
    アンチは消えろよ

    61
  20. 4249.匿名 :2024/05/12 (日)20:39
    >>4244

    それを言うならここで話してるひと誰一人としてメンバーではないから、そもそもあらゆることを想像でしか話してないよ

    11
  21. 4250.匿名 :2024/05/12 (日)20:39
    >>4244

    テテはメンバーのために仕方なくって感じのこといってなかったっけ

    2
    46
  22. 4251.匿名 :2024/05/12 (日)20:40
    >>4243

    それが言いたかったのなら最初から「テテのソロ活動はテテがやりたいことやってた」で良いんじゃない?

    37
  23. 4252.匿名 :2024/05/12 (日)20:41
    >>4234

    むしろ音楽番組とバラエティ、割合でいったらテヒョンは音楽番組、ジミンはバラエティのほうが多いよ。

    49
  24. 4253.匿名 :2024/05/12 (日)20:43
    >>4223

    メンバーの中にだってハイブに所属していたい人もいるでしょ
    正直ハイブに関してはメンバー全員が同じ気持ちでいるとは思ってない
    ハイブ派と非ハイブ派と、どちらでもいいけどとりあえずハイブ派がいると思う
    私から見るとヒョンラがハイブ派に見える

    6
    13
  25. 4254.匿名 :2024/05/12 (日)20:43
    >>4225

    ソロ活ってバラエティより音楽系の番組の方が多かったよね
    生で歌ってた印象の方が強いわ

    56
    1
  26. 4255.匿名 :2024/05/12 (日)20:43
    >>4250

    メンバーの笑顔を見たいからとは言ったよ
    でもそれ2018年の契約更新時の話ね

    40
    1
  27. 4256.匿名 :2024/05/12 (日)20:43
    >>4226

    最初の3日って一番再生されるタイミングだと思うけど

    35
  28. 4257.匿名 :2024/05/12 (日)20:45
    >>4253

    ヒョンラというか、楽曲制作に携わってたら自由にできる最新設備の作業室と慣れたPD陣(仲間)がいるのは魅力的でしょう

    17
  29. 4258.匿名 :2024/05/12 (日)20:45
    >>4250

    他メンアンチジミンアクゲは話に入ってくるんじゃないよ

    37
    1
  30. 4259.匿名 :2024/05/12 (日)20:46
    >>4253

    春先に匿名記事みたいなの出回ってたけどその時はグクテテが契約更新渋ってるみたいに
    言われてた
    グクが会社と連絡取ってないといってた頃
    今はわからない

    20
    3
  31. 4260.匿名 :2024/05/12 (日)20:46

    パンPDは自主制作メンバーには一定のリスペクトは持ってそう
    セブチのウジも
    事務所が違うとはいえかなり自由にさせてもらってるよね

    1
    34
  32. 4261.匿名 :2024/05/12 (日)20:47

    メンバー下げついでに謎にバラエティやら音楽関係以外をバカにするような事を言う人いるけど職業差別も好きなんだな

    44
    2
  33. 4262.匿名 :2024/05/12 (日)20:48
    >>4195

    テテが差別されてるように見えるってソロ活の関係とか言う以前にグル活してる時からそう感じてるけど
    ハイブが全員と契約したいと思ってるならBTSというネームバリューをまだ利用したいからだと思うメンバーの扱いでアミから不満が出てもその時乗り切ればまだやれるくらいの感じ
    メンバーは契約が切れても移籍しても独立しても7人の活動が出来る方法は選択していくと思うけど
    絆はしっかりあるからどうなっても大事な仲間だよね

    34
    3
  34. 4263.匿名 :2024/05/12 (日)20:49
    >>4260

    badが多いってことはみんなからは違く見えるのかな

    11
  35. 4264.匿名 :2024/05/12 (日)20:50
    >>4247

    数字を動かせる抜け道を見つけたらそれやるんだろうね

    あ、ちょっと話逸れるけど
    お金の送金について…
    本当は個人の口座に送金すべき謝礼金を慣習で団体口座に送金してたり、その逆もうちの職場でやってる

    2
  36. 4265.匿名 :2024/05/12 (日)20:50

    不具合の件、8割9割知ってる事だったけど知らない事もあったから勉強になったよ
    把握して微力でも訴えていくしかないと思った
    事務所は闇が深そうだけど今後は公正にして欲しい
    これからも推しの応援はまっとうにする

    25
    1
  37. 4266.匿名 :2024/05/12 (日)20:51
    >>4262

    >メンバーは移籍しても独立しても7人の活動が出来る方法は選択していく

    失うものが多すぎると思う
    ハイブって待遇の面でも所属ドルに対してもそんなに悪い会社ではないよ

    4
    29
  38. 4267.匿名 :2024/05/12 (日)20:52
    >>4228

    ペンていうかテテアンチでしょうね

    28
    1
  39. 4268.匿名 :2024/05/12 (日)20:53
    >>4264

    お金の送金て何の話?
    チーム長の金品授受ならそれとは性質が違うお金だよ
    謝礼金ではなく制作費だと思う

    4
  40. 4269.匿名 :2024/05/12 (日)20:54
    >>4111

    シャネル裏垢のフォロワー数とか?

    23
  41. 4270.匿名 :2024/05/12 (日)20:55

    テヒョンの代弁とかおこがましいにも程があるよね
    二度とテテを見ないで欲しい

    51
    2
  42. 4271.匿名 :2024/05/12 (日)20:57
    >>4247

    連続再生はグローバルチャートにはカウントされてないよ(ビルボードに関わる数値)だからバージョン違いがあると強いんだよ。Spotifyのページにある数値はリピート再生されたものもカウントされてるけど、ビルボードとかSpotifyのグローバルチャートにはカウントされないよ
    他グルの方でリピート再生のプレイリスト使って120万再生だったけどグローバルチャートの再生数は15万でビルボードやグローバルチャートには登場してなかったよ(リピートでもSpotifyのページにある数字は増えるよ。だからライクレ10億目指してた時夜間でリピートプレイリスト使ってたよ。だからフィルタリング率高いよね)

    1
  43. 4272.匿名 :2024/05/12 (日)20:58
    >>4268

    うん、そこもわかってる
    韓国と日本じゃ仕事のやり方が違うだろうからいってみた

  44. 4273.匿名 :2024/05/12 (日)20:59

    グテはサムスン契約してなさそうだしジンはサムスンはどうかわからないけど、もう皆それぞれの考えで進んでいける立場なんじゃないかな
    今回契約更新したのは兵役期間もあるからその間は本人が動けないし会社にまかせるのがbetterだろうけど除隊後おなじようにハイブに関わるかはわからない

    28
  45. 4274.匿名 :2024/05/12 (日)21:01
    >>4271

    8曲のプレイリストだと大丈夫なのかなぁっていう数字だね

    4
  46. 4275.匿名 :2024/05/12 (日)21:01
    >>4263

    リスペクトというよりいい環境を整えていますのでたくさん曲作ってたくさん会社に貢献(稼いで)してくださいねって感じする
    ナムはビッヒの始まりだからいつまでも特別だと思うよ
    ナム本人の希望は置いておいて、パンとしては新グルの発掘とかに関わらせてるしいずれはPDや経営陣として後継者にするのに相応しい人材だと思ってそう

    26
  47. 4276.匿名 :2024/05/12 (日)21:02
    >>4266

    現状そんなに悪い会社じゃないよとは思えなくなってる

    43
  48. 4277.匿名 :2024/05/12 (日)21:03

    2025には諸々少しでも是正されているといいね
    後約1年でみんな帰ってくると思うと早い

    9
  49. 4278.匿名 :2024/05/12 (日)21:05
    >>4220

    たしかリミックスはそれぞれ秒数違うけど
    sevenの時cleanとE秒数同じなのに3Dの時はcleanとEが秒数違くて合算されないって海外ペン含め落胆してた気がする

    11
  50. 4279.匿名 :2024/05/12 (日)21:07
    >>4266

    優遇されてるメンバーはそうかもね。でも今回みたいに突然敵認定される場合もあるし、本人は悪くなくても不正的なやり方で成績つけてたら世間がそれに気づいたりハイブの力が弱くなった時叩かれかねないからこわいよ。今まで強いからその点記事にされなかった可能性がある

    15
    2
  51. 4280.匿名 :2024/05/12 (日)21:08
    >>4275

    出ようと思っても会社がデカすぎるから職員の生活があると思うとよっぽどの事がない限りやめれない気がするよ

    自分たちがいなくても会社が大丈夫そうなら良いけど

    7
  52. 4281.匿名 :2024/05/12 (日)21:09
    >>4276

    お給料は他の事務所より断然いいっていうよね

    4
  53. 4282.匿名 :2024/05/12 (日)21:09
    >>4268

    ミン代表がアルバイト感覚でやっていたと言ってたもんね

    1.広告制作を外部委託せず社内で行っていた
    2.その時の制作費(当然人件費も含む)はADORに計上せず、広告制作の報酬はチーム長個人へ
    3.当初、動く金額が少なく小遣い稼ぎ感覚でやっていたが、ニュジの人気上昇につれて金額が膨らんできた(数年間で数億ウォン)
    4.広告制作の需要が増えてチーム長一人では仕事が捌ききれず、チームもその仕事を手伝うようになった
    個人の報酬にチームのリソースが割かれる状態(ミン代表はこの問題点を認識していた)
    5.HYBEからこの件で問い合わせが来た
    6.ミン代表は社内的なことで問題なく処理していると誤魔化す
    7.チーム長に監査が入る
    8.ミン代表がHYBEの監査を行き過ぎた行為とメディアにリーク
    9.HYBEはチーム長の不正疑惑を公表、一社員に監査が入ったという個人的な内容をマスコミに漏らしたミン代表を非難

    3
    5
  54. 4283.匿名 :2024/05/12 (日)21:10
    >>4278

    ということは紐づけする方法があるんだろうね

    1
  55. 4284.匿名 :2024/05/12 (日)21:11
    >>4280

    ハイブのマルチレーベル化でその負担はかなり軽減されていると思う

    4
    1
  56. 4285.匿名 :2024/05/12 (日)21:12
    >>4282

    ちゃんとハイブに報告済だったと立場文に書いてあったよ?

    そのまとめのソースなに?

    7
  57. 4286.匿名 :2024/05/12 (日)21:12
    >>4270

    メンバーのお気持ち代弁腐るほど見るぞ

    9
    2
  58. 4287.匿名 :2024/05/12 (日)21:12
    >>4286

    みんなお気持ち代弁気をつけよ〜

    11
  59. 4288.匿名 :2024/05/12 (日)21:13
    >>4284

    まだ半分がバンタン関係の収入だったよね

    7
  60. 4289.匿名 :2024/05/12 (日)21:14

    他グルペンの子がテテはグル内の日本人がよくやられるような差別受けてるけどテテは韓国人だしバンタンは韓国人しかいないのに何でだろうねと言ってた
    雑誌やブランドの宣伝で一人だけ抜かされるとかグッズから名前抜かされてたりFBに一人だけコーナーが無かったり日本人メンバーに有りがちな嫌がらせらしい

    40
  61. 4290.匿名 :2024/05/12 (日)21:15
    >>4282

    ちゃんとリンク貼ってね

    3
  62. 4291.匿名 :2024/05/12 (日)21:15
    >>4285

    6.ミン代表は社内的なことで問題なく処理していると誤魔化す

    ↑ミン代表がハイブに報告済みと言ったのはこの部分だよ
    ソースはこの不正に関わったとされるミン代表とチーム長の生々しいやり取り
    時刻も打刻されていて、内容的にチャットだと思う(電話のやり取りではない)

    4
  63. 4292.匿名 :2024/05/12 (日)21:15
    >>4286

    みんな烏滸がましい

    7
  64. 4293.匿名 :2024/05/12 (日)21:16
    >>4289

    昔からアクゲスタッフがいるからと言われてるよ

    26
  65. 4294.匿名 :2024/05/12 (日)21:16
    >>4280

    だからHYBEでなくBighitを残したんだろうね
    ボンボヤとシュチタスタッフは一緒みたいだし、情をかけるようなスタッフはそこまで多くはないだろうけどどうかね

    セブチはいるけどヨジャグルは大変なことになったしどうなるかね

    7
  66. 4295.匿名 :2024/05/12 (日)21:17

    バラエティのことバカにしてるあのジミンアクゲ達は、ジミンがホビと日本の深夜バラエティ(トレンディエンジェルのとかね)にでたことさえ知らないんじゃない?
    いっつもいつもブーメランなんだよ

    とりあえずデビューから全部復習してきて!

    34
  67. 4296.匿名 :2024/05/12 (日)21:17
    >>4291

    チャットのやり取りが出たあとの立場文だったよ

    1
    1
  68. 4297.匿名 :2024/05/12 (日)21:18

    世界的にスタン、アクゲが多いのは誰ペンかみんなわかってると思うけど

    18
  69. 4298.匿名 :2024/05/12 (日)21:20
    >>4261

    本国のバラエティはトップの俳優さんたちもよく出演してるし
    マジな話、テテがソロ活で積極的にバラエティ出たのも2025以降のための布石だと思うよ
    仕事とはいえ出演を心底楽しんでそうなところもさすがだけど

    40
  70. 4299.匿名 :2024/05/12 (日)21:20
    >>4295

    私それ何回も見た
    面白いよね

    15
  71. 4300.匿名 :2024/05/12 (日)21:21

    有名な話だよね、テテ差別問題は

    もしかしたらテテが日本に対して好意的なところを気に食わないスタッフがいるかもしれないし、なんにせよテテの名前抜かされたり写真切られてたり「テテだけ」そのようなことが、しょっちゅう起きてきたことは事実。ほかのグループにまで知られてるなんて、ほんとやばいよねハイブというかビッヒ

    46
  72. 4301.匿名 :2024/05/12 (日)21:21
    >>4299

    うんうん、おもしろかったねー
    ジミンもホビもバラエティ担当だったしね

    17
  73. 4302.匿名 :2024/05/12 (日)21:21
    >>4293

    DCギャラリーでジミンアクゲ達に崇められてたオンニ
    まだハイブにいるのかな

    22
  74. 4303.匿名 :2024/05/12 (日)21:23
    >>4290

    明日のミーティングでどのように言うかというと、(二人ともよく聞いてください)
    一年苦労した××チーム長の件は広告費に置き換えられるので、広告費が0だった点を正確に直視できるように金額を出して取り上げながら
    大きな金額と認識させ、(意外にも私は大きな金額であることを知っているはずなのに知らないふりをすることができるキャラクターなので)
    たまに与える社会性のないコスプレをして、認知をさせる必要があるのと

    1.ハイブからタックルが入った、とハイブを理由に広告業務変更のノーティス(通知)をしてください。
    ハイブでは兼業禁止が基本なんだけど、事実上私の裁量で許可している。なのにリスクが発生した状況で恨みをわざわざアドアに向けるような状況説明をするのがバカバカしいから)
    人間はずる賢いので、思わぬ恩恵を受けると感謝しながらも、その感謝の気持ちをうまく伝えられないので、ペナルティ(他人と同じ境遇で事実上は損害がないのに)を受けると恨みが生じるのが一般的)

    はい(返事)

    はい(返事)

    という意味なんですね。
    だから、こんな時にハイブを使うんだ。
    いつ私たちがハイブを使うか

    実際にHR的に問題が発生する可能性があることなので、ハイブが是正改善を要求した。
    また話をするのが私の立場としても傷がつく。
    とにかくそして続いてこれはこれなんだけど、アドア内でも問題点が多いという指摘がある。

    (絶対ハイブでのタックルだけで調整をしてはいけない。そうなると自分が間違った業務に対する認識不足が生じる可能性がある)

  75. 4304.匿名 :2024/05/12 (日)21:23
    >>4303

    そこで
    2.実務的に生じた問題を列挙し、改善のためにも是正措置が必要な点を認識させる。

    実はこれが一番重要な内容である / 人件費を個人が独占する問題で他の構成員の剥奪感が生じた点(実際、マネージャーが悪意があれば今からでも問題提起することができる)これは1でも既に言及したが、もう一回言及する必要がある。

    はい(返事)
    子供なので、これがどんな問題なのか具体的に教えてください

    広告を一人で食べないのか、アシスタントは受けないのに仕事をし、これが問題だと思わないのか。 実際、最初に許可した時、私たちもまだこの問題について真剣に考えなかった。 (なぜなら、その時はアシスタントも数が少なすぎて、浮き沈みが激しく、アルバイトの概念だった)

    実は
    まず、私たちは自発的に税金を納めなければいけない、このような問題がある。
    すべきことだったかもしれないが、そうしなかった。
    実は未必の故意で、考えが短いという言い訳で状況を利用した。

    そうですね(返事)

  76. 4305.匿名 :2024/05/12 (日)21:23
    >>4304

    当初は××さんが配慮してくれたのですが、広告分野が大きくなってから
    1)本業以外の部分の報酬額が大きくなりすぎてしまう構造
    2)チームのリソースが個人の報酬のために働くことになる構造
    3) リソースが限られているため、スケジュールに影響が出る問題が発生した。

    このような問題点は、個人の努力だけでは不十分で、業務プロセス/構造を変えなければ解決できない状況である。

    はい、これは実は内部的にも大きな問題です(返事)

    ハイブに捕まる前に、私たちが先に処理しなければならない課題でもある。
    監査問題が発生する可能性もあるんだよ。

  77. 4306.匿名 :2024/05/12 (日)21:26

    昔、儀典チームの人から暴力的に扱われててアミが訴えてその人解雇されたよね

    変なスタッフ少なくなさそう

    33
  78. 4307.匿名 :2024/05/12 (日)21:27

    DCをいつまでも放置というのがな…

    31
  79. 4308.匿名 :2024/05/12 (日)21:27
    >>4306

    それめっちゃ昔

    2
  80. 4309.匿名 :2024/05/12 (日)21:29

    「音楽番組はすごく好きなんだけど、採算が合わない」「(K-POP)第2世代の先輩たちみたいに、音楽番組出演の宣伝効果がものすごく出ることもなく、番組を1週間回れば1000万ウォン(約100万円)がかかって、出演料は5万ウォン(約5000円)」と話した。

     また、音楽番組に出演するためにかかる費用についても告白。「楽曲をリリースするには、かっこよくないといけないので、セット制作、ヘアメイク、スタイリング、現場スタッフの食費、おやつ代、飲み物代などを加えると、2000万ウォン(約200万円)もかかる」と説明した。

     そして「これは全て、アイドルが背負わされる借金だ」「ほとんどのグループがこのゲームに勝てない」と強調する。「でもそうでも(出演)しなければ、宣伝できないからするんだ。だから、K-POPアーティストたちを本当に尊敬する。この世の激戦区に住む人たち」と、仲間たちを高く評価した。

    1
  81. 4310.匿名 :2024/05/12 (日)21:30
    >>4246

    釜山コンなかった方がよかったのかな
    あの頃すジミンパパは殺すとか言われてたよね 世界のわけわからんグテシパに

    1
    93
  82. 4311.匿名 :2024/05/12 (日)21:30
    >>4245

    そうなんだ?まだ確認してないけどもしそれ別として登録されてたら4曲合算されてることになるよ…

    5
  83. 4312.匿名 :2024/05/12 (日)21:31
    >>4308

    うんめっちゃ昔の話だけど変なスタッフはちょっと前も話題になった

    23
  84. 4313.匿名 :2024/05/12 (日)21:35

    KCONアイリットきゃわ
    妖精バージョン

    3
    22
  85. 4314.匿名 :2024/05/12 (日)21:36
    >>4311

    パソコンは2曲とradioの1曲だけど
    スマホ(iPhone)で検索すると更にダブって2曲多い

    6
  86. 4315.匿名 :2024/05/12 (日)21:36

    ミンヒジンの事は警察に任せたらいいんじゃないの?ここでぎゃーぎゃー騒ぐ意味が分からないんだけど真実なんて私達に分かる訳ないし

    ただ真実は分からなくても私はHYBEのやり方に嫌悪を感じるし信用してない

    52
  87. 4316.匿名 :2024/05/12 (日)21:37
    >>4306

    グクとテテが叩かれそうになったのか実際に叩かれたんだっけ?

    19
  88. 4317.匿名 :2024/05/12 (日)21:37

    TWICEパイセン What is Love ?
    制服バージョン

    2
    21
  89. 4318.匿名 :2024/05/12 (日)21:37
    >>4310

    ジミンパパは思った以上に釜山の政界と絡んでいるのかなとは思ったけど、グテシパ関係あったっけ?
    結局メンバーたちも兵役前最後のライブとして頑張ってくれていたし良かったよね
    ジンの入隊時期にはかなり影響あったと思うけど

    41
  90. 4319.匿名 :2024/05/12 (日)21:38

    再生回数もアクゲがドヤって他メン下げてたのが恥ずかしいね

    30
  91. 4320.匿名 :2024/05/12 (日)21:39
    >>4310

    投稿前に読み返しましょう

    29
    1
  92. 4321.匿名 :2024/05/12 (日)21:39

    ハイブって退社までが平均3年くらいって昔何かで読んだけどキツイらしいしミーハーな人の出入りもかなりありそう
    前にミシパのメイクだったかいたよねそういうのがアンチに加担してるんだろうと思うし内部に敵がいるかもしれないって気にするだけで負担だよねメンバー可哀そうだな

    35
  93. 4322.匿名 :2024/05/12 (日)21:40
    >>4313

    めちゃくちゃ可愛い!

    3
    16
  94. 4323.匿名 :2024/05/12 (日)21:41
    >>4315

    うん、新しいニュースが出たらそれを確認するぐらいでいい

    私もなによりもハイブが先に仕掛けたことで事が大きくなってしまったことに嫌悪感

    38
  95. 4324.匿名 :2024/05/12 (日)21:41
    >>4318

    まともな文章打ててないしたまに来る息を吐くように嘘をつく人間じゃないかな

    31
  96. 4325.匿名 :2024/05/12 (日)21:41
    >>4321

    各フロアーにいる受付女子は数ヶ月単位でしか契約しない
    カフェはおばちゃん
    セブチかどこかのグルがハイブの社屋訪問して明かされた事実

    11
  97. 4326.匿名 :2024/05/12 (日)21:42
    >>4318

    グテシパ擬態してジミンの親までアンチ利用するのがミサポ

    37
  98. 4327.匿名 :2024/05/12 (日)21:43
    >>4317

    これは実際のステージの方が断然良さが出てるよ
    めちゃ流れて来るけど優勝

    2
    26
  99. 4328.匿名 :2024/05/12 (日)21:44

    スレチしつこいな

    33
    1
  100. 4329.匿名 :2024/05/12 (日)21:47
    >>4310

    グミシパの虚偽吐きとアンチ履歴の証拠が積み上げられるだけの書き込みして何がしたいんだろ

    32