アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4432.匿名 :2024/05/12 (日)22:49
    >>4424

    見てきた。それバグじゃなくて登録されてるページも表示されるから+2ある
    曲で選ぶと3つだったよ。違うかな?

    でも登録ページ両方シングルって表示されてるのにアルバムってことで登録してるの申し訳ないけど本当変だと思う。これは詐欺と言われても仕方ないことしてる気がする…

    18
  2. 4433.匿名 :2024/05/12 (日)22:49

    Spotify何回もアップロードできるのかなファイル様式変えたら

    1
  3. 4434.匿名 :2024/05/12 (日)22:49
    >>4426

    いわゆるジミンアンチ行為をネット上でしている人ならいないんじゃないかな?
    さっきの話し膨らませた人みたいのはジミンを嫌いな気持ちが滲んでるけどいわゆるアンチ行為とは異なるかと

    4
    13
  4. 4435.匿名 :2024/05/12 (日)22:50

    Spotifyチャート◯位!とか何万回再生とか◯週連続チャートイン!とかって売り方とかバージョンの数や合算の設定の仕方でも結構変わりそうね
    記録はそういうもの、くらいに思っとこうっと

    23
  5. 4436.匿名 :2024/05/12 (日)22:50
    >>4431

    この板の4396

    12
  6. 4437.匿名 :2024/05/12 (日)22:52
    >>4417

    操作しすぎると図星だったんだなとしか思わないよ笑
    今日もアンチしてるとは思えないから通報しないとか自演してた?ジミン以外のメンバーもアンチしてるの自覚しなアクゲ

    3
    15
  7. 4438.匿名 :2024/05/12 (日)22:52
    >>4436

    雨グミもジミンアンチだね
    大嘘ばかりだもんね

    34
  8. 4439.匿名 :2024/05/12 (日)22:53
    >>4426

    具体的にどんなアンチされてるか説明してもらえますか?
    通報板にも書いてもらえると助かります
    通報協力しますので

    17
    1
  9. 4440.匿名 :2024/05/12 (日)22:53
    >>4436

    ジミンアンチだよって反論されてるじゃん
    いなかったことになってないよ

    16
    2
  10. 4441.匿名 :2024/05/12 (日)22:56
    >>4440

    これに反論するならアクゲ板でどーぞ

    7
  11. 4442.匿名 :2024/05/12 (日)22:56
    >>4439

    わからないなら別にいいよ
    このコメント通報したとこで大した影響力ないから
    ただジミンアンチが居るってことは認めてほしい
    4396からリプ見ていけば大体わかると思うから

    2
    26
  12. 4443.匿名 :2024/05/12 (日)22:56
    >>4435

    それもハイブの言うバイラルマーケティングのひとつなのかもね
    何回再生とか何週チャートインとかの数字が毎回チャート垢とか記事とかで拡散されるから、これがいま流行ってるんだってーすごーいってなる

    11
  13. 4444.匿名 :2024/05/12 (日)22:56
    >>4432

    今リスパ中でファイル確認出来ないんだけどやっぱり+2かぁ
    でもPCだと表示されないんだよね見つけられないだけかもだけど

    Spotifyもなりすましてアップロードできるからもっと厳しくしてほしいね

    4
  14. 4445.匿名 :2024/05/12 (日)22:57
    >>4440

    それは4431に言ったら?
    ジミンアンチ見えてないみたいだから

    2
    23
  15. 4446.匿名 :2024/05/12 (日)22:58
    >>4435

    たぶんアーティストはそういった裏側を知ってるから偉そうにしたりしないのかも

    15
    2
  16. 4447.匿名 :2024/05/12 (日)22:59

    イルアミのテテアクゲって逆にその伝道師っていう人しかいないって事なのか
    Xとかでは見ないもんね
    一人改心してくれればいいなら何とか自浄出来るといいね

    22
    3
  17. 4448.匿名 :2024/05/12 (日)23:00
  18. 4449.匿名 :2024/05/12 (日)23:00
    >>4442

    まずXとかブログとかそういうの持ってきて

    なりすましはいくらでもできる

    13
    2
  19. 4451.匿名 :2024/05/12 (日)23:01
    >>4423

    ずっと後追いされるよりはマシかな
    でもアイリットは掴むだけ掴んですぐにコンセプト変えて今では完全に別なグルの体でいるのに
    ニュジちゃんが今までのコンセプト変える必要あったのかなって、戸惑い

    1
    26
  20. 4452.匿名 :2024/05/12 (日)23:01
    >>4447

    テヒョンが何かされたら怒るのがテテソロスタンじゃない?メンバーアンチしたらアクゲ

    アンチしなかったらただの単推し

    26
  21. 4453.匿名 :2024/05/12 (日)23:02
    >>4443

    合算された数字だとか調べてないとわからないもんね

    よく売れてるんだ聴いてみよーってさらに再生回数が増える

    流行は作れるっていうもんね

    16
  22. 4454.匿名 :2024/05/12 (日)23:02

    集団でメンバーアンチしたのはあとにも先にもグミサポだけだね

    36
  23. 4455.匿名 :2024/05/12 (日)23:02
    >>4447

    youとか言われてたあの旧TwitterのテテアクゲはXになってからは消えたの?
    最後凍ったところまでしか追ってないけど
    ちょうどテテのソロ活ぐらいで凍結させられてた

    10
  24. 4456.匿名 :2024/05/12 (日)23:03
    >>4442

    認めるって何?
    ここジミンアンチもテテアンチもいるよね?

    10
    1
  25. 4457.匿名 :2024/05/12 (日)23:03
    >>4447

    そのアクゲブログに400人いいねしてるからね

    今の流れ見てもわかるように擁護派がいる限り積極的な自浄は進まないと思うよ

    1
    26
  26. 4458.匿名 :2024/05/12 (日)23:03
    >>4456

    ついさっきいたよねジミンアンチ

    1
    23
  27. 4459.匿名 :2024/05/12 (日)23:04
    >>4446

    某4大事務所ペンはMVに広告ついて再生回数半分以上広告なのわかってるからドヤしなかった→新規流入で広告付きなのを知らないペンが他グルを見下し始める→広告回数解析サイトのソースを出される→逃亡or負け犬の遠吠え
    っていうまんまジミンペンと同じ現象起きてたんだけど、アーティスト側はわかってるからドヤらないのに、いつでもどこでも無知な新規がアーティスト自身に恥じかかせてるなーって思いました。

    23
  28. 4460.匿名 :2024/05/12 (日)23:04
    >>4418

    これジミンのCCTでもディスコグラフィにはないのに2曲あるって言われてたけど今は消されてるんだよね(証拠隠滅?)それでできちゃったから今回もやったのかな?当時板にも他のバージョンあるって書き込まれてたけど、その辺のこと皆分かってなくて反応してなかった。海外ではプレイリストも晒されて暴露されてたんだよね

    14
  29. 4461.匿名 :2024/05/12 (日)23:05
    >>4458

    テテアンチはずっといるよね

    33
  30. 4462.匿名 :2024/05/12 (日)23:05
    >>4456

    ジミンアンチ教えてほしいってコメントだったからさっきこの板に居ましたよって教えてあげただけ
    どのメンバーにもアンチは居るよ

    1
    21
  31. 4463.匿名 :2024/05/12 (日)23:05
    >>4461

    ずっといるのはテテアンチだけじゃないよね

    2
    22
  32. 4464.匿名 :2024/05/12 (日)23:06
    >>4463

    グクアンチもいるね

    26
  33. 4465.匿名 :2024/05/12 (日)23:06
    >>4442

    ID出ない場所だから4396と4426を同一人物が書くことも出来るよ

    14
  34. 4466.匿名 :2024/05/12 (日)23:06
    >>4459

    自分の推しだけ見てたらいいのにね

    21
  35. 4467.匿名 :2024/05/12 (日)23:06
    >>4446

    でもナムさんの今回の件は本人の意思じゃなくスタッフ判断でやってる気がするなぁ
    曲自体は商業狙いを感じないんだよね

    色んなバージョン違い出すのはもちろん分かってやってるだろうけど

    14
    3
  36. 4468.匿名 :2024/05/12 (日)23:06

    ジミンアンチのアクゲまじでしつこい
    ジミンアンチもテテアンチもいるからもう黙って

    1
    26
  37. 4469.匿名 :2024/05/12 (日)23:07
    >>4462

    教えてあげたw

    25
  38. 4470.匿名 :2024/05/12 (日)23:07
    >>4460

    ぱるってちょっと無知な人多いからね(私も同類だけど)でも知ったかぶって叩くよりわからないからスルーなのはいいと思う。わかる人はわかって欲しいならソースとかわかりやすい解説とかすればいいし。

    1
    24
  39. 4471.匿名 :2024/05/12 (日)23:07
    >>4460

    今度から曲出たらスクショ取って記録に残しとこう

    19
  40. 4472.匿名 :2024/05/12 (日)23:08

    掲示板でのメン下げは注意と通報ボタン、度重なる悪質なものは事務所通報と管理人へのアク禁依頼
    よろしくお願いします

    19
  41. 4473.匿名 :2024/05/12 (日)23:08
    >>4462

    ありがとー
    アンチ撲滅がんばろう

    23
  42. 4474.匿名 :2024/05/12 (日)23:08
    >>4469

    認めるって何?の回答が教えてあげただけって会話になってなくて笑うね

    22
  43. 4475.匿名 :2024/05/12 (日)23:09
    >>4463

    圧倒的に多いよ

    24
  44. 4476.匿名 :2024/05/12 (日)23:09
    >>4468

    1人しかいないじゃん

    13
  45. 4477.匿名 :2024/05/12 (日)23:10
    >>4467

    アップロードはスタッフだと思う

    Remixについては、Remix出しますね〜って言われて了承する人しない人いそう

    ただそう思うだけで根拠ないけど

    1
    1
  46. 4478.匿名 :2024/05/12 (日)23:12

    ハイハイありがとねー言って流せばよいよ

    13
  47. 4480.匿名 :2024/05/12 (日)23:16
    >>4467

    ディスコグラフィにないから気づいてない可能性もあるよ…それでバレて不正だってなったら本人もショックだから明らか変なことはしないで欲しいな

    10
  48. 4481.匿名 :2024/05/12 (日)23:16
    >>4426

    これがやりたかった自演に見える
    ジミンアンチがいてほしいみたい

    30
  49. 4482.匿名 :2024/05/12 (日)23:16
    >>4458

    まぁでもホビも怒ったら一番怖いのはジミンって答えてたよね
    話を盛ったのか記憶違いを書いてしまったのかはたまたジミンアンチを演出したいナリなのか分からないけど、そのあと訂正も入ってるし、いつも書かれるグクアンチテテアンチと比べるとそんなしつこく書く話でもないと思うけど

    31
  50. 4483.匿名 :2024/05/12 (日)23:17

    ウヌのインスタフォロワー数ヒョンラ並でびっくりした
    前に友が2500万位って言ってたはずなんだけど急に増えた?

    11
  51. 4484.匿名 :2024/05/12 (日)23:18
    >>4481

    そりゃそうだよ
    Xや雨でぱるはグテシパ兼ジミンアンチの巣窟キャンペーンやってるから
    それで自分達のテテアンチは棚上げ

    38
  52. 4485.匿名 :2024/05/12 (日)23:18
    >>4483

    それこそスレチだよ

    30
  53. 4486.匿名 :2024/05/12 (日)23:22
    >>4484

    みんなわかってるよね笑

    28
  54. 4487.匿名 :2024/05/12 (日)23:24
    >>4483

    BAMもフォローしてるよ

    2
    1
  55. 4488.匿名 :2024/05/12 (日)23:24

    フォロワーとか実は気にした事ないけど事務所は気にして対策とかしたりするのかな

    1
    15
  56. 4489.匿名 :2024/05/12 (日)23:24

    ウヌ興味ないんだが。

    24
  57. 4490.匿名 :2024/05/12 (日)23:25
    >>4458

    通報してねー

    10
  58. 4491.匿名 :2024/05/12 (日)23:29
    >>4488

    対策で人気がどうこうできるなら推されメンは今頃1位のはずやろ。

    18
  59. 4492.匿名 :2024/05/12 (日)23:30

    またインスタ攻撃するつもり?

    19
  60. 4493.匿名 :2024/05/12 (日)23:31
    >>4468

    ごめん一人で何言ってんだ?

    19
  61. 4494.匿名 :2024/05/12 (日)23:31
    >>4488

    なるべく差が出ないように努力というか忖度ありそう

    1
    14
  62. 4495.匿名 :2024/05/12 (日)23:34
    >>4494

    差が出ないようにじゃなくてもうずっと推したいメン推してるけどやり方下手すぎて結果出てないだけの事務所だよ

    36
    1
  63. 4496.匿名 :2024/05/12 (日)23:34
    >>4495

    うん、結局下手なことしない方がいい

    やったことは返ってくる

    26
  64. 4497.匿名 :2024/05/12 (日)23:35
    >>4451

    正直者が馬鹿を見る世界だね
    やっぱり顔は笑ってても目はわらってないPのような人は信用ならない

    2
    14
  65. 4498.匿名 :2024/05/12 (日)23:37
    >>4496

    何でこんなに何年やっても無駄なこと反感かってまで続けるんだ?と思ってたけど、他グル見てると推せば推しただけ分量あればあるだけ人気出るのが普通だから諦めきれないんかなと思う。バンタンはファンダム大きすぎてそういう思惑に左右されないから思い通りにならないのかなと。

    4
    2
  66. 4499.匿名 :2024/05/12 (日)23:39
    >>4498

    ミシパというアクゲのせいだと思うよ
    いなかったらジミンは昔と同じくらいの人気キープしてたと思う

    15
  67. 4500.匿名 :2024/05/12 (日)23:41
    >>4497

    ま、何でもいいけどグクやテテを見てると正直者は損をすることもあるけどやっぱり支持されるんだなと思うよ

    48
    1
  68. 4501.匿名 :2024/05/12 (日)23:43
    >>4499

    数日ぶりに見たらまたフォロワー減っててびびったわ。旅コンテンツ出たところで新規は増えない(外向けの仕事じゃない)からジミンのためにも最後にMV撮ってた曲早く出してあげて欲しい。ここまで入隊後の他メンの動き見てても界隈外が注目してくれるのって新曲の存在がでかいと思うし。

    23
    2
  69. 4502.匿名 :2024/05/12 (日)23:43
    >>4488

    わたしこれ書いたけど対他事務所やグル公式での話のつもりだった
    メンバー間の事で書いた訳では無かったんだが
    ここハイブ板だよね?

    1
    9
  70. 4503.匿名 :2024/05/12 (日)23:45
    >>4502

    ハイブ板だとメンバーのこと書かない前提ってのがまず意味わからんが。自分ルール勝手に披露されましても。

    23
    3
  71. 4504.匿名 :2024/05/12 (日)23:45
    >>4501

    ジミン減ったの?

    8
    4
  72. 4505.匿名 :2024/05/12 (日)23:46
    >>4504

    私が最後に見た時からって意味ね。毎日は見てないから昨日より増えてたらごめん。

    7
    1
  73. 4506.匿名 :2024/05/12 (日)23:48
    >>4502

    そうだとしたらあまりにも主語がなさすぎて伝わってないよね

    11
    2
  74. 4507.匿名 :2024/05/12 (日)23:48
    >>4504

    入隊後の増加数は少ないけど減ってはいないんじゃないかな

    1
    22
  75. 4508.匿名 :2024/05/12 (日)23:48
    >>4505

    ううん、あなたが見たときからという意味で聞いたよ
    私全然見てなかったのでどうなのかなと思って

    7
    2
  76. 4509.匿名 :2024/05/12 (日)23:52
    >>4498

    本人の目指すところや力を入れたいところが明確に見えないから進む道が見えないのはあるよね。あとはジミンだけの魅力(ダンスとか)を事務所がうまく表現できていない気がする
    あと最大の問題はペンだね

    22
    2
  77. 4510.匿名 :2024/05/12 (日)23:54
    >>4507

    これ、今年に入ってからの数字だけど入隊後から比較するとジミンはもっと数字低いんだよ
    増減あるけど、増えても減ってしまいトータルほとんど増えてない
    半年この調子なら除隊後まで続きそう

    どなたか誤差と言ってたけど、他メンは微増するなか、
    ジミンは増えてないといえると思う

    31
    2
  78. 4511.匿名 :2024/05/12 (日)23:55
    >>4500

    意味わからん何で優遇メンと冷遇メンが出てくるん?

    4
    15
  79. 4512.匿名 :2024/05/12 (日)23:56
    >>4507

    なんかもうほんとに取り返しつかない段階なのかなって不安になるからマジで早く新曲出してあげてまともな新規がついてグミシパとアクゲが消えて欲しい。私が嫌いなのはグミシパとジミンアクゲであってジミンじゃないから、今のこういう状況心苦しいわ。

    11
    2
  80. 4513.匿名 :2024/05/12 (日)23:57
    >>4500

    グテは純粋で正直者だし愛されてるし支持されてる
    でも悲しい事もあってしなくてもいい心労を経験しながら今があると思うから
    卑怯な人やずる賢い勝手な人たちが少しでも周りからいなくなるようにと思うし
    2018年の頃よりは状況変わったと思うから好きに生きてもらえれば良いかな
    メンバーの幸せのためにアンチは通報するしかない

    63
    6
  81. 4514.匿名 :2024/05/12 (日)23:57
    >>4512

    まともな新規つかないと思うよ
    jiminで検索したらファンベースから何から異彩を放ってるもん(褒めてない)

    50
    1
  82. 4515.匿名 :2024/05/12 (日)23:58
    >>4451

    アイリットさんは実力不足のイメージをまず払拭した方が良さそうだけどね
    リップシンクすら下手くそって言われてて泣いた

    12
    12
  83. 4516.匿名 :2024/05/12 (日)23:58
    >>4513

    本当それよね
    私も同じように思ってる

    44
    2
  84. 4517.匿名 :2024/05/12 (日)23:58
    >>4514

    それを含めて消えて欲しいのよ。今のジミンファンダム絶対にジミンにプラスになってないから。個々で愛を語ってるジミンペンは普通にいるけど集団になると一気に異質な「推しを使って承認欲求モンスター」になってるから一掃して新規と入れ替わって欲しい

    31
    2
  85. 4518.匿名 :2024/05/12 (日)23:58
    >>4502

    公式のフォロワー増減とか全く気にしたことなかったよ
    それこそ投稿頻度以外に対策しようがなくない?

    1
    28
  86. 4519.匿名 :2024/05/13 (月)00:01
    >>4511

    あなたの存在が意味わからん

    15
    1
  87. 4520.匿名 :2024/05/13 (月)00:01
    >>4518

    投稿頻度はフォロワー増減に関係ないよ

    38
    2
  88. 4521.匿名 :2024/05/13 (月)00:01
    >>4515

    リップシンクも練習が必要なんだね

    1
    8
  89. 4522.匿名 :2024/05/13 (月)00:03
    >>4509

    それもアクゲのせいだと思うんだよね
    ジミン、ダンス創作してアミに見せてくれてたのにアクゲはあまり気にしてない
    アミはそこに沸いてるのにジミンアクゲはスミンの回数や何だかよくわからない順位に拘ってる

    29
  90. 4523.匿名 :2024/05/13 (月)00:06
    >>4518

    書き方が悪くてイマイチ伝わらなかったけど例えばアイリット公式のフォロワー数を他事務所のヨジャグル公式と比較して沢山ダンチャレ更新するように対策するとかある?みたいなそう言う事を言いたかったんだよね
    ウヌの話が出てたから他グルメンのフォロワー数とかをそもそも事務所は気にするのか?みたいな

    16
  91. 4524.匿名 :2024/05/13 (月)00:07
    >>4512

    せっかく新曲出しても、いま検索したらグミシパジクッカーが目立つ状態だともったいないよ
    他グルペンの人からするとジミン=変なペンがいる人のイメージだって
    少し前から警告されてたのにな
    ジミンペンが怒らないとダメなんだよ

    こないだ通報まわってた海外顔出し50代ジクッカーも狂気だった

    44
    2
  92. 4525.匿名 :2024/05/13 (月)00:09
    >>4523

    インスタ人気を気にして対策でどうこうできるなら誰も苦労しないわ。人気があれば増える、なくなりゃ減るってだけよ。

    39
    2
  93. 4526.匿名 :2024/05/13 (月)00:09

    旅コンテンツ後あたおかが元気になった段階で曲出しそう

    5
    13
  94. 4527.匿名 :2024/05/13 (月)00:11
    >>4526

    だとしたら増えるはずの新規も気持ち悪がって増えずフォロワーもこのままの推移で除隊までいってしまうだろうね。悪手でしかないけど今までのド下手くそなプロデュース見てたら現実になるかも。

    33
    2
  95. 4528.匿名 :2024/05/13 (月)00:13
    >>4527

    でしょ?やりそうだと思う
    私はそもそも旅コンテンツお蔵入り希望だからそのために通報がんばるよ

    18
    4
  96. 4529.匿名 :2024/05/13 (月)00:14
    >>4523

    芸能界で人気のバロメーターであるフォロワー数を気にしない会社は存在しないと思うけど
    ファンの目に見えている企画と目に見えない対策があるんじゃないかな、同業に対して常に傾向と対策はしてると思うよそれが直ぐに表に出ているかはわからないけど
    人気者かどうかは本人次第だけど

    6
    2
  97. 4530.匿名 :2024/05/13 (月)00:14
    >>4528

    さすがにお蔵はないと思う。ジミンの用意したもの少ないらしいし。ただドキュメンタリー見た感じだとグクの塩も結構ありそうだなとは思ったよ。割りと普段会ってないの前面に出てたしベタベタケミ諦めた感あった。

    5
    1
  98. 4531.匿名 :2024/05/13 (月)00:15
    >>4523

    書き直しても賛同を得られないことに気づかないひと
    何回書いても無理だよ

    22
    3
  99. 4532.匿名 :2024/05/13 (月)00:15

    投稿してないから増えないっていうのは分かるけど減るのは疑問に思うよ
    5日前にここに書かれてたフォロワー数よりもさらに減ってるよ

    37
    2
  100. 4533.匿名 :2024/05/13 (月)00:16
    >>4529

    ナムがインスタは自由にやってるみたいに言ってたし個人の裁量でしょ。

    28
    3